04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

アニメ『銀の匙』は7月からの放送で確定! ノイタミナ10月クールはオリジナルアニメを準備中

kk_20130409000945.png


無題

7月クールにはコミックス100万部を超えた【銀の匙】が登場
10月クールはオリジナル作品を準備中だ

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) やはり銀匙は7月か・・・
            |     (__人__) もうこれだけで豊作の夏が決定したようなものか
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 銀匙はあとはキャストだな・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、まぁそこまで合わない人はキャスティングしないだろうし・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ でもノイタミナっていったらオリジナルだよね
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  ギルクラ級期待してるでー 山Pまじでたのみますぜー 
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1ゲット




  2. それよりも今はヤマト2199問題だよ。


  3. 1げとできなかったあああ!!


  4. そして北海道では「放送しない/4週遅れ」だったりしてな

    頼むぞuhb


  5. それよりも今は惡の華のトロスコ問題だよ


  6. ゲッターうぜ…

    1クールってことかな


  7. 進撃の巨人には完敗だろうな


  8. それよりも今、腹へってんだけど


  9. 刀語が地味に楽しみだわ


  10. みかげがハナザーさんだったら嫌だなー


  11. ハガレンの作者だからな楽しみや


  12. 豚丼旨え




  13. 何だかんだノイタミナのオリジナルは楽しみだな

    あんまり力入れてないやつね


  14. 今北海道のノイタミナは夏雪放送するから・・・


  15. 豚肉販売促進ですね


  16. 北海道どんまいwwwwwwwww


  17. オリジナル・・・ギルクラ・・・うっ頭が


  18. ノイタミナはほのぼのした感じで良いんだよ!!


  19. 制作会社A-1で決定したよ!

    ボンズだと思ってたやるざまぁwww


  20. 今年はマジで夏の方が豊作だな


  21. これは腹が減りそうだ


  22. はなざーだけはやめてくれ

    最悪戸松までなら許すから


  23. うさドロみたいな心を癒すアニメはよ


  24. サンテレではこれから悪の華というのに…

    ハナガ…ハナガサイタヨー


  25. かやのんじゃねーの?


  26. 主役は福山かな?


  27. ある意味教育アニメだから円盤売れないだろうな


  28. サイコパス2期はよ


  29. 25

    みなしごの子どもがロリコン爺に引き取られ結婚させられる話とか心が痛むわ


  30. 八軒に梶とかもってきそう


  31. カノッサの屈辱ナツカシスwww


  32. ノイタミナと言えばホモだよな


  33. 梶は脇だと気にならないけど主人公役はもうおなかいっぱいです…


  34. トリコさんの枠とかよさそうだけど(ガッシュもやってた)、

    玩具販促とかがまず無理だからそういう点で全日厳しいんやろなあ…



    もう1枠は映画控えたあの花再放送とかだろうか?


  35. 秋のオリジナルって・・・



    ギルクラ・・・クソ吉野

    サイコパス・・・普通



    良い流れではないねw


  36. ノイタミナのマリーはよい仕事するで


  37. 声優なんて合ってれば別に誰でもいいよ

    この声優はやめろとか自分が嫌いなだけだろ


  38. モノノ怪二期はよ


  39. 朴璐美じゃだめか?

    いろいろうるさいのが沸きそうだが


  40. のうりんは夏?


  41. ギルクラ2期フラグきたああああああああああああああ


  42. カノッサの屈辱的な位置づけ……どんなんだろうw




  43. >制作会社A-1

    マギの惨劇再びは勘弁してくれ……


  44. なにがおもしろいの?

    どこがおもしろいの?


  45. 大沢の次のゴリ押し種田とかじゃね

    ざーさんは今期一気に減ったしそろそろ若手に移行しそう


  46. ノイタミナはフジが余計な口出してるような気がしてなぁ

    いい作品に変なものが混ざってる時があるんだよな


  47. ハガレン大好きでしたよ

    荒川さんも大好きです


  48. 馬糞きたwww


  49. アニプレでノイタミナだから

    御影は高確率で花澤だろうね


  50. ヤマカンのアイドルアニメは?


