05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

『ドキドキ!プリキュア』第11話・・・ついに新必殺技きたな! 来週の金髪美少女はだれなんだ・・・・

1365897182077.jpg



1365895832823.jpg
1365895844224.jpg
1365895870659.jpg
1365895883855.jpg
1365896083929.jpg
1365896189542.jpg
1365896219885.jpg
1365896272935.jpg
1365896390819.jpg
1365896468237.jpg
1365896498282.jpg
1365896671077.jpg
1365896792840.jpg
1365896832333.jpg
1365896848629.jpg
1365896882931.jpg
1365897008257.jpg
1365896980972.jpg
1365897033205.jpg
1365897086219.jpg
1365897106455.jpg
1365897143197.jpg
1365897176582.jpg
1365897179525.jpg
1365897237890.jpg
1365897327078.jpg

新必殺技する前にCMでネタバレとか相変わらず酷い!

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしマナちゃん会長赤ちゃん抱いて遅れてきて・・・
 |  (●)(●) | 酷い中学だったら変な噂ながれそうだよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ そしてこの流れでまこぴーで〆
.  |         } てかまこぴーって敵にはさまれすぎだろ・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

1365897499105.jpg

   / ̄ ̄\ おい、誰だ今の美少女は
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 金髪が5人目かアイちゃんが5人目か 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てか今期のあざとい黄色枠はこの子っぽいな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. バイブレーション…薄い本ネタか


  2. 金髪が可愛いくてヤバい


  3. cm先週からやってたじゃん…


  4. バイブwww


  5. バイブ責めかぁ


  6. 白いドロドロの次はバイヴ責めか


  7. ハートシュートのウインクにはやられた。


  8. やっぱりプリキュアは微妙作画が出てきて初めて本番って気がするわ


  9. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  10. バイブ責めは不覚にも興奮した


  11. 金髪は敵だろ

    改心するかどうかはわからんが


  12. さりげにエンドカードが更新されてる?




  13. おっさんクソワロタwwwww

    マナだけにマナーモードってかwwwwwwwww




  14. まこぴーはちゃんとボール投げれるんだな良かった


  15. まこぴーのバイブには声だして笑った


  16. 追加戦士は要らねーなぁ。四人が良い

    スマプリでも扱いきれてなかったし


  17. おっさんがシュールすぎるww


  18. バイブレーションwwwwww


  19. やっぱ今週の見どころはマナーモードだよなw


  20. やっぱり戦隊ものっぽく5人になるのか


  21. なんかどのキャラも立ってないからつまらんなあ


  22. 小一時間もはさんでおけば

    マコピーが失禁して



    携帯がショートするという

    勝ち方があった


  23. ケータイおっさんいいキャラしてるなw


  24. 金髪って財閥じゃねぇの?


  25. 面白くなかったな

    そりゃ視聴率も低いはずだよ


  26. しかもおっさんのケツの穴に入れられてる所がまたw


  27. 六花は今回も安定のガチ百合っぷりだな


  28. 金髪の子は5人目のキュアジョーカーでジョー岡田は実は妖精なんだろ?


  29. バイブレーションわろたw薄い本のいいネタになったな


  30. 今日も俺はドキドキプリキュアでオナニーして大量に射精するけど悪い?


  31. 金髪はマナの弟子だろ


  32. 六花ちゃんマジ安定正妻

    ソードバイブやべえ

    金髪娘? 敵という可能性もあるし(OPで姿が見えないシーンがあるけど)


  33. ベールビースト(意味深)


  34. プリキュアって

    プリキュア5=歌がスマイルゴーゴー

    フレッシュ=ラブ・マナとかぶるハートモチーフ

    ハートキャッチ=音楽がモチーフの技

    スマイル=ジョーカー トランプネタ



    とネタがずれてて整合性悪いよな


  35. >新必殺技する前にCMでネタバレとか相変わらず酷い!



