05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

2013年春アニメ 現時点でのアマゾンランキング・・・進撃の巨人が好調すぎる

B00C38PQE2_01_MAIN__SCRMZZZZZZ_.jpg


●2013年春アニメ
    最新/前回   累積pt ニコ予約  発売日  タイトル
———————————————————————————
*,**9位/*,**9位 (*,524 pt) [*22予約] 07/17 進撃の巨人 1 [特典:未発表漫画65P 0巻[Blu-ray]
*,*16位/*,*16位 (1,480 pt) [*,8予約] 06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1
*,*26位/*,*27位 (*,433 pt) [*10予約] 07/26 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
*,*36位/*,*34位 (*,241 pt) [*,0予約] 07/17 進撃の巨人 1 [特典:未発表漫画65P 0巻 [DVD]
*,*73位/*,*66位 (*,*49 pt) [*,0予約] 06/26 『惡の華』Blu-ray 第一巻
*,106位/*,*97位 (*,363 pt) [*,5予約] 06/19 DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1
*,115位/*,109位 (*,739 pt) [*,7予約] 06/05 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1
*,164位/*,150位 (1,193 pt) [*,8予約] 06/28 デート・ア ・ライブ 第1巻 [Blu-ray]
*,270位/*,258位 (*,438 pt) [*,3予約] 05/28 カーニヴァル 1 (初回限定版) [Blu-ray]
*,299位/*,286位 (*,602 pt) [*,1予約] 05/28 カーニヴァル 1 (初回限定版) [DVD]
*,324位/*,329位 (*,219 pt) [*,1予約] 06/26 百花繚乱 サムライブライド 第一巻 [Blu-ray]
*,408位/*,384位 (*,108 pt) [*,2予約] 07/03 はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]
*,459位/*,439位 (*,241 pt) [*,2予約] 06/19 DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 [DVD]
*,487位/*,458位 (*,*39 pt) [*,1予約] 06/26 波打際のむろみさん1(Blu-ray)
*,708位/*,780位 (*,137 pt) [*,0予約] 06/19 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1 [DVD]
*,913位/*,874位 (*,237 pt) [*,2予約] 06/05 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1
*,942位/1,105位 (*,*77 pt) [*,0予約] 06/28 フォトカノ 1 [Blu-ray]
*,979位/*,947位 (*,492 pt) [*,1予約] 06/28 RDG レッドデータガール 第1巻[Blu-ray]
1,176位/1,135位 (*,*86 pt) [*,0予約] 06/21 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray
1,769位/1,659位 (*,*25 pt) [*,0予約] 06/19 断裁分離のクライムエッジ 一幕 [Blu-ray]


2013年春アニメBD
全24話 全08巻 計57,120, 2,380/話 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
全25話 全09巻 計67,725, 2,709/話 進撃の巨人
全13話 全06巻 計39,375, 3,028/話 惡の華
全13話 全06巻 計42,210, 3,246/話 はたらく魔王さま!
全13話 全07巻 計43,050, 3,311/話 カーニヴァル
全15話 全03巻 計50,400, 3,360/話 翠星のガルガンティア
全14話 全07巻 計47,593, 3,399/話 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
全12話 全06巻 計44,100, 3,675/話 百花繚乱 サムライブライド
全13話 全07巻 計48,090, 3,699/話 断裁分離のクライムエッジ
全13話 全07巻 計48,300, 3,715/話 DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
全13話 全07巻 計50,400, 3,876/話 フォトカノ
全12話 全06巻 計47,880, 3,990/話 RDG レッドデータガール
全12話 全06巻 計48,825, 4,068/話 デート・ア ・ライブ

   / ̄ ̄\進撃と俺妹、ガルガンが好調ってとこかな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 惡の華がなぁ、DVD遊ばれてたからBDがなんともいえん
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ つかマジェプリがなぁ・・・購入層には掴み悪かったか・・・ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

       / ̄ ̄\ つか進撃は特典が漫画だからなぁDVDも順位良いという
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ さすが売れてる漫画は違うな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. マジェプリつまらんし


  2. やはり


  3. 御勤め御苦労様です!


  4. 惡の華好調きたああああああああああああああああああああ


  5. 進撃強いなぁ



    ま、まだレールガン始まってないしな


  6. しっかし今期は面白い作品が多すぎて

    どれが覇権になるのか全く想像つかんな


  7. 進撃はポニキャか

    なぜかアニプレだと思い込んでたわ


  8. いつも思うけど1話のこんなランキングで一喜一憂して何が楽しいのかな?



