05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

【サイゾー】低視聴率女王・剛力彩芽『ビブリア』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」

img_1122261_37645684_37.jpg


無題

“低視聴率女王”剛力彩芽『ビブリア』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」

ドラマの制作関係者によると「本人は
『やっぱり原作が難しすぎて数字が取れないよね。演ってるときからそう思ってた』
と平然と言っていて、周囲を驚かせた」というのだ。

全文
http://news.livedoor.com/article/detail/7591475/

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ さすがにこんな事いったらこいつ干されるレベルだろ・・・ 
            ( ●)( ●)   |  まーたいつもの嘘情報じゃねーの?
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ もし言ってたとしてもでもビブリアってそこまで難しくないだろ
 /   _ノ  \ 単にゴーリキさんがこういうの読むの苦手だったんじゃ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ビブリアが難しかったら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一般小説とかどうなってしまうんです?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. またサイゾーかよ


  3. ゴーリキはもう・・


  4. どうでもいい。


  5. サイゾーだからなー…


  6. 本当か分からないけどもし本当ならこいつ死なないかな


  7. まーたサイゾーか。



    まーかやらかんか。



    気づいてます??


  8. サイゾーかぁ・・・真実じゃないのかぁ


  9. ←よめ


  10. ほんとお前らゴーリキー好きだなあ。


  11. お前らどうせテレビ見ないんだからどうでもいいだろ


  12. 何かゴーリキーがかわいそうに思えてきた





    好きには萎えないけど


  13. ただ、サイゾーでも低視聴率女王ってのは合ってたなww


  14. だったらやる前に辞退しとけよ。

    ゴーリキーじゃなくて、本当に役柄が合った

    女優さんだったら平均視聴率15は取れてたぞ。

    それぐらいの原作力なんだから。

    今からでも遅く無い。黒執事を降りれよ。


  15. さすがにねえだろwww


  16. 無駄に信憑性あるよう思えてしまうのは、

    ブサなだけじゃなく、知性も感じないから。


  17. とっととバキ実写化やれよ


  18. 春アニメ豊富なのに2ちゃんまとめられないから小ネタ集が作れないっすね


  19. 難しいってことはないけど、取り扱われてる小説に興味なきゃ、

    面白くもなんともないんじゃね?

    太宰みたいな著作権切れの作家のものですら、『走れメロス』以外

    読んだこともない、ってやつは多いだろうし。


  20. それでもごり押しはやめへんでー


  21. 実写版バキはよ


  22. ちゅーかなんでこいつここまでゴリ押しされてんの?

    お偉いさんの娘とか?(だがしかし家柄だったらいとうあさこや

    松岡修造にはかなわんだろう)

    オタだけじゃなく一般層からもヘイトしか集めてないだろ


  23. 嫌いなのは変わらないのでどうでもいいです


  24. まーたウソだろって言いながら取り上げて広めようとしてる時点でwww


  25. ビブリアの表紙って顔歪んでないか?


  26. どこが書いてるかよく見ろ。ろくな裏付けもなしに一貫性まったくナシの記事を量産しているサイゾーだぞ。



    最初から嘘を書いてると思っておいた方が賢明。


  27. ゴーリキはもうこりゴーリキ わひゃっww


  28. 『やっぱり原作が日本語だと難しすぎて数字が取れないよね。演ってるときからそう思ってた』


  29. やってるときから視聴率が取れないと思っていた???



    じゃあやらないでくれよ、お前のせいで何人の原作ファンが傷ついたと思ってんだ!

    原作売れてるから人気取りたくてやったくせに、いざ売れないと原作叩きかよ!

    しね!ガチでしね!くそビッチが!


  30. 思考が正に朝鮮人!

    自分のせいじゃない、悪いのは原作と言っている!




