05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【まどか☆マギカ】「まんがタイムきらら☆マギカ vol.6」表紙公開! 『劇場版まどか 前編・後編』円盤のゲマズ・アニメイト限定版特典公開!

1365387287_1_2.jpg


44_20130408185127.jpg

madoka_magica_gemagen.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ まぁ安定のまどっち表紙ですよね。。。。
 |    ( ●)(●) つかもう何気にVOl6まででてるんだよなぁ 一体何号までやるんだろう 
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \ まどか映画やるまではやってるんじゃないかな   
     /   ⌒  ⌒ \ まぁずっとつづいてほしいけど・・・
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 完全に失敗企画


  2. と、言いつつ買わないんだなあ


  3. 5億レベル


  4. 7月まで待ち切れないお


  5. 円盤ライン15万


  6. 下倉バイオの手柄を横からかすめ取っていった男を許すな

    下倉バイオの手柄を横からかすめ取っていった男を許すな

    下倉バイオの手柄を横からかすめ取っていった男を許すな

    下倉バイオの手柄を横からかすめ取っていった男を許すな

    下倉バイオの手柄を横からかすめ取っていった男を許すな

    下倉バイオの手柄を横からかすめ取っていった男を許すな

    下倉バイオの手柄を横からかすめ取っていった男を許すな


  7. まどかマダカ


  8. 13,550 高杉


  9. ライン15万じゃヌルすぎだろwwwwwwwwwwwwwww

    社会現象(大爆笑)アニメなんだからwwwwwwwwwwww


  10. 早速いつもの基地外が来てるw








  11.                                  すてまどか☆ステマギカ






  12. ステマ乙です


  13. えww円盤15万も行くのww


  14. まだアラサーマミさんとか載ってるの?


  15. ホームベースに見えない、描き直し


  16. K豚うぜえ


  17. 普通にAmaのBDで十分なんで


  18. 現代の社会現象なら6日で100万人!!


  19. きらマギつまんね


  20. 21

    ドラゴンボールか

    しかしエヴァやワンピなんて2日間で100万人突破してるぞ


  21. あの薄さで約800円はたけーな


  22. BDは100万がラインって自分達で言ってたw


  23. 止めろよアンチ…

    いくらなんでも15万はもりすぎw

    4、5万くらいじゃね?w


  24. >>22

    このブログ基地外だらけの嫌儲から基地外って言われてるからな


  25. イズルン影武者? の記事マダーーー


  26. 信者に見せかけたアンチの不自然なライン上げ


  27. 27

    だよな。4、5万くらいだと俺も思うわ。


  28. 映画見に行ってないから早く買って見てぇー。


  29. ※25

    雑誌は80円で下敷きが700円と思えばいいんじゃね?




  30. アニメのまどかは微妙だけどうめ先生の書くまどかは好きだ


  31. 尼が売れるわけだな

    めっちゃ高く感じる


  32. K豚って結局まどマギの栄光に嫉妬してるんだろうな。

    俺も賞欲しーって感じで。


  33. M豚って結局けいおんの栄光に嫉妬してるんだろうな。

    俺も興収19億欲しーって感じで。


  34. しょぼ

    アニプレの特典一択だな






  35. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編12億突破!!






  36. 店舗特典が出始めてアマランに影響出るかなぁ。

    今のところ予約受付以来不動のNo.1なんだが。


  37. K豚がいくら興収で勝ったとしても作品の価値は比べるべくもないんだよね。


  38. アニプレのはすぐ売り切れて転売される気がする…


  39. 総集編のときはエバァにつづく10年アニメとか~とかうざいくらい宣伝してけど新作に関しては偉く宣伝弱気だよね

    総集編思ったより売り上げいかなかったんだろうか?


  40. 缶入り?


  41. ラバーマスコットってのがすごくいらないな。

    普通にアマゾンで予約かな。


  42. 昔は既に数百レスついてたもんだけど

    完全に勢い死んだな


  43. ラ…ラバーマスコットって何に使うんです?(赤面)


  44. メイトゲマズ限定が、なのはのときのに比べてえらい手抜きだな


  45. 51

    確かに熱意がないというか…。それは感じる。


  46. 映画は行くよ



    今は他のアニメに行ってるけど、まどかの存在は俺の中でもでかいからな


  47. 新作楽しみっす


  48. 46

    情弱乙


  49. ※49~※54の流れがもうwww



    なんか既に信者に悲壮感すら漂ってるな

    そろそろアンチする価値もない時期にきてるのかもしれない


  50. 誰がこのゴミ予約するの?


