05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【2013年春アニメ】女性声優出演数まとめ! みゆきちが6作品に出演

img_400523_5534396_0.jpg


【2013年春アニメ】女性声優出演数一覧

※情報は2013年4月5日時点での物です。

沢城みゆき【6作品】
マイリトルポニー ~トモダチは魔法~/銀河機攻隊 マジェスティックプリンス//うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION/ジュエルペット ハッピネス

日笠陽子【5作品】
はたらく魔王さま!/銀河機攻隊 マジェスティックプリンス/探検ドリランド 1000年の真宝/惡の華/百花繚乱サムライブライド

茅野愛衣【4作品】
翠星のガルガンティア/ゆゆ式/革命機ヴァルヴレイヴ/ジュエルペット ハッピネス

釘宮理恵【4作品】
RDG レッドデータガール/這いよれ!ニャル子さんW /百花繚乱サムライブライド/ハヤテのごとく! Cuties

田村ゆかり【4作品】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない/波打際のむろみさん/あいうら/変態王子と笑わない猫。

阿澄佳奈【3作品】翠星のガルガンティア/這いよれ!ニャル子さんW/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
伊藤かな恵【3作品】はたらく魔王さま!/フォトカノ/とある科学の超電磁砲S
伊藤静【3作品】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス/翠星のガルガンティア/ハヤテのごとく! Cuties
井上麻里奈【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/デート・ア・ライブ/進撃の巨人
内山夕実【3作品】断裁分離のクライムエッジ/はたらく魔王さま!/あいうら
遠藤綾【3作品】カーニヴァル/フォトカノ/デート・ア・ライブ
喜多村英梨【3作品】絶対防衛レヴィアタン/這いよれ!ニャル子さんW /カーニヴァル
小清水亜美【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION/百花繚乱サムライブライド
後藤沙緒里【3作品】百花繚乱サムライブライド/プリティーリズム・レインボーライブ
小林ゆう【3作品】よんでますよ、アザゼルさん。Z/進撃の巨人/百花繚乱サムライブライド
佐藤聡美【3作品】俺の妹がこんなに可愛いわけがない/百花繚乱サムライブライド/カーニヴァル
竹達彩奈【3作品】デート・ア・ライブ/絶対防衛レヴィアタン/俺の妹がこんなに可愛いわけがない
富樫美鈴【3作品】トレインヒーロー/黒魔女さんが通る/デート・ア・ライブ
戸松遥【3作品】革命機ヴァルヴレイヴ/プリティーリズム・レインボーライブ/百花繚乱サムライブライド
豊崎愛生【3作品】ジュエルペット ハッピネス/百花繚乱サムライブライド/とある科学の超電磁砲S
中原麻衣【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/フォトカノ/波打際のむろみさん
生天目仁美【3作品】黒魔女さんが通る/団地ともお/俺の妹がこんなに可愛いわけがない
朴ロ美【3作品】黒魔女さんが通る/RDG レッドデータガール/進撃の巨人
堀江由衣【3作品】DD北斗の拳/ゆゆ式/革命機ヴァルヴレイヴ
悠木碧【3作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/百花繚乱サムライブライド/革命機ヴァルヴレイヴ
伊瀬茉莉也【2作品】フォトカノ/惡の華
井上喜久子【2作品】マイリトルポニー ~トモダチは魔法~/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
大久保瑠美【2作品】常住戦陣!!ムシブギョー/ゆゆ式
加藤英美里【2作品】マイリトルポニー ~トモダチは魔法~/プリティーリズム・レインボーライブ
金元寿子【2作品】フォトカノ/翠星のガルガンティア
くまいもとこ【2作品】マイリトルポニー ~トモダチは魔法~/探検ドリランド 1000年の真宝
寿美菜子【2作品】革命機ヴァルヴレイヴ/百花繚乱サムライブライド
小松未可子【2作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。/プリティーリズム・レインボーライブ
斎藤千和【2作品】フォトカノ/波打際のむろみさん
ささきのぞみ【3作品】【3作品】ジュエルペット ハッピネス/とある科学の超電磁砲S/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
佐藤利奈【2作品】よんでますよ、アザゼルさん。Z/とある科学の超電磁砲S
白石涼子【2作品】よんでますよ、アザゼルさん。Z/ハヤテのごとく! Cuties
高垣彩陽【2作品】アラタ カンガタリ ~革神語~/フォトカノ
徳井青空【2作品】マイリトルポニー ~トモダチは魔法~/翠星のガルガンティア
花澤香菜【2作品】絶対防衛レヴィアタン/俺の妹がこんなに可愛いわけがない
東山奈央【2作品】はたらく魔王さま!/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
赤崎千夏【1作品】百花繚乱サムライブライド
井口裕香【1作品】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
石原夏織【1作品】変態王子と笑わない猫。
上坂すみれ【1作品】波打際のむろみさん
内田彩【1作品】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
内田真礼【1作品】プリティーリズム・レインボーライブ
大亀あすか【1作品】フォトカノ
大坪由佳【1作品】這いよれ!ニャル子さんW
大原さやか【1作品】翠星のガルガンティア
小倉唯【1作品】変態王子と笑わない猫。
折笠富美子【1作品】黒魔女さんが通る
橘田いずみ【1作品】マイリトルポニー ~トモダチは魔法~
小岩井ことり【1作品】断裁分離のクライムエッジ
國府田マリ子【1作品】這いよれ!ニャル子さんW
酒井香奈子【1作品】波打際のむろみさん
佐々木彩夏【1作品】ジュエルペット ハッピネス
佐々木未来【1作品】マイリトルポニー ~トモダチは魔法~
咲乃藍里【1作品】黒魔女さんが通る
瀬戸麻沙美【1作品】革命機ヴァルヴレイヴ
高橋美佳子【1作品】ハヤテのごとく! Cuties
田中理恵【1作品】ハヤテのごとく! Cuties
茅原実里【1作品】スパロウズホテル
野中藍【1作品】波打際のむろみさん
野水伊織【1作品】デート・ア・ライブ
原田ひとみ【1作品】波打際のむろみさん
平野綾【1作品】ジュエルペット ハッピネス
福圓美里【1作品】革命機ヴァルヴレイヴ
福原香織【1作品】断裁分離のクライムエッジ
松岡由貴【1作品】黒魔女さんが通る
松来未祐【1作品】這いよれ!ニャル子さんW
三上枝織【1作品】進撃の巨人
水野マリコ【1作品】黒魔女さんが通る
水橋かおり【1作品】フォトカノ
三森すずこ【1作品】マイリトルポニー ~トモダチは魔法~
山本麻里安【1作品】黒魔女さんが通る
柚木涼香【1作品】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
米澤円【1作品】RDG レッドデータガール

