05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

『とある科学の超電磁砲S』OP曲がいい感じだね   他

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/4bGdcs7Jk2c" frameborder="0" allowfullscreen]

かしこい、かわいい、エリーチカ!  今度のPVゲストはだれになるんだろうか・・・



版権絵はいいけど、表紙の顔が・・・
51039.jpg
dd_20130409040456.jpg


風呂回あるんだろうか
ss_20130409040654.jpg


ワロタwww
ooo_20130409040724.jpg


こっちでもいい気がするけど
oo_20130409040748.jpg


たまこは・・・
1_20130409040820.jpg
22_20130409040819.jpg


ェ・・・
oo (1)


ラブプラスのソーシャル
130408lp01.jpg


他のやつに丸見えなのか


ロンパ

11385347.jpg

lib654282.jpg

lib654283.jpg

lib654284.jpg


DVD売上では嵐さんに勝てないからね
eee_20130409041343.jpg


やっぱウミちゃんやな
11385346.jpg


最近ホモ犯罪多すぎィ

 中学3年だった複数の男子にみだらな行為をしたとして、愛知県警少年課などは8日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、同県新城市井代、自営業保木井孝幸容疑者(50)を逮捕した。

関係者によると、同容疑者は1912年に創業した和菓子店の4代目経営者だという。

 逮捕容疑は、昨年12月と今年1月、同県豊川市のラブホテルなどで、中3だったそれぞれ別の男子に性交渉まがいの行為をして、5000円ずつ渡した疑い。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000110-jij-soci


やめあら・・・・

「僕は友達が少ないNEXT」の打ち上げがありました~。
新キャラも増え、更に賑やかになったはがない二期、あっという間に終わってしまいましたね~。

打ち上げの後、かなえ、ノゾフィス、いぐちと女子会しました(笑)
めっちゃ楽しかったよ~。

マリナビ!声優井上麻里奈のブログです。
http://yaplog.jp/marinavi/

三日月夜空 井上麻里奈
柏崎星奈 伊藤かな恵
楠 幸村 山本希望
高山マリア 井口裕香
志熊理科 福圓美里


ブギョー1話エロかったか
dat1365412272990.jpg
dat1365412278855.jpg
tv1365412347150.jpg


タマはかわいいのデスよ!
20mai00608441.gif


モッさん以外いらねーな
51021.jpg


ちょっと面白かった
1365359682448.jpg


チン強な女の人なんていなかったんや
oo (2)


やるじゃん 重そうだけど

バンダイチャンネル、最大720pに画質向上。動画形式はFLVからMP4へ変更

バンダイチャンネルは6日、アニメ動画配信サービス「バンダイチャンネル」における動画仕様を、3月27日よりFLVからMP4に変更したと発表した。変更の理由については「動画ファイルの画質向上のため」としている。

 以前の動画形式はファイル形式がFLVで、ビデオコーデックがOn2 VP6、オーディオコーデックがMP3、解像度は180p~360pだった。新しい動画仕様は、ファイル形式がMP4、ビデオコーデックがMPEG-4 AVC/H.264、オーディオコーデックがAAC、解像度は180p~720pとなった。

 バンダイチャンネルは、PCやスマートフォン/タブレットに加え、3月からアクトビラ対応テレビでも視聴可能になったアニメ動画配信サービス。月額1,050円

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130408_595027.html


暗殺教室とネウロの総理大臣が一緒なのでまさかの同じ世界観説
BHU_65SCEAEWilG.jpg


かっこええな



 

コメントを書く
  1. JOJOの絵いーなー


  2. ↓ここで佐川派が冷静に一言


  3. ネウロと世界一緒なのかw


  4. ダンガンロンパは期待しているけど、ゲームとトリックを変えて欲しい


  5. こんな時間に更新か


  6. モっさん乳盛りすぎやろ


  7. 大和が沈むことがあるとすれば、その時は日本も沈む時である


  8. おいおい・・5000円安すぎだろ・・

    せめて万出せ




  9. レールガンのOP微妙じゃねーか!

    1期が神すぎたのもあるが・・・

    なんせ8万枚売れたしな



    それから福園さんが嫌われてるかのような

    印象操作をする記事を挙げるのはマズイんじゃねーの?


  10. >>7

    会社が遠い人はもう起きてる時間です

    むちゃ眠いけど


  11. ふくえんさん・・・


  12. 総理www


  13. 草食系男子


  14. ガルガンティアのレドさんは生殖管理されてるから性欲無いの?


  15. いいじゃん、福圓ぼっち伝説なんてみんな冗談だと承知の上で笑っているんだし。


  16. ガルガンヒロインの反応普通過ぎてありえねーだろwwwww

    普通ならここで「キャー」だろwwwwwwww


  17. え?はがないnextのみんなでお茶してるの?


