04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

『這いよれ! ニャル子さんW』第2話・・・めずらしくクー子とハス太君が目立ってたな! パロネタの多さは相変わらず

1365956960160.jpg


1365955542038.jpg
1365955754013.jpg
1365955840772.jpg
1365955892734.jpg
1365955913562.jpg
1365955920998.jpg
1365955986725.jpg
1365955995265.jpg
1365956014349.jpg
1365956041806.jpg
1365956073763.jpg
1365956086534.jpg
1365956133409.jpg
1365956222905.jpg
1365956266440.jpg
1365956292383.jpg
1365956388083.jpg
1365956432323.jpg
1365956557267.jpg
1365956570559.jpg
1365956629807.jpg
1365956648427.jpg
1365956665266.jpg
1365956760914_20130415014227.jpg
1365956856809.jpg
1365956863284.jpg
1365956875490.jpg
1365956908986.jpg
1365956960160.jpg
1365957019700.jpg
i0898552-1365903235.jpg

   / ̄ ̄\  今週もパロネタ多すぎだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ ライダー、ウルトラマン、プリキュア
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 神メモ、図書館戦争、地球(ほし)の本棚
.  |        }  \      / (●) (●)    \ TOLOVEるダークネス、ダンバイン 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ とりあえずウィザードネタ多かったわ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ でも来週はガッツリ戦闘やってくれそうだしいいんじゃね
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ つか今週テンポ悪かった気がするわ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ うまくやればAパートで今日のラストまでいけたような
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

来週は大猿とWか

1365957207040.jpg



 

コメントを書く
  1. たまゆらはー?


  2. ハス太ちゃんまじ天使


  3. ぶっ飛びすぎてついていけなかった


  4. シャンタッ君の幼女化はよ


  5. 邪神様のメモ帳w


  6. スパロボネタまであんのかよw



    精神コマンド「手加減」とか、指揮スキルの隣接補正とかwww


  7. ハス太の為だけに見てるわ


  8. 「購入して応え合わせしてね」といわんばかりのネタの詰め込み具合



    というかラピュタだの来週の大猿だの売れたからかパロ元が段々メジャーに寄ってきてるな

    その道は銀魂みたいに制作土下座ルートだぞw


  9. 知ったか自慢禁止wwwwww


  10. 初代プリキュアあった


  11. 「一人ぼっちじゃ寂しいじゃありませんか」ってセリフは原作にもあるけど

    まどマギ以前だから実はパロネタじゃないという


  12. 相変わらず適当な脚本だなあ・・・


  13. クー子の「背中いたーい」に萌えた。


  14. ハスターくんに萌えるわ


  15. 井上麻里奈が出れば面白かったのにw


  16. 余市くん、髪型なんで変更したの?

    明らかに前期と違うよ・・・


  17. オードブルにニャル子

    メインにレールガン・進撃・俺妹

    サイドにガルガン・変猫・魔王 etc...

    豊作すぎるわwwwwwwww


  18. 今回もパロネタ多いな

    クー子かわいい


  19. イカ、キルミーコース


  20. 這いつくばれ!ニャル子さん


  21. 1期は全話観たけど流石に飽きたな・・・




  22. ハスタ好きってなかなかの物好きだなw


  23. チェックのスカートが動くのが唯一の見所だったのに、もうだめだな


  24. 1期より作画良いし面白いな~ここまで

    ニャル子もクー子もハス太も可愛いし


  25. やはり何を演じてもとしのーきょーこの棒にはイライラした。

    早く更迭せーや緑のひんぬー。

    BBAになったさとう珠緒の方がまだマーシーや


  26. 実況は楽しかった実況は

    見返したいかと問われると微妙


  27. この調子で行くとネズミの国のアニメネタもパクリそうだな


  28. で、これは面白いの?って何度も思った


  29. 普通に面白かったわ。

    やっぱアンチはどこにでも湧くものだね。


  30. つまんねぇ・・・

    何で人気あるんだ?これ。


  31. ニャル子の服スーパーニャル子ちゃわタイムからの逆輸入だな


  32. 密入国してた宇宙人同人作家生きてたのか


  33. みんな1期より可愛くなってる


  34. これはニコ厨に人気なのわかるわ

    普通に見てても楽しみ方がわからん


  35. やらチョンが00クソニワカなのはワカったわ。

    アバンのケータイでの会話シーンで001期グラハムのセリフあったんだが気付かんとか

    見てねぇ証拠さな。





    クソニワカ


  36. まだこんなの見てる人いるの?


