04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

アニメ『リトルバスターズ!リフレイン』きたあああああああああああああ

1365256518665.jpg


1365256527844.jpg
1365256539086.jpg
1365256555754.jpg

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / さぁきましたよ!このしゅんかんをまっていたんだああああ
           /( ●)  (●)\   / /   / もうリトバスはリフレインなしじゃ意味ないからね
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /   
          |      |r┬-|      | //  /   // やべええええええなもう結構できてるじゃないか 
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  おい、放送日発表はやくしろおおお  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ あと何クールなんですかね 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ たぶん1クールじゃ無理だろうから
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 2クールでしょ、予告で姉御ルートもはいってたし
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| 秋くらいからやってくれよ!
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  JCまじでたのむで
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. きたああああああああああああああ



    やっぱ本番はリフレイン


  2. 3げっと


  3. まーだやんのかよ・・・・


  4. はえーよw


  5. 最終回最高だったわ!!

    JCサンキュー


  6. 2期ってこと?


  7. わふぅ!


  8. リフレインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




  9. リフレイン来たな!

    記事早いなやら菅


  10. よくやった!


  11. やらかん速かったな


  12. よっしゃああああああああああああああああ


  13. 1ゲット!


  14. さすがの早さ!


  15. 知ってた


  16. リフレインオーラやべえ

    こっからはガチシリアスだからなぁ緊張


  17. Refrain待ってた!


  18. みんなはええよw






  19. 予想通り2期決定じゃねーか!!

    放送は早くても「レールガンS」の後枠の秋っぽいな…


  20. 信じてたぜっ!!


  21. リフレインきたああああああああああああああ


  22. ぐう楽しみ

    原作やってないけど見てます


  23. ありがとう


  24. 楽しみだ


  25. 楽しみだわ


  26. まってたぞ

    沙耶はリフレインの後か?


  27. 最終回よかった


  28. これからが本番とか前座長過ぎんだろ

    1クールにまとめろ


  29. 「コールドゲームだ」の部分の作画酷いな…。

    構図のセンス無さすぎだろ。




  30. リフレインキタ――(゚∀゚)――!!

    放送日が無いが秋にはやって欲しいぜ



    あとキャッチャーはマスク付けようぜw














  31. これはめでたいが制作スタッフは当然金は貰わないのだろうな?

    金を貰って作るならただのビジネスマンと見なす


  32. 知ってた。


  33. コールドゲームだ!


  34. まーだかかりそうですかね


  35. きましたきました!!


  36. 待ってました!!!!!!!!!!!!!

    やっぱりリトルバスターズ!~Refrain~か!


  37. 2クール目入ってめっちゃ作画良かったな


  38. いきなりL字ィィィィwwww




  39. 慌てるハゲは毛が少ない


  40. JC「さて、そろそろ本気を出すか…」


  41. わふたーは?


  42. 最終回良かったわ

    続きが気になる


  43. 再放送が4月~9月辺りまでやる。



    そうなると早くてもリフレインは9・10月以降


  44. 早くても再放送後の秋だろうな

    俺は楽しみにしてる

    というかこの為にわざわざ1期見たようなものだ


  45. 姉御ルートもやるっぽいな


  46. 今週からMXで再放送がはじまるからそれの終わりに合わせて秋からかね?


  47. MBSでは秋にジョジョとリフレインで再びタッグ組みそう

    ジョジョも早く来てくれええええええええええ!


  48. あの、面白くなると聞いていたのに、終始微妙だったんですが。


  49. そんなにたいしたもんじゃないんだろ

    騒ぎすぎじゃね


  50. これはうれしいw


  51. MXで来週から再放送あんのも忘れんなよ


  52. JCの本気が見れるのか、楽しみだな


  53. ヤバイ、テンションおかしい。


  54. クラナドみたいに分割4クールってこと?


  55. まだやるの・・・

    採算とれないんじゃないの・・・


  56. リフレイン来たか!!

    信者用としては十分面白かったから期待してる


  57. ついにきたか「リフレイン」



    これJCが作り方さえ誤らなければアニメ史を塗り替えるできになるよ



    京アニならもっと期待できたけど・・・まぁ世紀の神アニメになるだろうね


  58. 間違いなく「とある科学の超電磁砲S(レールガン)」の後枠だろうな…

    とりあえず2期決定おめ!!


  59. キタ━━(゜∀゜)━━!!

    クルダロウトオモッテタケド━━(゜∀゜)━━!!

    ツイッターデコクチアッタカラソンナニオドロカナカッタ━━(゜∀゜)━━!!

    タイトルノツケカタハクラナドトオナジカ━━(゜∀゜)━━!!


  60. いざ発表聞くとたまらなく嬉しいなw


  61. らいらいだにルートあくしろよ


  62. リトバスってマブラヴ→オルタと似てるよな

    このあるぬるま湯に浸かった様な日常を見てからこそ楽しめる構成になってる

    アニメ組でここまで見た人は凄いと思うわ


  63. よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

    JC頑張ってください!!!!!


  64. 5話くらいで切ったんだよなコレ


  65. きたああああああああああああああああああ


  66. ジョジョと尖違って

    元々分割の予定だったと思うけど

    予算大丈夫なんかね




  67. 2枚目のキャプ画、犯されてる様に見えたw


  68. 50

    リフレインこそ本命のリトバスだから仕方ない


  69. 38

    だな

    さくら荘が盛大にコケたからパワー配分変えたんじゃね?


  70. 原作未プレイ組からすればただただポカーンでしかないな

    どうせ再放送枠でそのまま続けてやるんでしょ?


