05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

「新堂本兄弟」に水樹奈々さんが再び出演決定! 近藤さん緊張してきた

o0800045012021691419.jpg



2013/04/09『堂本兄弟』さだまさし/手越祐也/水樹奈々 本人打合せ。ほか 会議/打合せ だらけの1日。

やーきょうは
打合せました。
『堂本兄弟』
次回収録は
さだまさしさん
手越祐也くん

水樹奈々さん

それぞれの本人打合せ。
めちゃめちゃおたのしみっ!

ほかにも
『僕らの音楽』
出演アーティスト関係者
打合せが2件。
そのほかの打合せ
会議もいっぱぃいっぱぃ。
こんなにいそがしいのに
書くことなくって
ごめんなさぃ!

のちほど。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20130409.html

panflash00057019_20130409211646.jpg

   / ̄ ̄\  <本名はやめてやれよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <よし!また剛に期待するか!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どんだけ近藤さんを連呼するのか楽しみだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. なるほど


  2. なんか笑えない


  3. 本名イクナイ


  4. 西川とのコラボあるか注目だな


  5. 悪意のあるブサ顔キャプチャーだな


  6. 近藤さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!


  7. ひとけた?


  8. ヤマト汚すな半端声優!


  9. もう出なくていいよ


  10. 9

    ヤマトを汚してるのは版権絡みの奴らのがデカイだろ



    松本零士とか何やってんだよwwwwwww


  11. 平野とどこで差が...慢心、環境の違い


  12. なんか無理にテンション上げて喋ってる感じが無きにしも非ず


  13. ヴヴヴOP歌うのかな


  14. たかみーの「月光に冴える一輪の花・・・キュアムーンライトッ!」は笑った


  15. みどころは、

    スクールカースト最上位の現役人気アイドルだった堂本剛さんが、

    スクールカースト最下位の貧乏ワナビだった近藤さんをイジる場面。


  16. あの写真ないのかよ


  17. また、奈々さまのぱんつを拝めますように


  18. この人は声優ではない


  19. 顔パンパンやな


  20. 平野さんと違ってこの人は本当に歌がお上手


  21. 正直しんどいっていつの間にか終わったのか?


  22. 後ろにシャブ中いるぞ


  23. つよし


  24. 画像の選択が酷すぎんだろww


  25. ヤマト汚すな半端声優!




  26. ヤマト(笑)


  27. 27

    はぁ??

    お前がにわかで汚すなしw


  28. 光一ともアニメで共演してんだよな。結構上手かったような


  29. 鼻の穴がデカいwww


  30. >>15

    結構似合ってるがまた面白かった。





    >>22

    2009年の9月に終わったよ。


  31. ふみとー


  32. 近藤は声優としてはカスですし


  33. 8:2で歌手だろ


  34. まあ堂本剛は高校の同級生だからな


  35. やっぱ声優で1番稼いでるんかな


  36. この人は歌以外はどうでもいい

    某作品で前の声優が良い感じに演じてたキャラを

    ただの馬鹿っぽい感じのキャラに演じてくれたときに

    声優として評価しないことにした


  37. 今は近藤さんじゃないかもしれないだろ!


  38. なのはが有る限り水樹奈々は不滅


  39. 41

    プリキュアやったから、プリキュア声優って看板がついて

    NHKのナレーションも増えてきてるから

    そろそろなのはを捨てると思うよ


  40. 俺が近藤だ!


  41. 27

    出渕何かにやらせてる時点でよっぽど汚されてんだろw

    馬鹿かよにわかジジイ


  42. やら管、RTウザイからやめろって無意味だろ


  43. 39

    どのキャラのこと?ぜひ教えてくれ



    ちなみに僕はマイノリティ・リポートのプリコグの吹き替えを根谷verと比較した時に失望したよ


  44. AKBが120億稼いで水樹が12億稼いでると聞いた時はたまげたな

    90年代の林原でさえそこまでいかなかっただろうに

    CDの売り上げじゃなくてライブで稼ぐんだろうなあ


  45. ヤマトを汚すな半端声優!



