05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

来週のジャンプ・・・ソーマが好調すぎる! ハイキューの人気投票結果も発表! 

001_20130410204555.jpg


Toriko (Cover, Lead CP)
Assassination Classroom
One Piece
Shokugeki no Souma
W.C. Friends (Center Colour, Oneshot 21.pg.)
Nisekoi
PSI Kusuo Saiki
Kuroko no Basket (Center Colour)
Naruto
World Trigger
Sket Dance
Bleach
Haikyuu!! (Center Colour, Character Popularity Poll Results)
Beelzebub
Gintama
Kochikame
Cross Manage
Koisuru Edison
Medaka Box
Rookie Policewoman Kiruko-san
Hungry Joker

Jump Issue #21 Information
Cover/Lead CP: Kochikame
Center Colour: Bleach, DARK PAWN (Oneshot, 45pg.), Brand New School Day (Oneshot 21pg.)


トリコ
暗殺
ワンピ
ソーマ
藍 読み切り(C)
ニセコイ
斎木
黒子(C)
ナルト
トリガー
スケット

ハイキュ(C)
べるぜ
銀魂
こち亀
クロス
エジソン
めだか
キルコ
ハングリー

21号 巻頭亀
C 鰤、叶、椎橋読み切り

http://107.imagebam.com/download/AOJzAejfbfYpCjTn2FSqWg/24808/248075812/480.jpg

http://2cat.or.tl/~tedc21thc/new/src/1365588082017.jpg
http://2cat.or.tl/~tedc21thc/new/src/1365588095976.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ドベ5はいつもどおりだな
    _/  i.|             |.!   /         \ てかソーマまじすげーな!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ なんか最近ずっと上位じゃん!
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ てかほんとハイキューの投票数パネェな
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ ほとんどが女性ファンが送ってるんだろうけど
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

まさかニセコイより多いとは

ii_20130410204553.jpg



 

コメントを書く
  1. オッス


  2. 俺のノヤっさんが3位とか納得いかん


  3. デラさん一位おめ


  4. めだかは低空飛行のまま2年は持つから(震え声)


  5. クロス上がったああああああああああああ

    やったあああああああああああああああああ


  6. もうエロい奴載せとけばいいんじゃねえの


  7. クロスマネジドベ5浮上きたああああああああああああああああああああああ


  8. トリガー糞つまらんのに下がらんな


  9. めだかは崖に向かって走ってるイメージ


  10. ジャンプ記事やめろこのオワコン


  11. 俺もなんでトリガー落ちないのか理解らない


  12. これで分かっただろ・・・?

    腐女子>萌え豚



    黒子(23000)>めだか(600)


  13. 15

    黒子は今の平均もっと上だぞ…


  14. ジャンプを買わない&読まないくせに記事にしてアクセス&コメを稼ぐステマ野郎チースwww


  15. ハイキューの腐女子率怖すぎ…

    ジャンプが腐に犯されていく


  16. めだかは持ってGWまでだろ


  17. めだかは、もう完結だろ

    センターカラーで最終回


  18. ソーマは面白くなってきたと思うぞ?

    一応ちゃんと少年まんがしてるし、タクミもいいライバルキャラになりそうだし


  19. 管理人()は編集部からいくら金を貰ってんの

    貰った金は何処に行ったの

    実は脱税




  20. めだかは最終章って言われてるやん


  21. ジョーカー今回の章でもうだめだろ


  22. 表記が「食戟」から「ソーマ」になってるのはナイス


  23. ソーマ最強アル!えりな様をもっと出すニダ!


  24. 黒子の後のホモ枠はハイキューや!!



    楽しみだな




  25. ハイキューって内容以前に絵と表紙がすでにホモ臭くて買ってないんだよな

    まあその分腐が支えてるから釣り合いは取れてるんだろうけど

    似た系統の作者ではおお腐りもキツイ

    腐ボーンはまだいけた


  26. 合算すると軽く26000軽く超えるんだが、1枚で何人までOKだったんだ?


  27. ジャンプスレは大概話題がめだかによってくよね



    めだかちゃん大勝利


  28. クロスマネジには頑張って欲しかったけど、もうたたみに入ってるからなぁ


  29. 1位ボーボボ

    2位ボーボボ

    3位ボーボボ


  30. クロスもキルコも、いつ打ち切られてもおかしくない展開なんだよなぁ…

    両方面白いし、掲載順的にはギリギリ生き残りそうだけど、どうなるかなぁ


  31. めだかは編集部だれも責任とらずに終われるのかね


  32. ハイキューは女:男=6:4ぐらいじゃなかったっけ?