  31. 剛力が憎いからってサイゾーの記事で怒るとか子どもかよ

    バカなんだな


  32. ちんぽしゃぶりまくってんのか


  33. もっと言葉を少なくして分かりやすくした方がよかったかも

    あと、役者が下手すぎるうえにBGMが糞で全然頭に入ってこなかったw


  34. 黒執事みたいにメディアの方がゴーリキに合わせないといけないのか

    めんどくさいなやつだな

    コイツが演じられるのはゴーリキだけなんだろうな


  35. 本当だろうが嘘だろうが関係ないな

    強力は数字を持ってない事が証明された


  36. こいつこのツラで自分は可愛いと公言する女だからな

    こういうこと言っててもおかしくねーわ


  37. いやさすがに公式のコメントを曲解するとかならわかるが、出どころも不明な発言で叩くのはどうかと思う

    他に叩くべきポイントなんていくらでもあるんだし


  38. 32

    馬鹿はお前だろ?

    罵倒記事で冷静なコメントなんて誰も期待してねーんだよ

    そういうのは自分のブログにでも書いとけ

    これは叩きコメを書いて下さいって意味以外あると思ってんの?


  39. ゴーリキーのカテゴリ作れや


  40. ゴーリキファンが沸いてんのかキモチワリィな

    罵倒記事にのこのこやってきて擁護とか終わってる

    誰も貴様の声なんて届かないし知った事ではない


  41. そもそも映像化に向いていなかったって意味では、

    合ってるけどな。


  42. 火のないところに煙は立たないというからな

    サイゾーだからといって完全に嘘というのもどうかと、悪評を流したい奴がいることは確かだろうけど…。


  43. ホントにこういうこと言いそうだから擁護のしようがない

    現に栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています(笑)とか言ってるしねコイツ

    原作への愛なんて皆無なんだろうな


  44. さすがに事務所に仕事回されてる立場のゴウリキーは悪くなくね

    ゴリ押しした事務所あたりが言われるのならともかく

    本人も役が自分と合ってないんじゃないのかって思ってると思うぞ


  45. ※41 お前が反応してる時点でお前に届いてるじゃん

    別に擁護とかじゃなくて出どころも書かない三文記事に反応して楽しいかって言ってるだけだろ


  46. こいつは何でアンチにエサを与えるような発言をするんだろうね?

    芸能人ならもう少し頭を使って発言しないと駄目でしょ

    良くも悪くも注目されてるんだから頭の悪そうな発言は控えるべきだな


  47. ホントにしろウソにしろ結果論。

    終わったあとなら小学生でも言えるレベル。

    こんなんで原稿料貰えてうらやましいねぇ。


  48. おいおい2chのレスから記事作るサイゾーだぞ


  49. ビブリアってそんな難しい話だったっけ・・・?(汗)


  50. 低視聴率女王ワロタ


  51. 45

    へー、なんでオーディションじゃないって知ってるの?

    関係者か何かですか?


  52. ソースはサイゾー

    話半分で聞いといた方がいいよ


  53. 半分一般、半分ラノベみたいな扱いのビブリアが難しいストーリーとか色々と大丈夫か…


  54. 黒執事(の原作破壊)がんばってください


  55. ばーか、原発事故で菅総理を悪者に仕立て上げて、戦犯の官僚や東電全員が『逃げ切った』のとおなじだよ



    打ち上げパーティがお通夜みたいな状況でサイガーをスケープゴートにしたんだろ。ドラマ化はDやPD以下いろんな連中がアセンブルして組み上げているから、女優一人でどうこうなる代物じゃ無い。



    記名できなくなったらお通夜みたいにつまらなくなったやらおんはそろそろ切るか…最終日本黒幕XX


  56. 2ちゃんやまとめブログの話題をそのまんまニュースにすると評判のサイゾーがソースwww


  57. 原文読むと記者の文章力の無さが良く解るな『もっらぱらだ。』って何だ?


  58. 44



    あったあった。

    それで「原作が難しいから」は無いわ。


  59. ネットにおいてはコメ稼ぎ女王なのにね。

    アニメ全く関係ないのにやらかんは剛力ネタ使いすぎ。


  60. もうだめだこいつ


  61. ・有名女優がドラマのできの悪さにツッコミいれたら女優のせいになってしまう不思議…ファーストクラスのサービスがだめだめだったら乗客やスチュワーデスのせいなの?



