05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

剛力彩芽さんのデビューシングルが7月10日発売!初LIVEに500名無料ご招待! 大型タイアップも決定済み

FA83755A6F524A52BE43328D38ADCF06.jpg


11_20130412132221.jpg

剛力彩芽がソニー・ミュージックからリリースするデビュー・シングルのタイトルが友達より大事な人に決定。
7月10日に発売されることもあきらかとなった。

UVERworldなどが所属するソニーのレーベル〈gr8 records〉から登場する本作の表題曲友達より大事な人は、〈友達〉という言葉では語れないほど大切な人に向けて歌ったアップ・チューン。大型のタイアップも決定しており、振り付けではビヨンセやレディ・ガガとの仕事で知られる世界的ダンサー、シェリルムラカミも絶賛する得意のダンスが披露される模様だ。シングルには全3曲が収録され、DVD付きの初回生産限定盤とCDのみの通常盤という2形態で登場。ジャケットはそれぞれ別デザインとなる予定だ。ファンは到着を楽しみに待とう!

http://snn.getnews.jp/archives/66689

       / ̄ ̄\ 500人って少なくね? ゴーリキさんの知名度なら2000人とかは余裕だろ
     /   ヽ_   \ それに一体どんな歌声になるのか楽しみだわ、絶対Mステでるわー  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ それも無料だぜ・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ おい無料ならお前応募していってこいよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ え、なんで?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いちばん


  2. どうせさくらだr


  3. いらん


  4. 煽り目的で記事あげてるの見え見えでキモいよやら粕


  5. ネタがないんだな


  6. ネタ無いからって…



    きも…


  7. 壊滅的にいらねえ


  8. いらね


  9. 早く通信ケーブルもってこいよ


  10. 管理人さまは何故こいつの記事を貼るのか


  11. 裸の女王やね


  12. 俺いこっかな



    ゴーリキちゃんマジかわいいし






  13. 管理人ゴーリキ好きだよね


  14. ゴリ押しされすぎてちょっとカワイイと思えてきた


  15. やらかんはただの剛力ファンなだけか?


  16. ゴキブリに見えたw


  17. これでガンダムUCのEP7でゴーリキーがED歌う可能性出てきましたね


  18. うまいのかな?

    声優だとキャラソンとかあるからだいたいわかるけど。


  19. 何枚社員が買わされるんでしょうかねぇ?(ゲス顔)


  20. 昨日TVでちらっと見たらなんかどさくさに紛れて司会してたよゴリ


  21. おとなしくアニメ記事だけ上げてろカス


  22. コメント難しいな


  23. さあみんな剛力を叩けって感じ丸出しでキメェわ

    アニメ関連だけを記事にしろよ


  24. タイトルは「実力より大事なコネ」の方が良いだろ


  25. ゴーリキに惚れてるのか?


  26. 24

    最近のやらカスはホントクズ丸出しだよな

    早くつぶれないかな


  27. このブログ女優の記事も書くようになったの?


  28. UCの主題歌とか歌ったらまじ許せんわ…



    ヤマト2199ならいいよ

    1話の糞合唱よりはマシだし、本編自体CGまみれで糞だからw

    つーかヤマト信者の反米反核主義がキモすぎるわ

    あいつらは現代の日米関係に悪影響を及ぼす害悪どもだ


  29. センス悪いなこのサイトの記事


  30. ゴリ押しゴリ押しと言いつつこうやって記事にしてしまうからいけないんじゃないか…


  31. 生徒500名の「生徒」って何じゃらほい?


  32. アニメゲーム漫画全く関係無いな

    ただ叩かせたいだけだろ


  33. やらおんていつからこのスタンスに戻ったの?

    また過去と同じ過ちを繰り返すんですか?



    やめなよこうやってみんなが叩くように誘導する記事あげるのさ

    豊崎さんの時から何も学んでないんだね


  34. ゴーリキさん「私は悪くない」


  35. SOLなつかしい!

    高校卒業以来聴いてねーし久しぶりに聴くかな


  36. ゴーリキさんかわいそう(´;ω;`)




  37. 黒執事の主題歌とか


  38. 「先生!剛力の何が良いのか理解できません!!」


  39. 32

    馬鹿か?ここの管理人は脳みそなしで屑だからネタになりそうなものは片っ端から記事にしていくよ

    やらチル絶滅しろ!


