05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

PAワークス新作『凪のあすから』新ビジュアル公開!   他

BHItm_5CUAA74Vb_20130408034331.jpg

左の女の子がかわいい(コナミ)



デート2話 少しあがったか
oo_20130408031534.jpg


さすが変態
tumblr_mksgvkoCvC1qzezhmo1_1280.jpg


ww
ukIlwTy.jpg


この子いいよね
up130271.jpg
up130272.jpg
up130274.jpg
up130276.jpg
up130278.jpg


あまり好きなキャラがいない
11_20130408031747.jpg


誰かかってあげて・・・

item23935_1.jpg

琴浦さん 抱き枕カバー
価格 10,500円(税込)
発売予定日 2013年6月13日発売
仕様 サイズ:約1500×500mm
スムース生地


まじなの?
BHKsmG0CAAEG6MO.jpg


緊張してきた
50801.jpg


まこぴーw
BHOqtFDCEAEECz2.jpg


元ネタすげーなw
RJ061468_img_main.jpg
1365262020015.jpg


ワロタw
iyan33536.jpg


リトバスリフレインの動画


ええなぁ
00_20130408033549.jpg


画伯相変わらずすなぁ


どんだけやばいか・・・けいおんでたとえると
755058365.jpg


ニャル子イベント人多かったようだね
1365301197-event.jpg


何の罰ゲームだよww


いつもどおりだな

今井メロ写真集を兄・成田童夢が絶賛「俺の妹がこんなにかわいいわけがない!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000341-oric-ent

2006年トリノ五輪に出場した元スノーボーダーの今井メロが6日、都内で初ヌード写真集『Mellow style』の発売記念イベントを行った。
イベントには兄で元スノーボーダーの成田童夢が祝福に駆けつけ、妹の写真集を見て「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」と人気アニメのタイトルを引き合いに出して絶賛した。


なんでや 松岡君はかんけーし
fmb-57614.jpg


ワロタwwww

河童寿司の注文パネルでXvideo鑑賞なう

ss_20130408035749.jpg


5歳年下のガキにカツアゲされる21歳っ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000340-yom-soci

発表によると、4人は共謀し、6日午前0時頃から午前1時15分頃までの間、富山市内の公園で、
女子中学生が誘い出した同県上市町の無職男性(21)に対し、
「どうするつもりだ」「金を出せ」などと言って殴る蹴るの暴行を加え、現金約6万円入りの財布を脅し取った疑い。
男性は顔面打撲などで軽傷を負った。


BSワンランク上っとる
ii_20130408041716.jpg


すごい(KONAMI)
fat1365319343606.jpg

もう人を何人もヤッた眼


ツイート数世界一ぱねぇ
BHQCN-wCUAALljF.jpg



 

コメントを書く
  1. 管理人ガンダムでも見てたのか?


  2. 悪おんヤバ過ぎ


  3. ホームラン3本がすげー!


  4. きりのかわええなぁ


  5. デートはでんでん現象だろ


  6. やっぱアテナさんダントツでしょ

    それとヴィレッタ先生も入れて差し上げろ


  7. アザゼル凛ちゃんワロタww


  8. 一体どうやったらそんなにつぶやけるんだ・・・






  9. けいおんで例えると分かりやすいな。


  10. ブランコwwwwwww

    あと凛ちゃん酷すぎwwwwww


  11. 松岡www


  12. PAのオリジナルはマジで最高!



    https://www.youtube.com/watch?v=uAc9KKUMTAc


  13. >> このボリュームが必要と判断しました



    ドン判


  14. かっぱはどういう事なん?


  15. きりりん可愛すぎ


  16. あずにゃんの顔が完全にナマポ芸人河本さんじゃないですかー。


  17. 画伯に赤のペンを持たせるな

    いやペンを持たせるな

    やめろ


  18. 俺妹の同人詳細よろ


  19. ブランコ様々ですわ


  20. リフレインPVだけで泣けてくる


  21. 画伯の絵を逆アッセンブルして元の絵を再現するアプリを誰か作ってくれ


  22. 21

    で?買ったの?


  23. 俺妹の奴絵うめぇな


  24. やはり桐乃が正ヒロイン

    血の繋がりもないし


  25. プリキュアのコラってスマプリで禁止にならなかったっけ

    年(シリーズ)が変わったからOKとかそんな認識なん?