    ・そもそも有力女優がいまいち育って無くて、あっちもこっちもサイガー依存という状況で、なぜかサイガーが叩かれまくる不思議…じゃあ依存すんなよ会社つぶしてでも



    キムタクはどうなんだよ。最終日本黒幕XX


  62. まあ業界がどれだけ押してもフジ月9最低視聴率は揺るがない




  63. 剛力使いたいなら剛力にあった原作もの持ってこいよ・・・演技力ないのに新境地開拓とか時期尚早すぎるわ

    ビブリアは原作尊重して実写化すれば原作ファンが見てくれただろうに


  64. しかし、こんなどの視聴者層に需要あるのかわからないのをよくここまでごり押すよな

    テレビ離れが進みすぎてやけくそになってるんか?


  65. 原作がキモオタ向けのラノベだからしょうがない


  66. 56

    やっと消えてくれんのか良かった良かった

    お前のコメント、勘違い野郎な上にウザかったから正直不快だったんだよねw


  67. こいつの顔気持ち悪いからゴーリキーの記事書くなよ


  68. 月9の狙っている視聴者層は普段本なんて読まない連中だろうし、古書にまつわるミステリーなんてカビ臭いテーマは受けが悪いだろうってのはあながち間違ってないけどね



    にしてもサイゾーさんは人を不快にさせる天才っすな




  69. あっちもこっちもニコ出身だのミクだのと、ぶっころしてえぐらいに「ウゼエ」状況は、以下と全く同じことが原因なんだがな、日常が売れなかったらニコが悪いっていう言い回しはすべてにおいてOKなんだな?



    >「彼女の出演料は、実は世間で言われているよりずっと安いんです。上戸の半額以下なのでスポンサーから歓迎されていて、安いから露出が増え、露出が増えるから価値が上がってさらにお買い得感が増すという循環になっているんです」(同)


  70. 脳筋ゴリ押しゴーリキちゃんには難しかったのかな?ん?


  71. サイゾーの記事ってだけで何の信用もないんだが

    煽りたいだけの糞雑誌だろ


  72. 古書なんて地味な題材でドラマ受けしなさそう、ていうなら納得出来るんだけどな


  73. ・なんでも芸人

    ・なんでもニコミク

    ・なんでもゴーリキ

    ・とにかく韓流



    テレビ局と電通が収益ガタ落ちしたのが全部悪い

    俳優や芸人はわるないで、主犯では無いで。




  74. 原作が難しすぎてって責任転嫁してんじゃん


  75. さすがにサイゾーじゃあね・・・


  76. 67おめー伊藤だな。おめーが伊藤で無くてもあらゆる手段でノす

    クビ洗ってろや


  77. ビブリアが難しいなら何なら読めるんだよw絵本でも読んでろw


  78. ・一行コメントがずっとつづいてる間は伊藤とバイト君の自演

    まあ文体見てれば…


  79. 真実じゃないにしろそういう風な人間って思われてるってことだろ?


  80. ビブリアありきならもっとはるかにグレードを上げて

    キムタクや伊勢谷に、栗山あたりをペアリングしての高予算映画化しか無いな。



    局やタレントではなく、ビブリアをかわいがるならば…そんなことをしてもどこも得はしないけど。

    日本はもうどこもかしこも予算がないんよ。没落が進むだけ。


  81. 本日は本川越にて。15日夜9時?の「宮河家の空腹」ラジオを収録です。なんと美水かがみ先生と、山本寛監督も出るのだ!ぜひ聞いてね


  82. ビブリアは1話の時点で剛力云々関係なくこのドラマつまんねぇ…だったしね


  83. とりあえずフジテレビは秋の「リーガルハイ シーズン2」に賭けるべき




  84. 原作が(キモオタにしかわからない面白さだから)難しすぎて


  85. 分かってたなら早く後退すればよかったのに・・・

    でも性懲りもなくガッチャマンには出演するしCDも出すわ事務所が圧力かけているようにしか思えない


  86. みんなキャスティングの時点で気付いていたのに、

    本人は演じるまで気付かなかったのか。


  87. 通常、元記事みると煽りやがってということが多いが、

    元記事の方の方が衝撃的だったな。


  88. ソースはサイゾー、全力で行くか


  89. 剛力出てなかったら視聴率20%くらい行ってたの?


