05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる

フジテレビの「ボカロ歌謡祭2013」画像まとめ・・・スペルミスワロタw

4_20130407121106.jpg


1_20130407121112.jpg
2_20130407121110.jpg
3_20130407121108.jpg
4_20130407121106.jpg
5_20130407121105.jpg
6_20130407121103.jpg
7_20130407121146.jpg
9_20130407121144.jpg
10_20130407121142.jpg
11_20130407121141.jpg
12_20130407121139.jpg
13_20130407121137.jpg
1_20130407122040.jpg
2_20130407122038.jpg
3_20130407122037.jpg
4_20130407122035.jpg
5_20130407122033.jpg
6_20130407122032.jpg
7_20130407122115.jpg
8_20130407122113.jpg
9_20130407122111.jpg
11_20130407122110.jpg
12_20130407122108.jpg
13_20130407122228.jpg
14_20130407122226.jpg
15_20130407122224.jpg
16_20130407122223.jpg
17_20130407122221.jpg
18_20130407122218.jpg
21_20130407122304.jpg
22_20130407122302.jpg
23_20130407122300.jpg
24_20130407122258.jpg
25_20130407122257.jpg
26_20130407122255.jpg
27_20130407122343.jpg
28_20130407122341.jpg
29_20130407122339.jpg
31_20130407122338.jpg
32_20130407122336.jpg
33_20130407122335.jpg
34_20130407122431.jpg
35_20130407122428.jpg
36_20130407122426.jpg
37_20130407122423.jpg
38_20130407122422.jpg
42_20130407122420.jpg
43_20130407122508.jpg
44_20130407122506.jpg
45_20130407122505.jpg
46_20130407122503.jpg
52_20130407122501.jpg
53_20130407122500.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ランキング多っ!
     /  (⌒)  (⌒)  \ つか2012年下半期ランキング20 
.     |     (__人__)     |   知ってる曲がほとんどねーわ・・・
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  | あとなんかミクさんのCGがしょぼいぞ・・・
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ しかしVOCALOIDランキングのスペルはあってるのに 
       / ─    ─ \ 右上のスペルはなんで最後にOをいれてるんですかねww
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  | さすがフジだわ
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 千本桜を国歌にとか言ってるボカロ厨(笑)


  2. 1げとオオオ!!


  3. ボーカロイドゥ


  4. くそワロタww


  5. 日本人って音楽のセンス皆無な奴多すぎ


  6. こちら、幸福安全委員会です。とかいう糞歌


  7. ドリームクリエイターみたいに中の人は出なかったか

    録画消そ


  8. キモいな


  9. さすがニワカ、この番組の突っ込みどころが全然分かってない


  10. 不自由なのは日本語だけじゃなかったのか


  11. ボカロの説明が間違ってたり曲製作者に連絡してなかったり

    カネになるボカロばっかりプッシュしたり酷い番組だった




  12. 何がいいのかさっぱりわからん

    ただの電子音だろ


  13. ↑音楽というよりコミュニティを楽しんでるというか

    例えば学園祭の素人バンドに歌唱力をガチで求める人はいるめえって話で

    ただ、この「祭り」が何時か何処かで終わってしまうのか、終わらない祭り

    となるかは知らん


  14. ミク使えばオタクが簡単に釣れると思っててきとうにやってんだろ


  15. 歌手になりたい人には屈辱だろうに


  16. 千本桜を国歌にしましょうね^^


  17. 電子音に萌えるとかオタクは未来に生きてんなwww


  18. 自己満足で十分


  19. くだらねえ番組だ


  20. ただ天胸熱


  21. ボーカロイドには興味はないが、ここから才能ある人が作曲家や歌手として出るのは良いことだと思う


  22. カタコトで喋ってるだけなのに持ち上げすぎwwww


  23. 5

    リズム感が無いよね、特にラップとかひどいよね


  24. ボカロアンチ涙ふけよww


  25. 普通の音楽番組と違って、何曲も同じ歌声を流すのってかなりの速さで飽きが来るものなんだな

    2~3曲で十分だったんじゃないかコレ


  26. 本気で視聴率取りたいならゴールデンにやるだろ

    深夜で取ってもしょうがないわ


  27. ミクさんの歌は国歌にすべき!!