  71. とりあえずJCお疲れ

    まあ終始凄い作画が良かったわけでもなかったし同クールのさくら荘の方が作画スタッフは良かったから

    2期はさくら荘スタッフも参加して頑張ってほしい


  72. 面白そう


  73. リトバス・リフレインより感動できるストーリーはこの世にないと言われている


  74. リフレインは京アニ制作となります。監督はヤマカンです。バンザイ。


  75. 早いなヤラカンw


  76. これ見てるやつまだいるの?


  77. 分割4クール確定だな…これは…


  78. 2期は1クールで充分だろ



    2クールやるとgdgdになる


  79. 茶碗だ恭介


  80. やばい分かってたことだけどすげーうれしい


  81. ※58

    だよな

    失敗が許されない題材


  82. まだやってたの?


  83. キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


  84. 姉御、鈴BAD、リフレインなら2クールは必須だと思う


  85. 放送予定日付はいってないの?

    ってことは、OVAとか、次の鍵ゲーの販促用オマケムービー程度の可能性が微レ存?


  86. 早速鍵厨がアニメ史を塗り替えるとか豪語しとる

    ABといいもういい加減恥ずかしくないのだろうか


  87. リトバスリフレインより感動するストーリーのゲーム、漫画、アニメ、映画…



    そんなものは1つとして思いつかないね


  88. リフレイン?って期待されてるんだな

    1話で切ったから開始前に一挙配信とかやってほしいわ


  89. むしろここからが本番




  90. 作画微妙すぎだろ





    京アニ今からでも間にあうぞ





    最初から作ってくれ


  91. 知ってたけどきたあああああああああああ


  92. さささささささみさんやってよ。


  93. EX組入れると2クール出来るけどなw


  94. MX再放送4~8月

    8月コミケで宣伝

    9月~3月で2クール

    だろうな




  95. おいおい。

    あのPV見て喜べるとか、どんだけ盲目なんだよ信者どもはw 。

    恥さらしが長引くのが決定したのがそんなに嬉しいのかよww 。








  96. もはや信者しか残ってない


  97. 期待してるから頑張れ女子中学生!


  98. 分かっていたけどやっぱりうれしいわw 最後の恭介のセリフやばいわ・・


  99. まあ当然


  100. 90

    MXで再放送見とけ


  101. 95

    10月からでしょ


  102. 最近、エロゲアニメが巻き返してるな

    売り上げはともかく


  103. 切ったならほかっときゃいいのにわざわざ「○話で切った」とか報告にくるかまってちゃんはバカなの?


  104. 言い方は悪いが全てはリフレインの前座だからな

    これは期待したい


  105. やたらスタイリッシュな告知だったなw


  106. 題材的にはクラナドより上だからな

    クラナドでさえあそこまで行ったんだから

    本来なら越さないといけない...が、

    まあクラナドの京アニ補正を考えると

    同じくらいのクオリティにはしてほしいな


  107. キターーーーーーーーーーーーーーー

    リフレインキターーーーーーーー

    やったーーーーーーーーーー

    (泣)




  108. 最終回の記事ねーの?


  109. リフレインはわかってた事だけど



    おい沙耶はどうするんだよ


  110. 京アニが作るんでしょ?


  111. 散々伏線張りまくって2期が無い訳が無い

    楽しみにしてる


  112. リフレイン要約すると





    ここまでの展開は全部、幻想です。


  113. あんまヒットしなかったね


  114. 放送前はなんで「JCなんだよ~w」とあれだけ揶揄されてたが星野阪神並みに逆転したな


  115. 2クールでリフレインまでまとまらないの?


  116. 一期ほぼ見てねえけどこっから見る


  117. もう鍵厨のここからが本番とか聞き飽きたんすけど…

    麻枝はもう潮時だな


  118. L字いらねぇえぇえぇえぇえぇ!!

    さんざんニュースでやってるし窓から外見れば天気やばいことくらいわかるっつーの!!


  119. サムゲの4倍売れてます


  120. 頼む!爆死しないでくれーーーー!


  121. 冷めたコメントしてる人達に質問ね



    リトバス・リフレインより感動できる物語が思いつく?

    ゲームでもアニメでも実写映画でも何でもいいよ





    な、思いつかんだろ?正直さ


  122. 10000枚は売れたんだからリメイクはしてくれますよね?^^


  123. 2期は秋からか

    その頃には内定出てるといいな…


  124. リフレインきたあああああああああ

    このためにマラソンしてきた


  125. まだやんのか


  126. こっからが本番だしクオリティ落とさないでほしい


  127. まあわかってた


  128. 再放送見ながらのんびり待つかな


  129. 感動はしたけどアニメ史は塗り替えられないだろww

    京アニだったら可能性はあったかもしれんが


  130. >118 今のところ麻枝はほとんど絡んでないが


  131. JCは良く頑張った!!十分クオリティも維持してた!!





    信者は買ってやれ!!!!!


  132. リフレインから見るかな

    ぶっちゃけあまりのつまらなさに途中で視聴切ってたわ


  133. 朝にリトバスリフレインを見なば、夕べに死すも可なり!


