05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』お線香が発売されるのかよ・・・・

12528b2ef79a512c7716b8dea3000c1c.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) ェ・・・こういうの発売しちゃうのか・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これ、確実に墓参りにもっていったら罰当たり!とか言われそうなんですが・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

墓参り「モーーーウィーカーーーイ!!!」
墓参り「ご先祖様、みーつけたああああ!!」
ご先祖様「みつかっちゃった・・・」



 

コメントを書く
  1. これはアウト


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?




  3. いらね


  4. お香だって訂正してたぞ


  5. うわぁ


  6. マジキチ


  7. あなるの線香(意味深)


  8. せーうんー それはー


  9. この作品のストーリーって実写でやったら誰も見なそうな話だよな


  10. A-1 Pictures @a1pictures

    ごめんなさい、、、お線香ではなく、お香ですよね。。。(高P)




  11. ご先祖様の為に買うかな


  12. お香だけど


  13. RTやめろや

    ウザイ


  14. お線香とお香ではかなりの違いがある


  15. めんま浄化されてまう


  16. きみがーみたひかりー


  17. めんま・・・このお線香で成仏してくれ・・・



    ってか


  18. 線香販売か


  19. どう見ても太いよな、線香にしては


  20. いやどう見ても仏具の線香じゃなくてお香だろ


  21. 不謹慎厨が↓


  22. さすがにちょっとやだなw


  23. 俺のアナルに線香を一輪挿し!!!

    んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  24. 仏壇の線香じゃなくて

    アロマセラピーのお香じゃねーか



    ぜんっぜん違うだろwwww


  25. 何でこんなもん未だに引っ張ってるんだか

    ゲーム爆死してたろ確か


  26. 一昔前にはやったエスニックな服屋の匂いが

    オタクから漂うようになるのかー


  27. やっては逝けないミスをやってしまったねw


  28. 故人がこのアニメ好きだったとかならいいが、

    これはあまりよろしくないんじゃないか


  29. せいうん それは きみがみたひかり(ry


  30. 不謹慎キタコレw


  31. 不謹慎厨がくるぞおおおお


  32. お線香です(-人-)



    (-人-)←



    確信犯だよねこれ


  33. A-1 Pictures @a1pictures

    ごめんなさい、、、お線香ではなく、お香ですよね。。。

    A-1 Pictures @a1pictures

    ごめんなさい、、、お線香ではなく、お香ですよね。。。

    A-1 Pictures @a1pictures

    ごめんなさい、、、お線香ではなく、お香ですよね。。。



    勘違いするアホがすでに大量発生してるから

    早めに直しとけよやらかん


  34. わざと間違ったフリしてステマあざといわ


  35. 5/6が生きてるのに線香だしてどうすんだよ。


  36. 線香でもお香でもどっちでもいい

    いらないことには変わらないから


  37. コレクターアイテムとしての線香はしょっぱいし

    実用するとなるとこの線香を買ってきた意味がなくなる

    これは誰得なんだろうな



    墓にこれを毎回使うようなが人出てくればいいが

    意識的にはアニオタでもない人の墓にこの線香立てるのはやりたくないな

    娯楽としてのアニメな訳でそれを死者の墓にと言うのは自己満足なだけだと思う


  38. 管理人・・・てめえが一番ふざけてるのは分かってるよな?


  39. ロウソクにしとけよ


  40. だから線香じゃないって・・・

    見た目でわからないものかね?


  41. 成仏しちゃうでしょおおおおおおお


  42. A-1 Pictures ‏@a1pictures 1時間

    @3puni (´・ω・`) …間違えたの…めんま、ごめん…(高P)

    会話を表示 返信 リツイート お気に入りに登録 その他

    A-1 Pictures ‏@a1pictures 1時間

    @derewanko 似てるじゃん?|・ω・`)コッショリ (高P)

    会話を表示

    A-1 Pictures ‏@a1pictures 1時間

    ごめんなさい、、、お線香ではなく、お香ですよね。。。(高P)


  43. あの日嗅いだ線香の匂いが実はお香の匂いだとは僕たちは知らないがどうでもいい


  44. ふざけてるわね^^


  45. 爆死したゲームの供養でもするか


  46. うわぁ…


  47. 別にお香だと思えばなんてことないよ。批判する人は頭固いね。


  48. おーっとぉ しぶとく死なないめんまに成仏コールだー!


  49. お香か


  50. いいのかこれ

    ふざけんなよ


  51. もう勘弁してくれよ。。。


  52. さすがにこれは引くなぁ


  53. お線香(アナルの香り)


  54. 普通にお香がどういうものかわかってない人多そうだな

    アロマオイルみたいなもんだよ


  55. アホなユーザーが間違えたのかと思ったらこれ公式かよ

    お香とお線香じゃ天と地程もちげーよ

    馬鹿じゃねーの


  56. さすがに記事タイトルも修正してもらいたい、これはキツイ。


  57. 以下お線香とか言ってる奴は情弱確定wwwww


  58. 作品的に線香出しても不自然じゃないのが問題。公式間違ってるんじゃねーよ。


  59. もーうぃぃぃくわぁぁい


  60. 線香じゃなくお香じゃねえか




  61. アニプレの犬のくせに何てスレ立ててんだよw


  62. アロマ、お香とか言っても。野郎じゃ分かんなくても無理なくね?