  51. 56

    悲壮感?アンチの特殊フィルター通すとそう見えるのかぁ。


  52. まどマギって本放送からかなり時間経つのに、未だに魅力が色褪せないし

    時々見たくなるんだよね。この作品の力ってやっぱすごいわ。


  53. 次の予告編マダー?


  54. まどかは永遠の物語


  55. これってガンダムとかエヴァみたいに一般に広く受けたわけでもないく

    売り上げ高かったのもリピータ効果がほとんどだろうね

    でもTV版よりも売れるだろうから10万行くか行かないかくらい       と見た


  56. ゲーマーズか。近所にないし尼でいいかな


  57. 2013/4/8

    Amazon¥ 8,547



    13,550-8,547= 5,003



    タペストリーか......

    萌え豚くらいしか買わんだろ


  58. きららマギカとか、同人作家適当にかき集めて無理やり作った雑誌、売れてんの?


  59. 所詮総集編だし,そんな売れない気がするわ


  60. きらマギ作家共の性格が糞すぎるからな


  61. 進撃とガルガン面白かったぜ

    レールガンあるし黒子二期もあるし秋にはまどか映画とか、今年は楽しめそうだ


  62. なんか信者の俺でもオワコンだと思えてきた

    昔は、この作品が好きでこれ見て色々満たされたが

    今は別のアニメでも満たされるっていうね

    最近アニメが面白い、2012年はなんか微妙だったけど


  63. ※67

    稀に面白い人もいるけど、基本的に作者のオナニーが酷いよな


  64. まどか好きだけどきらマギは同人臭くて無理


  65. >>69

    そうか?逆にまどかの頃からどこもつまんなくなってきたけど。

    もう洋画とか海外ドラマしか見てないよ


  66. 72

    じゃあなんでこのブログにいるんだ?


  67. 売り上げの話してるわけでもないのにどうしてそう必死になれるのかね

    アニメの売り上げが良かろうが悪かろうがアニメーターでもないお前らには得も損もないのに


  68. 正直、半年後には萌えるゴミにしかならないグッズを集まる奴の気が知れない。

    俺の整理整頓能力が低すぎるのもあるけど。


  69. きらら☆マギカは面白いぞ


  70. アニプレ限定版なんてあるのか

    まぁ貧乏な俺は尼一択だが


  71. 俺も特典はいらないな。

    安い尼が一番だぜ。


  72. まどマギ信者の間でもきらマギは不評



    オンゲやまどポ並に酷い


  73. 尼と5000円ぐらい違わないか?メイトで真っ先に予約した俺の勘(缶)を信じるしかない




  74. 何気に杏子ちゃんだけいまだに表紙に登場してないとかきらマギの編集部は一体何を考えてるんだ・・・


  75. ※67

    何となくわかる

    ハノカゲの外伝酷すぎ

    杏子をあからさまにマンセーして


  76. 最近の公式の杏子ageが酷いから別に表紙を飾らなくてもいいかな>杏子


  77. まどっちいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  78. また買いに行くか


  79. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    発売日:2013-07-24

    登録日 2013年03月30日

    ※登録直後は極端に順位が低くなることが多いので最高・最低順位のカウントは24時間後からです。平均は登録直後からカウントします。

    ニコ市場予約数:283(前日25)

    最新累積ポイント Blu-ray:22946pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:269481pt(残り日数106)



    初動26万予測でアンチが発狂しとるなw


  80. とにかく僕と契約して雑誌買ってよ!

    ついでにプリリズ新番も見てね(by キュウべえ)


  81. ※82

    ハノカゲは公式の漫画担当としての出来を期待してたんだがなぁ・・・

    まめもやしって別名義で同人に参加して掟破りっぽいこともしてたし

    なんかひどい


  82. 86

    まどかすごすぎワロタ


  83. ※86

    まだ慌てるような時間じゃない


  84. 86

    けいおん()とは何だったのか


  85. 86

    凄い予想だな


  86. きらら☆ケオンは何号まで出てんの?


  87. 最近の公式はまどほむ推しばっかで飽きてきた

    マミあんもプッシュはされてるけど杏さやとかはもう・・・


  88. 今回は何万枚盛ってくるんだろな?


  89. ※82

    ハノカゲは杏子厨を出さなければ良い仕事するけどね

    杏子抜きの漫画とか描いた方がいいんじゃね

    まどほむは良かった



    好きキャラを露骨にマンセーする漫画家はどこもダメね


  90. 86

    さすがBDはまどかの天下じゃのう


  91. 26万?これって凄いの?


