05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『とある科学の超電磁砲S』1話の聖地を発見!誰も巡礼できませんww   他

1365787804910.jpg

上空から落下して同じ場所で写真を撮るのは不可能やなw






『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』最新PV公開


オーラあるわ
poverty57726.jpg


アキバレンジャーの中のアニメがエロい
ep957867.jpg
ep957868.jpg
ep957870.jpg
ep957871.jpg
ep957872.jpg


なんでこれにしなかったのか
o_20130413071159.jpg


どう見ても左だよね
poverty57773.jpg


ゆゆ式微妙だ
up112273.jpg


ちーちゃんブヒれるわ
up112288 (1)


酷いコラだwww
goriki5as.jpg


ゴキ・・・
4942330056097_01.jpg


oh・・・・
23_20130413071346.jpg


あれ、オーラが感じられない
K2vm4BT.jpg

やっぱキャラデザって大事なんだなぁ


なんか夜空オーラあるぞ
6e7817ef29f914c9c0422895cb954ac7.jpg
c3407e9ec0954b04824862d9947440c0.jpg


胸がありすぎ

黒田bb ?@bbkuroda
進撃のミカサさん

BHqqYi8CcAE_vZV.jpg


魔王様90超えた!!!
77_20130413072022.jpg


上坂すみれのPVwww


俺はこんなきりりん知らない
BHpJPKjCYAAo6H4.jpg


どや


ワロタwww
i0897227-1365761590.jpg


一瞬何が間違ってるのか気付けなかったwww
1365748217059.jpg


TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2話先行カット
c20130411_oreimo_02_cs1w1_720x.jpg
c20130411_oreimo_04_cs1w1_720x.jpg
c20130411_oreimo_06_cs1w1_720x.jpg

ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/624/624360/


これも延期か

2013.04.12

『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版は、 諸般の事情により発売を延期させていただくことになりました。 再度の延期にて、お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございません。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/news_and_topix/index


多すぎんだろww
756957888.jpg


誰でしょう
BHltnajCUAAhPIh.jpg


こええな・・・


沢村離婚かよ
6jsMcEZ.jpg



 

コメントを書く
  1. まさかバイト先付近にダイブしていたとは・・・!!!!




  2. 澤村離婚クッソワロタwwwwww


  3. >高速道路に大量のさば

    何故か今朝AT-Xで見た銀魂の最終回を思い出した。


  4. かんけーし!


  5. いや絶対ここからスカイダイビングするやつ出てくるね


  6. はたらく魔王さま今のところメインキャラ4人全員面白かったり可愛くていい

    てかこれ略称とかないのかよ、はたまおとか

    タイトルなげえんだよ


  7. 地震の後のフィギア破損画像って本当せつなくなるな・・・

    しかし揺れが長かった


  8. 筋肉に浮気したんだろ


  9. 澤村離婚www


  10. 鯖は3年前のニュースだと聞いた。


  11. ヤマグチノボル @hexagonzero



    あとニュースサイトの管理人さんへ。

    センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、

    そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。

    ぼくはあなたを傷つけるようなことをしただろうか。



    ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。

    面識はないけれど、同じような業界にいる人間同士じゃないか。

    言論の自由というかもしれないが、少しの情を働かせたって罰は当たらんのではないか。


  12. 筋肉が恋人だから仕方ないね


  13. 揺れたわ


  14. チョビよかったね!

    おめでとう!チョビ!


  15. ゆゆ式、案の定ぜんぜん面白くないな

    話題にもならずに忘れられていくんだろうな・・・


  16. >なんでこれにしなかったのか



    はじめて見たが雰囲気ある。

    ブヒるつもりは全くない、あれでアニメ化してほしかった。


  17. あ、松岡くんかと思ったらよく見たら宮野か>ラテアート


  18. だから筋肉筋肉なんだ・・・


  19. ミカサの胸の下の方が問題だろwww


  20. まるで期待してなかったけど、今期むろみさんいいよな

    15分もちょうどいい感じ。5分だったら見てなかったわ


  21. 衝撃の10巻ラストまでやればキリよく終われる気がするんだがどうか

    俺たちの戦いはこれからだENDみたいな感じで


  22. ブヒれるってキモイ表現だよなw


  23. グーグルマップ便利やな


  24. やら管、記事書いて面白ぃと褒めたんなら悪の華Disってやんなよ

    まぁ俺は0. 5話切り余裕だったけど


  25. ニコ厨の評価はよーわからん

    ゆゆ式悪くなかったから1話巡回してるのが消えた次からはそこそこ上がると思うよ

    日常きららゆるゆりキルミーアンチが空気の読めないコメ流しまくってたけどこれがどうなるか



    俺芋も評価悪かったよなぁ


  26. 32

    きららってのは知らんけど、日常ゆるゆりキルミーとゆゆ式を比べたら

    ゆるゆり≧キルミー>日常>>>>>>ゆゆ式くらいの差があるわ


  27. チョビちゃんよかったね!