    豚の考えることは良くわからない


  9. ガルガンboxなのに売れそうだな


  10. 進撃はクオリティがマジで別格だったからな

    当然だと思うわ


  11. レールガンがグロアニメを超えるから・・・(震え声

    まだランキングは3話4話まで見ないと急上急落が激しいだろせめて4月末だべ


  12. 悪の華は完全に遊ばれてるよ

    BDが急上昇したのに

    今度はDVDが全く動いてないからね


  13. やっぱ冬は稀に見る不作だったんだなと改めて感じる


  14. 6

    今のところ覇権候補の本命は



    俺妹、レールガン、進撃の巨人、ガルガンディア、ヴァルヴレイヴの5つかな?



    さすがにヤマトは対象外だよね?


  15. ステマ乙です^^


  16. 去年5月発売のヤマト1巻が100位内に入ってきたよ。

    他の巻も急上昇。

    テレビってすげえ…。


  17. ハナガ サイタヨ


  18. 悪の華が良かった


  19. 13

    一万越えがデブライブだけだったしな……


  20. 深夜アニメ(笑)





    大御所のヤマトに勝てるアニメ無いじゃんw

    下らないランキングだなあw


  21. 序盤のアマランとか最終的な判断材料にはならないだろうに。(バカなのか・・・・・

    続編物は基本序盤強いし、原作物も信者がある程度いれば強くなるのは当然

    ただ、評判良いのに上がらない作品はキツイかな(側近で琴浦さんとか)

    そういう意味では、今のところ一番健闘してるのはガルガンティアだけど、これもはっきり言って数話後にはどうなってるかわからんな

    だいたい1話が評判良い作品は途中でコケるイメージあるし(巻き返す例もあるが)

    まぁ、どの作品も最終的に内容が面白ければ、それで良いんだがな


  22. 1話で円盤買うとかバカとしか思えないんだけど




  23. 20

    そもそもヤマトはTVアニメの予算枠とスケジュールで作られたわけじゃないから

    それと比較するのはフェアじゃないだろ


  24. マジェには触れない優しさ


  25. 冬がゴミだったから目立つなw


  26. 22

    アマゾンはいつでもキャンセルできるから

    気にいった作品があれば、売り切れになる前に

    とりあえず予約を入れておくのはむしろ賢明な判断だと思うぞ。


  27. ヤマトって安定して3万売れたとかそんな感じじゃなかったっけ?


  28. 24

    放送前までは3ロボ対決と言われて盛り上がっていたんだけど

    1話が放送されたとたんガルガンVSヴァルヴレイヴの流れに・・・


  29. 26

    じゃあまだ当てにならないランキングということか


  30. フォトカノが予想外に面白い

    ガルガン進撃俺妹魔王が良い上でんきタイプとVVV控えてるとか豊作すぎる


  31. うんこ


  32. 近年最大のダークホース悪の華


  33. 29

    まあ、ある程度参考になるのは3話放送後以降くらいからだよ

    秋覇権のガルパンなんて1話放送後に300位とかそんなもんだったし。

    ただ、オリジナルならともかく、人気原作を使ってながら

    1話放送後順位があがってこない作品は結構やばい。


  34. ヴァルヴレイヴは歴史に残るんなら3万は売れなきゃな


  35. 一話のインパクトで勝負してくるアニメは信用できない


  36. 琴浦さん「」


  37. ヤマトってガンダムUCと同じ売り方してんのにSAOと同じぐらいなのか


  38. まだ始まってもいないアニメもあるっていうのに記事にするか普通?

    何を語れってんだ馬鹿じゃねぇの


  39. ヤマト結構しょぼいな


  40. 35

    1話絶賛のアニメは中盤でぐだる印象。

    数話かけて徐々に盛り上がってくる作品は良作の予感。


  41. 『惡の華』Blu-ray 第一巻

    【2013年 04月 08日 02時(月)】 **1,350位

    【2013年 04月 08日 03時(月)】 ***,354位

    【2013年 04月 08日 04時(月)】 ***,*53位

    深夜に謎の超大量注文!!


