05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

『宮河家の空腹(らき☆すた)』ヤマカン「オープニングとエンディングには大きな仕掛けを用意しています」

4669.jpg


11_20130411025701.jpg

無題

ただオープニングとエンディングには大きな仕掛けを用意しています。
きっともっと見せろ!と思ってもらえるものにはなっているんじゃないかな


        ____
      /      \ ついにきっちゃったかぁ 
     / ヽ、   _ノ \ ヤマカンの本気きちゃったかぁ
   /   (●)  (●)   \ OPとEDでもっとみせろ!ってなるんだぞ!
   |      (__人__)     | 一体どんな仕掛けがあるんだよ・・・
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

ヒャダイン・ヤマカン・・・やべーわ まじっべーわ・・・

                            / ̄ ̄\ まじ30分でやってほしかったわ 
           ____           /   ヽ_   \ 5~10分とかまじみじけーわ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 気が向いたら観る


  2. OPとEDは外さんだろう

    期待してるよ


  3. ハードル上げに関して右に出る者のなさで定評のある


  4. 5分アニメだっけ?

    OPとED以外触りようがないもんな




  5. ヤマカン×ヒャダインとか最強の爆死コンビじゃね?w


  6. ヤマカンならきっと今世紀最大のケミストリー()を生みだしてくれるはず




  7. >※3

    >ハードル上げに関して右に出る者のなさで定評のある

    日野「ほほう…?」


  8. webアニメだし2分くらいじゃないの

    本に全話つけるくらいだし


  9. なぜそういうことを先に言っちゃうんだろう。。。


  10. ラッキー☆チャンネル再登場とか


  11. ハードルをあげるだけあげて、その下をくぐる達人


  12. やらくそは京アニアンチだからな


  13. ヤマカンの本気キタコレw

    非常に楽しみにしておりますw


  14. ハードル上げて見て貰おう作戦か

    ヤマカンには何も期待してないけど


  15. この監督には、ローランド・エメリッヒと同じような雰囲気を感じる。


  16. フラクタルでもヤマさんは"仕掛けを用意しています"と大々的に公言し

    何かと思えば…村上隆をdisってたよなぁw


  17. OPはダンスで、EDはカラオケBOXネタに違いない!www


  18. ヒャダインなんだよな・・

    終わってる・・


  19. 仕掛けって言った時点でもう仕掛けの意味が無いw


  20. 自ら公言する仕掛け()ほど寒々しいものもないな



    ひょっとして真性の馬鹿なのか?


  21. こいつOPとEDの発想力は並外れたもの持ってるからなw


  22. 先にいっちゃうと構えちゃうよな

    まあ期待しとく


  23. 5分アニメで単行本オマケwww



    ヤマカン落ちぶれすぎwww


  24. 最近のアニメは仕掛けの方に注目されちゃうとか批判めいたこと言っておいて

    自分で仕掛けするときは気にしないんだなw


  25. 落ち武者ヤマカン(笑)


  26. 監督というか、この人未だ演出家だよな


  27. ヤマカンとヒャダインの京大コンビか




  28. 結局USTだけなの?それならたぶん見るの忘れるわ


  29. やら管

    25をアク禁にしろよ


  30. USTだけっていうのがなあ…


  31. またパクるの?

    それともスクリーンセイバー()


  32. OPEDで3分消化


  33. *22

    おうw至近作の戦勇ではOPは板垣監督に丸投げ

    EDはザンボット3の丸パクと並外れた才能を見せてたな


  34. やっと作品に対して評価出来るな


  35. また踊るんでしょ?


  36. 実写だな


  37. 京アニじゃないと糞


  38. ↑やら管マルチなんとかして( ´Д`)


  39. ヤマカンさん、すっかり5分アニメ監督だなぁ……。

    このままCM監督かなんかになったらいいんじゃ?w




  40. ヒャダイン前山田氏ならまだしも山本氏じゃなー...



    通常パターンの30分以内じゃもう持たないと思ったんだろうな(AAry


  41. 管理人さん、荒らしをアクセス禁止にしてもらえませんか? 可能ならお願いします。 ヤマカンさん、また何か可笑しなこと呟きそうだな…


  42. ヤマカンとヒャダインの組み合わせで見る理由は何もなくなった。


  43. 京都大学派閥コンビ?なのか

    同じ京大でも神前氏じゃなくヒャダイン・・・

    嫌な予感しかしないタッグ


  44. WEB配信限定とかやめろよw

    だからお前は無能だと言われるんだよヤマカン


  45. これでダメだったらヤマカンは本当に終わりだもんなぁ

    どうなることやら


  46. 5分アニメだけどOPEDで3分使えばいいよもう


  47. 本当にラストチャンスかもな

    アニオタはそろそろヤマカンの実績(ハルヒやらきすた)を知らない層がメインになってきてる



    次の代表作を生みださなきゃ、いい加減ヤバイ


  48. USTって場末も場末だな


  49. 最強のタッグだな(白目)


  50. 中身は?