  37. ニャル子面白いのに何でコメント少ないの?

    今期ニャル子が一番面白い


  38. AAの真上にあるEDカードみたいなのってテレ東にあったっけ?


  39. ヒャッハー!


  40. ニャル子って元々面白いアニメじゃないだろ

    可愛いキャラにブヒブヒ言うアニメだろ


  41. 珠緒の声優棒だから首にして

    ビビパンのひんぬー娘も酷だった


  42. 先週より微妙な回だったな。

    面白くなかった板倉小隊と合わせて、

    月曜からのテンションキツいわ・・・


  43. しかもビビパンのひんぬー娘とはひんぬーしか合ってなかった

    ひんぬーだけで役をGETできたとか、異常だ


  44. どうしたんだ、今回

    心を入れ替えたようなSFファンタジーっぷりw


  45. テンポが1期より悪いよな

    真尋もなんか元気ないし


  46. アニメの世界もアベノミクスや~


  47. 1期の時と同じで1話がピークだったかwww


  48. さーて、世界情勢は……と


  49. 俺はハス太君を嫁に貰ってターン終了だ!


  50. 一期はがんばって最後まで見たけどそろそろ厳しいって人は俺だけじゃないはず

    キャラは可愛くていいんだけどなぁ


  51. 遊戯王ネタ入れてくれても良いのよ

    今日のゼアル面白すぎた


  52. パロネタ多くて一部わからなかった

    これは元ネタ分からない人は楽しめてるのか?


  53. 「あいかわらず、にぎやかだね」

    「ええ! そりゃもう昼休みですから」



    なんてことないようだが、良く書けた会話だ。


  54. なんかキャラの肌の色くすんでないか?

    テンポも1期より更に悪くなってる気がする

    真尋の演技もかたい


  55. 糞アニメ


  56. クー子やっぱ可愛いわ


  57. ※52

    パロディって元ネタわからなくても

    なんかパロってるとわかるだけで楽しいって

    昔どっかの国王が言ってた


  58. 54

    くすんでないけど?


