04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『モバマス』第2回総選挙開催!1位~5位のアイドルは5人組ユニットとしてCDデビュー

bnr_cinderella.jpg





第2回シンデレラガール選抜総選挙開催決定!
ご利用ありがとうございます。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

「第2回シンデレラガール選抜総選挙」の開催が決定いたしました!

今回も結果発表で1位に輝いたアイドルはSレア[シンデレラガール]として登場いたします。

さらに、1位~5位に輝いたアイドルは5人組ユニットとしてCDデビューを果たします!

※現在までにCDデビューをしていないアイドルは新たにキャラクターボイスを追加いたします。

アイドルに投票するには、投票券が必要となります。
投票券は後日開催予定のガチャやイベントで入手することができます。

また、総選挙開催期間中に投票所へアクセスされますと、最大で3枚の『投票券』をプレゼントいたします。
この機会に、『投票券』を手に入れて、お気に入りのアイドルをSレア[シンデレラガール]へと導きましょう!

Sレア[シンデレラガール]、CDデビューの座に輝くのは、いったいどのアイドルでしょうか?

■「シンデレラガール選抜総選挙」開催期間

4/25(木)15:00~5/8(水)17:59

※開催期間、および、実施日時は、予告なく変更される場合がございます。
詳細につきましては、キャンペーン開催後、総選挙特設ページよりご確認ください。

今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。

   / ̄ ̄\ これ結局この前の上位人気順でユニット組むことになるんじゃ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁそうそう人気はひっくり返らないしね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 人気キャラの担当になった声優さんはついてるよね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ つか5人1ユニットじゃなくて3人3ユニットとかにすればいいのに
    /   (●)  (●)  \ またMステで上位にランクインできるでー
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

おまけ

1_20130410183422.jpg
2_20130410183420.jpg
3_20130410183418.jpg
4_20130410183417.jpg
5_20130410183415.jpg
6_20130410183413.jpg



 

コメントを書く
  1. こないだソーシャル批判してたのにどうなってんだ


  2. 1げっとぅ


  3. ひと桁


  4. ガチャで投票券ゲット!

    雑巾絞りの始まりや!!



    いいかげんにしろや・・・


  5. さくま まゆ って子ヤンデレすぎる


  6. いいぞもっとやれ


  7. >投票券は後日開催予定のガチャやイベントで入手することができます。



    おらw貢げよ豚どもwww


  8. もうちょっとかわいい子(絵がうまい)のいないの


  9. 3枚の『投票券』をプレゼント



    ずいぶんと太っ腹だな


  10. ん?やら管モバマス批判してなかったっけ?



    スタンス変えたの?


  11. 完全にAKB商法パクってるじゃねえかw


  12. 寝取られゲームに登場しそうな





    やつらばっかり確定ww


  13. 総選挙やらないんじゃなかったの?


  14. データがお金になるなんてとってもいい時代だね!


  15. モバマスは今日のイベントに報道陣とカメラとメッチャ来てたぞwwwww



    社会現象なのか??



    やらかん、めざましテレビも来てたから多分明日か近いうちに放送あるで



    ミクちゃんに続きアイマスやなフジ






  16. 12

    CD捨てられない分資源の無駄にはならないな!!


  17. AKBももうCDやめて投票家売ったほうがいいんじゃないか


  18. ※総選挙をやらないと言った記事は間違いだって公式で発表あったよ



    正確には、あの記事全文今のアイマス総合プロデューサーの坂上Pの発言じゃなく

    アーケード版アイマスのPの発言






  19. 次回総選挙では前回1位~5位は除外とかだったらいいんだがそうでなきゃ毎回同じ奴が必ず入るぞ。


  20. ラブライブの劣化のアイマスキタ――(゚∀゚)――!!


  21. 19

    だからこそ万が一入ったらボイス付けるって言ってるんだな

    上位陣押しのけるほど金払ったってことなんだから


  22. やらかん明日フジテレビでアイマスあるぞ~


  23. そろそろラブライバーがラブライブの宣伝に来るぞ


  24. 下位に投票するのは金の無駄


  25. 前回の選挙の後に新キャラ増えたんじゃないのかな?

    それでいくらかは変動しそうだけど

    てか今何人になったんだ?