  51. 原作ありの5分アニメに絵コンテも切れない監督って必要なんだろうか?




  52. ヤマさんは勝手配信なのに、同じUSP傘下でもトリガーの

    インフェルノコップはYouTubeの公式コンテンツとして

    世界展開だもんな


  53. 演出の才能無いからOPとかで誤魔化すしか無いよねw


  54.         n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||ヤマカン、ヒャダインの京大コンビはなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ


  55. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   宮河家の空腹(ってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんか京アニのらきすたと

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  56. こういうのハードル上がるから言わないほうがいいんじゃないか?


  57. え?どうせ大きな仕掛けって悪の華みたいなサプライズでしょ、

    どうせ見ないからいらないいらないw


  58. ハルヒダンスのパクリ元のベリーズ工房の振り付けした

    夏をよんでるからダンスがあるんだよ!

    ヤマカンはパクリ認めて謝罪したから問題ないよ


  59. ついこの前アニメで仕掛けを入れることに難癖付けてたくせに

    自分がやるのはいいのかよw


  60. 全話でOP、ED完成するとか?w


  61. しかけ批判してたのに自分はOKなんだねヤマカンw

    ほんと何がしたいんだろう


  62. 叩かれてキレるフラグ


  63. ヤマカン本人が踊り出すんじゃね


  64. ニコニコだとコメントで叩かれまくるからUstか

    腰抜けにも程があるなヤマカン


  65. 管理人いい加減になってきたな


  66. ぷぷぷ


  67. アイドルものやるって話はどうなったんだろう

    お流れ?


  68. この人の始まる前の熱いハードル上げと終わったあとのアンチとの果なき戦いはセットだなもう


  69. 79

    ヤマカン=アイドルだから・・・


  70. 宮河家きまったとたん美少女動物園の定義づけしたり

    ヤマさんも大変だなー(大爆笑。)


  71. ヤダイン


  72. 全く見る気しないなw




  73. 貧乏萌えって・・・過去に貧乏姉妹というアニメなかったっけ?


  74. 貧乏萌えって・・・あたかも新しいみたいに書いてあるが、過去に貧乏姉妹というアニメなかったっけ?


  75. あったよ、ヤマカンのいつもの手だよ

    自分が元祖のように振る舞うのは




  76. って言うか、お前にはそれしかないだろう?


  77. また仕掛けか


  78. ???「最近のアニメはインパクトある仕掛けでウケを狙ってるのばっか。丁寧に人間の精神を描いてない」



    ???「ま、自分のもそうなんですけどね(笑)」


  79. 最近外してばかりだよな戦勇ではアニメごとぶっこわして

    しまった


  80. 貧乏萌えの代表はひだまりの宮子


  81. また踊るのか?


  82. ロトスコープだろ


  83. 身内ネタとか本人登場とか寒いことはやめてほしいね


  84. らきすたにヤマカンが登場するとか?


  85. ここでヤマカンが「オタクの目を覚まさせる」とか言ってアニメに実写を持ちこんだ庵野の真似みたいな感じでロトスコープしたら面白い

    さすがにそれはないだろうけどw


  86. 本編よりOPとEDの合計時間の方が長そう


  87. パクルか踊るかの2択演出家 ヤマさん


  88. ヤマカン自身の貧乏ネタをお披露目する


  89. 神前にも見捨てられたのかよ


  90. 嫌なら見るな 監督版


  91. ユーストリームって なんて会社がやってるの?


  92. 動画の中にフラッシュのボタンみたいなのが仕掛けれていて、それを押すと動画が変化する双方向アニメとか?


  93. またOPED商法かよw


  94. 3DCGとかだろ

      


  95. ヒャダインって普通の曲は良いけどキャラソンは糞じゃないか。

    ヤマカンついに唯一の武器である友達にも捨てられたかw


  96. ヤマカンの踊る姿のロトスコープ?


  97. ミサワかよ、やらハゲ興味全くねえだろ




  98. ヤマカンコウサッポウ


  99. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  100. 【ヤマカン】面白さより騒ぐ仕掛けの入った作品を作ったもの勝ちになっている。ここ2~3年は100%そうなっている ※3月24日の記事



    …どういうことだヤマカン、2,3週間前の批判は何だったんだ?