  42. 正直、進撃一話はSAOとは比較にならないほどのクオリティだった


  43. ヤマトが覇権なんですけどねwwwww


  44. 39

    ヤマトはTVアニメと考えれば立派な数字なんだけど

    UCや空の境界みたいな劇場公開系OVAとしてみれば微妙な数字なんだよなあ


  45. マジェプリは吉田が悪い


  46. 35

    1話見ただけで玄人が絶賛してるのはまず伸びないな

    その玄人が業界人だったりしたらもう臭いだけ


  47. あれ進撃の巨人の原作ファンは、涙流して喜ぶレベルだろ

    やっぱ荒木監督は神ですわ


  48. 44

    すでに4巻まで発売されてるアニメがTVアニメ扱いされるのは

    すごく腑に落ちないんですが・・・


  49. 俺妹は原作最終巻発売まで日和ってる連中がいるからまだ本気じゃない

    麻奈実エンド以外だったらBD買います


  50. 冬がまれにみる不作過ぎ&春が見るもん多すぎて困るw


  51. 悪の華また遊ばれてるだろこれwww


  52. 進撃、ガルガンとIGが勝ち組ですね


  53. 進撃のOP見てきたが、熱くてカッコイイな


  54. 進撃の覇権はねーよ

    だって原作のピークも序盤で、その後はだんだんグダってくるからなwww

    アニメの方で上手いこと見せてくれれば勢いは保てるかもしれないが

    どうかなー


  55. ハナガガガガザザザザザザワ


  56. 56

    ぐだってるといっても、漫画は10巻まで売れ続けてる、むしろ右肩上がりなんですがね


  57. 進撃はDVDの順位が高いし0巻目当てじゃないか?


  58. 惡の華おもちゃにされてるやんwww


  59. 改変するなよ、原作のままでやってくれ


  60. 進撃は最初からハードル上げまくって大丈夫なのかなー


  61. はまちの面白さがわからん


  62. 電通かアニプレかバンダイビジュアルが制作に関わってないと上位には入れないんだな






  63. 63

    大丈夫つまらないから


  64. 巨人はコミックもっと売れるだろうな




  65. 今期まじ豊作

    いつも3つくらいに搾るんだが5つ以上ある

    レールガン、俺妹、巨人、ガルガン、魔王視聴継続確定


  66. 悪も華はオモチャがDVDからBDに変わっただけだろ


  67. 惡の華50ptで100位圏内って・・・お前ら遊ぶのやめろよw

    ちなみに80ptちょっとのマジェスティックは1000位以下


  68. ヴァルヴレイヴは「歴史に残る」んならどうせ3万枚は売れなきゃダメだろう



    となると、必然的にヤマトやSAOにも勝つことになる


  69. 67

    >レールガン、俺妹、巨人、ガルガン、魔王視聴継続確定



    後はヴァルヴレイヴがどうなのかって所だな


  70. 録画しててまだ見てないんだが、ヤマトってOVAと同じ内容をテレビでやってるの?


  71. 覇権は俺妹だろw

    巨人とか0巻商法とか卑劣なことしないと売れないゴミ


  72. 72

    そうだよ。

    2クール予定だからどこかでOVAを抜くのだろうけど

    そうなるとクオリティが落ちないかが心配だが。


  73. ニャル子はまだ尼登録されてないんだ?


  74. フォトカノ以下は掴みを失敗した感じだな


  75. 進撃1って特典で漫画0巻が付くのか…

    マラソンする気は全く無いけど0巻目当てで最初のだけ買おうかな


  76. 74

    そうなんだ、ありがとう。

    同じタイトルだけど、OVA先行ってあまり聞かないからどうなんだろうと思ってたんだ。


  77. ポニーキャニオン フジテレビ子会社 ステマ


  78. 進撃は序盤のインパクトは良いんだけど、

    間違いなくgdgdになるからそれをアニメーションで見せれるかだなー


  79. 72

    映像は基本一緒

    違うのはOPEDの曲、初見向けにわかりにくいところに文字追加(登場人物の役職と名前を表示とか時間経過を表示)ぐらいか


  80. 進撃←電通

    俺妹、ヴァル←アニプレ

    ガルガン←バンダイビジュアル

    マジェ、レールガン←装備なし



    どの陣営が勝つんだろうね・・・


  81. 今期もバンビジュが覇権だったかーって流れになったりしてな


  82. 冬アニメてどんなのがあったかもう忘れてきてる


  83. 84

    放送前はビビットオペレーションが大本命だと言われてました


  84. さあ、アニプレの巨人叩き工作が各地で早くも始まってますよ!


  85. 現時点でコメしてるお前らは進撃のニートですか?


  86. 漫画も買えや


  87. 1話だけでアニメの評価をしようとか

    にわかにも程があるだろ




  88. 俺芋はアニプレのいつものアレだから置いとけば巨人とガルガンは1話の反響通りということだな


  89. 90

    別に1話は、1話の評価として成立してるだろ?

