05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『黒子のバスケ』同人誌即売会にまた脅迫状が届く! その内容がこれまで以上に切迫したものだという・・・


無題



緊急連絡
2013年4月21日(日)【Shadow Trickster静岡】開催中止と
振替開催、会場変更のお知らせ(告知:2013.4.12)

最終更新日:2013.4.12

拝啓 平素は弊社主催イベントをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は4月21日ツインメッセ静岡【Shadow Trickster静岡】にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

 本日皆様に大変残念なお知らせをしなくてはならなくなりました。【Shadow Trickster静岡】会場に新たな脅迫状が届き、その内容がこれまで以上に切迫したものであることなどから、イベントの開催の中止に追い込まれました。

イベント開催中止のご説明

突然のことで、私たちもまだ明確に整理できていない部分もありますが、取り急ぎ経緯を最初から説明させていただきます。

皆様ご存じのように、昨年(2012年)は「黒子のバスケ脅迫事件」の影響を受け、弊社主催黒子のバスケオンリー【Shadow Trickster】および関連イベントは各地で中止・募集見合わせ となっておりました。
しかし、本年(2013年)に入り、新たなる脅迫行為が行われていない、犯人と思われる側からの脅迫終止を想起させるメール等から、事件が収束に向かっているように見受けられました。
それらを踏まえ私たちは、イベントの再開に向け多くの会場様と交渉を行ってまいりました。

その内容といたしましては、
①昨年の黒子のバスケ脅迫事件の経緯
②当イベントの募集告知を行なうことによって模倣犯が出る可能性
③その際、以前の手口を真似た脅迫状が届く可能性
④その際の対応法

など、募集後イベントが中止されることのないようにさまざまなケースを想定して入念にご説明をいたしました。
幸いなことにツインメッセ静岡様が事情をご理解くださり、イベント開催の承諾してくださいました。

このような状況のもとで、4月10日、会場様および近隣施設へ黒子のバスケに関する脅迫状が新たに送付されました。
会場様も想定しておられ、また脅迫内容は静岡の当イベントを直接脅迫する文章ではありませんでしたが、上位関連機関と相談され、その結果、中止要請の発行という事態に陥りました(その相談内容につきましては、私どもは明白な説明をいただいておりません)。

弊社といたしましては昨年の経緯をふまえ、イベント開催に向けて会場様と警備の強化など、皆様の安全を守り、開催をするためのさまざまな準備と対策を行ない、また募集後のイベント中止がないように努めて参りましたがゆえに、このような突然の中止要請は、非常に口惜しく、理不尽さも感じます。
しかしながら、会場から中止の要請が正式にありました以上、これを覆すことはできず、当イベントを中止せざるを得なくなりました(中止要請文書は、会場様から許可を得てこちら(ツインメッセ静岡開催イベントの中止について(要請)(PDF))に掲載させていただきました)。

当イベントの開催、および黒子のバスケオンリーイベント再開を楽しみにしてくださっていた参加者の皆様には、私どもの力が及ばず、ご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。事情をご賢察の上、ご理解いただければ幸いでございます。

http://www.youyou.co.jp/caution/trickster/20130421shizuoka.html

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j また喪服かよ! いい加減にしろ!
  /                \             (●; どんだけ黒子が憎いんだよ!
. /                \          冫 まじで親でも殺されたのか?
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ しかし最近おとなしかったけど、2期と放送時期決まって
             |    ( ●)(●) またきれちゃったのか?
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これ夏コミとかもやばいんじゃ・・・ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

腐女子さんそろそろまじ切れするんじゃ。。。



 

コメントを書く
  1. また喪服か


  2. タイホされないの?コレ


  3. ( ◠´つ◠`) フェハハww


  4. ワンチャン再開に希望もってたファン涙目だな


  5. いい加減進展させろよ警察は


  6. 喪服か


  7. 中止にしたら調子乗るだけ。

    テロリストそのものなんだから対応も同じでいい。


  8. またか


  9. こっちもさっさと捕まえれよ無能警察


  10. 内容公開してよw


  11. まだ捕まらないって事は警察関係者か

    ある程度力がある人物かその親族だろな


  12. なんで捕まんないの?


