05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ドキドキ!プリキュア』第10話・・・正妻六花ちゃんは曇らせた方がかわいい! 

1365291777040.jpg


1365291025617.jpg
1365291039990.jpg
1365291075295.jpg
1365291291050.jpg
1365291323668.jpg
1365291330995.jpg
1365291376850.jpg
1365291380082.jpg
1365291392795.jpg
1365291404411.jpg
1365291408498.jpg
1365291426056.jpg
1365291464570.jpg
1365291504526.jpg
1365291505554.jpg
1365291546191.jpg
1365291567595.jpg
1365291587322.jpg
1365291605473.jpg
1365291615042.jpg
1365291645670.jpg
1365291680518.jpg
1365291688173.jpg
1365291710809.jpg
1365291766170.jpg
1365291777040.jpg
1365291777042.jpg
1365291961551.jpg
1365291987164.jpg
1365292003337.jpg
1365292097348.jpg
1365292151574.jpg
1365292343244.jpg
1365292453436.jpg
1365292508582.jpg
1365292521748.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ なんだよ、六花ちゃんこのまま雲ってくれれたほうがよかったわ
    /   (●)  (●)  \ そして敵になってしまう展開がみたかったわー
     |  U  (__人__)     | まぁプリキュアだから無理だけどね・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  とりあえず今回はまこぴーぽんこつすぎるってのと
 |  (●)(●) |   六花ちゃん女の子らしい可愛いとこあるってのがわかってよかったわ
. |   (__人__)  | キュア西住殿はいつもどおりだったけど・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

なんか友達ってよりマナハーレム軍団だよな・・・

MaYYF1p.png



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ガチ過ぎて引くレベル


  3. ンゴポオオオオオ


  4. ままえろい


  5. ありすちゃん達観しすぎ可愛い


  6. 作画酷過ぎで笑顔が怖すぎる

    プリキュアは友達って感じで百合っぽくなくていいな




  7. 薄い百合本が出るなw


  8. まこぴーぽんこつかわいい


  9. 着眼点がおかしいだろ曇るとか

    マナりつ公式百合と判明したのがでかいだろ今回は。


  10. これぞ俺たちのプリキュアだ!


  11. 何でここってプリキュアを記事にするんだよ これ100%少女アニメじゃん きしょいわ


  12. 性的なのがレズ、友情なのが百合


  13. 興奮した


  14. 巨人とデートアライブはどうしたの?

    今期の二大覇権アニメなのに


  15. 黄色が達観しすぎてて怖い



    あと朝っぱらから私の嫁とか流石プリキュアやってくれる


  16. 想像以上のガチレズ回だった


  17. 100%少女アニメってのはアイカツみたいなのを言うんだよ

    にわかは黙ってろ


  18. マナと六花の間には完全に友情以上の感情が芽生えてたのにスルーですかー


  19. >>14

    まだMBSだけだろ。関東は今日だ


  20. 100%少女アニメって言われてもやむなしのガチ百合回


  21. 100%少女アニメってのはアイカツみたいなのを言うんだよ

    にわかは黙ってろ



    ↑100人中100人がきもいと思う発言だね

    引いた


  22. やっぱりマナと六花は夫婦だな



    まこぴーは相変わらず天然キャラ

    それに今日だけの一日登校じゃなかったのね



    六花がジコチュー化するの見たかったが・・・

    2人で寝ているのイイ


  23. 2次裏から拾ってきた古いネタ画像貼ってら


  24. 良かった良かった

    ラブリケ2でキュアハートが彼女になってラブイチャできると思うと…


  25. マナはイケメンだから仕方ないね


  26. ありすの不敵な笑みとか徹底的な監視体制が気になったな

    ありすちゃんもかなりモヤモヤしてる


  27. 追っかけ隊長さん仕事は?


  28. 米21

    泣いちゃった?


  29. ありすが完全に大道寺知世と化しとる・・・


  30. 今回はやたら線が濃かったな

    まこぴーが生徒に微笑みかけたシーンとか怖すぎw


  31. 14

    君、日本は関東を中心に廻ってるって事を理解した方がいいよ


  32. 六花ちゃん



    ガチレズすぎてまじひくわー


  33. 今週のドキドキの脚本ってマリみての脚本を書いた人だったらしいぞ。

    なんだか納得するな。


  34. 興奮してきた

    これがドキドキプリキュアってことか


  35. 最近、深夜にプリキュアみたいな糞アニメあったけど足元にも及ばなかったな

    爪の垢でも煎じて飲めよビビパンwww


  36. ダビィマジまこぴーガルw


  37. スイや5ほどじゃないにしても

    やっぱ河野顔だなあ・・・


  38. ありすがメインのお話はいつになるかな?