  28. 千本桜は国歌


  29. 気持ち悪い


  30. 2012年の曲さっぱり分かんねぇ・・




  31. テトはボカロじゃねーんだよ一緒にすんな


  32. またオタクが生きにくい社会に一歩近づいたな


  33. 一般の人と付き合ってます


  34. 作詞作曲したなら人に歌わせろよ


  35. 千本桜しか分からん


  36. おねがいランキングみたいな低予算番組だったか


  37. 全部知らん


  38. 路上インタビューされる一般人は、なぜかすべて劇団員ですが偶然です。


  39. 美空ひばり声のボーカロイド作ればオッサン層に受けるんじゃね?


  40. GACKTはコスプレ好きだよな


  41. チョン企業のフジと親元がチョンのSEGA



    SEGAのモデリングも正直微妙だよね・・・



    カマキリやら拒食症言われてるし



    モデリングはバンナムでゲームシステムはSEGAで次はお願い



    SEGAは韓国要素なしで


  42. ボーカロイ道


  43. 信者からもそうとう叩かれてるな・・・


  44. 肉声そっくりの声をつくる技術ってまだ?

    英語は成功してるのに


  45. オタク文化はひっそりやってナンボなんだよ


  46. ニコニコで暇つぶしにきくくらいならいいけども、ライブでスクリーンに向かってサイリウムふるミクなんとか祭が1番気持ち悪い。


  47. 偽歌道


  48. 絵柄で判断すると女が描いてそうに見えるけど実際に女子が支持してんのかな

    それとも素人レベルのデザインはこの程度になりがちなのか


  49. 一応見たけど酷かった

    深夜にしても作りが安っぽ過ぎる

    何だよあのCGの女司会とやる気のない男アナウンサー


  50. 5

    日本の歌の歌詞に意味なんてない


  51. これがボカロ厨がボカロキャラを紅白やら歌番組の公の場に出したくない理由

    モデリングの問題

    カメラワークの問題

    せっかくのボカロなのに金も時間もかかる手間



    何言ってるか分からない発音や機械音はそれ以前の問題だけど


  52. 割とどーでもいい番組




  53. 君が代なんか歌詞に意味ないからな


  54. ボカロが紅白出たら二度と観ない


  55. ラストのSEGAさんのだけはよかった


  56. まだ紅白なんか見てる奴がいる事に驚き


  57. 51

    音楽に合うように適当に歌詞付けてるだけだから


  58. 結局文句言いながらも見てたやつが多くてワロタ

    見なくてもどんな顛末かくらいわかるだろうに


  59. こんなんテレビで放送するとか日本も終わったわ…


  60. 最後に流したライブ映像みたいのずっと流した方が良かったんじゃね


  61. いつから日本が終わってないと錯覚していた?


  62. フジテレビは寒流ドラマとK-POPだけ放送してろよ


  63. セガを流すなら最初から最後までDIVAの映像だけ流しときゃいいんだよ

    アマチュアとプロがごっちゃになってるし意味不明な番組だった


  64. 60

    あと何回終わるんだ


  65. 誤字の多いやらおんが他人のスペルミスを指摘するなよ


  66. すげー評判悪かったみたいだなこの番組

    MXの時は絶賛されてたのにな


  67. まずランキングがおかしい

    チルドレが1位の時点でカゲロウプロジェクトのステマだな


  68. フジテレビというだけで見る気がおきないんだが


  69. 黒 歴 史


  70. ウジいらね


  71. みんな静かにして!

    音楽センス抜群な※5が何か言うから


  72. さぁ、次は視聴率待ちですよー!!!!!!!!





             数字によっては



             もう二度と「ボカロに擦り寄ってきた」「ボカロで視聴率稼ぎ」言えなくなるかもよ~^^




  73. 炉心融解除外か


  74. 炉心融解除外とかフジサンケイのクソっぷりわろたわ


  75. 結局なんか1位のキャラがミクじゃないじゃん・・・

    ニコニコでもボカロは再生数落ちまくりでオワコン言われてるけど

    ミクまで落ち目やん



    つかボカロは総勢何人いるんだ?

    藤田咲と下田麻美のボカロしか知らないんだが



    東方やアイマスくらい人数いるんか?


