05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

スマフォアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版が、4/15(月)についに配信開始!

img_smartphone.png


『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版配信開始日決定!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』のiOS版が
4月15日(月)についに配信開始となります!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』は、
μ’sの楽曲で遊べるリズムアクションゲームと、
フルボイスのストーリーを楽しめるアドベンチャーゲームがひとつになった、
スマートフォン向けアプリです。
App Storeよりダウンロードしてご利用ください。

※iOS 5.1以上でご利用いただけます
※配信開始時間については未定です
※予定は変更となる恐れもありますので予めご了承ください

なお、Android版も現在鋭意開発中です!
配信の予定が決まり次第、告知させて頂きますので今しばらくお待ちください。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=3128

img_system.png
img_members_original.png

このゲームは「ストーリー」と「ライブ」の2つのパートによって構成されているよ♪

★シナリオを読み進めるストーリーパート
★リズムアクションを楽しむライブパート

ストーリーパートを読み進めることでライブパートでプレイできる楽曲が解放されたり、
ライブクリアなど条件を満たすことでストーリーの続きが解放されたりするから、
ストーリーとライブをバランスよく進めていくのがおすすめ♪

ライブパートには楽曲ごとのランキングもあるから、友達や全国のライバルと競いあっちゃおう☆

http://lovelive.bushimo.jp/

         ____
      /      \ よっしゃ!やるしかねーだろ!
     / ヽ、   _ノ \ 海未ちゃん攻略するわ!え、そういうゲームじゃない? 
   /   (●)  (●)   \ はよギャルゲーでだしてくれ!
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ お前ソーシャルゲーしないんじゃ・・・
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ だから課金はしないよ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 無料で遊べるところまで遊ぶんだよ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ これが正しいソーシャルゲーの遊び方
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | 課金をしたら負け
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

そして明日は2次中間発表・・・お前らちゃんと投票したよな・・・



 

コメントを書く
  1. おっそww




  2. 転入生が気になるな


  3. 最近コメント重いよ。


  4. これ作ってる会社ヤバいんじゃなかったっけ


  5. 無課金乞食は黙っててください


  6. やるか……


  7. 音ゲーなんだよね?

    10曲中何曲無料でプレイできるんだろうね


  8. Android版もはよたのむ


  9. 最近ガルパンとラブライブのことばっかりやね。ネタないのか。


  10. TPP参加で日本終了のお知らせ   



    【悲報】 米国、ISD条項発動し、韓国に数千億円~1兆円の賠償請求か

    archives/21610171 

    TPP事前協議:日米合意 自動車関税を最大限延長

    select/news/20130413k0000m020089000c

    TPP 自動車業界 関税最大限維持など落胆

    business/fbi20130412003

    TPP事前協議 米国要求“丸のみ”

    aik13/2013-04-13/2013041301_01_1


  11. 貧乏人の遠吠え

    無課金宗教きもすぎぃ


  12. 信者以外には早くもオワコン感が


  13. iPhoneかよ……


  14. Androidェ・・・


  15. 無課金だとソシャゲにたくさんの時間をかける点で課金ゲー


  16. おいおい


  17. やめとけやら菅

    ふとしたきっかけで課金したくなるから


  18. がんばるぞぉぉぉ!!


  19. って…

    アンドロじゃないんかい!!

    楽しみにしてたのに・・・




  20. 5

    KLabだろ。100億下方修正して赤字になったね

    まあ元々ここはソーシャルゲー会社の中でも評判悪いとこだし

    100%クソゲー


  21. エロ広告マジうざいな


  22. たかがスマホアプリで単独記事とか・・・


  23. マジかよ糞箱売ってくる


  24. 泥厨すまんな

    スマホ開発は依然iOS中心なんだ


  25. >>5

    ヲタ御用達のブシロード


  26. マジかよ泥キノコ窓から投げ捨てて禿phoneに変えるわ


  27. ついに来たか。

    ストーリーパートとオリキャラが気になるな


  28. 穂乃果可愛い大好き愛してる、うっひょいいいいいいいいいいい

    うはっはああああー




  29. こっちの課金制ゲームには優しいんだな、やらかんwwwww



    やっぱりバンビジュとステマ契約してる?



    最近アニプレ作品には冷たいもんね








  30. オワコン化しないように必死だな


  31. ブシロがけっこう金払ってるんだろうけど

    作ってる会社が業績も出来も酷いとこなんだよな


  32. なんでラブライブだけ単独記事なんだ?