  39. 六花ちゃんがいないとマナは口出したがる唯の迷惑会長だろwwwww


  40. コラ画像載せんなって


  41. 今日見てみたが





    お前らきめええええええ学校来るなよwwwwwwwwww


  42. ドキプリは大人向けやな


  43. 習字の画像は何回見ても吹く。


  44. ありすってば、絶対「たまたま通りがかって」じゃないよな…




  45. 六花ちゃんの異常なカエル好きに驚いた。


  46. 河野節出過ぎw


  47. なんか今回、通常より目でかくね?


  48. 31

    これがアスペか


  49. 公式が狙いすぎてて寒い


  50. 素晴らしい百合だったわ


  51. なんかイマイチだったな、予告では面白そうだったのに

    まこぴーデレデレで全体のパワーバランスおかしくなった




  52. 公式に夫婦とまで言わせる六花さんさすがです!!


  53. 河野ってるな


  54. 途中から見たけど、やっぱプリキュア可愛いな

    萌えアニメの痛々しいノリや男に媚びる姿や露骨なエロより、こういうさわやかで清純で強くたくましくちょっと弱い女の子が可愛いんだよ

    もう最高やで今期のプリキュア

    誰だよドキプリつまらなさそうって言ってたやつ


  55. いい百合回だった

    もうちょっと抑えるかと思ってたけど濃厚すぎるくらいだ


  56. 公式認定w


  57. 画像



    だいたいあってる。


  58. 六花の中の人のせいもあって

    TIGER&BUNNYのブルーローズが

    ワイルドタイガーに惚れてるっていうシチュエーションを思い出した


  59. 相関図おかしいよ!あれ、そうでも無いか?


  60. 衝撃的なアニメだな


  61. 全員心の弱みみたいなの出してんだよな

    後半ジコチューに付け込まれたりするのかな


  62. 可愛かったな( ^ω^)ペロペロ


  63. 壮絶な百合回だったな(※誉め言葉)


  64. ありす「女の子には色々ありますのよ」



    ラケル「生理か!!!?」


  65. 深夜だったら六花ちゃんが一時的に闇落ちしてたな


  66. 僕はアリスちゃんの空気化の方が心配だよ


  67. 関東民は生まれつきジコチューだったのか

    ジャネジー回収捗り過ぎるで~


  68. 今まで全員落ち着き払ってるみたいな感じがあったから今日みたいなのが見れてよかったわ。やきもちやくのは当たり前


  69. 「百合厨きめえ…」とかバカにされたけど

    今回のは結構ガチじゃねーか?

    え?どうなんだよ?

    キッズアニメの防人気取りの懐古野郎はよー?!


  70. マナはチクリともしていない件。


  71. 「制服映るのはNG」とか六花さんの抗議内容がナマっぽいよなw


  72. 校門前で並ばれてる時点でプライベートもへったくれも無い気がする…


  73. マナと六花の貝合わせ回だったな(真顔)


  74. 河野作画なのに何か物足りない


  75. マナとまこぴーがアイちゃんに母乳を飲ませ合うシーンで抜いたわ


  76. 今期関西が関東より速いの多くね?


  77. 相関図のキャプ画に悪意しか無い件。


  78. 学校の名前が大貝第一中とは…。


  79. スマプリからお客が減って満足ですか~?www


  80. ひっでぇ相関図ww


  81. 怪我がまだ完治してないとは、オッサン意外に重症だったんだな


  82. 脚本が酷いな


  83. 米伸びない。

    プリキュアは11時から記事が載るとか思われてるのか?


  84. 来年でセーラームーンにシリーズを譲るだろ、もうwww


  85. 【朗報】六花ちゃんはガチだった!!


  86. まこぴー可愛い

    ありすもガチレズ臭くね?

    ブチ切れない時は顔に出ないから穏やかに見えるだけで六花より酷い


  87. 最近百合嫉妬が多くて妄想が捗る


  88. 空気アニメ


  89. まじでプリキュア史上一番つまらんわ


  90. ダイヤモンドが連発で必殺技出してたな

    スマイルみたいに最初の方は1回しか出せない訳ではないらしい


  91. >88

    ふたご先生が描いたコミック版の番外編では、ありすもマナに胸がきゅんとさせられるシーンがある

    マナがある意味モテモテな状態www


  92. 公式で奥さん扱いとは…



    密かに前作以上に大友ウケを狙ってる!?


