04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

女性が選ぶ2013年冬アニメランキング 1位:キューティクル探偵因幡、2位:八犬伝、3位:AMNESIA

無題


http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1174141

すでに4月の新アニメも続々スタートしていますが、1月スタートのアニメ作品で面白かった作品は一体何だったでしょうか。先日実施した「1月期で面白かったアニメ」のアンケートでは以下の様な結果となりました

1位キューティクル探偵因幡(172票)

2013011518505705a.jpg

2位八犬伝 東方八犬異聞(130票)

hakken2.jpg

3位AMNESIA(118票)

amnesia1-1.jpg

4位THE UNLIMITED 兵部京介(110票)

hyobu0115_top.jpg

5位たまこまーけっと(96票)

f2606e5f.jpg

第6位:みなみけ ただいま(80票)
第7位:まおゆう魔王勇者(76票)
第8位:戦勇。(66票)
第9位:ちはやふる2(65票)
第10位:僕は友達が少ないNEXT(62票)

第11位:問題児たちが異世界から来るそうですよ(58票)
第12位:ささみさん@がんばらない(53票)
第13位:琴浦さん(50票)
第14位:ラブライブ!(34票)
第15位:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(31票)

第16位:AKB0048 next stage(25票)
第16位:ビビッドレッド・オペレーション(25票)
第18位:ドキドキ!プリキュア(21票)
第19位:GJ部(17票)
第19位:閃乱カグラ(17票)
第19位:幕末義人伝 浪漫(17票)

第22位:LINE OFFLINE サラリーマン(13票)
第23位:PSYCHO-PASS(12票)
第24位:gdgd妖精s 第2期(11票)
第25位:D.C.III(10票)

上位わかるけど、なんでサイコパスがこんなに低いんじゃー!!
サイコパス好きな女性ファン多かっただろ!!!!

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; そもそも冬アニメなのに
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; 秋アニメが混ざってる時点で(ry
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

秋アニメ含むならジョジョとかガルパンとかはいってないのも納得いかねぇぇぇ
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\; とりあえずたまこ大勝利!!!!
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; 
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/



 

コメントを書く
  1. まぁ1,2位は妥当だな


  2. 男と女じゃ好きなもん全然違うだろ

    勝手に押し付けてんじゃねぇよ


  3. ランキングの無意味さを改めて理解できるな




  4. サイコパスは2クールだからじゃね


  5. ラブライブ(笑)


  6. ヤマカン一番


  7. キューティクルと八犬伝はなんで見てる人少ないんかね

    おもしろいのに


  8. おいおい腐狙いアニメばっかじゃねーか


  9. たまこまーけっとがおもしろいのか‥

    女子のツボがまったくわからん。一生かかっても無理そう


  10. 美少女動物園ラブライブは14か・・・

    糞だなやっぱ


  11. まぁ男女の好みの違いは良いとして、

    そんなに好きなら買ってやれよキューティクル探偵。


  12. 第18位:ドキドキ!プリキュア(21票)

    女?


  13. >11

    いや、腐狙いも何も、男性向けアニメがあるなら

    当然女性向けアニメもあるわけで・・・。

    そりゃこういうランキングになるわ。


  14. 因幡・・・1話は糞だがそれ以降は面白かったから納得

    八犬伝・・・見てねー

    アムネシア・・・最終回は糞だがそれ以外はまあよかった


  15. 急に記事のせるスピード上げてどうしたのやらおんくん


  16. キューティクル探偵見てると10分が異常に長く感じるんですけど…


  17. 他人の死をネタにアクセス数を稼ぎ

    広告で儲けた金で飯を食う人間の屑


  18. 絵に悪意を感じるwww

    いや普通に面白いギャグアニメだったよ因幡


  19. 人の死で飯を食べるやらおん


  20. ゴミパス

    ホモパス


  21. 上5つはなるほど女向けだと納得のラインナップだが

    6位のみなみけとか意外だな








  22.          