  134. やらおんで唯一アンチさえ見放したコンテンツ


  135. ※111

    今の京アニに作らしたらやばいだろwww

    JCの方が全然ましだわww

    最近の京アニは迷走しまくり


  136. 知ってた


  137. リフレインは見るかな

    あと、沙耶ルート


  138. まぁやるよね


  139. >124 まったくだわ。お互い頑張ろうぜ・・・


  140. <リトバス・リフレインより感動できる物 語が思いつく? ゲームでもアニメでも実写映画でも何で もいいよ



    な、思いつかんだろ?正直さ





    そうやって他の作品叩く事でしか魅力を語れないのな。


  141. ぬこ主はお嬢なのか


  142. ※122

    お、おう


  143. 映画やOVAじゃないよね?TVだよね?





    ヒャッホー


  144. なんだかんだでJCで良かったのかもしれないな。



    今の京アニの迷走した作り方に任せてたら、案外大して変わらない出来の作品にしかならなかったかもしれん


  145. アズレン最高

  146. 京アニに作らせろ

    今ならまだ間に合う


  147. 京なんとかいう糞会社はもういいよ


  148. もし原作に忠実にアニメ化できた場合、日本アニメ史上最高の感動作になることは間違いないだろうな


  149. PVからのイメージだと

    仲良かったのに皆バラバラ→リキくん頑張って元通り



    という王道?っぽく見える





    全く違うけどな


  150. 2期やるのはわかりきってたけど

    こうやって発表されると嬉しいな

    時期とか話数わからんが今年秋から2クールと予想


  151. これ原作夢オチとかじゃないだろな…


  152. アニメ組ですが何か?


  153. ホントに京アニアホだな



    JCでさえここまで騒がれてんだから京アニだったら爆売れだっただろうに

    還元率の高い自社レーベルの中二病たまこの2作品と秤にかけても差は歴然だろうが


  154. 1期は8話辺りで脱落したけど、見てなくてもおk?


  155. 必要以上に持ちあげてるのは信者に見せかけたアンチなのか?


  156. これを待ってた


  157. やらかん早く、26話の記事!!はよぅ


  158. リトバスは神アニメ


  159. 京アニじゃないからダメだったというより

    JCだからダメだった

    それぐらい一期はダメダメだった

    特に会話や日常シーンの演出


  160. 鈴転校するじゃーん


  161. きたああああああああああああ!!!!!

    5話で切ったけど


  162. これを待っていた(エロゲ厨)


  163. 安定した面白さはあったよ。



    今の京アニが作ったら『神』か『ゴミ』の二極化してただろうし賭けにならずに済んだ。


  164. 京アニ京アニって今の京アニがまともに作れると思わないが・・・

    作画のみのハリボテになりそう


  165. マジで頼むぞ

    ゲームのプレイ動画より下とかよしてくれよ


  166. あちゃー、リトバスリフレインきちゃったかー



    原作に忠実にアニメ化すれば、ストーリー的には今世紀最高のアニメになっちゃうね


  167. 154

    京アニは制作の依頼受けて承諾したけどスケージュール埋まってるから待ってくれつったら

    馬場がじゃあJCでええわって言ったって本人が言ってた

    戦犯は馬場


  168. 超有名で信者の多い話題作がたった1万ちょいしか売れなかった時点でJCに任せたのは失敗だっただろw



    しかも1万枚売れても赤字になるほど宣伝したってのにwwww


  169. やっと前座が終わり、こっから本番じゃ~!!!

    ゲームやり直したくなったわw


  170. ここからが本番というなら円盤売上期待してますね^^


  171. なんか改悪だらけの印象しかないな。

    ま、円盤買ったお利口なヤツらはよく頑張ったな。

    褒めてやるよ。


  172. JCは『クッソ金かけた!爆売れぐらいじゃ足りないぐらいに予算積んでるからマジ買ってくれ』みたいな事言ってただろ?



    それでこれ??作画の事とか分からないけど大した出来じゃなかったなw


  173. 167

    京アニの演出面評価できないとかお前論外だわ

    ましてや比較対象がJCだってのに


  174. ※170

    ソースは?


  175. 鍵アニメで面白かったのってCLANNADぐらいだよな

    AIRはアニメ組はわけわからんし


  176. ついにきたか「リフレイン」



    これJCが作り方さえ誤らなければアニメ史を塗り替えるできになるよ



    京アニならもっと期待できたけど・・・まぁ世紀の神アニメになるだろう



    最低4万から出来さえ良ければ10万はいくだろうね・・・




  177. 178

    JCに決まった時の雑誌のインタビュー

    詳しく覚えてないけどここでもとりあげられてたよ


  178. 予想はできた


  179. つまんねーからやらなくていいよ


  180. とりあえずJCはやめろ

    京アニが一番いいけどJCじゃなくなるならシャフトとアスリード以外どこでも我慢する


  181. 皆知ってたことなのに、わざわざ大げさに盛り上げようとしなくていいよ^^;




  182. つまらんから3話切りしたわ




  183. 放送前の信者

    「リトバスは今期間違いなく覇権になる」







    現在の信者

    「リフレインからが本番だから(震え声)」


  184. リトバスリフレイン





    ラブライブのシリアス展開にすら耐えられなかった視聴者には一生手の届かない感動ストーリーがそこにはある




  185. ということはラジオ継続だな

    ゲームも買わないと・・・


  186. リフレインって結局主人公とヒロインはダメ人間のまま

    一切成長しませんでしたってオチでしょ

    こんな現実いやだーって言って全力で現実逃避しました、めでたしめでたしという

    あれで本当に感動できる人いるの?


