05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第6話までのあらすじ公開! 原作3巻分まで進む模様 

dd_20130411165918.jpg


k_20130411165314.jpg

6話で3巻までらしいから12話でちょうど6巻おわるところかな

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ はまちって今全7巻でしょ 
         /     \        (●)(●)    | 1クールで6巻までってハイペースすぎね?
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

原作組は区切り的には6巻までやるのがちょうどいいとか
1クールで丁寧に3巻くらいまでがよかった・・・とか
いろんな意見あるみたいだけど・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \つかはまちって何巻からがすごい面白いとかあるのか? 
         /     \        (●)(●)    | でもこんだけハイペースなら3巻以降が面白いのかもね
        /     ─  \       (__人__)      | 
      /       (●)  \      ヽ`⌒´      |
      |          (__人__)      .{         |
.       \        `⌒   _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

でも2話で1巻って相当圧縮してるよね



 

コメントを書く
  1. にゃるほど


  2. 爆死コースだなこりゃ

    原作ファンご愁傷さま


  3. 6話で3巻って言っても冒頭の話だしなあ

    6巻までやるのは難しい気がする


  4. おいやらかん





    ヤマグチノボルが死んだ


  5. 早すぎワロタ


  6. 6巻の評判が飛びぬけてるので

    そこまでやるなら良いんじゃね


  7. ありきたりなラノベすぎて一瞬で埋もれた不幸なアニメ


  8. 視聴に堪えるものならばだ

    制作側がすでに見切ってる様子が伺えてしまうな


  9. 6巻が1番面白いんだけど多分原作ファン以外は2話あたりで切るんじゃないかな・・・


  10. まあまあ面白い


  11. 2期やるなら大分先になるな


  12. 飛び抜けて評判のいい6巻はダイジェストでも面白さは伝わるんだろうか?


  13. 飛び抜けて評判のいい6巻はダイジェストでも面白さは伝わるんだろうか?


  14. 6巻までやってほしいけどできるんけ…?


  15. 俺妹よりは面白い


  16. フォトカノよりは確実に面白い


  17. しんちゃん800話いってしまうことにびっくり


  18. 1巻2話のペースを崩さなきゃ12話で6巻まで行くだろうけど

    地の文はほぼカットになるな


  19. 視聴に堪えるものならばだ

    制作側がすでに見切ってる様子が伺えてしまうな


  20. 1話から・・つーかOPから作画もう少し頑張れないか?と言いたくなった

    こんなのめだかボックス以来だ


  21. クレヨンしんちゃん見るからいいよ


















  22. そだね


  23. あれだけ期待されてたのに蓋を開けたら凡作以下で

    本スレも原作スレも荒れまくったなw


  24. 6巻はゆきのんが超絶燃えるし八幡が死ぬほど格好良いよ


  25. 悪の華とか出来損ないのガンダムSEEDっぽいガンダムみたいなアニメ・なんとかデート



    よりはましだったよ





    設定ありきたりでつまらんが


  26. アニメにする必要なかったよね

    ドラマCDのが面白い


  27. 面白くなるの遅いらしいからしょうがない


  28. ラノベ好きから評判がよくったってなんも意味ないから

    エロゲ界同様、五割引き評価で妥当だぞ


  29. むやみやたらにアニメ化するなら



    もっと儲けそうなコンテツに金かけてクオリティ高いアニメ作ればいいのに









    ばっかだね~、衰退・絶叫・縮小・糞だな~


  30. ラノベ読んでるやつの面白いと、読んでないやつの面白いは





    かなり差がある事実が公表されているしな


  31. このペースでやられると面白くなるとは思えない。


  32. しかしノイタミナが刀語の再放送ってのは運が良かった

    銀の匙だったら速攻切られるところだった

    風は吹いてるぜ!


  33. その間を大切にしてないからつまんないんだがな


  34. 思ってたより面白かったので観るぜ。


  35. そんなことより今日関西でヴァルヴァイヴじゃん

    楽しみだなあwwwwwww


  36. 1話観たが省きすぎてて残念だった。無理せず丁寧に3巻辺りまでの内容をやってくれりゃよかったんだ…と原作が好きな俺は枕を濡らすのだった。


  37. 三大ロボアニメのオオトリが満を持して登場か楽しみだな


  38. *4

    とっくに記事になってんだろアホ


  39. レス少な


  40. 完全にアニメ化失敗だろ、これ。キャラデザも最悪だし、改変改悪カットしまくりで魅力消えてるし。



    まさか、はがない(1期)のアニメより酷くなるとは…。


  41. 5話でもう川崎さん出てくるんかよ


  42. おい……マジかよ……そりゃ6巻は面白いけどさ。今のままの感じで行っても話も人物背景も薄すぎて全く感情移入できんだろ。原作ファンとしては本当に悲しい。3巻まででいいから、丁寧に作ってくれよ…マジで


  43. これとんでもなくつまらなかったんだが1話たまたまか?