http://news.nicovideo.jp/watch/nw574926

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  しっかしみゆきちは安定して毎期4~6作品でてるきがする
|       (__人__)    | みんなみゆきち大好きなんだなぁ
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |   意外なのは、はなざーさんが2作品っていうところかな
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

            / ̄ ̄\ 何気にひよっちの時代きてるな
           /   _ノ  \ けいおんキャストされてから1時期すごかったけど
             |    ( ●)(●) またきてるよ・・・
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ひよっちはラジオやイベントでも面白いからね
     /    (●)  (●) \ヽ、声良いし、歌もうまいし、トークもできて 使いやすい声優さんだよね
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. あれ? はやみんはどこ?










  2. オワコン


  3. さすがだな


  4. 茅野が一位かと思ってた


  5. ゴリラのスハ城は態度のでかさだけは一流


  6. なんでごらく部声優で津田ちゃんだけ書かれてないんですかね・・・

    ゆゆ式に出てるナリよ~


  7. 千和分が足りない


  8. くぎゅがまた頑張りだしたのか


  9. 平野ェ・・


  10. サトリナはメイン2作品


  11. この中に一人ハブがいる


  12. 音楽関係手を出したらアニメ控えめになるのはしょうが無い


  13. みゆきち飽きた


  14. はなざーさんどうしたんだ?


  15. なんではやみんいねーんだよ


  16. 早見のあえて消したのかな

    まぁあの顔は出さないほうがいいと思う


  17. はなざーさんやみもりんが落ち着いてきたな


  18. 花澤さん干されたか


  19. 早見沙織が4だろ!