  76. お茶の間顔面BD


  77. やらはそんなにボカロ叩いて欲しいのかw


  78. クリプトン、ミク厨、テレビ局

    誰も得をしない番組だな


  79. ボーカロイドォ

    Androidォ


  80. ダブルラリアットをプロにカバーして欲しいな


  81. 一方、ワイはsiriに話しかけた


  82. はたらく魔王のカツドゥーンみたいだな、ボーカロイドゥ!


  83. 去年のランキングは2,3曲しか知らんな

    こういうの好きな奴って絵キャラしか見てなくて曲とか聴いてないだろ

    PVしか取り柄のない曲ばっかり


  84. メリーさんの羊みたいなメルトってのが

    なんで人気曲なのかわからん


  85. ニコ厨おちょくる為に放送したんじゃね


  86. >45

    とっくの昔にNHKが開発済み

    ただアナウンサーがいるんでまったく必要になる場面がなく、実用化されていない

    結局、本物そっくりのを使うなら、本物使えばいいという理由で


  87. 田舎の親に俺の作品(笑)がテレビに出たんだよって電話してるのが目に浮かぶわ


  88. ままま式GUMIを採用したのはさすが。

    なぜLAT式ミクを採用しなかったのか。


  89. 見てないけどたぶん枠調整の突貫工事だったんだろな


  90. 見てないけど気持ち悪い


  91. BSでもやってくれ


  92. あのときの フジの仕打ちは忘れない




  93. さすが売国テレビ!!

    俺達にできないことをいとも平然とやってのけるっ!そこに痺れないし憧れないーっ!!


  94. みんなの好きなランキングじゃなくて、プロデューサーなりの趣味全開にしていいんだよな。

    俺選ミクベスト20みたいな。選者を毎回変えればいい



    あとこの話題で人間に歌わせろっていう奴いるけど、ミクさんはその辺にいる奴らより超絶に歌上手いよ。

    ピッチも音程も外さないし、深夜・早朝構わず歌ってくれるし。メシ奢らなくていいし。


  95. カゲプロばっかで気持ち悪すぎる


  96. ウジテレビもオタクに対する方向性変えてきたようだが、

    コレジャナイ感がひどいな。

    見てないけどさ。


  97. ボーカロイドゥwwwww


  98. 74-75

    TOP10は全部500万再生以上

    炉心融解は400万再生

    炉心融解は一回消されてるからな


  99. 俺も見てなかったけど

    がくぽと父上が共演する「Episode.0」は

    聞きたかったな


  100. VOCALOIDのスペルちげぇー

    残念だ...

    ってかボカロアンチ消えろ


  101. 本当に地方涙目だよ・・



    それにしてもやらおん主さん、

    下半期のランキングほとんどわからなかったのw



    ミクさんミクさん言ってるくせに全然知らないじゃん。


  102. 不思議だよな初音ミクって曲は作れるけど

    歌い手が見つからない人向けのツールなのに有名なミュージシャンがすり寄るってw


  103. 国歌にすべきだよな。



    君が代みたいな古臭いイミフな歌とかイラネ


  104. 「さよならぼくたちのてれびきょく」を流せば神番組になれたのになwww


  105. ヤングジャンプ版のも出汁て欲しかった


  106. 15

    屈辱って何が?

    本気で歌手を目指しているのであれば、ネットで公開でもなんでも、少しでも第三者の耳に自分の歌を聴かせ、感想、デビューのチャンスを掴みたいと思うはずだから、こういったアマチュアのコンテンツが盛り上がっていることに対して悪く思うはずがない




  107. フジゥ


  108. 全く同じ作りでやってもフジとテレ東でそれぞれやったら180度感想が変わるんだよ

    ネットの意見なんてしょせんその程度だ


  109. フジとか依然にボカロとかキモすぎ

    人間の声を聴けよ


  110. 初音ミク懐メロ音楽祭とかにして、2007年当時のランキングでやれば

    良かったのに、ぎりぎりメルトあたりまでで


  111. G子にハマる、ハマーみたいなもんだよなww


  112. キモヲタ「キモッ」


  113. 国歌こそ千本桜、千本桜こそ国歌


  114. 人間に歌わせろっていう奴いるけど、ミクさんはその辺にいる奴らより超絶に歌上手いよwwwwwwwwwwピッチも音程も外さないしwwwwwwwwwww深夜・早朝構わず歌ってくれるしwwwwwwwwメシ奢らなくていいしwwwwwwwwww






  115. こんだけステマしても全然売れないってところが笑えるな

    さすが棒読み



    *12 --- **9,181枚 Re:Dial livetune feat.初音ミク

    *16 --- **7,149枚 シンタイソクテイ 40mP feat.初音ミク,GUMI

    *21 --- **6,503枚 EXIT TUNES PRESENTS Vocalotwinkle feat.鏡音リン,鏡音レン


  116. ネットは悪なんだろ?

