05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニメ『銀の匙』キービジュアル絵、スタッフ発表! 監督:伊藤智彦  制作:A-1

無題


ss_20130412235704.jpg

http://imgsrc.baidu.com/forum/w%3D580%3Bcp%3Dtieba%2C10%2C728%3Bap%3D%C9%D9%C4%EAjump%B0%C9%2C90%2C736/sign=bf901c9437d3d539c13d0fcb0abc8a20/203fb80e7bec54e740ab2674b8389b504fc26a10.jpg

監督:伊藤智彦(オカルト学院・SAO監督)
副監督:出合小都美
脚本:岸本卓(うさぎドロップ )
キャラクターデザイン・総作画監督:中井準(聖剣の刀鍛冶 )
音楽:村井秀清
制作:A-1

                / ̄ ̄\ SAO監督にA1か・・・アニプレすなぁ
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ キャラデザはどうよ
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ いいんじゃね?  
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\  キャラデザはこんなもんでしょ 
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ あとは作画がもつかどうかだな 
          ヽ        ノ           |       (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 糞みたいなガンダム00よりは面白そう


  2. 1げっとしました。


  3. きたー!!


  4. おい超電磁砲S感想早くかけよ

    みさきち出たぞ


  5. よさそうやな


  6. おいレールガン記事にしろよ


  7. ひとけた


  8. おい電磁砲はよ。


  9. SAOの監督か


  10. ダメじゃんw


  11. アニレーあくしろよ

    OPなんかけっこうすごかったで


  12. やら管。ATーXのレールガンみたぞ!今回もビリビリだった。


  13. レールガン面白すぎる


  14. よさそうだな


  15. 超電磁砲はMX放送終わってからじゃね


  16. 我慢できずAT-Xの糞画質で観ちゃったよ


  17. よし



    のうりんにぶつけるか!!




  18. いい感じ


  19. お前らレールガンどうだったんだ ネタバレ以外で聞かせて


  20. みさきちのCV雪歩のひとでしたねー


  21. うまくいけば来季覇権クラスアニメ

    地元の話で共感できるから応援してる


  22. 今日レールガンはATーX無料放送だったのにやら管見てねーのか。


  23. ※1

    00が何で出てくるのかがわからん


  24. 21

    おっぱいと相変わらずのお姉様SUGEEEアニメだったよ


  25. レールガンの記事はよ


  26. 24

    な ん だ と


  27. マギと同じA-1と思ったけど、監督が違うから大丈夫か

    でも深夜アニメより実写化の方が合ってる気がする

















  28. 26

    オリジナルみたいだけど悪くなかった??


  29. みさきちは浅倉杏美さんだったな


  30. 副監督>>出合小都美



    勝利確定

    売れるかはさておきクォリティは高くなる(確信)


  31. え~ボンズじゃないの~?


  32. この監督やだ・・・


  33. A1は人気原作もって来るのにそれを台無しにするよな



    もっと丁寧に作品を作れよ


  34. 竿の監督かよ

    最悪だ


  35. よし、ロトスコでいこう(適当


  36. SAOは本来5万は余裕で売れる作品だったのに伊藤のせいで今3.5万ぐらいだからな

    信用できない


  37. A1でやるくらいなら、開き直ってシャフトで見たかったお・・・・


  38. 面白そう?


  39. 嫌な予感しかしない


  40. 銀の匙はハガレンほど成功しないだろうな


  41. 管理人、百花繚乱の記事はよ。


  42. やら管。いまMXでレールガン見てるのか。「Sisternoise」歌カッコええわあ。


  43. んーキャラデザが微妙

    ボンズにやってほしかったけどスタッフ的には悪くないかな


  44. アニプレシャフトは物語シリーズあるから


  45. SAOアンチがまたわいてきそうだな


  46. いき物はナマモノ




  47. 悪くはないな


  48. はい!「SAO監督&うさドロ構成者」で勝利確定!?

    とりあえずA-1仕事抱え過ぎ!!どれか一つ別の会社に回して…(A-1は「サーバント×サービス」も受持ってるから)


  49. うわA-1かよ


  50. 左から2番目のハゲキャラ誰?こんな奴いた?


  51. つーかキャストの情報まだ出ないのか?