  187. マジで頼むぞ

    ゲームのプレイ動画より下とかよしてくれよ


  188. エロゲ特有のキャラの池沼臭さと展開の跳躍に囲いドキュンチームにモブの臭さとギャグの寒さがあったが切れなかった作品だったから多分見るは

     

    今期アニメの殆どは途中で切っちまったのになぁ


  189. ついにきたか「リフレイン」



    これJCが作り方さえ誤らなければアニメ史を塗り替えるできになるよ



    京アニならもっと期待できたけど・・・まぁ世紀の神アニメになるだろうね


  190. リトバスリフレインより感動するストーリーを知ってるならどうぞ今この場で言ってみなさい





    どうせ思い浮かばないだろうけどなwwww


  191. ラブライブのシリアス展開にすら耐えられない人は一生美少女動物園アニメだけ見てろ



    もしくは戦車アニメで型番調べて興奮してろ



    そんな人達にはリトバスリフレインの感動的なストーリーを味わうなんて絶対に不可能だからね


  192. リフレインで叫んでる



    なんちゃって


  193. 純粋にkeyがクソなだけ

    AIRもクラナドもリトバスも池沼女どものお世話したり

    過去振り返って同情して、泣きゲとか謳ってるゴミ脚本

    ラストはお決まりの曖昧にぼかして考察どうぞってパターン

    泣けるシーンも勢いだけでゴリ押し

    もうオワコンなんだよ

    京アニ様が作ってくれたらもう少し売れたとは思うけど。




  194. リフレインの最後の方はガチでシナリオクオリティ高いからな

    音楽とセリフで本当に感動する




  195. リトバスはリフレインが本番

    というかリフレイン以外出来が悪すぎる


  196. JC最高いってる人達にいうけど、たいした出来じゃないっすよ~ 簡単な方に簡単な方に逃げてるとこ多いし


  197. 病気を気合で乗り越えるのだけはマジであり得ないと思う

    ライター馬鹿だろ


  198. よし!期待しとく


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  200. はっきり言ってリフレインのどこがいいのか

    信者は病院行った方が・・・

    というかリトバスあたりからkey信者って

    AIRクラナドに乗っかってきたライト層増え始めて

    一段とキモさが増したよね


  201. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしガルパンより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい


  202. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  203. そんなに絶賛するなら複数枚買ってあげればいいのに


  204. 206

    そのコピペやらおんのリトバス記事でよく張られてるけど本当に気持ち悪いよなw


  205. リトバスはアニメはもういいよ


  206. keyのストーリーが最高とか言ってる時点でもう何も分かっていない

    それ騙されてるから。怪しい新興宗教のいいカモになるのと同じレベル。


  207. 人の評価なんか気にしないでつまらないと思ったら関わらなければ良い

    わざわざその記事に来て否定する理由は無いと思うんだけどな




  208. 京アニじゃなくてよかったああああああああああああああああああああ!!!



    心の底からそう思える出来でした^^

    リトルバスターズ最高!! JC最高!!


  209. ネットでリトバス売れたね良かったねってかかれてたけど

    違うよ もっと売れてもらわないと困るんだよ

    これじゃあリフレインできねえよ もっとだよ たのむよ、満足してねーよ

    キルミーみたいな低予算で作ってねえんだよ 金かかってんだよ


  210. 本番きたぁああああ



    原作知らんけど


  211. タイトルが予想通りすぎるwww



    しかしいざ決まると本当にかなり嬉しいもんだな。


  212. ガルパンよりもシナリオの質が高くても演出やら作画が負けていれば売れるわけないだろ


  213. リトバスは正直原作やってる時におわらないでほしいと何度も思いながらやってたなぁ

    ほんと、アニメ化まで長かったし、放送されてからここまできて、JCよくやったと言いたいわ

    後はほんとリフレインと、沙耶とかまで、できればSSの閉めを特典でもいいから映像化してくれれば言うことない




  214. リトバスリフレインを最後までやっても感動しなかったとしたら、それはもう人ではなくなっているのではないかな?


  215. JCは演出とコンテと音響を見直して、ゲームでの重要シーンや台詞など力入れるべき箇所をきちんと踏まえて二期アニメ制作に臨んでほしい



    リフレインはシナリオと音楽と演出と声優の演技の融合が素晴らしい出来だった

    そこを一つでも失敗すると駄作になる


  216. 戦車の型番で喜んでる連中にはリトバスリフレインの感動は絶対に分からないだろうなぁ…



    かわいそうな人たちだ


  217. リトバスの記事はなんで毎回

    本スレその他の痛い書き込みをコピペする奴が現れるのか

    そんなに嫌われてるのかこの作品


  218. なんでまったく共通点の無いガルパンを叩いてるんだよ

    そんなに売れなかったのが悔しいのかw




  219. アンチするためだけにkey作品買ってるわけだが

    その中でもリトバスは特に反吐が出た。



    ここまでのストーリー全否定www

    そして結局、生き返っちゃったよwww

    リフレインが評価されている理由が割と本気で分からんwww


  220. ガルパン信者が先に吹っかけてきたんじゃん

    少し前の流れも読めないとか、リトバスアンチって総じてアスペなのな


  221. 223 アンチするために買うとかワロタ


  222. 224

    たかがアニメにアンチなんてやってる時点でまともな感性持ってるわけないじゃん


  223. なぜリトバスリフレインに期待しない奴がいるのか不思議だった



    だけど最近は多いらしいね



    ストーリーを軽んじる人が


  224. 223

    はい、やってないんですね分かります


  225. リトバス信者は口先だけだからなw


  226. 2クール消化してやっと本番とか酷い原作だな

    制作者は何を考えてこんなものをアニメ化しようと思ったのか


  227. わふーーーーーーーーーーーー


  228. 空気アニメ


  229. むしろリフレイン評価してる奴って

    多分、知ってる作品の幅も狭いんだろうね

    あんな誰でも思いつくような子供だましなストーリーで泣けるとか

    そりゃあ、まあ、あんなストーリーでも初めての体験なら感動できるわけだねって感じ

    これからもっと色んな作品を知っていくべきだと信者には薦める


  230. やらおんもクズだな・・・



    リトバスよりプラネタリアンアニメ化だろ常考・・・。


  231. 233

    そうですか、勉強になります

    参考にどんな作品をプレイした方が良いか2、3本教えて頂けると助かります




  232. リトバスリフレインで感動できない奴って、何で生まれてきたの?