  101. 手負いの監督ヤマカン(笑)


  102. 凡人に思いつくCGとか中の人実写とかだったらズコー、なんだけど

    これまでの所業を抜きにしても、本編じゃなくてOPEDを売りにしちゃう監督ってどうなのよ…


  103. なんかレスが変だなと思ったら、アク禁対応したのか

    25とか普通のコメなのに「アク禁にしろ」とか言われて

    かわいそうw



    あとヤマカンは単行本のオマケDVD作って、いくら貰うのかね?


  104. >>104

    >>あとヤマカンは単行本のオマケDVD作って、いくら貰うのかね?

    そうだなw5分アニメとかばっかだし、オマケアニメ程度じゃ報酬も大したことないだろ。

    ヤマカンは監督として今が正念場だな。


  105. ヤマカン降臨記念カキコ


  106. スパムのヤマカン


  107. まあヤマカンはOPとEDで萌え豚を釣る以外にできることないからな

    OPとEDですら萌え豚釣れなくなったらアニメ界の産業廃棄物だし今回は頑張ってほしい


  108. ノーモアヤマカン!


  109. ユーストで円盤もDVDってことは ハイビジョンクオリティで作ってないってこと?


  110. 前にアニメの仕掛け重視を批判してたのって誰だっけ?


  111. また叩かれたら火病るんでしょw

    褒められて当たり前精神どうにかなんないの?


  112. 5分アニメのOP、EDとかどうでもいいよ頭悪すぎ


  113. また降ろされちゃうに5000ハルヒ


  114. ハルヒのダンスまんまやって仕込み!とかいいだしたら

    どうしよう・・・・


  115. 101

    >】面白さより騒ぐ仕掛けの入った作品を作ったもの勝ちになっている。ここ2~3年は100%そうなっている



    それ、もしかしたら批判じゃなくて悟りを開いたのかもな

    だとしたら宮河家意外と侮れないかも知れない


  116. 5分アニメにOPEDつくって本編は正味何分あるの?


  117. ヤマカンが抜けてから、京アニはハルヒ消失と、らきすたOVAはヒットさせた

    そのヤマカンが空腹で、どれくらいの成績を残すかで、京アニがスゴいのかヤマカンがスゴいのか、やっと分かるね

    で、ユーストの放送日っていつなの?


  118. ハードル上げればくぐるだけでいいけど、ハードル低いと飛び越えなくちゃいかんからな

    楽する天才だぜ






  119. >もっと見せろ!と思ってもらえる



    一瞬で終わるんだろ、オープニングエンディングww 5分アニメだもんな


  120. なんでこの有言不実行のカスに仕事があるの?力があるってこと?

    名前を見るたびに不快になるんだが


  121. なんかこの記事に反応してTwitterしてるぞヤマコンw


  122. お、落ち着け

    マイナスにマイナスを掛けるプラスだ、









    現実はマイナス足すマイナスだがなwww


  123. ヤマカンは引き出しが少ないからな

    OPで釣るぐらいがせいぜいだろ


  124. どうせその域に達してないレベルなんでしょう?


  125. やら管、ヤマカンが挑発してるでwww反撃せな。



    山本寛 @yamacane_0901 8時間



    「やらおん!」っていつ名前を「やらこまーけっと」にするんだろ?




  126. 広告..クリック..お願いします


  127. 126

    単にネタ思いついたから書いただけでねーの?


  128. おどらせる以外の事ができんの?


  129. なんで、やらこまーけっと?


  130. さすがに萌えキャラに踊らせるだけとかいう寒いことを繰り返したりはしないだろ

    期待してるよ


  131. ヤマカンの脳内では京アニ廚=やらおん廚で

    ネットのアンチどもは京アニ廚でやらおん廚てことに

    なってるだけなんですよ




  132. 美水かがみ使ってヒャダイン使って、京アニの後追い感があるけど狙いなのかな?

    「おんなじ素材で僕ならこうなりますよー」って。穿ちすぎ?



    どのみち、ゼロからムーブメントを創りだす力は無いんだろうな。

    ピンドラ・マギカ・ガルパンのような、オリジナルで評判になるようなのを作ってほしいな。


  133. え?

    5分アニメでOPとEDに「大きな仕掛け」をするほど尺取るの?




  134. 27

    むしろ出演家


  135. ヤマカンは放映前の記事でやたらにハードルをあげるが、

    どうせそのハードルの下をくぐるだけなんだよなぁ…


  136. ヤマカンは気に食わないから、ヤマカンの関わる全ての作品が

    失敗すればいいと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#