    ラノベコピペみたいな内容だったわ


  44. 1話見たけど、もういいわ、これ。

    主人公のキャラデザが気持ち悪いし、

    女の子も可愛くない。

    自分で可愛いというシーンで吹いたわ。


  45. 好き嫌い別れる原作で好きな層には薄すぎるし

    アニメ初見にはなにこれ?で完全に失敗


  46. 原作は後のほうが面白いから

    この判断は妥当だと思う


  47. 冬にやればまだましだったんだろうがこの豊作の春ならフォトカノ以下だな


  48. ・原作者自らスタジオ指定

    ・原作者自らキャスト指定



    これで原作者かわいそうはねーよ


  49. 超電磁砲に広域社会見学ってあるから2クール目は待望の学芸都市をやるのかな


  50. まあ3巻までは微妙だし・・・

    ストーリーが面白くなるのは4巻からだからな

    とりあえずアニメスタッフは二度と1話みたいな糞みたいな出来にするなよ


  51. 二期を当てこんでノンビリやって

    一期だけで終わっちゃうよりはマシ


  52. 6話から3巻の内容

    6巻まではいきそうにないな


  53. この作者3ヶ月に1冊出してるから評判の良い6巻まで消費しても大丈夫な感じなんだな


  54. 6巻までやるなら2クールやれよ…


  55. 面白くなるのは確かに四巻からなんだよなー。

    それまではぶっちゃけ、ただのテンプレ。

    つーか俺は一話のノリがスキなんで今の路線のままでオナシャス


  56. ハイペースすぎだろ…


  57. 6話は確かに良いけど、5話も結構、良いだよな。

    意外と最適なイジメ解決法だった。




  58. 4巻だった。


  59. クレしんワロタWW


  60. 12話で六巻までやるんだとしたらマジでスタッフは頭がおかしいと思う


  61. 雑すぎw 終わったな、コレ


  62. 今出てる7巻の終わり方が鬱すぎて、とてもついて行けないんだが・・・

    ホントにこれ、アニメ化する必要あったの?


  63. 6巻そんな面白いのか だれかあらすじ教えてくれや あの黒いこと主人公が付き合うとかそんな感じか


  64. 広告クリ.ックお願いします


  65. *63

    主人公が斜め下の方法で問題を解決するようになる4巻からが面白い

    6巻はその斜め下を1巻の間に2度行って、結果として主人公が学校中の嫌われ者になる




  66. こういう会話中心の作品って結構好き


  67. 6巻までやってくれるのはうれしけいど

    ただやればいいもんでもないよなあ

    カットしまくりでぺらぺらになりそう

    いちおう期待はしとく


  68. これは駄目なパターン

    「あそびにいくよ」とか「狂乱家族日記」とかこれで失敗したやん。

    なぜ2話で1冊ぶんやろうとするのか。

    シナリオに無理あるだろ!

    2話1冊は爆死フラグだよ!




  69. ただでさえ1話があの出来なのに、このペース配分じゃ爆死確定じゃねえか。



    よくよくスタッフに恵まれなかったものだ。


  70. 1話にして信者の「原作は面白いから」が発動してるやん……


  71. 私原作信者だけど4巻はいらないと思うの


  72. 6巻は最高に面白いけど、こんなペースでやったら確実に糞になるわ


  73. これははがないのぱくりいわれても仕方ないわ。しかもつまらんし



    コメも冷えすぎ


  74. 6巻が勝負


  75. 話がおもしろくないキャラの掛け合いだけが取り柄の作品でダイジェストやったらさらにつまらなくなるわな


  76. まあ、前半は諦めるか


  77. アニメに先駆けて原作買ったけど面白いよ、これ

    少なくともはがないの100倍面白い


  78. 原作だけなら、今期のラノベで一番なんだけどな・・・

    駆け足で6巻までやるくらいなら、3巻までで良いからあんなにカットしないで欲しかった


  79. 6巻のネタをやるのかやらないのかに懸かってるよな・・・


  80. 6巻までやるにしても、駆け足だろうから

    何の感動もしないで終わるかもな



    せっかく主人公が頑張るのに


  81. つまらん



    ありがちな設定&ストーリー


  82. 俺妹やニャル子よりは確実に面白いが

    はたらく魔王さまと比べると・・・


  83. 切る人多いだろうね

    原作は好きだけど


  84. ちなみに今期のラノベアニメで原作は俺妹の次に評価高いんだよな

    魔王さまのがわかりやすいギャグだからアニメ映えするんだろうけど


  85. まーた原作者ともめたのか?


  86. Aパート、これがラノベなんだよねって感じ。

    オタクが思いつきそうな主人公とヒロイン。

    自分の考察を、わざわざセリフで全部喋る鬱陶しさ。

    作者の、世の中分かってる(笑)感が出過ぎでキモイ。

    Bパートは、そこそこの青春ドラマで面白かった。

    チョコのくだりとオチも良い。



    結論:青春ドラマとギャグをずっとやってればいい。

       近寄りがたい秀才=ただの根暗女は排除でオッケー。

       こんなのでも、トルネで予約数春アニメNO.1。良く分からんw


  87. 俺の予想・・・2話で切る人大量発生しそう・・・

    2話で切ったら駄目だ!!!せめて3話まで!!!


  88. 1話のときにハードル下げて見たからか

    2話は面白かったわ




  89. 原作読んでないけど、いろんなパロとか入ってるって聞いた

    だったらアニメにするとつまらないパロとか全部切っちゃって話進めちゃえばいいじゃん

    1話のテンポ結構好きだったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#