  13. もう止めてよ・・・


  14. あぁ喪服様…貴方なのですか?


  15. 多分喪服じゃなくて黒子に客とられた他ジャンル腐女子の模倣犯だろうけど

    さすがに半年以上イベント潰されてるとかわいそうになってきた


  16. ぶっちゃけもう話題つくりにしかおもえん


  17. 便乗した第二の喪服かもよ


  18. どうせ犯人はメンヘラだろ


  19. これは腐女子が本格的に動き出す


  20. 16

    どこにも利益がないのに話題作って何のメリットがあるんだよ


  21. まだ捕まらないのかよ




  22. これ印刷屋にそろそろ犯人が刺されるレベル

    小さいとこだといい加減業績ヤバイんじゃないか??


  23. 経緯ってどこかに出てたっけ?


  24. 黒バスのファンではないけど、さすがにもいい加減やめてもらいたいね

    参加する人も出す人も可哀想だよ


  25. (⌒,_ゝ⌒)・・・


  26. 喪服はもうイベントやっていいっつってたぞ

    犯行声明もないし


  27. 黒子ファンじゃないがいい加減にしてほしいわ

    模倣犯出たら他のにも飛び火するし


  28. 警察の出番です


  29. 何だ、ゆうちゃんかと思ってたのにw


  30. 特定班早よ。


  31. 一回シカトぶっこいて開催して犯人特定する為に

    警察が張り込んどけよ


  32. 喪服のバスケ


  33. 未だ捕まらない喪服

    警察が無能なのかそれとも警察の身内が情報漏えいしている可能性があるかも



    無能警察よどうにかしてさっさと捕まえろ




  34. こうすればイベントを中止させられるっていう前例を作っちまったからな

    どんなジャンルでも馬鹿が一人いればそれで終わりという


  35. いっぺん強行して、相手が口だけの奴だと証明してやればいい。



    被害者が出たら出たで、傷害に切り替えるだけ。




  36. 同人誌で金儲けだけじゃなくキャラホモにして作品の印象悪くする腐女子の擁護はできないから中止でいいよ


  37. いい加減にしてくれ…

    2期決定したんだしよ


  38. 別に開催しても問題ないと思うけどな

    問題起こせば逮捕でもう次から中止はないだろうし


  39. ヤマグチノボル @hexagonzero



    あとニュースサイトの管理人さんへ。

    センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、

    そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。

    ぼくはあなたを傷つけるようなことをしただろうか。



    ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。

    面識はないけれど、同じような業界にいる人間同士じゃないか。

    言論の自由というかもしれないが、少しの情を働かせたって罰は当たらんのではないか。


  40. そもそも捜査してない可能性


  41. スラダン儲キチガイ過ぎだなw


  42. 便乗犯じゃねーかな


  43. どうせ何もできねえ引きこもり糞ニートキチガイ共が、警察に無能とか言ってんじゃねえ!!



    警察に失礼だろ!!


  44. 腐人警官とか本気で捜査に乗り出すだろうな。

    犯人見つかったら謀殺されかねんぞw




  45. 即売会中止連打は弱小印刷業が泣く


  46. ゆうちゃん犯人説は崩れ去ったなw


  47. 喪服



    お笑いだな恥ずかしいだろうな

    昨年末までと自殺宣言してたのに



    ただのうそつき、それとも模倣?






  48. やらおん!でのヤマグチノボルさんの扱いはひどかったと思う


  49. 43

    警察は4人もの人間を無罪から有罪に変えかけたもんな

    現代の錬金術師、優秀にも程がある


  50. 今年の夏コミって前回禁止にした分、黒子優先させてるんじゃなかったっけ?



    つかなんでまだ野放しなんだよ

    警察関係者か有力者の身内かなんかなのか?


