05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『惡の華』DVD1巻のアマラン推移が酷すぎるwwww

20130406144046c0c.jpg


Graph2013040710_B00C50FWFG_720_1000_99999999___rank.jpg

【2013年 04月 05日 20時(金)】 *35,415位
【2013年 04月 05日 21時(金)】 *35,869位
【2013年 04月 05日 22時(金)】 *36,399位
【2013年 04月 05日 23時(金)】 *36,943位
【2013年 04月 06日 00時(土)】 *37,579位
【2013年 04月 06日 01時(土)】 *38,243位
【2013年 04月 06日 02時(土)】 ***,112位 ← !?
【2013年 04月 06日 03時(土)】 ***,122位
【2013年 04月 06日 04時(土)】 ***,130位
【2013年 04月 06日 05時(土)】 ***,130位
【2013年 04月 06日 06時(土)】 ***,140位
【2013年 04月 06日 07時(土)】 ***,159位
【2013年 04月 06日 08時(土)】 ***,174位
【2013年 04月 06日 09時(土)】 ***,186位

【2013年 04月 07日 06時(日)】 ***,985位
【2013年 04月 07日 07時(日)】 ***,987位
【2013年 04月 07日 08時(日)】 ***,992位
【2013年 04月 07日 09時(日)】 ***,992位
【2013年 04月 07日 10時(日)】 **1,028位
【2013年 04月 07日 11時(日)】 **1,074位
【2013年 04月 07日 12時(日)】 **1,131位
【2013年 04月 07日 13時(日)】 **1,195位
【2013年 04月 07日 14時(日)】 **1,276位

                 ,γ-――――–.、         
               /:::::/::/――::>、_
             /:::://::∠― ̄::/:/::\      
           イ::::/:/:/:::/”フ:/:::::::ヽ
          /|::/::/:/:/:/:::/:/::::::::ソ::λ     
         //:/:/::/:λ:/:/:::λ/:::://:/::丿:|
        ζレ::|::/:/:|:/::::///::///::/:/:/:::|
        |:|::/:::/::|:|::|:/::/∠z_~///,///:::::|
        |::|/:|:::|/:∥:|:/://”-d_`y/ //-」::|::|     駄目だ
       |::|::|:/:|:::|/|:| |/    _/” /|e-y|:/::|
       ||:::|:イ/:/::/|  || |          〉~^|/:|:|     まだ笑うな
       ||:::{ ||:y::/|   |        /  /  ノ|/:|
       ||:::| | |:/|:|              ′  |//       こらえるんだ…
        |:::λ__|:/ | |       ~`ー—w ,,,_,   //
        |/::| レヽ|          、___ _,    ,’/
        ||:::| i ヘ           ~~    /
        | |::|    \             ,/’    )) 
         |::|      \          /    ((
          |:|        へ,,      /
          ノ|   |        ゙~^-┬^
         ∧_   |          ト、
        /::|   ̄~~^―-,,,  ,,s-― ^^~ ‘|\
      /::::|       /__∨\     |::\

   / ̄ ̄\  ほんとやめろよこういうの
 /   _ノ  \ 最近は公アマランあがって公式が喜んでツイートする人だっているんだから
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ BDじゃなくてDVDってあたりがねw
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. WA2まだかよ


  2. よし買おう


  3. 本当に気持ち悪いよね、このアニメもどき。


  4. これはいかんぜよw


  5. 売りスレにはクズしか居なからな


  6. なにが起きたということ?


  7. 昇竜拳wwwww


  8. また悪の華で露骨なコメ稼ぎっすか


  9. 素晴らしいジェットコースターだ


  10. まだ今後の展開によっては、、、

    まあでも買ってまで見たいって人はあんまりいないだろうな


  11. 簡単に操作できるもんな


  12. 公式の社員も大変なんだな…


  13. 買ってキャンセルしたってことか?


  14. 0話切りの人、多そう


  15. くそわろたwww


  16. アマランで遊ぶなよw


  17. 持ち上げて落とす

    やら管も得意だろ?


  18. 遊びすぎっだろ




  19. みんなで一斉に注文したって事?

    それで後でキャンセルするの?


  20. キャンセル殺到w


  21. これは笑ってしまうなw

    ご愁傷さまでした


  22. 悪の花ネットの話題独占やん

    ニャル子あたりは頭抱えとるできっと


  23. 制作側も500枚くらい売れてくれればいいってスタンスなんでそ




  24. どういうこと?


  25. これフラクタル以下が確定したな・・・


  26. あー、なるほど。

    誰かがハッキングして急降下したように見せかけてるんだね。

    悪いけど、そんなトリック僕には通用しないよ。


  27. 500枚も売れるかwwwww


  28. 後発が気の毒に思える位話題かっさらっていったな


  29. まさに怪作


  30. 大量に、予約→キャンセルして遊んだヤツがいるってこと


  31. フラクタル、ココロコネクト、さくら荘



    みんな話題になったよね


  32. 遊ぶなw




  33. ハナガ



    ハナガ



    サイタヨ






  34. 惡の華、とかカッコつけといて遊ばれるとか

    カッコわるwww


  35. こんなことして楽しいのかよ!(迫真)


  36. これだからアマランは信用できん

    普通予約って前金必要なんじゃねーの?




  37. ダレモミタコトガナイ



    ハナガ サイテイタヨ






  38. 一瞬でも夢見られてよかったじゃん


  39. それでも100位以内にすら入ってないのかよw


  40. 綺麗なナイアガラの滝じゃないですか


  41. 尼欄登録初日から~1週間くらいのランキングは全然あてにならん


  42. 咲かずに散ったか、惡の華


  43. アマランガ



    アマランガ



    キュウコウカ シテイタヨ




  44. いったい何枚予約キャンセルしたんだよ


  45. 放送前 これは凄いよ俺アニメに鼻が利くタイプだからポチ

    放送後 クソムシアニメじゃないかキャンセル


  46. まあ、売れるわけない。つまらないし。


  47. まあもうしょうがないよ

    でも長濱はアニメ業界から消えてね

    オナニーは布団の中で


  48. やらおんアンチすぎるだろw


  49. ワ ロ タ


  50. 本放送後にランキング最高まで上がってるって事は完全に遊ばれてるのか


  51. これで行くって決めた時点で売れると思ってないだろ


  52. こりゃ下げ止まらんな


  53. おもちゃにされてるなw


  54. スタッフがなりたかったもの → アニメ界の革命児

    スタッフがなれたもの → ネットのおもちゃ


  55. これが瞬殺か


  56. キャンセルする気持ちは分かるw


  57. 実力不足


  58. くそわろたwwwwwwww


  59. これって一時間ごとに期間予約した人数でランクつけてるんじゃないの?



    はじめの数時間に予約が集中して、その後予約する人が少なかったってだけで

    キャンセル殺到してるわけじゃないだろ


  60. ダレモ ミタコトガナイ



    キュウコウカ シテイタヨ


  61. 可愛いは正義、惡の華は悪


  62. 悪は滅びたようだねw


  63. こういう顔の腐よくいるよねw

    マジきんもー


  64. ものすごくミニシアター邦画の匂いがしたから好きな奴はいると思う

    ただそう言う奴はアニメ見ないんだよな・・・・


  65. これが現実だよww

    援護派は息してるかな


  66. 売り糞が遊んでるだけだろこんなの記事にすんな


  67. カクカクの手抜きアニメ()


  68. 監督が「逃げたいけど逃げれない」とか言ってる時点でwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 擁護派そっ閉じwwwwwww


  70. つか、萌豚売り豚をモロに無視した作りなのに

    尼ラン推移ザマァwwwとかやってるのって凄く情けないです


  71. DVDってのがまたw




  72. 惡の華って入れとけば500米行くからなw


  73. ほんと、なんで美少女にしなかったんだ?

    見てもらえなきゃ始まらないだろ


  74. 売上出たとこで良し悪しやんや言うのはかまわんが、

    覇権がどうとかこうやって尼ランで遊ぶクズノリはどうかしてる

    本当に原作ファンのキャンセルで説明つくわけないだろ


  75. このアニメやらおんに対するアンチテーゼみたいなもんだしな


  76. わろた


  77. 75

    でもレスはしちゃうのねwwwくやしいのうwwwww



















  78. 75

    涙拭けよw


  79. 確かにやらおんを笑ってるようなアニメだ


  80. フラクタル以下の予感・・・!


  81. 人様の作品で実験すんな

    実験したきゃ自分のオリジナル作品でやれ

    やらせてもらえればだけどなw


  82. 話題作り以外に何も無いって感じだな

    もう取り上げなくていいよ


  83. きっと業界の人間が映像資料として買うんじゃないかな?

    100枚くらいはいけそうだね






  84. ヤマカン「私のフラクタルとようやく競える作品が出てくるかもしれない」








  85. 87

    原作者公認じゃないの?


  86. (……アカン……)


  87. 何枚売れるかな



    もしかしてキルミー以下??




  88. 萌豚売り豚をモロに無視するのはいいとして、

    じゃあ、どうやって制作費回収すんの?

    文化祭じゃないんだぜ?