    現実1話しか放送してないんだからしょうがないじゃん。

    別に1話ですべてを決めつけてるわけじゃないよ


  90. 巨人萌え画像はよ


  91. マジェの1話は期待を超えなかった

    今後はわからんが現状では妥当な気がするなぁ

    進撃は内容がわかってるから1話のあのクオリティならポチりやすいよね

    ガルガンはオリジナルでボックスだからポチりたいけど

    早速ポチるより、自分はもうちょっと様子見したいって感じ


  92. 巨人1巻は0巻目当てで順位いいんだけど

    後続巻が全くついてきてないんだよな


  93. SAOの一話とか大したことなかったんだなと進撃見て思いました




  94. アニプレの時代は終わったソニーもろとも消えるがいい


  95. 42

    それアカンやつや・・・


  96. ヤマトww

    爆死ざまーww


  97. 春アニメの1話をほとんど見たけど

    俺の中のトップは「むろみさん」だった

    自分でも驚いたw


  98. どこのスレ行ってもヤマトヤマト言ってる空気読まないヤツいるんだよな


  99. 85

    >ビビッドオペレーション



    何かが足りない気がするけど思い出せない・・・うーん・・・


  100. 進撃がこのままの勢いを推移し続けるわけないしな

    「予約」をポチるだけの貧乏人は死んどけアマゾン側も迷惑だろ


  101. そもそも売る気無いからな悪の華・・・


  102. ガルガンはエロいから後半に進撃の壁を超えるだろう



    つまりもっとエロくしろ!


  103. 105

    2話でレイプあるよ




  104. 1話のアマランて単に掴みが良かったってぐらいだしな

    1話で低すぎると1話切りされているので

    後で話題になった作品の一挙放送をまてばいいということになる


  105. 駄記事乙



    まだすべて放送されたわけでもないのに

    ほんとにしょーもない記事書くよな

    呆れたよ伊藤ケイスケ・・・



    じゃあ引き続き奴隷のように更新し続けろよハゲ!^^

    手を止めずに、なおかつ質の高い情報を提供しろよ?^^




  106. アザゼルさん(うんこライン)より上は1万以上確約

    アザゼルさん(うんこライン)より下はウンコ


  107. ガルガンとガルパン名前似てるから面白くなると思う(適当


  108. 個人的に今期は数話見ないと判断付かん作品が多い



    デビルも初見で見るもの決めてたのに、物語に引き込まれん…


  109. 進撃は1話のつかみ方がうまかったからこの結果は妥当だろう

    まあまだ始まったばっかりだ、 にゃる子・俺芋など2期アニメもどうなるか見もの


  110. ありゃ、やら管ヤマト外してきたか。

    まあわからんでもないけど、入れてもいいんじゃないか?



    つっても既に4巻まで出てるから扱い的に微妙っちゃ微妙なのか・・・


  111. 予定通りのランキングだ


  112. 巨人は打線が好調だしな、開幕から無敗の7連勝、そろそろ投手陣に連勝ストップのプレッシャーがかかる頃だ


  113. ヤマトとかいうオワコーンに負けたksアニメなんぞに用はない

    惡の華がどれくらい売れるのか気になるな

    惡の華に売り上げで負けるとか屈辱だろwww


  114. ブルーレイでは巨人の乳首が見れます


  115. 115

    開幕前には、貧打の超投手王国と思われてたのに

    始まってみれば投手陣がぴりっとしない超重量打線のチームに

    なってたもんなあ


  116. ヴァルヴレイヴは「歴史に残る」んならどうせ3万枚は売れなきゃダメだろう



    となると、必然的にSAOやISやヤマトにも勝つことになるな


  117. 進撃はBD買うようなアニメじゃない気がしたんだがw


  118. 魔王さま低いなあ

    腐は釣れなかったんか


  119. 進撃はどこまで原作通りグロ表現できるのかなあ。

    きれいな死に方の方が圧倒的に少ないんだが。

    キングダムみたいになにそれみたいな表現だと絶望感なんてわかないし。


  120. >>122

    1話の出来を見た限りでは、モロにゴアな表現はしなくても

    演出手腕で上手に絶望感を醸し出してくると期待している


  121. ヤマトはどうするんだろうな。

    6巻まではイベント上映が逃げ切れても7巻は確実にテレビ放送に追いつかれそう。

    映画館での視聴は優越感に浸れてなかなかいいんだけどなあ。


  122. 大河内一楼ってリトバスリフレインより感動できるシナリオ書けるの?



