05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

声優の水樹奈々さん本日のデイリースポーツ一面に掲載!上映版「宇宙戦艦ヤマト2199」7章のED主題歌を担当!

i0894639-1365394616.jpg



歴史的名作アニメーション『宇宙戦艦ヤマト』が『宇宙戦艦ヤマト2199』としてリメイクされ、
2012年4月7日(日)に第一章が劇場上映。以降、順次劇場上映され、第五章が4月13日より
いよいよ上映がスタート(二週間限定)する中、シリーズの最終章となる第七章のエンディング主題歌に、
原作者サイドからの熱い要望を受け、水樹奈々さんの起用が決定した。(第七章の劇場上映日は
現在未定)

本作品は各章ごとにエンディング主題歌を歌うアーティストが変わっているが、満を持して、
最終章のフィナーレで水樹奈々が熱唱する。

また、4月7日(日)より33年ぶりに地上波放送がスタートしたテレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』
(毎週日曜日午後5時~)のオープニングテーマ『宇宙戦艦ヤマト』を歌う、アニソンアーティスト
ドリームチーム「Project Yamato 2199」にも水樹奈々は参加をしている。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1365385700

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ えー奈々様阪神ファンだったよのかよ・・・初めて知ったわー
        /   (●)  (●)  \ この主題歌発表より驚いた・・・
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

>原作者サイドからの熱い要望を受け

   / ̄ ̄\ 奈々様大好きだったか・・・
 /   _ノ  \ もしかしたらなんかのキャラで声やるんじゃね? 別にいいとおもうけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット

    これ九州版にも出ているの?


  2. なんJでやって


  3. さすが紅白歌手!


  4. 水樹が珍カスなのは常識だろ管理人


  5. 水樹奈々が阪神ファンって有名じゃないのか?


  6. またやら管がにわかを露呈した様だ


  7. 水樹奈々が阪神ファンなのは有名な話だろ


  8. 水玉螢之丞が「進撃の巨人」の反対語は「衰退の阪神」ってツイートしてたっけ。


  9. 妥当だな。


  10. 永久保存版だな


  11. 声優だったんだ






  12. 原作者サイドって・・・誰?



    あの方は亡くなってるし、零士先生は何も関わっていないようだし???


  13. 阪神好き有名じゃないか


  14. 原作者サイドって

    石原慎太郎じゃねぇの?


  15. まあ愛媛なら阪神影響下だろうなあ


  16. え、水木一郎の誤報?


  17. 仮にもアニメ、漫画、声優系のまとめブログの管理人が

    水樹が虎キチだったのを初めて知ったってニワカとか言うレベルじゃねーぞ




  18. 進撃の反対は退却だろ




  19. 阪神ファンの女って胡散臭い、ピンクのユニフォーム着てくる奴とか野球知ってなさそう


  20. さすがに俺でも知ってたよ阪神ファンなのは


  21. はなざーさんがいいな


  22. ワイは前から奈々様には猛虎魂を感じとったで


  23. 水樹奈々が阪神ファンだってのは有名だろ…

    特にファンじゃないけど知ってるぞ


  24. 現在版権持ってる東北新社のことなんじゃね?>原作者サイド

    水樹奈々本人よりもみっしーのほうがよろこんで仕事請けてそうだなw


  25. はーん しーん たいきゃーく♪

    ふれーふれっふれっふれー♪




  26. 阪神ファンなのは知ってた




  27. しらねーよw



    自演してんじゃね-よボケ


  28. TV版はED同じなの?


  29. 阪神ファンなのは有名だろ

    マジでやら管はにわかだな…


  30. 信者痛すぎ・・・。


  31. 猛虎魂は有名だろ


  32. 阪神ファンてのはウィキペディアに書かれるぐらい有名なのだが。


  33. やらかんにわかすぎワロタww

    声豚5軍は予防線かと思ったらガチなんだなwwwwwwww


  34. 阪神ファンとか有名すぎるだろ。PV目当ての釣り発言か?

    じゃなかったらニワカどころの話じゃないんだけど。

    ニワカですら知ってる事だろうに、マジで管理人奈々様に興味皆無なんじゃね?


  35. 特に声優ファンでもない自分ですら阪神電鉄ファンだって事知っているのに管理人どんだけ

    にわかなのかと・・・

    っていうか、水樹奈々は山本玲役でエンディングにクレジットされてんだろ。管理人ヤマト見てねぇだろ?

