04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

アニメ『進撃の巨人』は2クール確定! どこまでいくのか

1365269219261.jpg


   / ̄ ̄\  <関西最速だったけど結構評判いいみたいだぞ
 /   _ノ  \ 作画も気合入ってるし
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ じゃー原作ファンも満足の出来ってことか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あとは2クールだから作画が最後まで持つかどうかか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

今期関西最速多くて嫉妬・・・



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. マンファアニメw


  3. 原作読んだことないが、これって面白いの?


  4. 規制も入らなかったし面白かったぞ


  5. 作者が韓国人なのは有名


  6. 俺関西だから見たけどかなり気合の入った作画だった


  7. エレンが○○になる所までは面白い

    後はクソ


  8. 関西最速とか製作側は絶対にやる気ねーだろ!


  9. はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







    まんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  10. ※3

    面白いが絵がかなり人を選びそう


  11. 巨人の歯多すぎじゃね?


  12. そっか単行本組はベルトルト=超大型って知らないのか


  13. そっか単行本組はベルトルト=超大型って知らないのか  


  14. 原作を超える絵のレベルで、しかも動きまくってた

    すごい一話だったわ


  15. 作者一向に画力上がらないよね

    イマイチ読む気が起きないんだよなー


  16. はやくみてぇ


  17. だからテンポ遅かったのか


  18. 梶主役のこれ懸けは地味にコケること多いから心配してたけど評判良いなら安心


  19. 今のところ1話これが一番良かったぞ

    すっげぇクオリティだった


  20. 5

    作者が韓国人だから関西最速なのかな?

    大阪民国つながりで・・・


  21. エレン が 巨人 になる


  22. 本編良かったけどシリアスな終わりなのにCMのアンガールズのせいで余韻ぶち壊しだったわ


  23. とりあえず、なんか凄かった。




  24. 新巨人編まで


  25. 終わった後のCMうざすぎww


  26. 関西人としてはネタバレされずに見れるから助かるわ


  27. ヒロインがチートで他の強い奴がほとんど巨人だからな


  28. 関西最速なのに見てる奴多いな、

    お前ら絶対ひま・・・・てるだろ・・・・・


  29. 主人公が喰われて復活したあたりから読んでないな


  30. 覇権候補らしいけど面白いのかな


  31. 一話目のクオリティが高いなんて普通やろ

    作画はすぐ力尽きてクソになる


  32. 作者がどうとかわりとどうでもいいくらいには凄かった

    つか原作の絵しょぼいな・・悪の華の逆パターンだわ


  33. 最速の何がうらやましいの?



    どうせ1日ぐらいの遅れなら我慢できるわ



    ただでさえこっちは地方民で3週間我慢してるってのに



    都会民(関東勢)はわがままいいすぎ。一回沖縄来てみろってんだ


  34. 今の心配は原作でもかなりぐだぐだだった、過去編・訓練兵辺りの下りは短縮しないと全体的にグダグダになりやすいから心配だな。

    1話見た限りでは作画演出と共にいい感じだけど・・まぁ1話だからな


  35. 初見だが結構面白かった

    漫画は後半つまらんとか言われてるけどどうなんだろ


  36. 34



    ※20に聞けよ


  37. よく動いてたけど

    後半崩れそうな予感だな


  38. これ原作終わってないんだろう

    H.O.T.D.の監督だし適当な終わり方しそう


  39. 面白いが、R18かな。

    トラウマになる恐怖と絶望感だ。(誉め言葉)

    あとはこのクオリティーを維持できるか。

    ガルパン手法使えば大丈夫かな?