              腐










  23. 人でなし


  24. キューティクルのノアちゃんは前期トップクラスの可愛さでした


  25. 何このごみランキングwww


  26. 安定の腐釣り上位でおもんね。


  27. たまこまの女性人気って幻想じゃなかったんか




  28. たまこまはまさにスイーツが頭の中で妄想してそうな世界だったしな



    流石監督が現役なだけあるわ








  29. ちはやふるが一番面白かった

    サイコパスは16話辺りから面白くなったけど最終回微妙すぎた


  30. アニメの記事載せるな営業妨害だから


  31. キューティクル一話途中で切ったがなるほど、女性向けだったのか


  32. それでも「サイコパス」が「GJ部」や「カグラ」よりも下位に甘んじてしまったのは意外だな。

    あと「0048」や「ラブライブ」はアイドル好きの女子にウケたのも過言ではないし。(やはり「プリリズ」や「アイカツ」の影響はあるかも)


  33. 因幡の画像のチョイスひどいな

    八犬伝は見てたけど主人公の声優合ってないと思った


  34. 八犬伝とか放送中ですら名前忘れてたわ


  35. 因幡の画像チョイスは妥当じゃないか?

    全編こんなんだったろ


  36. キューティクルは女キャラも可愛かったし水島監督のEDもよかった




  37. はがない10位

    健闘じゃないか


  38. たまこは女性受けするだろうなーとは思ってた


  39. 京アニの女キャラの動きイラっとする


  40. キューティクルは兵部と時間被ってたから見なかった。

    深夜アニメで時間被るのってやめてほしい。


  41. アムネシアは1話で話の暗さに耐えきれなくて切ったな




  42. あれ

    ラブライブは女性に支持されてる(キリッ

    選挙の結果は女性票の影響(キリキリッ



    って信者が言ってなかったっけ。全然支持されてねーぞおい


  43. やっぱり女はジョジョ見ないのか?


  44. D.C.IIIに10票も入ってる

    おっぱいしか無いようなアニメだったけど女も見るんだな


  45. 女に受けても腐要素がないと商売にはならんことをたまこは証明してくれた


  46. THE UNLIMITED 兵部京介



    これが腐人気だってのがちょっと意外





    サイコパ腐はもう填島って言うキャラ自体が狙ってたな監督、流石同性愛愛好家






  47. キューティクル探偵因幡はギャグアニメだよ。Aパートでも1話分だと感じるくらい内容濃いけど。

    実際ノアやなっちゃん、ステラのような美少女キャラ出てるし、画像だと誤解招くだろ


  48. 八犬伝高いな

    かなり空気アニメな気がしたのに




  49. 流石、女ランキング。何も分かってねぇ。


  50.        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ヽ ___\(\・∀・) < それよりヤマグチノボルへの謝罪記事マダー?