    書けないならだーまえに土下座しろよ


  123. ヤマトの相手は3ロボじゃなくてガンダムUCだろ


  124. マジェプリ何がアカンかったんや・・・


  125. マジェプリはギャグが寒かった

    寒いギャグを5人分見せられるのが苦痛で苦痛で…

    なおCGはヤマトよりマシだった模様


  126. 125

    またお前か



    心配しなくてもABよりは面白いものを書いてくれるだろうさ


  127. 127

    >マジェプリ何がアカンかったんや・・



    脚本、演出、キャラデザ


  128. ヤマトはクオリティも売り上げもUCの前ではゴミじゃん

    TVアニメ相手に粋がっているようではな


  129. 大河内一楼にはリトバスリフレインに匹敵する感動ストーリーなんて作れない

    すなわち麻枝の優勝である


  130. 魔王さまギャグ寄りだから売れないのかな

    今期トップクラスに面白かったけど


  131. まだ様子見って感じもする


  132. 131

    UCになんかに勝たなくてもいいんだよ

    ヤマト信者はまともと言える作品が登場しただけで感涙もんなんだから



    ヤマトシリーズがどれだけ糞作品を積み上げてきたと思ってるんだ

    YAMATO2520とか完結編とかキムタクとか・・・


  133. 133

    ギャグものは、萌え度が高くないと売れないよ


  134. 巨人もガルガンも超電磁砲も減速してくから爆死確定だな^^

    覇権はデート・ア・ライブに決まってるから^^

    雑魚アニメ黙ってろカス^^


  135. 135

    すぺーすばとるしっぷやまと


  136. 大河内一楼の最高傑作ってたかがシゴフミだろ?

    リトバスリフレインと比較できるレベルにすら達してないじゃんw

    麻枝をなめるんじゃねーよ


  137. あれ?

    俺妹とヴァルヴレイヴには触れないの?wwwwwww


  138. 140

    ヴァルヴレはまだ放送していないから語ることがないじゃないか

    俺妹1話は微妙だったから、ただ原作がしっかりしているので

    大崩れすることはないだろう。


  139. どうせ遊ぶならDVDもあげろよwwwwwwww

    制作会社が勘違いして円盤を大量に作ったら

    おもろいやろwwwwwwwwwwwwwww


  140. 惡の華はやっぱダメだな

    順位に対してポイント低すぎ


  141. 惡の華意外と好評なんだな


  142. 進撃原作しらんけど本当に面白くて作画維持したら4万は超えそうやな


  143. ちょ、おまえらもう悪の華で遊ぶなよ!

    今後糞作品の予約キャンセルがデフォルトになっちゃうだろwww


  144. 惡の華がまさかの好調発信w

    BDまで好調じゃねえかw


  145. ※109

    アザゼル自体がウンコ(所詮クソアニメ)

    まだ因幡とか荒川の方が格段にマシ


  146. 俺妹

    ガルガン

    巨人

    惡華



    うん、今のところ予定通りだな

    おそらくガルガンがこれから下がってきそうなのと、

    レールガン様の登場でどうなるかだな


  147. 巨人は序盤でズコーになるから安泰でもないだろ


  148. 1期の実績からすると俺妹が23000、アザゼルさんが8000、百花繚乱が4000くらいか


  149. >ちょ、おまえらもう悪の華で遊ぶなよ!





    何焦ってんの?



    ひょっとして気付いちゃったの?



    遊びなんかじゃないってことに



    本当に売れるってことに


  150. 150

    原作読んでないの見え見えw


  151. 152

    一回アンチの側に回ったから引っ込みつかなくなってるんだろw ほっとけ


  152. デートpt高いな


  153. アンチざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あの作画だしたら少なくても一巻は売れるだろ


  154. 悪の華で遊ぶな





    訳:順位が上がっても気にするな!あれは野次馬がポチって遊んでるだけだ!そうだ、そうに決まってる!