  51. 模倣くさくねえか

    言いようもないクズだね


  52. 警察が如何にメンヘラに無力かわかるな


  53. 開催して万が一でも被害が出たら「危険が想定されていたのになぜ開催した」って総叩きにあうからだよ

    お前らもここぞとばかりにって叩くだろ?


  54. これでアニメ2期まで延期とか放送中止になったら…


  55. ゆうちゃん大勝利


  56. 喪服じゃないだろw

    まあこうなるのは予想できたがな

    腐れ女子共がどうするのか見ものだな


  57. 模倣犯か

    いい加減どうにかならないのかこれ


  58. どうせ北と同じの口だけカリアゲ野郎だろ

    部屋でプルプル震えてる以外何もできねえよ


  59. 寧ろテロに屈する日本のイメージを植え付ける会場側が悪だろ

    他の国じゃこんなアホみたいな対応しねーぞ


  60. まだ生きてたんだ

    とっくに死んだと思ってた


  61. 当の喪服は東方イベントに模倣犯が出た途端ビビって脅迫取り下げてたから

    喪服本人は東方厨の可能性大


  62. 俺の好きな作品でこのレベルのアンチいなくてよかったあー


  63. 喪服の指をモギれ


  64. むしろ開催して喪服をおびき出すおとりにしたらええやん



    覆面警官とかをいっぱい派遣してさ


  65. まーでも同人イベント=著作権侵害大会だからどうしようもないんだけどね




  66. 同人誌即売会なんてどうでもいいから

    2期を中止して腐を今度こそ絶滅させてくれ


  67. どうせ警察はこの事件軽く見てんだろ、去年から進展ないし・・・

    結局、何かが起こってからじゃないと動かない。だから無能なんだよ


  68. おこなの?


  69. 62

    だからまどかアンチとかも本当はまどか好きなんだよね~

    終わり方が気に食わないとか、車夫ととウロブチは嫌いだが犬カレーと音楽のよさだけは認めるとかw

    ツンデレだよw


  70. これは流石に腐女子が可哀想だわ


  71. 喪服じゃないんじゃね?

    もう黒子は大人しく原作だけ楽しんでればいいじゃん


  72. 腐女子って頭おかしいな


  73. 第2の喪服か


  74. 65

    その通りすぎて何も言えない


  75. だから言っただろ





    喪服様は永遠に不滅です!!!!!!!!!1






  76. 喪服はもう終息宣言出したから

    これ別人だぞ


  77. 最初はざまあと思ってたけど

    ここまで続くと流石に可哀想になってきた

    ホモ本くらい好きに売り買いさせてやれよ


  78. これで腐女子が喪服に具体的な場所と日付添えて殺人予告したら犯罪なの?


  79. スタジオYOUはなにかと大げさに書くから

    喪服は喜んでるだろうなw


  80. 警察何やってんの?

    ゆうちゃんと違って、こっちは物的な証拠落としまくってるのに。


  81. 喪服マジで嘘つきすぎるな

    年末までに脅迫は終了して自害するってのは大嘘だったのかよ

    同人即売会はもう狙わないって言ってたのも大嘘だったのかよ



    警察仕事しろ

    どんだけ自由にさせてんだ


  82. ざまあみやがれ、腐れ共


  83. こいつは愉快犯の遠隔操作犯と違ってマジで実力行使してくるからな

    なんで逮捕されないのか不思議だわ


  84. 黒バスが嫌いなんじゃなくて、

    黒バスの「作者」に個人的な恨みがある人みたいだからなぁ

    学生時代の知り合いとかかな


  85. あれぇ?フジテレビと裁判はどうなったの?


  86. このジャンルは興味ないけどこわい

    コミケで爆買いが働く機動力の一つなんだ…

    他ジャンルに飛び火が一番こわいわ

    バカ一人でイベント潰せるってのがヤバイ

    自ジャンルがアンチ多いってのもまた…


  87. ざまあwwww






  88. 腐女子の敵

    喪服のなんちゃら 復活したの?








