04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

『とある魔術の禁書目録』 Blu-ray BOXが6月26日発売! 『とある科学の超電磁砲』Blu-ray BOXは7月10日発売決定

717MngQQXaL__AA1141_.jpg


とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

6/26 ジェネオン・ユニバーサル 31,500

劇場版もスマッシュヒットを記録した大人気TVアニメシリーズが待望のBlu-ray BOX化 !
初回版はサントラCD2枚を同梱したSpecialパッケージで登場!!

◆第I期シリーズ全24話をBlu-ray Disc 4枚に再オーサリング
◆I’ve sound/井内舞子によるハイクオリティBGMとTVサイズOP・ED曲を収録したサントラCDディスク2枚ほか豪華初回特典満載
◆原作イラストレーターはいむらきよたか描き下ろしBOX仕様

〈収録話〉
全24話

〈特典内容〉
・「とある魔術の禁書目録」オリジナルサウンドトラックCDディスク2枚を同梱
GNCA-1202「O.S.T 1 ELECTROMASTER」
GNCA-1203「O.S.T 2 Dedicatus545」
・はいむらきよたか新規描き下ろしイラスト三方背BOX
・デジパック仕様
・ブックレット(100P予定)


とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

7/10 ジェネオン・ユニバーサル 33,600

2013年4月から第2期放送開始の大人気TVアニメ「とある科学の超電磁砲」がBlu-ray BOX化 !
OVAとサントラCD2枚を同梱したSpecialパッケージで登場!!

◆第I期シリーズ全24話をBlu-ray Disc 4枚に再オーサリング
◆初回版には大ヒットを記録したOVAをBlu-ray Disc 1枚まるまる同梱
◆アニメを見たら聞きたくなること間違いなし、珠玉のBGM&TVサイズOP・ED曲を収録したサントラCDディスク2枚ほか、豪華初回特典満載
◆キャラクターデザイン田中雄一描き下ろしBOX仕様

〈収録話〉
TVシリーズ全24話 + OVA全1話(特典ディスク)

〈特典内容〉
・OVA「とある科学の超電磁砲」(GNXA-1230)Blu-ray Discを同梱
・「とある科学の超電磁砲」オリジナルサウンドトラックCDディスク2枚を同梱
GNCA-1251「O.S.T 1 SPARK!!」
GNCA-1252「O.S.T 2 MOMENT」
・キャラクターデザイン田中雄一新規描き下ろしイラスト三方背BOX
・デジパック仕様
・ブックレット(100P予定)

              ____
              /  ー -\ あれ?禁書最近BOXでなかったっけ?と思ったら
           /  ( ●) (●) あれもDVDBOXだったわ・・・
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ  つかはじめから両方BDBOXでだせばよかったのに・・・
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}          ノ)
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)        (;:.:.__)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄            (;;:::.:.__::;)
                ヾニニ)               (;;:_:.__゚.:.:⌒)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  つかもうTV版はもういいから早く劇場版予約させろ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  あと3期はやくしてくれ!超電磁砲最終回に
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  発表しろ!
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. はええよ


  2. 冬に禁書3期こんかな


  3. へえー


  4. ↓ここで禁書アンチが冷静に一言






  5. DVDBOX買っちゃったんですけど


  6. 映画はまだか


  7. ですの


  8. >> 再オーサリング

    これって画質はどうなるん???


  9. 買おうと思ったけど春のマラソンがなあ


  10. エロい広告減らせやらかん


  11. なんつーか禁書に限らずBOXって後売りするけどさ、

    マラソンで毎月買ってきた人間にはプラス幾らか支払えばBOXと交換とかにして欲しいよね…。


  12. 安いなー。これじゃSも買い控えでるんじゃないか?


  13. 超電磁砲はせめて2期やる前に出すべきだったのでは


  14. 何か、これからはボックス出るの待ってた方がいいのかな?


  15. 二期はBOXで出すなら買うわ

    禁書小説なんていらね


  16. ブックレットって、え?100ページって、え?

    ブックレットだけ見たいんだが。


  17. もっと間隔あけろよ…

    2ヵ月連続で出されても無理だわ


  18. 12

    でも大抵初回には特典が付くんだぜ


  19. BOXは安くていいけど

    特典小説が付かんから単巻やね


  20. BOXとか買っても結局見ないんでしょ?

    教えて購入者さん


  21. あの糞映画のBDとか

    狂信者にしか需要ねえよ


  22. 禁書1期はBDアニメとしては先駆け的存在だったっけ


  23. だからこんな糞アニメ、誰も興味無ぇっつぅのwww



    今期で唯一 このアニメだけ見る気なし


  24. マラソンしたやつざまあwwwww


  25. 欲しい奴は早めに予約しとけよ


  26. あーあ、せっかく単巻で全部揃えたのに最悪だよ

    もうこれからはBOX待つわ


  27. バンビジュ以外はBOX待ち


  28. まじマラソンしたやつ可哀想

    もう単巻で買うやついなくなるんじゃね?


  29. 禁書厨は円盤の売り上げが電磁砲に負けるのは禁書が映像化しづらいから、というくせに

    3期をやれという

    つまらなくなるとわかってるならアニメ化しなくていいよ


  30. え単巻買って後悔してる奴いるの?

    だったら俺に超電磁砲SSくれよショチトル×佐天とか新たなる光とか水翼美琴の活躍見たいんだよ

    たしか禁書の特典だったよな?