  90. 77

    何言ってんのお前?

    伊東って誰だよ、ビブリアドラマの関係者かなんかか?

    俺はお前のコテハンが他の記事でもウザかったから消えてくれて嬉しいって言っての

    早く消えろよ、有言実行も出来ないヘタレなのか?


  91. ×撮ってる時から

    ○役が決まった時から


  92. 77

    『あらゆる手段でノす』w

    で、具体的にどうやんの?

    俺を見つける事も殴る事もお前には不可能、サーバーハックして逮捕でもされるの?


  93. 「それでも演技力を身に付ければ評価も高まるものですが、

    長いセリフを読むのに生かせると薦められた読書には応じず、

    『読むのは台本だけで十分』

    この話が本当なら、原作も多分読んで無いな。

    ゴリ押しで幾らでも仕事が舞い込んでくるから、

    こうゆう最低限の努力もしなくなるし、勘違いもする。




  94. 嘘情報だと思うなら記事書いて拡散してんじゃねーよカス管理人

    見苦しい保険なんかかけずに全力で決めつけて煽れやクズ管理人


  95. というかこいつがやりたいってやってるわけじゃないんだろ?

    事務所がどうにかおかしいだろう


  96. 一回干された方がいい。

    そうすれば、自分が今までどれくらい

    恵まれた環境にいたか解るだろう。

    ゴーリキーのためにもなる。


  97. 気付くのが遅いな

    多くの人は主役かゴーリキになった時点で視聴率は取れないとわかっていたのに


  98. 94

    伊藤wwwww


  99. 自覚あったんかい


  100. オマンコを舐めたくなる女優がいない


  101. 90

    フジのドラマで20行くのは無理だろうけど最終話が最低視聴率を叩き出したのはコイツの力が大きいと思う

    主演の人気があればそれだけで見る層はあるからな


  102. 正直黒執事の役は見てみたい


  103. ガッキーならギリギリ許せた、てかガッキーで作り直せ


  104. 次はもっと楽して効果的な宣材を見つけないといけないね!