  89. 同人誌自体がグレーゾーンだから

    難しいんだよな



    罪人が「罪人を捕まえて!」って言ってるようなもんというか


  90. 犯罪者に土下座している様に見えるけど強行して警察の介入すると今後の同人イベント全てに影響あるからね

    会場側が同人イベント渋るようになるから自主的に止めざるを得ない


  91. 82

    その後801仮面とかいうアホな名前とスレ民に突っ込まれまくりなエセ関西弁でもう脅迫はしないって言ってたが、そっちも大嘘だったっぽいな

    画像のカメラ情報が完全一致でほぼ喪服本人と本人断定されてたし


  92. こりゃ5/5のでかいのも中止かね

    一緒に開催予定のイベントも一緒に延期になんのかな


  93. なんで黒子はこんな狙われてるん


  94. フジの取材に違法性はなかったということ


  95. 完全に警察が無能なせい

    便乗犯か喪服本人かしらねーけど、送ってもどうせ捕まらないと思われてるからつけあがるんだろうが


  96. 少なくとも175はもう別ジャンルに行きそうだ


  97. 自殺したんじゃなかったのかー(棒)


  98. 粛々と中止を告知したらいいだけなのに…

    バカだねココは


  99. どんどん潰せwww


  100. 別にオンリーとか同人潰れても原作もアニメもやってるから

    本当に好きな人には何のダメージもないんだけどな

    誰もが虹ホモ好きなんて思うなよ


  101. ゆうちゃんばっかに熱心になってないでこっちも何とかしろし。

    腐女子ざまぁじゃ済まないだろうが。

    他ジャンルに飛び火する可能性も有るから早い所捕まえろよ。

    大体こんな事で腐女子絶滅する訳無かろうが。

    分かってんだろ?同じ事されたら萌豚だって黙って無いと思うが。


  102. フジの取材は違法だ!法的手段を検討!とか言って尻すぼみした無能


  103. 同人誌なんていらねえし


  104. 物的証拠って言うけど

    脅迫状ってヘマしない限りはFBIをもってしても捕まえるの難しいって聞いたぞ


  105. 物的証拠も大量に残してるのに、何でまだ捕まらんのか

    非常に不思議だ


  106. 黒子ももう終わりだな

    これからはハイキューの時代やで


  107. 正直メシウマなんでもっとやれw


  108. そういや、ゆうちゃんって今どうなってんの?


  109. これだけやりたい放題やられて捕まえられない無能警察って


  110. どんだけイケメンに嫉妬してるんだよ・・・

    キモヲタ怖い^^;


  111. 腐女子発狂wwwざまぁwww


  112. ねぇあんたらさ

    自分の好きな作品に脅迫とか来たらどう思うよ

    それでイベントとかつぶれたらどう思うよ

    嫌だろう?

    あとさ2期放送の事も言ってるやついるんだけど

    普通のファンもいんの

    腐女子だけじゃないの

    そこんとこちゃんと考えなよ






  113. ざまぁwww









    とか言ってるのは自分の好きな作品も同じ事されたら中止になる状況になってることすら分からない可哀想な脳味噌な人だからほっといてさしあげろ。


  114. なんでここまで警察動かないの?

    被害が出てからじゃないと動かないとか何やってんの

    いい加減調査ちゃんとしてよ

    他の作品に飛び火したらどうすんの

    2期放送の事まで言ってる人いるんだけど

    普通のファンの事も考えてよ

    普通に好きな人だっているんだよ

    そこを考えなよ


  115. 公式や作者に迷惑かけたらマジでキレるけど同人についてはどうでもいいわ


  116. ↑すでに公式や作者に被害いってます


  117. 喪服口だけ まじきめぇ


  118. 脅迫だけで何もしないよなw

    早く逮捕されて醜い面晒せばいいのに

    まぁ同人も嫌いだけどな


  119. 同一犯なのか

    模倣犯なのか


  120. 印刷所大丈夫なのか?