  92. というかカップリングとかキャラはどうでも良いので本編のような芸術作品を映画でも作って欲しい

    世界観、音楽、演出、哲学要素が溜まらんかった



    台詞も名言の嵐で頼む


  93. 10万いかないから(震え声)


  94. 98

    総集編ならぼろ儲けレベル



    99

    今回は話の内容に監督やうめも関与してるらしいから本編の虚淵テイストとはまた違ったものが楽しめるかもです


  95. 26万言ってる基地外には呆れるな

    アンチですら発狂しないから


  96. 102

    効いてる効いてるw


  97. 【速報】まどかアマランで1位の座陥落。首位は再びエヴァQだ。


  98. とか言ってる間に二位に落ちてね?つかDVDが低すぎるからBDに寄ってるだけやん


  99. ※94

    マミあんにしても杏さやにしても結局は杏子上げにマミさんやさやかを踏み台にするだけのカプだからほむまどには勝てないとおもう




  100. >82

    ハノカゲのは読んでないから知らないけど

    ほむらとマミさんが同居してる奴とかアラサーマミさんとかどうなんだ?

    あの2つがダントツでワーストだと思うんだけど…前者は特にキャラや口調が違い過ぎる


  101. ハノカゲのスピンオフの露骨な杏子ageは酷かったからな

    W主人公のマミさんは寂しさのあまりまどさや勧誘で最後はかなり自分勝手だったし

    何気にまどかやさやかの扱いも酷かったな

    ほむらもマミほむを潰されたし

    ハノカゲの杏子マンセーに他のキャラが貶された


  102. ※107

    マミさんスレや漫画スレの情報によればアラサーマミさんはマミ好きからはふざけんなって感じ

    ほむらとマミさんの奴は最初は好評だったけど最近マミさんの扱いが微妙になってきてから雲行きが怪しくなってきた


  103. ほむらとマミさんの奴って作者がほむら厨でほむら擁護のために書いた同人だから

    他のキャラがほむらマンセーの踏み台になっている


  104. 信者と新規合せて引いて計算したら7万4千て出た


  105. 俺はキャラ全員好きだけどなぁ。

    あの5人揃ってこそのまどか☆マギカだよ。


  106. DTSは普通に面白かったと思うけどな

    そもそもキャラの扱いどうこうのアニメじゃなくね

    キャラ厨が発狂するけど、そんな覚悟じゃ映画で死ぬぞ

    まどマギは平等でも公平でもないから誰かが理不尽な目をみる

    物語上の結果誰ががいい思いし、誰かが絶望で終わる

    これがまどマギであって面白い所、本来の展開してキャラを殺したりすると

    絶対発狂する奴出てくるから制作側も作りにくいだろうな、萌えで見てる奴来んな

    そもそも本編の杏子は本来の性格じゃない方だからな、最後らへんは正気に戻ってたが


  107. 杏子好きだけどハノカゲとか公式の杏子ageみたいなのはいらないアンチを生むからやめてほしい

    新劇場版はなんか杏子がやたら強くて不必要なくらいにイケメンになって反感買いそうで心配


  108. ハノカゲの杏子は腐女子の妄想像でコレジャナイ感が半端無いな


  109. ※113

    つかキャラ萌えにしてしまった公式の責任もあるよ

    杏子がその理不尽な役だったら発狂するだろ

    まあ公式が杏子落としやったらマジで評価するけど


  110. 鬼ほむで本当にほむほむが鬼の化け物みたいになったらある意味萌え豚を地獄に叩き落したという意味で絶賛するかも



    エヴァが10年前の映画でレイを巨大化させたときの思い切りの良さには感動した

    庵野はさすがだなと思ったな


  111. >>73



    自分の卒業した母校のその後って結構気になるんだ俺。そんな感じ。


  112. >>113



    キャラの扱いどうこうより物語だろうけどその物語部分がパクリなんだよなぁ結局


  113. (・・・・・・盛り上がってねーなぁ・・・・)


