05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

【ポケモンX・Y】ミュウツーのような面影を持つ新ポケモンを発表! これがミュウスリーか

753789280.jpg


fat1365289733828 (1)

img_pic_01.jpgimg_pic_02.jpg
img_pic_03.jpgimg_pic_04.jpg
img_pic_05.jpgimg_pic_06.jpg

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon03/

「ミュウツー」の面影を持つ新たなポケモン。
その全ては、まだ謎に包まれたまま。
薄紫色の体、力強い瞳など、新ポケモンは
伝説のポケモン「ミュウツー」と同じ特徴を見ることができる。

.     ./ ̄ ̄\ さんざん出回ってたこれマジデマジもんだったのかよ
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 普通にコラだとおもってたわー
     {      /  (__人__))    \ あきらかに釣りだろwwとか思ってた俺www
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ てかこのミュウツーはありなのか?
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ つかなんで背が低くなってんの?
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ あれか、フリーザみたいな感じか
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. ミュウスリーだなこれは


  2. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  3. コラ画像つくったやつ絶対社員だろ

    特徴捉えすぎだわww


  4. ダサっ!


  5. だんだんポケモンのデザインがきもくなっていく・・・


  6. フォルムチェンジしなくていいから・・・(良心)


  7. いつ寝てんだ管理人


  8. 俺の中では大いにありだ



    後頭部が伸びるあたりスーパーサイヤ人3みたいだな


  9. 思い出がガラスのように砕け散った


  10. ミュウツーは元からキモい


  11. ミュウツー計画の遺伝子実験初期のプロトタイプとみた


  12. >3 だから、コラじゃなかったって話でしょバカか


  13. ミュウ「人の遺伝子になんてことするんだよ」


  14. スーパーサイヤ人3



    いやミュウスリーか


  15. 完全にフリーザー様みたいだなww


  16. ないわー

    これはないわー


  17. なんか宇宙人みたいだな

    嫌いじゃないぜ


  18. これはこれで、マスボ似合いそう。


  19. 進化前だろこれ…


  20. 完全にフリーザ→クウラです、ありがとうございます


  21. 9

    同じく。

    今の子供達は別に気にしないだろうけど

    昔ポケモンやってた世代にとっちゃ思い出レイプもいいとこだよな・・・


  22. ミュウスリーってとっくに出てただろ



    確か10年以上前のポケモン漫画で


  23. 穴久保先生に感謝しなくっちゃなあ


  24. 超ミュウフォーが出る日も遠くない


  25. 一番ダサい第三形態じゃないかw


  26. フリーザ様をパクっただけのミュウツーのデザインを褒め称えてるやつって頭おかしい


  27. 22

    ピッピの奴か


  28. フリーザじゃんwww


  29. ミュウスリーだっぴ


  30. ブゥみたいだな


  31. エイリアンをリスペクトですか!?


  32. フリーザ様ww


  33. 遺伝子ポケモンでイカツイ風貌をしているミュウツーが

    自然の進化で普通のポケモンに近くなった感じだろうか


  34. フリーザと魔人ブウとミュウを足したような感じだな


  35. コラじゃなかったのね…というか実際のゲーム画面で見ると意外にそこまで変じゃないな


  36. ゼルダのゾーラ族もこんな頭だったような


  37. あんまりだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  38. ポケモンの名前5文字までだろ?

    ミュウスリーはないだろ


  39. コラじゃなかったのかよ・・・


  40. えっ

    コラじゃないの?


  41. 頭がうんこだね


  42. 38

    じゃあ「ミュウさん」で




  43. ギエピー


  44. フリーザじゃねーかww

    ゲノセクトはシャア専用ナパームマンだし酷すぎ


  45. なんかミュウツーというよりプロトタイプって感じがする




  46. 尻尾と頭がなんでくっつくんだよw

    こりゃー懐古が離れるぞ


  47. ポケモンKYに空目したわー()