  18. sistersnoise普通に神曲じゃねえか

    これでネタまで仕込むとか完璧すぎ~


  19. 管理人ムシブギョーがエロかったのはそこじゃないぞ


  20. 萌え豚気持ち悪いー生きてる価値あるの?


  21. ムシブギョーはフンドシだったら夕方テレ東でも女の子はパンチラし放題でもええよ

    という事を皆に教えてくれた勇者、そして乳揺れ祭


  22. まーたふくえんさんがハブられてしまったのか


  23. うわあああああああああああああ福圓さああああああああん


  24. ジャニヲタきもいって言われないの単にきもくないからだよw

    それなのにこんな考え方できるジャニヲタっていい奴だな


  25. CMの時微妙だと思ったけどちゃんと聞いたら結構いいな


  26. 夜空は中の奴まで性格悪いな

    理科たそペロペロ


  27. はなざーもハブられてるだろ


  28. 百花繚乱はもう少し頑張らないとムシブギョーにエロ担当取られるぞ


  29. アニメディアの表紙がキセキってる…


  30. おいやらかん、

    ミサワ絵もうひとつのほうもおもしろいからあげろよ



    ttp://nanpinking.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photo/uncategorized/2013/04/08/photo.jpg


  31. 11

    やら管から印象操作を取ったら何も残らんぞ


  32. おいしい!おいしい!


  33. まずジャニオタには触れたくもない


  34. やっぱり佐川は脳筋キャラなんだ


  35. おい、はなざーさんもいないだろ

    印象操作スンナ


  36. はなざーさんは打ち上げ自体に参加してなくないか?


  37. 5000円で性交渉とか舐めてんのか

    せめて5桁は出せよって感じ。・・・あぁそういう問題じゃないっすか


  38. ※27



    ???「醜い者には生き場所など要らん!生きる価値すらない犯罪者と共に敗北の人生を歩め!!」


  39. ホモ奇異容疑者チンポ握った手であんこ握ってたのか


  40. ふくえんェ・・・


  41. カスラックさんくるでーwww


  42. 40

    あの人主役やった作品くらいしか打ち上げこないから…


  43. 福圓さんは多分途中で帰ったんだと思う、次の日が仕事とかで

    ちょっとだけ参加なんてよくあることだし


  44. ムシブギョーをこんなとこでまとめるな

    しかもエロ画像だけとか氏ねよ糞管理人


  45. レールガンOPすげぇな

    ライブでもこれくらい完璧に歌ってくれないだろうか・・・


  46. このレールガンの表紙思い出せないけどなんかのアニメに似てるな


  47. その時福圓さんは・・



    福圓美里 @misa0110 4月5日 2013年4月5日 - 20:05

    これからバルト9にてプリキュアオールナイト上映会です!舞台挨拶の為にただいま待機中です。

    今までのシリーズから代表でひとりずつ出るので、ワクワクしてますっ。 http://p.twipple.jp/bTIGY



    福圓美里 @misa0110 4月5日 2013年4月5日 - 23:45

    舞台挨拶終了後、オールスターズDX3の上映とドキプリの舞台挨拶を、本名さんと水沢さんと観させて頂きました。

    ただいま帰宅中です。DX3の監督は、スマイルの大塚監督なのですよ!泣いたー!

    歴代の方々ともお話出来て楽しかったです! http://p.twipple.jp/wREdm


  48. レールガンはPVでも顔が変な場所があるからな

    JC二期の法則が発動するフラグはビンビン来てる


  49. 南條さんの右目の付けまつげが気になって仕方ない


  50. >>28

    えっ!?ジャニヲタメッチャキモいんだけど・・・

    人口多いからピンとこないだけで、冷静に見るとアニヲタより数段キモい


  51. >■DVD売上では嵐さんに勝てないからね



    って文章に吐き気がした。管理人の脳みそってホント腐ってるね。


  52. さすがジャニヲタ!リア充はアニオタと違って中身までイケメンだ


  53. sister's noise、鳥肌じゃんよ

    あとは作画だけが心配だな






  54. ジョルノって歌も上手いし美人だし、最強じゃね?








  55. やらかんの、売上こそ至上。唯一絶対神

    ってスタンスは清々しいレベルだな


  56. 電マの余裕勝ちか


  57. まーたふくえんさんいじめてんのか


  58. ジャニオタいい子だな


  59. 完全にマッチポンプだけどな

    ジャニオタがアニオタ批判して自ら擁護

    アニオタ「ジャニオタかっけー」


  60. ムシブギョーチェックしてみるか

    百花繚乱とかパンチラくらいしかやってないしエロでも負けたら立場ないな


  61. 電マなんかに絶対負けない!