  26. 悪おん・・・澪の声優は同じ人や・・・


  27. 今回の記事も面白くなかった

    特に特筆すべき点はなし



    というわけで、今日も奴隷のように更新し続けろよ!

    まあ言われなくても何か予期せぬ事態にならない限り

    死ぬまでひたすら書き続けるんだろうけど^^



    頑張りなよ若禿げの伊藤ケイスケ君?^^


  28. プリキュアのコラクソワロタwwwwwww


  29. なんで褐色キャラに←のアフィにも居るアーシェス・ネイが居ないんだよ



    雷帝最高だろ


  30. 凪のあすからの「凪」の部分が何故か「凧」に見えた

    これだから似てる漢字ってコワイな~


  31. けいおんリアルだな


  32. これが等身大の女子高生のリアル()ってやつか




  33. 5歳年下っていっても体格に差があったら意味ないだろ


  34. 小林何度も同じことやって売れない漫才師みたいになってきて見てて寒い


  35. プリキュアのコラはエロい奴が禁止になったと思ったけど。


  36. ブランコの何がすごいってこれで試合には負けてるからすごい


  37. 五歳にカツアゲされたにみえてビビったわ


  38. デートアライブはこれからも加速していくからな

    90%は余裕だは

    超電磁砲がゴミに見えるぐらい神アニメ化するからお前ら見とけよ

    覇権確定だからな


  39. まこぴーwww


  40. 懐かしい漫画が出てたな・・・古本屋でもあんまり見ないけど。 椎名先生の短編集ですねwww  人魚ネタはGS美神とダブるな。 いやマジで懐かしい。


  41. 画伯はなんで出欠したがるんや・・・


  42. 画伯スゲーなー

    ネギま16巻初回限定版の衝撃が忘れられない(正直あの下手グロさがスゴい)


  43. 褐色キャラにチョイちゃんがいないとかどーゆー了見なのか


  44. 絵柄がブリキっぽいなって思ってたら

    本当にブリキさんがキャラデザ担当してたw



    PAの描く青春恋愛大好きだから楽しみにしてる。


  45. ブランコ打ち過ぎ笑えない


  46. 褐色キャラ、キャスカを入れて掲載し直して貰おうか?


  47. 松岡くんww


  48. 椎名百貨店のその4コマって美神の前だから20年以上前のだろw

    むろみさんネタでこんなとこまでひっぱりだされるのか


  49. PAはもういろはだけでお腹いっぱいになったわ


  50. なおベイスターズは


  51. ニャル子は声優ステージの時は横断歩道まで人いて

    警察着てもおかしくないレベルだったらしいな


  52. ※31

    何となく見てると過去のコントの金八先生ネタのソレ思い出すわ。

    黒板に「人」と書くところが何故か「入」と書いてしまうところとか。



    ※50

    それ言っちゃあおしまいだろ(率直なツッコミ)


  53. 管理人がいちいち自分の好み語るのがキモい


  54. 地味にはたらく魔王のちーちゃん、最初の一枚でお腹が見えないのが良い。



    あとらきすたの絵、頭でかくね?


  55. けいおん、空まで曇ってやがる

    しかもカクカクと変な歩き方します


  56. 便器…すごい変態を見た と思ったらトマトもひどかったw


  57. >5歳年下のガキにカツアゲされる21歳っ

    印象操作ってすげー

    これ元はjc使った美人局で脅迫ってニュースだよね。一部抜粋でぜんぜん違うものになるな


  58. 管理人は千穂ちゃん推しか


  59. チョイちゃんがいないじゃん


  60. メルディたん一択


  61. ヘルシング卿入れんなw


  62. そりゃ「信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて・・・」はみさくらなんこつだし、「アヘ顔ダブルピース」の元ネタは「信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて・・・」だし


  63. 740枚かけても制作の自己満足で視聴者には伝わってなかったけどね・・・


  64. 19

    同人ではない

    桐乃キャラスレでずっと匿名で投下してる人


  65. あのシーンぬるぬる動いてたし

    力入ってるのは分かったけどね

    ただ行為が行為だけに気色悪かっただけで

    なんか全体的に盛り上げ場所ズレてる気がした


  66. その顔コラおもしろすぎるからやめて;;




