05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『革命機ヴァルヴレイヴ』某駅にロボ “ ヴァルヴレイブ ”が降り立つ! これ賭けてるかもなぁ・・・

lib654782.jpg






BHgQMA7CQAA8Chb.jpg

.     ./ ̄ ̄\ ヴァルブレはまじこれ賭けだわ・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 某駅とかつぶやいてるけど、後ろにつくばエクスプレスって書いてある時点で
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 秋葉っていってるようなもんじゃねーか 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | つか秋葉以外においても意味がないよね・・・
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

春の3大ロボアニメ最後の作品緊張してきた・・・・

まぁ、13日にイベントがあるからなwww

http://www.valvrave.com/news/#entry_17615

<「革命機ヴァルヴレイヴ」第1話上映イベント 開催概要>

■内容:TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第1話上映
■日程:2013年4月13日(土)
■開催場所:秋葉原・UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX4F)
■時間:【第1回】12:00~
    【第2回】13:00~
    【第3回】14:00~
■参加方法
  参加方法:当日朝11時より秋葉原UDX4F・東京アニメセンターにて、各回の整理券を配布
  料金:無料
  定員:各回170名様

会場へのアクセスは以下ご確認下さい。
http://www.udx.jp/theater/access.html



 

コメントを書く
  1. 明日か。

    楽しみ。


  2. 1ゲッツ(σ・∀・)σ!!


  3. うわぁ… また通りにくくなるよ…


  4. すべてのロボアニメは道を譲れ


  5. 春の真の覇権か....


  6. 歴史に名を残すヴァルヴレイヴさん流石っす


  7. このアニメって僕じゃない僕じゃないってやつだっけ?


  8. これが覇権か・・


  9. ヤマト進撃ガルガンまとめてかかってこいよ


  10. ギアス級くるのかねぇ


  11. 巨人よりはおもしろいんだろうな


  12. こんだけ期待させといて期待外れだったらそれはそれである意味面白いわ。


  13. マジプリのことも忘れないでください…


  14. 普通の人がこれ見た反応は

    「うわっ、何これ?」「これってガンダム?」の二択


  15. 東京は地価が高いからな。期間にもよるが、これ置くだけでも1日6桁~7桁ぐらい

    かかるかもな・・


  16. なぜロボットにこだわるんだろ? 人型だとウソ臭くなるのに・・・


  17. 大河内が凄かったのはギアス一期まで

    以降は酷いから期待していない


  18. 最近ロボアニメ少ないとか言った奴誰だよ


  19. ラグランジュでもロボ作ってたなそういや・・・


  20. これだけ金かけたらステマもすげーだろうな


  21. 覇権アニメが決まったな・・・wwwww


  22. これでアニメの出来がひどかったら俺は



    「こんなことするぐらいだったら制作に金回せよ!!!」って言うな。




  23. アンジェラがOPのアニメにハズレなし!K


  24. またまた大洗から入電!「優勝記念セール開催!」とのこと!

    皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

    またまた大洗町から入電が入りまして、何と・・・祝!大洗女子学園 戦車道全国大会制覇!優勝記念セール! 開催!

    日程:4月21日(日)10:00~ 場所:曲がり松100円商店街

    商店街散策、ガルパンかくれんぼにぜひお越し下さい!

    大洗駅の横断幕といい、本当にありがとうございます。勿論こちらから何かを打診したという事はありませんので、どんな催しになるのか、私も楽しみです(笑)。

    合わせまして、開催中の「ガルパン 街なかかくれんぼ」の案内図が完成したとの事!

    こちらは4月13日(土)より大洗町観光協会HPからPDFダウンロードが可能との事です。

    http://www.oarai-info.jp/top.htm

    是非この機会に、大洗町に足をお運び下さいませ。


  25. おいおい

    いくらなんでも

    かけすぎなんじゃ・・・

    まぁ楽しみだからみるけどwww

    op TMレボリューション&水樹奈々だよ

        ↑レボリューションのスペルわかんないww

    注目の一作品であることは間違いない・・・たぶん


  26. 最近のロボはみんな足が尖がり過ぎのデザインばっかりだな。






  27. 25

    ガルパンやんけwww


  28. 翠星が序盤物凄いクオリティでロボアニメやったから

    相当じゃないと驚かない。サンライズは堅実だから恐らくIGと違って

    攻めてはこない。それがやや不安だな。まぁ最後まで見るぜ。


  29. キャラデザが難点


  30. (おっ、荒しか?)