  40. 34

    最速じゃないと意味がないだろ


  41. 主人公が巨人になってからつまらなくなったが女形がでてきてからまた面白くなる


  42. 43

    自分が楽しむ分には最速とか関係なくね


  43. 34

    お前が東京に引っ越せよw


  44. 俺は基本的に関東最速のアニメしか見ません


  45. 1話目はかなりいいんじゃないかと思う

    原作未読だし自分に合うかどうかはまだわからないけど


  46. 俺のところ今日からなんだけど


  47. まあ、グロイ。


  48. 作画や音楽のクオリティは高いけど

    原作がクソなのでどうしようもない


  49. あとは梶とかの声があってるかどうかか・・・・


  50. ※44

    さらにその後絶望的につまらなくなる


  51. 覇権アニメ


  52. オリジナル展開か


  53. 作者が韓国人という事は今後作中にサムゲタンが登場して

    外国人参政権を主張し、

    少女時代が参戦する展開あるでこれ


  54. 巨人て古代の人間が造った戦争用の生物兵器だろ


  55. 原作つまらないんだから

    オリジナル展開は正解だと思う


  56. 作者が韓国人とかソースだせや

    風評被害もいいところだろう


  57. 今はテラフォーマーズの方が面白い


  58. 作者の父親は絵描き目指したが、無理だった。



    作者は父親に隠れて漫画描いて成功した



    バレた時は猛反対だったらしい


  59. はやくみてえええええええええええええ



    BS民は後2日・・・


  60. この作品好き嫌い分かれるみたいだね

    自分も別マガ買ってるがうーんみたいなー


  61. 作者は日本人だよ


  62. 関西最速!

    メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  63. 菅野氏ね


  64. 子供は見ないほうがいいかも


  65. 巨人って完全にポーマニじゃんw


  66. 62

    テラフォーマーズこそ真の1巻止まりだったろ・・・

    今のつまんなさはなんだよ・・・


  67. 原作読んでる身としてはそこまでの期待感はない



    原作の展開自体がアレだし


  68. 恐いというより嫌悪感がする


  69. 70

    こんなん楽しめるのは

    子供だけだろ


  70. 竿の糞っぷりを改めて実感する出来


  71. 日笠の曲どうだった?


  72. 人によっては展開が微妙

    でも世界観が圧倒的。それだけで楽しめる


  73. 後半から劇場版かよってくらい相当出来のいいアニメだった

    2クールは嬉しいが、それだけに2クールだろうと1クールだろうと原作未完な時点で半端な終わり方になる事が確定してるのが惜しい


  74. マジ映画クオリティだったよ


  75. 曲は少し残念だった

    問題児のOPみたいな演出があるから



    しかも曲調似てる…


  76. 評価は高いだろうな 別に文句言う所はなかったし


  77. 人が死にまくるから緊張感あっていい

    エレンが巨人になってからの方が好きだけどなー

    やっと希望が見えた気がして


  78. 今期でぶっちぎりの出だしだと思った


  79. ロトスコープ使ったらヤマト超えは確実だっただろうな


  80. 日笠?

    確かEDなかったような


  81. ※82

    曲が残念というより、声が圧倒的に残念だった

    まさにズコーって感じ


  82. 正直あのデカい巨人より後半の母ちゃん喰った巨人のほうが不気味だった


  83. ロトスコープ使ってたら年間覇権は確実だっただろうな


  84. 87

    初回謎編成でEDカットかよ

    サンクス


  85. OPの曲は良かったと思うけど

    ボーカルがな・・OP映像はなかなか素晴らしかった


  86. 途中までは神レベルで面白かったんだが

    二巻の終わりだかで主人公が~に

    ってところから普通の少年漫画になってしまった


  87. 壁を作る時間なんかないだろっていう疑問が残ってるわけだが・・・


  88. OPがMADぽいのとCMのアンガールズが最悪なのを除けば文句無い出来だった


  89. 覚えたてのロトスコープ連呼してるやつなんなんだよwww


  90. ここにコメントしてる暇あったらひまわり動画で見れば?

    ちなみに今期の二大覇権はこれとデート・ア・ライブで決まりっぽい


  91. 97

    いやいやデート新井部はおかしくねえか


  92. デートが覇権は無い


  93. 皮肉だろロトスコープ


  94. >79

    スマンが展開より世界観が圧倒的にクソすぎると思うわ


  95. 会話のシーンの演出がグダグダだったのが残念だったな

    動きまくってる時との落差が激しすぎる

    アクション以外のシーンももうちょっと気を遣って欲しい


  96. 原作の批評とか聞いてないのに語りだす奴・・・


  97. 関東今日からだが何だか微妙みたいだな




  98. サンホラの奴は作曲だけしててくれ

    本当もう歌うのやめてくれ


  99. >94.

    壁は誰が作ったか不明。


  100. >今期の二大覇権はこれとデート・ア・ライブ





    釣り?