  48. 俺の予想

    ネオミユウ

    知らんけど


  49. ミューズでしょ

    ポリゴンZみたいにミューZで


  50. てかミュウツーって伝説ポケモンなんだ

    設定的になんかしっくりこねー


  51. 関係者にミュウツー嫌いがいて、その人の嫌がらせと言われても信じるレベル


  52. 後頭部キモすぎ

    普通にしっぽにするだけで相当マシになるのになんだよこれ


  53. こういうのを見ると、鳥山明のデザインセンスが

    いかにずば抜けていたかが分かる


  54. 49

    一応伝説ポケモンの括りみたいだから名前は変わらんだろ

    フォルムチェンジ()だよ


  55. 映画のタイトルからしてFCだろ



    見た目も面影ありまくりだし


  56. 54

    お股にあったのを頭に乗せるとかミュウツーさん思い切りすぎだろw


  57. 小さくなってもともとのミュウにフォルムが近づいたって意味では進化なのかね

    でも頭に尻尾くっつけるってのは納得できない、どういう理屈よ


  58. おなじみの形態がバランスタイプでこれが攻撃特化なんだろうなぁ

    もう呆れたわ


  59. もうポケモンは駄目だな・・・


  60. ミュウツー覚醒体だn




  61. 初代からやっているが俺はいいと思う



    以下、現実を受け入れられない懐古厨の鳴き声


  62. 頭の触覚のせいで魔人ブウを思い出したわ


  63. デザインと進化に関しては前まではギリギリ許せてたけど

    BWあたりからおかしくなってきて今回のXYでいろいろ崩壊しそうだな


  64. フリーザー様まで魔改造したら本気で許さんからな


  65. FCってダサくなるけどなかなかいいね


  66. なんか頭がやたらデカく見える


  67. もともと3DSになってから買う気なくなってたけど

    更に買う気なくなったわ

    BW2買ったけど全然進めてねぇ


  68. ミュウはかわいかった

    それは言える


  69. 俺も釣りだと思ってたww






  70. うわああああああ気持ち悪いよおおおお(´;ω;`)

    こんなグレイみたいなポケモンはいやだよおおおおおお(´;ω;`)


  71. ミュウツー「私はあと2回の変身を残している」


  72. ついでにフルアーマーミュウツーも参戦させてよ


  73. 俺10才だからかっこいいと思う。だってかわいくない?


  74. 待て待て俺たちのミュウツーさんはこんなんじゃないよなwww




  75. 初代から、カイリキー、ナッシー、ルージュラ、エビワラーと

    ポケモンは丸っこくてキモ可愛い感じだっただろ

    変に尖らせてないし、これは別に

    流石にダブルアイスクリームだけは未だに慣れんが


  76. 個人的にはミュウツーのことより3Dグラフィックが微妙そうなのが残念・・・

    なんで被弾時のモーションが揃いも揃ってのけぞるだけなんだよ・・・


  77. HAHA、コラだと言ってよバーニィ


  78. マジでフリーザ様第三形態じゃん


  79. 別に悪くないな

    フリーザというより純粋な悪の魔神ブウみたい


  80. ミュウとミュウツーの融合なミュウスリーということなら納得はする


  81. フォルムチェンジじゃなければそれほど悪くない気がする


  82. ポケスペでまたミューツー出んのかな


  83. ダサッwこれは失敗すぎる。やめておいた方が良かったな


  84. おらーーーーーー



    やろーーーー





    ギエピーーーー



    知ってる人は知っているネタwしかしポケモン酷いなあ本当、BW2で出来が酷かったからなあ、本当にネタ切れだな


  85. いつの間に文字制限が6文字になったん?


  86. いつの間に文字制限が6文字になったん?


  87. これ今の子に見せてもかっこいいってなるのかな?


  88. これは微妙だなー

    まあ買うけど


  89. ミュウスリーはピッピの進化系だろ


  90. ミュウトゥエルブ「わがままを……許してくれますか?」


  91. ミュウスリーとか懐かしすぎるッピ


  92. 体が要らないんじゃないかな


  93. これは映画の前売券で貰えるミュウツーをXYに転送すると…

    とかだろうなぁきっと。


  94. ミュウシリーズバーゲンセールあるで


  95. 何だこのゴミゲーム


  96. あばばばばっばb


  97. ミュウツーの尻尾がちぎれたんじゃね?


  98. コラであってほしかった


  99. 抗体関係で出るのかね


  100. 完全にフィッシュ竹中さんじゃねーか・・・


  101. 別に嫌いじゃないんだけど...



    むしろ俺は好きなデザインだな


  102. ※100

    ?「小野イナフ・・・・・」


  103. フリーザーwww


  104. 名前はそのままじゃないの?

    ☓☓フォルムとか?


  105. ギエピーのミュウスリーがまさか現実になるとは



    しかしなぜ後頭部に尻尾?人の遺伝子からさらに離れて、うーん;


  106. かわいいくらいが強いっていう鳥山的な


  107. マナフィに対するフィオネみたいな立ち位置?

    家族が増えるよ!!やったねミュウツー!