    何擦り寄ってんだ? カスゴミが!


  117. 人には、「自分の教養が浅い分野に対しては批判的になる」という傾向があるのかもしれない。

    例えばボーカロイドに関して批判をする人は、ボーカロイド関連に対しての教養が浅いが故、個人の主観でレッテルを張って批判できるのではないか。もしボーカロイド関連を熟知しているのであれば、個人の主観で「クソ」と総括できるはずのないものだと知っているはず。



    音楽のジャンルで言えば、「JPOPはクソ」と総括して批判する意見をよくみかけるが、果たしてその人は「JPOP」に関して熟知した結果の批判だろうか。

    もし仮に熟知しているのであれば「JPOP」ではなく、その「JPOP」の中の「クソ」に当たる具体的なアーティスト名を挙げるはず。




  118. フジテレビでしかこんな糞番組放送できないよな



    視聴者の層もそんな感じ


  119. CGはGUMIが一番可愛かった。


  120. ボカロとフジはこれからも仲良くしろよwwwwwwww


  121. これってランキング作って曲流すにあたって曲作った人に許可求めたりしたのだろうか

    ボカロオリジナル曲もJASRACの管理範囲内だっけ?


  122. 今見てるけど、みっくみくの頃しかわからんからほぼ早送りで見てるわ


  123. 搾取の歌姫



    電子の売春婦



    韓国の天使


  124. 118

    あまり売れないマイナーなのだけあげるところ見ると相当必死なんですね^^


  125. 昔、メルトだけはよく聞いたな。


  126. 黎明期はよく聞いてたがここ数年はもうついて行けん


  127. ガクトっていまこんなんなんだw


  128. gumi、可愛かった。でもがくぽとかは出ているのに、リンレンやルカが出ていないなんて・・・。


  129. >>127

    そういうのあげてる人って仕組みを理解してないと思う、


  130. >>120

    でも理解はできるよ、

    演歌からJPOPの時も抵抗は大きかったと思うから

    そこから新しいのが出てきたので同じ流れだと


  131. >>88

    それはないね、

    番組に出てるクリプトン関係のはもうNHKでほとんど出てるし

    それ以外のキャラのは作ってる人がメジャーデビューでCD数万は売ってる人だし

    今さら電話はしない


  132. 曲のタイトルで吹くわ


  133. ウジテレビに取り上げられて喜ぶやつっていんの?

    いたら相当頭いかれてると思う


  134. さよならぼくたちのてれびきょく

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15206345


  135. キモいキモいとか言ってる人



    自分の顔みたら?(笑)



    これからもリンちゃんを応援する(*´ω`*)



    by女子18歳より




  136. フジのヴァーチャルアナウンサーがしょぼかった


  137. ただでさえ天使のミクさんが今度はTV局の集金装置に


  138. 118

    マイナーなのあげてるあたり詳しいじゃん


  139. ガチャガチャうるさい曲じゃないやつなら結構好き

    つかランキング上位になっていくほど糞曲なんだが


  140. 曲自体はいい曲が多いんだけど、ニコ厨のイメージが悪すぎる

    あと最近の曲殆どシラネ


  141. 画像多すぎだろ。コメ少ないのにどんだけスクロールさせんだ。


  142. ボーカロイドって何?


  143. もう金の匂いしかしない

    キモイ


  144. >>145

    日本人が使うカタカナ


  145. 非ヲタ向けの番組なんだからランキング多くても仕方ないだろ

    問題はフジテレビの系列局で放送しなかったことだ


  146. 最近の曲はだめだ。中高生にこびすぎてる。

    以前はただ純粋にボカロを使った色々な曲があったのに

    最近は似たり寄ったりの厨二曲


  147. 08年の曲までしかわからん


  148. ※45,※87

    ショウ君って知ってる?モヤさまのナレーション。あれって電子音声なんだよね。

    かなり肉声に近いよね。


  149. 俺からすると名曲多い様に見えるが。ただセツナトリップに対してはカメラアングルが狙ってる様に見えた。君が代は暗いからね。千本桜の国歌は良いけど省略されるだろうな。チルドレンレコードが一位に対して不満を持ったな。つーかボカロのどこが悪いんじゃあ!あとどこが糞番組だ!