  40. 応募期限過ぎてんじゃんwww


  41. 俺はゴーリキさんを支持する!!


  42. 割と歌とか上手そうな雰囲気


  43. このブログはアニメ漫画ゲーム「等」を取り上げるって書いてあんじゃん

    お前ら文盲かよ


  44. 今年はゴーリキーばっかりだな。

    ドラマ、映画、CD、原作レイプじゃ飽き足らず

    人様の聴覚までレイプするつもりか。


  45. >大型タイアップ



    実写版ガッチャマンor実写版黒執事の主題歌かな?


  46. もうゴーリキーはいちいち取り上げんでいいわwww


  47. そう価ネタ切れか


  48. なんか末期のやられやくみたいになってきたな

    はちまもここも、末路は同じだろうな




  49. ネットで言われてるほど不細工ではないよね。

    AKBとかのアニメ的な美少女ではなくて、映画時代の美少女女優みたいなタイプだと思う。


  50. ゴーリキーネタはどうでもいいです

    やらおんもオワコンだな


  51. 45

    キモいぞやらチル


  52. ZEPP埋まるとは思えないわww


  53. ゴーリキはダンスはまじでうまいらしいな

    ずっと踊ってりゃいいのに


  54. 剛力の勢いは爆弾低気圧並み


  55. 別にこの人悪いことしてないしなあ・・




  56. いい加減食傷気味のゴーリキ叩き


  57. 無料でも欲しくないから不思議。

    無料+さくらで埋めるんじゃね?


  58. アケビがアニメ的美少女とか

    夢が壊れるようなこと言うなよ


  59. 53

    揚げ足を取られてムキになるなよw


  60. これは確実にランキング操作してくる


  61. ステマタレント


  62. 今年のレコード大賞確定したな


  63. 大型タイアップっていうくらいだからアニソンになんかなるわけないだろ

    とうとうアニメに1ミリも関係無い記事書きだしたかここも

    こんなん書くくらいなら北朝鮮関係の動向でも書いてくれよガルパンとかで軍事関連盛り上がってるだろ


  64. 剛力彩芽・・・ちゃん???


  65. ゴーリキーネタはもう要らない。


  66. つまらん


  67. タイアップってガッチャマンか?

    ほんとやめて欲しいわ


  68. どうにかしてくれこの素人女を・・・

    誰がこいつのライブに行くんだよ?


  69. 進撃の巨人2クール目のオープニング主題歌アーティスト決定!



          剛    力    彩    芽


  70. 雑巾を縁取りしていじめるメイキャッパーのいじめのような真似を


  71. えっ?何だって


  72. えっ?なんだって?


  73. CD10万枚は売れるだろうに500は少ないな


  74. ヤマグチノボル散々叩いて、今度は剛力ですか・・・

    ホント人をなんだと思ってるのか個々の管理人は・・・


  75. 叩く相手がゼロ魔の作者から剛力に矛先が代わったのか?



    管理人さん、剛力叩くよりまずノボル氏のことで謝罪が必要でしょ


  76. 擁護してる人いるけど、芸能人として顔も声もキャラも可愛くない、明らかごり押しでの実写アニメ配役、その上原作冒涜かのような数々の発言。 これで好きになれという方がどうかしてると思うんだけど。オタクに嫌われて然るべきだろ


  77. だんだんと擁護コメントが増えてきたなw

    さすがに記事連発しすぎて、アンチも疲れが見えてるわ


  78. 自社買い予算は組んでるのかな?


  79. 叩けばいいってもんじゃないし

    「ハイ皆さんどうぞ煽ってくださいねっ!」ってネタ提供されると逆に萎える


  80. いきなり紅白出場きちゃうかー


  81. カネもらっても行かない


  82. zeppで500人てスッカスカじゃね?

    まぁ無料500人なら応募者少なくてもサクラで埋められるから妥当か


  83. またゴーリキ叩きか

    ネガキャンでしかコメ稼げないとか終わってんな


  84. 「剛力なら叩く」みたいな流れに乗るのがアホらしい

    マスゴミ馬鹿にするあまりネトゴミになって結局やってる事同じみたいな


  85. オリコン1位いくかもな

    事務所の力で


  86. こんなの記事作る必要あるんか


  87. ソニーかよ

    マギあたりにねじ込んでくるなよ…


  88. ビブリアの件は叩かれて仕方ないけど歌手デビューは別にいいんでね?