  121. 警察の自演だろ


  122. ベストオブ自己中


  123. ざまぁwww


  124. まるで北朝鮮やな

    口だけで何もしないとことかそっくりやん


  125. ぷぷぷ


  126. しかし脅迫状だけってのが問題だよな、散々模倣犯だの言われるが

    脅迫状だけならそこらへんのオタクならでも誰でも出来るわけだし

    しかもそれ以上の目立った被害もないから難しい。


  127. 郵便のシステムを変えない限りいくらでも模倣犯が現れ

    犯人は捕まらないだろうね


  128. アイヤー


  129. 腐豚はこの程度の事も自分らで何とかできないのか



    他に飛び火する前にどうにかしろよ


  130. 喪服マジで面白れえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まぁ自分が好きなタイトルでやられたらブチ切れっけどなwwwwwwwwwwwwwww



    黒子とかどうでもいいから応援したるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  131. ※116

    警察が本格的に動くと色々と困るのは著作権侵害しまくってる同人誌作ってる奴らだからw

    イベントとかもそうだけとこの黒子の同人誌即売会だって原作者にちゃんと金いってんの?w

    わりと真面目に他人の作品勝手に使って金稼ぎしてる奴らが何もペナルティ無しで警察に文句言えんのかよw



    警察がマジで動いたら同人誌の存在を真っ先に否定されるのをスルーして貰ってんだよw


  132. ↑おまえみたいな糞虫が居るからこの世の中ダメになるんだろうな


  133. そりゃオタクのイベントが中止になろうが警察はどうでもいいだろうからなw

    警察なんて無能で役立たずだってそろそろ理解しなきゃ


  134. 模倣犯にいちいち反応とかw

    実行力の伴わない口だけ野郎なんかほっとけよw


  135. ※134

    腐ってんのはお前じゃね?コミケとか見れば一目瞭然

    著作権侵害だらけ、他人の成果を自分達で流用して金稼ぎの場として使ってんじゃん



    あんなに大規模な金動いてるのに原作者の方には金いかん、公式の販売はともかくな



    お前の方が腐ってるとしか思えんわ


  136. ※137

    公式が黙認してる以上グレーなわけだし

    何も関係ない第三者が騒ぐ意味が分からない


  137. 腐ってるから「腐女子」って言うんだろw


  138. この事件もいつかは人の記憶から忘れられるんだろうな。


  139. 警察からしたらオタクの内輪揉めに駆り出すのやめてくれって感じだろうなあ

    実際に傷害事件になったら変わってくるだろうけど


  140. やっぱ黒子アンチの腐女子か


  141. 137



    だからって・・・・・



    犯罪者擁護はするなよ・・・。人間としておかしいと言われるぞw

    それこそ、国に革命起こすテロリスト応援するような



    犯罪者擁護しなきゃ、同意してもやれたものを・・・・・


  142. ※137

    お前腐ってるなぁw


  143. これ、中止に追い込まれる都度

    イベントの主催がカネとられてたら、

    いずれ破産、もしくは窮乏化して終わるよな。


  144. どちらにしても早く解決してもらわないと、二期が中止になるよ~広い範囲で人気のアニメなんだから


  145. ※141

    警察は市民の安全を守るのが仕事じゃないの?

    それがオタクだろうとお前みたいなゴミだろうと差異をつけるのはおかしくね?


  146. 犯人のやつ







    捕まったら







         間違いなくファンに惨殺されるな


  147. 俺のプロファイルでは犯人は病み系腐女子


  148. さっさと捕まれよ

    いい加減目障り


  149. ※148

    でも実際まったく相手してないわけだしw


  150. 振替イベントが用意されるみたいよ。


  151. やっちゃったなwwwwwこれ確実に捕まるぜwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁ


  152. 集英社は腐女子黙認してるから、著作権侵害集団とか言ってる奴はアホ

    進んで腐女子向けの商売してるんだから飽きられたら困るんだよ


  153. まだ捕まってなかったの?どんだけ警察無能なの?