    でも裏切ってるようにも見えるw


  28. 超電磁砲を本当に愛しているか試される時


  29. カメラ付き・GPS付きのラジコン飛行機・ラジコンヘリを飛ばせばなんとかなるな。

    でも航空法的に違法になりそうな高度な気もする。

    飛ばす場所は地図で緯度経度を押さえておけばいいわけだし。


  30. 33

    まずゆゆ式が日常キルミーゆるゆりみたいなギャグ路線じゃないから

    比較対象にならないってとこから教えないとダメっぽいのがなぁ



    きららで比較したら

    Ach>>>ゆゆ式>>>GA>>>あっちこっち

    くらいには売り上げに食い込んできそうな出来ではある

    下ネタ削られたりしたら原作ファン発狂で大爆死もあるだろうけどどうなることやら


  31. オーラーオーラうっせえよ


  32. 33

    キルミーつまらんだろ

    ゆるゆりもつまらんけど


  33. やら管じゃないけどラブライブ見てると本当キャラデは大事だと思うわ

    ISも倉嶋絵じゃなかったらどうなってたかわからんし


  34. MBSがやばい。L字のピンチ、深夜までに解除されるかな?


  35. ニャル子の「真尋さん二人の愛を確かめ合いましょう」が芳忠さんが乗り移ったとしか思えない


  36. サワムラーは筋肉と再婚


  37. ピンクの糞Vitaとか完全にソニーとズブズブやな…。これがほんまもんのステマや!


  38. 澤村離婚www早すぎだっぺよ


  39. なんだ今日の雑記

    オーラオーラって


  40. 夜空可愛すぎワロタwwww

    ワロタww・・・・

    ワロタ・・・・orz


  41. 中崎 棚ぼた


  42. おいおい、1話二コ動人気って死亡フラグじゃねえのw


  43. あんなBBAから解き放たれて澤村はやきうに専念してもらわねば


  44. すみぺ真っ赤でわろた

    コロブチカ混ぜ込んでるがな

    Ураааааааа!!


  45. 聖地巡礼はヘリチャーターして撮影すればある程度はw



    スカイツリーをそうやって撮影したアレと同じね。


  46. テレ東最強伝説 とんでもないエロドラマを放送

    パンチラしまくりドラマ『みんな!エスパーだよ!』


  47. 調布飛行場から飛べばいいじゃない


  48. 黒雪姫いつの記事だよ


  49. 夜空ぶひいいいいいいいいいいい(あ、でもちょっと太もも長すぎ?)


  50. AURAだけに、オーラが


  51. ちょびいいいいいいいいいい


  52. 沢村離婚はなんなの?

    沢村って何かあったっけ?




  53. 肉と小鳩のポスターの号は買ったけど

    夜空のポスターの号は買いそびれたんだよな

    まあいいけど


  54. ヤ マ グ チ ノ ボ ル  @ h e x a g o n z e r o



    あ と ニ ュ ー ス サ イ ト の 管 理 人 さ ん へ 。

    セ ン セ ー シ ョ ナ ル な タ イ ト ル に し た い 気 持 ち は わ か る け ど 、 死 亡 フ ラ グ と か い よ い よ ヤ バ イ と か 、

    そ う い う 言 葉 を 僕 の よ う な 病 気 に 悩 む 人 間 に 対 し て 使 う の は ど う か と 思 う 。

    ぼ く は あ な た を 傷 つ け る よ う な こ と を し た だ ろ う か 。



    ぼ く も 人 間 な の で 、 他 の こ と は と も か く 、 さ す が に 己 の 生 死 に 関 わ る こ と だ け は 冗 談 に さ れ た く な い 。