  59. 珠緒の中の人は棒

    何とかしろ

    何を演じてもビビパンのミセスひんぬー


  60. 百合星人ナオコサンネタが不意打ち過ぎて笑っちまった

    けっこうマニアックなパロも多いんだな


  61. ハス太はもう完全に女の子だろ、あれw


  62. ミャンマーとは渋い


  63. 安定して面白いわ


  64. 俺正直言うとこのアニメ今期で一番つまんないと思うんだ。



    信者がウザい作品がいくつもあって、それらを「一番つまんない」って言ってた。



    でも本音はこれが一番つまんないんだ。



    別にこれの信者は嫌いじゃないんだ・・・

    ただ、作品自体はどう考えても「つまんない」という意見しか出てこない・・・


  65. 飛行機と並んで飛ぶところ

    よくわかってるな、あの構図


  66. 絵だけは可愛いからな。低予算だし、買う層は一定以上あるから、充分黒字になる。グッズや関連商品でも金が落ちる。

    作品として良いか悪いかは関係無い。

    だから、似たような萌えアニメが量産されてこの惨状だよ。




  67. シャンタッ君が大変なことになってたな


  68. 絵だけは可愛いからな。低予算だし、買う層は一定以上あるから、充分黒字になる。グッズや関連商品でも金が落ちる。

    作品として良いか悪いかは関係無い。

    だから、似たような萌えアニメが量産されてこの惨状だよ。


  69. 生きてたか同人屋


  70. Aパートで異界、Bパートで日常、最後に再び異界へ

    というのは定番の組み方ではあるが、心躍るものがあるな


  71. クー子にヘッドロックされたい


  72. >>68

    今期のは低予算じゃないぞ ガッツリ金掛かってるよ

    HD制作やら作画の方にも金賭けてるし

    今期の中でも上位に食い込むぞ




  73. 真尋<ニャル子とニャル子<クー子が対になってるからギャグとして成立してたのに

    クー子が真尋にデレたらあかんやろ・・・

    完全にただのハーレムものじゃん


  74. ※73

    クー子はあくまでもニャル子優先だから、ハーレムとは言い難い


  75. 今週SFだなあ


  76. 主人公が役立たずのくせにやれやれ系なのが不快だが、面白い。


  77. 2話の図書館のネタはうる星かな?

    あと、キャラデザがかわいくなっているなw

    クーコprpr


  78. 今年の春は、進撃の巨人、ガルガン、レールガン、俺妹に別枠のヤマトというあまりにも強力な布陣で、去年の春の台風の目だったニャル子が空気に近いな。


  79. クー子かわいよぉ


  80. 77

    ウェンディーの出てくるアレか


  81. >>78

    だったら気にしなかったらいいのにw


  82. 別にこの作品にストーリーなんて求めてないしこのままでいい

    というか脚本力をこれに求めるのはお門違い


  83. クー子は目付きは変わらんのに

    物憂げな感じが薄まったような……


  84. >>72

    予算ある割には1期(3期)よりつまらなくなってるんですけど・・・

    個人的には今期アニメ期待ハズレ候補だな。


  85. やはり珠緒ミスキャスト

    棒すぎてしかもひんぬー

    大島のわかばちゃんが泣いてるぞ!


  86. 熱心だな


  87. 松未さんの演じるクー子は最高だな!!!


  88. 画質が良くなっててビビった


  89. 1期全話みて2期もみはじめたばかりなんだけど何かつまんねぇんだよな

    適当にパロディを繋ぎ合せてるだけっていうか…

    来週から切るわ


  90. ギャラクシーエンジェルは製作スタッフがもうネタが無いからパロやったって自虐してたな



    やっぱ毎回ドヤ顔でパロやるのってなんか違うね


  91. 今週はわりと見れたな

    中々おもしろかった

    ハス太の気持ち悪さ軽減されてたな

    彼だけが見るのに障害を与えてたから良かった

    図書館で1段落ついてからもう1展開あるだけで

    謎の満足感


  92. クー子がかわいい


  93. 図書館の背景の密度が凄いなぁと

    どんだけ手間かかったんだろ


  94. GJ部の部長グルーミングパロもあった


  95. 27

    それよりも先にまどかネタやってくれ

    もちろんさやかちゃん役は真尋くんでよろしく(期待)


  96. もうハス太くんが男の子でもいいや


  97. \(・ω・\)3期!(/・ω・)/ピンチ!


  98. コメント伸びねえwwwww


  99. こんだけ時間経ってコメント100もいかないんだ


  100. いってるわけだがw


  101. 同日放送の巨人とガルガンと比べるとコメ数が圧倒的に少ないな。


  102. ダークネスもコメ伸びなくて1万くらい売れたから



    ニャル子も注目集めなくても7,000くらい売れて爆死さえしなけりゃいいよ


  103. ハス太くんの声、可愛いなあ

    釘宮おそるべし


  104. デュエマのレアリティネタやってたけどカード名ネタはできなかったのかな



    ドンドン吸い込むナウとか


  105. 101

    まさに巨人強し

    昨日の試合も勝ちゲーム(喜)



    って野球の巨人の話かよっ(確信的なツッコミ)


  106. マリ姉キターーー



    元ネタは なのは の無限図書館?