    化よりは好きだが刀語の再放送なんてどうでもいいから

    制作状況の詳細を発表してほしいよ、今スタッフ公開とか仕事遅すぎね?

    根本的に会社とか全然違うけど、そらおと三期なんて全然続報ないじゃん

    無駄なハーレムアニメばっか作らずにガチなことやってくれよ



    とりあえず脳内イメージだけど、ベタだと言われようが八軒のCVは福山が似合うと思う

    アニメはどこまでやるんだろうな、1クールだとしたら豚丼が肉になるまでか


  52. ついにサンデーのリーサルウェポンがくるのか

    これは夏の覇権はいたがきます


  53. 1

    なぜここで00?

    関係なくね?


  54. また「小学館×A-1×アニプレ」かよ!!

    これはノイタミナ後半枠だな…ストック的にも1話1時間は無理だろう…

    ノイタミナ前半枠(東宝作品)は一体何なんだよ!!情報封鎖されてるし…まだわかんねーし!!


  55. ノイタミナで東宝枠(先発)かアニプレ枠(後発)かはわかっていたことだから

    特別なショックはないな

    とりあえずキービジュアルは「ふーん、いいんじゃない」って感じ

    でも確かにハガレン繋がりでボンズのほうが良かったかなあ


  56. 先日「のうりん」もアニメ化決定したし(TVじゃないかもしれないが)

    下手したら夏に農業アニメ2つかwwww


  57. 荒川原作だから制作は「ボンズ」が手掛けた方が良かった。

    スタッフ見たら完全に引いたわ…

    これ、マジでノイタミナ向けじゃなくてMBSアニメイズム向けだった。

    荒川原作だし…


  58. 最近のA1は第二のJCみたいで嫌なんだよな


  59. 61

    A1はJCとは違い、結果だけは出してるから


  60. なんかビジュアルがノイタミナと言うよりもMBSアニメイズム臭い…



    とりあえず来期のA-1作品

    「銀の匙」←New

    「サーバント×サービス」←既出


  61. A-1かよwwww終わったなwwwwwwww


  62. これはSAOのように力入れてくれるってことか?

    マギのように嫌々やるわけじゃないんだな?


  63. 29

    動物たくさん出てくるからそういう点ではアニメが有利だけどね。


  64. 監督がどんなに良い絵コンテ上げてもA-1じゃ再現出来るアニメスタッフが不在だから無駄なんだよww


  65. やっぱA-1なの?

    最悪


  66. A1は作品毎に他所からアニメーター寄せ集めてくるとこだから過去の実績とか関係ない


  67. マギは監督が「降りたい」と言う程スタッフがやる気なかったんだが…

    「銀の匙」は真面目にやってるんだろうな!?


  68. とりあえず露骨な宣伝はもう見たくない


  69. またA-1か…よし、ラインは3000だな!!

    銀の匙が「ガイナックス」だと思ってたぜ!!


  70. 落ち着け、A-1は作画は別に悪くないだろ?

    ビビオペやワーキングやうたプリやアイマスを同時に作れるアニメ会社だぞ



    監督や脚本をはじめとした首脳陣次第だろ






  71. 前期のA-1だと俺修羅とかビビパンは作画は別に悪くなかったろ



    脚本家に期待



    これはA-1じゃなくてアニプレが決めるから仕方ない


  72. 脚本家が「うさドロ」の人だぞ!!「うさドロ脚本家」は期待できる。


  73. でもこれアニメにしてウケるのかな



    面白いけど地味じゃね?




  74. いい感じやん


  75. 最近のA-1作画荒れまくりだからなあ

    前はかなりクオリティ高かったんだけど

    仕事が多すぎて荒くなってるんだよね


  76. ボンズじゃないのね

    まぁ脚本家もうさドロの人だしA1なら作画も悪くはないだろうし無難なとこだろ

    原作もので原作無視のオリジナルやらせたらA1は糞だけど原作通りなら問題ないでしょ


  77. 地味とか実写でした方がいいとかいってるやつはただの馬鹿


  78. うさドロの脚本家さん、またノイタミナラジオ出るかな

    あの人の経歴おもしろすぎる


  79. A-1は作品ごとに独立ラインで人集めるから

    別作品がどうのって言うだけ無駄


  80. 最近A-1仕事受け過ぎでリソース分散して作画良くねぇだろ


  81. SAOにマギ…

    A-1はもうジョーカー引いたレベルに思っておいた方が良いな


  82. 牛や馬のボロ表現すんのかwww


  83. うさドロおもろかったし期待してもいいよね?