  105. すいません 3次元はニワカですので この方が誰なのか知りません

    かろうじて知ってるのは松島菜々子さんくらい あと浅野ゆう子

    ゴウリキって読むのかな


  106. 56

    ほんとだ名前欄ねー初めて気付いた





    なんか違和感あると思った


  107. そもそも撫肩すぎて見てられない

    こいつ自身にタレントとしての魅力が欠片もないのではよ消え

    記事は本当かどうかも怪しいのでどうでもいい


  108. 【サイゾー】低視聴率女王・剛力彩芽『黒執事』視聴率は「演ってるときから取れないと思ってた」


  109. 性格良いとか言われてるけど絶対嘘だろ


  110. いかにもサイゾーらしいうそ臭い情報だ


  111. 黒執事も潰すわけかヒロカワイソー


  112. こういう時だけサイゾーの記事を鵜呑みにするネット民wwwww


  113. ポイズ〜ン・・・


  114. この記事が本当だろうが嘘だろうがゴーリキーが



    「役作りとかめんどくさいんで原作のイメージを私色にレイプします(笑)」



    と堂々と原作レイプ宣言したのは間違いない事実だけどな


  115. ゴーリキアンチだけど流石にこれは捏造臭いわwww


  116. ここまでイラ付かせるなんて

    炎上商法舐めてんじゃね


  117. サイゾーは捏造記事を書いて本当に思わせてスキャンダルになった人を誹謗中傷に晒す糞サイトだぞ


  118. まあ、サイゾーの記事は兎も角、これだけ次から次へと持ち上げられてれば若いから勘違いはしてそうだわな。

    事務所の力で仕事を取ってるんであって、本人の実力じゃないって解ってればいいけど。




  119. 黒執事も先に言っておけよw


  120. 管理人のゴーリキ叩きが止まらない


  121. 管理人はゴーリキ好きだな


  122. でも剛力がネット見てたら・・・

    叩かれてるから視聴率低くなるのわかってただろう・・・


  123. ホントこいつの顔見ると不快になるよな~~ww


  124. やっぱりここでもネタになってたw

    某サイトのコメントが直球すぎて吹いた。

    「ホント、消えてくれないかなぁ・・・」


  125. ※117

    だが捏造と完全に否定出来ないのが原作レイパーゴーリキ低視聴率女王


  126. つまり「話が糞だから私が出演しても視聴率稼げるわけねぇじゃんwwww」ってことか


  127. 剛力じゃなかったら見たのに・・・


  128. サイゾーソースって時点で信憑性0で終わってるじゃねえか・・・

    人間って都合が良い話だけは信じるんだな


  129. 91 94

    かわいいおにいちゃんだねぇ…


  130. さすがゴーリキ

    言うことが勇ましいわ


  131. バキの実写化以外で使うなよこいつ


  132. 殆どTV見ない俺でも、こいつ見ると不快になる

    生理的にムカつく顔している


  133. カイリキーのがかわいいよなぁ


  134. ゴーリキ惡の華に出演マダァー?


  135. そんな事より顔がきm……受つけないんですけど?


  136. チンパンより頭が悪いと言うのは理解できました


  137. これ最終回視聴率が前回から3%下がるというとんでもない垂直落下を

    やらかしたんだけど、原因は、原作の改悪だったからなぁ。

    ゴーリキさんがこういう事言ったのかどうかは知らんけど、フジとして

    はそんなこと思ってそうだな…。




  138. これから、黒執事、ガッチャマンが控えているからな、ゴーリキさんはw

    どうなることやら…。


  139. これは嘘だろう・・・大物すぎる


  140. 悪の華とかもっとゴーリキに合う原作選んでやれよ

    マネージャーと事務所の責任だぞ


  141. ポスト上戸彩?なわけねーじゃん。上戸は金八さんにも認められる実力があっただろ。

    次の商品が欲しいからって押し売りしてんじゃねーよ。

    人材発掘からやり直せクソオスカー。


  142. 内田篤人で1話良かったのにな


  143. サイゾーとやらかんのコンボは定番だな


  144. サイゾーwww

    解散


  145. ゴーリキや脚本が悪いんじゃなくて、全てキャスティングしたスタッフの責任だろ


  146. やらかん消えろ


  147. まあ俺いもよりは難しいかな


  148. × 原作が難しい

    ○ フジテレビの改変脚本が難しい


  149. 安心していいぞ

    みんな思ってたからな


  150. もう剛力はCMとバラエティだけやってろ。ドラマや映画には出るな。ましてや吹き替えなど言語道断。


  151. サイゾーじゃなければ抗議文を送ってるところ


  152. いっぱい出てるのに、結構ギャラが安いという話は意外だったな。


  153. ゴーリキーだけの問題じゃないね、芸能界の構造システムそのものにも問題がある!!!


  154. 143

    上戸も間違いなくゴリ押しだったぞ。

    しつこくやればいずれ君みたいなのがいっぱい出ると見越して剛力も同じ事やってる。


  155. ここ最近アフィ酷くないか?

    ここって18禁サイトブログなの?


  156. ゴーリーキーより早く覇権ヤマトの記事はYO?


  157. 最初からやるなって話だ


  158. またヤマトはエヴァのパクリしたらしいな


  159. ビブリア信者は泣いていい


  160. ゴリ押されても、受け入れてもらえる層がいればいい

    こいつにはそれがないからな


  161. いつになったら法力に進化すんの?


  162. 正しくは

    「原作(の綺麗なビジュアルと、半島ネズミ並の細め二流タレントの顔に

     親和性を見出すことが)が難しいと視聴率がとれない」


  163. ビブリアってラノベの延長上って程度なのに難しかった?