  233. なんかよくわからなかったから4話くらいで見なくなったんだけど、

    原作未プレイ組は最後までついていけた?


  234. 此処に集うやらチル諸兄に尋ねたい

    俺は今クドリャフカ編のエンド、23話まで見た

    見たがしかし、諸兄が喧伝する程面白いとは全く思えない

    具体的に何が面白いのか説明出来るなら是非とも開陳願いたい



    ・・・あ、「嫌なら見るな」なんてバカ丸出しのコメントは不要な?


  235. 223

    凄いなお前、嫌々50時間弱消費するとかアンチの鑑だと思うよ

    先入観だけで叩いてる奴よりはお前みたいなアンチの方がまともだと思う

    これからも頑張って時間を浪費してくれ


  236. 238

    お前にイチイチ説明する理由が分からん

    ピーマン嫌いに栄養素力説しても無駄だろ?消えれば?


  237. 238だが数点言い忘れた



    ・原作未プレイ(エロゲもギャルゲもやらない)

    ・keyの泣かせは笑いと悲惨の落差でしかないと思う

    ・京アニの「CLANNAD」は1期9話と2期18話で感動した



    このコンディションで「リトバス」を楽しむのは土台無理なのだろうか


  238. たいして売れてないけど、制作費安そうだから2期できるんだなぁ


  239. 240



    出来ないなら一々コメント寄越すな


  240. >>238 なに、このウザい馬鹿


  241. リフレインってそんなおもしろいの?


  242. 原作未プレイで今も見てるのは241だけどと思うぞ?

    これ原作やっとかな微妙だと思うわ特にクド


  243. 243

    お前の家か、ここはwww



    むしろ、お前が長文でどう気に入らなかったか書けよ。

    こき下ろす気マンマンの奴に構ってられるかwww


  244. 個別シナリオは苦行だから

    何度も寝落ちした


  245. 245

    つまらないよ

    全く泣けないから、期待しないほうがいい


  246. ※241

    無理だな。

    そもそもリトバス自体がもはやアンチにすら見放されてる空気アニメと化してる。

    ホントの信者しかいないから盛り上がってる風に見える。でんでん現象というやつだ。


  247. 249

    やらずとも猿でも言えることをまあ・・・・


  248. リトバスリフレインより感動するゲームやアニメはちょっと思いつかないですね



    ということは史上最高の感動ストーリーと言わざるを得ないわけですよ


  249. >>245

    信者が持ち上げてるだけ。

    リトバス放送前に信者はリトバス今期覇権と連呼してたろ?絶対面白いと。

    フタを開けたらこのザマで今度は「リフレインからが本番」と言い出す始末。

    リトバスに期待しても裏切られ続けるだけだよ。


  250. 251

    そんなこと言うとネタバレしちゃうけどいいの?

    ちゃんと佳奈多、沙耶、佐々美も最後までやったんだけどなぁ


  251. L字テロを見るたびにリモコンのdボタンの存在理由が知りたくなる。

    しかし、ホントにひねりもなんもない二期タイトルだな。

    原作信者にビビリ過ぎな感がある。


  252. 254

    ああ、俺もプレイ済み


  253. リトバスRefrain今から楽しみ。姉御√も期待してます。


  254. 253

    いやいや持ち上げてたのはアンチかにわかだよ

    そもそも信者はアニメ化に反対してる

    アニメ化されたとしてもリフレインまでは我慢しろって感じだった


  255. 238のような面倒くさい人が居なくなるなら、信者だけで語ってた方が楽しいよ



    俺は気に入らなかったから、面白さを俺に教えろって、どういう性格と教育受けたのか


  256. >>256

    横からだけど、お前に対してじゃなくてここ見てる原作未プレイの人達に対してだろ


  257. 260

    そうか、すまん


  258. あんたらの基準のハードルが高すぎ


  259. ほんと信者すげーわ。

    この出来で1万も売れるんだから。




  260. keyは間違いなく音楽で感動させてるから

    違うと思うならBGM消してみろ

    印象が全然変わるから

    音楽は人類が生み出した文化の極みだと痛感するぞ


  261. 面白くないなら観るな



    お前の感性に合わないだけ


  262. >>259

    大丈夫。俺が>>247で思いっきりバチコン殴ったら黙ったからwww


  263. リフレインが叩かれるのは目に見えてるよなぁ

    結構無理やりだったし


  264. 最初から言っとけよ

    偏った構成で違和感ありすぎたわ


  265. 259 面倒くさいと思われたら申し訳ない 諸兄なら詳しいと思ったのだ 教育は公立小中を出て私立高から4大に進学した リトバスは院卒でないと観てはいけなかったろうか

    250 祭りの熱狂は祭りの参加者にしか分からないという理解で良いだろうか

    247 私の家ではないのは確かだ リクエストにお応えしようと思う

    244 申し訳ない 貴兄の建設的な意見を聞きたい


  266. リトバス,ジョジョは続編近いうちにやりそうだな


  267. 新手のキチガイアンチだなー


  268. 2期は京アニにやらせろ

    あと沙耶ルート来なかったら駄作決定な


  269. うんまぁ知ってた


  270. 一万売れている事実をみとめろよ



    信者しかかっていなかったとしても十分な数だろ


  271. 姉御ルート楽しみだ


  272. 放送あくしろよ


  273. 238

    何に感動して、何を面白いと思うのかくらい書け



    お前の感性なんか知るか 




  274. 誰得だよ


  275. 269の続きだ 引っかかりそうなワードを外すのに手間取ったので最小限しか書かない



    特に2クール目では



    ・西園姉妹の顛末(その憎悪の源はなに?)