  31. 27

    3年半も待つの?


  32. 単巻で買ったけど別に最悪とかないな

    もう持ってるしって感じww


  33. 禁書3期期待してる、暗部編はまじで面白い

    小説全然よめないオレでも読める面白さだった


  34. これキツイな…

    俺単巻マラソンしたけどアナザーやゴシック買ったやつの

    気持ちがやっとわかった


  35. 31

    そもそも3期やらなきゃなんで禁書がアニメ化してるかわからんからだろ?

    禁書アニメが始まったのは3期範囲(厳密には2期の最後辺り)から急に面白くなったから


  36. .



    blu-rayで出したところで



    錦織の糞作品であることに変わりはないんだが・・・





    同じ監督ならもう三期いらねーよ


  37. とりあえず三期をだな


  38. もうBD-BOX以外買わない






  39. ↓ここでアンチが一言


  40. BOX待ってたぜーw

    絶対出ると思って単巻我慢してたからなー

    マラソンした人はなんというか…ご愁傷様ですw


  41. もう単品でマラソンはアホみたいだな

    禁書とか一時期全巻10万とかついてたっけ?






  42. Twitterで世界最速とか書いてあったけど、超電磁砲のWebラジオで既に言ってたよ。どうでもいいけど。


  43. 禁書一期は出来いいからBD-BOX買うわ

    暗部編(15巻)好きだから3期あったら暗部編の部分だけ買う


  44. マラソンした人は特典小説があるからいいやん


  45. 3期あったら暗部はもちろんイギリスクーデター編も力入れて欲しいなぁ

    今までの禁書の総まとめみたいな感じでめっちゃ面白かった(でも同編熱膨張はカットで)

    騎士団長VSウィリアムのゼロ術式とラスボスの次元切断術式の演出が楽しみ


  46. どうせ小説もすべてまとめた物を出すんでしょ?


  47. 1期はもう記憶に無いから買ってみようかな


  48. 待ってましたー。

    両方ともDVDしか持ってなかったから素直に嬉しいわ。

    買うかどうか迷っている人なカットいた方がいいよ。

    僕の予想だとプレミア化すると思うからね。


  49. これは欲しいのう


  50. 便器でうんこしてるのにはみ出てるがなw


  51. またBOX並べると高さが違ってたりすんのかな


  52. 36

    ボックスだと特典小説とかないやん

    禁書やレールガンだと原作も買ってる人多そうやん


  53. 禁書には学芸都市SS、超電磁砲の方には神裂SSまとめて付けてくれよ…そしたら買うよ


  54. >9

    50GBディスクに画質そのままで余裕で収録できる。

    ただの詰めなおしだから画質・音質は変更ない。


  55. 個人的に、一枚に六話収録してるって所がいいな。

    ディスク交換の手間が減るのはマジでうらやましいわ。

    あとはブックレットが気になるかな。


  56. 売れることを期待している。


  57. うんこのAA汚いw


  58. 尼なら結構安いし、これから買う人にはお手頃だと思う。

    学芸都市編SSと神裂編SSはなかなか良かったから、

    小説が付くなら禁書はほしいんだけどなあ。




  59. どうせ買っても1~2回しか見ないからDVDでいいやって思う。


  60. ※21

    何度も見る作品しか買わない


  61. 1枚に6話収録ってのが超嬉しいわ。

    シュタゲは1枚に3話収録とかやる気なくて見送ったけど

    こっちは両方買ってあげようと思う。

    無駄に大きい箱とかディスク枚数多いやつは購買意欲削がれるから

    他のBD-BOXも見習ってくれ。


  62. とらドラも特典小説まとめたやつ出したから

    これもいつか出そう


  63. DVDは特典なんかいらねーから安く済ませたい人様だろ。俺みたいな


  64. ※65

    要は貧乏ってことですよね(笑)


  65. DVDの方が耐久年数が長いから

    一生物として買うならDVD一択


  66. ブックレット100Pなら特典小説込みじゃね


  67. 確か通常BD収納BOXなかったよな



    収納BOXだけくれよ


  68. ※68

    特典小説は100pじゃ足りん

    円盤についてたキャラ紹介とか載ってる冊子をまとめたもんでしょ


  69. DVD買ったやつかわいそすぎじゃね

    まったくアナウンス無かった上に時差で出すとかエグすぎ


  70. 71

    DVDとBDってそんな画質に差あるん?


  71. 売り豚の自分とっては禁書と超電磁砲どちらが売れるのか気になります


  72. 超電磁砲放送中に発売するのに禁書の方が売れたれ洒落になんねーだろw


  73. 特典小説をつければ売れるのが分かっているはずなのに、

    何故つけないのかよくわからない。

    禁書BOXなんて学芸都市編SSついていたら、

    超電磁砲だけのファンでも買うかもしれないのに。


  74. >>74

    そんな事したら単品で買った人に反感買うだろ

    特典小説欲しいなら単品で買えってこった


  75. 単品を中古で揃えるのとどっちが安いんだろう・・・?

    まあboxで買うんだけどさ


  76. あれ?いんでっくちゅは収録しないの?


  77. 違った、インデックスたんだ


  78. 単巻の価格まで高くするとか…

    3期する頃には2期BOXも出ると思うからBOX待ちで良いや


  79. IG「ギアスとマクロスF脚本の最強タッグとか歴史に名を残すアニメ絶対生まれるやん!買Vやねん!」

    なお




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#