05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

「ドキドキ!プリキュア」次回の金髪美少女キャラの声を担当するのは渡辺久美子さん! & 7月登場予定の新プリキュアの画像が・・・

hira147264.jpg

おかしいですよ! カテジナさん!!!

//////////_—―――――—_  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |〜 ̄ ̄〜.|        ;;;|   //// ////// ////  
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///  
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //

   / ̄ ̄\ まさか渡辺さんとはな・・・
 /   _ノ  \ ケロロ軍曹や、あたしんちの母・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ それだと全く萌えられないから
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ やはりカテジナさんだと思い込むわ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

新プリキュア

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4122313.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4128779.jpg

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘, 高校生プリキュアかもしれんだろ!
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 何だろう 見た目がなんか・・・てかこの人中学生にみえな
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /



 

コメントを書く
  1. まじかよ


  2. 1けたげっと


  3. マジマジかて耕渡辺さんキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


  4. BBA!


  5. ^-^


  6. 絶対に犬死にするな!!


  7. 無断転載厳禁


  8. ブレンとケロロの渡辺さんかどんな声で俺達の股間を熱くさせんだろう


  9. プリキュアか


  10. 進撃のカテ公


  11. なんか大きくなったふしぎ星のふたご姫みたいな


  12. トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい!?アハッ!


  13. 果たして声とキャラがマッチするのだろうか・・・


  14. BBAじゃないですか・・・・

    どういうことなんですか・・・


  15. やら管は無断転載厳禁の字が見えないのか?


  16. ババキュア


  17. BBAプリキュアか


  18. 12

    それが耳に残る


  19. キュアフラワーの悪口はそこまでだ!!


  20. 新BBA誕生か

    楽しみ

    しかし情報流出早かったな


  21. あびゃぁぁぁぁ!!


  22. キュアカカロット


  23. >>15

    やら管は字が読めません


  24. 情熱の赤いバラ!

    そしてメロディー!

    キュアタチバナ!!


  25. 漢字読めないみたいだからひらがなで書いてやるよ



    むだんてんさいげんきん


  26. 無断転載禁止の文字が見えないのか? 東映にガチで通報しといた、このアフィブログを。


  27. キュアエースなかなかイケてるじゃんまさかカテジナさんじゃないよなキュアエースの声




  28.      おもくそ『無断転載厳禁』って書いてるのを当たり前のごとく無視するやらおんクオリティ





                         そろそろ誰かこのサイト訴えてくんないかな

                         2chにしても、転載禁止令だけじゃヌルいわ



                              裁判おこして打ち負かしてくれ




  29. たまこの肉屋のおばちゃん?


  30. ※27

    やっぱキュアエースなんだな

    だよな、それしかないよなw


  31. トチ狂って、お友達にでもなりに来たかい、アハッ!!


  32. 前のプリキュアでちなさんの名前見た時は

    ARIA社長以来のマスコット枠だとばかり




  33. 無断転載は違法だが、無断転載の温床の2ちゃんが偉そうに禁止するのが気に入らん


  34. 無断転載厳禁←日本人ならこの文字読めるよね?


  35. スペード・ダイヤ・クローバー・ハートの次はジョーカーだろ


  36. なんか芋くっさい微妙なデザインだな

    プリキュアに見えない


  37. ああ、ジャストミートか。


  38. キュアババか


  39. やら管が許可取った可能性は?


  40. さくらはづきが主役なんだから

    湯川みゆきが出たっておかしくないだろ

    女児向けとしてどうかとは思うが


  41. ウーイッグのお嬢ちゃんが金髪リボンのお嬢ちゃんをするのかよ


  42. 渡辺宇宙久美子www

    中の人的に一番高齢のプリキュアの誕生かw

    つか今期のプリキュアの平均年齢がががggg


  43. >>39



    0.2%くらいかな


  44. 無断転載厳禁の文字が丸見えでワロタ


  45. 42

    アイカツ声優がいるからまだ大丈夫。だろう・・・


  46. ケロロ軍曹とか微妙だな…


  47. 声優にしろキャラにしろ、一番良かったのはマジョリーナ


  48. カテ公、生きとったんかワレ!


  49. ママキュア登場か


  50. 東映通報しといたわ




  51. 落ち目のやらおん必死やなwwwwww

    無断転載禁止の文字も読めないとか


  52. 落ち目のやらおん必死やなwwwwww

    無断転載禁止の文字も読めないとか















    閉鎖しろよゴミ屑男


  53. ゲロゲロリ


  54. 新プリキュアは変身アイテムが他のプリキュアとは違ってるみたいだな

    目の色が紫って所からレジーナではないのか

    アイちゃんの目の色も青だし、完全に新キャラがプリキュアになんのかな


  55. おいこら、クインシィ・イッサーこと

    伊佐未依衣子ちゃんを忘れるなや


  56. 魚拓とって東映に通報しといたYO


  57. レジーナと新プリキュアの方が現状の4人より可愛い気がするのは、俺だけなのかね




  58. 無題転載厳禁て、思いっきし書いてあるあたり、偽物っぽい。

    キュアシンフォニーと同じにおいがする


  59. カテジナとクインシーが今だに好きな自分としては期待しちゃうわなぁ。

    最近は母親とか年輩の声しかやってなかった気がするし


  60. 一応新婚だからなナベクミ


  61. ポップ逃げて~




  62. エースのリップとアイシャドウモチーフのアイテムが楽しみだなぁ

    似たようなのでミルキィパレットは散々お弁当箱みたいだって言われてたけどDX玩具期待しとこう!