    ・風紀委員のベンチ(こわさずに撤去で良くないか?)

    ・帰国後のクド(ふつうその場でやられる)


  276. どうせインスタント奇跡だろ


  277. リトバスは悪く言えばリフレインの前書きだからな

    リフレインは失敗してはならない名作。失敗したら超迷作となりJC死亡

    京アニだとけいおん絵になりそうで怖い



    JCは良く頑張った。ぜひリフレインの時は原作レイプはしないでくれ

    そして並行して他アニメを作らないでくれ


  278. 277 俺の感性解剖を依頼した訳ではない 貴兄のご存念だけご教示いただければ十分だ


  279. 基地外なアンチアフィにまで沸いてなにしてん

    ばかすぎわろ


  280. 282

    お前が教えないのに、教えるわけないだろ


  281. 238

    だーまえの調子が悪かったんだ、はい論破ww


  282. つまり、ようやくロリロリハンターズを結成できるわけか!


  283. 284



    「これは受け付けない」と思った個所については279で別記した

    同じ鍵アニメで、何に感動したかについては241で述べた通りだ



    どうか機嫌を損ねることなく教えていただきたい


  284. それ以前に京アニは作画はいいが構成力は0だからな

    構成難しいリトバスをうまくやれたとは思えない


  285. 他人が楽しそうにしてるのがそんなに気に入らないのかよw

    どこの誰とも知らんやつを不快にさせることに必死にならんで

    自分が楽しいことに没頭した方がいいぞマジで


  286. ※287

    お前の目的は機嫌を損ねることじゃねえか笑わせんなw


  287. 287

    お前って友人居るか?

    一人で舞い上がってて馬鹿みたいだぞ?



    279に一応答えとくと、あら探しだよね?

    作品の本質じゃなくて、あら探し。粗が気になって楽しめないってんなら、そもそも原作の麻枝に合ってないよ


  288. 289 質問形式が不快なのは申し訳ない



    しかし同じ鍵原作で京アニとJCを見比べた感覚の違いを一人で考えるには無理があると思ったのだ 



    あと、断じてアンチではない、むしろ麻枝准は「書ける人」だと思って尊敬している


  289. 291 舞い上がって申し訳ない 顔の割れた友人たちは意見の衝突を恐れて具体的なコメントをくれないので、匿名で忌憚なくやりあう諸兄にお尋ねしたのだ


  290. >>279

    一番下は世界の秘密を知れば絶対ありえない話だってわかるよ


  291. 287

    そうか1期9話に感動したか

    俺はハルカルート好きだし、リフレインに感動した これでいいのか?