  154. これでも数年前に現れたひらがなの名前のやつに比べりゃゴミよ、ゴミ

    あの写真は今でも忘れられん


  155. どうでもいい


  156. 結構被害金額やばいって聞くけどなんで逮捕されないの

    同人イベントだけじゃなくてアニメや集英社、文化放送にも脅迫いってるのに捜査すらしてないって感じかな


  157. どうせ犯人はまた30代無職男だろ


  158. どうせたいしたことなんて出来ないんだからやっちゃえば?

    すぐ騒いで中止にするから調子に乗るんだろ


  159. 東方とエロゲにも模倣犯がでるとコミケ終了するなぁ。






  160. どこのどなたが困るのコレ?w


  161. 同人イベントが潰れて何がいけないの?

    そもそもそんな著作権違反イベントが平然と行おうという方がおこがましい


  162. どうせ口だけなんだからほっとけばいいのに


  163. >>164

    馬鹿がいるぞー

    同人=二次創作のみとしか考えて無い馬鹿

    こういう奴が脅迫状とか送っちゃうんだろうなー


  164. 印刷屋が全力出す時が来た


  165. ざまぁああああああああああああああああああ

    腐マン共は男子漫画をクソミソで汚してんじゃねーよ

    メシウマ過ぎクソワロタwwwwwwwww

    今後一切版権物に擦り寄って来んなよ

    おまえらのせいでイベントが潰されていくのを理解しろ


  166. あなたが----------喪服だったのですね。


  167. 尼崎主犯自殺見逃しで共犯不起訴、遠隔操作ウィルスで誤認逮捕続出。静岡県警、殺人事件の全証拠品を紛失。警視庁の警官が不倫相手の中国人の女に情報漏洩。



    最近の警察の無能ぶりは目に余る。


  168. 喪服って生きてたんか

    最近はあまり動きなかったからもう脅迫やめたのかと思ってた


  169. 捕まえて懲役10年にしろ!

    この犯人は許せん!

    エロ画像の取締なんてどうでもいいからこういう悪質なやつに全精力向けろよ!

    こんな悪質で陰湿な脅迫許せんだろ


  170. 愉快犯じゃね?

    つーかこんだけ脅迫されてて実害ないんだからもう無視しろよ。

    他のイベントだったら強行するんじゃね?

    同人舐められすぎ


  171. 仮に無視して何か問題が発生したらすべてが終わりだからな

    有能な日本の警察様に頑張ってもらうしかない


  172. とりあえず黒子はガールズジャンプに移動して

    本誌の枠空けてくれないかねぇ…


  173. 腐豚の内ゲバで飯ウマ!!


  174. 警察は無能って言われたくなければ、

    とっとと、威力業務妨害で捕まえろよ。


  175. 警察仕事しろよ


  176. 作者に恨みもってるんだろ?コイツ

    どーせ無職のキモオタだろーな


  177. なんか。かわいそうだな。



    俺だったらこんなんでコミケ無くなったらいやだ。


  178. 一度中止にしたら調子に乗るだけって散々言われてたのに…

    無能な役所と警察が中止にするように指示したばかりにこの有様wwww


  179. 警察無能すぎ


  180. これからもずっとキチガイに屈し続けるん?

    無視しない限りずっと送り続けてきそう


  181. こういうのどうせなにも起きないパターンが多いのにびびりすぎwwww


  182. 腐の感情が臨界点にまで到達しそうだな

    セブンセンシズにでも目覚めるかもしれん


  183. 警察知ってて、出さないじゃないの?・・・・・と

    エロ漫画的展開を想像する俺だった

    刑事が犯人を脅して・・・・・


  184. 公式イベントもつぶされなかったっけ?

    同人だからOKとかいう問題じゃないよな?


  185. 案外黒バス自体は好きで、嫌いなのはそれに群がる腐女子だけだったりしてな。


  186. 脅迫に屈した会場や管轄●察のリストってどこかにないの?


