04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』はヒロインが結婚後の妊娠した姿まで見れるみたいだぞ! 腹ボテいいよね・・・

51HGMoITWdL.jpg


【ゲーム紹介】

02_20130412204407.jpg

●原作者完全協力で満を持してのゲーム化!
怪しい謎と不可思議な現状に日常が侵されていく様子を描いた、原作者”橘公司”によるストーリー原案。物語の中心人物である、可憐で清楚なオリジナルキャラクター「園神凜祢」は原作イラスト”つなこ”がデザイン。原作タッグの完全協力により、「デート・ア・ライブ」の魅力的な世界観をゲームでも描きます!

●萌え&お色気要素たっぷりのデートイベント!
「デート・ア・ライブ」の大きな魅力である、魅力的なヒロインたちの萌え&お色気シーンはもちろんゲームでも健在!さらに平面的な絵をアニメーションさせる技術を採用し、立ち絵が動く!スチルが動く!!用意された様々なシチュエーションのデートイベントを、目で耳で堪能する事が出来ます。

●「凜祢ユートピア」は、デートの「先」を描きます!
「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」では、原作小説やアニメではまだ描けていないデートの「その先」へ踏み込みます!ヒロインたちの成長した姿や結婚式でのウェディングドレス……果ては結婚後の妊娠した姿まで!?ここでしか見る事の出来ないヒロインたちのあんな一面やこんな一面を楽しめます!

01_20130412204406.jpg

http://ebten.jp/p/4995857092864/#

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ あ、これアニメよりゲームの方が面白いんじゃry
.  |       /( ○)  (○)\ アニメはたぶんそういう描写ないだろうし
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

しかし最近のラノベ→ギャルゲームは腹ボテが定番になってきたな
でもそういう姿に興奮できてしまうからしょうがないね

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ はまちもゲームだすなら
         /     \        (●)(●)    | 腹ボテやればいいのにね・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. ええな


  2. 腹ボテ属性ないんでパス


  3. 普通にエロげーだわ。

    18禁でだせよ。CEROあますぎ


  4. 多分買わないな


  5. エロゲでやれ


  6. 結果じゃない

    経緯を想像して勃起するんだ




  7. ゲームは完全にブヒ路線に寄ってるみたいでよろしい


  8. こういうゲームは携帯機で出せ

    わざわざテレビの前でやりたくねぇよ


  9. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  10. せいし


  11. こういうのって処女厨は発狂しないのか?


  12. こう言うのでしか話題にならないアニメwww


  13. こんなもんで抜けるかよ…ふぅ あ、NTRありで


  14. 量産型いい加減にしろよw


  15. やらおんの特異性癖がみんなにあると思うな


  16. 戦犯とらドラポータブル


  17. 腹ボテでは興奮しねえな

    というか腹ボテ好きな奴って実際いんの?


  18. PS3ww正気かよwww


  19. たぬきそふとの腹ボテルートは毎回パスしてます


  20. PS3もキャラゲ専用機になってきたな…


  21. クソゲーだろ。

    パス。


  22. シュッシュッシュッ…うっ・・・



    はラボてとかないわあ


  23. やらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかすやらかんかす


  24. もうせxすれば良いんじゃないの?


  25. 普通に幸せな形でお腹に子供が宿って妊娠してるのを、腹ボテって言うのは不快だわ

    失礼にも程がある


  26. なにこのゴミ


  27. ついにPS3タイトルでも孕ませエンド解禁か



    素晴らしい


  28. ヤマグチノボル @hexagonzero



    あとニュースサイトの管理人さんへ。

    センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、

    そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。

    ぼくはあなたを傷つけるようなことをしただろうか。



    ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。

    面識はないけれど、同じような業界にいる人間同士じゃないか。

    言論の自由というかもしれないが、少しの情を働かせたって罰は当たらんのではないか。


  29. 妊娠はいらん

    逆に萎える


  30. ※11

    そういう奴は主人公に自己投影して

    自分がヒロインを孕ませた気になってるから発狂しないんじゃね?

    主人公以外の男とかにNTRされて孕まされたら発狂するんだろきっと


  31. エロゲでも無理です


  32. カプ厨が好きなんじゃない?


  33. どこのエロゲだよ


  34. ギャルゲで腹ボテが普通にデフォルトになりつつあるのか?しかし、どうしてこうなった。


  35. 好きなキャラが他人に種付けされて何が楽しいんだ


  36. カルマの方が面白いんだよねぇ


  37. 中出しセックスしたっていう証だからね


  38. 糞ゲーじゃん


  39. 腹ボテ最高だよな!


  40. はまちって略称がこの上なくウザイ


  41. 無料でいいだろ、こんなの


  42. 腹ボテはアヘ顔並に理解できない


  43. 腹ボテをスタンダードにしないでマジで

    原作絵師でやられると余計嫌だな


  44. オカンになったらそのキャラは終わりじゃね?


  45. 天神乱漫の方がおもしろいそう


















  46. 肝心の腹ボテ画像を期待したのに


  47. ※34

    腹ボテ自体はもとを辿ればキリがないけど

    ラノベ原作でいえば俺妹になるのかな?


  48. 女だけど好きw


  49. 腹ボテとか何が興奮するのか理解できない

    スカトロと同じレベル


  50. ネカマ乙


  51. 琴里司令官まで孕ませられるとは・・・やるな(汗)


  52. >>49

    つまりどういうことだってばよ…?


  53. 妊娠ENDってそんなみたいか…?

    需要が全く分らないんだが。その途中ならわかるが。

    妊娠させる、妊娠するっていうのを軽く扱っていいのか?

    その辺の考え方が理解できないんだよね。。。


  54. これまた俺妹あたりからだろ?妊娠エンド出し始めたの。

    本当に腹ボテエンドとかみたいヤツいるのか?


  55. 気持ち悪い・・・


  56. 54

    顔射と同じで征服欲の一環



    当然腹ポテなんぞは二次だから軽く扱えるのであって、まぁあんま深く考えんな


  57. とらドラポータブルは偉大だったな


  58. ゲームのオリキャラが一番可愛い気が・・・


  59. まあ普通に戦犯とらドラだろうなあ



    いやブヒブヒ言いながら喜んで買うお前らの方が戦犯か


  60. つなこ絵はまじかわいい


  61. ガイズウェア開発の版権ゲーで定番になってるだけで

    全体ではそんなことはないだろ


  62. ジョジョ最終話でも子供どころか孫まで生まれてたじゃん


  63. カプ厨発想かもしれないけれど愛の結晶って感じで萌えるんですが

    ラブラブ妊娠エンドは大好物です


  64. まーたガイズウェアの基地外病が始まったとか思ったら

    開発スティングじゃねーかw

    終わったなぁ、あそこも


  65. 腹ボテとか割とどうでもよくねww


  66. やらおんってつくづくゲスいな


  67. 3

    いやあれは性交渉(つまりセックス)がなければの話だろ?

    もし規制するのであれば未成年云々をだな...


  68. 腹ボテとか誰得?


  69. ※39

    はっらぼってだっましーい♪ はっらぼってだっましーい♪(妊娠腹ボテネタという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  70. まあ孕ませてるのはお前らじゃないんだけどな

    ひょっとしたら主人公ですら無いかも知れない


  71. >腹ボテ

    よーしよしよし、俺によし!


  72. 最高じゃん腹ボテ


  73. >>70
    懐かしくて涙でる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#