最新記事

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』ニコ生第1話満足度・・・とても良かった が75.7%




hira146991.jpg

春アニメ第1話 ニコ生満足度

     評価1 
うたプリ 91.2% 
巨人   88.8% 
ガルガン 83.5% 
ニャル子 78.8% 
俺妹   75.7% 
マジェプリ 49.6% 
惡の華  48.4% 
鋏    45.5% 
デート   36.5% 
RDG   33.4% 

    ./ ̄ ̄\  俺妹でも90いかないのかよ・・・        
   _ノ  ヽ、  \         
  (○)(○ )   |  .___   
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ なんでや、きりりん最高に可愛かったのに・・・どうして
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ てか90超えがうたぷりしかねーじゃん
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

       / ̄ ̄\ もうあとは電磁砲くらいじゃね90超えそうなの   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ はまちとかフォトカノはどれくらいかなぁ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 70~80の間かなぁ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. はまちフォトカノがそんないくわけないだろ


  2. ひとけた?


  3. ニコ動の層なら高くなりそうなもんなのにな

    わからんもんだ


  4. 俺妹もニャル子も

    二期でこれだけ行けば上等だろう


  5. てか、よくこんなにいったな

    あの1話糞だったのに



    やっぱりキャラか


  6. 今期のニコ生の評価は辛い


  7. 低いな


  8. ちゃんと来場者数も書けよ進撃は八万来たんだぞ




  9. ニコ生の評価とかすごくどうでも良くないか?


  10. はまちは60%取れたらいい方だと思う


  11. 75%か。

    こんなもんだよな

    つまらなくはなかったけど

    1期の絶頂期に比べるとちょっとパワー不足って感じで


  12. ブームは去ったな、って感じ。2期まで間が空きすぎたな。

    元々、実妹と恋愛とかキモイ設定だし、似たようなラノベがたくさん出てきて、みんな冷静になったんじゃないの?


  13. いや、普通につまんなかったでしょ

    妹のデレが面白いのに兄貴の方が擦り寄っててキモかった


  14. 12

    これからの展開は進撃と比べると俺妹の方が断然面白いけどな、進撃は落ちてくだけ


  15. 14

    まあ確かに原作の安定度で言えば俺妹の方が上だな

    あとはスタッフの力量次第だけど


  16. それでもA-1なら…あの11巻を見事にやってくれるはず!! ていうかやってくれ!!


  17. ニコ厨もやたら評価が厳しくなってきたな

    玄人()が増えたのか


  18. 原作がつまらないからといってアニメも絶対つまらなくなると信じてる奴こわいなー



    まぁニコニコの評価なんてあてにならんからな


  19. ニコ連中はコメでケチつけて評価も低くする

    もうニコでアニメやるメリットなし

    バンダイチャンネルとかもっとがんばれ


  20. マジェプリ 49.6% 

    惡の華  48.4% 

    鋏    45.5% 

    デート   36.5% 

    RDG   33.4% 



    これが残念ファイブか


  21. 逆に良すぎじゃね?w

    俺妹信者が頑張ったか?w


  22. ニコニコでうたプリが90%越えwwwwwwwwww


  23. 17

    1話はこんなもんでしょう。

    絶賛するほどの内容でもない。

    面白くなるのは、京介が黒猫と付き合いだしたり、

    桐乃が本格的にデレだしたりする辺りからでしょう。


  24. このアンケート本気で押してる奴いるのか? 適当にカチっといく奴多そう


  25. 回線止まりすぎ


  26. 19

    >ニコ連中はコメでケチつけて評価も低くする



    75%ってことは4人3人がとても良かったって言ってるんだから

    冷静に考えれば全然評価低くないじゃん。


  27. 皆で盛り上がれれば何でも良いんだろ、うわぁああああああ、とかwwwwwwwwwwとか

    進撃とかニャル子とかうたプリが上にあるのが分かるわ


  28. 27

    その作品単体の評価ではなく、ニコ生という番組に対する評価だからな


  29. ニコの評価なんて映像止まったりしたら露骨に下がるからな


  30. 面白かった、普通、つまらなかったの3沢でいいわ

    これの中間に入れる奴は何がしたいんだよ、玄人気取りか何か?