    実写にしづらいって意味なら判るけどねえ…

    ビブリアなんてもろ実写向けだしねえ


  164. 声優と同じで若いうちはギャラが安いんだろ

    知名度だけ上げるのが目的なんだろーな


  165. サイゾーwwwwwww


  166. ゴーリキは頭が悪い


  167. チョーセン人は、血も涙もないな。



    そもそも、コイツ自身は、同じことをやられても平気なのか?



    「ゴーリキだから視聴率とれないと思ってた」って

    ツイッターで全員から突っ込まれたら、どんな気分になるんだ?


  168. 自分は、悪くないって予防線はったのか?

    まぁ、ゴーリキよりキャスティングした奴が一番悪いだろ


  169. 結局はビブリアって名のついた別の何かだったわけだ




  170. ほら思ってた通りだ

    率取れれば自分らの手柄、取れなければ原作のせい

    今の業界人なんてこんな連中さ


  171. やら管ヤマトもう切ったのかよww


  172. これはフジのプロデューサーが悪いな

    原作が売れてるからって世界観ぶち壊しでやってもな


  173. ヤマトの本編は糞だった

    EDが神だった


  174. 173

    ヤマトなんておっさんにしか需要ねーだろ


  175. ヤマトはアンチも大量に湧くしコメ稼げるのにな


  176. 感想書きにくいんだろヤマトはww


  177. こいつ枕営業で役を盗ったんじゃねーのって位酷いレベル


  178. いや、そもそも(原作の)役柄を『演じる事を放棄した』人間が何言ってんでしょうか?

    制作側のやり方だったと言ってしまえばそれまでですけど、だったらあんな酷いコメントが雑誌に載るはずもなく…





    いや、剛力さんの(演技姿勢の)せいじゃね?


  179. サイゾーだから、信じるなよ。

    お前らは嘘情報でもあっさり信じてるからな。

    だから利用されるんだ。


  180. ヤマトは、漫画版では

    ヤマト起動時に、世界中の電力を集めるというのをやったんだが、



    それをパクったのがエヴァのヤシマ作戦なんだよ(ドヤッ)



    当然、そりゃあ、アンノが知らんはずはないでしょう。


  181. ※172

    責任押し付けられる先があるなら押し付けるに決まってる

    そういう軽薄さと厚顔さが無いと生きていけない世界なんだろ

    こんなもん本気でみてるの~?バカじゃね?っていいながら番組作ってるゲスの世界だよ


  182. 庵野はナディアでも漫画版ヤマトから引用してるしな

    エヴァのパクりとか笑われるぞ


  183. ビブリアが難しく感じる程度の脳味噌ってことだろ

    発言の馬鹿さと内容が一致してるじゃないか


  184. 管理人寝てんの?


  185. 原作強姦魔の称号を上げようw


  186. ゴーリキーが主演じゃなくてもダメだったと思うわ

    ビブリアってあんまりドラマ映えしない感じがするし

    やるなら月9じゃなくて深夜にやればよかったんじゃないかな






  187. オスカープロモーション事務所に抗議した メールで



    「ふざけるな!」原作ぶっこわして


  188. 「なんだ、ゲンダイか」とか「はいはい、アカヒアカヒ」とか言ってるヤツがサイゾーソースに飛び付くのってカッコ悪い。






  189. >190

    だってヤラカンだもの、池沼なんだからしょうがないだろw


  190. ソースは?

    本当なら○んで欲しいけど

    さすがに嘘だろな

    こんな言い訳する人間がまともに生きられるとか周りが可哀想


  191. 原作のせいにするkz女wwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. 本読まない人には難しく感じるかもね。

    剛力は本読まない人だ。


  193. 放送終わって間も無いのにこんな事言う女優に

    いくら話題性があってギャラが安いとしても

    次の仕事が来るのかな

    スポンサーが嫌がりそうだが




  194. 芸能界のキムヨナだもの。形だけの絶賛しか予想出来ない作品に誰が期待し見ようとする?