  89. 1frtに変わる新しい単位ができるのか


  90. 今期の死体蹴りアニメ枠


  91. 84

    涙拭けよはおかしいだろwww

    実際75の言っていることはわかるし


  92. ※87

    人様の作品で実験を やらせてもらえた からこうなったんだろ

    おつむだいじょうぶ??


  93. 原作者は許しただけであって、

    求めたわけじゃないだろ


  94. ハナガ ハナガ サカナカッタヨ


  95. 話題性で進撃の巨人すら超えてるんだから

    別マガとしてはしてやったりじゃないかな


  96. まあ、原作自体は泣きエロゲと同じで、ああいう絵でやるから意味あるって構造だしね……

    内容自体は大したものじゃない上、原作つきでネタバレしてるから今後特に盛り上がらないし、

    逆転は無理だな……


  97. 人様の作品で実験をやろうとすんな

    と言えばいいのかな


  98. 話題だけのニャル子さん枠だと思ってたけど、

    ニャル子さんは少なくとも売れたからな……




  99. 平野に見えてきたんだが俺だけ?


  100. さあ歴史的爆死の始まりだ


  101. 俺は3話までは我慢する

    それで面白くならないようなら切る






  102. もうテコ入れ出来ないし悲惨やな


  103. ほんとに制作費を回収する気があるんだろうか?

    この仕上がりで誰も止める人がいなかったっていうのは、

    なにか構造的な欠陥のある組織なのかもしれない。




  104. ・やめろよこういうの、と言いながらその煽り記事を載せる

    ・悪意ある原作とアニメの対比



    やら管だって、煽って、叩いて、バカにして、オモチャにする気まんまんですよね?



    制作会社・販売会社からクレーム来ないの??ブログ停止命令受けないの??






  105. 102

    それは違うな

    この絵であの内容をやるとガチやばいと思う


  106. 今までこれほど売り上げが気になった作品はない

    冷やかしとかじゃなくて、この試みがどういう結果になるか実に興味深い


  107. アオジ アオジ ヒッシダネ


  108. 112

    野島とか、そこらのドラマ以下の内容ですけど


  109. ※95

    数字出なきゃ単位にすらなれないんやで


  110. 約束された爆死


  111. 映画でやればよかったんだと思うよ

    TVでこれはちょっと冒険すぎ


  112. amazonで遊ぶんじゃねえwwwwww


  113. 72

    ですね

    そんな事を言わざるを得ない作品にした時点でアウト



    夢喰いメリーの失敗作発言と何ら変わらん



    まぁ原作そこそこ売れて出版社が視聴者無視で

    原作者と監督にオナニー作品を作らせてあげたんだろ


  114. 112

    もう少し、実写映画も見ようぜ!


  115. 記録より記憶に残るアニメになる確信がある

    ムントを越える爆死かと期待した、たまこまが凡庸な数字でガッカリしたが

    今度こそ人の記憶にのこるアニメをリアルタイムで追いかけれそうで楽しみだ


  116. 昨日は「アマラン急上昇w アンチザマァww」とか喜んでるバカが湧いてたな。

    これ見てどー思ってんだか…。


  117. 原作は売れるんだろうな。だからこその原作者公認なのだと思う。しょせん金。クリエイターじゃなくビジネスマン。誰か最近そんなこと言ってたな。


  118. 遊びすぎたらアカ停止っていうリスクを背負いつつだからな

    荒らす奴も大変やわ


  119. 売上は望めなくても技術的な面で評価する場合は

    内容も伴ってないとな

    あとは原作力に大きく左右されるぞ

    完成度高いと思わせられれば長く語られる作品になる


  120. やらおんはマスゴミ


  121. うーんこの


  122. ザンネン5

    惡の華 マジェスティックプリンス クライムエッジ RDG  

     

    あと1枠


  123. 挑む姿勢はいいんだが、買いはしない。


  124. 徹底的な衝撃作を作る、その一点なんだろう

    売り豚はアホにしか見えないので却下で


  125. ここまできたら普通に実写でやればよかったのに・・・


  126. 131

    この原作じゃ無理

    さくらの唄なら可能だった


  127. EDだけは最高


  128. 100枚以下くるか


  129. やらおんの記事はマスゴミレベル


  130. 悪の教典の方が面白そう



    新世界よりも面白かったし


  131. 『売上=面白さ』を妄信する奴らはクズ。



    そんなもんは業界人だけが気にしてればいい


  132. 実写じゃそれこそ空気になるだけだから・・・

    この路線は、園子温みたいに、巧さと汚さ両方兼ね備えてる監督も多いし・・・


  133. 原作通りの絵でやりゃ普通のアニメと同じように売れたのに…

    アホだなぁ


  134. 順位は速度、ポイントが距離

    一瞬だけ加速しても続かなきゃ終わり


  135. アベノミクス効果?


  136. 138

    涙目ワロタw


  137. この世は『正義が勝つ』らしいから、やらおんはいつか潰れるさ


  138. これ持ち上げるのは良いけど、金かかった作品の円盤はちゃんと買ってあげないと

    業界が衰退して所謂面白いけど売れない系の作品はどんどん作られなくなってくよ



    後、これは大多数に批判されて当然のことやってる作品だから

    批判してる人達に噛み付くのも筋違い(個人でマンセーするのは当然自由)


  139. でもまぁ円盤の爆死とか珍しくもないし、どうせ死ぬなら派手に死のうってことなら…


  140. 擁護派は、顔真っ赤にしてこんなサイトで必死レスするより

    一枚でも買ってあげたらいいんじゃないかな


  141. 110

    出版社と原作者は割り切ってるんだろ

    原作売れれば良いって

    だからアニメは話題性だけ提供



    でも、このアニメだと原作絵が素晴らしく

    良い物に見える効果もあるな…


  142. でも後でガラリと評価が変わる気がする

    この俺が言うんだから多分変わらんだろうな


  143. まあみてろ、お前らの言うことは全く当てにならんからな

    ジョジョもPVでボロクソに言っていたのをおれは覚えてるからな


  144. 148

    それはあるかもしれんな

    原作絵はデビルエクスタシーやってた頃から俺は苦手だった…


  145. すげーフリーフォールやな


  146. 138

    まさにそれ


  147. これはかなり興味深いけどな

    ほんとに糞なのはフォトカノ、デート・ア・ライブ、レヴィアタンあたりの

    テンプレのみで作られてるアニメ


  148. ステマしようとして失敗したんじゃねーの


  149. 普通に作ってたら3000枚くらいは売れたんじゃね

    コスト増やして売り上げ下げてりゃ世話ないわ


  150. これのどこがステマだよ・・・



    全くステルスじゃない






  151. フラクタル VS 惡の華










  152. これ監督が技法を使いこなせてないんだよなー


  153. たまこまって何位くらいだったっけ


  154. ※150

    でも、悪の華の場合、本編でこれだからなぁ。

    しかも、最後までこれで「やっちゃってる」わけだし。



    無理じゃね?


  155. あー、これは南無阿弥陀仏ですねー


  156. ・ロトスコなのにカクカクしてる

    ・しかも影をつけない手抜き

    ・ホクロを二つ追加してブサ度UP仲村さん



    監督の悪意がにじみ出て気持ち悪いアニメだな流石一度依頼を断っただけはある






  157. これは2話以降見ないと何ともいえないな


  158. 137

    ショッキング度は教典の方が上だな。

    これ結局、ねじれ系青春モノだからな。大したとこまで行かない。


  159. これ見てるとアマランに一喜一憂してる売り豚がアホに見えるわw


  160. ※154

    古参は実験作なんか食傷気味なんだよ


  161. 一方、原作を忠実に再現したクライムエッジのアマランは


  162. つまらないから売れないだけ


  163. 原作、オチはAURAに似てるけど、AURAの方がレベルが上なんだよな


  164. 焚き付けたのお前だろが




  165. よーし



    原作が実験台になった作品を上げてけ








  166. 昨日、必死に擁護してた関係者、涙目www

    こうなるのなんて目に見えてたのに放映直後のアマランの順位を根拠に吠えるとか頭悪すぎたな。


  167. 愛のない実験など破壊と同じ


  168. 視聴者に生理的不快感をもよおさせるこの退廃的、病的な映像芸術は

    原作漫画よりも遥かにボードレールの精神に近づく効果をもたらしていると言っていい

    気味が悪い、見てて不愉快、狂気すら感じる

    ボードレールなら何も不思議なことじゃない

    サイコパスが攻殻を超えたように、リトバスリフレインがフルーツバスケットを超えたように、

    ビビオペがガルパン超えたように、このアニメは原作の遥か高みを超えていくだろう!


  169. どうでもいいな


  170. 告白のような話題性のある小説原作でやってれば恐らく素晴らしかったけどな

    漫画みたいな絵のある作品でやるから・・


  171. 173

    エンドレスエ……


  172. これがクソムシって作品か。確かに糞だな


  173. 視聴者に生理的不快感をもよおさせるこの退廃的、病的な映像芸術は

    原作漫画よりも遥かにボードレールの精神に近づく効果をもたらしていると言っていい

    気味が悪い、見てて不愉快、狂気すら感じる

    それはボードレールなら何も不思議なことじゃない

    サイコパスが攻殻を超えたように、リトバスリフレインがフルーツバスケットを超えたように、

    ビビオペがガルパンを超えたように、このアニメは原作の遥か高みを超えていくだろう!