  31. ニコ動でアニメ見る面白さが分からない馬鹿がいるみたいだな




  32. 正直鼻声がけっこう拒否反応示した感じ


  33. 1話はあんま面白くなかったというか

    1期の復習と新規向けに「俺妹ってこんな話ですよ」みたいな

    展開を見せる内容だったから冗長で総集編と大差ないレベルだった



    でもまぁ2話はドラマCDで好評だった話だからおもしろくなると思う




  34. 32

    みんな鼻声、鼻声っていうけどそんなに気になったか?

    俺全然気がつかなかったけど。


  35. そりゃそうだろw

    結局やってる事は、一期の焼きまわしだもん


  36. むしろ高く感じるが

    原作借りて1回読んだだけだから覚えて無いけど、冒頭のジュースのシーンなんて原作にあったっけ?

    桐乃が3割増くらいウザかったような


  37. 京介はトランクスみたいな声に聞こえた


  38. 36

    ないよ。

    だからあれは33が言ってるように1期の復習的な構成になっている。

    1期から見てる人間にとっては冗長以外の何物でもない。


  39. 34

    全然違う一期見てきてみ




  40. なんか2期は京介も行動派リア充設定だからクソつまんねーわ

    1期で終わっとけば良かったのに


  41. まあ妥当

    うたプリはニコじゃなきゃ見る意味がないようなアニメだからスルーでいいと思う


  42. ひっくw



    オワコンやんw


  43. ニコ厨評価はあてにならない。どうせ円盤買わないんでしょ




  44.                【春の覇権競争】





    開始前          →          「俺妹vsレールガンだな!」



    開始後          →          「ヤマトvs進撃じゃねーか!」




  45. 34

    竹達は声ちょっと忘れてるだけな感じだけど

    中村は軽い花粉症だね。本人言ってたし

    あやせの声は変わりすぎてて花粉症なのかどうかもよくわからんけど予告では戻ってた


  46. 俺の妹がこんなにオワコンなわけがない。


  47. いや2期モノだよこれ

    1期の時点で興味失ってる人は最初から見ないだろうし

    信者だけ見たにしてはけっこう厳しい評価と言わざるをえない


  48. 44

    開始前は3ボロ、俺妹、レールガン、進撃の巨人が覇権候補だったよ

    ヤマトは対象外。


  49. 44

    開始前からヤマトと進撃だっただろ・・・


  50. こりゃ超電磁砲とのラノベ決戦にも負けるかもな


  51. おい、やら管!

    50%台のゆゆ式と百花繚乱、30%台のレヴィアタンも入れとけよ


  52. 47

    確かに


  53. ヤマトはOVAで作ったもののをTVに流しているだけだから覇権対象外

    TVに放送した映画をTVドラマと呼ばないのと一緒だ。


  54. 同じ二期でもうたプリは高評価なのに


  55. いったいどんなアニメが面白いのか分かんなくなってきた。


  56. 47

    だから1話は1期の復習みたいな構成になっていて信者にとっては冗長すぎるんだって。

    ちょうどワーキングの2期1話を見た感じと似ている。


  57. 55

    周りの評価気にしすぎだろwww



    クソみたいな評価で売れなくても、俺が悪の華は神アニメだと思ったら神アニメなんだよ


  58. オワコンですな


  59. 普段ニコ厨って馬鹿にしてる奴らの満足度とかどーでもええやん

    やらかんもサイドバーでランキングでもやれば?