  108. スーパーサイヤ人3の髪のように伸びてるな


  109. 5分くらいじっと見てたら、これもありじゃないかと思えてきたが、

    元の姿のほうが、かっこいいだけに、抵抗ある人多いだろうなぁ


  110. スーパーサイヤ人みたいにどんどん形態が変わるんだよ



    次はゴッド


  111. 良いデザインじゃん


  112. キモすぎるw

    フリーザかよ


  113. 股から生えてたやつが後頭部から生えてるだけじゃねえかw


  114. カイリキーにサイコカッター打ってるw




  115. ミュウ0.5くらいかな


  116. どっちかって言うと進化前みたいだな


  117. 慣れってコワいよねぇ...


  118. だっせえ…


  119. フリーザ第2形態やないか・・・


  120. え、キモイ。


  121. 初代やったことある奴とかいいかげんポケモン卒業しろよ


  122. やっぱ初代のデザインがナンバーワンだわ


  123. 試作型ミュウ


  124. ミュウツーは犠牲になったのだ・・・


  125. スーパーサイヤ人3やろ


  126. なんで尻尾が頭から生えてんだ…?

    ハッ

    わかったぞ、アレだ、ガラットみたいに逆立ちして変身するんだな?


  127. 退化しすぎ


  128. ミュウスリー、ミュウ、ミュウツーは全て別のポケモン?


  129. ミュウスリーだッピ










  130.          あの、ラスボス臭が消え失せた





                    バイバイポケモン


  131. レベル100のミュウツーなんか貰って嬉しいのかな・・・


  132. 『後頭部からシッポはダサいだろ』と思ってたら

    動画見たらコレはコレでアリかなと見えてしまった・・・・



    どーしたらいいの・・・・?



    3Dになったゲノはカッコいいんじゃないか


  133. 染色体がタイトルなんだし遺伝子ポケモンのコイツが出てくるのは想像出来たがこの扱いはあんまりや


  134. 長期シリーズは碌なことにならない典型


  135. ミュウツーはミュウのできそこないクローンだろ

    ミュウからクローンを作るたびに別な失敗系になるのは当然

    それともミュウの正当な進化系かもしれない


  136. シリーズ恒例行事だな批判は。





    なんだかんだで受け入れて静かになるしな。


  137. 135

    それはあるかもしれんなあ

    ミューツーより凶暴性は低そうだし


  138. ぎゃあああああああああああああああ


  139. どう見てもフリーザ第二形態

    つまりこの後もう一段階ある


  140. ブウっぽい


  141. 初代からやってないけどねーわこれ


  142. フォルムチェンジという可能性も


  143. 懐古厨が神格化させてるだけでミュウツーも大して変わんねーよ




  144. 悪くないじゃん


  145. スーパーサイヤ人3じゃねーかw


  146. ミュウツーもフリーザ最終形態ですし


  147. 超サイヤ人3だな


  148. 出回ってた画像は変だと思ったがこう見ると結構かっこいい


  149. 懐古厨ざまぁwww


  150. ミュサードで決定でいい?


  151. なんで頭に尻尾ついてんの?


  152. ミュウツーの上位互換って設定じゃなければフォルムチェンジだろうがスリーだろうがなんでもいいんだがな・・


  153. ミューツーは古参にとっていじっちゃいけないとこだったと思う



    もーやっちゃったからにはいっそミューフォーとかミューファイブとか

    どんどん出せばいんじゃねっすかね(適当)


  154. 150

    それが妥当だな

    ミュウスリーじゃ字数たんないし。


  155. フィオネみたいな扱いなのかな?なんか映画でコイツがいっぱい出てきそう


  156. ポケモンのデザインなんてダイパ辺りで一部を除いて壊滅してたからどうだっていい

    草タイプや虫ポケモンのデザインは何故か安定して良いんだがなぁ

    伝説は軒並みクソ


  157. 初代から最強の座に居座り続けてるミュウツーがさらに強くなるのか・・・


  158. ミュードライで


  159. きもい

    なんだこれ

    ふざけんな


  160. ミューZでミューズ


  161. 何故縮む?てかチッパイないかこれ?


  162. ミュウワン


  163. これコラじゃなかったのか・・・


  164. 俺もフリーザ思い出したわwww


  165. まさかコラじゃなかったとは

    見慣れれば違和感なくなる・・・か?


  166. すっげぇえええええええかっこわるい


  167. 頭から尻尾生えてますやん・・・


  168. フリーザ+超サイヤ人3(髪伸びる)みたいな


  169. ミュウスリーはギエピーだろぉ


  170. やだキモイ・・・


  171. 逆襲の時の威圧感がァ!!(泣


  172. これがスマブラの新作に旧ミュウツーやルカリオの代わりの枠かもしれないと思うと泣けてくる・・・


  173. 俺は10才だからだろうけど、すごくかっこいい、しかもちょっとかわいいし、だってかっこいいじゃん?


