最新記事

めざましテレビでアイマスシンデレラガールズ特集! モバマス声優とアイマスファンの部屋が紹介される

10s1133265.jpg


my72714zTuYtBojEh2UrRr_.jpg
my72715PjyYtATNiiepPwtw.jpg
my72716lTuYtryrG-tyNwoQ.jpg
my72717rLWYthknfXQzf82I.jpg
my72718rVYYtZhWrn02_72g.jpg
my72719lBFYtz3IvmvsIe96.jpg
my72720buFYtimdQYubqYos.jpg
my72721gahYtRnNwarLgtL2.jpg
my72722ZfmYtOKDHmz4tC4E.jpg

BHmi5QVCMAAtJQJ.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 前もアイマス特集やってたけど、
 |  (●)(●) | モバマスの方を取り上げるとなんかもうモバマスがメインだなぁと思ってしまうわ
. | u (__人__)  | モバマス声優の武道館ライブも近いで~ 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁ重度のオタの部屋はみんなこんなもんだろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしアイマスファンの部屋って
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いかにも!って的な部屋でやらせなんじゃないかと
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 疑ってしまうぜ・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

みんな声優の卵って紹介されてたね、間違ってはないけど

my72715PjyYtATNiiepPwtw.jpg

しかし声豚5軍の俺じゃ大坪ちゃんしかわからん・・・

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー


  2. かわいい


  3. モバマスで声優決定してるキャラって何人いるん?


  4. 大坪ってゆるゆりの大坪?

    俺も全く分からんわw


  5. 好みじゃないです


  6. 管理人見てたか(笑)


  7. しょせんは声優の卵の位置づけ達。






  8. 内田真礼ちゃんいるじゃん


  9. ファンじゃない

    プロデューサーと呼べ


  10. ウジこっちくんなよきもいな




  11. 最近煽りコメントが露骨ですよ


  12. 6時とか寝てた。


  13. やらかんって狙いすぎてきもいわー

    モバマスと対立、ラブライブと対立させてなにがしたいのかねぇ?

    お金いくらもらってんの?


  14. バウムは可愛いなあ


  15. ひならお?の人もいるし内田まれいちゃんもいるじゃねーか

    大坪はビビパン壊したから仕事減るだろうな


  16. 津田ちゃんと内田真礼もいるね

    このふたりはゆるゆりの結衣とまりちゃんだね


  17. 五十嵐や内田も居るのに管理人声ファンですらないだろ

    大橋はドキプリやアイカツ見てたら分かるレベルだし


  18. 今やモバマス>>>>>>>>>>アイマスだからな


  19. まれいたそ~


  20. 21

    バカ度がな

    アイマスも大概バカ信者だらけだったがモバマス信者は更に上を行ってる


  21. ウジが擦り寄ってきよった


  22. ほんとだ真礼いるじゃん

    まあ声優なんだし外見は別に知らなくてもいいだろw ライブ行くとかなら知らなきゃダメだが


  23. 23

    アイマス信者モバマスの売れ具合に発狂wwww

    どっちも同じぐらいバカなんだよバーカwwwwwwwwww


  24. 765組切るようなことがあったら一番お金落とす中核のファンが消える

    バンナム側も今までの経緯でさすがに勉強してるだろ


  25. リアルアイドル声優(笑)


  26. モバマス屑共のオタ芸やってたシーン放送しろよ


  27. やらかん7thライブ参加したんだろ??



    公式の総合Pが「アイマスはこれからも10年20年続けていきたい」

           「もちろん765メインで」って言ったたやん



    本当はアニメ観ただけ&モバマスの噂しか知らない

    にわかなのにアイマス記事でアクセス稼ぎたいからって嘘ついてたの?



    最近のアイマス記事のコメントも対立煽り見え見えだし、にわか臭すぎるよ


  28. ソーシャルにまで手を広げて必死にコンテンツを広げるオワコンやね


  29. まややん、五十嵐裕美はともかくノゾフィス、つだにゃんすら知らんのか


  30. 最近フジの擦り寄りがウザい

    ミクとアイマスの二大アイドルで立て直そうとしてるのか?

    ニコニコと手を組んでるらしいけどニコニコがミクとアイマスで大きくなったから

    ドワンゴの連中にそそのかされてんのか?


  31. 1人だけやけに美人がいるな

    美嘉の声優だっけ


  32. 内田真礼ぜんぜんわからない

    もしかして一番右上?