    ふみとおおおおおおお(失笑)


  46. まだ、TMさんは堂本兄弟のレギュラーだったっけ?

    ヴァルヴレイヴのOP歌ってくれたらいいな


  47. コンドーさん


  48. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  49. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいでしょうね


  50. 顔真っ赤にしててかわいかったね


  51. これ、リアルタイムで見てたけど、水樹さん赤面必至だったよなぁ

    剛くん、少しは察してあげようよ、ONAIR見て学ぶべき所はあったよね?w


  52. とりあえずヤマトに出んなよBBA


  53. ※26

    堂本剛と水樹奈々は堀越学園の同級生なので

    本名の「近藤さん」の方を知っているんだよ

    しかもかわいいから剛はあこがれてたらしい

    それで「あの近藤さんが…」ってイジってるところ

    思わず水樹は「昔のことは忘れて」って素を出してる


  54. たのしみだな


  55. 30

    「獣王星」で光一と水樹は共演してるなw


  56. ※56

    憧れてたは嘘だろw他にいくらでも可愛いの見られただろうし

    でも勉強教えてもらったり宿題見せてもらったりお世話になったとは言ってたな

    水樹奈々マジで頭良かったんだ。あの高校では


  57. キモヲタってこういうときだけ嬉しそうに擦り寄ってくるんだな


  58. 次こそはあのハーレム写真を公開してほしい


  59. 60

    TOKIOはジャニなのにわりと好かれてるからな


  60. キンキ…


  61. 奈々奈々奈々奈々奈々奈々奈々


  62. VVVのOPで来るんじゃないかとは思っていたけど、

    本当に来るとは…!

    期待しちゃうぜ


  63. フェイトちゃんがババア声なのは水樹のせい


  64. 65

    西川いるからな予想通りだ


  65. 西川のアニキは水樹といっぱい絡みたいけど

    グッと堪えるんだろうなwww


  66. 最近はフェイトよりも、「ⅰカーリー」のカーリーシェイ(ミランダ・コスグローヴ)役が自分的には一番はまっている。

    めっちゃ可愛いから。


  67. たしかにアイカーリーとか見てるも別に下手とは思えないな

    役柄によっては上手いのかも


  68. 16

    前回見たとき、

    同級生ってだけでほとんど接点なかったろうと予想したら、

    ノート貸し借りするくらいに仲よかったことに驚いたな。


  69. この間も『生でさだまさし』で深夜4時に歌手枠トリで出演してたからな

    それより何よりもTM . Rとのデュエット曲を何処よりも早く此処で披露する事になるのか!


  70. ヤマトってED歌っただけで汚されちゃうアニメなの知らんけど

    他にも30組位のアニソンアーティスト参加してるみたいじゃん

    そいつらはディスらんでいいの?


  71. なんか今更だが「堂本兄弟」ってタイトルに吹いた…

    「兄弟」って…


  72. ああ西川とコラボかなるほど


  73. 確かにアニメよりも吹き替えのがしっくりくる部分もある


  74. 近藤って名字って高確率で日本人じゃ・・・・・


  75. >>77

    お前はいったい何を言っているんだ?


  76. 近藤さんでいいよww




  77. angelaも呼んでやってくれ…

    アニプレ作品だからってなんかのけ者にされ過ぎ


  78. 申し訳ないけどPVとかジャケット以外は本当にババアだな。TVだと本当によくわかってしまう


  79. 前回出た時は同級生だけあって物凄く楽しそうだったし面白かったから今回も期待


  80. 見ない(断言)


  81. 近藤を隠すための水樹にしたんじゃなくて既に近藤奈々って歌手がいたので

    芸名にしたんだよな


  82. どう見てもTMRとのコラボがあるかどうか、焦点だよねw


  83. これから 堀越出身の声優 増えていくのかな?


  84. で、いつやるの詳細kwsk


  85. ヴヴヴのOP歌うのかな?楽しみ


  86. 水樹いいから宮野出してくれ


  87. 奈々様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  88. 奈々様×キンキとかマジパネェ


  89. 声優としてカス以下だなww


  90. 本www名www




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#