  101. 原作の雰囲気出すために主線にタッチつけてその分動かなくなってるから

    映画クオリティってのはちょっと…

    原作リスペクトの方を優先してるよ


  102. 少なくともSAOの一話よりは何もかも凄かったなw


  103. 原作の絵は躍動感が半端ない


  104. 104

    微妙というか、原作がつまらないんだから

    アニメ的にクオリティ高めたところでこんなもんだろ?

    という印象


  105. エレンゲリオン


  106. SAO一話とか平凡なのに過大評価だわな

    進撃の劇場くおりちーは詐欺じゃなかった






  107. 108

    まぁ映画っていえるのは最初と最後の壁蹴りのところくらいか


  108. キャラ書き分けが出来てれば文句ないです


  109. 展開がちょっと速いと思ったのは俺だけ?


  110. 人の良さそうな巨人が壁作ってたら泣けそうな気がする


  111. 116

    遅いって思ってるやつもいるみたいだから

    丁度いいんじゃないかと思う


  112. SAOなんかと比べたら進撃に失礼だわ


  113. ※4巻以降ギャグ漫画です


  114. 109 113

    まーだSAOアンチ息してたのかよwwwwww

    いい加減諦めろ敗北者共wwwwwwwwwww


  115. 諌山は大分の日田市に多い苗字で、在日が使う苗字じゃないと思うけどな。

    ブログにマンファって書いたのが在日レッテルの原因なんだっけ


  116. 高木登って黒子のバスケのメイン脚本と構成だろ?

    あれ原作厨にすげー評判良かったじゃん


  117. ジョジョより迫力があって

    ジョジョより泥臭くて

    ジョジョより大人向きの作品



    って感じがした


  118. アニメ的クオリティだけ高くて

    内容がショボイところは

    巨人もSAOも共通しているよな


  119. アンパンマンと同等、いや…それ以上の作品かァ!?


  120. 2クールなんだし、せめて女型ぶったおすとこまでやってほしいな


  121. ラジオ担当は下野なんだよな…

    ひょっとしてBLか?


  122. 巨人は巻数重ねるごとに展開がねェ




  123. クオリティは高いけど円盤売れるのかな?

    原作ファンが若層が多そうなんで不安ではある


  124. >>125

    正直SAOって作画もそんなに・・

    進撃と比べたら戦闘シーンとかお笑い


  125. 原作の絵がヒド過ぎて見てられなかったけどアニメは最高だった。


  126. 130

    原作売れるパターンじゃないかなこれは


  127. オリジナル展開で終わりにならないよう祈るわ




  128. 120

    この漫画ぜんぜん面白いとおもわなかったけど、

    北斗の拳とか男塾のノリで読んだらいいのか!

    理解できた!


  129. ジョジョより迫力があって

    ジョジョより泥臭くて

    ジョジョより大人向きで

    リトバスリフレインより感動できるストーリー





    って感じがしたんだけど、合ってる?


  130. たまゆら最速あぱぱぱぱぱぱぱ


  131. 主人公の家の地下室に何があるの?伏線?


  132. SAOなんかデートアライブの前ではゴミだな

    SAOは1話がおもしろくてだんだん失速してったけど

    デートアライブは1話微妙だけど2話目から加速してく神アニメだからな

    覇権確定


  133. 対立厨今期も動き出したか


  134. BS組だからまだ先だ

    楽しみ楽しみ


  135. まあジョジョより凄い作品ってのは本当だよ


  136. ギルクラの荒木監督だったんで様子見のつもりだったけど反応いいな

    一応DRモードにしとくかな


  137. >今期関西最速多くて嫉妬



    いや、だからさーーーーひまわり動画あるんだから対して関係ないっての!

    本当に下らないこと気にするな~伊藤ケイスケは・・・



    つーか本当は見てんだろ?^^軽く炎上するだろうから言わないだけで

    ちゃーんとひまわり動画チェックしてんだろ?^^

    いやでも案外本当に自分とこの地域で放送されるまで我慢してる・・・なんてことは・・・

    あるのかな~伊藤ケイスケの場合、それも若くして禿げてる原因の一つかもね^^


  138. ジョジョより迫力があって

    ジョジョより泥臭くて

    ジョジョより大人向きで

    SAOより作画レベルが高くて

    リトバスリフレインより感動できるストーリー





    って感じがしたんだけど、合ってる?