  33. 33

    アダ名で言われるとさっぱりわからん


  34. やらかんェ・・・

    アイマスに関してはコメントやらタイトルやら編集の仕方で

    なんとなく あ、こいつ知らないのに取り上げてるな~って思ってたけど

    声優のことまでにわかだったwwww

    それともアイマスが嫌いだからワザとやってんのか



    バンビジュ作品だったら絶賛してただろ?


  35. アイマス2発表の1年くらい前の、もうそろそろ消えるんじゃないか

    というような雰囲気からすると隔世の感だけど

    一部がアホみたいに金をつぎ込んでるおかげでこうなってるって考えると

    あんまり素直に喜べないというか


  36. ここから10年後もアイマス声優でいられるのは何人かな

    バンナム声優なってイベントに呼んでもらえるように頑張れ

    100人もいるからアニメ化する前にアイマスに媚びとけよ

    あ、中村先生にはワキパットプレゼントすれば気に入られるよ(適当)


  37. そう、古参の拠り所である765は切らないよ

    アイマスの看板を掲げるためには不可欠だからね

    その上で生かさず殺さず、じりじりとモバマス勢に矢面を取って変わらせる仕組み

    商売上手いわ


  38. おいウジテレビ・・・どうした・・・扱いが随分マトモだったぞ??

    アイマスだからか?

    ミク特番も前回のアイマス特集も今回のアイマス特集も昔のウジに比べたらマシだった

    オタクに擦り寄ろうとしてんのか?


  39. うん、AKBのまだ売れてない子達って言われても分からないね!


  40. アイマスファンからしたらアイマスもモバマスもアイマスだしなー

    どっちも好きだから分けなくてもいいんだけどね

    グリマスは声優的にはCD出して欲しいけど無理かな…


  41. モバマスはもう一線級の新人投入してるけど

    グリマスの方は今から伸びる連中だらけだから追い上げてくるよ


  42. 本家は中の人の年齢が世間受けしないわな

    見栄えを考えるとどうしても若い方の露出が多くなる


  43. アイマス御本家様で言う春香さんにあたるしまむらさん役の人はこれから嫌でも覚えるよ

    ホリプログランプリオーデの人だから

    気づいたら戸松みたいな感じになってると思うよ


  44. アイマスは(声優の)公共事業


  45. なお、演技は三流の模様


  46. 金余ってるからからなあ・・・やりたい放題だな

    そのうち振り込み詐欺特集とかいま話題の収益好調の詐欺産業特集とかやるだろうな


  47. まれいたそはどこだよ


  48. なんで大坪がわかって津田がわかんねえんだよw

    真礼ちゃんは髪型が違っててわからんかった、ひなだおの人は名前を覚えてなかった・・・


  49. 前もアイマス特集やってたけど今回のもけっこう綺麗にまとめられてんな

    フジがこんな事すると嫌な予感しかしないわ


  50. 大坪どれだ

    右下?


  51. アイマスは声優ありきの企画だからさ

    そろそろ本腰を入れて声優を若返らせたいんだろうな


  52. アーツとその傘下のアイムが中心だけど

    若い声優にチャンスを与えるアイマスは業界の女神


  53. フジのこのコーナーだけは別格

    この女性アナがオタでアイマスミク好き

    今月いっぱいで寿退社だから毎週金曜は好き放題やらせてくれてるらしい


  54. 五十嵐さんだけわかった

    あとは知らん


  55. ゆかちんと津田ちゃんとまーちゃんしかわからない


  56. (声優にしては)かわいい


  57. まぁやらせだろうな、現実はむさい男がファンなわけですし


  58. いつもは本家の声優もバンバン映ってるで

    ニコニコ超会議もカメラ来るらしいけど本家でるで


  59. ヤ マ グ チ ノ ボ ル  @ h e x a g o n z e r o



    あ と ニ ュ ー ス サ イ ト の 管 理 人 さ ん へ 。

    セ ン セ ー シ ョ ナ ル な タ イ ト ル に し た い 気 持 ち は わ か る け ど 、 死 亡 フ ラ グ と か い よ い よ ヤ バ イ と か 、

    そ う い う 言 葉 を 僕 の よ う な 病 気 に 悩 む 人 間 に 対 し て 使 う の は ど う か と 思 う 。

    ぼ く は あ な た を 傷 つ け る よ う な こ と を し た だ ろ う か 。



    ぼ く も 人 間 な の で 、 他 の こ と は と も か く 、 さ す が に 己 の 生 死 に 関 わ る こ と だ け は 冗 談 に さ れ た く な い 。