    ガルパンも課金ゲー開始してんぞ




  33. 安定のバンビジュ&サンライズ持ち上げ記事


  34. ※21

    KLabはキャプ翼でえらく儲かったみたいだがモバマスも真っ青な

    搾取ぶりで相当評判悪かったからね。

    幽☆遊☆白書も思ったほどの成果は出なくて赤字転落したわけか


  35. ソーシャル新キャラ追加・・・

    ラブプラスも新キャラ投入で最近もしもし参戦したよな



    ラブプラスvsラブライブのどっちが本物のラブ○○か対決か



    にしても新キャラとかやっぱり何しても二番煎じのパクリの後追いコンテンツだな・・・


  36. 秋と冬アニメのオワコン化の加速がひどい






  37. いらね


  38. キチガイ課金音ゲーはミクのパクリやん


  39. 33

    今以上にそんなガルパン記事欲しいか


  40. いや、課金しろよ



    俺は課金しまくるぜぇ


  41. 本当にアニメ終わった瞬間驚くぐらい早く話題性無くなったね


  42. これ基本無料なの?


  43. 決死のオワコン連呼wwww


  44. どのくらいのテキスト量かは知らんけどフルボイスとか金かかってるね

    まあ金かけたソーシャルって死亡フラグなんだけどw

    金かからないのが一番の利点なのに、流行らなかったら傷口深いだろうな


  45. この類のアプリは

    課金しないと次のストーリー読めませんよっていうやつ


  46. 基本プレイ無料(笑)


  47. 穂乃果センターが一番安定だし、全体的によくなる

    穂乃果はやっぱり主人公だな、一番可愛いし


  48. ラブライブの熱が春の濃厚アニメ見ても覚めない件

    他のアニメは忘れかけてきたけどな


  49. オリキャラ出るんでしょ?



    かわいい??




  50. ラブライブが男主人公の攻略ギャルゲなんぞになったら

    百合好きが怒ると思うぞ


  51. ラブライブの世界に男という性別はない


  52. このパターンのゲームだと無課金で遊べるのは体験版レベルだろ


  53. 百合豚きもっ

    てか米伸びないな。終わったアニメには薄情だよなお前らw


  54. アンドロ待ち


  55. やら管わかってるな

    キチガイ課金ゲームに課金なんて絶対しちゃいけない


  56. ゲハなんかここよりもっと葬式モードだぞ・・・



    オワコン

    そもそもなんだこれ?

    アニメやってたの?

    アニメなの?

    ラブプラスとかのパクリ?



    とか散々だぞ


  57. これの売上次第でラブライブの今後の展開の幅が決まる

    ラブライナーは頑張れよ!

    このままじゃ速攻でオワコンやぞ


  58. アイマスと違って信者が金垂れ流す事に喜び感じる家畜じゃないからなぁ


  59. 今思うとアニメ面白かったー

    特に声がクセになる。

    にこの中の人ほんまににこの声でびびったわ。




  60. PSvitaで出して欲しいな


  61. おせーよ。もうアニメとっくに終わってるっつーの。だからこんなことになる↓



    KLab、2013年12月期の連結業績予想を下方修正

    売上高229億円(前回予想330億円)、営業損益11億円の赤字(同50億円の黒字)、経常損益10億円の赤字(同49億8200万円の黒字)、当期純損益9億円の赤字(同30億8800万円の黒字)


  62. 適度に課金したほうがストレス無いし、

    プレイ料金だと思えば大したことないと思うんだけどな。

    そこまでして無課金貫く人って修行僧か何かか??


  63. 63

    開発が遅れて決算に間に合わなかった分かね?

    だとすると、余程大ヒットすると・・・さすがにないか。アニメOA前に立てた業績予想だろうし。


  64. まーたアイマスみたいに何十何百と新人が出てくるのか


  65. 58

    まるで3ケ月前のアニメスレだな


  66. やっぱiPhoneに買い換えようかな・・・今時ガラケーとか俺終わってる


  67. iOSもってねえよ・・・


  68. 楽しみだわ


  69. 待ち兼ねたぞ!

    特典コード片手に待機だわ


  70. モバマスは宗教無化金でもそこそこあそべるぞ

    逆言えば数万円の微課金程度じゃ無化金と差がつかない

    三万円分ガチャ回してSRゼロとか普通だから


  71. プラットフォームブシモ=バグだらけ


  72. 72

    そんなのを涎垂らして遊んでるのか・・・

    外野から見てるとキチガイにしか見えないわ


  73. 男出てきてますよ


  74. 乞食はゲームに文句たれるなよ


  75. >>72

    ゲーム機が余裕で買えるな

    なんだオタは金余ってるじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#