    279については、ベンチとクドはお前が、お前の世界観から抜け出せないから受け入れられないんだろうな。人の行動がお前の枠に収まると思うな


  292. 293

    横から失礼

    何を勘違いしてるか知らんがここまでの1期の内容は原作厨の中でも苦行と言われていた部分で、麻枝准はほとんど関わってない。

    JCはリトバスの真骨頂ともいえるギャグを殺しているし演出もへたくそで京アニと比べんな。

    色々起きている奇跡とかは伏線になってるし今言うわけにもいかん。

    麻枝は鈴や沙耶√、リフレイン、主題歌、BGMとか、きっちりいい仕事してるから

    気になるなら原作やれよ


  293. CLANNADとKanonの京アニオリジナル部分なんて酷い出来だったじゃん

    Kanonに関しては東映の方がまだ纏めてた

    そんなに長いゲームでもないのに2クール後だしであの出来は酷い

    名雪の扱いとかなんだありゃ

    そもそもちゃんとゲームやってりゃいるはずもないオリジナル真琴に尺割くとか

    意味不明な事するし


  294. >>279

    覚えている限りで

    みおがみどりを忘れていたこと

    ある理由ではるかににくまれなければならなかった 和解したあとにベンチの修理を認めるルートがある

    儀式のための生けにえにされた 


  295. >>296

    京アニなんてAIRみたいになぞるだけで済むようなのじゃなきゃゴミじゃん

    CLANNADなんかやたら演出過剰に酷かったしなギャグ


  296. >>298

    生贄はゲームの話

    アニメはわふたーの設定入れて話変えてる

    そもそも後悔の原因が変わってるもの


  297. CLANNADが鍵ゲで一番好きだから超えると思わない

    Refrainは二番目に好きだけど期待してる



    キョアニの演出過剰はむしろご褒美です


  298. 原作信者でも個別ルートは微妙って人が多いからリフレインから本番ってのはまあ正しいな


  299. リトバス放送前の信者の反応

    パターン①今期覇権確実

        ②JCかよオワタ



    リトバス放送後の信者の反応

    パターン①JCが悪い

        ②原作がそもそも糞、JCは頑張った

        ③リトバスはアニメ化には向いてなかった

        ④リフレインからが本番だから(震え声


  300. リトバス放送前

    ①今期覇権確実

    ②例えJCでもリトバスはzero超え

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・だが最低でも40000は下らないだろう



    リトバス放送後→覇権はガルパン。リトバス円盤1万。低予算で作ってねえんだよ 金かかってんだよ

    ①JCが悪い

    ②原作がそもそも糞、JCは頑張った

    ③リトバスはアニメ化には向いてなかった

    ④リフレインからが本番だから(震え声 


  301. いや放送前とか葉鍵板じゃリトバスは構造上アニメ化無理って4年近くずっと言ってたやん

    業界でもあのシナリオをどう映像化すんのってスタッフが他アニメのスタッフに聞かれたらしいし




  302. CLANNADはどうやっても超えられないよ。

    リトバスはリフレインと沙耶ルートとしか褒める部分ないのに比べてCLANNADは多すぎる


  303. リトバスリフレインのストーリーは神


  304. ※305

    放送前にそう言うちゃんと見えてた奴もいたけどホント少数。

    大半はJCでガッカリする奴と覇権と騒ぐ信者だったよ。


  305. CLANNADも最後糞だったけどな。奇跡()


  306. クラナドだってぶっちゃけ渚ルートしかおもしろくなかったじゃんw


  307. 普通だな


  308. 良くもなく悪くもなくって感じ


  309. やっと本番来たな!

    リフレインの予告のオーラがヤバ過ぎる

    つまらない個別をそこそこのクオリティで纏めたJCはよくやったと思う

    ていうか脚本は明らかに京アニ三部作より上だったな


  310. 分割の時点でリフレイン知らない視聴者からは、

    1期つまんないって言われるの分かってたわな

    リフレインやるから取り返すチャンスあるけど



    あと信者に聞きたいんだけど、リトバスとクラナドはどっちが面白くてどっちが円盤売れるの?


  311. バスが事故ってガソリン漏れて何人かけがしてて

    意識が朦朧としている主人校達が集団催眠で青春してる夢見て(ちなみにこの夢が一期)

    後はリキとリンで頑張れよっていわれて

    いざさめたら普通に脱出できましたって話し


  312. 314

    好きなキャラがいる方が面白いに決まってんだろ!

    アホか、お前は

    売上げなんて勝手に調べろ!

    こんなブログ来るくせにそれぐらいのことも出来んのか


  313. 316

    は?www


  314. 奇跡()くるで


  315. 割と評判良くて京アニ信者やらが少しイラついてるなw


  316. ※103

    いや、そこまで到達してないだろ。

    確かにコンシューマー系のゲームアニメは増加傾向なのは確かだけど、それでも未だに18禁の中で居座っているゲーム(つまり非コンシューマー系)作品だって結構ある訳だから率直に大船に乗った気持ちにはなれないが。

    過去にもコンシューマー化しそうで実際には実現しなかった作品やコンシューマー化したもののアニメ化だけはしなかった作品なんか山ほどあるから今さら言ったってキリがないけど。(あのリーフの名作でもあるWHITE ALBUMだってアニメ化するまで10年位経って実現した訳だし)


  317. 319

    評判が良いとかドコ情報?

    嘘つくのだけはマジでやめてくれよ…


  318. 一期は地味だったけどリフレインで泣けたらそれでいい。期待してる


  319. 314

    リフレイン>クラナドアフター>リトバスEX個別≧クラナド個別>>リトバス個別(アニメ化)

    主観だけどこうなった。円盤はどうでもいい。


  320. もう信者しか見てないから次は覇権だの40000だの

    デカい口叩けないよね(ニッコリ)


  321. 323

    いまのところクラナド個別>>リトバス個別(アニメ化)は一緒だわ

    リフレイン>クラナドアフターになるかは1年後か、先が長えよ…


  322. こんな難しい作品をよくここまで・・・JCに拍手を!!!


  323. このリフレインは50000枚は絶対に売れる

    アンチが騒ごうとこれは揺るぎようのない確定事項であり大勝利の未来が約束された神作品なのは世界レベルで知られている


  324. リトバスのリフレインがKeyで一番好きだから楽しみ


  325. リフレインが来たら日本の作品だけでなくピクサーやディズニーさえも蹴散らす本当の意味での神作品の誕生になるからな

    多分今世紀どころかこれ以降リフレインを超える作品は出て来ないから俺たちは歴史の瞬間に立ち会えるわけか


  326. リフレインは神だと思うが予告映像見てると期待できそうにないな…


  327. 323

    クラナドは個別の中でも差が有り過ぎて一緒くたにはできないな

    個人的には風子とことみはEX個別より上

    それ以外はほぼ同意かな


  328. CLANNAD>>>>>>>>>>>>>>>>リトバス



    これが世間の評価

    売上数が全く異なるのも証明されている


  329. 332

    売上げはCLANNADよりリトバスの方が上だよ

    ていうかKey作品で一番売れてるのがリトバス

    まあFFも7より8の方が売れてるし前作人気が次作の売上げに繋がるっていうのはもちろんあるだろうけど


  330. ※329

    「日本の作品だけでなくピクサーやディズニーさえも蹴散らす本当の意味での神作品の誕生になるからな」

    まあそこまで言っちゃ極端過ぎるかも知れないが、近年のアニメ界に於ける優秀な作品になる事は違いないが。

    結果として「けいおん」や「まどマギ」にしても「ガルパン」にしてもここまで話題性をさらった作品があるという事はそれだけ我が国のアニメ市場がまだまだ盤石だって証明にもなってる訳だが。(あと数十年後のアニメ界はどうなってるか別としても)


  331. ジョジョ3部アニメはまだなのかよワーナー


  332. クラナドも2期やったもんねーリトバスも楽しみだわ


  333. リフレインは買うよ


  334. 女性陣より男性陣に好感持ってるなら楽しめると思うw





    逆なら厳しいかも、殆ど出番ないから。


  335. ※341

    溜めと言うからには、これが要素になるのではないのか?

