05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

「HUNTER×HUNTER 蟻編」キャスト発表!メルエム:内山昂輝 ピトー:藤村歩 ユピー:立木文彦 プフ:羽多野渉  他ナックルなども全員発表

1365587141321.jpg



1365587168058.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  はい、ピトーが完全にメスキャラと確定しましたあああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <しかしパームがおいおいさん、ナックルが高木さんとは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ナックルの声 脳内再生余裕だわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ジョジョの億泰といい、はまり役だろうな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. イチゲト


  2. そうか…


  3. どーでも


  4. 仕事…




  5. ユニコーンかよ


  6. パームとコルト以外やり直し


  7. バナアァァァァァジィィィイイ


  8. もういいよ…


  9. ところどころあってるけどメルエムはなぁ・・・


  10. ふーん


  11. うーんn



    うっちーか



    想像できないなぁ




  12. ナックルに高木はぴったりだな


  13. メルエム若すぎるんじゃ無いの

    あと小麦は


  14. ふじゅ!?


  15. 期待通りではないけど悪くないな

    安心した


  16. 内山君嫌いやないがぶっちゃけ下手や!

    聞いてて滑舌が気になってしょうがないわ


  17. 立木の使い易さ


  18. 自分でもびっくりするほど興味が持てない


  19. ピトーは悠木碧がよかった

    藤村とかネーワ


  20. 安心の高木


  21. バナージとミネバか


  22. おいたんか



    神谷かと思った


  23. ほぼガンダムUCじゃん


  24. うっちー久しぶりに名前聞いたわ


  25. メレオロンはなんか化物語のメメに似てるんで櫻井かと思ってた

    ユピーは三宅さんの方が良かったな


  26. 王→正直かなりのミスキャスト感

    ピトー→藤村ならまあショタ声でも上手いから行ける

    ユピー→立木ならモラウでよかったんじゃ…

    プフ→おいたんの声こもってるからちょっとなぁ


  27. メルエムはなぁ・・・

    もう超ベテランがいいないし


  28. ピトーは男だろ

    男の娘


  29. 蟻編からアニメ見始めるつもりなんだけど今までのアニメ見てないとわからないような改変ってないのかな


  30. 三木wwwwwwwwwww

    メルエムのカラーリングがちょっとなぁ…


  31. うっちーがメルエムだと...


  32. ジョジョと何故差が付いたのか


  33. メルエムはかなり大事だからな



    よく考えたんだろうなスタッフ


  34. プフだろ


  35. あってりゃいいけど合わない演技するのが新ハンタだもんな


  36. 内山くんなら期待できるとおもうが。


  37. UCコンビやん!!






  38. 声もだが立絵もなんか変だな

    色彩といいなんか思ってたより蟻勢気色悪いな


  39. 頼むから原作をそのままやってくれそのまま

    オリジナルはいらない


  40. 藤村さんは好きなんだけどなんかピトーのイメージと違う気が…




  41. 内山ってテンペストのあいつだろ

    すげー棒だった記憶しかないんだが


  42. 新ハンターは敵キャラとかオーラ演出とか紫ばっかり使うからセンス無いんだよな

    GIとかも見てみろよ、敵モンスターの色ほぼ紫だからw


  43. 内山と藤村ってUC主人公&ヒロイン組じゃないか


  44. 新はとことん知名度のある声優に頼ってるなw


  45. 蟻編って原作漫画だとやたらグロい描写多かったな。不快になるレベルで。


  46. モラウは磯部勉がよかった思う(小並感)


  47. 管理人アニメ感想も記事にしてくれないかな

    GI編面白いよ

    まぁ、ここで記事にしたら旧厨と新厨で荒れるだろうな


  48. ノブも子安さんの方がへたれ具合とか合ってて良かったと思うな


  49. プフが仗助でナックルが億泰か


  50. うわぁ・・なんか腐った女みたいな生物がいっぱい・・・・


  51. 49

    くさいからいいです


  52. 内山の不安感以外は全体的に良い感じ おいたんは仗助といい良い役増えてきたな


  53. なんで!なんで私の梶君が出てないのよ!ふざけるな!!


  54. ピトーって男だけど体がメスなんじゃなかったか?


  55. 何が全員だよ

    マクマホンさん忘れてるだろうが


  56. 内山、藤村とかどんなガンダムだよ


  57. >頼むから原作をそのままやってくれそのまま

    オリジナルはいらない



    マジで同意

    新ハンターのオリジナルとか糞化するの目に見えてるから

    本当にそのままやってくれ


  58. 億康がナックルで仗助がシャウアプフか

    髪型おすぃ


  59. >>56

    ねえよそんな設定

    クラピカと同じで不明のままだ


  60. 内山君は基本的に一緒やね


  61. ピトーが未だに男だと思ってるヤシなんて居ないだろ?