  31. でも設定みてると「ガンダム」ってついても違和感ないんだよね。


  32. AGEのヴェイガンがよダサい


  33. 面白そうな匂いが一切しないというのが凄い

    テンプレで固めてあるというか

    あいksも腐豚向けの

















  34. ラブライブ、ガルパンで儲かったので、これに投資してみました。



    byバンダイビジュアル




  35. 放映前の過剰プロモはコケフラグってな


  36. セイクリッドセブンっまのがあってな...


  37. このところえらくロボアニメ推してきたなあ

    正直もうロボアニメって時点で古臭く感じてしまう・・・

    まあ話さえ面白けりゃいいんだけど


  38. 本当にカネかけて派手に飛び散るっているのはこういうこと言うんだよな。

    (よくもわるくも。)



    1000枚もブルーレイ余らせるバンダイビジュアル広報とは大違い。


  39. これ一クールだよな

    多分分割二期用意してると思うんだよね

    機体パワーアップイベントをサンライズがやらないとは思えないし


  40. 爆死フラグ立ちまくりwwwwwww


  41. プロデューサーがガンダム00の人だから、こういうPRがあるんだろうな




  42. 今季一番の楽しみではあるんだけど

    公式の持ち上げと情報の少なさにダメそうな気がしてくる


  43. アキバに来る時点で普通じゃないんだから、うわっ何これっていう反応はないだろう

    鴨川のロボかとおもった


  44. >>43

    まず肝心のロボのデザインが…。

    ガルパン、MJPも含めてお前らどうよ…。


  45. 夏色キセキと同じアニプレ×サンライズ

    果たして今回は相性が良くなるのか・・・


  46. アニプレが総力出すんだから

    売れないわけない

    社会現象間違いなし


  47. 空気を読んだ褒め殺し※がツボったw


  48. キャラデザが10年くらい古いんだけど大丈夫?


  49. 今季はもう見る奴大体決まったから

    余程、好評じゃない限り見ない


  50. ロボデザイン→マジプリ

    キャラデザ→ヴヴウ

    ストーリー→ガルガン



    今のところはこの評価だけど

    はたして変わるかな


  51. いつ始んの?


  52. これを見たら一般の会社員や学生達も気になって録画予約しちゃうだろうな~


  53. おーい、管理人さん!

    アラシのIP公開してくれ

    対処するから


  54. アンチがウザすぎて

    マジTBS


  55. 逢坂が主人公の時点で爆死決定みたいなもの



    逢坂なんて水島大宙の下位互換じゃんか


  56. キャラデザが10年古いとかまた頭悪いこと言ってるアンチがいるな


  57. なんでここまで頑張ってんのに声優が逢坂みたいなクズなんだよ



    逢坂が主役のアニメ(つり球、おにあい、俺修羅)なんて全然人気ないじゃん?

    主役に緑川光あたりを起用するくらいの気合を見せろよ


  58. おいくら万円かかったんだろ?この像


  59. 55

    マジェプリことかーッ!