    幼女はそんな細かいこと考えて見てないだろうよ


  36. ドキプリは薄い本のネタになりそうなシーンが多いな、狙ってんのかな


  37. あの時間帯はネタバレCM容赦ないからな


  38. CMでのネタバレは相変わらずだなw


  39. ソフトボール部は普通に人数足りてるのに会長に頼ろうとした時点でナメてんのかと思った




  40. 今シリーズのプリキュアはバンクにあんまり力入れてないな。


  41. 基本的に会長のやり方じゃソフト部一年みたいに始めからしっかりした子じゃない限り自力で頑張ろうとする子は育たないよ。


  42. いずれ卒業するのだから後身の為に厳しくしなきゃいけないんだけど、それを卒業間近でやるようでは失格なんだよね。

    普段からそうしてないと。


  43. バイブはアカン

    爆笑したわ


  44. 遊戯王は空気読んで本編で新カード出してから

    CMしたというのにプリキュアときたらえげつねェな・・・


  45. 公式が薄い本を厚くしやがった


  46. 金髪はむしろ新敵幹部の方が熱い



    まあ追加なんだろうけど


  47. 金髪は五星財閥なんじゃないの?違うの?


  48. キュアジョーカーは、歴代のプリキュアの力が使える

    通りすがりのプリキュアなんだろ?


  49. まこぴー全身バイブ

    物凄い気持ち良さそうだったw



    透明アクリル板を使ってAV用に商品化されそうw




  50. 相変わらず脚本が酷いな


  51. スマプリと比べてこの※の伸び無さよ…


  52. 玩具技バンク期待してたけど微妙すぎる・・・


  53. バンクが長過ぎて毎年後半の戦いが微妙になるだろ!

    このくらいがちょうど良いんだよ!


  54. 短くたって4人分だぜ?w


  55. 玩具売るためならもっとアイテムが話に密接に関わった方が良いのか、単に出番が多ければ販促に繋がるのか、そもそも作品が面白ければ売れるのか…。

    男子向けと違って女児にはメダルや指輪とかのコレクション性に食い付く習性が本能的に備わってない(もしくは薄い)らしいからなぁ…。


  56. もう5人目と最強技しかバンクには期待できなくなったな。


  57. 何だこのレズアニメ!!


  58. ※9-10

    全然冷静じゃねぇwww




  59. {今回はイマイチでした}オブラート




  60. おもちゃのCMは先週からやってるだろ。やっぱり、ここの管理人ってアニメ見て無いだろ。


  61. 答えろ!!キュアハートでオナニーして悪いかと聞いている!!!


  62. アイちゃんは髪がピンクだからアイちゃんの線は無いな


  63. 糞アニメであり空気アニメでもある


  64. スマプリは糞すぎた


  65. 五人目ってあの弟子じゃね?緑だし


  66. スマプリより遥かに劣るよねこれ


  67. パッションハープとパインフルートを合体したような武器だな


  68. ドキドキ参戦組だが、毎週六花ちゃんが見れて満足です


  69. 朝から拘束バイブ責めはあかん


  70. スマプリうんぬんは置いといて史上最低な出来だよドキプリ


  71. まこぴー挟まれすぎぃ!!


  72. 次週登場の新幹部が男装女子で後のジョーカーということか? 王女様は復活してもジョーカーってイメージじゃないしな。


  73. 金髪の新キャラは服装から言って敵幹部じゃね

    イーラが凄く驚いていたから、イーラの姉の予感がする




  74. >72

    ジョーカーは、既にジョー岡田がいるけどな


  75. ガオレンジャーのファルコンサモナーアローモード思い出した


  76. 73

    追加戦士・・・になるのか?

    ただの追加幹部なだけかな


  77. しかし、変身後のおっさんが格好悪すぎて笑えるwww

    プリキュア達の反応が自分と同じすぎて更に笑ったwwww


  78. >76

    中盤まで敵幹部、その後、改心してプリキュアになるパターンかもな

    でも、パッションとビートで同じ事やっちゃってるからなぁ


  79. 金髪の新キャラは下手するとプリキュア達よりも、人気が出そうな気がするぜ

    今回のプリキュアは優等生でいい子ばかりだから、逆に子悪魔っぽい子が新鮮に感じる

    イース様とはまた違った感じの美少女敵幹部だったら嬉しい限り


  80. もうパワーアップで怪人態になるかと思ったらギャグだったw


  81. 金髪碧眼は何よりも優先する!


  82. モブのポニテの娘がかわいい


  83. プリキュア初の外人枠?

    歴代プリキュアに外人っていたっけ?


  84. 飛鳥ももこちゃん!