  62. ええなんかもっとメルエムおっさん声優だと思ってた

    それこそ立木がメルエムで良かったんじゃないの


  63. ププって誰だよやらかん


  64. 65

    それで喜ぶのおっさんだけやで


  65. どんなに声優がハマったとしても糞BGMですべて台無しにされるだけW


  66. ふじゅぴったりかも


  67. キメラアント編って超名作じゃん、緊張感も凄いしワクワク感も凄い編...それを神志那引きいる新スタッフが演出してやるのか...こりゃ終わったな^^;




  68. どこのガンダムUCって思ったらやはり書き込まれてた

    内山くん演技はうまくなっただろ!ソウルよりはるかに!


  69. 全く興味なかったが内山くん出るならみてみるか

    個人的には批判されないことを願ってる


  70. 68

    BGMは最近マシになってきた

    問題はopなんだよ。まだ大地踏みしめてるんだぜ?


  71. 蟻は絶望感が大事だと思う

    いつまでも、大地を踏みしめてもらってても困るよな


  72. ピトーは序盤は男っぽかったけど

    後半は明らかに乳が盛られてたりしてたんでメスだよ

    アナスィと逆のパターンだね


  73. OP変えて下さい。お願いします。


  74. まあ無難なキャストだな


  75. ここで仲尾あづさを知ってるヤツは俺くらいだろ。。。

    引退したかと思ってたわ


  76. 猫ってほぼメスらしいからな

    ピトー 結論:中身は男、体は女


  77. 井上喜久子の発狂ボイスが聴けるのか

    良いな


  78. ピトーは俺の中ではずっと♂!

    異論は一切認めない!


  79. いやどう考えてもピトー女だろ!

    ピトーで何回も抜いた俺に謝れ!


  80. 原作でまともに色塗られなかったから仕方ないとはいえ

    メルエムが予想以上に緑だった


  81. カイトは池田秀一だっけ?

    ガンダム声優ばかりやな


  82. ププwww


  83. 何かセルジュニアのパクリキャラみたいなのいない?


  84. 86

    ※原作ではもっとそっくりです


  85. シュートは?


  86. てかなんでコルトがちょいキャラみたいになってるんだよ

    NGL辺りではコイツが一番重要だろw


  87. GI編は、マジで持ち直してる





    頼むから、ヨークシンだけ

    作り直してくれ。声優込で


  88. 内山君、声はいいのに滑舌が悪い

    特にサ行がひどい


  89. まずはミトさんの声を変えようか^^

    あんな糞婆ミトさんじゃないから


  90. バナージとミネバかよw


  91. 王や護衛軍よりナックルやモラウたちのキャスト発表の方がテンション上がった

    …でシュートは?


  92. もし王とコムギの最後のシーンでハンターマーチ流したら許さねえぞ・・・


  93. 1話でカイトと出会ってないからなぁ・・・終わってるわ


  94. ザザンってのもっとムチムチじゃなかったっけ?


  95. こりゃジャイロにはアムロレイが来るかもな


  96. やら菅毎週恒例のジャンプ掲載順の記事まだか?


  97. ユピーの立木は、ちょっと違うかなーって気がする

    剣八ぽい感じになるのかな?


  98. グリードアイランドはドッジボールあたりからテンポ良くなってきてる

    少なくともグリードアイランドに関しては旧より新の方がいい


  99. プフは小野Dにしろとあれだけ言ったのに…


  100. 遊戯王のカイトやってるから内山くん声質的にはあってんじゃないかね



    なにこのガンダム声優率の高さ


  101. コムギには斎藤彩夏しかいないっしょ


  102. >>86

    前から思ったけどセルって緑色のバットマンだよね…

    キラークイーンはピンク色のバットマン


  103. 王の配色がやばいな


  104. シュートは?


  105. コムギが気になるなぁ


  106. なぁ…ホントにやるのか?

    蟻編を朝に?無理だろ


  107. 藤村は俺得になりそう

    パームに17歳は誰得?