  107. 書き忘れた



    なのは なら 久川さん出てるんだから リンディ提督ネタやってよ


  108. コメ伸びると売れるのw?


  109. GJ部なら日テレプラスでそろそろ放送するとかしないとか。


  110. パロばかりで自身の中身がない


  111. ニャル


  112. 子さん


  113. 1期は全部見たけどなんか切った。

    1期も7話しか面白くないんだよね。


  114. 夜叉猿にも見えるな


  115. ドラマCDだと歩くスピーカーの中の人はひよっちだったんだよなぁ…

    さて、来週の黄衣の王でハス太ファンはどうなるんだかW


  116. 無駄なシリアス展開入れずこのまま行ってくれれば最高なんだがな


  117. ルナジョーカーw


  118. 図書館戦争を知らないヒトが多いのに

    今さらながら驚いている。

    コメントの中心層が10歳代って事だろう

    円盤を買う中心層は20から30歳代だからパロネタは

    このままでもいいと思う


  119. つーまんねっ


  120. これが一番つまらないとかwwレッドなんたらってやつの方がつまらなさすぎwww


  121. パロ自体はおもしろいがこのアニメへの評価には繋がらないぞ

    オリジナルで勝負せんかい


  122. ※121

    オリジナルの概念が変


  123. 管理人、何でハス太の髪を解かしてるGJ部が抜けてるんだよ。

    1話目のサブタイも進撃の巨人とか、製作は結構なハードスケジュールなんだろうな。

    シャンタッ君が善がってたけど、あれが黒子だと思うとw


  124. 94

    あれはパロというより、共有財産としての萌え要素になったと見るべきだろう。

    「変猫」がギャグ絵で腕に噛みつくのをやっていたが、あっちのほうがパロだと思う。


  125. 正直な話ハス太はいらないと思う


  126. なんか,テンポ悪くてつまらなかったな。。前置き回だからか?


  127. もう失速したよ、1期と同じだわこれ…

    そしてこのコメ数www


  128. 完全にネタ切れです


  129. 107

    あの市橋に殺された外国人講師を思い出すからやめてくれ

    そういえば、提督も正真正銘のBBAになったな


  130. 博打に手加減

    無限のフロンティアネタが来るとはw


  131. グロス回しょぼすなあ


  132. このアニメみてこんだけパロディだらけの小説書く人間ってどんなだろうって

    原作者に興味もった。どんなメンタルの人なのかと

    でもツイッターみたら普通の人でがっかりした


  133. 来週はハス太の男前バージョン出るな


  134. 敵がルナジョーカーで笑ったわ


  135. 『這いよれ! ニャル子さんW』の『W』は『ワイルドだぜぇ』の『W』

    ♪あたりまえ体操~


  136. 敵はゴム人間とばらばら人間?


  137. コメント数wwwwwwwwwwwwwwww

    まーた2話から失速してるよこのクソアニメwwww

    ばーーーーーーーーーーーーーーーかwwwwww






  138. 失速したのは珠緒の声優が棒でひんぬーだからだ!

    ビビパンの緑のひんぬー娘は出てけ!


  139. こちら、チャンピオン号。

    ただいま、火星に向かって飛行中。

    宇宙ステーション、どうぞ。


  140. 微妙だろ

    見返すのが苦痛と感じたら駄作


  141. 125

    そんな事言ってると背後から三千院ナギが飛び蹴りしに来るぞ(お~こわ~)


  142. 宇宙皇子とか完全に忘れていたものを

    久しぶりに思い出したわ。






  143. パロディというより、内輪ネタ

    回を重ねるごとにしょぼくなる


  144. 珠緒のキャスト棒だから変えろ!

    下手だしビビパンの緑と同じひんぬーだから


  145. このオワコン糞アニメまだやってたんだ




  146. 「はての国」A.S リーディンガー

    の元ネタがわからない。


  147. アニメ


  148. いやー2話もおもしろかったわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#