  93. 「雲って」ってなんだよ。漢字変換ぐらいまともにやれ。


  94. 85.90.91

    また出たか。いつまで粘着してんの?

    深夜アニメに帰れよクズが


  95. プリキュアとか笑えるわwww


  96. 女友達の嫉妬って割とよくある話だよね。




  97. 六花さんの日常

    朝起きて最初に考える事がマナの事

    学校では生徒会長のマナを支える為に大忙し

    プリキュアは人の為と言うよりもマナの為にやっている



    マナの事しか考えてねぇww


  98. 百合ん百合んだったな!

    お腹いっぱいで朝飯を残しちまったわ!


  99. この糞アニメまだやってたのか


  100. 101

    お前頭逝ってんじゃねぇの?


  101. 子供用アニメってここまで進化してるんだな・・・


  102. 百合に見えるのは

    お前らが汚れすぎてるからだよ…

    まぁ初代から百合百合言われてるが


  103. 相関図悪意ありすぎwww

    ヤキモチ焼く六花ちゃんマジカワイイ




  104. 見終った後は、いい話だったなと思えたけどね

    六花が「皆も自分と同じ気持ちだったんだ」と思えて良かったなと

    嫉妬みたいなドロっとした感情を見ている者に嫌な感情を与えず上手く描いてる

    ただ、マーモさん、そこは応援団長じゃなくて六花をジコチューにすべきだろと思ったがw


  105. あまり大友に媚び過ぎるなよ


  106. 108

    お前がそう思ってるだけだろ

    スマ豚は消えろ


  107. すいませんリッカ奥さんネタの提供者は私です。某ルートから…



    マナ「はーいまこぴー、診察するからふ、ふくをぬいでねー…ハァハァ」

    リッカ「(ガチャッ)あーふたりでお医者さんごっこしてるー!わたしもまぜてよ!」

    まこぴー「いいわよ」

    リッカ「それでは尿道カテーテルを」

    マナ「いきなりそっち!?」



    ママが女医だけに




  108. 清々しいまでの百合回だった

    いいぞ!もっとやれ!


  109. オワコン


  110. 視聴率が右肩でやばいアニメってこれですか?


  111. 公式も百合展開に積極的だな。


  112. 99



    朝起きて制服着てマナを想って歩く

    トキメク心で、おはよう!マナ!マナ!

    まこぴーとの イチャイチャを 後ろ歩きながらみてる

    私の気持ちは なんかフクザツ…

    オクサンだったら 嫉妬してる時は

    意地悪もしたい それが普通でしょ?






  113. 次回予告

    「もう子宮がきゅんきゅんだよっ」

    「マナが理由もなくすっぽんぽんになるはずがないわ、きっとこれには事情があるのよ」


  114. ひびかな越えそうな勢いだった


  115. ドキプリとうとう化けたな




  116. 相関図wwwwwww


  117. 空気アニメ


  118. もう少し進めば昼ドラなみの煮詰まった相関図が完成されるな。




  119. なんか今回新アニメの記事が少ないね

    アザゼルさんは記事あるのにむろみさんが無かったり


  120. まこぴー転校したってことは学校違うのありすだけ・・・・・


  121. 早速マコピーはハチャメチャだったが、あまりにも省略されすぎではないだろうか。


  122. 予想以上のレズっぷりに吹いた


  123. ゆるゆりどころかガチゆり、いや「青い花」クラスのガチレズじゃないか。

    こんなの幼女に見せて良いのか…


  124. つーか童貞ども俺様のまこピーにちかづくなクズ


  125. ありすちゃんはマナと六花に嫉妬し続けてきたんだろうなぁ


  126. ストロベリーパニックの次に百合百合しいわ


  127. まこぴーの営業スマイルの作画なんとかならんかったのか・・・


  128. 二人ずつで絡む話序盤でやっといた方がいいんじゃね

    皆仲良しウルトラハッピー


  129. 嫉妬の哲学


  130. 110

    うん、そう思ってるよ。個人的な感想なんだし

    あと俺はスマプリ信者じゃないんだが

    ドキプリ信者は視聴率右肩で焦っているんですねw


  131. まあおもちゃが売れればそれで結果オーライだし

    スマは騒がれた割には玩具は合計ではスイと変わらず 後半はスイに負けてるじゃん・・・


  132. 歴代最低脚本のスマ豚に焦るわけないじゃん。

    最終回ビビパンと変わらない酷さだったろあれwww


  133. 134

    え?プリキュアの視聴率とか気にしてるのスマやら鳩から入ったニワカだけだよ?