  26. 漂うオワコン臭


  27. ラブライブ「え・・いま、ウチらも絶賛総選挙中なんですけど・・・」







    CDに続き総選挙でもラブライブとかぶせてくるバンビジュは鬼

    総選挙の話題まで空気化させる気かよバンビジュ


  28. 28

    160人








  29. ちなみに無料で3回は投票できる










  30. ラブライブのデブのファンとかどうなってるの



    ヤケ食いとかしてるのかな


  31. へったくそな絵だなー。

    こんなんの為に金出す気持ちが全くわからん


  32. 31

    お前みたいな馬鹿がいるから駄目なんだよ


  33. 28

    東方と同じくらい

    ニコニコ全盛期からのライバル東方と戦争できる人数になったwwww

    ボカロも今40人くらいいるやろ



    同人界隈が盛り上がるな・・・


  34. ラブライバーで良かったわwwww

    ラブライブはファンの事ちゃんと考えてくれる所が好感持てるよね


  35. アイマスとモバマスを一緒に考えるなよ

    あいつら敵対してるから


  36. どれもデッサン狂いまくってるし

    頭がデカくて気持ち悪い。

    その辺のpixivで拾った素人に

    タダ同然で描かせてるんだろうけど

    これはあまりにも酷い。




  37. 戦争キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


  38. なんか同人の絵にしか見えんのだが








  39. ほぼ同じシステムでとあるシリーズもモバゲーで総選挙してます








  40. 39

    別に敵対してねーよ

    外野が煽るな


  41. 俺もラブライバーで良かったわ

    ラブライブはファンの事ちゃんと考えてくれるしソシャゲもないし特典商法もない所が好感持てるよね


  42. まゆゆや星などのキチガイキャラのキャラソンが出るとしたら

    めっちゃ気になるがな


  43. 俺もラブライバーで良かったわ

    総選挙とか声優を悲しませるだけでしょ


  44. うわー引くわ

    ラブライブ批判しといてアイマス様も真似しやがったよ


  45. 43

    そうなんだ

    もうどのゲームも恒例行事みたいなもんか


  46. 俺もラブライバーで良かったわ

    複数買いとかマジでありえない


  47. バンビジュ調子乗ってるな


  48. 太った子や壮齢な方もいるんですね



    だがそれがいい


  49. 俺もアムドライバーで良かったわ




  50. ラブライブの自虐ネタやめい


  51. 初音ミクのモバゲーでも総選挙してなかった?

    禁書・超電磁砲総選挙はこの前やらおんでも記事になってたよね





    にわかはアイマスだけが総選挙してると思った?






  52. 俺もラブライバーで良かったわ

    アイマスの起源ってラブライブじゃね?

    アイマスこそが韓国版ラブライブじゃね?


  53. ラブライブなんか登場キャラがサイコガンダムマークツーって名前変えてプラモ化されてるんだぜ


  54. 下二人は風俗店のオバサンと保険の勧誘員か


  55. >>アイドルに投票するには、投票券が必要となります。

    投票券は後日開催予定のガチャやイベントで入手することができます



    AKB商法AKB商法って散々煽ってたくせにどっちがAKB商法なんだよw




  56. 俺もラブライバーでよかったわ

    ヤフオクなら600円で買えるし


  57. アイマスの絵師はバンナム専属契約で給料制な


  58. 俺は絶対にやらないけどこういうものにハマる気持ちは何となく分かる。


  59. これじゃあどこぞのアイドルグループとかわんねぇじゃねーか


  60. AKBはCDを買わなきゃ投票できない

    ラブライブとデレマスは無料で投票券が配られる








  61. また豚どもが馬鹿みたいにガチャ回すな


  62. なんでこんな記事にまで対立厨がわいてくんねん・・・・・


  63. 一人基地外がいるな


  64. 確かに絵師のクセでてたり時々デッサン狂った絵があったりもするけど

    そのお陰でモバマスのキャラは割りと個性が強くて誰が誰か分かりやすい

    逆にグリマスは小奇麗で統一感はあるけど誰が誰だかすっげーわかりづらい


  65. ぶっちゃけラブライヴはくそすぎるわ

    よくあんなん見てられるなゴミやで


  66. バンビジュってその名の通りバンナムHDの子会社だろ!?

    同じ会社で利益が同じとこに行くならラブライブを何回ボコボコにするつもりなんだよ



    前回のCD発売もモバマスとバッティングしてオリコントップ10追い出されて

    今回も今日発売のシンデレラ曲でラブライブの売上超えそうで

    総選挙の時期もかぶる



    さすがバンナム汚い


  67. むしろ有利なのはCDデビューしていないアイドルだよ

    前回もそうだったし5位以内に入られたら

    声付きになる確約が得られる


  68. にわか乙。

    モバマスやってりゃ前回と順位が変わらないとかありえないってわかるだろうに…


  69. とときんは確定的。


  70. 71

    お前見てないだろ

    最終回のライブとか神すぎてアニメ界の歴史に残るレベルだったし

    何よりストーリーにドラマ性があっていい


  71. >>76

    (・・・・・・・・・・釣りか?)