  20. ひよっちは出演料が余り高くないので使いやすいってのがでかい

    某アイドル声優ユニットの方は出演料を値上げしてるから使いたくない

    しかも歌はあっちが用意したものを無理やりねじ込もうとするし

    どっちがクライアントか考えろボケ!


  21. しゅがとあいなまとあやちが同点てすごいね


  22. 男版は無いのですか?


  23. みゆきち俺が見てるアニメには出てねーwww


  24. 早見沙織の名前が無いぞ


  25. はやみんどうしたw


  26. みゆきちのBBA声はもういいや






  27. こういうの見ると、声優業界って戦争だなぁとつくづく思うわ


  28. でてても端役じゃ記憶に残らんぞ


  29. 沢城はなにやっても老け声に聞こえるんだが


  30. 柚木はニャル子にも出るだろ


  31. 色々間違ってるけどどうでもいいわ別に


  32. みゆきち、残念アニメばっかり出てるような


  33. 日笠はCDデビューするから押されてるんだろ


  34. なお坊は意外と出てないんだな


  35. ヤマトは今期としてカウントされてないのか


  36. みゆきちも演技がワンパターンになりつつあるっつーか、

    同じようなキャスティングで食傷気味やわ。


  37. どのアニメ見ても同じ声優ばっかで飽きた


  38. 戸松の落日


  39. 端役とかの人いれたらこんなんじゃすまんけどな


  40. 日笠はハヤテとキングダム二期も春開始アニメのはずだが


  41. みゆきちよりも竹達の方がすげーでてるイメージあるんだけど、

    単純に俺が見てるアニメとの兼ね合いでそう思うだけか


  42. みゆきちは何やっても同じような感じに聞こえるから段々飽きてきた。

    くぎゅとかも大概同じだけど飽きないんだよなー


  43. インデックスは出ないのか


  44. これどこから引っ張ってきたのか知らんけど間違い過ぎじゃね?w

    管理人は載せる情報はしっかりと裏取れよ、転載ばっかりしてるから間違ったもん平気で載せることになるんだよ


  45. 43

    進撃にも出そうな気配はある、とりあえず歌は出てるか


  46. 意外性も何もないいつものメンツだよね


  47. 阿澄さんハヤテも出るかもってブログに書いてるから多分4作品だぞ


  48. サトリナはヤマトも出てるじゃん


  49. はなざーさんが少ないな


  50. 内田真礼はあいまいみーの演技が良かった


  51. おい、ひよっちのやつにクライムエッジとハヤテとキングダムが足りんぞ


  52. 今期早見ばっかだなあ、と思っておかしいと思ったら、漏れてたのか


  53. 沢城さんは芯の強さや力強さを感じさせるキャラだと

    一番良さが出るように(外野から見て)感じる


  54. みゆきち大丈夫か?


  55. しゅが美は再放送のKでも出てるし露出は多いな


  56. 沢城のクラピカは酷かった。ブレス多すぎて何言ってんのかわからん


  57. 伊藤静、ハヤテがヴァルブレイブならロボ制覇だった 惜しい・・・。




  58. みゆきちは沢山出てるのに代表作に恵まれないイメージ

    主演やると大抵ストーリーが賛否両論で結局知名度も上がらない



    まあ1クールの作品で知名度上がったけど結局後の仕事来ない多くの声優よか儲けてるんだろうけど

    どっちがいいのかねー


  59. 今期一番出てるのは日笠だろ、9作品に関わってレギュラー出演は8作品だぞ


  60. 能登全然見なくなったな


  61. 新井里美【2作品】レールガン、ニャル子


  62. 今期は明坂さん出ないのか、と思ったらムシブギョーでヒロインやってた

    ザルだなこのリスト


  63. ・ハヤテのごとく! Cuties (剣野カユラ役) 4月放送開始

    ・キングダム (羌カイ役) 4/6放送開始

    ・断裁分離のクライムエッジ (四方堂 瑠架) 4月放送開始



    日笠はこれが抜けてるな。これで8本

    さすがに既に始まってるアニメ2つ含めて3つも抜けてるのはヤバいだろ、アニメブログとしては・・・


  64. たかだかワンシーズン本数少なくなったからって干されたはないだろ


  65. はなざーさんは2作品くらいでいいよ

    今までが今までだったからさ




  66. やらかんは『平野綾』の出演数も気にしてやれよ



    あんだけ、あーや!あーや!と記事立ててんだから


  67. この声優使えば豚が喜ぶっていう人選やめれ。


  68. 最近ブヒ枠ではみかけないみゆきち


  69. 春アニメだけじゃなくてシーズン通してやってるアニメもカウントしてほしいなぁ

    ポケモンの悠木とか津田がカウントしてほしいよ


  70. 71

    絶園とシンフォギアはブヒれないと申すか?