                \_/⊂ ⊂_ )   \_____________




  51. たまこの深夜アニメらしからぬ刺激のなさ分かりやすさはガキ向きだとは思ったが

    女に結構受けたのは意外だ


  52. 八犬伝は原作がもう女性向けだからな…




  53. 47

    見ないだろうねJOJOは






  54. 57

    すみぺ・・・


  55. 53



    え、キモい豚男と同列に考えないで



    寒気がする


  56. 女性に受ける作品って、世界観の設定がふわっとしてるのが多い気がする


  57. じゃあジョジョの大量の腐の絵はいったい・・・・・


  58. 別に納得できるけどな。


  59. 因幡は関西弁少女、幼馴染系、男の娘、ロリ、ペド、人妻、S女と幅広い萌豚向けだよ


  60. ※55



    馬鹿か? 子供向けではないだろ 完全にスイーツ層狙い 



    それっぽくしてるがキョロちゃんとかとは完全に違う






  61. 女性が全員腐ってわけじゃないんだろww


  62. ※55

    鳥とか南洋とかレコードとか、ある種の女には受けるだろう


  63. 女向けのアニメなのにヘタリアの5期忘れられてるな




  64. 60

    ていうか雰囲気アニメ全般だろうな 






  65. おっさすがゴミクズブログ

    死人を利用した商売で食う飯は格別なんやな(ニッコリ


  66. >>66

    SPW×ジョナサン

    ジョセフ×シーザー




  67. キモオタ「萌えアニメ一番じゃない」







    全世界「・・・・・・・・」





    この流れがなくてよかった。変な発言をキモオタがしなくてよかった


  68. キューティクルは男でも面白かったぞ

    首領かわいいよ首領。EDが地味に水島監督


  69. キューティクルは腹抱えて笑ったわ

    ラブライブからキューティクルのBS実況コンボが楽しかったわ



    ノアちゃんかわいすぎ

    ブヒ要素も押えてた


  70. キューティクル面白かったよ、やっぱり下田は天才


  71. いくらなんでもカグラより女性人気無いとか考えられんだろww

    最初からランキングに無いだけ


  72. 広 告クリックお願いします


  73. 因幡は腐向けの皮を被った不条理ギャグアニメだしな

    女キャラは幼女も人妻も、全員可愛いかったから男が見ても十二分に楽しめた


  74. 八犬伝は2期でもっと浜路を出してほしいな


  75. さすがニール様や


  76. キューティクルめちゃくちゃ面白かったわ

    他のも良かったけど


  77. サイコパスは2クール目(一月)あたりでこりずに

    女・老女・刺殺撲殺やっちゃったからなぁ

    終盤の腐展開で挽回しようとしてたけどついてこれなかったかぁ…


  78. 好意的なコメントがあって良かった。キューティクル見たんだが、腐向けって言って扱き下ろす人とかいたから残念に思ってたんだ。

    ギャグアニメで実際に笑ったのは久しぶりだし、楽しめたんだがなあ。


  79. サイコパスは腐向けじゃなくホモ向け


  80. 上位が微妙なアニメしかなくてワロタ




  81. >第8位:戦勇。(66票)

    ヤマカン見てるー?


  82. さすがたまこま

    ホモ水泳も期待出来るな!


  83. たまこま!このまえアニメ好きな女性と話が盛り上がったw



    ただし、会社の飲み会なのでオタってのがバレたけどな


  84. >>72

    この一位は全世界に誇れるの?


  85. 因幡は余裕でブヒれるから萌え豚でもいっぺん見てみ

    ただし女の子が出てくる3話以降な


  86. ※88

    バカだなw

    おおかみこどもの話にしときゃいいのに


  87. >53. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月11日 20:01

    >流石、女ランキング。何も分かってねぇ。



    こういうのって何なんだろうな?他人の好みに難癖付けたいだけちゃうんかと…


  88. もち蔵は総受けだよな?メチャは鬼畜責め


  89. 因幡のドンは前期の癒し枠だったわ


  90. このランキングみて売り上げと並べるとはっきりと分かるんだよね

    アニメの円盤は買わない層が女性には多い


  91. ※48

    別にそれは不思議な事ではない。

    しばらく前に某アニメイトで何故か「D・C 3」とか「リトバス」のグッズ物色してた中学生位の女子二人程見掛けたけど。

    それにアニメ雑誌の投稿欄でも萌えキャラ系のイラスト送って来る女子結構いるし。

    そういう点を踏まえて考えれば萌えキャラ物はBL系に比べて男性にも女性にもウケるのは当然かも知れないが。


  92. 1月開始アニメって書いてあるのに2クールアニメ挙げてる人は字が読めないの?


  93. 95

    オタ女が部屋に円盤並べてるの見たことないから

    隠してるのかと思ったが、そもそも買わんのか


  94. キューティクルは面白かったな

    八犬伝は普通に見てたが最後にホモ臭かまされた

    しかし浪漫が入ってるのか

    D.CIIIはいらなかったな・・・



    つかリトバスが無いじゃないか

    みんな大好き理樹子がいないじゃないか!


  95. サイコパスなんて工作員がいなければこんなもん


  96. 毛探偵は原作のほうがおもしろいよ

    アニメは余計なことしすぎで残念だったわ


  97. 96

    萌え豚向けアニメが好きな女子は結構いるな

    決して多数派にはならんと思うが


  98. 因幡は面白かったな。

    デフォルメになるとかなり癒される。


  99. ドンのぬいぐるみ、

    まだであろ~か?まだであろ~か?まだであろ~か?まだであろ~か?