  84. SAO好きな俺でも伊藤は大嫌いだわ

    こいつはマギ監督と違ってやる気無いわけじゃないがやる気のベクトルが視聴者の求めてるものと180度違うから真面目な作品には関わらないで一生エロアニメ作ってろ


  85. だいぶ縦に長いような気もするけど



    イメージは福山潤だがどうなるか・・・


  86. 同じ制作作監のSAOとワーキング比べてみて絶望したわ

    原作が小さい弾なのにあんなにワーキングの円盤売れた理由がよく分かる

    とりあえず監督は糞無能な様なので降りろ


  87. >>83

    前期,前々期よか二つくらい減ってるから

    今期で問題なければいける


  88. 80

    おまえバカだな


  89. 髪の色明るくね?


  90. 動物の作画も頑張れよ。

    そこ重要な。


  91. 最近アニメ化がA-1と聞くと嫌な予感しかしない。JCといいレベル。


  92. 脚本:岸本卓(うさぎドロップ )



    ジブリに見切りを付けて独立した人か


  93. 88

    なにそのクソ見たいなイメージ


  94. マギや新世界よりや咎狗の血のA-1だぞ!作画が荒れるわけないだろ!いい加減にしろ!


  95. 咎狗の血は別会社だよ

    名義だけ貸しただけ



    んで潰れた


  96. A-1の深刻なJC化


  97. 91

    なんで?ねえなんで~?


  98. なんか奥に図体でかい少女いるけど大丈夫かこの作品アニメ化して?