    面 識 は な い け れ ど 、 同 じ よ う な 業 界 に い る 人 間 同 士 じ ゃ な い か 。

    言 論 の 自 由 と い う か も し れ な い が 、 少 し の 情 を 働 か せ た っ て 罰 は 当 た ら ん の で は な い か 。


  60. これがアイマスブランドか・・・

    松尾アナが言うならしょうがない








  61. 社 会 現 象










  62. アイマスブランドにしては2000人って少ないと思ったけど

    噴水広場はあれで満員か


  63. マスコミのイメージ操作いい加減にしろw


  64. あれ、やらかんってこんなにわかだったっけ?w

    今日はバイトくんか

    アニプレに最近冷たいしバンビジュマンセーだし中の人代わった?

    ステマ契約が変わったとか?



    アイマス詳しくないなら無理にコメせんでいいよ

    そして流石にこの声優は知っとけよwww


  65. まややんもわからんのか・・


  66. 朝日の朝刊にシラクラ〜が 記事にしてよ


  67. いや、普通はわからんだろw


  68. 人によっては声優の「卵」にくくるのが厳しい人もいるな

    主に年齢的に


  69. LISPの片割れやらアスミンのお荷物言われてた原紗友里が

    アスミンの大好きなアイマスに出てキラキラの笑顔を見せている

    ありがとうアイマス

    アニメしか見たことないけど応援するよ


  70. やらかんアイマス叩きに誘導したいならもう記事にしなくていいよ


  71. もう声優じゃなくてアイドルやれよ


  72. バウム以外誰


  73. TBSで放送してたアニメなのにフジか。すげーな


  74. 津田ちゃんや内田真礼をセンターに出せよ。なんでしらん声優真ん中に置く?


  75. 80

    アイマスだから




  76. (ノ∀`) アチャー


  77. 何故か大昔、テレ朝のトゥナイト2でキラメロ特集をやった回を思い出した。

    (キラメロ=某・浅野さんの黒歴史)


  78. 本家声優も見に来てて緊張したって言ってたけど沼倉くんか?


  79. るーりぃ見切れとるがな……


  80. るーりぃーの顔がみえない


  81. もう閉鎖しろゴミ男


  82. 本家に擦り寄ってくるなよ?


  83. 大橋彩香って可愛いな


  84. 84

    ぬーさんであってる


  85. 6人しかわからない


  86. 38

    新参乙。

    やら管は前から声優に疎いことを言ってるがな。



    >バンビジュ作品だったら絶賛してただろ?

    それは同意w




  87. まれいたそ


  88. ゴリラ声優かと思ったけど別人なのか。ソックリだな

    サムネ見ただけだとホリプロ押しか?


  89. 大橋彩香は大物


  90. 中の人出さんで良いよ


  91. やら管って声優に疎いの?


  92. 原さんいる?地味にファンなんだが


  93. ウジテレビはこうやってヲタを騙しにかかってるでしょwwww



    「お前らこうやればウチの番組見るんでしょ?wwちょろいわwww」



    って言ってるのが分かるwwwwww


  94. バンビジュの親分はバンナムなんだからアイマスにも優しくしてやれよやらかんww



    アイマスが稼いだ金でバンビジュアニメが作られてるかもしれんのに


  95. >>モバマスの方を取り上げるとなんかもうモバマスがメインだなぁと思ってしまうわ



    煽りが臭すぎて草は、生えますよ…

    あからさますぎィ!


  96. やらおんとやら管のアイマス記事っていつもアイマス信者に怒られてるよねwww

    TVの報道と同じでアイマス信者に媚びるならしっかり調べて書かないとね




  97. やっぱバンビジュとステマ契約してんの?

    アニプレは打ち切ってるのなんとなく分かるけど


  98. めざましが取り上げたものは特に伸びないし縮小もしない


  99. 75

    なんか聞いた話ではのりスタでリボンちゃん(現ポッカサッポロのイメージキャラの一つ)の声やってたけど


  100. 今回初めて知った 大橋彩香がこんなに可愛いことを


  101. さっきからステマ契約とか言ってる奴は何なの?

    同じ奴が書き込んでいるのか?