  174. 売り豚共のおもちゃにされるに相応しいksアニメ

    いいぞもっとやれ


  175. ※173

    ルパンのパースリとか?

    キャラデザ叩かれて黒歴史


  176. BDの順位もひどいからな。話題だけはあるが売れないフラクタルと同じ運命


  177. やれやれ

    金勿体無いじゃないか


  178. 全力でザマァw


  179. ヒロインがブサって致命的だよな。

    ブサの上に毒のある性格じゃなー。

    オタクも一般人も見たがらないだろ。


  180. みなさん

    記事が見たいのなら、こちらから見ましょう

    広告が無いので、見やすいですよ

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    http://yaraon-proxy2.yarareyaku.net/


  181. やらかんをあざ笑うかのような作品だな


  182. アニオタ最悪だな


  183. 1フラクタルいかないでしょ。


  184. 糞って言ってる奴はアニメとしてどの辺が糞なの?


  185. ※181

    ボードレールを何だと思ってんだ……


  186. 是非数字が出て欲しいな。新しい単位のために。


  187. 192

    アニメーションなのに動きに魅力がないところ


  188. 視聴者に生理的不快感をもよおさせるこの退廃的、病的な映像芸術は

    原作漫画よりも遥かにボードレールの精神に近づく効果をもたらしていると言っていいだろう

    気味が悪い、見てて不愉快、狂気すら感じる

    それはボードレールなら何も不思議なことじゃない

    サイコパスが攻殻を超えたように、リトバスリフレインがフルーツバスケットを超えたように、

    ビビオペがガルパンを超えたように、このアニメは原作の遥か高みを超えていくだろう!


  189. 150

    不評だった意味がそもそも違うよな



    ジョジョは原作が評価されているから

    クソムシは原作以前にアニメが終わってるから






  190. >サイコパスが攻殻を超えた





    は???



    寝言貼り付けまくってんじゃねーよ



    糞淵信者


  191. 192

    新手法を使うのはいいけど

    そのせいでアニメとして落第してる所


  192. 192

    まるで実写映画初めて撮ったアマチュア監督ばりに無駄カットまみれで

    テンポが糞なところ


  193. 仲村にホクロを足してるのを見ても意図的にブサくしてクラス内での爪弾きものを強調してる

    一方、佐伯はクラスのアイドル的存在だとわかるように描かれてる

    これで狂気に入ってくるとどうなるかが見ものだ


  194. 192

    お前は円盤買って

    何度も見返せる奇特な奴か?


  195. 195

    自分にとって魅力がないとかで糞作品とか言ってんの?


  196. 2話で逆転するからなぁ


  197. 監督はクソムシになりたかったんだろ


  198. 惡の華

    鼻きちんと書けばまだ見れるかな…


  199. ※201

    ホラーにしかならない。エロスが足りない。


  200. 君たちは今あの名作アニメ「蟲師」の監督を批判しているという事実をちゃんと分かってるのかな?




  201. でも1話最後まで見たらなんか面白いかもって思った


  202. 203

    「人それぞれ」でごまかせると思ってんの?


  203. 1話目で「!?」とさせて2話目で「!」ってさせたハルヒってすごかったね

    こっちには期待できんな・・・


  204. 208

    蟲師二話で切った


  205. ※208

    ヤマカンも若い頃は素晴らしかったよ・・・


  206. 原作自体がゴミだからな....


  207. 199

    アニメとして落第?

    具体的にどうぞ

    200

    テンポが悪いって事ね

    日常を淡々と描くにしても使い回しとかあったしね

    動作やリアルな日常を魅せる面では無駄とも言えないと思うしねぇ


  208. 208

    過去なんてどうでもええわ

    大事なのはいつだって「今」なんだよ


  209. 1話見て意図的にループ使って退屈な日常を表現してるのがわからないなら

    さすがに売り豚より馬鹿だと思う


  210. 駄目だね、この監督は


  211. 208

    前までは蟲師の監督だったのに、これからはクソムシ師って呼ばれちゃうのか

    可哀想に……


  212. まさか蟲師の監督を批判するバカがこの世にいたとは…


  213. まあ話題作りにはなったよね

    元々売れそうなアニメではないだろうし

    原作通りに作ってもぱっとしなかっただろうし

    原作の販促くらいにはなったと思う


  214. 原作18ページくらいしか進んでなかったもんなw


  215. 魅力ゼロって言うより

    マイナスだからな

    ギャップ萌えがあったのにもったいない


  216. 217

    そんな技巧どうでもいいねん

    1話で視聴者の心を掴めなかったらどう言い訳しようとも制作側の負け


  217. 217

    退屈な日常を表現して、

    退屈な作品になったら失敗です。


  218. 220

    www


  219. ※217

    なるほどね

    そういう意味もあったわけね

    あの使い回し



    なら余計に糞と言ってる人間の根拠が薄い


  220. 講談社だし円盤は売れなくてもいいんだろ


  221. クソムシ師w


  222. 215

    よし糞アニメって事でいいな!


  223. 新しい手法を使った事で作品の魅力を引きだすってのなら別だけど、ただ「ロトスコープを使いました」ってだけじゃなぁ…。



    とりあえず監督がクソムシなのはわかった。


  224. 220

    宗教みたいになってきたぞ、だいじょうぶか?


  225. 駄作で売れないとか救いねえなw


  226. アニプレやシャフトだけじゃなくて、アニメ全体が出禁になるぞ



    こんなことやってたら


  227. お前らホントに悪の華の記事が好きだな


  228. これを評価できる俺カッコイイ! の領域だな


  229. 救われないねえ


  230. 235

    第一回でやたら伸びたから

    やらかんが味をしめて記事を一杯のせるようになったな


  231. 君たちは今あの名作アニメ「蟲師」の監督を批判しているということをちゃんと分かってるのかな?


  232. そりゃ2話放映から空気になるもん




  233. 結構続きが気になる1話だったけどな

    ハナガサイタヨ……ハナガサイタヨ……


  234. ロトスコープなのにリミテッド

    しかもコンテはアニメ風



    この監督はダメだよ、悪いけど


  235. 話題性だけで言えば今期一番じゃね?


  236. 原作の一話は仲村がクソムシ言う場面から始まるからな

    アニメはわざわざ無駄な日常シーンの繰り返しを付け足してる

    一話でこれからこの日常が壊れていくんだろうなってのは予感させられるだろう

    テンポが悪いとか言ってるのはさすがに幼稚過ぎるw


  237. 萌え豚アニメと絵とか関係ねぇ解る奴だけ見てくれっていうこんな作品

    両極端なんだよ

    中間を作ってくれ


  238. 239

    偉業を残した人物もいつかは老いるのだよ


  239. 仲の良い芸人連中とか呼んで出演させてたのも

    こういう手法だと無駄にキモかった


  240. 普通のアニメとは違う、とかドヤ顔で言っちゃう監督ですから……


  241. ※243

    アマランの数字と同じで今だけだろうけどな


  242. ディズニー並にぬるぬる動いてたら

    今とは正反対の評価かもね


  243. 絵として何度も見返したいもんじゃない、どころかどっちかっていうと目に入れたくない部類だからなぁ


  244. 247

    素人声優とアイドル声優の混在も気持ち悪かった


  245. 244

    シークエンスの作り方がヘタクソだから見ててダルいんじゃないスかね(鼻ほじりながら)


  246. キャラ萌えやら視聴者の観方まで否定して

    深夜アニメというコンテンツにこだわってるのが場違いなんだよね


  247. 原作の内容から考えて空気にはなりようがない


  248. 250

    それはあるだろうな


  249. ※244

    テンポ悪いよ

    お客を引っぱれなきゃ全部アウト


  250. 話題といってもサムゲダンとかイジメコネクト

    とかの同類の話題だからな


  251. 244

    それはあなたの主観だから(棒)


  252. 244

    そっか?



    美人の仲村さんで第一声クソムシ言った方がインパクトあるよな



    13話しか無いのだから構成を練りに練らないと視聴者は付いて来ない

    ほとんどのPや監督は意識してるだろ


  253. 5年位に一度あるかないかのやっちゃった感だね

    フラクタルとか日常とか吹っ飛ぶレベル


  254. ディズニーのようなフルアニメーションにしたら膨大なスタッフと莫大な制作費が必要なので無理
    手塚治虫もそれが分かって諦めた


  255. 一話完結のアニメ蟲師はここまでテンポひどくなかったし、

    監督自身が慣れない手法に振り回されちゃったんだろうな


  256. サムゲみたいに追加炎上燃料が欲しいところだな

    内容の方で話題になる作品が出てきたら本気でオワコンだ


  257. 262

    だったらホロスコープなんてやるなって話


  258. 244

    はぁ~何もわかってないなキミはこの監督と同じくらいに

    …「惡の華」は30分の連続TVアニメなんだよ?一本の映画ならその手法もアリだが

    TVアニメは映画を分割しただけのモノじゃないのに映画と同じ方法論で作るから

    「テンポが悪い」と批判されてるんだが?



    演出も既存の邦画の劣化コピーで失笑モノなのは明白だろ

    アニメばっか見てないで少しは映画も見たらどうだい?