  60. このロボがアクシデントでズッコケたりしたら面白いんだけどw


  61. チンカスの巨人とかウロボッチーとか

    余裕で蹴散らせるから楽しみやで


  62. サンライズの本気が見れそうだな

    ロボアニメでサンライズに勝つなんて無理やったんや


  63. 行きてえけど行ってる余裕が無い


  64. ガルガン進撃微妙だったから期待してる


  65. 張りぼての人形一台置いただけかよ

    新聞広告の方がよっぽど金掛かるわ


  66. ヤマトは進撃だけじゃなくヴァルヴレイヴにも負けるみたいだねw


  67. どうせセイクリで終わるよ

    作画間に合ってないやん


  68. ギアス級ならヤマト敗北


  69. 売り上げハードル

    ・ヴァルブレ 3万

    ・ガルガン 4万

    ・マジプリ 5万

    ・巨人 7万

    これ以下なら叩きまくるよ


  70. ヴヴヴがこけますように


  71. しっかり売って堂々とスパロボ参戦しなきゃだもんね


  72. 夏に見るものないから

    1クールアニメなら夏放映して欲しかった

    ヤマトガルガン進撃の影に隠れちゃってる


  73. 「歴史に残る」って宣言してたのはこれだよな?



    ハードルは5万でいい?


  74. 歴史は歴史でも黒歴史かもな


  75. なぜか溢れるセイクリ臭


  76. 81

    まぁ一応

    黒歴史でも歴史に残るしね


  77. 脚本が大河内一楼だからギアス級くるっぽいね



    ヤマト終了


  78. 76

    ヴヴヴはSEED越えるらしいからもっと上だろ


  79. 黒歴史は秘匿されてんだから

    歴史には残ってないだろ


  80. ヴヴヴも7万か…パネエな


  81. ヤマトはUCどころかヴヴヴにも負ける




  82. なんか滑りそうな悪寒


  83. 失礼ながら大爆笑ですな


  84. 進撃に出遅れた感


  85. ガルガンティアに勝てるわけない


  86. 虚淵信者が焦ってるね


  87. ガンダム、エヴァ、マクロスとあるのになぜメカにこだわるのかな~

    ダサいってイメージを監督や企画者は考えないのだろか?



    朝夕方アニメならわかるよ?子供向けってのでさ


  88. 何回賭けてる言うんだよwww


  89. なんかヤマトヤマト言ってるやついるけど

    あれ既に円盤が4万近く売れてるんだぜ?