  139. 高木登も参加してるのか

    まだ1話見ないけどこれは嬉しい情報


  140. ニコニコで大人気になるがニコ厨は買ってくれませんでした



    というオチになりそうで


  141. 原作は全く読んだことないのでわかんないけどなかなかいい絶望感でした

    OPが少し力が弱い気もするけどそれ以外はかなり高得点だったな~



    惡の華ががっかりに終わった今このアニメだけが今季の楽しみです




  142. 巨人ってどんぐらい大きいの?(意味深)






  143. CGまみれのヤマト2199と違って手書き作画だから重量感が凄いね


  144. 笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。



    サブタイ 「神となった男」



    ゆのっち(^ω^)さん200追加 感謝最後までありがとう御座いました。



    取敢えず主コメント無くしとこw サブタイトルどうりてっかw


  145. >149

    しゅっごく大きいの(歓喜)


  146. アニメの作画がいいから満足とか思うやつは

    原作ファンじゃないだろw


  147. 全部のアニメは関西最速でいいよ、ついでに関西が舞台のアニメを作れよ


  148. CGまみれのヤマト2199と違って手書き作画だから重量感が凄いね。

    ただ、ジョジョみたいな生ぬるい作品に慣れちゃった人は

    この作品の残酷さに耐えられずに逃げ出しちゃうと思う。


  149. 2クールだけど原作信者満足の出来ならマラソン完走者多数になるのか


  150. 他を批判しないと評価することも出来ない人っているんだな


  151. せっかくいい画があるので何でアレな歌声でオッケー出しちゃうかなぁ

    客舐めすぎだろ

    ヒャダインみたいな残念感は毎週最初からテンション下がるんだよ

    せっかく本編が良かっただけに勿体無い


  152. *155

    童貞?


  153. OPなんて1クールも見れば慣れるもんだ



    と、某作品を見てつくづく思った


  154. CGまみれのヤマト2199と違って手書き作画だから重量感が凄いね。

    ガンダムユニコーンのCGは結構重量感あるんだけど、ヤマト2199のCGは全然重量感ないよね。

    ジョジョみたいな生ぬるい作品に慣れちゃった人は「進撃の巨人」の残酷な描写に耐えられずに逃げ出しちゃうだろうけど、それは仕方のないことだと思うよ。


  155. はじめはの方は面白いんだけどなぁ。

    間違いなく過大評価漫画だし


  156. しらんがな


  157. アニ関係やって俺達のエンドじゃね

    バクマン方式で更に続くかもしれんが


  158. 悪戯に光ボカシを入れず、かと言って下劣なグロさも無くだった。

    作画クオリティが落ちないように願うだけだが面白かったから期待していいぞ


  159. ジョジョより迫力があって

    ジョジョより泥臭くて

    ジョジョより大人向きで

    SAOより作画レベルが高くて

    ヤマト2199より重量感があって

    リトバスリフレインより感動できるストーリー





    って感じがしたんだけど、合ってる?