  72. モバカードは何か最近ケバくなってきた気がする


  73. これだからモバマスは嫌いだわ

    好きなキャラを活躍させたかったら大金払えだもんな


  74. この絵師の右手には数百億の価値があるそうです

    アイマスの絵師をしてから他所からのオファーが凄いそうですが

    バンナムと専属契約をしてる正社員なので会社の許可なしでは動けません

    ただ、給料はものすごいいいそうです



    少し下手に書く(理由は二次創作で愛されやすいように)

    頭を大きく書く(理由はケータイ電話の画面でも見やすいように)

    これを心がけてるそうです


  75. 前回10位以内だったのにCDデビューしていないアイドルが2人居るので

    その2人が5位以内に入ると思うけど


  76. アイマス信者ラブライブ叩きに必死すぎ!

    どんだけ意識してんだよw


  77. にわかの俺からしたらただのオワコン。



    ソシャゲーにまで手を広げてファンはそれで満足なのだろうか…

    自分の好きな作品がギャンブル紛いの課金ゲームになったら発狂もんだわ



    物語をカルピスを薄めて進行させる某漫画が思い浮かんだ


  78. 今回のフェスは病みのゲームか

    こりゃどっかの管理人とか女性ファンとかも加わってまたボーダー上がるぞ…

    前回のアリスゲームも相当ヤバかったけど


  79. 今のところモバマスは本家とほとんど関わりがないからそのままを維持して欲しい


  80. 80

    適当なこと言ってんなよ 絵師は一人や二人どころじゃねーぞ


  81. アイマスとラブライブ、被ったところで大した影響ないんでね?

    しかしモバマスの新キャラ?なんか風俗嬢みたいなのばっかりだな…


  82. ※83

    売れない、話題にならないだけで最近のアニメはほとんどソシャゲになってるんすけど


  83. 今日のイベントに来たアイマス声優陣



    大橋綾香 佳村はるか 福原綾香 内田真礼 大坪由佳 津田美波

    山本希望 原紗友里 青木瑠璃子 松嵜麗 五十嵐裕美



    前回のアニメOP曲イベントに近いレベルの集客力だったそうです


  84. グリマスに客を取られたオワコンのモバマスwww必死だなwww


  85. 83

    おまえ・・・夏覇権のSAO、秋覇権のガルパン、冬覇権のラブライブ

    これ全部ソーシャルやってんぞ


  86. なんで禁書がモバゲーで総選挙やったときもっと盛り上げてやらなかったんだよ!

    やらかんアイマスに媚びすぎだろ!!

    コメント稼げるからか?

    アクセス伸びるからか?

    釣れるからか?


  87. 話題をとられたラブライブとやらが必死でアピールしまくってて噴いたw

    なんだよこの米欄w


  88. ラブライブのコメント7割はあるな


  89. 京アニ信者かシャフト信者かアニプレ工作員か知らないけど



    ラブライブが売れたからって荒らさないでくれる?



    ラブライブ記事ではアイマスの名前出すわ、アイマス記事ではラブライブの名前出すわ






  90. >>97

    まじでこのコメ欄工作員いんのかよ

    やっぱ糞ブログだわ


  91. はいはい、ただのデータデータ(ガチャガチャ


  92. 明日TVで放送あるでやらかん、叩く準備しとけよ^^


  93. 97

    別にラブライブがいくら粘着されようがどうでもいいけど

    全く関係ないアイマスが一番不憫なんですけどw


  94. グリマスもモバマスもアイマスも一緒やん

    でかいコンテンツだからわざわざ分けてんのか?


  95. 何でモバマスが総選挙やるっていう記事で

    ラブライブとかいうのの信者が発狂してんの


  96. そのクールで一番売れるアニメは叩かれる

    覇権候補が粘着されるのなんてやらおんのお決まりだろ

    アイマスは叩くのに利用されてるだけ

    一部のラブライブ信者とアイマス信者は本気でプロレスしてるのもいるだろうけど



    京アニやアニプレ作品が大人しい時点でアイマス信者になりすましてんのバレバレだろ


  97. つーかどこをどう見れば発狂してるようにみえるんだよ


  98. 最近モバゲで総選挙してなかったか?と思ったら禁書レールガンのやつか


  99. ラブライブにどうやったらモバマスが嫉妬するのか分からない

    総売り上げは10倍以上、投票数も10倍以上で

    モバマスの圧勝なのに

    この前モバマスキャラの5人のCDの売り時期被ってラブライブのOPが

    トップ10からはじき出されたばかりだというのに




  100. また億単位の金が動くのか・・・


  101. 109

    だから対立厨が発狂してるだけだって何回言えばいいんだよ


  102. まぁせっかくどっちも総選挙あるんだし好きな方を応援しようや

    ダブル選挙みたいで面白いやん



    えっ?どっちも興味ない?