  51. ギルクラ級ってすごい皮肉だなw


  52. 1クールなのか

    確かにストックないんだけど


  53. もうノイタミナのオリアニは信用できねぇ…


  54. 51

    イメージ的には花澤でも別にいいけど

    今の声優業界で高確率で~みたいなことはないだろ


  55. ヤマカンがフラクタルを越えるBD2000枚ぐらい売れる大作を作ってくれます


  56. 野板 美奈


  57. 俺たちのノイタミナが帰ってくる

    サイコパスなんて無かった事にしよう




  58. 刀語はまだ見てない人はみとけ





    化物語より全然面白いぞ


  59. 戸松 40

    花澤 30

    種田 20

    その他数千人の現役声優の可能性 10 



    こんな感じだろう


  60. 鳥の人は吉野で頼む


  61. 銀匙のヒロインどころか主人公も棒じゃない限り誰でもいいと思うけどね

    作品は好きだけど濃いオタクがつくようなもんじゃないだろあれ




  62. タマコは遠藤綾のややBBAな良い女ボイスでお願いします


  63. やら管「で、百姓貴族の続きは?」


  64. 主人公のCVは中村とかが無難じゃなーい?


  65. 朴さんがいいな


  66. 原作は好きで買ってもいるんだけどアニメ向きじゃないからなぁ


  67. ※北海道放送はしませんだったら全力で泣く

    この漫画は普通の人に見せられそうでいいな



    そういや今季の北海道放送地味によかった


  68. >16

    もやしもんと一緒にね


  69. 声優にとっては出た時点で勝利確定だからな

    各事務所若手を必死にねじ込んでくるだろう


  70. これは円盤売り上げとかそれほど拘ってないだろうなあ


  71. 最近読んでないけどのうりんのがディープな農業ネタ扱ってたりするんだよなあ




  72. 66

    お、小野友樹がいいと思う(隅より微かな震え声)


  73. もやしもんの三期はよ

    円かわいいよ円


  74. 夏の覇権がきたな


  75. ノイタミナは原作つきのイメージがあるんだけど。


  76. のうりん と時間が被ったら.....



    今季の 超電磁砲Sと俺妹のMXとtvkとBS11



    75

    おおータワリーシチ あのフランス娘 もっと魅たい


  77. 実写とミックスしたアニメにしたら?


  78. フジのGT枠復活は期待




  79. こういう原作者が強い作品だと

    ロトスコープみたいなことしねえんだろアニメ業界は




  80. さすがに北海道でも同時期に放送するだろ……するよな?


  81. 81

    むしろ馬などの動物の動きはロトスコープ使うかも


  82. BSも映らない貧乏人が北海道には多いのか(驚愕)


  83. このジャンルはあまり購買層の触手が動かないんじゃないかな?

    売れても、もやしもんよりちょっと上くらいな気がする


  84. もうちょっと待てばメジャーみたいにNHK枠でいけたんじゃないかこれ


  85. のうりんもアニメ化決定してたよな


  86. ロトスコープさえ無ければもう全部許せる気分になってきた

    ロトスコープの悲劇を繰り返さないでくれ


  87. 俺はキングダムのCGのが許せないんだが、あれは見た瞬間切った

    すげえ原作好きなのにだ!


  88. チョンコ朴推しは何故なんだぜ?


  89. 銀の匙は変則2クールになりそうかな?

    1期は春夏編と秋編ほとんど、来年1月か4月予定の2期は秋編の残りと冬編って感じで。

    できれば、北海道出身声優さん最優先でやってほしいわ。

    りえりえにあきら様に金朋と…。


  90. オリジナルもいいんだけど続編もやってくれよ

    海月姫とか続き見たい!(目が疲れるが怪とかも)

    後、もやしもんもなるべく早く3期目を(オクトーバ、ミス農大とストックあるんだし


  91. 八軒のお兄ちゃんは山寺孝一がいい


  92. >山寺孝一

    誰?


  93. 北海道ノイタミナって1クール遅れなんだっけ


  94. 八軒は福山潤のイメージだな。workingの小鳥遊みたいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#