  60. 57

    最後まで観てから言うならいいけど、1話だけで神とか言っちゃうのはただの馬鹿だけどな


  61. ***,*11位/***,*11位 ★ (**1,741 pt) [*,*91予約] 13/07/17 13/04 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

    ***,*28位/***,*28位 ◎ (***,969 pt) [*,*18予約] 13/07/26 13/04 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    ***,*29位/***,*30位 ★ (**2,131 pt) [*,*12予約] 13/06/19 13/04 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,*56位/***,*55位 ★ (***,429 pt) [*,*15予約] 13/05/31 13/04 這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,*92位/***,*92位 ○ (***,717 pt) [*,**9予約] 13/07/17 13/04 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]

    ***,183位/***,201位 ★ (***,233 pt) [*,**4予約] 13/07/03 13/04 はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

    ***,223位/***,223位 ★ (***,976 pt) [*,**8予約] 13/06/05 13/04 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1




  62. 60

    いや~それも関係ねーなあw



    俺がどこまで観てどんな評価を下そうともお前に「ただの馬鹿」と言われる筋合いは無い


  63. 1期の復習ならうたプリも似たようなものだったぞ


  64. 自分の感性を信じる


  65.   ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  66. 俺は3に投票した


  67. シャッターチャンスだ!


  68. まぁ、原作改変も多少マイナスではあるけど

    俺妹って原作読んで内容知ってると、アニメ見ても大して面白くないな正直


  69. 「どーでもいい」というコメは既に「気になって仕方ない」という無意識のアピールである

    態々記事開いてコメントまでしてるのにどうでも良いとは笑止


  70. まあそんなに話が動いたわけでもないし、こんなもんだろ。


  71. なんだろうね

    二期になるとやはりマンネリというか新鮮味がないんだよな


  72. 話が1ミリ程進んだだけだからね。次回は番外みたいなもんだから本編進むのは3話からかね?


  73. 中村と黒猫の声が変だったからな

    花粉症か知らないがBDじゃ取り直してくれよ


  74. 黒猫の登場時間が短すぎたから仕方ない

    これでも健闘したほうだ


  75. 逆に75~90あたりが一番バランス良いと思う



    90オーバーとかは逆に宗教みたいで怖いというのもあるが

    本当に信者しか見てないから新規ファンが増える見込みが少ない


  76. 見たけどさ・・・

    これこんなにつまんなかったっけ?^^:::


  77. 2話以降に期待かな


  78. てか琴浦さんでニコ動の評価なんて何の参考にもならんとわかったばかりだというのにお前らは鶏ですか?