    男女両方取り込めてるのが大きいんじゃないかな


  33. 32

    ご愁傷様です


  34. ワールドなんたら





    次の看板漫画なんだろ?(超史上最強にドヤ顔^m^


  35. だからあれほど、萌えとか古いしださいし金儲けできないから無理って言ってんのに





    少数民と一般民の認識では、一般民の方がはるかにちょーたかーいーなんだから


  36. 佐伯は矢吹や河下が居るスクエアに行ってください

    ワンピナルト暗黒黒子と王道漫画が揃ってるのに異物は要りません


  37. 男だけどハイキュー好きだわ


  38. クロスは単行本意外と売れてるみたいだけど、それでも厳しいな


  39. サスガノTOSHデスネ


  40. クロスにはなんとか生き残って欲しい。


  41. ソーマはえりなとかいう屑キャラ居なきゃ読むんだがな


  42. キルコとめだかは今期終了ほぼ確定だろうな

    あとはハングリーがやたら展開を急いてるから怪しい



    クロマネも巻きに入ってる気がするが、まだ伸ばせる態勢だから来期になるか?


  43. 何かブリーチだけ掲載順変わんないな




  44. 45

    無理です

    もう無理なんです


  45. トリガ


  46. トリガーは進撃の劣化みたいなもんだろ

    進撃も原作の絵酷いしな


  47. めだかクソ吹いたwww


  48. 最近のジャンプは極端だなw





    前にコロコロみたいな漫画読み切りで載せたときは、終了だなと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ンはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. めだかは作画が実家に数年ぶりに戻ったとか言ってるから最終回まで書き上げた可能性あるよな…


  50. よくめだか打ち切られねぇなw


  51. めだかはまだ続くようだな


  52. ブリーチ最終章の過去編やってるのに

    掲載順変わんないな




  53. ソーマ普通に面白いから。




  54. めだかによって西尾の株が暴落したのは間違いないな

    それまでは知る人ぞ知る天才ってポジションだった

    今は王道を茶化す反面、その王道の足元にも及ばないゴミクズって印象だし


  55. めだかは今の展開からして円満終了だろ

    キルコも浮上なしだし完全に締めに入ってるしで打ち切り確定として

    3枠ならあと一つがどうなるかが楽しみなところだな



    トリガーはこのままこち亀の前辺りに腰を落ち着けそうだな


  56. 59

    信者でも天才扱いしてねーぞ

    そうやって無自覚にアンチが祭り上げてるのに気づけ


  57. ブリーチだけ掲載順変わんないのは

    どう言うこと?

    何か理由でもあんの?


  58. ソーマって最初は下位の方のイメージだったけど何が起きたんだ?


  59. ジャンプは3分の1は読む必要すらないゴミ漫画だからな


  60. 新連載軍団と打ち切りレースしてるな、めだかちゃん


  61. 最近ソーマ面白いわ

    ぶっちゃけソーマ読むためにジャンプ買ってる感がある


  62. ハイキューは主人公が一位だろうか


  63. ハイキューはキモいポエムとそれを支える腐女子が邪魔。好きな作品だけに残念だ。


  64. またワンピより上の暗殺

    この2つがアンケ1位争いしてる状態なのか


  65. ソーマは単純に面白いから順当だろう。

    主人公が活躍すると当然だが






  66. うっわ、、、マジかよ



    まったくソーマは合わないから是非とも掲載順下がってほしいわ。


  67. いい加減暗殺のプッシュがうざい。ごり押ししすぎ


  68. 銀魂後ろなのは下書きで前よりは仕上げさせて後ろが得策って判断かな?

    ゴリラの筆が遅いのよくネタにされてたし。


  69. ソーマはメインヒロインをそろそろageとかないとやべーんじゃないのか

    すげー嫌われてるんだが


  70. ワンピース最近クソ面白いわ


  71. 潔子さん低すぎぃ!!


  72. えっ西谷こんな高いの

    あんまり活躍した記憶がない


  73. 面白いか?コレ



    料理の描写が見てて楽しくないから何とかしてほしい漫画ではある


  74. んでソーマ糞とか言ってた奴はいつ土下座すんの?


  75. >>75

    メインヒロインなら活躍してるじゃないか



    田所ちゃんがよ


  76. 59

    知る人ぞ知る天才…?

    元々ラノベ好きなら結構知ってる言葉遊びが大好きで斜に構えた俺カコイイな作家、くらいだったろ


  77. 46

    あのえりカスがいつか主人公君にイカされると考えてみろ




  78. 中年ジャンプ


  79. トリコとかいう性犯罪者の描いた漫画に表紙を描かせる雑誌

    トリコとかいう性犯罪者の描いた漫画に表紙を描かせる雑誌

    トリコとかいう性犯罪者の描いた漫画に表紙を描かせる雑誌

    トリコとかいう性犯罪者の描いた漫画に表紙を描かせる雑誌

    トリコとかいう性犯罪者の描いた漫画に表紙を描かせる雑誌

    トリコとかいう性犯罪者の描いた漫画に表紙を描かせる雑誌

    トリコとかいう性犯罪者の描いた漫画に表紙を描かせる雑誌


  80. ニセコイよりハイキューのほうがコミックス売れてるんだから

    票数多いのは当たり前じゃね


  81. 散々言われてるのにRTすんなってのわかんねーの?