  71. 小清水は超電磁砲の麦野がほぼ確定だから計4作品になるな


  72. 72

    あくまでも春スタートでのカウントだから仕方ないだろ


  73. 74

    同じ制作委員会のゲームから変わる事は無いだろうから確定と見て良いね


  74. 沢城の声と演技が大嫌い

    マジで聞き取りにくい


  75. はやみん

    俺ガイルにでてなかったか?


  76. 井口はデビサバにも出るから二本だぞ


  77. いろいろ抜けてるな


  78. みゆきち好きだけど最近出過ぎな気がする。

    特徴がある演技だからすぐわかっちゃうし、毎期4〜6作品だとさすがに飽きる人もいるでしょ・・・


  79. はやみんがいない。

    伊瀬茉莉也は俺妹にも出てる。

    ばーかばーか。


  80. 沢城飽きたわ


  81. スフィアの終わりっぷりがマジやばい。ほんとアイドル声優って寿命短いな。




  82. はなざーさんは映画があるんだっけ?


  83. ざーさん春期に劇場公開3本とかおかしいw


  84. 宮河家はいれんの?


  85. 朴ろみ復活したんだな








  86.             天才沢城  ここにあり


  87. アホ管理人のやっつけコピペ記事

    適当な仕事してんじゃねー


  88. これ穴だらけじゃん

    なばさんのとこハヤテ入ってないし


  89. 1クールくらい仕事ゼロでも消えたことにはならないと思うが・・・


  90. 84

    スフィア実力ねーもん。

    寿がプリキュアに出てて安定くらいだろ。

    歌なら高垣ソロの方がいいし


  91. うたプリの主人公(ハルちゃん)役は、最近では珍しくなった沢城の美少女声が聞けるアニメ。



    ここ数年の沢城は、姉御肌キャラ(声)ばっかだったから新鮮だわ。


  92. 沢城さんは唯一好きな女声優だから嬉しいわ

    男声優は割と好きなんだけどな、女声優はぱっとしたのいない


  93. 米92

    実際アニメのオーデとか1年くらい前だたりするし

    放映時期ずれたりすることもあるしな


  94. 79

    ちびデビは?


  95. 沢城みゆき【6作品】

    マイリトルポニー ~トモダチは魔法~/銀河機攻隊 マジェスティックプリンス//うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%/DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION/ジュエルペット ハッピネス



    やら管どんだけにわかなんですか。

    フォトカノも出てて7作品ですが


  96. 他の記事だと男性は小野Dが6作で一番多かった

    次が中村5作


  97. 水樹奈々がない・・・ヴァルヴレイヴ・・・


  98. 沢城飽きたよ。


  99. 日笠は8本だが

    真面目に記事作れ


  100. 花澤さんの仕事が少ないと裏で映画とかとってるんじゃないかって割とマジで思っちゃうんだが


  101. ムシブギョー記事まだ?


  102. みゆきちにヒロインさせるのはもう限界だと思う

    いなばん時もそうだったが、たまに漏れるかすれ声が…w


  103. 95

    男性声優は売れるまでに時間かかってる人多いからね・・・

    ちゃんと実力が備わってる人が多いイメージ

    女性声優は基本顔だから実力関係なく押されてる感じがする


  104. おいおいwwww

    はやみんの文字が全くないぞwwww

    はやみん今期結構出てるだろwwww


  105. 寿・戸松・花澤のキャラは

    レールガンにどうせ出る


  106. 沢城さん、10年ぐらい前から一線級だもんな

    飽きたって言われるの遅すぎだろ


  107. みのりんはヤマトとスパロウズの2本じゃないの?