  90. 96

    歴史に残るヴァルヴレイヴならそれぐらいいくだろう


  91. ハードル上げるのは構わんが空回りにならない事を祈る


  92. 一期のときは話題独占だった俺妹が空気な件


  93. 自分達から歴史に残るとか言い出したんだからコケて恥かいても自業自得


  94. 監督が松尾っていう辺りが地雷。

    紅に夜桜と失敗ばかりなのが怖いわー


  95. ガルガンには勝てないだろうな

    今期は

    巨人

    ガルガン

    働く魔王



    これが覇権


  96. とりあえず数話も見んうちから批判する気もないが

    ロボットはやっぱりUCとかと比べると見劣りするかなぁ

    動いてるの見たら認識変わるかもだけど


  97. ABといい、ビビパンといい

    放送前or放送開始時点で力いれてる作品はなんか怖いんだが…


  98. 104

    ラブライブやガルパンも放送前には全然期待されてなかったし

    最近のアニメの前評判ってのはアテにならんよな


  99. 成功が約束されたアニメ


  100. ネーミングダサすぎ


  101. 104

    宣伝に力入れてるアニメは結構な割合でつまらんからな

    ビビパンとかギルクラとか


  102. ヤマグチノボルが……


  103. 最近アニプレ爆死続きだからなあ





    メシがうまい


  104. あ~朝から秋葉原駅においてあったわ


  105. ヤマグチノボル氏南無


  106. 『ゼロの使い魔』の作者、ヤマグチノボルさん逝去。41歳というお若さでした。


  107. ヤマグチノボルが亡くなったってよ


  108. 記事おせーなw寝てるのかよw


  109. 明らかにヤマトに及ばないよな

    何より視聴率が低そう


  110. ヴァルヴレイヴは歴史に残る名作

    脚本が大河内一楼だし、ギアス級くるよ



    となるとヤマトは負ける


  111. 歴史に名を残すアニメならガンダムは超えて貰わないといつか忘れ去られるよね


  112. いや、ヤマト超えりゃ十分でしょ


  113. ヤマトロボアニメじゃないし


  114. ヤマトは進撃に負けた上にヴヴヴにも負けたのかw


  115. 期待してるからこそコケそうでコワイ。ハードルがどんどん上がってる気がする


  116. 大河内脚本だから俺はすげー安心感あるけどな


  117. ガルガンティア1話の比喩された主人公の出産過程を見せられた後だと他のアニメが物凄く滑稽に感じるわ

    割とガチで近年のアニメ作品の中では群を抜いて傑作

    こっからどう転ぶかは分からんがな


  118. ギアス級で頼むで


  119. 脚本が大河内一楼だし、歴史に残るし

    ヤマトどころかギアスにも勝てると思う


  120. 1番期待してたマジェが微妙だったからこれに期待してる


  121. チンカスの巨人のヴァルガンティアがイマイチだったからな




  122. ヤマトは戦艦だからロボじゃない


  123. ロボとか関係なしに覇権は進撃かヴヴヴで決まりだろうな


  124. 冷静に考えればギアス級なんて来るわけないのにw

    ギルクラみたいに宣伝ばっか力入れて売れなかったら面白いのに。


  125. ギアス級とか良く簡単に言えるねー。

    これでギアスに全然及ばなかったら失笑モノだよ?


  126. でも歴史に残りたいんなら「ギアスなんか抜けるわけない」とか言ってられないはずだよ?


  127. 124

    進撃は0巻ついてる1巻だけで2巻以降右肩下がりひどそうだがな


  128. ヴルヴルしてきたあ


  129. 大河内一楼の実績知ってたら期待しない手はないと思うんだけどねぇ…



    ∀ガンダム、プラネテス、コードギアス等名作を手掛けまくってきた人だよ


  130. これだけ持ち上げられると色々楽しみだな。


  131. 130

    大河内も安定感はあるけどそこら辺の飛び抜けた名作は結局監督が谷口に富野だから何とも

    本当の実力はわからん


  132. かわめいき ヴるヴるヴぁいヴ


  133. 大河内一桜って名前がもうオーラあるねw

    ∀にかかわった人なのか。なら∀好きの俺としてはそこそこ期待する。


  134. ガルガンティア一話めが、想定以上の面白さだったんで、俺的本命のヴァルヴレイヴがどうなのか最近気が気でないわ。


  135. 星野さん仕事しろ…

    星野って性の人の漫画家の連載放棄率すごいよね


  136. ヴァルブレとガルガンのこれ賭けっぷりはほんと凄まじいな


  137. ※135

    俺はガルガンティアが面白かったからヴァルブレイヴ見る必要なしと興味消失した

    主人公の英雄活躍を延々見せられる負債みたいな作品じゃないとわかったら見るかもしれんが…




  138. ヴァルヴレイヴ緊張してきた・・・


  139. ヴァルヴレイヴってアニプレだったのか

    サンライズだからてっきりバンビジュかと思ってたわ

    バンビジュにしては公式サイトオサレやなーとか思ってたけど、どおりで。



    最近アニプレ微妙に外してるから(ちょっと狙いすぎ感がある)

    これもどうなるか不安だわ


  140. 僕じゃなーいwwwwwww僕じゃないーwwwww僕ジャーなーイーwwwwwwww


  141. ガルガンは2話まで見たけど確かに今んとこ素晴らしい



    マジェプリはギャグが滑っててちょっと辛かった


  142. 138

    なんか全方位喧嘩売ってるが大丈夫かガルガン


  143. 141

    じゃあ誰なの?


  144. これコケたら全力で叩くわ

    覚悟しとけ


  145. 歴史に名を残す作品だからな

    今期覇権とるのはヴヴヴで決まりや!


  146. 大河内一楼だからそう簡単にはコケてくれないと思うよ?


  147. ヴァルヴレイヴはバンダイビジュアルは追い出されたけど、映像作品以外はバンダイだよ。

    バンダイ本体もブルーレイ1000枚余らせて平気なバンダイビジュアルにはおかしいと思ってる証拠だよね。


  148. 大河内どうの言ってるヤツはシゴフミも見たんだろうな


  149. 149

    もちろん見たよ

    ヤマトよりは面白かったよ


  150. ガルガンがかなり面白かった

    これも期待している

    それとヴヴヴを親の仇の様に憎んでいる人がいるのは何故?