  259. 正直明らかに売る気ないからこんなことされても

    何も感じない・・・


  260. 260

    漫画家の方が掴みの重要性についてはよく知ってるかもな。

    それに、アニメ蟲師もその辺はそこまで優れてる作品じゃなかった。

    ストーリーテリングの巧みさではなく、原作再現度の高さや、

    美術面で評価された作品だからね……。


  261. 遊ばれててワロタww


  262. これ実写じゃ駄目だったの?

    実験作としてセールスは問題にしないならいいけどファンは喜ばないよね


  263. この作品のトレス絵の欠点は元の画像よりも輪郭が太く出てくること。人物映像の印象が太く強調される。

    それはただ単に元画像の輪郭を境界線としその内側を単調な色の領域として設定してしまうがゆえだし、アニメ画では濃淡表現を放棄しているからだと思う。

    原作漫画は「漫画なりに」細部まで書き込まれているし、実写なら人物の例えばまゆの濃淡は映像に映り込むだろう。

    よって制作陣は、ひょっとして絵の平たさからくる無機的というか非肯定的というか非人間的というか負のイメージを意図して制作しているのだろうか?。カクカク動く=人間的でない。平たい=人間的でない。を徹底的に追求しているのだろうか?



    そうだとすると、トレス絵に由来する人物図形の太ましさの補正は入れるべきだった。

    (例えば、元画像の輪郭の内側をトレスする)

    はたして原作やボードレールの惡の華がこのアニメ中のふとましい人物像に合うか、というとそうではないと思う。そこがこの映像化作品の失敗点。



    たとえば最初から実写そのものとか実写+アニメーションで挑むべきかもしれない。


  264. 271

    原作ファンはむしろ爆死を喜んでるだろ

    一番馬鹿にされた連中なんだからw


  265. テンポが悪いとか言ってるやつはいくらなんでもアレだな

    どうみてもわざとやってるのに


  266. キャラがすげー人間的だからこれで変態行為とかしたらやばすぎるな


  267. 266

    そうですね



    素人さんを使った実写の映画にしたり

    アニメでも90分ぐらいでまとめた方が

    人気出たんじゃ無いかなって思う



    技法だけ前面に出てきただけ


  268. 質アニメとして普通にすごく好きなんだが


  269. お前が辞めろくそ管


  270. むしろこの絵でぶっ壊れると思うと

    楽しみでしょうがない

    佐伯さん期待


  271. 277

    10枚くらい買ってください・・・


  272. 1話だけで全て分かったように語ってしまうアニメ品管の多いことw


  273. おい質厨どこいったんよ


  274. 274

    あ、わざとつまらなくしてるんだ

    ちなみに、お前のレスがつまらないのもわざと?w


  275. わざとやって失敗しちゃダメだねえ


  276. 実写映画でホントにリアルな動きを淡々と描く実写があれば

    これは実写で良いと言って良いだろうな

    ただ子役がやる学園ものが揃いも揃ってリアル感捨てちゃってるのばかりだから・・

    これがそういう面では映えてるんだよね

    家の部屋での動作とかホントにリアルだったしな



    演出が実写のコピーと言っても

    あの絵でアニメーションってだけで実写の見所とこれの見所は全然別物だと思うんだよね




  277. ※269

    見てもらえなかったら殺せないのに


  278. アマランが落ちてるのもわざとだから・・・


  279. これを質アニメとは言えない


  280. 擁護派は印象論のみでつまらん


  281. 否定派も感情論でしょ


  282. 281

    でも1話に多く出るからな



    良作は1話から光っている

    駄作は1話からダメダメ


  283. 自業自得


  284. 291

    「○○話まで見て!」って逃げだよな。

    惡の華関係ないけど。


  285. 質厨は金落とさない癖に金落とす萌え豚を叩きまくるからな


  286. 小津や成瀬の映画は、何も起きないがテンポが速い。

    テンポが速くても日常生活は描けるということだ。



    そして彼らはセールスのために必ず美人女優を使った。


  287. 同じような作りのアニメ乱発より全然良いと思うが

    原作通りにしてるだけのアニメほど退屈なものはないし


  288. アニメ制作会社って営利企業の割には冒険するのはなぜなんだろう。

    京アニはらき☆すたとハルヒとけいおん作ってりゃ良いしシャフトは

    物語シリーズだけやってれば儲かるのに。


  289. まあ爆死だわな

    長濱って名前覚えた

    俺の好きな原作のアニメ化で監督だけはしないでね


  290. 原作を知らないから内容に関してはどうでもいいけど、ロトスコープでやるならもうちょっとヒロインの顔を修正できなかったのかな・・・。


  291. 286

    心配しなくても、ここでウダウダ言ってる奴らは見るよ




  292. 今期の売り豚のおもちゃかww

    ご愁傷様ですww


  293. 297

    作品は内容も客観としてあるからだろ


  294. 擁護している人は買わない層、いつものテンプレ展開ですね


  295. ※26

    >ネットの話題独占やん



    ネットの話題独占出来てもオリコンの上位独占出来なきゃ意味無いんですけどね

    まぁ自業自得だわ監督もこれに大賛成だった原作者も


  296. 目の前にでけえ糞の山があるおかげで、その向こうにある棒声優っていう糞が全く話題にならない


  297. 296

    変わってりゃいいってもんじゃない


  298. 290

    感情論の前に不快なだけ



    汚いキャラデザインで負の表現されても汚物なだけ

    低予算のやっつけ仕事でまとめれなかったんだろ



    もし予算かけてるならただのバカ


  299. 監獄学園とテラフォーマーズがアニメ化する時は絶対にこのゴミ監督が担当しませんように


  300. チャレンジャーの足を引っ張る豚どもが

    お前らは家畜用のエサでも食ってりゃいいんだよ


  301. ※305

    どうしてもあの作画でやってみたいなら

    声優選びも脚本も堅実に行くべきだったな


  302. 309

    お前はチャレンジャーの手助けとして100枚くらい買ってるんだろ?クソムシくんw


  303. 309

    チャレンジャーが

    勝手に肥溜めに落ちるからいけない


  304. 290

    え?

    じゃあオレのコメが感情論に見えるの?コメ「266」だけど

    「感情論」の意味わかってる?もう擁護派は日本語すらまともに使えないのか?




  305. 俺は0話切りしたけど、売れるといいねー

    この手の実験アニメを評価する人たちが買うといいねー


  306. 勝算のないチャレンジは自殺と言う


  307. チャレンジャー号打ち上げ失敗・・・


  308. 売れている実写ドラマでも不細工ヒロインなんていないのに

    なぜアニメ業界で実写を使いたがる人はヒロインを不細工にするのか


  309. 290

    否定派はここがダメあそこがダメって具来的な意見出してる

    肯定派はこうだから悪くないとかあれよりはマシとか比較で持ち上げてるだけで

    この作品自体の良さを語ってる奴が殆どいない、そして萌え叩き一辺倒

    どっちが感情的なのかな



    294

    萌え豚はしっかり金落として貢献するからな

    金も出さずに批評家ぶってギャーギャー声だけでかい質豚がガチで一番の害悪




  310. ヤマトでも見て落ち着こうぜ

    俺は見てないけど


  311. 爆死ですね


  312. 299

    モデルが多分……


  313. 309

    フロンティアスピリット溢れる挑戦者様はさぞかしこの作品の購入に貢献するんでしょうね

    自分の分まで円盤マラソン頑張ってくださいね


  314. 今ここでアンチを論破するのは容易いことではある



    それでも僕はもう一度だけチャンスを与えたいと思う



    アンチ諸君!



    君たちが批判している人物はあの名作アニメ「蟲師」の監督なんだぞ?



    分かったら下らない批判なんてやめて、擁護に徹しましょう!


  315. おまえらがメチャ騒いでるから原作買って読んでみた

    面白いw アニメは多少違和感があるが、雰囲気はよく出てると思う・・・


  316. バブル時代だったら税金対策かな、と思うけど

    このご時世に何をやってるんだろう


  317. 売れないとは思うけどすげえ面白かった、あのヒリつくような感じがたまらん

    でも毎回見るのが怖いなw


  318. 297

    作るほうも飽きが来るから表現の幅を広げる機会は大切

    そして視聴者の思考は変化するから色々試しておく必要もある



    296

    チャレンジしてもクソムシの様な自己満足オナニー表現は微妙

    独りよがりは駄作を量産するだけだからな


  319. 爆死っていうか、

    なんかパフォーマー気取りが練炭取り出して部屋締め切りはじめてたから、

    「おいヤバいぞ」って大騒ぎになって、みんなが集まってきて、

    ガラスの向こうの様子を息を潜めて見つめてたら、

    衆目の中、やっぱりコロリと死んだってそれだけの話だよね


  320. これ原作に注目が集まったことは評価できると思う

    さっき満喫で原作読んで超面白かったもん



    アニメはぜっっっったいに買わないけどねw


  321. 323

    無理しなくていい


  322. ※329

    まあ、原作のほうが美少女なだけマシ


  323. 323

    で円盤買ったの?

    証拠のアップ早よ



    ごたくはその後で


  324. こういう実験的な試みはどんどんやればいいと思うが、原作モノでやるのはどうなのかな。

    あまり原作とかけ離れていると批判も出るわな。

    オリジナルなら文句ないんだろうけど


  325. 叩いてる層も擁護してる層も

    こんなところで騒いでるのはニートだから

    買わない層だろ


  326. 蟲師の監督wwww

    原作の功績なのにさもアニメ監督の手柄みたいにいってるやつってなんなの?