  79. 1話の内容ならこんなもんでは


  80. 3年前ぐらいの作品だし一から見てる連中もいるだろうし

    ラノベハーレムの1話ならこんなもんじゃね


  81. 継ぎ接ぎのキャラ紹介って感じだったし仕方ないと思う




  82. >>78

    ニコニコはどうでもいいけどヲタからみても

    仕切り直し的話で薄かったというのは事実だと思う


  83. うたプリはニコでみんなでコメ打って遊ぶネタアニメだし

    高くて当り前かと・・・

    後、見た目で興味ない人は絶対見なさそうだからマイナス票が出にくい


  84. うたプリが90越えの時点でニコ動の評価とか

    くそ以下だろ


  85. 赤京が出なかった事が響いたね・・・


  86. 惡の華がニコラン上位にへばり付いてる・・・



    本当に人気あるのかよ・・・


  87. 赤城妹が2ちゃんでゲームの内容褒められてはしゃいでたけど

    実はあれは黒猫の自演擁護だったとか

    いかにもニコ動向けのネタを端折ってるのが意味不明だった


  88. ニコ厨とかどーでもいいわ

    ちゃんと見てなかったのにアンケだけ押す奴多いだろうし


  89. 俺妹って持ち上げられ過ぎと思ってたから納得だわ。


  90. >>87

    同意 


  91. 俺の妹がこんなに低評価なはずがない


  92. ヴァルヴレイヴは今期覇権どころか宣言通り「歴史に残る一大傑作」だったみたいだね



    ヤマト2199とはなんだったのか   


  93. 初回放送、何も話が進展しなかったよな

    毎回こんなんだったら期待はずれ


  94. ニコ動画だとうたプリ評価高いな


  95. ニコはお前らと違って、かわいければ受けるような低レベル判定はしないよ


  96. 数値は無視して並び順は納得できるな


  97. 歌プリは1話目から見る層が決まってるからな。自然と評価は高くなる。

    初見が多かったにもかかわらず90近くをたたき出した「巨人」が実質のNo1だろう。


  98. ニコのアンケはちょっとした欝展開やキャラが裏切ったりするだけで露骨にさがる

    それが物語として盛り上がるための展開だとしても

    本当に子供が多いと思う


  99. 今期の1話は導入の説明が多かったり、世界観が理解できなかったり慣れて無かったりで

    低年齢層には「つまんね」って評価になってると思う


  100. とりあえず竹達クビにしてくれよ・・・



    あいつの声が苦痛すぎる


  101. うたプリはアニメの円盤も凄い売れたからなぁ。



    ただ、アニメ化以降、シリーズ最新作で原作ファンガン無視の仕様にしたり

    迷走している部分も全くない訳じゃないから、2期はどうなることやら。



    まぁ、2期物の傾向にありがちな、1期よりやや右肩下がり程度で済むだろうけど。


  102. まぁオワコンだからなぁ


  103. うたプリとかOPと王の力で売れたようなもんだから2期は確実に売り上げ落ちる


  104. まぁすげー売れるんだろ良いじゃねーか

    どうでも


  105. ヴァルヴレイヴはたぶん60くらいだな

    正直微妙な出来




  106. 低すぎだろ

    まあアニプレが人気あるように見せかけてただけだし


  107. うたプリはそもそも見ようって連中の結束が固そうw

    いや嫌いじゃないんだが…


  108. まどか超えたな


  109. 関西の知り合いから聞いたが、ヴァルヴレイヴは微妙だったらしいな…

    あとはレールガンくらいしか初回は期待できないか


  110. 86

    ネタで盛り上がってるだけだろ

    後再生数は売上に直結しないから


  111. ヤマトは昔のが好きだな


  112. 4と5の比率に注目した方が実態に近いのではなかろうか


  113. 103

    ザコが、



    失せろ!


  114. はまちとフォトカノが70いくわけねーだろ、やら管www


  115. 覇権はレールガンだろ

    進撃の巨人は後半のみせかただろうね原作がしりすぼみな分

    惡の華は見てみるとそこまで悪くなかった

    完全に萌え豚のネガキャン


  116. ニコニコに押し上げられてた作品だからな

    カプ厨が内乱したか?★


  117. 116

    悪の華とレールガンの原作読んでるならそっちのgdgd感もわかると思うが…


  118. 進撃の巨人って来場者数7万ぐらいでこの数字だろ

    やばいなw


  119. ニコニコのコメントつきとか,うすら寒くてみる気になれないわ。 コメントが面白いから評価高くつけた~とかアホかと。


  120. 配信分見てないから1期と繋がらなくてわけわからん場面も多々あった

    もう見なくていいかな


  121. 青春ラブコメの評価が極端に低いのはここのサイトだな


  122. 大概、初回はお手盛り評価 良い方じゃね






  123. ニコ厨の評価とか世界一どうでもいいよねって誰も言わないんだな

    やらおんてそういう所じゃなかったっけ


  124. 進撃あいなまは前半部だけが盛り上がる感じだな


  125. 分母数ごまかしで%だけしか見ないなんて馬鹿の極み

    進撃80000の88.8%とガルガン27000の83.5じゃ%天と地ほども違う

    進撃の巨人:80000x0.888=71040

    ガルガンティア:27000x0.835=22545 

    進撃を分母数にした場合、71040/80000に対し22545/80000となり28.1%に過ぎない

    未視聴者数はゼロで計算するので、見なかった人の数を考えても進撃の巨人とは

    評価基準として比較にならない






  126. ニコ厨の評価の仕方って



    ・他のユーザーのノリがいいか、おもしろいコメントはあるかどうか

    ・話題性があるかどうか(ツールとして話のネタに使えるかどうか)



    大抵これだからね。

    もうアニメがおもしろいかどうかの基準じゃないんだよなぁ。


  127. >>126からアスペの匂いがする


  128. 俺妹、あの内容で9割も行くわけねえーだろw




  129. やらかんパーセントだけ書いてるけどちゃんと何人視聴しての結果なのかまで書いてほしい


  130. >>128

    閲覧者総数を最大値に揃えて計算するのは当たり前じゃないの?