  67. >逮捕されたのは、中学3年の14歳の女子生徒と男子生徒、16歳と15歳の少年。

    印象操作もクソもタイトルの通りの記事やん


  68. けいおんクソワロタwwwwwwww


  69. 松岡のコラが煙が出るほど壮絶な壁オナにしかみえねぇ


  70. 露骨にむろみさん記事かかない気だろ


  71. なおベ



    ブランコすまぬ…すまぬ…


  72. 褐色は活発な印象が有るからあえてロングヘアーにするのがギャップが出て望ましい

    ガルガンは何もわかっちゃいねえ


  73. 便座カバーのはバンブーさんが「ただ転載すんのはやめて下さいね」

    って言ってるんだけど。宣伝アフィくらい貼っとけよ


  74. ブランコ「ホームラン3本とタイムリー打った結果wwwwwwwww」


  75. アテナさん一択です


  76. なにするニャー!


  77. ブランコが3本ホームラン打ってもベイスは敗れた模様


  78. 惡の華風キャラデザのけいおんクソワロタwwwwwww


  79. みさくらなんこつ大勝利


  80. あくのけいおん! これはこれで面白そうっすけど


  81. 進撃のあいなま


  82. リトバスリフレインは今世紀で最も感動し号泣できるストーリー


  83. 相変わらず釣るの下手だなw


  84. 84

    は?


  85. >740枚

    こだわりが伝わらない以前にそもそも大した作画に見えないんだが


  86. 野郎二人と美少女一人の三角関係なんて求めてない


  87. けいおんの奴はpixivにあったわ


  88. まこぴー極悪すぎやろ…やよいちゃんレイプ目になっとるやないか…(震え声)


  89. やら管って青髪フェチなのか?


  90. PA新作 キービジュ見ていいなぁと思ったけど映像見たら目と口の表情のつけ方キモ杉てダメだ・・・


  91. ちょくちょくコラ画像はさむのやめろw


  92. けいおんやめろよwwwwwwwwwww


  93. 740枚w髪だけに紙の無駄使い…


  94. 褐色の肌に色素の薄い色の髪、最高だろ


  95. プリキュアのコラ禁止って何だよ

    キャプ画のコラを本当にテレビで放送したものとして勘違いで苦情来るから

    自分たち(大友)の首を絞めることになるから止めとけってことだろ


  96. 画伯の絵がAKIRAのあれにしか

    見えない件について


  97. 褐色キャラの中に、このエイシャ・クランクランが

    居ないのは、とてもじゃないけど納得いかないゾナ!


  98. 悪おん新アニメ化決定!


  99. PAの新作は動いたらブヒれそう。


  100. 椎名百貨店・・・ネタ古いよw


  101. 椎名百貨店って10数年前の漫画だろwwww

    GS美神好きだったからこの単行本も持ってたな


  102. (有)椎名百貨店はマジで面白い。椎名さんの真骨頂は4コマ漫画だと

    今でも思ってる

    復活してくれねーかなー、ヒット作出た後じゃ無理かなー


  103. ブリキの絵にアニメが追いついてきたな


  104. コナミって何だよ?


  105. 悪おんクッソワロタwwwww

    なんで天気まで曇ってるんだよwww


  106. 椎名も今や腐媚び作家に成り下がったからなぁ…


  107. >どんだけやばいか・・・けいおんでたとえると

    もしけいおんがこんなだったら、このサイトのタイトルもほんの少し変わってたかもしれない


  108. ドクター椎名の教育的指導だったなぁ~(今は四コマ描けなくなったとか言ってたな)


  109. チョ~イ~


  110. なんで今更椎名百貨店かと思ったら、ネタ被りと言いたかったのか


  111. きりりんかわええなぁ、たまらん


  112. メルディ可愛いだろうが


  113. ハマーD入れてやり直せよ!


  114. 凪のあすから

    名作のヨカン


  115. まこぴーwww

    ドヤ顔うぜぇwww


  116. >どんだけやばいか・・・けいおんでたとえると



    あんなふうにヌリヌリとナメクジみたいにじれったく動くのか…13話まで見終えると鬱病が悪化しそうだ…


  117. けいおんワラタwww


  118. 褐色娘の画像、サブキャラもありっぽいのにヴィレッタ卿がいないなんて…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#