  100. そもそも「1月スタートのアニメ作品で面白かった作品」ってアンケートなのに

    なんでサイコパスが入ってるんだ?


  101. 因幡は面白かったけど、

    急いで観る必要はないと溜めてたら

    あまりにも溜まり過ぎて切ってしまったでござる


  102. ホモアニメは見てない


  103. 女オタって円盤収集してるイメージないもんな。

    せいぜいクリアファイルとか小さいグッズ買って満足してる印象。


  104. 男の俺からしたら眼中にもないような作品が多いな


  105. まあ、3位までは置いといて…

    4位からが本番だな


  106. オタ女も割れ厨いますし


  107. たまこはNHKの連続TV小説臭が有るから女子でも大丈夫なんだろう


  108. 糞ランキングすぎて笑ってしまったwwwwwwwwww

    八wwwww犬wwwww伝wwwwww


  109. 顔のいい男や男の娘がいると評価の高い女性ランキング・・・

    キューティクルはヤギかわいいで終わったわ


  110. 112

    それは分かるw

    たぶん女が見ても不快になるシーンが全く無いし、

    お話自体も極めて単純だしな。ただ男オタが見ると物足りない。


  111. まあ、サイコパスはこんなもんでしょ


  112. 女に受けるアニメが増えて欲しくないw


  113. やらかん、無意味にRTしないでくれ迷惑


  114. 確かに女に受けるアニメは増えて欲しくないよな


  115. だが1位の作品が一番円盤の売上が悪かったりする


  116. 女はバカ←真理


  117. って、「ガルパン」が入って居ないのは兎に角、

    それなら何故「ビビパン」が入ってるんですか~!


  118. たまこまーけっとが女性に受けてたのは分かる気がする

    萌え豚向けの可愛さというより女性が思い描く理想の可愛い世界って感じがした

    そのあたりが円盤の売上が振るわなかった原因かもね


  119. たまこま大勝利ってのは分かった


  120. 上位アニメがどれも大して売れてない

    腐女子にとっても不作のクールだったようだ


  121. 所詮女にはサイコパスのすばらしさが分からないということだ




  122. たまこ評価されてるんだな


  123. 126 キモチワルイデス


  124. >なんでサイコパスがこんなに低いんじゃー!!