  327. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月06日 23:30

    ついにきたか「リフレイン」



    これJCが作り方さえ誤らなければアニメ史を塗り替えるできになるよ



    京アニならもっと期待できたけど・・・まぁ世紀の神アニメになるだろう



    最低4万から出来さえ良ければ10万はいくだろうね・・・    


  328. 痛い話+不細工とか誰得


  329. これは後々語り継がれるレジェンド作品になりそう

    まさに試合に敗れて勝負に勝つということを体現した作品やから


  330. 313

    ほとんどがと言う意味だけどね



    266の批判については意味のない日常と描く事でクソムシという女性の狂気性引き立つし

    華が咲いたという締めの主人公の心の動きも

    ただの平凡だった主人公の中の変化という事で〆の盛り上がりで機能してるでしょ

    演出が劣化コピーかについては劣化とどういう理屈で言ってるのかよく分からない

    実写トレなのだから演出が似通うのは確かだから、それを劣化と言うなら俺は知らん


  331. 原作を「仲村さんハァハァ」とかいう楽しみ方をしていた萌え豚にもジャパニメーションの未来のことをちゃんと考えてもらいたいですねハイ


  332. フランス映画だって

    自己満足な実験やる一方

    美男美女出すのになあ


  333. 爆死アニメ決定ですな(笑)


  334. 尼ランみる限り

    はさみよりは売れそうに見えるね

    はさみはもう終戦


  335. 338

    残念ですが自爆=不戦敗です


  336. イギリスのブックメーカーにないかな 円盤何枚売れるかの


  337. アニメ版を批判してるのは「仲村さんハァハァ」って言ってた萌え豚だけだってことぐらいバレバレだから諦めてさっさと降伏しなよw


  338. 269

    原作者と監督が一番勘違いしてるのは怒ってもまだ見てくれると思ってるところ

    普通はそこで切ってもう別作品に移るからわざわざケンカ売る意味無いんだよね

    まぁ売り上げ出る頃に間違いだったって気づくんじゃないかな、もう遅いけど




  339. 腹いてーwwwwwwwwwwwwwwww


  340. 323

    誰にでもまぐれってあるよね


  341. 346

    何と戦ってんだよwww

    お客さん?


  342. 批判されてる割に結構見れたな、とは思っていたが、

    まさかここまで注目されていたとは


  343. いやいや結局のところこうやって話題になることで高価な円盤は売れずとも、原作の良い宣伝にはなるんだから今の所大成功やろ。つまり真の道化はまんまと製作者側の掌の内で踊らされとるおまえら・・・だと思う


  344. ※351

    フラクタル並みのすごい注目度ですよ


  345. 323は蟲師のアンチだな

    蟲師を叩けということなのか・・・


  346. ※261

    俺このアニメを見た直後ならフラクタルをまともに楽しめる気がする



    そう考えるとこの産業廃棄物アニメによって一番得するのって他の原作アニメかもな

    これほど悲惨な原作虐殺輪姦レイプはまず見当たらないし皆これよりは原作に敬意払ってる

    進撃やデビサバ辺りはいくらかは切った層が流れるだろうし逆にありがたいかも


  347. 萌え豚「仲村さんハァハァ」



    萌え豚きん☆もー



    萌え豚にはジャパニメーションの革命機であらせられる長濱監督を批判する資格などなし



    萌え豚は指をくわえて見てろ!



    長濱監督による文化大革命を!


  348. 339

    >ただの平凡だった主人公の中の変化という事で〆の盛り上がりで機能してるでしょ

    …だからそれが映画の冒頭のシーンならおかしくないが「TVアニメ」の一話でやるから

    「テンポが悪い」と266でも書いただろ?理解できない?あと



    >実写トレなのだから演出が似通うのは確かだから、それを劣化と言うなら俺は知らん

    何でロトスコで演出が似通うんだよwお茶吹くだろwディズニーすら見たことないのかよww(草生やしてスマン)


  349. 353

    しかしフのアマランは伸びなかった・・・

    どうして差がついてしまったのか


  350. 原作を売るためにアニメをコケさせるって

    斬新なビジネスモデルだな


  351. ※352

    原作がオリコン上位に来たらその言い分を認めてあげても良いよ

    上位に来たら、ね


  352. 356

    >文化大革命



    ワロタw

    皮肉なのか、無知なのかw


  353. 340 346

    じゃあお前が円盤を買って支えてやれ



    3流クリエイターのオナニー作品で

    これがジャパニメーションとは…

    ゆとりは何でも絶賛するんだな



    せめて画期的な作品で使えっての


  354. すみません、蟲師の監督を批判する愚民どもがいるスレってここで合ってます?


  355. >>352

    いや製作者側は円盤売れないと普通に困るでしょ・・




  356. 文化大革命は失敗しとるやろ・・・皮肉か?


  357. 356

    どんだけ長濱が嫌いなんだよwwwww


  358. このアニメ全てのカットがトレスなんだけど

    いつものトレス厨はどこいったんだ


  359. フラクタルに変わる新しい単位の誕生だ


  360. ──そろそろ時間となってしまいました。初回放送を前にざわざわしているファンが多いと思いますので、最後にそうした方々へメッセージをいただけますか。



    押見 「惡の華」を他人事ではないと感じてくれている人には、絶対面白いアニメだと保証します。一方で「仲村さんハァハァ」みたいな、キャラ萌えみたいな感じで読んで下さっていた方は、裏切られるんじゃないかな。



    長濱 正直、普通のアニメとは違うので、誰しも絶対に面白いと思えるものかどうかはわかりません。でも第1話を見て「また見たい」と思った人は、その方々のことは最終話まで絶対に裏切らないものになっていると思います。


  361. 原作はまだあの絵だからこそ作品として成立してたのにな

    こんなデザインじゃただ不快なだけの作品になってしまうだろうに


  362. 359

    それがガチならよっぽど金余ってるんだろうなー

    コケ前提でやりたい放題とか羨ましいわ


  363. アンチにヒント















    つ名作アニメ「蟲師」の監督


  364. 悪質だなぁ


  365. クソムシ師


  366. >>369

    俺妹の中にもこういう監督っていたよな確か


  367. 371

    それがまさかのアマラン急上昇なんだからホントどれが当たるか分からないよなw


  368. 蟲師も原作が良かったからこそヒットしたわけで

    監督としては別に大した仕事してなかったんだな

    そして監督が自己主張した結果がこれ


  369. ※369



    押見 「他人事ではないと感じてくれている人には」

    長濱 「正直、普通のアニメとは違うので」



    二人ともちょっとアレな人だということはわかった


  370. あの名作「蟲師」の監督を批判するとは、命知らずだなあ…



    一生仲村さんハァハァしとけや萌え豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺はその間に蟲師を見て人間としての器を鍛えておくよw


  371. 377

    アニメで嵌ってから原作読んだ人は大体がっかりしちゃうけどねw




  372. 押見 「惡の華」を他人事ではないと感じてくれている人には、絶対面白いアニメだと保証します。一方で「仲村さんハァハァ」みたいな、キャラ萌えみたいな感じで読んで下さっていた方は、裏切られるんじゃないかな。


  373. 368

    1悪かwフラクタルよりも短いし意味も合ってるしぴったりだなw


  374. ※357

    狂気性の演出や盛り上がりと機能させるための時間としては

    テンポの悪さはなかったと思うと言ってるんだが?



    ディズニーはあれファンタジーで実写で表現できないからの採用だろ

    これの場合は同じ実写トレでも日常だからな




  375. 381

    原作者が「アニメを批判してる奴は只の萌え豚w」って公言してんのかよw

    まあ実際そうなんだろうな


  376. この流れ最早誰にも止められん! 今俺達は歴史の目撃者となろうとしている!


  377. 擁護してたヤツらは買ってやれよwwwww

    口先ばっかじゃないところみせてみろwwwwww


  378. 376

    急上昇した直後に奈落の底へ叩き落された時点で遊ばれてただけだったけどねw




  379. ※381

    プロの言うことじゃないな


  380. この中に一人 監督 がいる

    必死に擁護してるお前だーーーー




  381. 原作者も監督も勘違いしちゃった結果がコレですよ


  382. >>384

    萌え豚を相手に商売してる奴が絶対言っちゃいけない台詞だよな


  383. 1惡の華単位作るにしてもウィ完に数字出ないとだから

    200~500枚は売れないといけないな・・・


  384. 擁護っていうか、単に火をくべてコメント稼いでるだけだから・・・


  385. 377

    こういう「俺がこのクソつまらん原作を神作品に昇華してやらぁ!」的なオナニー大好き人間はもう一生オリジナルだけやってりゃいいんだよな

    オナニーするなとは言わんから原作の知名度借りずに自力で好きなだけシコっててください


  386. ちょ、予約キャンセルしてる奴等遊びすぎwww

    昨日アマラン急上昇って騒いでる馬鹿信者いたけど可哀想だろw


  387. 347

    春アニメ多すぎて

    「どれを見るか」じゃなくて

    「どれを切るか」って感じなのにな


  388. 悪いけど「蟲師」の監督を批判してる萌え豚はもう二度とアニメ見ないでくれる?