  108. 大原さやかさんが1本というのが意外な感じがする。


  109. >>108

    番宣CMに春上は写ってたな


  110. ゴリ押しゴリラwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  111. BBA役多いよな沢城


  112. 109

    だいぶ前から飽きてたよw


  113. 中村繪里子 0作品


  114. みゆきちは洋画や外ドラの仕事もやってるから、若手の中では仕事量ダントツなんだぜ。


  115. 田村ゆかりはやっぱ刀カウントされないのか


  116. やら管は自分で情報のウラ取らないから間違いそのまま載せるクソムシ野郎


  117. 114

    腹から声出てても、sj膜から声でなくなったからなw

    かんなぎの頃と比較すると酷いもんだよ、沢城嫌いじゃないけど


  118. なまてんもくさん肝心のプリキュア抜けてるやんけ!


  119. 井口少ないなやけに


  120. 色々抜けてるな


  121. 数適当すぎるだろ。抜けてるのが多い。


  122. 葉風はかわいかったし違和感なかったな

    系統としては稲葉やKの副長系が多いんだろう

    それが今期重なりまくりでマンネリ感はある


  123.  浅野真澄・・・0



     浅野さーん。またラジオ要員なんですか?


  124. あんまりこういうの意味ないけどな



    仕事量なら前期からの継続番組も加算して考えなきゃいけないし

    放送前から名前出てるキャラより、途中から出てきた新キャラのほうがよっぽど重要キャラだったりもするし


  125. 小清水は電磁砲にも出るな


  126. 沢城みゆきって敬語使えないってマジかよ


  127. 東山ちゃんマジェにも出るじゃなかったっけ

    抜けてるだけかびっくりした


  128. 去年は福圓さんと釘が印象的だった


  129. いつも思うけど同じ出演作でも主役とチョイ役では大幅に違うのに単純に出てる本数で書かれてるだけ(さらに間違ってるのも多いけど)なのはおかしいと思わないか?

    さらに30分アニメも5分アニメも1本と計上されるし今季はないけど分割2クールの場合も2クール目も1本と計上される

    もうテキトー感半端ないよねこういうの


  130. まぁ体壊さない程度に頑張って欲しい


  131. 早見いないのがおかしいし

    伊瀬は俺妹にも出てるし…


  132. 茅野はゴリ押しだな

    メインばっかやってる割に人気ない


  133. かなり適当だな、せめて少しは自分で調べて記事にしてくれ…


  134. せめて主演本数にしろよやら管


  135. おいこの記事書いた奴やっつけ過ぎるぞ

    どっかのコピペしただけだろ


  136. スタイリップスすっかり大人しくなったな


  137. 早見は顔出ししたらあかんからいいよ

    どんだけがっかりしたと思ってんだよ


  138. 佐々木彩夏じゃなくて

    齋藤彩夏だろう。

    なんで、ももクロが声優やってんだよ。


  139. 早見はむしろ、顔出ししたから好感なんやろ

    こんだけ顔面優先で起用されている業界で

    顔面がアレなのに、納得できる売れっ子なんだから


  140. 井口2作品だけだっけ?

    なんか最近やたら見てる気がしたのは気のせいか…


  141. 小倉でなくなったなーまぁ演技の幅狭すぎるから当然か


  142. ぷち子声優がこうなるとは、当時誰が思っていたであろうか


  143. そういえば、みもりん消えたなぁ!

    歌とダンスのほうが忙しいのか?


  144. スフィアは全盛期の仕事量が凄かったぶん落日もくっきり目立つな


  145. スフィアクラブって何だったん?


  146. 春は知らんけど、最近日笠さんよく出てる感じがするね

    あの声聞くと踏まれたい気分になるわ


  147. 日笠のみゆきち化を恐れてるんだが

    基本同じ声で同じような役ばっかやってるし


  148. 中原さん結構出てた。


  149. なぜももクロ?