  102. 無能SV様が未だにこうやって生きていける世の中なんてチョロいよな

    ゲーム業界が腐るわけだ


  103. 声優よく知らんけど杏の中の人が誰かだけはわかったわw


  104. >107

    ステマって言いたいだけだから放っておけ


  105. 一気に若返ったな

    世代交代も近いか


  106. 102

    アイマス厨が基地外なだけ

    やらおんが間違えるのはいつものことだもの


  107. アイマスと思わせてモバマスかよ


  108. 子供からお父さんみたいな部屋だねって言われて場が凍ったわ。

    嫁が刺すような視線で睨んでた。空気を察して子供がお父さんはまど☆マギだから違うよねってフォローしてさらに場が凍った。


  109. アイカツの蘭か


  110. モバマス「ファン」って言ってる次点でダウト



    つかアイマス関連のファンをプロデューサーと呼ばない時点でまともに調査してない。


  111. モバマスとかエリート課金兵さん(笑)専用の狭い業界やろ

    ま、薄給の若手声優の仕事になるならそれはそれでよいか


  112. 内田真礼さんいるじゃん。


  113. もう卵では無いんだか


  114. ゆかちん以外分からんな


  115. 他にも仕事回ってくるといいんだけどなぁ


  116. のぞふぃすとバウム以外わからんな

    この写真にまあやねると津田いるか?


  117.   マ グ チ ノ ボ ル  @ h e x a g o n z e r o



    /


  118. ※4

    一応判明分だけで15人(そのうち本作が初声優という方は3人)

    しかも15人の中でもレギュラー枠獲得出来る程人気高い声優は約7~8人位か。



    ※121

    状況にもよるけれど若手クラスの声優も今後は仕事量増えて来るんじゃないの?

    特に大橋彩香とか山本希望辺りはピカイチ的存在になるかも。


  119. しかし何で最近になってTVで取り上げられまくってんだ?

    一時期のボカロみたいに、今度はアイマスをプッシュしてく流れなのかしら


  120. 127

    もう17人でしょ


  121. 一時期はコンプガチャで既存メディアはモバマス晒しあげしてたのに

    1年くらいで随分扱いが変わったなw


  122. 津田

    五十嵐

    大坪



    確認


  123. どうせなら深夜あたりに枠設けてやってくれよw


  124. ノゾフィスいるじゃんw分かり易いところに


  125. そういやアイマスの記事にいつもいる、ラブライブがーとかいう人居ないな

    まあTVで特集組まれるようなネタだと流石に場違いだもんな

    変わりに必死にアイマス自体叩いてるみたいだけどw


  126. ゆるゆりオワコンになったけど

    そのうちの2人は華麗にアイマス声優にランクアップしたな

    残りの2人も…


  127. また見逃した

    管理人何で前情報で教えてくれないんだよ

    あと、声優は顔だけ見ても誰が誰だか分からないよね

    声を聞けば分かるんだが


  128. 相変わらず短い時間でよくまとめてるな。

    保存保存。


  129. フジは最近アイマスにボカロに擦り寄ってんなぁ

    アイマスのアニメでもやりたいのか?


  130. 前三人の内、左が可愛くない


  131. 前から思ってたけど、この糞管理人は自分を声豚と名乗ってる癖に、声優のスキャンダルとかの時には徹底的な叩き記事書きまくって米稼ぐよね

    恥ずかしくねーのかしら


  132. フジすり寄ってくんなよ、前は馬鹿にした特集とかしてたくせによ

    逆効果だぞ


  133. フジテレビが若者に媚びるのは昔からでしょ


  134. いよいよアケ豚のことを笑えんな・・・


  135. やら管含めてここの連中にはモバマス声優わからん人がいるのか

    まだまだだなぁ


  136. フジはコンプガチャの事を衣装コンプと勘違いして放送して大恥かいてたけどなw


  137. 津田ちゃんは一発で分かった、後ろの5人の右から2番目

    ってかなんでやらかん大坪わかって津田ちゃん分からんwww

    若干見えにくいけども


  138. 144

    何で偉そうなの?

    中の人に興味なくちゃいけないの?


  139. もうリアルアイドル声優とかやめろよ・・・

    声優目指す奴は勘違いするだろうよ


  140. 今日はずいぶんと露骨に煽るな


  141. 真礼は卵ではないやろ


  142. 最近女性声優の質が全体的に落ちてる気がする。




  143. 求められるものが変わってるんだろ


  144. ※117

    狭いっていっても月10億とかの市場規模だぜ

    アニメとはもう全然桁違い

    半年しか続かないアニメレギュラーとかより

    ずっと仕事的に美味しいんじゃね


  145. 153

    声優にそんなに入るわけねーだろ


  146. 154

    アイマス、モバマスブランドで続けば、声優的にも仕事来るやん


  147. 下の左から2番目はのぞふぃす?