    害悪なんで、映像芸術の未来にとってね


  389. まさに



    産地ピンチ


  390. まおゆうでも尼ラン工作が凄かったよね・・・


  391. いいように遊んじゃって、みんな惡だな~


  392. 蟲師の映像美はマジ良かったわ~!

    悪の華の映像醜はマジ最悪だわ~!


  393. かってにオリジナル個人製作でシコシコしてりゃいいのに…他人の作品の知名度でやってる時点でゴミ以下のチャレンジだよな


  394. 原作信者が予約してたけど

    「!?」

    状態になってキャンセルしたんか


  395. 監「オナニーアニメだけど皆DVD買ってね」


  396. おはぎゃあああ的な何か


  397. ※381

    こいつ一番性質悪いなw

    監督は依頼されてやっただけだがこいつは自ら原作ファンを切るように指示してるw

    萌え豚嫌いなんだろうけど自分の作品のメイン購買層が萌え豚の時点でアホとしか言えん




  398. 作品にも客を選ぶ権利があるからな。選ばれなかったただ罵声を浴びせるだけの萌え至上主義者は時代に淘汰されていくのだよ。


  399. ヤマトも進撃もガルガンティアも俺妹も評判いいな

    今のままだと話題性でも空気化するぞ。早くスタッフはツイッターで炎上燃料撒け


  400. 402

    俺は単純に実写でよかったと思う、アニメにする意味が伝わってこなかった

    実写ならドラマでも映画でも2時間で片付く話だろ


  401. 蟲師の監督がこんな低俗な奴だったとはガッカリだわ


  402. 作画がいかにアニメに重要な要素なのかこれで思い知らされたわ

    ヤマト、進撃は視聴決定だな


  403. ※402

    賛同できない。

    丁寧な日常風景が「不気味の谷」で異化されているので、

    最初から壊れている「日常」の崩壊速度が遅いだけに見える。


  404. 無視しが遺作でよかったな


  405. 410

    仮に主人公をえなり君、佐伯さんをガッキーだとして、

    えなり君がガッキーのブルマくんくん嗅いでたらそれはアウトだろw

    アニメをリアルには近付けてはいるが決してリアルでやってはいけない内容


  406. もう爆死するべくして爆死する(した)って感じだなー(小並


  407. 同感…きわいどい内容リアル風味でやられたらドン引きだよなデフォルメされたキャラだから成立してた作品だし


  408. もうアニメ版は客に淘汰されちゃっていくんだから諦めて

    せめて原作者には迷惑かけないようにしてね。クソ虫監督。


  409. 確かにこの絵は見るに耐えない…


  410. じゃ13日0時~1時頃にでも空予約してみるか


  411. ※412

    佐伯も般若だったし仲村は光浦だしこの監督がB専の可能性が微レ存


  412. 416

    どんだけ映画見ないんだよ。

    それよりひどいのいくらでもあるわ。


  413. 419

    原作者がロトスコにノリノリで、

    原作者自ら客を淘汰していってるのに迷惑も糞もないだろ


  414. いつ買うのか?





    …知らん


  415. 423

    別にひどさ比べしてるんじゃないんだけどねw

    もっとひどいのがあったからこれはセーフって言う考え方より、

    3次元でやられたら引くよねwっていうラインを越えるなって事でしょw


  416. ※4

    まだ我慢なさい


  417. ※150

    >ジョジョもPVでボロクソに言っていたのをおれは覚えてるからな



    ジョジョは1話放送後はもう評価されてた

    これは・・・・・・そういう事


  418. 416

    いくらでも新人使ったこの程度の邦画あるけど…


  419. 確かにジョジョ一話も散々に叩かれてたなw

    まだ悪の華は架空の数字が出てる分マシなのかな?w


  420. 生粋のアニオタには耐え難い作品だろうということは想像できるし、むしろアニメに少し距離を置いたニワカの方が面白く見れる作品なんじゃないかと思う

    いずれにしても、今はまだ手法が明らかになったに過ぎず、売上が見込めないのは確実だとしても、作品として成功するか否かは今後の展開次第だろう

    話が進めば思いも寄らない効果が得られて驚かされるかもしれないし、無残に失敗する可能性もある


  421. >>426

    確かに原作を実写化したら引かれることは間違いないなw


  422. 萌え豚は業界のガンだな

    クリエイターの足を引っ張っといて、自覚ゼロってとこがな

    こういうのも認めないと

    ファンの成熟度が試されてるぞ


  423. ジョジョとは原作力が桁違い


  424. 売れ筋から外した作り方がノイタミナっぽい


  425. この「実験」が成功なら、後から同じような手法を用いたアニメが続々とできるだろうね

    どのくらいの数なのか楽しみだwww


  426. 433

    そもそも原作があるもののアニメ化で

    クリエイターなんて呼んでもらえると思ってんの?

    金貰ってんだからおとなしく原作どおりに作ってりゃいいんだよ。


  427. 437

    成功してたらこんな尼ランにならないけどな


  428. これニコでやったら盛り上がるぞマジで

    コメありだと面白すぎる


  429. 産地ピンチ


  430. だっふんだ


  431. で、原作は何部売れてるの?


  432. >>426

    まあ悪の華が実写化されてもヒットしないだろうなw

    一部の信者はヒットすると信じてるようだが


  433. 426

    主人公とヒロインが大声出してクソムシクソムシ言いながら落書きしまくってるのなんて、

    引くどころの話しじゃねえだろw


  434. 438

    だったら原作者が監督でアニメ作ればいいんじゃないかな?


  435. 446

    そうだねw

    少なくともクリエイター気取りで原作潰すアホが消えるだけマシだと思うよ。


  436. ※440

    ニコニコで1話が大好評で最終的に爆死・・・琴・・・うっ!頭が・・・


  437. 446

    あの程度で引くのは、お前や、普段萌えアニメしか見てない豚だけだろ

    ゆとりはていどひくいな


  438. ※446

    煽り抜きで映画ワンピースの売り上げとか見たらそれが正解なんだろうよ

    ホワルバ2も脚本丸戸直々だし原作者が担当して爆死なら原作オタも諦めつくってもんさ




  439. 449

    そういうチンケな次元の話じゃねーって言ってんだろヴォケ


  440. 工作に決まってんだろ馬鹿がw

    ぬか喜びしてアマラン上がったーとか言ってた馬鹿は息してねーな

    まさにクソムシの辿る末路だわ、メシウマwww


  441. 449

    どうしたの君?


  442. 予約キャンセルとかこの作品馬鹿にされすぎだろw


  443. 1000%ニャル子以下の売り上げ確定的!


  444. 馬鹿にすんなよ、シャツのシワが動いてるというコメみたぞ

    シャツのシワが動いてるんだ、どうだすごいだろ。


  445. 進撃の巨人のエンドカード見て

    この絵でやれってつっこんだ人は多いはず


  446. なんでロトスコープなんてやった?

    視聴者には何も伝わってきてないぞ…


  447. なんか学校で見せられるアニメっぽいと思った。

    教材にしては雰囲気が不気味すぎるけど

    DVDとかは売れ無さそうだけど、なんかの賞は獲る気がする


  448. 383

    何で論点ずらしてんの?「TVアニメの一話」だとテンポが悪いと言っただろ

    あの展開を一話まるまる30分使って見せてるからダメなんだろ何度も言わせんなよあと



    >実写トレなのだから演出が似通うのは確かだから

    自分の発言ぐらい憶えててくれよ同じロトスコでも「紅」は邦画劣化コピー演出じゃないだろ




  449. 433

    成熟すると青臭い実験は嫌いになるものだが


  450. 技術ってことなら、むしろ萌えアニメのほうが技術の集積だしなあ


  451. 円盤の売上って実は同人需要にも影響されるからな。

    というか、同人ゴロが「描いたら売れそうだ」と思えば

    資料用に買うから、それだけで1000枚近く売上が伸びる。

    しかしこの絵柄じゃあ同人需要は皆無。


  452. なんのパルス信号だよw


  453. 原作は全く読んでいないのですが、

    これから何かやらかすらいし、と言う点だけは十分伝わった第1話でしたが。

    そんなに酷いのですか?