  114. 113

    ほむほむをラスボスとかにして思いっきりsageたら信者発狂するだろうな



    でも見てみたいし公式でそれやったら萌えアニメですっかり衰退した今の深夜アニメを少しは見直すかも


  115. ※113

    じゃ杏子sageでよろ

    DQNヤンキーの美化がマジできもいしさ


  116. 劇場版円盤は5万枚ぐらいかな

    もうアマランも下がり始めたし


  117. ほむらやまどかをラスボスにするみたいな予想は聞くけど

    露骨にsageるような事は流石にないだろうな

    アニメ版が台無しになるし、ファンも望んでないだろうし


  118. まどか表紙かよイラネ。マミさん載ってたら買ったのに

    あと、円盤は尼安定か


  119. 新劇の杏子は何故か学校行ってるみたいだし

    まずクズにならずにイケメン化してると思うぞ


  120. >>123

    アニプレは映画は合算、円盤は前後編で発表するから20万枚は楽勝だと思います


  121. よくよく思ったけど、きら☆マギでウメスが表紙なのこれが初なのね

    なんで今頃


  122. 特典色々付いてるみたいだけど絵劇場版のままやんけ

    やっぱウメスまどか描くの嫌なんいかいな




  123. >>67

    特にハノカゲ。


  124. これはひどい


  125. >>82

    それだけならまだマシ。

    コミカライズで勝手にさやかホスト殺害してKey4で新房が

    「さやかは人殺しをしていません」て弁解してたからな

    んで描いた本人はなんも謝罪なし


  126. 正真正銘ガチでオワコンだな


  127. さやかは脚本で殆ど殺してるような演出で、それを元にしてコミカライズしたんだからしょうがない

    「実は殺してない」設定の方が さやかイメージアップの為の後付け


  128. 織莉子のおっぱいとゆまちゃんのために買う!


  129. 98

    けいおんが【新作で累計16万】って感じ


  130. 公式はなんでハノカゲに好き勝手やらすんだろ?

    >>108や>>132みたいな事やって明らかに不評買って信者減らしてるのに


  131. >>137

    結果、ファンがいなくなってこのようにコメ数減ってオワコンwwwwww


  132. 俺はまどか☆マギカでコミカライズもアンソロ本も公式が目を通した方がいいと思った。

    商業誌はいわば公式と深く関わっているわけで



    商業誌で作家が描いたもの=公式が認定し出しているものなんだよ。

    同人ならまだしも勝手にストーリーやキャラ設定いじくり廻したからファンから反感を買ってアニメ本編終了後も影響が出るって事が分かった。

    そのせいでまどマギはオワコン化になってんだよ。


  133. オワコン少女ステマ☆マギカ


  134. 27

    えええ~~~!?45万!?そいつあすげえ

    届かなかったらぶっ叩く


  135. >>132

    せめて「ファンの皆様に誤解を与えてすいませんでした」って言えば丸く収まるはずなのに

    ガチ屑だなこいつ


  136. 125&133

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (哀)


  137. ハノカゲインタビューでマミさん主役のスピンオフ描きたいって編集に嘘ついて企画通した事言ってたな

    杏子主役じゃ却下されるかもしれないから人気あるマミさんにすり寄ってる


  138. ハノカゲはインタでマミさんの扱いについて弁解しまくっていて萎えたわ

    かなりクレームがハノカゲのところに来たみたいね



    しかも本当はマミさんソロ主役なのにハノカゲが駄々こねて杏子も主人公にしてもらったらマミさん主人公()にして杏子をひたすらマンセーの糞同人作りやがったからな


  139. ハノカゲちょっと調子にのりすぎ

    絵だけ描いておけばいいのに


  140. 杏子はシャフト社長が好きキャラで推しているから現場に圧力かかっているのだと思われ

    虚淵でさえ杏子には手を出せない

    だからこれからも他のキャラが杏子の踏み台となっていくスタンスだよ

    その内、杏子は本当は窃盗なんてしていませんでした()ってなる


  141. 10冊買うわ


  142. 相変わらず殺伐としたコメ欄だな


  143. >>杏子はシャフト社長が好きキャラで推しているから現場に圧力かかっているのだと思われ

    >>虚淵でさえ杏子には手を出せない

    すごい妄想だなwもうギャグで言ってるのってレベルw




  144. ガルガンはよかったよ


  145. ガルガン、録画はしてあるが忙しくてまだ見てないや


  146. ※150

    シャフト社長本人が公言しているよ


  147. 杏子ageで他キャラsageの流れが公式にあるのは確かだな

    社長とプロデューサーも杏子がお気に入りじゃね

    杏子の絵とかよく描いているし


  148. ハノカゲの外伝は当初の予定通りにマミさんオンリーでやれば良かったのに


  149. 前から店舗で情報出てたわ


  150. >>144

    うわ・・それマジ・・信じらんね・・

    そらそんな事すりゃマミファンだけじゃなくても愛想つかすわ


  151. 杏子が公式で人気あるならなんでさやかの扱いは酷いまんまなの?

    ファンの間では杏子×さやかって事になってんのに

    ぶっちゃけさやかのいない杏子なんてなんも魅力ないし


  152. 145

    同人だけならいいよ。個人で出版している同人誌だけなら。

    問題なのはマンセーしている舞台が公式に近い商業誌と言う場所でやってんだよ

    ハノカゲはそれを利用して「私が描いたのが公式のストーリー」にしたいんだよ


  153. マミさん主役でもっかいスピンオフやんないかなあ

    杏子は脇役でいいから


  154. 159

    きらマギでまどマギの同人作家に頼りまくりなのもなんか情けないね

    もっとうめとかに描かせればいいのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#