  155. デートというか角川アニメは、なぜか最初は勢い良いんだよな

    最初だけは


  156. 悪の華今見たら100位まで落ちてるわwwwwww

    やっぱ遊ばれてんなwwwwwwww


  157. 1話だけ見るとロボの戦闘シーンはマジェプリ>ガルガン

    でもこれから面白くなりそうなのはガルガンだな。


  158. 158

    最初の勢いならAIC


  159. マジェプリの画面4分割発進を見て思ったんだが、ヤマトに比べて全然センスないねw


  160. 進撃は特典、カーニヴァルも初回限定だから2巻で急落するだろ


  161. じゃ、巨人のハードルは3万な

    それ以下なら叩きまくる


  162. >>164

    好きにしろ。どうせ3万売れたら「4万届かないとかwww」とやるんだし。


  163. ヤマトも巨人もまだ本番前。

    マジェプリも爆上げする可能性が微レ存。



    以降、出オチ禁止。


  164. マジェプリは特別に興味引く要素ないしな

    ロボットアニメ好きなのに全然ワクワクしない


  165. 変態王子の話題がないんだが。


  166. >>165

    売れた数の少し上に勝敗ラインを引くのはアンチの基本

    自分でライン引くのだから絶対に負けない罠


  167. 悪の華はマジで許してあげてください…


  168. 一話見ただけだと魔王が一番良かったな

    まあ円盤売れるタイプじゃなさそうだが


  169. 冬アニメは1話放送当初まおゆうが一番上だったからなまだ分からない

    ただいえるのはマジェは売れないキャラの乗りについていけない


  170. 165

    むかついたわお前

    ハードル5万にあげっからな、それ以下なら叩きまくる


  171. なんかヤマトアンチ多いけどさ

    明らかに旧ヤマト世代はもう部長クラスのおっさん。

    でもそんな古い作品をリメイクしても2万以上売れるわけだよ。

    世代代わってもこの人気はむしろさすがっていったほうがいい


  172. ヤマトアンチというより作者嫌いな人多そう


  173. >>173

    せこいな、どうせなら100万にしろよwww


  174. 80

    演出も漫画よりいいからかなり期待できる

    ただなんか映画の使ったような感じだから解説編とかだれるかもな


  175. >>173

    いつものように数が確定してから、+1万にライン引けばいいだろ?w

    叩くために恣意的に引くラインなんてどうでもいいっしょ

    どこに数字を設定しようが「こいつは嫌いなんだな」程度にしか思わんよ


  176. 171

    魔王は一巻だけ面白いタイプだな

    基本やってること毎巻一緒だから飽きた。3、4話で戦闘あると思うよ


  177. ※171

    正直DTみたく数字でないのも覚悟してたけど

    今のところ数字は出そうなラインで安心したわ


  178. ヤマトはガンダムUCで目が肥えた視聴者には通用しない



    重量感がないんだよ


  179. 181

    別にUCと比べる必要はないだろう

    TVで放送するアニメとしては十分以上に良作だよ



    UCと比べて叩く意味がわからん


  180. 181

    そもそもOVAってその作品のファンが買ってくもんだし(エロ売りの作品除く)

    比較すること自体間違ってる


  181. >>181

    せめて地上で放送されてるのと比べろよw


  182. さすがに3万7千を越えるアニメは出なそうか

    良作ばかりとはいえ、神作がない感じか



    ヤマトが覇権で確定だな


  183. ヴァルヴレイヴは「歴史に残る名作」だから3万枚ぐらいは売れるっつーのw



    となると、必然的にSAOやISやヤマトにも勝つことになるわけで…



    つまりヤマト信者終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  184. 進撃は出落ちだからなw


  185. 悪の華売れるな

    やはり話題になるのは大事


  186. 進撃の巨人はヤマトみたいにCG使ってないから重量感あるよね


  187. 186

    何で放送前にお前みたいなアンチが着くのかね?

    気持ち悪い精神構造だな、性格も相当に歪んでるね

    外に出ろよニート


  188. レールガンはどうせいつもの特典小説全巻分冊商法だから、

    変な改変で自爆しない限り、それなりのラインを維持すると思う。


  189. 何故SAOと進撃を比べるのか



    あれ比べようがないだろ


  190. 今期は俺的に豊作過ぎてHDの容量がヤバい

    マジでどうしよ?


  191. 190

    まぁでも公式があそこまで自信あるのなら

    そんなに良いアニメなのかと

    視聴者側としても期待してしまうのも確かだな

    ヴァルヴレイヴに関しては




  192. 181

    重量感っていうけど、一話の軽量戦艦は軽いけど、

    ヤマトはかなり重量感あるよ。


  193. デート・ア ・ライブ売れてるの?まじで?




  194. 原作付きはスタートダッシュは良さそう。

    あとは出来次第だと思うけど。


  195. 覇権はヤマトだろうけど進撃もワンチャンあるな



    俺妹と超電磁砲はド安定


  196. デートアライブは、2話が良かったよ。みんなでエロゲの選択肢を真面目に選んだり、

    バーカバーカ言われるのが良かった。練習で告白したりするのも良かった。

    ニコニコでもとても良かっただっけ?が6割だったし。


  197. これは勝ったな


  198. ヤマトは一応OVA作だから?除いて、俺妹,ガルガン,超電磁砲,VVVあたりは期待


  199. ヤマト巨人で2強確定



    ンゴ枠はマジェプリと悪華と、あとは何かな~? ニャル子はどうなりそう?