  150. 一昔前のJ-POPの劣化コピーみたいな曲も多いし、

    むしろニコニコで大流行している曲の大半はそんな感じなのは疑問ではあるが、

    ボカロというジャンルが、現状若く研ぎ澄まされた感性を持ったクリエイターが

    最も集まる場所であり、次の時代への架け橋になっているのは間違い無い。

    聞く者の感性ももっと育ってくれれば、これからの日本のポップスは確実に

    面白いものになるんだけどなぁ


  151. >>149

    それって最近の上位とかの話では

    上の方はCD発売とか最初から想定してるから売れるものを作るから

    色々な曲がいいなら再生数1万以下とかさがしたらいいんでは


  152. >>153

    面白いものにはなるかも知れないけど

    今の音楽業界のビジネスモデルは崩壊するから

    相当違った感じになると思うよ


  153. 154

    そうそう。再生数3桁4桁にこそとんでもない名曲が隠れてる。

    それがボカロの面白いところなんだよね。


  154. さようならぼくたちのテレビ局をやってくれればちょっとはフジを見直したのに・・・



    っていうか、やらおん管理人はどんだけボカロ嫌い何だよ!

    ネガティブ全開の記事ばっかりじゃないか初音ミクに関しては。


  155. 逆に俺は知ってる曲しかなかったわ

    こんな感じの特集なら実況見るのほっといてこっち視聴すればよかった


  156. 君が代とかイミフなやつより国歌に相応しい曲が沢山あったな。


  157. もっと神調教の曲を集めた方が良かったな。

    なんか、こう、ニコ動でしか受けてないような曲が多すぎて痛かった。


  158. いちごシェイクの件とAKBの舞台の件はどうなったの


  159. 11分40秒あたりの一枚絵の詳細分かる人おらん?


  160. 幸福安全~ってなんでこんな受けてんの?

    ボカロ史上一番寒いんだが


  161. 千本桜だけは何があんなに受けてるのかわからんわー。

    歌詞とかなんかそれっぽい言葉を適当に羅列してるだけで内容もクソもないのに

    あれに感動したり共感出来たりする感覚はマジでわからん。

    まだチルドレンコードの方が個人的にはちっともいいとは思わんけど

    中高生に受ける理由はわからなくもない。千本桜だけはホントにわからん。


  162. 使い道が無かった江川デザインの3Dを使いたかっただけちゃうんかとw


  163. ニコ動の視聴者はキチガイ多いからイカれた曲に人気が集まる

    2000~10000再生位に埋もれた名曲がある




  164. GUMIは良調教のヒットが多いからこういうときに便利

    ラスノも有名Pのなかではかなり調声上手いし

    あとランキングに抜けがあるのはミスなの?




  165. ランキングおかしいとか言ってるやつニワカすぎ、

    ボカラン見てればおのずと納得できるランキング。



    カゲプロが1位で俺も悔しいがこれが現実








  166. 全体的に見て面白かったと俺は思うけどな





    てか、アンチしてる人フジテレビアンチなだけ。

    どんな番組内容でもどうせ批判する。


  167. 千本桜をちょっと水増しして辛うじてミクが上位に食い込んでたな。よかった。

    こんなランキング、素直に再生数やマイリス数で並べたらじんIA無双でミク以下のボカロ空気だろ


  168. ウジテレビウジテレビって本当に可哀そうだわ

    ネットに依存するのもほどほどにしときなよ?

    あ、ミクさんは良かったす


  169. 全然知らん曲ばかりになっちまったなぁ…最近聴いてないから当然だが


  170. いつも思うが、こういうオタク的なことを扱うときって

    必ず、もうほんとに必ずスペルミスとか読み間違いするよな

    ようするにわざと間違えて

    「こんなもの一般人は正しく覚えられないんですよ」アピールしてんだろ?