  150. はやみんの時代キタ


  151. 神原さんのイメージしかない


  152. 出演数間違ってるじゃないか、やる気あんのか


  153. みゆきちとゆかりんが活躍してるのが嬉しいおっさんです


  154. このやらかんの適当な仕事ぶり

    嫌いじゃないw


  155. ヤマト2199は数えないのか

    あと内山夕実てガルガンティアにでてたよね


  156. なんだかんだでくぎゅうは息が長いな


  157. 今期はわりとバランスよく配分されてる感じがする

    ざーさんは今期はちょっと休憩かなw



    個人的にははやみんが多いのでうれしいw




  158. 瀬戸麻沙美はがんばってほしい


  159. 最近出てきた若手の仕事が少ないな今期は

    まぁ1クールに一つあればいいほうだけど


  160. すてきなサムシングにゅ


  161. 生天目のプリキュアのために開けた1年てどういう意味だったんだ


  162. 声優増えすぎだな

    毎クールごとに継続や2期ものじゃなくちゃんと新規が1つあれば十分レベルだろ

    あれいないなっての結構いるんじゃね


  163. みゆきちは低いクール系より

    女の子、ロリ系のがいいと思うんだがなぁ

    前者の方が最近多いイメージ。ほとんど同じだし


  164. あと藩めぐみも出てないぞ~

    何やってんだ~(サボってるの?)


  165. ざーさん今期少ないな


  166. みゆきち結構美人に写ってるな

    スタッフとやってるのかな?(意味深


  167. 目立たないところで常に2~4作品でている阿澄井上の

    元ボイス&ハーツの二人が実は一番良い位置なんじゃないかと思う


  168. 今期は内田真礼の出番が少ないけど、

    アキバレンジャー 痛で動いてるまややんが見られるから寂しくなんかないもんねーw


  169. コレは春開始のアニメ限定の出演数かな?2クール以上の入って無いし



    アニメ本数増えたけど声優は飽和状態だし声優業も大変だなー

    一本でもレギュラー出演有れば良い方だね


  170. 日笠多いけどろくなアニメがない気がする


  171. 173

    悪の華に出る代わりに進撃のタイアップもらったからいいじゃない


  172. ここはコピペしてるだけだから記事の正確性とか無視だよ




  173. みゆきっちだっましーい♪ みゆきっちだっましーい♪(沢城みゆき強しって事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  174. おいおい俺の大好きな津田美波がいねーじゃねーか


  175. はなざーさんは今歌にローキューブに映画に忙しいんだろ




  176. ちゃんりな・・・


  177. 花澤のゴリ押しがなくなって安心してたら今度は沢城かよ…




  178. ドリランドメンバー抜けが多いな

    神田朱未とか出るはずだけども

    他にも何人か発表されてたような・・・


  179. さわしろんは月給どのくらい稼いでんのかな〜。

    年齢的にはまだ若手に片足突っ込んでるけど、芸歴は圧倒的だし、

    同世代声優の中ではダントツでギャラ高そうだけど。

    アニメだけで30〜40で+その他って感じかな…


  180. みゆきちのドヤ演技きらい


  181. みゆきちはフォトカノも出てるから7作品だな


  182. キャラの好き嫌い関係無く純粋に声と演技が魅力的だと思う女性声優はみゆきちとゆかなだな


  183. 沢城の事務所は若手が全く育ってないからなー


  184. 井口はデビサバと超電磁砲にも出るよ



    宇宙兄弟とかポケモンとかは除外なのかな?


  185. ていうか管理人はどっから拾って来てるんだ?