  63. つまりドSか…


  64. トランプ王国の女王様?


  65. 解禁前につき無断転載禁止



    やら管字読める?


  66. 無断転載禁止

    わろたww



    やら管お前一回

    刑務所ぶちこまれてこいよ


  67. 自分の中では桃太郎伝説の金太郎


  68. カレジナさん!www


  69. 情熱の赤い薔~薇~


  70. 62

    あれ化粧道具だったんですか!!

    BSで初見だったせいでなにがモチーフなのか全くわからんかった……




  71. 声質で言えばナバさんと似たようなもんだからギリギリいける・・・・か?


  72. おかしいですよカテジナさん!


  73. 空気アニメになってきたからテコ入れか


  74. ナベQとかどこの監督だよ




  75. 73が馬鹿すぎる


  76. こりゃ本バレきちゃったか

    新しい敵キャラが5人目かと思ったら似てないし違うっぽい?




  77. 変身前の方が可愛いプリキュアとか初めてだわwww


  78. 新しいアイテムがまんまハートキャッチミラージュwww


  79. てっきりアイちゃんが急成長して5人目になると思ってたのに違うんだ


  80. 依衣子姉さんぐうかわだったからプリキュアもいけるいける


  81. 見た目は可愛いいのに声はケロロ軍曹かよw

    萌えるべきか萌えないべきか問題だ・・・・


  82. 2ちゃん自体が無断転載のすくつなのに何言ってんだwww



    なんでカテジナさん…


  83. ポケモンBW発売前に2chに御三家ネタバレ画像うpした奴逮捕されてたよな

    管理人もとうとう終わりか・・・



    とりあえず東映に通報しておく


  84. くーさん過去には5のりんちゃんさんの弟演じてたよ


  85. カロルかw


  86. 閉鎖!閉鎖!


  87. ババァwwwwwwww


  88. 依衣子姉さんをみたいなキャラやって欲しいな


  89. 王女が若返って隠遁生活しつつプリキュア人生かな。必殺技はエースショットと別画像に



    レジーナってゼーガペインの小説のヒロインの名前で、このレジーナの設定は公開中のシュガー&ラッシュのヒロインそのもの(レジーナ=王女 シュガーはラストシーンでは…)…プリキュアでは引き継がれるのかどうか。

    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3_%E5%BF%98%E5%8D%B4%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B


  90. というかもう1クール経過したのか・・・早いな


  91. ビッグワンですねわかります


  92. ママキュアww


  93. 人間の女役ってWORKING!!の店長ぐらいしか思い浮かばん


  94. レジーナは毎度ジコチューにガンプラを買いあさったり欲に目がくらんだりして失敗するね、あとバナナの皮にもめっちゃよわい


  95. 声あうんか・・・?


  96. あーあ東映この件ではマジで動いてるのにやっちゃったな

    リンク張ってるだけだからとか言い訳にならないよ?


  97. いよいよここも法的な処置くるかな


  98. マブラヴの夷隅大尉か…


  99. workingの店長的な声でいけばあるいは


  100. とりあえずマジで通報しといた


  101. 内通者・乙


  102. ワーキングの店長か

    想像できない


  103. 新婚さんよね


  104. そーいやナベクミ御大は犬夜叉で七宝もやってたけな


  105. 俺はエターナルセーラームーンだがこれからこのプリキュアでオナニーするのが楽しみだ


  106. ママキュアとか新しいなw


  107. 冬が来ると訳もなく悲しくなりません?


  108. 「プリキュア、侵略完了であります!!」

    ・・・っていうか、スマプリのやよいちゃんの中の人も侵略者を演じてたけど、どうなるのかな?


  109. 無断転載厳禁と書いてる画像を何の罪の意識もなく転載するゴミ管理人…


  110. ※70

    ミルキィパレットはメイクのカラーパレットだね

    ブラシが付いていてそれをパレットに挿すことで必殺技発動できる仕様


  111. プリキュア初の味方から敵になる展開か!?



    とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい!アハッ!


  112. 吾輩がプリキュアであります



    ということか


  113. なんかママキュアっぽいデザインだな


  114. 追加戦士はアイちゃんだろ。


  115. ママキュアか!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#