    オタクのご機嫌取ってるように見せかけて

    オタク馬鹿にしてほくそ笑んでるんだろ?バレてますよ


  171. ウジテレビ必死だなぁ

    そんなに日本が嫌いなら出て行けばいいのに


  172. フジのCGアナ出来悪すぎだろw


  173. >>千本桜を国歌にとか言ってるボカロ厨(笑)



    いや、あそこで「国歌!」とか言ってるのって今に始まった事じゃない

    多分話題にかこつけて『君が代』降ろしをしたい連中がテンポずれを知らずに持ち上げたんじゃないかね

    国歌にしろ〜なんてのは【交響曲『ニコニコ動画』】なんて最たるものなのだが

    何でこれを挙げないのかと言えば、曲中にあるドラクエテーマに乗せた『君が代』の歌詞が入ってるから(笑


  174. 米175

    ネトウヨ乙


  175. >>171

    千本桜無双にならないように下半期にしたと思うけど


  176. 最後のスペシャルライブで使ってたミクさん「ミクパ」に出てたな。

    WOWOWで見たin関西のラストもこれだった。

    しかし最近のAR技術は凄いな・・・。


  177. >>180

    最期のクオリティで他のもできれば良い感じなんだけどね


  178. フジは俺のTVではボタン設定切ってるから見る事は無い

    それがミクであっても関係ない、朝鮮TVは消え去れ


  179. たまたまテレビつけたらやってたから観たんだけど、正直これ観たあとボカロにハマってる


  180. ボカロとか良さが全くわからん

    友達からCD借りたけど「ふーん」って感じ



    自分に合った友達をさがせってことか


  181. >182

    無職のツンデレアピールwww


  182. 録画したのみたけど、

    ウジが作ったCGアナウンサーが出てきた時点で、見る気なくなった・・



    あんなのとミクが比較するように出てきてるんじゃねーよ

    MXで放送したやつのほうが、数段に良かった



    ウジで次放送があっても、絶対見ない


  183. >184

    借りた友達が悪かったんじゃね



    ボカロの良さは、自分で作れて配信できる

    つまり、POPSとかロックとか自分にあった曲を探せる事

    自分にあった曲を見つけたときは、最高の気分になれる


  184. やっぱり人気曲ほど好きになれない。もっといい曲書いてるやつ沢山いるだろうに


  185. ※186

    あの、CGアナウンサー()を初めてマジマジと見てみたが、

    想像を絶するダメっぷりだったな。

    まさか、あそこまで酷い出来だとは思わなかった。


  186. 録画すらしていないや


  187. ガクト髪型似合わんな…



    ※184

    ぶっちゃけ合う合わないがあると思う

    色々な人が作ってるから必ず合う曲があるとは限らない

    ボカロは独特だからね


  188. よっしゃ見つけたぁぁぁ!

    ハローラフター!


  189. 世に販売されている音楽の中で、レコード会社などの意向や、歌手の音域などを全く無視した「歌もの」というのは、この世でボーカロイドだけなんだよな

    その意味では革新的だし、音域の縛りがない分、今までにない新しいメロディも生まれることは間違いない


  190. 立体映像やCGで現実に投射するのをマジやめてくれ…

    本当に気持ち悪い


  191. 「君が代」がイミフとか言ってるヤツ頭弱すぎw

    わからないなら調べろよ目の前の箱はなんだって言うんだよ!



    ※193

    UTAUの子達が、何か言いたそうにこちらを見ています








  192. 巨乳の黄緑髪の子エロ過ぎワロタ。


  193. IAゴリ押しうざいです


  194. 案の定微妙なラインナップだったわ

    なんでIAばっかなんだろ


  195. 歌い手とかは自分に酔ってるやつばっかでキモい


  196. 千本桜は国歌にすべき。


  197. ミクさんミクさん言ってたやらかんは結局ただのにわかでした。


  198. カゲプロのステマ。


  199. ボーカロイドゥ…


  200. ボカロ厨をテレビ勢に取り込もうと必死だな

    まぁずっとこんな番組だけ流してればオタ共が手の平返しするかもしれないが

    ありえんしな


  201. 初音ミク結構好きですけど、確かに歌詞が聞き取りにくいですね。

    でも、普通の歌手も聴き取りにくいのもいるし、

    楽器音楽として聞けばいいのではないかと。


  202. まず12年下半期なのになんで一年前の動画がランクインしてんの?