    こんな間違いだらけの情報作ってる奴がそもそも問題だろ

    簡単なまとめも出来ないのかよ、最近の奴らは


  186. 沢城さんはGAのミントさんで好きになってからずっと応援してるけど

    こんなに活躍してくれて嬉しい。


  187. はなざー押しの呪縛が解けたな


  188. みゆきちは宇宙兄弟とかもあるし特番でルパン来たり吹き替えとかまであったらマジで休みないだろ


  189. おまえら ただいま




  190. はやみん4本だろ

    いい加減にしろ


  191. みゆきちエリートすぎんよ・・・


  192. 抜けてるの多すぎだろ


  193. みゆきちぃぃぃぃぃ


  194. 日笠8本

    沢城7本



    だな。

    まぁこの管理人、日笠アンチだからウソでも平気で載せるよ

    訂正もしない真のクズ


  195. みゆきち大好きだわ


  196. 186

    最近だと五十嵐裕美とか阿久津加菜とかが割と知名度がある。


  197. みゆきち前期はメインたいしてなかった気がするけど

    ざーさんは映画3本ってやばいだろ、アニメ何本もやるよりギャラ良さそう


  198. まぁセリフ一言でも準主役級でも、拘束時間が一緒ならギャラも大差ないらしいから

    どのくらい稼いでるかの指標にはなるんじゃねーの

    本当は一般番組のナレーションなんかが一番オイシイって話だが…


  199. はやみん4本中3本主演なのに・・・


  200. まあ3本以上で、露骨に下手な人はいないからマシだと思う



    小倉て、もっと出てるイメージあったが1本か

    BS11見てると、あのCMがヘビロテで流れまくるから


  201. さすがみゆきちやでえ


  202. おい!!

    はやみんがいねーぞ!!!


  203. はやみん載ってないぞカス


  204. 若手新人の仕事が減って、実績のある人の仕事が増えた?


  205. 花澤さんの時代終了か・・・


  206. 管理人攻めても、元の記事を書いたやつが無能だからしょうがない・・・

    あと、一番ダメなのが俺の好きなディアネイr...石川由依が入ってないぞ!!


  207. 17歳教徒も、まだまだ頑張ってるな



    田村ゆかり【4作品】

    堀江由衣【3作品】

    井上喜久子【2作品】

    佐藤利奈【2作品】


  208. まぁ普通に上手いしねみゆきち


  209. 津田ちゃんは?ねぇ津田ちゃんは?

    一本だと思うけど


  210. 20代も後半になると、ナレーションの仕事が増えてる(下手な奴じゃない限り

    NHK教育もバンバン使ってるし

    日曜深夜の日テレのスポーツ番組でみゆきちがナレやってたわ


  211. 209

    そんなのを載せることを責められてるんだと思うが


  212. 213

    吹き替えも増えてくる

    日笠は吹き替え最近増えてきてるしNHK教育の高校講座で顔出しまでしとるw


  213. 沢城は不二子ゲットして安泰だろ


  214. 長くやれる見込みのある作品ゲッツはオイシイわよね


  215. あとゲームね


  216. 声に飽きたって言う奴の気がしれない

    毎日どんだけアニメ見てんだよw


  217. はやみんは4作品かな。そのうち3作品でメインヒロイン、残り1作品は俺妹のあやせなのに、この扱いはなんなの…


  218. これ俺が適当に作ってあちこちに貼った奴じゃんw

    因みに一部嘘がありますw

    嫌いな奴は数減らしといたw


  219. 沢城ほど過大評価された声優はいない


  220. 声優界でも評価されていると思うけどねw

    玄人気取りの評論家の意見は知らんがw


  221. ※84

    寿はプリキュアだし、戸松も特撮キョウリュウジャー

    愛生も前期の特撮出てたし東映と繋がったミューレは強いぞ


  222. あれ?俺のゆりしーは?


  223. 元はガジェ通の記事か




  224. サトミンは?


  225. みゆきちは、フジコという一生モノの役掴んだしな。別格だわ。


  226. 今でもこんなに役が散り散りなのに

    アイドル兼業でなんとか繋いでる大部分の声優さんたちが

    将来さらに新人が増えてどうなるのかすごく気になります


  227. 222

     製作スタッフ(やまかん、新房)や先輩声優(神谷浩史、関智一)もそろって「沢城の演技力は別格」と言ってるんだから過大評価ではないだろ。




  228. 花澤さんが

    そこそこな数・・・

    声優業会こわい






  229. 231

    ここにいる批評家の意見なんてスルーしろよw

    結局は業界で求められた人に仕事が入るんだから


  230. 沢城あきたってのはわかるけど、聞き取りにくいってのは理解できん

    アンタのヒヤリングがなっとらんとやろ


  231. 沢城まじいらねーわ

    うんざりする


  232. 早見沙織は?