  89. 師匠に教わった必殺技が出そうだ


  90. 管理人剛力好きなんだろ?


  91. どんだけ剛力すきやねん


  92. やら管もゴリ押しか

    いくらもらってるんだろうな・w・


  93. ソニーはステマごり押しが好きだな~。アニプレックスも


  94. なんでこの管理人は剛力を叩かせたいのか…

    何か恨みあんのか?


  95. 記事の書き方がやらしいよな

    露骨に叩かせたい感じがでてる


  96. 剛力って誰が望んでるの?


  97. 管理人、実はゴーリキー好きだったりして

    んなことないかぁ




  98. どうでもいいけどどうでもいいネタもってくんな


  99. 99

    バキのファン


  100. やら菅剛力好きだな


  101. なんか釣り目で化粧もチョンくさい


  102. え、アニメに関係ないよねこの人



    何で記事にしたしw


  103. 割とどうでもいい


  104. ソニーはアニメタイアップめちゃ多いからねじ込んでくるかもね


  105. 嫌いだからみない

    アニメタイアップしたら叩かずスルー




  106. やら管ディスってる奴はこうやってアクセスするだけで養分になってるって気づいてるのかな


  107. 実写版刃牙にしか見えない


  108. 氏ねばいいのに


  109. 少人数にしてプレミア感を煽ってるんだよ

    間違って500人くらいだろうって訳ではない


  110. 平野綾とかでもこれくらいの規模でライブやってたりすんぞ。

    テレビでの人気=集客力ではないよ


  111. ビブリアのミスキャストはアレだったが、

    剛力さん自体は嫌いじゃないというか割と好みだったりするので

    ごり押しとか言われないようにしっかりと頑張ってほしいな


  112. 無料で誘って

    人気急上昇!大集客!という報道に変わる


  113. 今年はさくら散るの早かったな


  114. べつに「テレビで露出が多い=人気者」ではない。


  115. 別に興味ないな…てかやら管、最近剛力推すよね…剛力もう記事にしなくていいよ


  116. 嫌いな女優4位

    好きな女優には圏外のゴーリキさん


  117. なんでいきなり歌手デビューとかしてんの?

    意味が分からない…


  118. なるほど、剛力を叩く素振りをし自分が叩かれてコメ欄を炎上させる

    体をはった話題作り、管理人の鑑だねやら管




  119. なんだかんだでお前ら剛力さん好きなんじゃね?。

    俺は好きだが。


  120. ウルトラマンの日。ウルトラマンギンガのデビューを邪魔するのやめてくれ!


  121. CDデビューより都知事選のイメージキャラを記事にした方が良かった


  122. 500人入れてフジで5万人とか報道するんだぜきっと


  123. 剛力「うっせぇお前の好きなアニメ私主演で実写化するぞコラ」


  124. 管理人・・・すごく関係ない記事を載せるなよ。そういうのは別にあるから。


  125. いつも思うんだけど、なんで剛力なんて名前つけたかな…

    CMなんかで「ゴーリキちゃん」と聞くたび、筋肉ムキムキのマッチョな剛力女のイメージが沸くから好きになれん。


  126. ゴーリキーの躍進が止まらぬ


  127. やら管ッッッ

    そんなにゴーリキーが好きなのかよッッッ


  128. いつカイリキ―に進化すんの?


  129. この女TVでしつこいくらいでで超うざい


  130. やらかん!現地レポート待ってますよ!(割とマジで)


  131. 蛇の擬人化なのか鼠の擬人化なのか


  132. 普通に可愛いとおもうけど、ここまでプッシュされるほどではないような


  133. アニメブログなのに、どうしてゴーリキの記事貼るの?

    ステマなの?

    もうゴーリキはシカトしようぜ、ゴリ押し酷いし


  134. イズルの画像のほうが100倍マシだなw


  135. 咲ドラマタイアップの曲かな


  136. あれ?この写真の彩芽ちゃんかわいいぞ


  137. けいおんコスでこっち見やがって


  138. そんなライブ潰れてしまえ


  139. ごり押しされるまではいいなと思ったけど、ごり押しさてしょっちゅう見るようになってから嫌になった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#