  108. なんだよメルエム若本じゃないのかよ


  109. プフ小野かと思ったわ 

    パームは画伯で。でも姉さんいいな






  110. なんか新ハンターでやっとまともなキャスティングが来た感じがした








  111. アリ編を朝にやるのか、放送時間以前に韓国軍のMADじゃ作画が駄目だな

    賭けてもいい

    GI編のOVAより酷いことになる

    放送後のお前らの声が予想できるなw


  112. キメラアントはゆっくりとやるべき編

    一部分も省略できる部分がないからな


  113. 新ハンタは欠損描写キッチリやってるんでそこら辺は心配要らないよ。

    あとGI編は原作通りで出来良かったから期待して良いと思う。

    ただ音楽周りは…諦めよう


  114. まあ別にグロ場面は普通にカットでいいよ


  115. 日テレがワンピみたいな扱いにしようとしてるからな


  116. 115

    GIはOVAよりTV版の方が良い出来だったよ

    ゴンの声優の演技もなかなか上手くなってた


  117. やっぱバ監督だな

    ミスキャスト過ぎるww

    特にプフとユピー


  118. メルエム…悲しいね…


  119. あんなゴミGIファイナルより下とかありえないから


  120. まぁGI編まではちゃんと少年漫画やってたからな、旅団編って例外はあったけ


  121. はあ?

    王の声はもっと風格あるだろ

    ピトーもイメージ違うわ


  122. セルぱくった富樫とそれにOKだしたジャンプ編集はどうやって鳥山を丸めたの?


  123. 112

    王に妙な巻き舌は必要無いからね


  124. セルとキラークイーンはバットマンのパクリ

    流石ジャップ

    欧米創作物の模倣しかできなくて、市場も小さい


  125. **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)



    売れないくせにしぶとくアニメを続ける糞作品乙www


  126. シュートどこいった?ww


  127. セルはセミがモデルだよばーか


  128. >ピトーが完全にメスキャラと確定しましたあああああ

    黒崎…いや何でもないです。


  129. ナックルはイメージ通りだなw

    これっきゃないって思ってたし。






  130. ジャンプ記事もういらないよ


  131. ピトーはメスなのか…


  132. 不良ならとりあえず高木にしておけという風潮


  133. メルエムってこんな色だったか


  134. 安定の高木


  135. 浪川宮野に続いてまた子役出身か

    上手いならいいけど内山も正直下手だからなあ


  136. 内山くんはネタにならん性悪だからな

    無口だからそう感じるだけかもしれんけど

    ネタになる松岡くんの方が良い


  137. オワコン


  138. 17セブンティーン


  139. 内山下手か?起伏の少ない役ばかりだから棒に感じるだけじゃね


  140. 相変わらず文句言いたいだけの奴多すぎるわ


  141. どうせお前ら見ないんだろ?w


  142. ゴンさんが見たいだけだし、キャストなんぞどうでもいい


  143. 146

    GI編よくなったから見てるぜ


  144. >130



    言っとくけど、ジャンプアニメはレンタルで利益でるんだよ


  145. デストロイモード発動で第二形態だな


  146. 内山みたいな若造にメルエムは無理だろ・・・


  147. GIは確かに良かったけどキメラアントはどうなることやら・・・


  148. ピトーたんのキャラデザが酷すぎる


  149. どこが完全になのか説明してくれ


  150. センスのかけらもない配役だな

    音響監督クビにしとけ


  151. セルとフリーザを混ぜたようなキャラがいるね


  152. くっそ楽しみw


  153. 内山昂輝さんってどんな声やってた人かなと調べたら

    ISの一夏やってた人か。どんなメルエムになるのかワクワクだね。


  154. 無能音響監督め今度はUCにすり寄ってきたか


  155. バナージとミネバのユニコーンコンビわろたwww


  156. 中身が伴わないまま急激に実力と尊大さが身に付いてしまったキャラだから、若手声優あてるのは有りだろ


  157. いいかげん音監と監督かえろや

    無能すぎっぞ


  158. 王って見た目はあんなだけど、産まれたばっかの子どもだろ。

    しかも不安定な悩みだらけの。

    見た目もぶっちゃけ子供だし。

    それに若本とか威厳のあるキャラを当てるほうがおかしいだろ。

    王対会長が波平vsアナゴになるだろw

    王はロクサスのイメージでいれたんかな。


  159. 内山くんはネタにならん性悪だからな

    無口だからそう感じるだけかもしれんけど

    ネタになる松岡くんの方が良い


  160. 王にうっちーか

    あれ、意外といいかもってなりそう


  161. 立木はゲンドウとウォッカ以外いまいち


  162. またミスキャ祭りか

    日テレはなぜこうもキャスティング下手糞なんだ


  163. 井上さんと高木さんは、この上ないキャストだな


  164. 内山君は演技うまいと言う人結構いるぞ。滑舌は良くないが、感情の起伏の出しかたがうまいと思った。


  165. 配色はどっちかというとちゃんとカラーではっきりさせない冨樫のせいでもあるけどな。

    表紙のカラーだけしかねーししゃーないだろ。

    冨樫もチェックだけで口はださないんだろうし


  166. バナージ『こんなキャストでハンタなんて絶対にあっちゃいけない!!』


  167. 170

    演技上達したのか

    「アークーエーリーオーン(棒)」で俺は止まってる


  168. 藤村は主役のカレイドスターくらいしか知らないんだけど・・・

    確かそのアニメが初デビューだったんだっけ?