    今までヤマト2199は完全スルーだったのにコメントが稼げると分かったとたん急に記事を作り

    出すとか・・・

    ひょっとして、やらおん管理人ってアニメファンでも何でもないアクセス数だけが稼げればいいだけのにわかなん?


  36. キタ━(゚∀゚)━!てか阪神ファンだってこと知らなかったのかよwwww

    結構有名だぞ


  37. 西武ファンなのかと思ってたわ

    阪神ファンなら甲子園でライブやれよ


  38. 六甲おろしでも歌ってろ


  39. AAのセンスがいつまでたっても俺的ゲーム速報に及ばないな...

    にわかだしやっぱ最速だけが取り柄か


  40. 最速??



    遅いだろw




  41. ヤマトは豪華だね!


  42. 製作サイドから熱い要望を受け









    なぁ、お前等カスどもはリア充になれないし、世間のことを上っ面でしか理解できないし、なんでもマイナス思考だからきっとこの単語を書いても理解できないだろうが一応神様的存在の俺様が単語を書いてやろう

          ヒント:水島ヒロ


  43. やら管ってたまにポロッとにわかっぷりを出すよね

    しかも割と恥ずかしいにわかっぷりをw


  44. とっとと閉鎖しろ寄生虫


  45. やら管にわかかよ

    水樹が阪神ファンって有名なことなんだが


  46. 阪神ファンなのは有名だぞ


  47. 阪神叩いてんじゃねーぞ


  48. 最近ネットでの阪神叩きがひどくてイライラする


  49. にわかの俺でも知ってた


  50. 案の定やら管がフルボッコでワロタ



    水樹が虎党なんて有名どころか常識レベルなんだが


  51. リンクあったのできてみたらここだったのでそっとじ


  52. なんだ30過ぎたBBAじゃねえかwwww


  53. wikiで昔見て知ってた




  54. 水樹奈々が阪神ファンって

    ファンじゃない俺でも知ってるのに


  55. 阪神のせいで毎年スマギャンで酷い目に遭ってる奈々さん


  56.     /      \

              / ─    ─ \ えー奈々様阪神ファンだったよのかよ・・・初めて知ったわー

            /   (●)  (●)  \ この主題歌発表より驚いた・・・



    なんかものすごい興味なさげなAAとコメだな、でも記事にはするっていう

    まあ今後も奴隷のように何千何万何十万と記事更新し続けろよ、死ぬまでな^^


  57. 管理人は今日しゃべんないほうがいいな





    ホワイトアルバム、水樹奈々…

    ブログ畳んだほうがいいんじゃないか


  58. 阪神 寿、柿原、櫻井、広橋、水橋

    巨人 茅原、保志、平野、日笠

    楽天 山寺



    知ってるのこの変くらいだった


  59. ばーすでーらいぶに矢野のビデオメッセージがきたくらいの阪神ファンなのに・・・


  60. 朝のニュース番組で阪神ファンだって言ってたお!まじで


  61. 恥ずかしい36がいると聞いて


  62. BBA言うなwwwww


  63. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいでしょうね


  64. ヤマトをスパロポに出せと言ってるやつはなんなの?

    俺にはとても理解出来ない


  65. 今年も巨人が優勝で奈々ちゃんまた泣いちゃう。


  66. もうすぐ17歳だな。


  67. 水樹っておばさんじゃん


  68. おいおい…水樹さんが阪神ファンなのは、

    めっちゃ有名な話だぞ

    前に「水樹奈々のPVに杉田が!」ってのも記事にしてたけど、

    あのPVは1年以上前のもの、それを記事にしちゃってた



    管理人にわかなのに記事にすんなよ

    「知らない事の恐怖」がないのか?


  69. 水玉螢之丞も年季の入った珍カスだから歯がゆいんだろ今の阪神




  70. 阪神ファンとか・・・

    失望しましたヤマト見るのやめます


  71. 有名だろ・・・


  72. ヤマトはささきさんだけでいいよ正直…


  73. どこの球団のファンだっていいじゃんwww

    阪神だろうが、横浜だろうが。


  74. 最終章8月公開きたあああああああああああああ

    TVに追いつかれると思ってたから嬉しい


  75. ※60

    阪神 たてかべ和也 納谷悟朗

    巨人 青野武 高山みなみ

    も追加で


  76. 右下のマートン推しで草不可避


  77. アラフォーの婆の知識とかどうでもいいw


  78. 一番好きだった矢野燿大が一線を離れてからマートンに浮気したのは一部では有名



    ※78

    なおマートン推しはマートンが入団した直後から既に始まっていた模様

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4112107.jpg


  79. 10年前にラジオで言ってただろ聞いとけよ



    マートンはチャンスでつなぐバッティングしてるけど詰まって内野ゴロばっかりなんすけど


  80. >>77



    故人が二人も居て泣いた


  81. 60

    横浜 森川、小野りょー



    も入れといて


  82. おお、遂に水樹奈々が来たか

    すげー



    にしてもヤマトアーチスト大杉じゃね?