  454. 最初から万人受けは狙ってないだろ オタクに受ける路線からは全部逆に行ってる

    今までのネットの反応見てもわかるように人によっては嫌悪感すらあるんじゃないか

    だから一斉に叩いてる奴らがいる でもだからこそハマる人はハマるかもな


  455. やら管完全に味しめたな


  456. 技術だけで魂が入ってないエセリアル


  457. 関係ないけど、佐伯はさえきじゃなくざえきなんだな


  458. 完全にアマランで遊ばれてる推移やん

    最初にドカッと予約入れてその後ちょっとずつキャンセルしていってる


  459. これ普通に面白かっただろ

    今期はMXでアザゼルさん以降の作品が一番楽しめたわ


  460. やら管は、工作やめなよって言ってるんだろ?勘違いしてる人いるけど。

    そんでDVDでやったのは、DVDのほうがランキング操作容易だから(つまりDVD買う人いないので、ちょっと工作するとすぐ上位に行くから)


  461. >>466

    ここに書き込むオタクは、ふつーにBDを買うやつもたくさん居てさ。お前みたいに買いもしないで良かったっていってるやつみるとイラッとするんじゃない?買うほうの身にもなってみろよと。


  462. アニメ風実写とか本気で成功すると思ってたのか・・

    企画した奴も承認した奴も、無能の極みだな


  463. 138で終わってた


  464. 売り上げはともかく、なんか賞とか取りそうな作品にはなりそう

    きもいものはキャラデザだけで演出とかすげーと思うわ


  465. アニメなんて他にいくらでもあるんだから

    自分の好きなものを選んで見ればいいじゃない

    ボクの思ってたのと違うーってだけで叩いてたら

    新しいものが出てこなくなるんじゃないのか

    意見を言うのは勝手だけど

    つくってる人の心を折るようなことはやめてやれよ




  466. 原作ファンからすれば只の台無しアニメだろ

    ロトスコープの演出だけじゃなく

    OPもEDもやたら酷いし


  467. ボクの思ってたのとちがうと原作とぜんぜんちがうってのは別次元


  468. こんなのはトゥーンレンダ+モーションキャプチャでよかったんじゃねーの?

    そのほうが動きも滑らかだし、顔もかわいくできたんじゃねー?

    実写取り込みなら、秒間60フレームの3Dでいいだろ・・・

    動きもモーションキャプチャーでもっとリアルだろ・・・


  469. 478

    批判に耐えられないような奴はクリエイターやめろよ

    作り手はその程度のこと覚悟して作品作ってんだよ


  470. なんつうか主人公の顔や声も酷いな

    まさにお前らじゃん


  471. これは駄目だ。どこにも向いてない。


  472. フラクタル以下の記録を出して欲しい


  473. 481

    それは同意

    モーションキャプチャは修正・微調整が少し面倒だけど

    Pencil+等使用すればレンダリング速度もかなり高速だし

    わざわざトレスする手間もかからない


  474. 何がしたかったのか全然わからない


  475. つーか批判って、見たくなきゃ見なきゃいいだけだろ

    原作ファンがもし批判しているのであれば、むしろいままで原作をなんで買ってたんだよって話

    作者が描きたいものを追求した結果がこのアニメなんだよ


  476. フ以下を期待したいんだが、クライムエッジよりポイント多いのが笑える

    といっても2桁の悲しい争いだけど




  477. 原作知らない俺には楽しめたけど?

    登場人物の感情表現や不穏な空気感が出ていてよかったんじゃない

    あのキャラデザで


  478. これはワロタww






  479. アマランで遊ぶのはやめろよ



    スタチャがかわいそうだろ


  480. ※488

    落ち着け。言ってることが無茶苦茶だ。


  481. >>488

    このアニメはもう見ねーよ

    漫画は見るがな


  482. すっかり遊ばれちゃってwww


  483. 490

    いや、これ元はそういう内容じゃないしw


  484. 488

    えっと・・・・・

    原作とアニメを混同しないで下さいね・・・

    言ってることがまるで滅茶苦茶だから


  485. これはこれで俺は見ようと思う

    演出が妙に良い

    1話の退屈なほどのリアル描写から2話でどんな事件が起こるのか気になる


  486. 変態+ホラーとか野暮ったいにも程があるw


  487. 488

    いくら作者が承諾したものでも

    視聴者が納得いく裏切られ方じゃなきゃ駄目だろ


  488. 新たな試みとかチャレンジ精神はいいとしても

    アニメとして面白くさせようとか原作ファンを楽しませようとか

    まったく伝わって来ないのは残念

    話題性としては十分なんだろうけどそれは最初だけだし中盤からはそれも通じなくなるんじゃ


  489. 2話作画 プリキュア絵



    3話作画 攻殻絵



    4話作画 らいすた絵なら





    間違いなく、歴史に残るアニメになる


  490. 押井守いわく、視聴者を裏切るときは



    1 ああいうものが見たかったんでしょう

    2 でもこういう風にしてみたんです

    3 こっちのほうが良いと思いませんか



    という段階を踏まなければいけないそうだが



    このアニメは3に説得力が皆無なんだよね…


  491. 505

    押井守がそれを言っても説得力皆無だなw


  492. ナイアガラの滝ワロタww。




  493. 批判の米低レベルすぎ


  494. ※506

    たしかに本人もあまり実行できてないなw

    まあ、うる星2やパト1に免じてw


  495. 503

    ショック演出と同じで、すぐ飽きられるだろうねえ


  496. ホント賛否大きく分かれてるなw

    後日組は結構評価するコメントもあったし、これからどうなっていくか見ものだなw


  497. 深夜アニメにすると、萌えプターが見るから、どうしても酷評されるんじゃないかな。

    だから、一般向けドラマとして実写でやれば、違った層の人が見ると思うけど。



    深夜アニメという形式でやる以上、失敗だったとしか。


  498. 歌舞伎の舞台に

    小劇場の俳優を放り込んだようなもんだ



    許されるわけがない


  499. 自己表現として幼稚なんだよね。他でやりゃいいのに


  500. クソムシ監督おつかれさまっす

    もう引退しろ


  501. 新しくもない、技術もたいしたこと無い手抜き

    作品に愛も感じられない、視聴者を小馬鹿にしたいって思いだけは伝わってくる

    凄い作品だね


  502. 少なくとも俺は好きよ。今期で一番期待してる

    原作ファンからの批判はまだ分かるけど、それ以外の批判コメントは笑える


  503. 漫画の方も普通の漫画じゃないからね



    ざわざわする


  504. アマラン工作して遊んでるの、擁護コメしてるやつだろ


  505. 俺やらおん見て惡の華予約したわ

    だからやらおんはステマ


  506. 遊んでもらったり話題にしてもらえるだけ

    今が一番マシなんじゃね?


  507. おっさんはこんなハッタリにはだまされないし

    若いやつはだまされたところで買わないし



    どうにもならんね


  508. このメガネ女って幕張の木多康昭の漫画に出てきそうな感じだよな

    つーかそっくりすぎる


  509. 523

    あー、似てるなw


  510. 工作って言うか自然の流れのような気がする。

    単に原作ファンが1話を見た結果、円盤予約をキャンセルしたってことじゃないの?


  511. 508

    今更過ぎる~クソムシ共に何を期待してんだかw


  512. 逆V字なんて経済ならオワコンだよな


  513. 525

    それだったら急激に尼ラン3桁になった説明がつかないだろ


  514. DVDだしな

    ま、暇つぶしに遊ばれたんだよ

    その程度のアニメだ


  515. 早くも話題がなくなってきましたなあ……


  516. 萌え豚やら管激おこぷんぷん丸


  517. まぁ、ひどい絵だとは思うがww 目のでけぇアニメ絵にも飽き飽きしてるし。

    原作知らん俺は普通に見れましたよ


  518. 一枚目で笑ってもうたわw


  519. アニメ面白そうと思ったが何か評判悪いのか


  520. キャラデザの話なら、時かけくらいのキャラデザだったらそこまで問題になってなかったんじゃね?






  521. このアニメ知らないけど、 一生ニートやって、遊んでてください。



    親がいなくなるまで。。。


  522. 「悪の華アニメ化!佐伯さんのセクロスうぉぉおおお」



    本編映像公開後



    「アマ予約キャンセルっと…」




  523. 開始早々に予約キャンセルしたわ


  524. 瀕死の押見&長濱「視聴者、惨殺です。」


  525. こんな酷いモンが売れたらアニメ業界がダメになるよ


  526. さすがに飽きたな。いいかげん、ほうっておいてやろうぜ。


  527. 実写ではこの現実感は出せない

    俳優の演技力が確実に作り物感を漂わせてしまう

    そこで一旦俳優に演技させて気に入らなかった表情や芝居に手を加える

    すると衝撃的なほどの現実感が出る

    そしてこの現実感を使ってこれから非現実的なエロスが展開される

    今後お前らはフルボッキ間違いなしになって今までの萌豚価値観を殺されることになるだろう

    原作者はそれを狙ってる


  528. 542

    分かったから円盤買ってあげてね


  529. 543

    アマゾンでは4巻までしか登録されてないみたいだけど全6巻なんだよな?