  99. たまこは良いキャラだから問題ない


  100. 細田の愛弟子いいんじゃない


  101. A1のアニメってつまらなくても不自然なくらい売れたりするから荒れてたりして鼻につくんだよな

    ついに好きな原作にまで手が出されたってんだから嫌になる


  102. まあしっかり作れば間違いなく売れる作品だから頑張れ


  103. 主人公髪を染める様なタイプとは到底思えんから違和感が

    パッと見ではそれくらいしか言う事ねぇわ


  104. まぁ売れねえだろ

    萌えキャラいないし、話もたいして盛り上がるわけでもないし






  105. A-1は覇権アニメ制作会社だからな

    作画も良いし



    でも外部の監督や脚本家や演出家次第なんだよな~




  106. 伊藤監督は今のところ手堅く無難って印象

    スタッフの名前を見ると力入れてるんだなってのは伝わるが

    結局は作品を見てみないと何とも言えないわな


  107. 老害ヤマト信者に質問です





    ヴァルヴレイヴが3万8千枚以上売れたらやっぱり腹立ちます?w


  108. ここって人生オワッタアニヲタしかいねーんだなwwwwwwwwww


  109. 61

    最近だとA-1はJCより酷いぞ。

    リトバスは良い出来だった。

    さくら荘は問題あったけどクオリティーは全体的に良かった。

    最近のA-1?問題だらけのマギ、SAO、ビビパン、俺修羅、ジャイロ、宇宙兄弟。

    一年ものは普通に面白いけど、それ意外は俺修羅しか普通に見れるのなかったよ。



    62

    結果というかアニプレのごり押しで面白くない作品も売れるから。

    A-1とか関係ないよ。


  110. オーラないな

    出来が良くても原作売れるタイプだから円盤売れないだろう


  111. キャラデザが雑だな。

    大人しくボンズのハガレンスタッフに作らせとけよ


  112. A-1の安い作画料でも引き受けるアニメーターじゃモチベーション持たないし

    そもそも画もそんなに上手じゃない


  113. 荒川絵はボンズの良作画の印象強いのに

    マギ、ビビケツ、俺妹など絶賛劣化中のA-1とかキツいだろー

    これだけ企画平行してりとフリーかき集めてもタカが知れてる


  114. かわいい子が一人しかいないのな


  115. キャラデザより色彩に違和感がある


  116. これでSAO二期はしばらく無い事が確定


  117. メインキャラのデザインがハガレンのモブキャラ並の地味さ


  118. ああもう駄目なのがわかるw

    おつかれーす


  119. 窯焼きピザ回たのしみだなー


  120. なんとなくこんな感じだと思ってた。


  121. ヒロインはなざーだけはやめてくれよ


  122. 監督いとうかよ。出合にやらせろよ。


  123. 伊藤監督A-1に期待されてるんだな。原作力高い作品ばかり任されて

    銀の匙は作画良い必要は全く無い作品、方向性としては

    同じA-1の宇宙兄弟みたいなもんだろ

    低い位置でも安定してれば問題ない

    円盤が売れないタイプの作品で有る事も理解してるはず

    最初から原作販促&ノイタ視聴率UP狙いだろ


  124. 自分の好きな原作はA-1にアニメ化してもらいたいなんて言われた時期も有ったね

    今となってはディーンやJCよりガックリ来るよ


  125. ボンズかと思った


  126. 126

    戦闘じゃないけど乗馬シーンがめっちゃあるだろ。

    A-1だとちゃんと描けるのか、それを?俺は無理だと思うが。

    後銀の匙は知識(?)とかがいろいろある漫画だから、

    ちゃんと描かないと「え、それ違うじゃん・・・」って言われるよ

    ある意味良い作画じゃないといけないのよ


  127. ぎんの~さじぃ~がふる~♪


  128. キャラデザは悪くないけど

    不安要素はノイタミナってところか

    いまいちあの枠失敗が続いてるからな




  129. A-1制作でポニキャ作品もあるだろう…「フェアリーテイル」「新世界より」

    どちらも講談社原作と言う共通点がある。



    と、言うよりも…「フェアリーテイル」の時は良かったけど、最近のA-1は作画荒れてる…


  130. 129

    乗馬シーンそんなに無いじゃん

    たったあれだけしかアクションらしいアクションが無いのに

    ボンズにやらせろとか言ってる奴はアホだと思う。ボンズの無駄遣い

    別に迫力ある映像が必要なタイプの作品じゃないだろ。あれの良さは内容だ



    A-1の作画が荒れてると言ってる奴は、SAO・俺妹・歌プリ見てもそう思うの?

    売れそうにないから低予算でやってる物と、制作期間足りない物が荒れただけじゃね?

    まぁ、銀の匙も制作期間あんまりかけてなさそうでは有るけど


  131. ボンズはアクションだけだとでも言いてえのかよ。

    実は美術も群を抜いていいんだよ。

    線も独特の太さを持っていてボンズにしか出せない雰囲気を作り出してる。

    だからこそ期待していたのに…。

    あと、マギは売れそうにないからあんなことになったんですね。

    それと竿竿うるせえよ、あんなのはコナンのベイカーの足元にすら届かない糞作品だよ。




  132. 134

    ボンズはA-1より酷い作画の事も少なくないんだけどな

    Un-GOとか。見てなかったの?アクションの無いボンズなんて

    ホワイトフォックス以下でしょ

    殆どの作品がその馬鹿にしてるSAOより売れてないし。SAOもコナンと

    比較されるなんて、凄い作品になったもんだねw



    マギは制作期間短いのでは?と割と最初から言われてたんだが知らないの?

    なんとなく、小学館の方の問題が大きい気がするんだけどね

    アニメ化前からマギをヲチってたけど、あまりにもきな臭過ぎた


  133. マギはそこまで売れないと思ってた可能性も有るよね

    マギは女性(特に小中学生)に人気の作品だから

    彼女たちが円盤買えると思う?

    マギは元々キャラ萌えは凄く弱いし。だって1番人気が

    ジャーファルだよwすっごい脇役で出番無い人

    そんなのが1番人気な時点で、おかしいと思わないか?

    原作じゃなくて、二次創作で作り上げられたキャラが人気なんだよ

    腐向けではよくこういう事が起きる


  134. SAO信者のうざさが臨界点突破ですww。

    売上とかどーでもいいんだよ。

    原作を大事にするスタッフに作ってもらいたいんだよ。

    結果それが売り上げの記録じゃなく人の心に残る作品になる。

    蟲師しかりハガレンしかり。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#