  160. 全然合ってない


  161. ジョジョより対象年齢高めだから売り上げでは不利な作品だと思うよ


  162. とにかく動かしまくる演出がなんか萎える。

    見ていてギルティクラウンを思い出した。

    もしかしてスタッフが同じなのかと思って調べたら監督が同じだった。



    ああいうのが好きな人もいるんだろうし、実際PVとかでその部分が褒められているけど、

    個人的にはもっと静と動のバランスを取っている方がいいと思う。


  163. 対象年齢は小中学生だろ、これ

    それ以上の人には下らなすぎて耐えられんと思う


  164. ヤマトのテカテカCGみたいな巨人だったらどうしようかと心配だったんだけど、

    どうやら杞憂に終わったみたいだね

    フルアーマー・ユニコーンガンダム並みの重量感のあるCGならもちろんウェルカムだけどね


  165. 1話のエンドカードが悪の華の原作者ってのが皮肉が効いてるよな


  166. 面白いし巨人の怖さも伝わったわ


  167. 作者のHPが韓国とマンファの宣伝だらけで指摘された途端一斉に消したのは笑えたな




  168. 巨人の重量感が凄かった

    やっぱ手書きは最高だなと思ってしまった




  169. アクションは映画のスプリガンみたいで迫力あっていいな

    あのでかい巨人が現れる前になんで雷が落ちたのかはよくわからなかったけど、一話としてはつかみはかなり良かった




  170. その代わり関西は俺妹最遅だけどな

    全国放送のBS11とかニコニコを除いたらだけど


  171. 1話クオリティタカスwwwwwwwwwwwww


  172. 動きも良かったけど背景が綺麗だった




  173. 未読だけにこれは楽しみ


  174. 中身で動きまくってたのにオープニングの静止画はなんなんだよww


  175. 1話なかなか良かったよ

    この後どうなるか


  176. まどかもMBS製作だからな ひれ伏せMX


  177. 1話見て巨人ってアホなの?って結論に至った


  178. 俺も原作未読だから、アニメ面白かったら原作買うわ


  179. 分割2クールかもなぁ

    あのクオリティで連続は無理じゃね


  180. アニメが面白かったらアニメだけに留めといたほうがいいかもね

    原作は絵が残念すぎて悲しくなるよ…

    別マガは創刊以来ずっと買ってるけどこの人一向に上達しないから心配


  181. 原作は知らんがアニメは楽しめた…最近の奴らは絶望を望んでるのか?何か鬱展開好きって連中が増えた?


  182. 録画予約しといたから早く見たいよ…バッキャロー!


  183. 悲しいこと言うなよ

    何でも原作あってのアニメなのに


  184. 絵上手くなってるだろ



    1巻と比べたら全然違うし


  185. いや、巨人がアホじゃなかったら人間ひとたまりも無いだろ


  186. 今みたが感想は・・・

    グロ注意だな。○

    気を付けな!


  187. でも、ブリーチほど絵が変わった訳でもないだろ

    未だにクオリティ中途半端


  188. それにしても巨人強いな~

    未だに敗戦無しの6連勝ってスゴイぞ~

    これぞまさに「快」進撃の巨人



    なんちって(すっとぼけ)


  189. ←黒猫


  190. MBS関与のUHFアニメだから関西最速は当然なのに、

    トンキンの基地外はそんなことも分かんないの?


  191. 原作の絵がどうしようもないくらい下手くそだよねえ・・・。

    でもアニメーターは絵が上手なのできっと楽しくなるはず!

    というか原作もいうほど面白くもないけどw


  192. ジョジョとかSAOとか引き合いに出してるやつ、進撃を褒めてんのかけなしてんのかどっちなんだ


  193. 米199

    アンチの釣りだろ


  194. この作画レベルから、どっから金が落ちてきてるのかの方が気になる

    やっぱ韓国から?


  195. 関東最速の方がはるかに多いんだからシットしなくてもいい

    過半数が関西最速になってからにしておくれ




  196. 関東が放送遅かったら、色々ヤバイ関東に住んでる意味ねーなww


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月06日 23:30

    ついにきたか「リフレイン」



    これJCが作り方さえ誤らなければアニメ史を塗り替えるできになるよ



    京アニならもっと期待できたけど・・・まぁ世紀の神アニメになるだろう



    最低4万から出来さえ良ければ10万はいくだろうね・・・              


  198. 195

    今日も巨人勝ったらしいな

    という事は7連勝か

    いつまで勝ち続けるか楽しみだな


  199. パクリ作家


  200. 2クールか…

    上手い手抜きの仕方をしてくれ


  201. MBSは光線級の出番無くて直接的な表現は少な目だったけど巨人の描写そのものがアレだし、グロ耐性低い人は要注意。

    壊される街並みとかの背景、世界観よかった。

    作画維持出来るか知らんが、やっぱり序盤はいい。




  202. 寸劇の巨人


  203. この作品が受ければマブラブオルタネイティブのアニメ化もあるのか?


  204. クオリティ高すぎ

    全てにおいてジョジョ超えたわ


  205. 原作力は俺妹に匹敵する


  206. 原作力はアンパンマンに匹敵する


  207. 作画やアクションの凄さで観る気になり、観てみたらそれよりもドラマの方が印象に残ると言う、うれしい結果。

    しかし、あのCMは、感動ぶち壊しだな。息抜き程度に抑えてほしい。


  208. ※208

    MBSって修正少ないけど、ABCはなんで修正多いんだろ?