  148. これじゃAKBのこと叩けんよな

    彼女たちを批判する気はないけど、正直やってることが変わらない


  149. 別にAKB叩いてないやん。何と戦ってんだよ


  150. AKBが声優目指したとアホのように叩いてやじゃん




  151. で、それを叩いてた人間とこれを持ち上げてる人間が全くの同一人物だという根拠は?

    匿名のネットで勝手にレッテル貼りしてくのってバカバカしくない?

    頭の悪い人間ほど物事を単純化したくなるのはわかるけど


  152. 3次元アイドルが好きならなんでこんなまとめサイトに来てるのか意味が分からない


  153. 萌えコンテンツで一般の番組で特集まで組まれるのは

    ボカロ、アイマス、けいおん、まどマギくらいかなぁ

    まあEVAとかは別格だけど


  154. わざわざご苦労さんだな


  155. >>162

    前は東方の特集とかもあった気がする


  156. 159

    それが今これと何の関係があるんだ・・・大丈夫??


  157. 一番下の写真で、顔と声優の対応表を誰かお願い


  158. ※166

    松嵜麗 原紗友里 五十嵐裕美 津田美波 内田真礼 (青木瑠璃子)

    佳村はるか 山本希望 大橋彩香 大坪由佳 (福原綾香)



    で合っているかな?原と内田は当日は演じている

    キャラの髪型に合わせているって聞いているので合っているはず

    右上で見切れているのは長身の青木で

    右の中央でぬいぐるみ持っているのは杏も持ち物なので五十嵐

    福原はショートカットなのだが姿が見えないので

    画面から完全に消えているので左下に居ると思われる


  159. TVに出る時は可愛い子だけ集めれば良いのに


  160. 輿水幸子(CV:竹達彩奈

    赤城みりあ(CV:黒沢ともよ)

    日野茜(CV:赤崎千夏)



    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




  161. 竹達wwwwww


  162. 山本希望老けて見えるなぁ(驚


  163. お前らが嫌いなもの特集するとゴリ押し・捏造・工作

    お前らが好きなもの特集すると擦り寄り・便乗・媚び


  164. 167

    ありがとう

    内田と大坪と大橋が可愛いな


  165. アカンwwみんな同じ顔に見えるわ

    てか可愛くないだろ。どんだけ補正してんだよ馬鹿信者www


  166. フォトショがないとこうなんだな

    山本希望が浜田ブリトニーに見えちゃうしさwwww


  167. 山本希望がブリトニースピアーズに見えちゃう?


  168. 175&176

    山本希望といえば楠幸村だろ

    しかも彼女の出演代表キャラ




  169. ウジはニュースやれ


  170. うぜえなウジ


  171. モバマスとかアイマスがなけりゃ生まれてないのにね^^


  172. とりあえず録画しといた


  173. コンシューマーで出てようやくデビュー

    モバしか出てないとか地下アイドルレベル


  174. GJ部や中二病、ビビパンあれだけネタにしてて内田真礼もわからんのかやら管?

    つーかそもそも内田真礼扱った記事書いてただろお前

    ほんとテキトーだな


  175. 左上松嵜さんか

    花音様の演技最高だったな


  176. だからもう普通にアイドルやれよw


  177. 石糞もそうだけど糞上といいよくまあデカい顔してTVに出れたな

    バンナムのゲームが駄目になっているのを堂々と晒している様なものだろうに


  178. クソゲーを作ってるのはバンナムに限った話じゃないし・・・

    というか、なんだかんだでバンナムのゲームは結構売れてるし

    面白いゲームも少しは出してる

    発売本数が多いからクソゲーも多いだけだ


  179. 186

    お前みたいなのが生きてられるくらい世界は優しいんだから

    稼ぎまくって富を産んでるアイマススタッフなんてお前とは比較にならんほど上等な人間だよ


  180. 管理人は津田ちゃん、真礼ちゃんは知ってるだろw


  181. 管理人さん、ドキプリ見てりゃはっしーぐらいわかるだろ…


  182. ウジテレビなんだからヤラセに決まってんだろ


  183. 王者降臨




  184. 今後の活躍に期待します


  185. きたな


  186. 大きくなったな~


  187. 懐かしいな


  188. キリのいい200まで自演するね!


  189. ここまで全部俺の自演」


  190. 見たことないんだけどねwww


  191. 社 会 現 象 


  192. まあフジテレビには実にお似合いだよ。

    今のアイマスはね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。