    OPも何回か変わるらしいしCDも付いてくるらしい

    これはジョジョとか進撃の巨人みたいな皆持ってるような作品と違って買う価値あるぜ


  530. 原作爆上げしてるから一応商業的には成功の部類には入るだろうね

    それでも監督は干されかねない気がする


  531. まだ悪い意味で歴史に残るアニメが産まれるとは

    散々出尽くしたと思ってたがわからないもんだ これ5万くらい売れないと悪評覆せないだろうね


  532. ※542

    たかがインプロを仰山な言葉で飾り立てても

    だまされる人間はそんなにいないだろう



    やめなさいよ、みっともない


  533. チョンが整形コンプレックス持ってるのと同様に日本人も顔面コンプレックス感じまくりって事が惡の華で証明されてしまったな

    萌え絵はお目目が大きくて自尊心傷つけずに済むもんね


  534. これが評価されるとしたら「サブカル厨は飢えてるんだな」としか……

    あの世界も90年代にくらべて無惨なことになっちゃってるからな


  535. 変化球なら何でもいいというのは節操がない


  536. まぁアニメなんてたかが子供向けのもんだからな

    それが大きな子供向け=萌えアニメになってその主流を外したら今回みたいにちゃんと子供向け作れって批判が殺到する

    今も昔も同じ現象が起きていると言って良い


  537. ドシタノ ワサワサ




  538. 急上昇→急降下ワロタw


  539. アタック決めてる佐伯さんの胴回りとか

    テスト取りに行く時の仲村さんの肩幅とかに萌えを見出せない奴に萌えアニメを語る資格はない

    萌え絵を推奨する資格もない


  540. ボードレールに心酔していた子供のころの自分が懐かしい、

    という段階に作り手が達していない疑いがある。


  541. 554

    にいさん、それフェチや


  542.  結局、擁護してる人たちは、高確率で結局買わないんだよな…。


  543. 557

    いや、2話も見てくれるという前提がおかしい


  544. 元々円盤の売上なんて落ちまくってるし盛り上がってる作品でも5000超えたらいい方だしな

    もう原作が売れたって言うしかアニメの存在意義なんてないんじゃね?


  545. 559

    既に擁護派に回ってる奴は2話も見るだろ

    原作者も監督も視聴者をふるいにかける宣言してるし

    残った奴の数が少なくてもそいつらの購入率を上げる為の戦法だろ


  546. 絵単体の印象でなく

    話と組み合わせた印象ということなら

    健全絵+ヨダレ変態な謎の彼女のインパクトには勝てん


  547. ※561

    >視聴者をふるいにかける宣言



    勇ましいな、おい


  548. 1話切り余裕でした


  549. 新しい伝説が始まる



    フラクタルを超える伝説が、



    ヤマカンが勝利する伝説が始まる


  550. 562

    謎の彼女から調度1年だっけ?

    確かに部類としては惡の華も謎カノもフェチアニメになると思うけど

    あれって3000~4000ぐらい売れたから惡の華のフェチ要素に引かれる奴もそれぐらいいると見ていいんじゃないか?


  551. 不快にさせるものを作って買ってくれというのはおかしい


  552. ※566

    謎の彼女はドラえもんの監督だろ

    演出も作画も手堅くて好印象だった



    結局、話はそこに戻ってくる


  553. 567

    不快ではなかった人が買うのではないだろうか

    ごく一部の人の為に作ったフェチアニメだと思って素直に脱落するのが吉


  554. 569

    「不快にさせるのが目的だ」と監督が言ってたらしいが


  555. ニコニコでの評価が楽しみだw


  556. 568

    惡の華は演出・背景は神がかってた

    要は作画を受け付けないと言うだけの問題

    作画なんて慣れれば問題無くなるし元々萌え絵を受け付けない人も大勢いることを加味すれば売れても不思議はない

    これ程の話題になったのなら尚更

    あとは流れに素直に乗らない人種がここ最近でどれ程増えたかがキーとなる

    が、円盤の売れ行きは全体的に落ちてるからおそらくよくて謎カノレベル、悪くて1000前後だ


  557. 570

    不快にさせてふるいにかけるのが目的じゃね?

    不快にさせるだけが目的なら買ってくれというのはおかしい

    作る前からネットの評判がどうなるかなんて制作サイドも分かりきってて敢えてやってるらしいから勝算があるんだろ


  558. これはあれだろ

    実写ドラマ撮っててそれをトレスしたのを先に出して

    あとから実写ドラマのほう流すって魂胆だろ

    主人公が声優デビュー作なのだってそれで説明がつく



    問題はU局でドラマとか自殺行為ということだ

    ドラマのほうだけキー局で流すならやり方として理解は出来る


  559. ※572

    作画の問題は趣味の範疇を超えてる



    リミテッドのロトスコープが

    生理的に受けつけられない人もいるだろ



    そこですごく損をしてると思うよ


  560. ホラー系サウンドノベルを意識してる気がする

    あの方面は妙に実写に近い映像の方がこわいし


  561. 逆にニコニコに来て欲しいww実況が盛り上がるだろwww


  562. 575

    個人的には作画のマイナス効果と作画のプラス効果が良い感じにプラマイ0ぐらいになってる思う

    今後の展開なんて今までのアニメで散々既出ネタ展開なんだからそのままやるよりはロトスコープのプラス効果で新しく見せるのはいい面があるんじゃね

    ロトスコープ効果の狙いは1話じゃなくてそれ以降の展開の為だから2話以降で化ける可能性が大いにある


  563. 操作はウザいけど

    引きはよかったよ


  564. こうやって、ここで盛り上がっている時点で、俺ら全員、監督と原作者の術中にはまっている、と考えれば、

    ほんと、良くできてるアニメだなぁ。と。


  565. アニメ慣れしてると「キャラがメリハリなくダラダラ動く」というこの作画はマジで落ち着かない

    一方、アニメ慣れしてないやつが見る時間帯・枠・chでは確実にない

    なにをしたいのかわからん


  566. ネタとしては最高のアニメ

    ED思い出しただけでふくwww






  567. 怖いもの見たさだけで最後まで視聴し続けるかも知れんw


  568. >>580

    でも金になんないと…


  569. 584

    円盤の売上推移とアニメ作品本数が反比例してるわけだから今のアニメは円盤で資金回収なんてしてないよ


  570. 原作amazon品切れ入荷未定になっとるやん

    原作者大勝利


  571. 同じ別マガの、進撃の巨人は凄い事になってるのに

    悪の華はどうしてこうなった……



    いやある意味、凄い事になっちゃいるけどさ。


  572. これが強烈過ぎて他のアニメが既にどうでもよくなりつつあるw




  573.  アニメの円盤売り上げは関係ないというけれど、ゴンゾが一度なんで

    つぶれたのか説明がつかなくなるが、ほかにゴンゾがつぶれた理由あっ

    たんだろうか・・・。


  574. 589

    売れなかろうが、アニメスタジオは仕事さえあればギャラは変わらんよ

    制作委員会方式でググレ



    GONZOは自社出費で誰得オリジナル作って大爆死したから借金背負った


  575. その誰得オリジナル作るに至ったのも、原作レイプしすぎて

    忌避されたからじゃないのかGONZOは


  576. ようつべで1話だけつくってから試験公開すれば良かったのに…


  577. 589

    結局時代が変わったってことだよ

    ゴンゾが潰れた時は円盤での回収が主流だった

    今は違うってだけ

    スポンサー料は増えてきてるし放送料は減ってきてる

    CDやグッズその他の展開でも若干回収できるし円盤が占める回収率は減ってきてんだよ

    ただそれをお前らに教えたらじゃあ円盤安くしろだの1枚にもっと話数入れろとか言われるからな

    円盤の売上なんてもはやボーナスみたいなもんだからぶっちゃけて自滅なんて誰もしない


  578. えっと・・・フリーフォール?


  579. 589

    この作品のグッズ展開とかで収益が望めるとでも?グッズ展開とかで収益出したいなら萌えが一番見込みあるでしょ


  580. どうやら自分のことを異端だと思ってる層には人気があるようです


  581. 原作者ウハウハだよ


  582. アマランBDが爆上げ中


  583. こんなランキングを監視してる頭のおかしいのがいるのか…


  584. 原作の存在すら知らずに1話見たけど何をしたいのか全然わからん

    2話以降もこういうふわっとした感じなのかね?


  585. サイコパスもBDよりDVDが売れたんだっけ?


  586. 598

    順位は高いけど、まだ、たったの47 ptだからな〜


  587. 今惡の華尼ラン急浮上してるやんwww

    萌豚発狂待ったなしwww


  588. 萌えアニメが苦手で、空中ブランコとか四畳半とかが好きな自分には最高のアニメに感じた



    萌えアニメが嫌いな人には受けるじゃない?


  589. お前らがキャラデザたたきまくってるなか、逆になんかハナガサイタヨが頭から離れなくなって気になってしょうがないwww

    狂気アニメとしてもあれだが、叩かれれば叩かれるほど心地良く感じる

    意味がわからないがすげえ期待してしまってる俺ガイル







    ハナ…サク…




  590. むしろ製作者サイドとしてはあまり売れすぎても困る類の実験作

    とにかく単価を下げて利益を上げるグロス受けまでコストオーバーな実験性を求められるのは困惑するだろ?

    そんな作品を乱発して破綻したGONZOの二の舞を求めるのは、とにかく止めろ


  591. 原作者「仲村でオナニーしてんじゃねえ。俺のオナニーでもみてろオラ」


  592. 結構面白いと思ったがあれじゃあの作画じゃ円盤は売れないわな


  593. ハナガカレタヨーw


  594. アニメにもいろいろあっていいじゃん。

    俺はイカちゃんも好きだし、今作品も好きだし。

    アニメという土俵でも、ジャンルそのものが違うんだから。

    同じ系統の作品ならともかくなんで売り上げ気にしてるのか分かりかねるね。

    お互いに対抗意識を持つ意味なんて無いよ。

    あと、まだこのアニメが伝えたい、表現したいことのほんのちょっとしか見えていないのに製作陣を叩くのはどうかと思うなあ。




  595. 遊ぶなよ・・・


  596. なんで村雨が出てるの?ちゃんと八犬伝に許可取った?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#