  209. アニメ版は独自エンドだってTVのインタビューで言ってたはず

    自分のミスった部分などもアニメで改変して欲しいと原作者がお願いした

    最終話までの構想を、監督が聞いているので再構成されたアニメになる


  210. 今期はMBS大勝利だな


  211. 213

    それはない

    アンパンマンがどれだけ売れているのか解ってるのか?

    馬鹿にするつもりで言ってるならお前の無知を笑え


  212. 2話収録で最後まで出すつもりなのか


  213. あー、こりゃ春は進撃の覇権で決まったな。

    俺芋2期で覇権奪還を狙ったアニプレは顔面ブルーレイw


  214. かーちゃんが食われたとき久しぶりに胸くそ悪い感じを覚えたんだが、今冷静に思い返してみると、あれはNTRのそれと似ているな。


  215. 原作信者にとっては0巻欲しいのか

    アニメの出来ならバンビジュみたいにOVAの方が良かったんじゃね


  216. これは原作越えですわ


  217. ※221

    まだそいつが巨人だからそれでいい。

    もし巨人じゃなくて某魔法少女に登場したお菓子の魔女だったらホントにショックだぞ(本音)

    そして最後に首ジョッキン(ちーん♪)


  218. ★★★★☆

    一話目から血Cの最終回みたような感じだった

    作画良くてスケール大きくみえる



    アンガールズのCMが興醒めだったので

    1点マイナス


  219. 主人公が巨人に食われた後、主人公自身が巨人に変身するまでがピーク


  220. 作画がよかった

    動きまくってた

    この調子なら覇権決定


  221. 凄い面白そうなんだけど今後も欝展開多いのか?

    仕事忙しい時に鬱系見ると影響しそうで怖いw


  222. 最初の方は衝撃の展開が多いよ

    でもそれ以降は、大きな動きもなくのんびりした展開が続く

    決してほのぼのしてるわけじゃないけど


  223. 原作からして作画糞なのがまさかこんな形でポジティブな材料になるとはな。

    アニメでどんな作画になろうとも「原作よりマシ」と言えてしまうのは強い。



    ただ個人的にはミカサの声がイメージと違ったのが残念


  224. 同人と同じだな

    東方筆頭に元絵が下手な方が二次創作のジャンルとしては流行り易い



    進撃は原作3巻で切ったけどこのクオリティならアニメ最後まで見るかなー


  225. OPで兵団全員が家屋の屋根を越えて一斉に飛び上がるシーンが

    シリアスなのになんとも滑稽で、思わず吹いたww


  226. 188

    欝や絶望を覆して乗り越える物語が好きなんだ


  227. 原作つまらなかったけどアニメは凄いぞ


  228. これ原作がクソ化してるからなw


  229. 原作は絵の下手さ含めいろんなものに目をつぶれば

    序盤はまだ読める。ただ凄い勢いで飽きる。


  230. ヒロインはなんでレベル5の電撃をかまさないんだ


  231. いじめっ子に向かっていく主人公の後ろで走ってくるヒロインが面白かった




  232. 序盤はマジで面白かったな。絶望感が半端無くて、これいったいどうやって勝つの…?って感じた

    そのうち「あーこりゃなんとでもなりそう」って感じの設定が入ってきてガッカリだったな

    でもかなり失速はしたけど今も嫌いなわけじゃないのでアニメは楽しみだ


  233. ま、1話ってこれくらい分かりやすい方がいいよね

    先の話から逆算してアホみたいに伏線張るようなやり方は切る人多くなるし


  234. こわい。




  235. とりあえずお前らが叩けば叩く程面白そうと思える気がする

    お前らの逆がアタリ(のパターンが多い)。どこぞの政党や新聞のようですなw


  236. それはない

    つまらないものはつまらないし

    面白いのは面白い

    個人の感性




  237. もうアニメで最後までやって

    原作がその後で終わってもいいと思うんだ


  238. ネタバレすること自体は別にいいんだけど、どや顔でネタバレしてるやつはキモイなぁとは思う。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#