    電マには勝てなかったよ・・・


  62. 草食系云々ってかなり前のジャンプだよな?

    やら管は何がしたいんだ?


  63. イニDでも始まりそうな音楽だな


  64. 百花繚乱AT-X普通に千姫乳首出てたぞ


  65. 徳井義実のチャックおろさせて~や

    前回は衝撃だった


  66. 18

    あれ多分ヒロインがシャワー中に主人公が入ってきちゃったって感じじゃね?



    あっれ〜?みたいな。


  67. 音無無音・・・

    厨二病だねw


  68. 多分、福園さんとはがないメンバーの中で合わないのって、

    伊藤かな恵位だろ。

    あの子は自分で自分を可愛いと勘違いしてるような子だし、

    福園さんはズバズバ言っちゃうタイプだから、

    麻里奈とか井口がいなければ絶対に気まずい感じになる。


  69. 福圓ハブ。。。


  70. 福圓さんって中の人同士の交流少ないの?


  71. 46

    どこ情報ですか?

    気になります!


  72. OPのアニメーションとどうシンクロするかがキモだな


  73. 73

    ラジオとかで性格まで判断するなよ


  74. 原案もいいけど、やっぱり緒花はショートパーマだな。


  75. ま、アニオタさんでもジャニオタさんを馬鹿にする人いるっちゃいるけどね。

    嵐さんやスマップとかは国民的だし、別に嫌いじゃない。



    理由なしで馬鹿にすることはない。


  76. 超電磁砲2期OP、ラジオでも流してた。


  77. 誰か曲の話しろよww

    1期の時のインパクトは無いけど、凄く内容に合ってるとオモタ

    本編が進むにつれてこのサビのメロディが

    かなり御坂とシスターズに感情移入させると思う


  78. やっぱりマリナって性格悪いだろ


  79. 緒花ちゃん初期原案、

    ハチミツとクローバーのはぐちゃんじゃんww






  80. 緒花Ver1かわいけど、前髪が主人公の前髪じゃ無い


  81. 福圓は以前もハブられてなかったっけ?


  82. 二番の暖かな手って上やんのナデナデだな


  83. レールガンのOP今までで一番良いだろ 映像付いたらさらに化けるな


  84. ジャニオタもアニオタもキモいよ!


  85. 何か一言加えれば印象変わるのにな、麻里奈

    最終話で夜空がまともな出番がなかったから、嫌がらせしてるように見えてしまう。ほんと夜空とそっくり


  86. ガルガン スターシップトゥルーパーズみたいな 完全男女平等? な世界観なの?


  87. ふくえんさんはしっている


  88. GJ部まじグッジョブ!

    ケーキをもぐもぐ食べてる環かわゆす


  89. 73

    つまりふくえんさんとかなえだったらかなえを優先したってことか



    と言っても花澤さんや生徒会メンバーもいないしふくえんさんだけじゃないだろう(震え声)


  90. メル絵は相変わらず奇形やなぁ。


  91. はなざーもいないだろやめあら


  92. ネウロの作者は安倍をモデルにしてるだけだろ


  93. 眼鏡をかけることによりエリーチカがさらにかしこそうになってる!


  94. これは、ざーさんがいなくてもえみりんとか伊瀬が一緒だったら危ないところだった

    ふくえんさん・・・ハブられてないよ大丈夫(震え声)


  95. ニトロオンラインは屑すぎる

    通常販売した後に特装買わせようとするとか


  96. やっぱonly my railgunとLEVEL5-judgelightが

    俺の中でよすぎたな。映像付きに期待。待ちきれん


  97. ゴミブログと化してきたな


  98. 信者りきお


  99. はなざーさんの来てないから参加してないのと、福園さんのいたけど 呼ばれてない は違くないか?