    数の誤魔化しでステマしてるのが見苦しいって話だろ


  131. 128

    数の嘘がばれて相手をステマ呼ばわりとか知恵遅れですか?


  132. 俺芋って内容重視の作品じゃないだろw

    進撃は原作が荒削りだからひねくれ者がアンチにまわりやすい★


  133. 132

    Xステマ 〇アスペ


  134. うたぷり90%越えってある意味当たり前なんだよね



    ツイッターで発狂してる万個しか見てないんだからさ


  135. 尼欄も低いしな




  136. ニコニコ動画(笑)だから電磁砲もおれ妹もニャル子もアンチついて3/4前後だろう。

    それより基本とても良いが多すぎる気がするけど





    >>126

    これが作品の凄さを表すデータならその通りだけど満足度だから現状でいいんじゃないか?

    この%で優劣決めようとしてる奴へのコメントなら的を射てるが


  137. 137

    管理人は正にこの数字で優劣的な発言をしているだろ

    このブログのステマ工作に対して言ってんだよ


  138. >>131

    視聴者の何割が満足したか表してるだけなんだから

    何も問題ない




  139. 新規向けの紹介回で半分以上オリジナル

    中村が花粉症で鼻声。早見もちょっと声が低め

    というマイナス要素が多かった割に1、2合わせて90%なら

    まぁまぁじゃないかなっと



    2話がいままでの中でも屈指の人気エピソードだから

    それで評判が悪かったら全力で叩いて良し


  140. 138

    この記事に関しては

    数値見た普通の感想にしか見えんわ


  141. はまちは70いくと思うよ

    どうせ信者しか見ねえだろ

    ニコ厨の信者も多そうだし


  142. ※140

    ニャル子以下ってのは痛いよね


  143. 妥当な数字だと思うね

    信者の俺でもそれほど熱中できる内容じゃなかった

    なんかこうキリノの声が媚びすぎてた


  144. まあ2期まで空きすぎたな

    せっかくの勢いをそのせいで逃してしまった


  145. ニャル子以下って言っても売り上げも尼ランも全部上じゃないか

    1話は説明会だったし、この数字は十分健闘していると思うんだが、何が痛いんだ?


  146. 2話ってバジーナ姉の話か?


  147. 新規さんが結構見たんじゃないか

    内容ほとんど関係性の提示もなく

    そのまんま続いたまま描かれてたから

    ほとんど新規にとっちゃ意味不だったろ


  148. >>147

    ラブタッチ回 あやせの声がちょっと不安要素だな


  149. 1万は売れるだろ

    クソの極みのようなビビパンですら7000売れたんだからw


  150. 声が変ってたな・・・ 俺妹1期を復習したあとだったからなお更だった


  151. フォトカノは13%位じゃね?