    帰ってどうぞ


  103. モバマス記事はこんなところが取り上げなくても

    モバマスの大手サイトがきっちり取り上げてるから触れなくて良いよ。



    そもそもここじゃ上みたいに煽りや荒らしでまともな談義にもならん。

    コメント数も断然モバマス大手の方が多いし。


  104. 外野は黙ってて~!!

    Twitterアイコン見るとラブライブキャラでアイマスの事呟いてたり

    アイマスキャラのアイコンで呟いてる人クッソ多いのに

    何故かやらおんだけ対立してるみたいな感じになるんだよな



    冬では圧倒的に売れてるから同期の作品では叩きにくいもんね・・・


  105. 今日のイベント報道陣来てたのかよwwww

    神イベントだったらしいな

    行きたかったわ


  106. 何で大好きな作品をわざわざやらおんで語ろうと思うのかな

    理解できなよ




  107. つーか投票券のためにガチャ回すやつなんていねーよw


  108. 118

    わかってねーな


  109. 118

    前回のモバマス総選挙、1位は7万票やで

    ちなみに1票300円だから。あとはわかるな?


  110. だから無料で3回以上投票できるってwww


  111. >>120

    そいつらの目的も普通にSRだよ。投票券のために回すなんてあんま聞かない

    それに無課金にも投票券配られてるんだし、それぐらいが妥当だろ


  112. この選挙だけで何億円もの金が動くんだよな・・・

    その後のCDやら考えるともっと


  113. それにサブ垢持ちが大量に動き出すからな

    モバマスのアカウントの半分以上がサブ垢だから投票数もそりゃ凄いことになるんだろう


  114. AKBの真似して楽しい?


  115. 126

    あっちは一票=CD一枚の値段

    これは無料でも投票できる


  116. 完全に立場が逆だよな。


  117. 最後はささみさん@に見えた 薄茶の髪を濃いめの茶色に染めてがんばってたとは


  118. モバマス好きだけど選挙には全く興味ない俺は少数派か


  119. 無料投票権と有料投票権の数を示したら面白いのにw


  120. CDは手元に残るからなあ


  121. 結局グリマスはモバマスに対抗すらできず終わったね

    最初からフリトレを実装していれば・・・


  122. いいから金出せよ豚どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123. モバマススレは1日12スレ進むから荒らしも来ないし全方面の雑談ができて居心地がよすぎる

    なおゲームは未プレイの模様


  124. アイドルアニメはどれも本家アイドルなAKBに乗っかってるんだな

    別に良いと思うよ


  125. ままゆは最高ッスね


  126. ままゆかわいい

    無課金だけど上位報酬だからきっついな


  127. 140

    あとちゃまも忘れてた


  128. みくにゃんと小日向も忘れてた


  129. 出来レースだから上位に興味はない

    自分の嫁と中盤ぐらいの結果だけが楽しみかな



    ちなみに金ではひっくりかえらない

    某ゲームみたいに人数が少ないならキチの有無で決まるが

    モバマスは無課金が多すぎる


  130. そもそも何処まで本当に純粋にランキング付けているか何て分らないし


  131. 投票より上位報酬のままゆの方が興味ある

    どうせ高いんだろうなぁ…


  132. 前回は1位だったキャラのSR化しか約束されてなかったから

    トップ6以内にまだボイス無いキャラが2人も残ってるんだよな

    だから鉄板のキャラに加えて今回はその辺が上位に来ると思うが


  133. どうせ廃課金が上位決めるんだろ!



    そう思うやん?



    残念!無課金のタダ票の集合体の前には紙くず同然ですwwww




  134. 今回3票貰えるから廃課金でもきついよな


  135. 第二回なのに真似すんなとか言ってるラブ豚がちらほらいて草生える

    おツム弱すぎ


  136. 管理人にわか乙

    前回から半年以上でどれだけのPとアイドルが増えたとお思いか




  137. 名前しらんけどウッヒョーの娘が上位にくると思う


  138. 明日6時45分頃のめざましテレビで特集だってよ!


  139. 汚い商売だこと。こんなことで馬鹿から金巻きあげて金儲けして嬉しいのかね。


  140. 765は最初から除かれてるとして、既にCDデビュー済みの20人も除かないと他の娘達にCDデビューのチャンス来ないよな


  141. 近年のコロムビア頑張ってるけどここ数十年株価が低姿勢なのはどうか

    ってか迷走多くないか


  142. 制作サイドの人がこの間AKB批判してたけどアイマスもたいして変わらんじゃんw


  143. 154

    バンナムはAKBゲームも出してるしラブライブも総選挙してる

    批判はしないでしょ



    「この作品ではしない」って言うけど批判はしてない


  144. 名前覚えてないけど爆乳の子で


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#