  169. バナージみたいな内山君は好きだけど

    一夏みたいな内山君は苦手

    王はどうだろう…


  170. ハルトォォォォォォォォォォォォォォォォォ


  171. バナージが悪役した


  172. ソウルイーターの頃と比べれば格段に進歩したぜよ


  173. メスキャラ確定っていってる管理人がサムくみえる



    クラピカもメスキャラなんですかね^^;


  174. エロサイトのアフィ貼るなよ( ´Д`)前はなかったろ

    よそのまとめサイトいくぞ


  175. ガンダム声優が多いな~



    逝けっファンネル!!


  176. プフって浪川がいいんじゃねって思ってたらヒソカでもう出てたな


  177. >>78

    うすいさちよ28歳独身じゃなかったっけ?

    たしか


  178. イカルゴの事も思い出してあげてください


  179. 84

    いやいや、コナンと比べたら大したことすらありません。

    声優はおろか、キャラ名もファーストガンダム入ってますから。

    ベルモットとバーボンのリアルの元夫婦コンビとか、ね。


  180. 内山は遊戯王声優


  181. 高木はイメージ通りというか安牌だな


  182. ナックルとノヴが面白そうだけど・・・

    プフはてっきり小野Dだと思ってたわ


  183. ズーズー弁の盲目天才棋士の声は?


  184. 今までは旧と比べて~って感じだったけど

    蟻編からは初アニメ化だし声とか演出はそれで固定されると思うと

    今までと同じようにやるなら最悪の結果しか見えてこない


  185. ぶっちゃけ旧作もGI編からは微妙な出来だったから

    新作のがGI編はよくできてると思ったよ。



    相変わらず誰得BGMだったけどゴン組対ゲンスルー組んところとか

    めっちゃ動いててかっこよかった。



    グロはどこまで描けるかわからんけど蟻編期待してる。


  186. 高木=鬼塚のイメージ


  187. 191

    旧ハンタのGI編は作画は糞だけど演出は良かった

    新ハンタは作画は旧よりはマシだが演出というか全体的にテンポ速すぎて何の盛り上がりもない

    ドッジボールのヒソカとの連携とかゲンスルーの戦いが見せ場なのにあの淡々とした演出にはがっかり。


  188. GI編からは新アニメが凄くよくなったよな

    なんだかんだで映画でスタッフにいい影響出たのかも



    確かにちょっと展開が早すぎなのでもうちょっとゆっくりでもよかったけど


  189. テンポよくやるのに異論はない


  190. メヌエム内山昂輝か・・あんまピンとこんな・・


  191. 声優に拘る監督もいるけど

    すべておまかせという監督も多いんだろうね


  192. なんて言うかベテランから中堅まで良い役者さん揃えてるのに尽く外してる感じ

    役者さんの技量に文句はないけどあまりにもキャラと合わない

    クソOP使い続けてることといい音響監督のセンスが悪すぎだろ


  193. へー、王様が内山さんとはな~


  194. ナックルは能力的にも高木さんはな

     

    頭良いキャラのイメージあんまないから少し不安だ


  195. 王は宮田幸季がよかった

    キングダムでも好演してたし

    あの声は魅力的だ


  196. ピトーが藤村歩って個人的にぴったりなんだけど


  197. 演出は良かった()



    お前の好みとかどうでもいい

    旧GIは糞



    見れば分かる


  198. まあぶっちゃけ会長も言ってたがメルエムは生まれたての餓鬼だし若い声優で正解だよ。問題は内の滑舌と演技


  199. 小麦を藤村みたいな声でイメージしてたわ


  200. 王は若くて高い声で当てたけど、吉野の中の人じゃ王らしい重さはでないんじゃないかなぁと不安。

    てかナックルは億安じゃなくてじょーすけの方じゃないの?

    若いんだからあんな枯れた声出さなくていいんだよ。


  201. メルエムには大物着てほしかったな


  202. このアニメ、存在が冨樫への嫌がらせとしか思えない


  203. GI編は糞だけど大丈夫だろうか・・・


  204. メルエムは堀川りょうだろ

    下手糞な若造なんて使ってんじゃねえよ

    どこまで原作の格落としゃ気が済むんだクソスタッフども


  205. 今までどおり原作ムードぶち壊しだろ


  206. 鳥山明本人が最近はまった漫画にハンタとガンツ挙げてたよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#