    俺ですら1話で切ったわ


  152. 知らないやついるからいっとくが、ニコ生はF5で来場者数が増えるからな・・

    さらに、アリーナとかで区分されててプレミアムが入ると一般が追い出しで

    一人入っただけなのに来場者数が二人増える



    もちろん人数が多いに越したことはないんだけど、

    琴浦さんの初回と話題になってからの2話とかも満足度とか来場者数とか考えるとね・・・うん


  153. 新キャラいねえし目新しい要素ない上に

    一期から時間空けすぎて完全に飽きられてるな



    ゴミやん


  154. 1話は新規多い分アンケ結果は案外信用できるんだよな

    2話からは来場者減って信者率アップするから逆に信用性なくす


  155. あやせの声優、能登の劣化版みたいな声だな


  156. 期待が高すぎたのか 一期見てない人も多そうだな


  157. いや、とても良かったが少ないときはよくなかったの評価が多いもんだけど

    これはそれも少ないし、2期の導入としてはそこまで悪くないんじゃね


  158. ニコニコ的に75って少ないテンションなのか

    てかあの1話って良いも悪いも評価しにくいな

    アニメが帰って来ただけだし


  159. ニャル子は終始パクリネタ満載だしそりゃニコニコでは盛り上がるだろ


  160. 桐乃との関係をリセットして後はキャラ紹介という何の山もない脚本だったからこんなもんでしょ

    あとちょくちょく1期見てないとわからないシーン入るから新規お断りな感じだし


  161. お前も早くこれくらいのラノベ書けよ。

    無理言っちゃいけないかw


  162. みんなもう飽きてるんだろ


  163. うたプリほどファンの統率がとれたコンテンツじゃないだけさ


  164. いや、1話面白くなかっただろ。

    前回までのあらすじだったじゃん。


  165. 「琴浦の法則」を回避できたんだからむしろよかったんじゃね?


  166. 来週の内容がアレなだけに全然心配してない


  167. ニコ生で絶賛されると爆死の法則


  168. 第1話は各キャラの顔見せ的な感じで、原作を知らない人や一元にも解り易い話だった。

    ただ、第1シリーズに比べて追加キャラがいないのは、この先物語展開がきついのでは…。


  169. 雑食できる常駐が増えるとそんなもんだ

    興味無いとそもそも見ないうたプリが突き抜けたのがいい例


  170. 妥当な評価だろ

    キャラの可愛さは一級品だけど内容は普通だし

    俺妹よりげんしけんのがよっぽど面白いよ


  171. 169

    そうかな?

    一期は京介と桐乃の話ばかりで、他のキャラの話が無くて

    物足りなかったって思ってたんだが

    原作は未読なんで、来週の話とかスゲェ楽しみ


  172. 投票数が分からない時点で


  173. むしろこの数値は凄いと思うが


  174. 桐乃と黒猫以外の声に違和感を覚えたのは俺だけではないはず


  175. いや、1話はつまらなかったよ


  176. いや俺妹が進撃やガルガンより面白かったか?

    うたプリはニコ動のためにあるようなアニメだから除外として


  177. 放送が事故ったニャル子にまけてやんの。オワコン


  178. 来週はハードルあげて待ってていいのよ


  179. 退屈だったな。SAN値ピンチの方が楽しいぉ。


  180. 今期の1切は フォトカノ マジつまらん


  181. やばいな俺妹。置きに行きすぎた感があるな。


  182. 1話としては安定して面白いけど、持ち上げるほどでもなかったろ。俺妹は。75で妥当。


  183. 自分の好きなアニメはほめて、嫌いなアニメは誹謗中傷するのは

    最低な人間がすること。

    アニメーターに感謝もしていない 現実に周りから軽蔑されてる人間がやることでしょう。

    そういう人を見かけたら、あんた最低と言われてもしかたない。



    反論できますか?

    売上で、アニメを批判する人は、もっと最低!


  184. 京介の卑屈さに磨きがかかって気持ち悪い


  185. 俺修羅の方が面白かったようにさえ思う


  186. 二話のサブタイトルがひどすぎる


  187. 184

    作り手は批判される事くらい覚悟して作ってるよ

    誹謗中傷を作品作りの動機付けにしてる人もいるし

    更に言えばアンチのいない作品は作品として終わってるから、批判されてるうちが華だと思う


  188. 出来不出来はともかくとして

    生で見てる人間の数がわかってるんだから

    どれが何%って比較じゃなくて人数で言ったら?