    そういうの女がやってるイメージ


  63. お線香かなり良い香りだよ 仏さんいなくても焚いていいと思うが


  64. もうそっとして お こ う


  65. あの日嗅いだお線香のにおいを私はまだ忘れられない


  66. お悔やみを……


  67. あの日見た右肩アニメの名前を僕達はもう知らない


  68. お線香だとしても罰当たりである要素が見当たらない


  69. 日本香堂とコラボレーションするなら斜め上行ってたのに


  70. 俺、家で線香たいてるよ

    好きなにおいは、ぐっすり寝られたり体の色んな面を良くする


  71. なんかわろた


  72. 不謹慎でもなんでもないよ

    今の墓参りって賑やかって言うか華やかなもんだよw


  73. なぜ線香なのか


  74. ふざけてるわね byめんまママ


  75. どうやったら線香とお香を間違えるんだよ

    商品もちゃんとできてるのに

    こういうのがステマっていうんだな


  76. ただの色つきお香やな

    まぁ目当てはおまけだろうけど


  77. 萌え葬式とか萌え仏具とか出てくるんだろうな……


  78. おまえらキモオタに線香なんて関係ないしアニメならなんでもありだもんなwwwwwww


  79. まだお線香がどうとか言ってるやつは頭腐ってんの?



    お香だって言ってるじゃん

    それとも目が腐ってんのww




  80. 新世界より、マギ、ビビオペ、俺修羅







    A-1ゴンゾ化待ったなし










  81. クソワラタ


  82. ゆきあつピンク一色じゃねえかw


  83. あの日見た線香がお香である事を君達は早く知りなさい


  84. 不謹慎だろ


  85. 近所の西友でコーヒー牛乳があの花デザインになっててたまげた


  86. 引くわー


  87. なんかあさっての方向に突き抜けてるなぁ…



    もうすぐ映画なのに空気だし


  88. どう見ても、お香だな・・・お線香には見えんなw


  89. 花の形のお香スタンドまで付いてんじゃねーか

    あーわざとらし


  90. 今日コンビニ行ったらコーヒー牛乳?かなんかのパッケージにちっちゃく

    めんまたちが居て驚いた。宣伝に力を入れてるな。


  91. 気持ちわりぃw


  92. オワコンに相応しい最期


  93. お香立てついてるじゃんw



    お香とお線香は殆ど一緒の物だけど呼ばれ方でだいぶ印象違うぞ


  94. 部屋用のお香だろ・・・


  95. 商品の宣伝になってねーよ

    ご愁傷様


  96. お香とお線香の境界があいまいなのにそこ洒落っちゃったら駄目だわ


  97. お前ら用か


  98. こういうのを悪乗りという


  99. お香を線状に伸ばしたんが線香。

    お香自体は香木(欠片.薄片.粉末)のまんまのと、色んな香木・香料の粉末をブレンドして練り合わせた練り香とがあって、線香は練り香の1種。

    1mm~20mm位のまで太さも色々。




  100. 追悼~


  101. どのみち商品のイメージの元となったのって線香でしょ?

    そう考えたらアウトだろ


  102. 公式のツイートに知性の欠片もないな


  103. 管理人あの花好きじゃないだろ

    放送当時は絶賛してたくせに売りスレとか見て手のひら返したんだろうな

    典型的なにわかだな


  104. 悪いことは言わないから、素直に訂正記事のせなさいよ。


  105. 普通に考えてお香だろ・・・



    管理人はお香と線香の区別がついてなかったんだろ



    無教養だね


  106. 普通に考えてお香だろ・・・



    管理人はお香と線香の区別がついてなかったんだな



    無教養だね


  107. スタイリッシュ線香


  108. 管理人勘違いするなって書いてる奴



    A1のtwitterにお線香って書いてんだから普通そう思うだろアホかw


  109. 別に線香はいいけど、だったらアニメ絵一切プリントするなよ。


  110. アロマだろ?


  111. お香じゃねーか訂正しろカス


  112. これは引くわ…

    他の人も書いてるけどお線香って言ってんのはA-1のやつだぞ

    名目上はお香なのかもしれんが


  113. 確かにモノがアレを思い起こさせるけど・・・・

    こういうのは楽しんでる人が楽しむためのものだし、

    商品として売れるか売れないかもある、だけど悪くは無いんじゃないか?

    劇場版がどうなるかは当然まだ分からん、

    でもTV版のストーリーの作りは、気付かないうちに円盤全話ぶっ続けで見てたほどだったよ

    その劇場版も8/31公開、夏を締めくくるのには打ってつけだ、



    つまり、だ、異論があるやつはもっぺん全話見てきなよ、

    それでもこれはおかしいってんなら、それはそれで構わん、


  114. 映画館で焚いたら消防車くるからやめろよ


  115. 香は嗅ぐではなく聞くものだと糸井貢が言ってた


  116. 香を線状にした物が線香

    だから線香で間違ってない


  117. 粉や液体やコーン状のお香じゃないのだからこれを指す日本語は線香以外にない

    違うと言い張る奴は蚊取り線香という言葉を思い出せ


  118. お香は墓前に供えるだけのものじゃないからセーフ


  119. >これ、確実に墓参りにもっていったら罰当たり!とか言われそうなんですが・・・

    ご安心ください。ちゃんと秩父に「めんまの墓」を準備しておきますよw

    素材発砲スチロールで。




  120. 118

    それは利き酒とかの「利く」じゃないん?


  121. >>※124



    ※118です

    俺も利くではないとおかしい気がして調べた

    意味は同じで香道では聞くと表すようだ


  122. 本当だ、ユキアツがピンクwww

    どこまでもこういう立ち位置なんかい



    お香立ても花の形で可愛いから、匂い次第でちょっと欲しいかも


  123. こうやって誤解が広まってゆくんですね


  124. 見た目お線香っぽいじゃん。

    お香だったのwww、でもイカんでしょwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#