  200. 進撃の面白さは右肩下がりするからなぁ・・・

    最初が一番wktkするのは確か


  201. マジェプリ結構好きなんだけどな…


  202. 186

    ヴァルヴってオリジナルアニメだろ?

    しかも放送前から名作とか頭大丈夫?


  203. ヤマト進撃は俺妹レールガンに勝ちそう?

    今期マジで神がかってるなwww悪の華はあんなことになったしww







    萌え豚ちゃん死亡でメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  204. まだまだだ・・・

    今期のアニメが出そろってない




  205. 204

    マジェプリは大作感はまったく無いから一話から評価されるのは無理

    見た目のビジュアルでヤマト、巨人、ガルガンは綺麗だったってのは大きい

    スクライド的な人気が出れば円盤は売れなくても良いと思わないと


  206. 俺妹レールガンよりも黒子やうたプリに勝てるかの方が重要だろ


  207. ヴァルヴレイヴはビビパン程でもないと思うが、コケそう


  208. 208

    やっぱ見た目が大事なのか


  209. 「歴史に残る」宣言をした「ヴヴヴ」は、結果的にほぼ最後発になりますが

    これが吉と出るか凶と出るか。

    確か「ギアス」1期も比較的後発だったような記憶があるのですが。


  210. 進撃の巨人の1話ってそんなに面白かった?


  211. 213

    面白かった


  212. ヤマトの売り上げ3万5千前後って劇場限定発売の1~2万入って無いだろ。

    既に5万は行ってるだろ。


  213. 悪華が覇権とか、本気で言ってんのか?

    くそわろた



    また涙目で遠吠えするのが目に見える(笑)


  214. 215

    マジで?

    そうなのか、しかも今回のTV放送で新規が付いてさらに積むんだろうな

    さすがに社会現象アニメは違いますわ


  215. くっせえコメ欄だなおい


  216. 進撃はこのまま順調に進めば売れるかも


  217. どうでもいいけどなんでまだガルパンいるの?


  218. エヴァQってどれくらい売れんだろ?


  219. 220

    人気だから,今年の冬アニメに大した作品がなかったから(唯一売れたのはラブライブのみ、ビビパンは深夜アニメで過去最高の視聴率を録ったのに…)