    ・・・はおジャ魔女だったか


  85. まさかビビパンみたいにドッキング・・・・




  86. 最近、仮面ライダーブレイドをレンタルで見てるんだが、新アイテムがカリスとかぶって見えるなw同じハートの戦士だし。



    帰って録画見るのが楽しみだぜ。






  87. 俺も六花ちゃんに世話やきしてもらいてぇんです


  88. バイブとかwwwwwwwwwwww





    下ネタやめろww


  89. なんだキュアエースか

    ばきゅ~ん!


  90. キュアジョーカーまだぁ?


  91. ベール With ジコチューがマヌケに見えるwwww。

    もっとカッコいいのを望んでいたのだが。。。



    新アイテムがフレッシュに似てるな~。


  92. あれ…ドキプリつまんなくね


  93. スマイルはみんな可愛かったけどこれはなんか誰も可愛いと思えない

    声優とキャラデザかな・・・金髪可愛かったからそれに期待


  94. あの金髪はジョーの妹とかじゃないか。


  95. 弟子の純が追加戦士だと思ってたが、まさか男だったか

    実は女の子でしたってのはもう無いだろうし



    でも金髪が敵幹部からプリキュアにってのももうすでにあるしな……



    金髪は敵側でも味方側でもない謎のプリキュアって感じがする、それも最初のころのソードと被ってるが


  96. なんかすげー詰め込みすぎな回だったなぁ




  97. 今回みたいなスポ根青春系な話はスマイルのなおちゃん絡みで見たい話だったのに・・・


  98. 必殺技がまどかっぽかった


  99. 新幹部かわいいな

    小悪魔っぽい性格なら最高


  100. キュアソードちゃんバイブ責めに興奮を覚えた


  101. 最後一年がピンチだからマナが投げるって展開じゃなかったのが良かった


  102. というかあの時間プリキュアに限らずライダーも戦隊もネタバレCMぐらいしてくるよ


  103. 梅田のとらのあなでエ□いキュアハート描いてた奴死刑。


  104. ここまでビューティーセレインアローなし


  105. 新キャラもやしもんに出てただろ


  106. 相変わらずスマ信者暴れてるのな。

    もう帰れよ


  107. 106

    スマプリ信者とは限らないよ

    最近普通に酷いし


  108. この内容で声大きくして酷いと言うのがスマ信者でしょ


  109. ドキプリくっそつまんねえ


  110. 107

    どの作品も全話が面白いわけないだろ。

    ドキプリは普通にプリキュアしてるし、それを酷いと思えるならもう見ない方がいいよ


  111. つーかマネージャーのほうが可愛い


  112. 自分はドキプリかなり好きなんだけどなぁ…今の所

    スマプリが面白いのは認めるけど


  113. 今時だったらガラケーじゃなくスマホのハズなのに、まこぴーをバイブ責めしたいが為だけにワザワザ折り畳みなんて使ったんだろw

    怪しげなヒゲのおっさんが女子中学生を捕まえて、下半身にバイブを当てる…。

    まんまAVみたいなネタじゃねぇかwww


  114. >112

    どの作品でもそうだけど、楽しめているなら他人の評価なんて関係ない

    自分もドキドキは凄く楽しめているから安心していいよ


  115. むしろ最近の俗っぽい感じはネタが途切れなくあって好きなんだが


  116. OPの稲光のシーンに金髪キャラに似たシルエットがあるのな

    同じキャラかどうかはわからんけど


  117. 今回かなり面白いと思ったぞ

    ソフト部は結局マナに依存せず自分たちで解決したところも良し。


  118. >116

    一理あるな


  119. いずれもラテン語

    イーラ憤怒 マーモ強欲 ベール怠惰



    レジーナもラテン語で王女


  120. >119

    そうだったのか

    しかし王女って言うとトランプで言うクイーンになるのかね

    アイちゃんが成長して王女(クイーン)として復活すると思ったんだが

    レジーナとアイちゃんのどちらがクイーンとしての役割になるか気になるぜ


  121. なんやあんな体形でも中学生や



    いい時代になったな


  122. 四葉ありす「学校のシーンは、私の出番はないですわ。ねぇ、ランスちゃん。」

    紫吹蘭「だーかーらー! 「ちゃん」はいらない! それと「ス」も!」

    四葉ありす「まぁ。声が同じ方と思ったら、人違いですわ。」


  123. マナーモードバイブレーションの破壊力に色んな意味で噴いたわw

    あれはもっと多様すべき


  124. ソードの新必殺技が全然効いてないように見えたが・・・


  125. メール送信!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#