    >>23位の「PSYCHO-PASS」は自由記載による投票でランクインしており、2クール作品の中では特に注目を集めた作品とも言えそうです。



     って書いてある。



     ガルパンが入ってないのは確かに変だ。女性にだって好きな人いるだろうに。


  125. いやいや、男の俺が見てもキューティクル探偵因幡は毎回吹き出すほど面白かったぞ。1位には納得


  126. サイコパスつまらなかったし


  127. たまこ大勝利という言葉の虚しさw


  128. キューティクル探偵

    可愛い女の子が後から増えてくるのでお前らでも大丈夫だぞ

    1話で切っちゃう病ならしかたないけど


  129. 61

    どうせ「ジョジョみたいなアニメ見れちゃうアタシ凄い!!」みたいな声がでかいだけの層だよ

    そういう女はニワカだしイラスト描くだけで満足しちゃう


  130. ちなみに秋アニメ。サイコパスが1位。

    ttp://news.merumo.ne.jp/article/genre/1068511


  131. 秋アニメも含めるならジョジョがダントツで1位だろうな

    ガルパンは女には全然人気ないと思う


  132. 可愛い女の子が増えるとか嘘くせー

    もしそうならもっと因幡は話題になっているだろうが

    証拠見せろよ証拠をよー


  133. 工作抜きだとこんなものでしょ<サイコパス


  134. 少女漫画のちはや戦勇より下なのかよ・・・


  135. サイコパスは、今の時代BDよりDVDのが売れたとか明らかに不自然だからなw


  136. 7位8位が意外


  137. いや逆にガルパンは女に人気出なくて良かったわ

    下手に人気が出ると男キャラとか捻じ込まれて迷惑なだけだし


  138. 135

    Kって色々言われたけどちゃんと腐女子に受けてたんだなw

    売上もオリジナルとしては良い方だしな


  139. ジョジョの空気っぷり


  140. キューティクルはヤギが好きだったから結構観たが笑える作品ではないと思う。


  141. 京アニに女性ファンが付いてるのなんて常識だと思ってたんだが

    フルメタふもっふの頃から居るよ。ハルヒでも増えたし

    見る専だけでなく、アニメの仕事を将来したいと思ってる女の子とかも京アニ好きだよ


  142. ガルパンの男女での温度差は凄いな


  143. だから「ガルパン」は女性に分からなくても良いんですよ。

    キャラは美少女でも、やってることは男(AFVファン)のロマンですから。

    問題は、何で「サイコパス」より「ビビパン」に女性票が入って居るのかという…


  144. やら管 因幡見てないのかー

    あれ一見腐向きだけど大方ギャグなのに まーどうでもいいか


  145. 因幡は確かにおもしろかった

    女性向けのランキングなら八犬伝も納得

    原作からして女性向けだから男は最初っから倦厭しちゃうだろうけど

    実けっこう良作だったんよ



    兵部が入ってるのが意外

    面白かったけど女性で見てる人は少ないのかと思ってた



    程度の差こそあれ、良作はちゃんと男女両方で評価されるってことか




  146. いなばんは最後までみれたけど、ギャグ漫画で腐女子御用達ってかんじでもなかったな

    探偵事務所の男の娘は普通に女で良かったんではなかろうか?

    男性客はそれで逃げていった


  147. アムネシアとたまこまは見てたけどおもしろかったわ

    八犬伝とキューティクルはやってた事も知らん

    みなみけはがないも良いよな

    まお勇は糞だったろ

    戦勇はヤマカン大勝利~♪


  148. ラブライブあれだけ人気あったのにこの順位って…

    やっぱりただ萌え豚が食いついてただけなんだな


  149. キューティクル探偵は割と良質なギャグアニメだった


  150. 146

    そういう願望じみたコメント書いてて恥ずかしくないのか?なんか可哀そうだよ君


  151. 京アニはパンチラとかないしわりと受けはいいんじゃねーか

    まぁ実際は知らんが






  152. 一月スタートの作品って書いてあるのに・・・


  153. とは言え、「サイコパス」がさりげなく10月開始だったりするので、

    基準が良く分からないんですよ。


  154. twitterでもたまこまやみなみけは女受けよかった

    女はあざとい萌えエロが嫌いだからそれ以外は普通に見てるんじゃない


  155. ラブライブはちょっとあざとくて気持ち悪かったから女性が敬遠するのは仕方ないか


  156. 私はビビパンとカグラだな

    これ以外見てないし


  157. >女はあざとい萌えエロが嫌い

    だから

    何故「ビビパン」が「サイコパス」の倍得票してるのか説明して下さい。

    マジでw。




  158. デートアライブ終わったなw

    男に受ければいいんですけどね


  159. 女性向けを想定した作品が女性に受けた

    作成側もマーケティング側も消費者も、皆満足


  160. ビビパンはプリキュア系と捉えられたとか?w




  161. このランキングで分かるのは

    やっぱり女は円盤買わないってことだな


  162. 上位は当然見てないし、

    そもそも趣味嗜好が違うからこれでなんだとしか


  163. キューティクルも八犬伝も1話クソおもんなかったから1話もたなかったわ。

    てか、キューティクル1位とかマジかっ!


  164. 150

    絶チルは女性人気意外に高いんだよなあ…サンデーだし。

    関東では因幡と時間重なってたんだっけ。


  165. 「1話で切った」程参考にならない意見もないだろ

    最初から見る気がない方がまだ解る


  166. どうでもいいけど、投票数が少ないな


  167. ガルパン、女からしたらタイトルが気持ち悪い


  168. 162

    このアンケ1月スタートのアニメを対象にしてるんだから当然だろ

    サイコパスに入れたのはただのアホ


  169. 139

    確かに

    まあ少女漫画だからって全ての女性にウケるって訳じゃないし

    ただこういうジャンルってラノベ作品以上に新たな作品開拓しそうな雰囲気はあるけど


  170. 162

    グロはもっと嫌い


  171. 戦勇まじで? 男女関係なくつまらんでしょ?