    ステマ云々よりまず杜撰なんだよ


  203. あまり有名じゃないpだとLIQさん、日向電工さん、Cazさんあたりがおすすめ


  204. ニコニコで聴く分には普通に聴けるけど、

    ファミマの店内放送で流れるとあの歌声は

    やっぱり耳触りというかちょっとキツいな。

    あと歌詞が無いと何言ってるのかわからないのがキビシイ。

    やっぱりあのキャラビジュアルがあってこそのもので、

    純粋に歌が一般世間に浸透するのは難しいだろうね。


  205. やはり国歌にふさわしいのはメルトの方だな

    千本桜()


  206. おいおい、日本を象徴する「サムライ」と「舞」を内包する

    「ダンシング☆サムライ」の方が相応しいだろ?


  207. この普通にニコニコ動画に溶け込んでますよ的コメの多さに

    突っ込みが入ってこない恐怖。

    管理人もアレだから目を瞑るしかないのか。


  208. 国歌ってドラクエの序曲じゃなかったのか?


  209. ボカランとか逐一チェックする気にもならないし特定の人の曲しか聴いてないわ

    たま~に話題になってるの聴いてみても糞曲ばかりだしね

    なんとか桜とか




  210. 絵が可愛いだけの曲を代表にしちゃうと「うわーオタだー」で終わってしまうんじゃ…

    もっとテクノ系とか、特にCDとして発売されたヤツは聞ける物もあると思うのにー

    上手いのならperfumeみたいな気分で聞けると思うんだけど…

    やたらとオタ臭い萌え絵柄&中二イミフ歌詞じゃ

    萌え声の新しい本当に歌えるオタ向けアイドルという認識以上にはならないだろうね


  211. オワコン言われ続けて・・・のコピペはそろそろ貼られなくなるだろうな。

    カゲロウとかkemuとか出てきたあたりから特にオワコン臭がひどい。



    リスナーに女性層増えた&フジ参入

    ・・・いよいよ本格的に法則発動かなぁ。残念


  212. 確かに日本の国家ってダサいよなw


  213. 最初っからボカロファンは女多かったろ

    絵を見て見ろよw男の絵がまるで無い


  214. 最後のCGはミクパといっしょや


  215. あのアナウンサーはないな、うん。最終的に私も歌ってみたい的な言動しやがってコノヤロー。まず容姿を整えろや(笑)君が代は歌の意味は良いんだけど、君が代は千代に八千代に。とか苔のむすまで。とかは、おそらく聞いただけじゃ意味分かんないんだろうな。というか、たまにボカロを糞やら聞かないやらの人がコメしてるけど嫌いなら書き込まなくて良くね?最近のが糞曲とか言わなくて良くね?俺、一応ゲーム大体はやってるしライブとか行ったりした事あるけど糞曲って具体的に何よ?


  216. 君が代の歌詞は一応意味あるんだけどね。

    あと、初音ミクが嫌いだから「糞曲」って言ってるのは違うと思う。

    ボカロPにヲタはあんまりいないよ?すごいクリエイターだと思うけど。

    それに、ニコ動の歌い手さんとか、CD出してたり本当に歌上手い人も結構いるから、歌ってみたを聞いてみるといいと思う。



    でもあの番組はさすがに低クオリティすぎると思いますが・・・


  217. 最近のボカロ意味不明な歌詞大杉ィ!!



    かっこいい歌詞並べてるだけでなんの感情も抱かねえよ






  218. 他人のスペルミスより御自分の文章を…


  219. ねこみみスイッチとかあったけど歌もほのぼのしてたしミクが可愛いかったな。ランキングには入れんだろうが。つーか前も言ったけどGUMIの歌ったセツナトリップはいい歌だった。でも完全にパンチラを狙ってるアングルだった気がする。所々に白と水色の縞パンが見えてたからな、確か。体を上下に降ったりジャンプするときに胸にアングルが集中してなかったのがギリギリのラインだな、乳揺れ凄かったけど。さて、下ネタはここら辺にしといて、よく言ってる糞曲、または意味不な歌詞の歌ってどの歌よ?俺には皆目見当がつかんのだが。


  220. DOは気付かなかったわww

    まぁいいんじゃねwそんくらいは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#