  220. エヴァは何枚売れようと他に比較するタイトルがない高みにいるから

    わりとどうでもいいかな

    興収で上回ったワンピースも円盤じゃエヴァに勝てる見込みほぼゼロだし


  221. ワンピースは一般層には受けるが、アニオタには受けるのか受けないのか微妙なところ


  222. いや、受けないでしょ確実にw


  223. ヤマトを除けば



    進撃の巨人、俺妹、レールガン、ガルガン、ヴァルヴレが5大覇権候補


  224. 225

    だよね~。ワンPスがアニオタに受けるとはとても思えない


  225. ガルガン 2巻も3巻も上位やん。


  226. 今季は豊作だなぁ


  227. RDG爆死wwwwwww


  228. 元永 慶太郎の作品はおもしろくないな

    デート・ア・ライブ

    富士見が力入れているが、爆死の雰囲気が濃い



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

    シナリオ展開が速すぎて、微妙。ただロボットが敵を倒しているだけ



    ヨルムンガンドも、つまらなくて1期の途中で切ったし

    新しい漫画も描いているみたいだけど、見る気もしない


  229. このあとの急転直下が楽しみだな。


  230. 231 刀語良かったやん


  231. 1話時点では豊作みたいに見えるけど

    何かしらまおゆうフォークが見れるアニメありそう・・・


  232. ワンピと同じ原作コミックス効果じゃねえか



    こういうのはアニメ単独の評価とは違う


  233. 翠星のガルガンティアってボックスのくせに高いな


  234. 進撃の巨人尼で酷評されとる…


  235. 237

    マジかよ

    完全に勝ちフラグじゃん



    本当にヤマト巨人の2強になりそうだな、春は


  236. ベルセルクっぽくて結構好き


  237. とりあえずSAOはマラソンやめて巨人にしました

    既にある分は中古に売った、そのうちBOXが出たら再検討するわ


  238. 今季は2011年以来のアニメ復興の期だと思う

    内容勝負の非萌えオタアニメが上位陣を独占し、

    かつ、それに続くキモオタ腐向けアニメのレベルも高い



    でも、ヤマトはOVAだから覇権はなしよ


  239. 悪の華は100行くか行かないかだろwww

    進撃は最初ギャグアニメかなんかだと思ってたからギャップも含めて今期で一番おもしろいと思うわ


  240. 悪の華は売上げとか最初から目標にしてないだろ


  241. ガルガンが成功するとまた売り方に大分幅が出てきて面白いかもな

    BDも1~2話で1枚の6巻以外の売り方も出てくるだろう



    ※231

    あんなやり方するなら氷結鏡界のエデンをまともに作ってくれたほうが

    余程買う気が起きる


  242. 巨人の1話の完成度高すぎだろ

    ミカサも可愛かったし








  243. 245

    ミカサの一途な部分がアニメだとより可愛く見えるから不思議

    原作だとヤンデレに見えてしょうがないんだが・・・


  244. 現時点では豊作過ぎるな、前期の憂さ晴らしのようなレベルの高さだわ。


  245. 196

    デートはアマゾン限定版ブーストでこの順位じゃダメだろ


  246. 映像クオリティが別格すぎたからなあ

    まあこうなるか


  247. ラブライブなんてもう吹き飛んだわ

    前期はクソすぎた



    春アニメが凄すぎる


  248. 巨人は作画がすばらしい!

    悪の華?いらんw


  249. ポイントで見ろよポイントでアザゼルさんよりすくねーぞ


  250. ※252

    発売日一月以上違う上に登録されて3日くらいでの累計ポイントなんですがそれは・・・


  251. こういう記事イラネ、ちゃんと枚数出たら記事にしてくれ


  252. 進撃とガルガンは掴みもよかったし当然だな

    悪の華はネタにならず頑張って欲しい


  253. ランキングの下の方見てると納得だわ

    やっぱり面白くないものは売れない




  254. 256

    まだ第一話しかやってないのに大した先見眼だなw

    そういうバカがアニメを語るなよにわか坊やw


  255. ヤマトは一応累計は表示されているから除いて、俺妹、ガルガン、超電磁砲、VVV,

    進撃、5つもあるのか…

    季節ごとで2万枚以上売れている作品は、近年で最高3作品

    (2011年秋…Fate/Zero,ペルソナ4,ホライゾン)

    どれが生き残るのか楽しみだな






  256. 258

    さりげなくヴァルヴレイヴなんて押してるけどアレが覇権を取る事は

    天地がひっくり返っても無いからw

    黒子やデビサバ、うたプリ以下確定だからねw


  257. 2013年冬覇権候補だったアニメ



    ラブライブ→キャラは個性的だが、内容はいたってありきたり

    はがない2期→1期と同じくらいかそれ以下

    ビビドレ⇒キャラデザや背景のクオリティは良かったが、内容で全部ぶち壊された

    俺修羅→イマイチ

    琴浦さん→5話以降微妙、でも最後きれいに終わったかな…

    たまこま→単につまらない



    ビビパンはストーリーが破綻しまくっていた。破綻してなかったら2013年冬は覇権だったな…


  258. 259

    まだ解らないよ。でもアレだけ大口叩いたんだから叩かれるの覚悟していったんだよね、このアニメは


  259. 259

    黒子は地味に(円盤売上)伸びてるぞ


  260. 進撃の巨人は2巻以降の仕様が気になる

    ポニキャだから2話か3話か


  261. 248

    デートは話が進むごとに可愛い女の子が沢山出てくるから、作画さえ乱さなければブヒオタ釣れて結構売れる。

    原作力もあるし。


  262. 角川、今回はちゃんと12話やるんだ


  263. 今期はデートとカーニバルの間に超えられない壁があるな

    魔王さまあたりまでは伸びるかもしれないがアサぜールさんフォトカノRDGは駄目だ

    特にRDGは制作が豪華なのに角川なにやってんだ


  264. 262

    黒子が伸びているのは知ってるし批判している訳ではない

    黒子やうたプリやデビサバの方がヴァルヴレごときと比べて

    確実に売れると言ってるだけだ


  265. 東宝音楽制作復帰作もあんな状況じゃやってらんねーぜ


  266. デート、アバンで見るのやめてしまおうかとも思ったが、とりあえず1話最後までみたら意外に面白かった。

    あの内容のビビパンも売れるんだから、デートも展開次第では一万超えあるかもな。


  267. 269

    あの内容と値段で超えるわけねぇだろw

    5000も怪しいラインだわw


  268. ガリレオに比べれば全部ゴミ



    こんなゴミ豚アニメみてないでガリレオみろカス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#