  187. 警察「危ないから中止ねー(鼻ホジ)」

    まず捜査はしてないだろうなw


  188. いい加減捕まえろよ

    どんだけK察って無能なんだ


  189. 作者がばらして欲しくないんだろ


  190. 通販専門の俺には関係のない話なのであった


  191. 警察 「オタクの漫画イベントなんて中止でいいだろ。めんどくさいし」

    ってとこじゃね?



    今は腐向けイベだけみたいだけど、その内萌えオタ向けジャンルのイベにも模倣犯が出てきそうだな。

    他の人も書いてるけどコミケもヤバいな。



    つか警察舐められすぎだろwww


  192. 腐女子vs喪服の展開まだー


  193. ざっっままぁぁぁぁああああああああああああああああアアアああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

    メシウマァァあああああああああああああああああああああwwwwww!!!!!


  194. やればいいのに


  195. パクリ漫画 連載中止しろ


  196. 黒子狙いやめてにコミケ中止ぐらい狙えばいいのに


  197. まだ犯人特定出来てないとか完全に組織的犯行だろうなこれ


  198. やっぱ人気を抜かれた東方の奴らか?


  199. これやくざやろ、犯人がやけに周到に隠避されすぎてる



    最終日本黒幕XX


  200. 警察って無能だなあ、と痛感するね。

    がんばってください。


  201. そもそも脅迫をわざわざ警察や周辺機関に相談するのが愚か

    どうせ言ってる事の1%も実行なんか出来やしないんだから握り潰せば誰も不幸にならずに済む


  202. ジャンプ厨の過激派が腐女子追い出し活動でもしてるだろうか

    ガチホモ漫画ならともかく

    ジャンプ男子層とジャンプ腐女子は決して融和してるとは限らんもんな


  203. ステマになってウハウハ


  204. よく読んだら、会場変更だって。

    即売会は、予定どおりやるみたいだ



    腐の方々は良かったねー!


  205. ほ~らね


  206. 会場変更とか・・・


  207. ゴキ腐リざまぁwwwwwwww


  208. 俺が思うにこの脅迫ヤローはこういう話題で優越感に浸って楽しんでるんだろうね

    本当に実行するわけねーし

    もしマジガチで黒バスが憎かったら同人即即売会じゃなくって原作者を真っ先に

    殺してるだろうし


  209. どいつもこいつも馬鹿だから



    こんなんじゃあ漫画やドラマのような警察ものにちっとも近づかないな本物警察は


  210. 213

    USJをイチビッている、

    記憶力「だけ」がいい「アホ大学生」と同じだね

    喪服もある意味チキンだったしw


  211. たった1通の脅迫状で幾千幾万の努力が簡単に消される現実

    なんという理不尽と虚無感


  212. オタクの本質がまた露に


  213. 警察はポイント稼ぎしてる場合じゃないぞ


  214. これを見ているかどうかはわからんが、脅迫者、お前に言う。



    「お前は一体何がしたいの?」


  215. あああwwwww知合いの腐女子が

    「ついに黒子のオンリー復活するうううう!!」

    って歓喜してたのにwwwwww


  216. あれ?捕まったんじゃなかったの

    猫がどうのってやつ


  217. 同人関係がいくら潰れても2期が無くなる事はないから割とどうでもいい


  218. 同人コンテンツDL販売が一般化した今となっては

    キモイ腐と東方と企業色に染まり

    ニワカの集会場と化した即売会は消えても困らない


  219. 221

    ゆうちゃん犯人説は崩れた。

    喪服は他人?


  220. 警察無能すぎんよ~


  221. 220

    よく読んだら、会場変更だって。

    即売会は、予定どおりやるみたいだよ!


  222. 「腐女子ざまぁ」とか「この調子で黒子イベント中止しろ」って言ってるやつは犯人擁護してんのと同じだかんね?