  100. 仕事の都合で来てないだけじゃねーか


  101. ミサワの意味がわからん。


  102. レールガンの曲は曲だけ聞いみると糞だけど

    これに絵が入ってOPとして何回か見させられると

    多分そこそこ良く感じてきてしまう不思議


  103. 井上麻里奈最低だな

    共演仲間をハブって晒すなよ


  104. 106

    悪の華のスタッフが進撃の巨人見て

    このキャラデザ改変は原作レイプと言われないのに

    悪の華は言われんだねって皮肉った訳よ

    それをミサワ風におちょくってる訳


  105. しかし、ナンジョルノっていつもウィッグだな。

    素はベリーショートっていうか、男で考えると坊主に近い感じくらいに短いからなんだろうけど、

    元の髪型がそんなに嫌なら変えればいいのにとは思うww


  106. ガルガンのは1話のAパートで生殖に興味がないようなこと言ってたし

    性を知らないようだったからな

    女がシャワー浴びてるとこに迷わず入ったって感じかな


  107. 気のせいかレドの世界の女って乳あんまりないのかな。

    サンプル絵の中に限定されるけど。

    ハナハル先生と言えば黒髪パッツンロングには巨乳が鉄板なのに…



    生殖行動をある程度の義務を遂行しないと許されないような環境らしいから

    性欲自体はあまりないのかもね。あくまで繁殖としての行動みたいな。

    これはレドがイカちゃん達が風呂に入ってる時に普通に登場しそうな予感w

    かやのん演じる巨乳っこをみて不思議がる展開とかありそう


  108. クソ横田の画像もってくんなよ


  109. ヤマト2199系彼氏ってないの?


  110. ファンが一番やってはいけないのはファンでないものを取り上げて貶したり辱めたりすること


  111. エロゲ出身声優の悲しさ?


  112. >99

    ざーさんは仕事に男に、忙しいから仕方ないんだろうけど。

    安心しろ。伊瀬もあまり業界受けはよくないからww

    伊瀬は家が金持ちらしく服、アクセサリーやらネイルとかばんばんするし、

    食事も普通よりもワンランク高い所でしか喰わないとか噂になってたな


  113. やら菅寝てるなww

    午前更新してねえな


  114. 闇に束縛されし音無

    でワロタww何だこいつw


  115. ミサワのやつ分かりづらいわw


  116. 「感じ合った同じ笑顔必ず守ってみせる もう誰にも壊せないから・・・!」か。良い歌詞だけど一期の曲が良すぎて・・・映像がついてからが本番だから週末が楽しみだ


  117. 草食系ww ちょっと面白かったけど、すさまじい画力だな・・・


  118. ところで、波打際のむろみさん1話の記事はないの?


  119. シスターズ編の内容に沿った歌詞だな

    特に二番は上やんの事っぽいし

    早く、「お前の味方でよかったと思ったからさ、だから泣くなよ」って笑いながら美琴の頭撫でるところが見たいです


  120. 福圓さん……w


  121. 性交渉まがいの行為って何?






  122. 妹編は上琴


  123. ハナハル絵でエロわろた


  124. fripSideのナンジョルノじゃない方痩せちゃったな・・・


  125. 福圓さんは最近井口と仲良いらしいからハブられたとかではないだろ


  126. レールガンOPは映像によるな


  127. エロゲ声優がここまで上がったか…

    すげぇなぁ…


  128. 最近のガキ安く見られすぎ


  129. タマが可愛すぎて胸が痛い・・・

    お持ち帰りしてぇ~~


  130. まぁ嵐さんのDVD売り上げは凄いわな


  131. 言いたいことがすでに>>101に語られていた・・・。

    まぁ映像が楽しみだな


  132. 井上性格悪いな

    最後の(笑)が


  133. ナンジョルノ歌うまくなった?



    この曲は何回も聞いてたらいままでのOPで一番好きになったわ


  134. ACEのPVで出てた妹達コスじゃないのゲスト


  135. Satがうざい


  136. 自分の肥やし考えてnao捨てたSatはクズ。


  137. 117

    妄想こっわ


  138. ムシブギョーのパンチラっていうかふんどしチラは結構エロかった。


  139. また佐川か壊れるなぁ


  140. たまこの画像って何が言いたいの?


  141. 目ちっさw

    初めて見た


  142. 電マ買おう…


  143. 八木豚、このビジュアルで、よぉ人前出れんな 


  144. 福圓さんとか打ち上げにきてねーじゃん

    誰がハブられたかって言えば日笠だろ


  145. めがねにこちゃん可愛い


  146. いい感じだねって…何か上から目線だな


  147. 福えんさんってどうしたの

    ずっとボッチねたを引きずって



    実力派だし人柄も良さそうなのに人を避けてるの?

    なんで打ち上げに出ないの?呼ばれないから出ないの?




  148. 打ち上げにあんまりこない声優なんて珍しくもないだろ

    普通に仕事でこれない人の方が多いと思うけども


  149. レールガンのOPやばいなwこれはいいぞwしかしレールガン向けにはエエ曲作るな


  150. 横田守の野郎キャラはやっぱ上手いな。タイバニの時も上手かった。


  151. ふくえんさんの友達には大正義水樹がいるから(震え声)


  152. ミサワのネタ、ホントに知らねえ奴いるんだなw

    やらおんで取り上げないとネットで炎上してる話題も気づかれないってことだよなやらチルには

    イツローも助かったな今回ばかりはw


  153. 153

    きえええええええええええええええええ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#