    案外腐的にはあたりなのか?


  172. サイコパスは1月スタートじゃねーだろ

    つかなんで入ってんだよw


  173. 戦勇は檻の中だけで何話も跨いだのが酷い


  174. 因幡かなり面白かったわ キャラは良いしギャグも糞みたいなパロディとか使ってなかったし


  175. たまこまニュータイプだとトップだったんだっけ

    アニメージュでもかなりもものだとか


  176. 因幡のステラと若葉さんと夏輝ちゃんとノアが天使だった


  177. どうでもいいけど俺男だけどって言うと腐女子とかいう風潮どうにかしようぜ

    勘違いさせないようにの配慮なのにな

    女が残した※だと思ったら野郎だったら嫌じゃね


  178. 腐豚きめぇ(笑)


  179. 【結論】女は金落とさない


  180. >このほか、10票以上を集めた6位以下の作品は以下のように。

    >23位の「PSYCHO-PASS」は自由記載による投票でランクインしており、

    >2クール作品の中では特に注目を集めた作品とも言えそうです。



    こう書いてあるからジョジョとガルパンは自由記載で表が入ってたとしても10票未満だったんだろう

    基本的に予め用意された項目にチェック入れて投票する方式みたいだしな


  181. 毎回恐ろしいほどの安定ぶりだったわ。

    ギャグとツッコミのテンポ最高


  182. キューティクル探偵最高に面白かったのに見てなかったのか

    見る目ねえな


  183. AMNESIA前期のダークホースだったわ・・・



    男キャラ気持ち悪いけど毎回引き込まれるストーリーだった


  184. 女子中高生のランキングって感じだ


  185. たまこまが5位とか腐女子見る目ねーな

    ただのゴミなのに


  186. だから腐女子は大嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  187. 191

    お前ら萌え豚にとってはな

    いや、もしくは中二病ラノベストーリー大好きっ子にとってはなw



    最近のアニオタってほんとかわいそうだな、たまこまみたいな「普通の」アニメをどう評価していいかわかんないんだもん

    普通のアニメを普通以外(萌え豚視点、ラノベストーリー厨視点)の視点から見て評価するから評価眼がブレブレのめっちゃくちゃwwww

    いっそ語るのやめろよ、お前らじゃ評価出来ないんだからさw


  188. サイコはホモ向けだろ。グロ嫌いだし


  189. 185

    頭が悪いも追加しとけww


  190. 男受け、女受けの二兎をおうと中途半端にしか受けないことをたまこは証明したな


  191. 1-3位は何話か録画していて途中で全部消しちゃったな。

    やはり俺の腐アンテナは正しかったか。


  192. やぎが嫌いな漢(ひと)なんていません!


  193. 投票数すくねえなw


  194. >やはり俺の腐アンテナは正しかったか。



    それ頭の中身が腐と同じになってるだけ


  195. アンケ会場はアニメイト池袋?


  196. キューティクルはニコ動アンケでも毎回やたら高くて不思議だった


  197. アムネシアはまあまあ面白かったな

    次回が気になる展開だったし


  198. キューティクルとアムネシアはよかったけど

    八犬伝は微妙だったわ


  199. 女だけど全く違った…

    ちはやふるが一番面白かったし2位のは1話切りしたし3位は5話くらい見て飽きた


  200. ゴミクズのアニメばっかwwww




  201. ジョジョ、サイコパス、ラブライブが良かった


  202. キューティクル面白い言ってるのってキルミーベイビー面白いって言うのと一緒でおk?