    面 識 は な い け れ ど 、 同 じ よ う な 業 界 に い る 人 間 同 士 じ ゃ な い か 。

    言 論 の 自 由 と い う か も し れ な い が 、 少 し の 情 を 働 か せ た っ て 罰 は 当 た ら ん の で は な い か 。


  55. 黒田ネキすき


  56. 野球のネタを最近入れてくれるの嬉しい


  57. 生前のヤマグチノボル氏に対する「やらおん」の発言が酷すぎると話題に

    ttp://2chmokomokocat.blog72.fc2.com/blog-entry-4216.html


  58. やさしい雨の松崎w


  59. がんで闘病していたヤマグチノボル氏に対して「やらおん」は何をしたのか

    ttp://buzzap.jp/news/20130412-hexagon-noboru-yaraon/


  60. アンチョビがいまいち輪に入りきれてない感が・・・・


  61. 悪の華・・・、実写の方がきれいってどういうことだよ・・・。




  62. ムチマキ3分クッキングに戻ってこい


  63. 最近まどか☆マギカがまどか☆ほむらばっかだよな

    他の3人どこ行ったんだよってレベル


  64. 澤村wwww


  65. 画像一致してるか?


  66. おい

    誰か巡礼してこいよ



    愛があれば出来るだろ?


  67. ageがどんなに頑張ろうがヴァルヴレイヴに勝てません


  68. AURAはBDかDVDかをレンタルでいいかな


  69. ブリキ画集いつになるんだ

    これだけ延期なのは収録する絵がまだ出来ていませんって事なのか


  70. 鯖ホントかわいそう


  71. 初回91パーセントとか高いなぁ 俺も2話から見たから見に行ったけど






  72. はがない、小説の方が延期すると

    もれなく画集も延期するんだな

    最近物入りだったから助かったよ


  73. 上坂のpvサイリウムが壁面ディスプレイで相殺されとる・・・


  74. サッワ(>'A`)>ウワァァ!!


  75. 新聞じゃ使えないけど澤村だよ糞にわかが


  76. 黒田bbが一気に好きになったwwwwww

    Aチャンとかエンドカードとかで良くみるけど、こういう絵も描くんだww


  77. 上坂すみれは絶対売り出し方間違えてる

    ちなみにACEはヘルメットにマスクの完全に革○派の格好の奴がいて

    近い将来これエスカレートして変な団体からケチ付けられるとか

    厄介な問題を引き起こしそうだなって思った



    ただでさえ北朝鮮とか中国とかデリケートな時期なのに

    軍隊+政治的、よりにもよって共産絡みネタ満載とかいかんでしょ

    リスキーすぎる


  78. チョビwww


  79. ちょびにも戦車持たせたげて。゚。゚。゚。




  80. 寝てたらいきなり携帯から緊急地震速報鳴ってマジびびった

    あの音さらにテンパるからやめてくれ


  81. 魔王人気あるのか・・・


  82. なんでP40持ってないんだよ


  83. 悪の華の写真、二次の方が顔でかく見える。立体感無いから?


  84. >ゆゆ式微妙だ



    やら糞とニコ厨の評価はもっともアテにならないってそれ一番言われてるから


  85. 遥か上空に拘る必要もないで

    普通に聖地立川行けば良い


  86. 真央の初回91.1%は現在放送中のアニメの中では暫定一位

    と思いきや糞うた2000が91.5%記録してた…



    まあtmt頻発の中での数字だし、三ロボの2つがスパロボ展開で萎えてたところだから

    この伏兵は素直に嬉しい


  87. 俺のコアメダルが・・・


  88. >やら糞とニコ厨の評価はもっともアテにならないってそれ一番言われてるから



    同意。


  89. 誰かと思ったらこないだのタンバリン持った宮野か


  90. 71

    やらおんしか見てないからじゃない?