    犯罪者の味方ばっかりだな、こんなんだから萌豚は犯罪者予備軍とか言われるんだよ


  223. ↑と腐豚が発狂しておりますwwwwww


  224. メシウマ言ってる奴は能天気でいいな

    明日は我が身じゃねえか



    こういう前例作られるときついわ


  225. これ会場を押さえてる分の金が発生してるんだから実害ありすぎだろ



    無能どもははよ動け


  226. 228

    無能な中坊のコメントは文章みれば分かるだろ?

    どうせ何もできないクチだけのカスなんだから

    無視してりゃいいんだよ



    そうだろ?カス中坊!


  227. 231

    会場からの要請なんだから返金されるんじゃないのん?


  228. 集英社に被害が行かない限り大きな動きは無さそうだな


  229. どうせ何もしないんだから無視しときゃいいんだよ


  230. 腐豚ってこんな犯罪までするとかホントクズだよな


  231. 原作者が一番気の毒だわ。

    ジャンプフェスタのブースは潰され、同人ゴロに荒らされ。


  232. 232

    そういうお前も無視できてない時点でカス中坊な件wwwwwwwwwww


  233. >>7

    テロ予告だから中止にするんじゃないの?


  234. こんだけ行動起こしてるのに捕まらないもんかね

    警察ちゃんと本気出してるのかい?


  235. 無慈悲な恫喝っッッ・・!


  236. 犯人は結局黒子腐が嫌いなのか?黒子自体が嫌いなら同人なんざ無視してジャンプにひたすら脅迫状でも送って連載休止にでもすればいいだろ。そしたら自然と人気も下がっていって腐女子もいなくなるし、一石二鳥じゃねえか


  237. >その内容がこれまで以上に切迫したものである



    >脅迫内容は静岡の当イベントを直接脅迫する文章ではありません



    イベントの脅迫以外に切迫した内容って何なのさ?


  238. 適当に頃合いを見て

    その辺にいる適当な婦女子を見繕って逮捕、犯人に仕立て上げればいいw

    警察=日本最大の暴力団に目を付けられたら、日本では生きていけないよ


  239. 別に腐れがキレようが黒子ビジネス()にストップかかろうがどうでもいいじゃん

    わざわざ記事にするほどのもんかよ、喪服vs黒子腐とかとっくに飽きられてるぜ


  240. 黒子ファンじゃないが警察は何してんの?


  241. これは流石に可哀想だな


  242. よく読んだら、会場変更だって

    即売会は、予定どおりやるみたいだ


  243. 244

    作者やキャラに対する恨みつらみを延々と書いてるとかかな?

    でもそれだと脅迫じゃないしイミフ



    脅迫がどんな内容か私気になります


  244. これオタク漫画を規制したい規制派が演出しているような気がする


  245. あれじゃね? 会場を爆破とかじゃなく

    自殺しますとか




  246. もう同人誌要らなくね?黒子とかホモ本が多いんだろどうせ

    原作だけ読んで楽しんでればいいじゃねえか


  247. 腐は黒子の同人見ながらオナってんだろ?

    ある意味死活問題だなw


  248. 誰でもいいから

    「ふざけて脅迫状を書いてしまいましたが悪戯心だったんです。

     あれは嘘です。ごめんなさい」

    って感じの脅迫状否定文送っとけばいけんじゃね?

    どのみち犯人捕まえられないなら捜査せんでもいいでしょうよ

    というか大方の脅迫状関係はこの対応でいいと思う。

    無駄な脅迫状関係に警察の人員割くよりはもっと他の事件に回してよ


  249. 警察批判はなんなんだよ

    郵便物だけならゆうちゃん以上に難しいと思うが

    量産されている用紙の印刷物でポストもバラバラにだしたら、

    居住地域も筆跡も分からんだろうし


  250. また喪服かwwwwwwwwwwww




  251. 最初は作者と顔見知りで自分を勝手にキャラクターのモデルにでもされたとかと勘違いした人?

    と思っていたんだがそうでもなさそうだな


  252. 黒子だけをターゲットにするって事はやっぱり作者の知り合いかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#