  82. キルコ厨息してるー?




  83. 絵がキメェー 買う気失せるわ


  84. toshエロ漫画雑誌から移ってきて大正解だったな


  85. キルコさんはジャンプ系では珍しくアニメイト特典(4コマペーパー)があったな…


  86. ハングリー買ったぞ

    がんばって生き延びろ!


  87. 腐女子マジ養分だろwwwwwww きめぇwwwww



    杯キュー目きもいぞw


  88. toshは好きなんだ。だからこそ、ソーマには早めに打ち切りになって欲しい・・・。

    俺はtoshを少年誌より成年誌で読みたいんや




  89. まあこの三人が上位なら納得だな!

    と思ったら四位からイケメン並びだして萎えた


  90. 72

    お前の好みとかどうでもいい。



    96

    エロマンガとかいう底辺にはもう戻んなくていいよ。


  91. 94

    原作者が終わらせどきだと思ったんじゃないか

    単行本もグッズも売れてたのに終わらせるとか英断



    ダラダラやるとSQのDグレイマンみたいになるぞ

    今はもう敵強くしすぎて逃げ回ってる状態


  92. ハイキュー一年目でこれかよ



    黒子も今やったらこれくらいは行きそうだな


  93. つまんねー残飯漫画は早く終われ


  94. クロス順位は上がったけど、もう話を畳みに入ってるような…


  95. ハイキューはポエムこそ気になれど内容はかなり面白いぞ

    久々に当たりの王道スポーツ漫画だわ

    ソーマも最初は狙い過ぎと思ったが最近面白い



    やっぱり面白いと思ったものは売れるんだよ


  96. クロス上がった!


  97. ハイキューは面白いだろ

    てかキャプテンの順位低くくないすか・・・


  98. 何がえりな様だよ糞が

    toshか原作者か知らんがさっさと抹消しろ


  99. めだかはネウロぐらいは売れてるよ


  100. 今回死ぬのはキルコとめだかだな


  101. 影山<日向かと思ってたが影山1位なのかー


  102. ソーマ始まったばっかの時散々馬鹿にしてたような?

    ほんとエロに対しては素直だなお前ら……良い事だ

    ソーマの腰巾着の地味ヒロインが食事アクションで毎度脱いでくれれば俺は満足だ


  103. >>99がSQを読んでないことが分かった


  104. めだかはもうすぐで終わるから打ち切りは無いだろ

    ソーマは絵も上手いしな


  105. もうソーマのヒロインはえなり様()じゃなくて田所ちゃんで良いんじゃね。


  106. えなりはクズ。肉魅と田所ちゃんだけでいい。


  107. えなりってそっちの料理人かよw


  108. ソーマのタクミが割と可愛い件


  109. 96

    ジャンプには専属契約というものがあって例え打ち切りになろうが契約期間の3年は他紙には描けない契約がある

    とバクマン。で説明があったな


  110. お前らがえなりえなり言うから、えなりで定着してるじゃねーかww


  111. というかソーマは先週と今週が特に面白かった

    柿の種は数ある料理漫画でも斜め上すぎんだろwww


  112. めだかのブーケ編は近年稀に見る酷さだからな

    最底辺常連だし(この章に限ったことじゃないけど)

    もしこのわじま並のゴミ漫画をまだ続けるなら編集部の正気を疑う


  113. クロスマネジは敵高校のキャラが絡んできたおかげだろう

    ドベ5だが


  114. ソーマは絵がうまいだけって

    今のジャンプじゃ貴重な人材だぞ


  115. 鰤はやく終われよ



    全然見てないけど、どうなってんだ?


  116. ソーマと言い宇宙の漫画といいジャンプでちょこっと騒がれるとマガジンすぐ真似するのな。

    ゴッドハンドの奴まで料理漫画始めちゃったじゃん


  117. ソーマはイロモノかと思ったら割と真っ当な料理マンガで、

    絵も上手いから安定して読めるわ




  118. 26000てwww


  119. ハングリーwwwwwwwwドベ5だけど防波堤あるからと思ってたらこれだよ 

     

    せめて5巻くらいにやりそうな展開やってるけど大丈夫かコレ

     




  120. オーバーリアクションとる料理漫画って受けるよな

    ソーマは単純に絵が上手くて読みやすいってのも強み

    女の子のお色気とイケメン料理人で男と腐の両方キャッチしてるんじゃないか?


  121. ソーマはつまんねーのになぁ


  122. クロスはちょっとずつ面白くなってきてるしな

    もともとテンポ悪い人じゃないから頑張って欲しいわ


  123. ノヤっさんが神反応してるシーンは熱かったな


  124. バレーやってた俺からするとハイキューめっちゃ面白い


  125. 読みきりがすごい楽しみ


  126. ヒロインは田所恵ちゃんだろ


  127. ジャンプってある程度画力が高けりゃ生き残るよね。。

    アカボシはまぁ・・・例外もあるけど


  128. キルコドベ2かよw本誌で読まず単行本買って読んだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#