    杏子関連は結構多いぞ


  91. レールガンぜんぜん背景違うじゃん

    これが同じ地形とかいうやつ目がおかしーんじゃねーの


  92. 筋肉>嫁じゃしょうがないな


  93. ニコ厨だろうが誰であろうが糞アニメは誰が見ても糞なんだとデート・ア・ライブで学んだだろ。


  94. 80

    まだ小説の修正加筆が終わってないのか

    最新刊の執筆に時間かかっているのかな


  95. チョビは田尻さんとケイの間からチラッと覗いてるくらいのがネタになるだろ


  96. 92

    じゃあ誰なら信用できるの?w


  97. 92

    ニコ厨の高評価はあてにならんけど

    低評価はわりと信頼性高いってそれ一番言われてるから



    アホでも騙せない出来ってことだからな


  98. 筋肉には勝てなかったか…


  99. 魔王さま


  100. ゆゆ式は1話切り余裕でした

    5分アニメなら見たけどね、30分延々あの山なしオチなし意味なしは苦行だわ

    純然たるブヒしか価値のないブヒアニメ


  101. このラブライブだったら売り上げ1500やな

    琴浦さんとデッドヒートしてたところだ


  102. ブヒ?キャラデザ微妙すぎでしょ


  103. まぁアニメのキャプチャを載せてる時点で違法サイトなんですけどねここ


  104. 徳島でも震度4で結構揺れたわ・・・



    とうとう南海大地震が来たのかと焦った


  105. 鯖くさそう……萎える。。。。。





    むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  106. 地震あったんか?


  107. AURA=中二病のパクリ元


  108. メダルがぁーアンクがぁータジャドルがぁー((((;゜Д゜)))




  109. 初期のラブライブ?

    それともコラ?


  110. マジか、俺の家のほぼ真上じゃん


  111. 鯖のニュースが中国だったら民度によって地域住民が

    きれいに持って行ってくれるだろうなぁ。

    ちなみに沢村って誰?って感じ




  112. 市街地だとパラシュート降下も危険すぎるしな。

    よくしらんけど緊急時以外は許可が下りないとかあるんじゃね。


  113. 航空写真をさして聖地発見!でも巡礼できないwwwっておかしいだろ


  114. 仲村さんッぽい画像って何?

    コラ?それともナンかの違うアニメ?


  115. 115

    まだそれ言ってるやついるのかよ

    両方読んだけどぜんぜん違うじゃん


  116. 魔王は1話だけだろ


  117. スカイダイビングできる人なら


  118. 航空写真はどことどこが一致してるのかさっぱりわからんぞ


  119. ミカサ腹筋ありすぎだろw

    まあ、実際のところあんなもんなんだろうけど


  120. 聖地巡礼不可能は新しいなw


  121. やら●「オーラあるわ・・・」

    俺ら「????」




  122. 瓦屋根怖すぎ


  123. 女は筋肉をつけてもあんな風にはなれんでしょうに 女体にあんまり詳しくない絵描きとみた



    あと、オーラっていったいなんだ あんたが勝手に受けた印象に過ぎんだろうが










  124. か、カープが4位だってよ!


  125. 小型気球とかラジコンヘリにカメラつければなんとか


  126. レールガン何かオーラあるわ


  127. 学校行ってない引きこもりのコメばっかだね


  128. AURA知らない奴が44%もくるってすごいな

    番組大成功じゃん


  129. 単に会社(JC)の近くじゃねえかw


  130. レールガン聖地ってあんまり地形一致していないんだけど…


  131. 進撃が50万再生こえたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  132. いやいや訪問場所があっても

    巡礼され無いに比べたら…


  133. とりつかれたようにオーラ オーラいってるけど、やらかんのゆうオーラて作画のことなの?


  134. TPP参加で日本終了のお知らせ



    【悲報】 米国、ISD条項発動し、韓国に数千億円~1兆円の賠償請求かarchives/21610171

    TPP事前協議:日米合意 自動車関税を最大限延長 select/news/20130413k0000m020089000c

    TPP 自動車業界 関税最大限維持など落胆 business/fbi20130412003

    TPP事前協議 米国要求“丸のみ” aik13/2013-04-13/2013041301_01_1

    焦る首相 譲歩重ね TPP事前協議 日米合意 article/economics/news/CK2013041302000129


  135. 沢村日テレアナにつられて巨人に入ったのにwww

    来期あたりDNAに行きそうやな


  136. ラブライブ!はAS姉が絡んでくれてホント良かったと思うよ。

    じゃなかったらアソコまでHITしなかったんじゃないか・・・・・・・・


  137. 腹フェチにはショックだった<ミカサの腹筋


  138. *44

    >完全にソニーとズブズブやな…。これがほんまもんのステマや!

    ステマーさん乙wそれ単に業界常識に欠けるだけだから



    俺妹の製作はソニー子会社のアニプレックス、2期の制作はアニプレ子会社の

    A1ピクチャーズでステルスでもなんでもないんですけど?


  139. チョビが居ても違和感なさすぎw


  140. 鯖ワロタ


  141. はた魔は2期をやってはいけないきがする。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#