  189. 俺妹ってもうオワコンじゃね


  190. 1期信者の中でも評価割れてっぽいね

    もう1話様子見してみよっと


  191. 俺妹が安定してるって・・・



    それ安定してキャラが可愛いの間違いじゃね?

    話はテンプレというか、それ以下だろ


  192. ラノベで妹物とか興味ないので1期は完全スルーだったけど

    何気なしに見たら意外と最後まで見れた

    こんなオタク&ホームコメディが続くのなら見たいけど今後やっぱり恋愛とか萌え路線なの?


  193. キャラが好きじゃないと観ていられないレベル

    虚無アニメ


  194. 186

    わかる。いま見てるとまったく清新さがないんだよな


  195. 190

    というかもうすぐ終わる


  196. あくびしながら見てたわ、1話は。75%も行けば上等だろ


  197. 意外にに低いな


  198. ニコニコって全然当てにならないじゃん。


  199. 一話の出来は40%くらいと思う。だからニコニコ当てにならないって。


  200. シリーズ好きな人が惰性で1を押しただけだろ。


  201. まったく意味のないランキング

    ニコニコ笑


  202. 一話の出来と全話トータルの出来はまた別の話だからなあ。


  203. 193

    恋愛とかも勿論いるけどそれほど悪くはない

    けどまあさすがの妹モノだから、そのつもりで見てやってくれ



    でもなぁ桐乃が相変わらずなのはやっぱ問題なのよな

    だからこそこんな低い数字が出てたんだろうよ

    早くデレてるところを見たい


  204. 桐乃の声はそこまで気にならなかったわ

    京介とあやせはアレだったが


  205. 管理人が言ってることがおかしいんだよな。明らかに、きりのって嫌なやつとして描写されてるので、

    あれを可愛いとか萌えとかいうのは、本来の作品の楽しみ方ではないはずで。


  206. レヴィアタンのスルーされっぷり。


  207. 最近のニコ生どうしたん?




  208. >>38



    原作にちゃんとジュースを置くシーンあるからw


  209. 2話からの手のひら返しが楽しみです

    とはいえ、不安しかない2話だが、、


  210. 俺妹はアンチも多いしな

    しかたない


  211. 90以上って信者しかみてない閉じコンなんでは


  212. 1話はファンとしても、まあはじめはこんなもんか程度

    今後の面白さに期待していると、評価は高いけど、

    1期からの流れも何も知らなければ、評価も下がるかもな






  213. もうタイトルの長いハーレムアニメ、ストーリー性の無いアニメに飽きてんだろ












  214. ようは、オワコンって事












  215. 女子が可愛いだけのアニメ多過ぎ






  216. お前らがぶっ叩いてたサムゲ荘と本質的には何も変わらんアニメ


  217. 巨人が行ってない時点で超電磁砲も行かない気がする

    面白いとか面白くないとかそういうのじゃなくて

    超電磁砲は1話オリジナルだろ?


  218. ニコ動のアンケは適当に押してるんだが、

    結構信頼されてるんだな。


  219. こんなに高かったのか


  220. パーセンテージで比較して何の意味があるんだw、どんだけ1が多くても視聴者数が少ないなら説得力ないぞ


  221. 俺妹批判する気はないけど、そんなに絶賛されるような1話だったか?

    はっきり言って75%ですら高すぎるほどだと思うが


  222. つーか続きものの話だから1話ごとの評価はどうでもいい


  223. ニャル子あたり見ててもまだ頑張ってるほうだと思うしまあ許してやれ

    しかし歌王子の人気の大半が婦女子だから異常なだからねぇ


  224. ニコ厨の評価が当てにならないのは事実だが、

    この手の記事は毎回

    「ニコ厨は見る目がない。俺は本当に面白いアニメというものをわかってる(キリッ」

    と言いたげな評論家様達が沸くんだな。

    何が面白いと感じるかなんてそれこそ人それぞれだろうに。


  225. 今更見たけどたしかに1話つまんなかったわ

    これまでのまとめとキャラ紹介みたいな内容だったし

    本番はこれからだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。