  151. ガルガン、マジェは一話で切りそう

    マジェはベタなのはいいんだがギャグ顔?がロボアニメのベタ展開に似合ってない

    ガルガンは虚淵の割りには普通過ぎてつまらん



    これも宣伝に気合入りすぎなのは不安を感じてしまう


  152. >それとヴヴヴを親の仇の様に憎んでいる人がいるのは何故?





    大河内一楼のアンチじゃないかな?


  153. 151

    主役の逢坂が大根役者なのに主人公ばっかやるからアニメ業界は痛い目みるべきだから



    俺修羅もドラマCDの間島だったら1万は行ってたんじゃね?


  154. というか、アキバで1話上映会って意味なくね?

    TV放送より前ならともかく、TV後の13日って。

    アキバに行ける関東圏内の人なら前日までにTVで見られるし、

    地方の人はイベント会場までいかないだろ。


  155. エヴァやガンダムならまだしも





    まだ結果も出してない時点でこれは 

    はずい


  156. 151

    間島はもうオッサンだろ。

    俺は逢坂の関の主演作はどれも信長殿にやらせてほしかった。

    逆にさくら荘のはうはうの弟こそ逢坂の関にやらすべきだった。

    あのファンと王国民とジョジョヲタとルキ厨と映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎたアニメは主人公の他に、千和(同時に名前も「千羽」に変更)は大亀あすか、真涼は三森すずこの方が良かったし、田村は冴子、名塚は愛衣こそ演じさせるべきだ。

    ただ駄作だけど愛がいくつあっても関係ないよねっは主人公よりも妹のキャストとスタッフと制作会社の方を変えればよくなりそう。

    とはいえ木戸や諸星を出演させるな。いくつだと思ってんだよ。

    秋子は田野アサミ・西明日香・又吉愛・米澤円にこそ演じさせるべき。

    かなり下手糞だが、巽悠衣子・西口杏里沙でもいい


  157. アニプレってだけで叩いてくる基地外がいる

    ほんとやつらは頭おかしいよ


  158. ビビパンみたいに大コケしませんように。


  159. オリジナルなんて博打みたいなものだからな

    当たる方が珍しい


  160. ※16

    まだこんなこと言ってるやついるのか・・・


  161. 春は3ロボの闘いとか煽りながらどれも糞アニメで結局懐古アニメヤマトの一人勝ち

    離れて次点で進撃のステマ

    悔しくないんか?


  162. 人群がってた

    とりあえずは好発進?


  163. 162

    ヴァルヴレイヴは歴史に残る名作だし、脚本が大河内一楼だからヤマト超えは十分期待していいぞ


  164. 広.告クリックお願..いします


  165. 直球表題ロボットアニメ

    ヴァルヴレイヴ

    ガルガンティア

    マジェスティックプリンス

    ヤマト2199

    ダンボール戦機WARS





    いったい何が起こってるんだ(歓喜)


  166. すげー腐女子臭い作品みたいだな…


  167. 老害ヤマトに勝てそうなのもうこれしかないのか....


  168. 168

    進撃の巨人もヤマトには勝つだろうね



    しかしヤマトには本当にがっかりしたよ 

    ガンダムUC並みのクオリティを期待してしまった俺も悪かったけどさ、

    まさかあそこまでCGまみれだとは・・・


  169. エウレカセブンAOも、秋葉原駅構内にニルヴァーシュ飾っていたな


  170. 銀河美少年臭がする


  171. やっぱ、ロボットアニメこそ、サンライズの醍醐味だよなぁ。

    それは富野世代の創世記だろうと現在だろうと不動だよ。

    ちなみにこれ、音楽がなんと「機動戦士Vガンダム」の千住さんだからなおのこと楽しみ!


  172. 主人公の行動に違和感があるなぁ。

    ギルティクラウンの時も全く同じ感想だったんだよな。嫌な予感がするなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#