  233. 二期もの、ドラマCD等継続じゃなく全くの新規だと印象も変わるのかしら


  234. 1クール2作品もあれば十分だな

    1作品しかない人もちょっと前までは3、4本普通にやってた人多いし


  235. 主演とその他を同じにするなって



    でもはやみんは主演なのに忘れられるとは余程印象に残らないのかね




  236. みゆきちがよくやるようなタイプの役が出来る声優が出てこないから

    みゆきちに同じような役柄が何度も回ってくる

    ロリ系の声は他にいっぱい居るからわざわざ高い奴は呼ばれない


  237. 釘宮理恵、田村ゆかりのような、特徴のある声の持ち主は結構生き残ってるよな



    逆に茅野愛衣みたいな、うまいけど印象に残らない声の人はそのうち消えそう


  238. やっぱ茅野は出てる割に人気ないよなー

    マジで来年キツそうだ


  239. 春クールでレギュラー取れなかった声優って今は何してるの?


  240. 抜けてるの多すぎって指摘しようと思ったら、

    元々作った奴がカスだったのか・・・。


  241. 243

    アニメ以外にも仕事はあるだろ


  242. 沢城今年もヘビーワークだな

    まあこの人は実力はあるんだけどサブキャラ演じる数が圧倒的だからな


  243. 沢城みゆきはアニプレ作品に出だしてから

    変態エロキャラのイメージが付いてしまったな・・


  244. この元記事、かなり適当だな…。ゆゆ式のキャスト発表はされてたのに、種田さんと津田ちゃんの名前ないし、今季かなり活躍してるはやみんがないし、他にも色々。前クールから継続の作品入れるなら、もっと多いしね。

    この適当記事をそのまま載せちゃうやら管ェ…


  245. そういえば芹澤優はどうしたの?

    プリリズで初デビュー期待の新人なのに~

    あと新ハヤテの藤村歩と山崎はるかもいねーし


  246. ゴリきちのゴリはゴリ押しじゃなくてゴリラのゴリ


  247. 沢城の仕事半分あたり小笠原に回せ

    あっちの方が声も演技も態度も情熱も全然いい


  248. 沢城は昔は演技の幅広かったのに最近は固定化されてる感があるな

    本人じゃなくて周りが要求してることなんだろうが


  249. 沢城は子音のSHとCHの発音が少し変

    外国訛りか?

    わざとやってんなら、役によって使い分けろ


  250. 251

    態度も情熱もお前は知らないだろ


  251. ※240

    他にもまだそれと同等か近似の声優結構いるだろ。

    旬の声優だったら五十嵐裕美とか米澤円もいるし。

    新人クラスなら大橋彩音や藩めぐみ、そして久保ユリカ辺りは今後大ブレイクするかも。


  252. みゆきちは安定の便利使い感。

    ボーイッシュや年増役に使うとまず外れないし、

    普通に可愛い系も当然こなせるし。



    とは言え声優はワンクールでどれだけ出てるかじゃないだろ。

    渕上とか中上とか評価出来なかったりするか?


  253. 理想→花澤バ香菜【0作品】



    現実→花澤香菜【2作品】



    なかなか理想には近づかないな、

    というか歌も歌うようになってそうとう

    収入が増えてることを考えると

    理想に近づかないどころか、めっちゃ遠ざかってるな・・・もうダメぽ


  254. いい加減な記事載せてんじゃねぇよ


  255. ざーさんとみゆきちは作品つくるうえで広告主に声優ポイント100点級なので使うしかないのれす


  256. 春歌ちゃん可愛いやろ!


  257. おれの福圓さん・・・


  258. 内田真礼はアキバレンジャーも入れたらいいのに


  259. 適当にどっかから引っ張ってきたから穴だらけなんだろ?

    相変わらずクソみてえなサイトだな


  260. 沢城は若手のババア声枠として使いやすそうだな

    それ相応の人使うとギャラも高い


  261. メイン→1

    続編作(2期以降の作品)メイン→0.7

    脇役→0.5

    続編作脇役→0.3

    短編アニメメイン→0.5

    短編アニメ脇役→0.3

    ちょい役→0.1





    で計算しなおせ!こうしないと平等じゃないわ。こうしてようやく露出度がわかる


  262. 糞ゴリラ(゚⊿゚)イラネ


  263. 花澤さんは新海誠の新作映画のヒロインもやってるからな


  264. BBA声の沢城使うより本物のBBAのベテラン声優使うほうが演技力も安定感も存在感も全てが上だろ

    沢城はヒロインで使われたりしてウザい&飽きたからもうゴリ押しは終わりにして欲しい


  265. はなざーさんレールガンでてんじゃん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#