    ちなみにキューティクルは2話で切った キルミーは全部みた


  203. 199

    その少ない中のたった20票前後はいってただけで「OOが女にウケた」とか喜んでる人達ってなんなんだろうね


  204. 一つも売れてねえ・・・

    腐コビってやっぱいらないな


  205. 冷静に考えたら投票数が少なすぎてこのランキング自体当てにならないよな。




  206. くそみたいなランキングだと思ったら女か

    納得だわ


  207. 凄いわー

    5位までは全く見てないわー

    女オタと語れるのはみなみけだけだわー


  208. 優太くんがかわいかった(小並感)


  209. アザゼルから下品さ抜いた感じだったな。

    男同士抱きあうシーンとか抜いたらもっと人気出ると思うが


  210. 秋アニメで間違って入ってるのサイコパスだけじゃね


  211. 女が絡むと大概劣化していく


  212. お前らこの規模のランキングに反応すんなよ

    これじゃ、数学的にも母数少なすぎて誤差が殆どと言われても仕方ない規模だよ

    人気とかをこれで決めるのは糞

    結局全てを総合して自分で判断しな、ランキングは判断要素の1つにすぎん


  213. 因幡も八犬伝もほんとに面白かったと思うよ

    アムネシアは



    ・・・別の意味で面白かったとは思うよ


  214. 一位二位は思ったより楽しめた


  215. 219

    すべては売り上げが決める


  216. AMNESIAは女の子のキャラがどれもかわいいので男でも楽しめた


  217. 私女だけど確かにガルパンは1話で切ったな

    スカート丈がキモかったから



    かといってたまこが面白かったかというと正直微妙


  218. 上位3つまったく知らない・・・


  219. 140

    ブルーレイの方がDVDより5倍売れていたぞ

    サイコパスを批判する者は

    なぜこうもテキトーな発言ばかりなのか


  220. AMNESIA見てみたら意外と面白くて続き気になったから原作買ったわww


  221. 226

    サイコパスの人気を工作工作言っている時点でテキトーだろう


  222. キューティクル…何故売れなかった…



    てかDCって答えた女子は強いな…


  223. 見事な糞アニメランキングだわwww


  224. 2ちゃんの因幡スレで、因幡は女性向けGJ部って書かれていて何か納得した


  225. 兵部はとりあえず妥当だけどまさかのたままけ人気には仰天


  226. たまこ以外の腐臭がハンパないwww




  227. 233

    はぁ!? なんですと~


  228. ヤギか…ヤギのせいか…


  229. 犬っぽい気がする




  230. TOP10で最後まで見たのUNLIMITEDとはがないだけだわww

    UNLIMITEDはハマって絶チル原作集め始めてしまった。昔読んでたから懐かしい

    キューティクルは1話切りしちゃったけど2話以降評判いいし見ておけばよかったな

    八犬伝は10話まで見たけど最後まで見たいと思えなくて切っちゃった

    TOP10の内残りは最初から見てないか1話切り


  231. 因幡は放送してくれるところが少なくて、原作通りの順番に放送してシリアス回無理に入れなければもっと知名度上がっただろうに…

    八犬伝は後半入るまでいまいち盛り上がらんかった

    アムネシアは一人で見るのキツイ…


  232. 上位4位全て途中で見るの止めた作品だわw

    腐豚向けだった見たいだったから正解だった


  233. やっぱり腐女子向けが上位かw


  234. キューティクルまあ面白かったけど、人に薦められて見たら「ふうん」ってくらいじゃないかな

    なんか最後まで今ひとつ突き抜けなかった感じが...


  235. やっぱり女がエンタメに絡むとろくな事がないな

    これを参考にしてアニメ制作とかやったら糞連発だ


  236. 241

    それでも俺的には前期のベスト3に入る


  237. ドキプリは大きな女の子にも人気なんだな。

    櫻井さんのおかげか?


  238. アニメファンが嫌われる理由の一つ



    自分の好きなアニメはほめて、嫌いなアニメは誹謗中傷するのは

    最低な人間がすること。

    アニメーターに感謝もしていない 現実に周りから軽蔑されてる人間がやることでしょう。

    そういう人を見かけたら、あんた最低と言われてもしかたない。



    反論できますか?

    売上で、アニメを批判する人は、もっと最低!




  239. ヤマグチノボル


  240. 男だけどキューティクル探偵が一番面白かったわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#