    にわか共の視聴率が高かろうがどうでもいいし。

    まともにプリキュアやってくれてたら満足だわw


  134. まこぴー:15度傾くスマイル

    ありす:常にうつむき加減スマイル

    マナ:なつっこい柴犬スマイル

    りっか:奥さん苦笑スマイル


  135. 137

    あいつら視聴率くらいしか武器ないんだからあんまいじめてやんなよwww


  136. 131

    おうおうてめえ

    俺様の心の嫁、アンニョヌエボたんの中割に文句あんのか


  137. ジコチューに六花がなってたら神回だったな



    てかドキプリ数字悪いんだw

    生天目のせいだな


  138. 玩具アニメの強みは、視聴率だけに縛られずとも玩具メーカーと放送局両方に中核番組として扱ってもらえる余裕度。AGEだけコケても他で補填してもらえるガンダム商法と同じで、赤字路線を他で補填する鉄道旅客機商法とおなじ。

    東映は明らかにCM枠ではあんまり円盤プッシュしてないでしょ。円盤依存というのは1ソース依存だから危機に対して脆弱なんだよね…オール電化みたいに。利益独占というのも(ゴンゾと京アニみたいに)セールスがコケたときが怖い。


  139. ビデオリサーチでは先週分の視聴率はアニメ枠5位ぐらい(ポケモンといい勝負)、ワンピース4位の下だけどな。まだまだ序盤だから、番組スタート直後のご祝儀相場が引けてきただけなんでは。

    videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm#anime


  140. プリキュアで視聴率とか言ってる奴って馬鹿なの???


  141. というわけで誰がいつごろ、ぞうきんしぼりリッカのキャプが、別の棒状のものを搾り取るコラにしてくれるかは期待しないでおこう、フランシスカネダたんワショーイ


  142. 目がでかいのと作画が気になる


  143. 145



    やめてあげなって視聴率の話を持ち出すのは

    それしかスマプリが勝てるかもしれない要素が無いからだよ

    内容で勝負しても勝てる要素が無いから


  144. >129

    ありすが六花の気持ちをよく判ってあげたのも、常に自分が思っている事だったからかもな


  145. 毎回思うんだが、荒らしや対立厨に釣られてる奴って何なんだ

    普通はスルーするもんだと思うんだが、見事に釣られてやがる

    釣られている様に見せかけて、荒らしてるだけか


  146. 149さそれがやらチルクオリティ


  147. ていうかアリスって学校通ってないの?


  148. 「アニオタがそのまま大人になった」パターンの典型がシリーズ構成やってるからなぁw

    そういうノリが出るのは仕方ないだろw

    ストーリーの構成やキャラの動かし方は、『スイート』に匹敵するほどお粗末だけど、

    オタ向けのネタが多いから楽しんでみてるよw


  149. 世界語

    Yuriyurishii


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月06日 23:30

    ついにきたか「リフレイン」



    これJCが作り方さえ誤らなければアニメ史を塗り替えるできになるよ



    京アニならもっと期待できたけど・・・まぁ世紀の神アニメになるだろう



    最低4万から出来さえ良ければ10万はいくだろうね・・・           


  151. たまこま有名人のアルフィーのあの人がファンと明言!!


  152. 俺の釣りが久々ヒット(ドヤァ)


  153. レズレズじゃのう(六花の中の人が主役を勤めた某乳アニメより)


  154. 幼女にとっては今回の話は純粋に友情の話としか思わないんだろうけど

    汚れたおじさんたちにとってはキマシ的な想像をしてしまうのは仕方ないよね


  155. 今日のプリキュアって、要は一婦多妻宣言だわなw




  156. 東映に通報しときました


  157. やっと面白くなってきたな


  158. DMCのジャギさまになれるコスチューム

    via.me/-b67hut4


  159. ちがった…カミュさまだったわ



    冥王星を勝手に奪った方


  160. そういや聖闘士星矢Ωも二期は鳩キャコンビの永峯・馬越になってて構成:よしみ先生に。

    男監督が男の子へ向けてるアニメに変貌していて…さすがに、けいおん吉田では力不足だったかー



    サンシャインのいつきに敗北するペガサスのコウガ…「あの高速の黄色い技はなんなんだちきしょう…ってかブロッサムのつぼみが弱すぎだろ!」

    いつき「フフフブロンズごときがこのサンシャインに勝てるとでも?」


  161. 百合なのか友情なのかは見る人が決めればいい


  162. 関係図が正確過ぎるw


  163. 生天目「マナの日常は六花がいないと成立しない」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#