  195. お前ら的には好きな原作ロトスコとゴーリキでやられるの、どっちがいいの?


  196. 剛力や前田敦子とか明らかに印象操作で人気ある様に見せてるだけだからな…こいつら好きな奴って周りに流されやすいか宗教に依存してる人種だけだわ


  197. 原作に失礼すぎるな


  198. ベッタリとした不快感というか薄気味悪さを感じることがあるんだよな~この人見てると

    なんていうのか、好き嫌い以前に生理的に受け付けない

    蛇とか能面をみているようで、何か苦手だ


  199. 剛力は大嫌いだがサイゾーの記事は全く信用できない


  200. お金欲しさにこんな嘘情報記事にしちゃうって



    ゴミだよね~


  201. バキ実写化まだ?w


  202. こじきがまた捏造記事あげてるよ・・・



    ノボル氏の件で反省しなかったのかねえ・・・


  203. 次にゴ―リキは「ガッチャマンも黒執事も取れなかった」という!


  204. 剛力とかどうでもいいけどソースがサイゾー()


  205. これ聞いた時、関係者は「お前がミスキャストだからだよ…」って思っただろうな


  206. いくらなんでもこんなこと言うはずないだろ

    常識的にw


  207. 嘘情報と思うんなら記事にしてんじゃねーよカス

    何予防線張ってんだ


  208. さっきMXでアステカイザー見てたんだけど

    これゴーリキ主役でリメイクしろよw


  209. おいおい、やら管さん節操なさすぎなんじゃないですかね?

    調子に乗ってゼロ魔の原作者を叩いた記事あげて、散々叩かれちゃったから

    話題逸らしに他の煽り記事でかき消す気なんですかあ?


  210. 別にゴーリキーの性格なんてどうでもいいし知りたくもない

    単にこいつの顔が生理的に受け付けないだけ


  211. 最近剛力の評価が上がってきてるなw

    記事連発により可愛く見えだすマジック


  212. 遅いな。やる前から視聴率とれないと思ってた。


  213. ウ○コ入りカレー・ドラマは日本で流行らないだけっしょ


  214. そいつが理解出来なかっただけだろ


  215. どうでもいい


  216. ゴーリラーって自分が足引っ張ってる自覚が無くて原因は全部他人が悪いニダ!って民族出身なの?


  217. コイツが可愛く見える奴らは、眼球が腐っているから早く病院行ったほうがいいよ・・


  218. ってか





    ごうりきのミスじゃなくて



    単なるキャストミスってお前らは知らないんだな





    これだから・・・・・・・・・・・・


  219. 低視聴率の女王なんて





    名前つけて





    告訴・裁判→ 刑務所って行くんじゃないのか?やらおん


  220. やらかんの意図通りにお前ら動かされてるなw


  221. サイゾーならいつのもやつか・・・ってなるけど

    本当なら冗談抜きで消えるね


  222. まぁ、フジもここまで凋落したかと思うと……この際社長以下重役刷新した方がいいかもしれないね。


  223. ゴーリキまじ(゚Д゚)<氏ね


  224. 難しいなら難しいで、演じあげてこそ女優だバカヤロウ


  225. 作品イメージ壊さないように少なくてもロングにすべきだったなw

    作品が悪いんじゃなくてお前が演じる努力しないのにも問題あんだぞ


  226. 剛力は知ったことではないが、

    サイゾーのいつもの無署名・無責任記事だから全く当てにならない


  227. アンビリーバボーやで


  228.  実際の所黒執事はやめていただきたいところですね。ええ。


  229. ゴーリキはマジで演技はやめれ、下手糞すぎるし

    栞子とか黒執事の主人公やっていい「顔」じゃないw

    森三中に入れてもらうとかがお似合い


  230. 俺らはキャスト発表の時点で判ってた訳だし、俺らの勝ちじゃね?


  231. 電通と局に予算がこない=広告収入激減が止まらない

    =企画力が落ちる、金のかかるいい番組は作れない

    =コストカットが先んじて、安い俳優、安い作品ばかり



    それで視聴率どうこうとか…ゴーリキ以前の話。


  232. 大丈夫?放送前から原作レ○プ宣言していたゴーリキーだよ?