  174. いい加減、ポケモンもロックマンみたいに一般からデザイン募れよ

    今の壊滅的なデザインみてると、ビトユイ作った人とかのがよっぽどセンスあるだろ


  175. ミュウツーの子供とかじゃね?

    フォルムチェンジ前より小さくなるとか変だろ


  176. ギエピーしか出てこない


  177. あと3段階変身を残してるな


  178. 174

    ビトユイは確かにコラにしとくには勿体ないクオリティだったなw

    ただそういうのやるとロックマンナビは一体ですむが、ポケモンは進化後とかもあるから厳しいんじゃない?


  179. 何でもかんでもフォルムチェンジすればいいってもんじゃないだろ

    そのうちホウオウ不死鳥フォルムとか出してくるぞきっと


  180. デオキシスの十八番を奪ってやるなよ・・・


  181. 一般応募はリスクがあるからな、どこからかパクってないか探さなきゃいけない。





    トリコの一般応募は遊戯王からパクってた2作品が受賞して問題になったしな。


  182. ミュウスリーってぎえぴーにもいたような


  183. フリーザ様ワロタWWWWWWWW


  184. だせえwwwww

    ミュウツーを作った時の失敗作ってことにしよう


  185. これはひどい

    もうXY買わない

    BW2で俺のポケモンは終わった


  186. 終わってどうぞw


  187. 次はミュウガンダムだな


  188. ペンドラーとオタマロのデザインが大っ嫌い


  189. これはミュウゼロだな(キリッ


  190. ピカチュウの別進化、カエンチュウも出るらしいが。

    真相は、XYが出てからのお楽しみか。




  191. これマジ?


  192. うそ……やろ……?


  193. ど、どうしてこうなった…


  194. ポケモンの名前は5文字まで

    だからこれはミュウサン


  195. ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!


  196. とくこう種族値200すわ


  197. >>194

    ノウミサンみたいなノリでワロタ

    見た感じ草技っぽいの使ってるし、M2とは別物と見ていいのかな


  198. 覚醒してこうなるんだろ


  199. なんかまったく知らない人が多そうだけどこれは「ミュウツーの面影を見せる新たなポケモン」って紹介されてるからミュウツーの進化系列とかFCじゃないよ


  200. あまりに酷くて「コラだろw」って言われまくってたのにマジもんなのかよw


  201. ぬらりひょんじゃねえか


  202. ないわー…

    このデザインだけはないわー…


  203. まぁミュウツーの子供なんだけどね


  204. 動画の技はサイコブレイク、エナボ、シャドボ、サイコカッターだよね

    最後のはきあいだまかと思ったが違うなぁ…新技かしら




  205. ただのミュウってのはいるの?


  206. ゲノセクトと一緒に写ってる画像のはめっちゃキモイ

    ゲーム画面のほうはいけるわ


  207. ギャーk5I-XLJXろりく刀Iノ小u刀f付凶「小ヒフd刀1ツレ「D功しーハノカ斤小メヘノl,しルくオー,一






  208. どんどん過去の遺産を利用していくよなぁ最近

    アニメ見てるとほんと思うがミュウツーまでとか


  209. ミュウツーにおけるフィオネじゃね

    ミュウツーは子作りを経て生命を学んだんや


  210. ミュウスリーだっぴ


  211. ミュウツーがオリジナルに近い形になったんだな


  212. ミュウツーの王者的な風格が無くなった

    フォルムチェンジいらない・・・やるとしてももうちょっとカッコよくしてほしかった

    まぁ可愛いけどな


  213. ミュウとはなんだったのか←


  214. ミュウスリー脱皮!


  215. ギュエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


  216. ここまで勝手に懐古認定して叩くコメントあってもどこが良いのか褒めるコメント無し


  217. ミュウスリーとかwww

    ピカチュウverが一番新しかった頃に友達からつかまされた

    ガセ情報思い出しちまった・・・

    ピカverで100回殿堂入りすれば1番道路の壁(石柱?)があって入れなかった草むらに

    クチバからサントアンヌ号に乗って海からいけるようになる。

    そこの草むらを歩いてるとミュウスリーに会える。



    当時、小学3年生 本気で信じて80回以上殿堂入りしたな。

    途中でガセと分かって燃え尽きたけど

    それから15年近くたって再びミュウスリーの名を聞くことになるとはな・・・・


  218. クラスのポケモンやってる友達が全員「ひでぇ…」とか言ってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#