    TV版OPどーなるんだ?


  83. イベント上映版は今週末に第5章を上映するんだが、

    8月に第7章って制作スケジュールそんなに詰め詰めにして大丈夫なのか・・・?

    劇場見に行って作画崩壊とか勘弁だぞ


  84. 8月に最終章上映って…

    何だか「逆ガルパン状態」?みたいになっていますが大丈夫なんでしょうかね。

    放送が9月1週からになるでしょうから、仕方ないのは分かりますが。


  85. 阪神ファンは有名じゃね?


  86. 40近いオバサンのことなんか知らない


  87. 4月からテレビ放映と聞いた時からスケジュール大丈夫か?と思ってるけど、

    円盤好調だし、スタッフ増やして間に合わせるのか?

    まだ心配だ


  88. おまえらはいつまでたってもクソガキのまんまだろ


  89. 信者の自演マジうけるw

    ID表示してくれたら悲惨な状況になるだろうなw


  90. アンチの自演マジうけるw

    ID表示してくれたら悲惨な状況になるだろうなw


  91. 原作者? まぁ、普通に制作者の間違いだろうな。


  92. マートン押しは好感度上がるわ。

    是非この機会に次世代レッドスターになる大和も応援して欲しい。


  93. ヤマト日5でやる必要あったのかね

    このOVAと内容同じで主題歌変えてるくらいしか違いないのにさ


  94. 猛虎ネキさん最高やで


  95. かなりの阪神贔屓なのは有名だろ

    アニメブログの管理人の癖に何で知らないんだよ


  96. 阪神ファンでありながら他球団のホームでばかりライブを行い

    しかもそこでぼったくり価格でしょぼいグッズの販売を行うことで間接的に他球団のイメージを悪くしつつ

    阪神応援の為の資金調達まで行なっていたとは何て女だ!


  97. >ヤマト日5でやる必要あったのかね

    さっき視聴率の速報がでましたが、

    一般、特に40代以降への知名度は「エヴァ」や「ガンダム」と

    大差が無い筈ですからね。


  98. 水樹が珍カスなのも知らないとは・・・

    失望しました

    このブログ見るの辞めます


  99. やらかんは前々から奈々さんには関心薄いじゃんw


  100. 60

    ざーさん巨人じゃなかったけ?


  101. いつも水樹が記事に出るとアンチの叩きが入るけど

    今回ばかりはにわか丸出しの管理人が叩かれてるな

    あ、水樹おめでとう


  102. >103

    たしか由伸好きじゃなかったっけ?


  103. ラジオ聞いてたら知ってて当然レベルではある


  104. ヤマトに水樹奈々とか馬鹿にしてるの?


  105. 107

    激しく同意

    汚すなヤマト

    それに焼鵜好きとは最悪


  106. 有名有名ってそりゃお前らの中での話しだろ

    水樹に興味なきゃそんなもん知らねーよ


  107. 奈々様とか言ってるのに阪神ファンって事を知らないニワカっぷり

    ほんと適当だな


  108. 野球って深夜アニメの天敵じゃないか。


  109. ※信者が自演してます


  110. 有名とか言ってる奴らはどんだけ狭い世界を生きてんだよ…

    普通に引くわ


  111. わいは阪神ファンやけど水樹奈々を知らんかったで

    どの辺で有名なん?


  112. 矢野でも知ってる常識だがw


  113. マートンなんかより大和推せよ・・・


  114. 正確にはわからんけど、だいぶ前から(7~8年くらい前?)wikiに書いてる情報だよね。阪神ファンなの。

    声優に興味無くてwikiとか見ない人なら知らんでしょ。


  115. まーた巨人が3連勝してしまうのか。


  116. 水樹はキングだけど劇伴制作はランティスだよな


  117. 水樹奈々ED歌う必要あんのか?どう見てもヲタに媚びすぎだろ


  118. やら管くっそニワカ過ぎんだろwwwww



    俺だったら自害するレベルの恥ずかしさ


  119. スマイルギャングで阪神ファンなのは前から知っていたし




  120. 知ってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#