  233. いいこと思い付いた!ゴリリキの同レベルのや糞管理人が責任取って韓国で結婚すれば解決ゴミ掃除!


  234. 236

    ゴーリキはまず、自分の為に役(キャラ)がある

    という思い上がりを改めるべき


  235. 相変わらずすごい顔だ・・・


  236. この件に関しちゃゴーリキーのせいじゃねえよ

    主役をゴーリキーなんぞにしたバカどものせい


  237. 敗戦後の士官も国民もこうやってあーでもないこーでもないと

    見当違いなことを言ったり、自分の逃げ道を作ったりしている



    日本はいよいよ落ちぶれていくのだなあ…


  238. サイゾーがこう言うってことは実際は逆なのか


  239. もともと成功させる気がなかったんだろ?

    ゴーリキを使う時点でそれは明らか

    ゴーリキに仕事を作る目的で企画されたんだろ


  240. いっそのこと全部自分が悪いとか言えば潔いのに。


  241. 何がきついって、この顔を60分も見るのがきつい


  242. 月9ドラマ好んで見る層には、ってことだな。


  243. 243

    ってことは、ニコニコ歌手使う時点で、お笑い芸人番組作る時点で…韓流スター以下略



    すべて同じイイワケが通用する。

    イイワケに奔走する時点で一流は不可能


  244. この程度が難しいってどんだけ低脳


  245. 248

    まあタレントだから低脳でも仕方ないだろ



    しかし、この程度が難しいって…

    中学生くらいなら読める内容だと思うが……


  246. 明らかに自分の所為なのに、原作の所為にするなよ


  247. さすがにこれはソースが怪しすぎるだろw


  248. ソースが怪しいにしても

    「こいつだったら言い出しても不思議じゃない」

    と、思われていればこそのこの反応なんじゃね?



    ぶっちゃけ、ビブリア開始前の「栞子のイメージを全部覆します」だったか?

    あんなふざけたセリフを公に対して発言できるような神経をもっている時点でこの記事みたいな発言をするかもしれんと思われてるって事だろ。



    自業自得だ。


  249. バカメ。



    だな。


  250. もしかしてゴーリキ応援すれば

    テレビ局潰せるんじゃね?


  251. こいつに さん とかつけたり擁護する馬鹿って関係者?


  252. 「ゴーリキのせいじゃねーよ」

    も工作員として追加で




  253. ゴーリキ在日信者クソキモい

    かならず冒頭沸くのなんなの


  254. ゴーリキー×フジテレビ×原作レイプ=低視聴率


  255. ゴーリキーって誰?

    ポケモン?ロボット?


  256. MW文庫も「ヴンコ」レベルだなって思う時代がやってくるんだろうか

    それよりも図書館戦争の作家が角川文庫へ移籍してしまったけど大丈夫かねAMW


  257. ガセだろ

    くだらない


  258. この女優? というか人物に興味はないが、監督・演出・脚本・出資者 全て駄目だから数値取れなかったんだろうね


  259. はよカイリキーに進化して


  260. ゴーリキの顔じゃ数字取れないんだよ


  261. >ドラマの制作関係者によると



    関係者の話はすべて底辺記者の捏造と単なる自分らの意見。


  262. 事務所に消防庁が作ったゴーリキーのポスターがある

    仕事中どうしても目に入るので剥がしてしまいたい


  263. お前のせいだよ


  264. >>MW文庫も「ヴンコ」レベルだなって思う時代がやってくるんだろうか

    それよりも図書館戦争の作家が角川文庫へ移籍してしまったけど大丈夫かねAMW







    AMWは角川系。移籍も何もないし、作家さんが出版社と独占契約する方が稀。


  265. こいつの顔見ると何故か殴りたくなる


  266. こいつ早く消えろよ、TVで見ると吐き気してくるんだよな


  267. そ のふざけた

    げ んさくを

    ぶ ちこわす






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#