    でもまあ、ファンをして耐えると言う言葉を甘受しているみたいだし、そこも望みに加えて見てみる


  336. 恭介ぇぇぇぇぇ!


  337. アニメ史を塗り替えるとかお前らどんだけ強気なんだよwww

    原作やってる俺でもそこまで強気に言えないわ

    良作なのは認めるが


  338. 個人的に



    最後、俺妹のように分岐してほしい






  339. ここからが本番だって言っても1期をつまんないと感じた人が戻ってくるとは思えない


  340. リトバスはリフレインから本番なんてみんなわかってるだろ

    俺だって1期は数話見ただけで切ったが

    リフレインは余裕で見るわw



    これぐらいの気合をリライトアニメ化の際にも発揮して欲しいもんだが


  341. 遂に沙耶がくるのか






  342. 円盤売上は圧倒的にCLANNADが上だからな

    リフレインも信者の声がデカいに過ぎないし、CLANNADには及ばないだろう

    CLANNAD>>>>>>>>>>>>>リトヴァス これが一般的な評価


  343. というか、原作知らない人からしたらリフレインやらなけりゃ何の話だったのか全く分からんからねw


  344. 349

    いつものキチガイさんオッス


  345. とりあえず沙耶はッ!?



    ふざけんなよおらん!



    なんでやねん


  346. 各所で言われてるがリトバスはリフレインが本番

    リフレインは本当に感動する


  347. 349

    アニメ円盤よりも市場の大きいゲーム売上げではリトバスの方が上だし原作ライター自身がリフレイン>>クラナドっていう発言してたけどそこら辺は完全無視ですか?w



    本当アンチって文句言うのに都合の良い事実を1つ拾ってきてそれをひたすら連呼するだけだよな


  348. Airとクラナドは親子愛でリトバスは友情だから好みがあるね。



    俺は両方好き。


  349. Key全体の話してる奴が多いから言わせてもらおう

    Rewriteだけはアニメ化するな、面白くないしご都合だし意味不明でつじつまあってなさすぎだったから


  350. 正直俺もなんでここまでリトバスが過大評価されているのかわからん

    出来だって、感動(驚きという意味での感動と、泣くという意味での感動)がないわけじゃないが、衝撃を受けるほどはなかった

    いうなれば凡、真ん中、当たり障りのない感じ



    最後だって王道だけど、悪い意味でどこにでもあるようなベタな展開だった

    ループものだとしたらシュタゲの方がまだよくできてるし熱い

    友情ものだとしたらどこぞのスポーツ漫画読んでるほうがいいかもしれない



    refrainを過剰評価してる奴多いが、確かに悪いところはないかもしれないが良いところもさほどない。他のほうがいいという考えにたどり着いてしまう


  351. 355

    自分の作品の中ではクラナドが最高傑作ともライターが発言してるけどな

    全体の完成度はクラナドの方が上って事だろ


  352. 358、199





    うむ


  353. >357

    鍵作品で最もご都合主義からかけ離れてるのに

    何を寝ぼけてんだお前は?


  354. >>360

    358だが、お前が何を俺に伝えたいのかその文ではさっぱりだ

    他のほうが良いというのはrefrain単体だけで考えても過去にあった別作品の方が良いっていうことだぞ?

    一応俺はCLANNADでKeyに興味を持ちいネットで高評価上げてるリトバスをやったものだ



    はっきり言うがこの程度の作品ならここまでの過剰評価に当たるものではない、と感じたって事な

    特別な何かに惹かれ過剰評価されているのならわかるが

    ただの王道でリトバスという作品での特別に良いところなんて皆無だったからな


  355. アニメはアニメ、原作は原作ですぅ


  356. もう切った


  357. ネタバレになるから言わないけど、コレ隠してた設定がショボすぎてダメだった

    あの時代だからウケたんだと思う


  358. リフレイン楽しみだがJCは本気でやって欲しいね

    1期はとても本気出してるように見えなかった


  359. 362.358.199



    あーあ・・・


  360. 馬鹿はすぐ襤褸をだすからなw


  361. 原作未プレイ組、生き残ってる?w

    俺は原作未プレイでリフレインとやらに期待して一期は完走したが、結構辛かったぞw




  362. リフレインは絶対叩かれる、間違いない


  363. 普通に学園ものだと思って観てた。



    冬アニメはあまり観るものなかったし


  364. お前らが面白くなるからって最後まで見てみたが結局原作ファンしか楽しめないんじゃないか

    あの最終回で感動するってんなら、まだ話が中途であっても続きを見る気が全くしない


  365. また馬鹿がw


  366. 時間くらい空ける工夫ぐらいすればいいのにね。


  367. >>330

    正直俺もこれだわ

    何かこのキャラデザだとシリアスシーンに全然見入るものを感じないというか

    オーラがないというか

    とてもじゃないがリフレインが成功するとは思えない



    >>373

    面白くなるっていうのは一応リフレインからだから


  368. リトルバスターズはまだまだ続く



    - 完 -



    ていう終わりだったりして


  369. 本当つまらんかったな

    野球メンバー集めて、肝心の野球がダイジェストとか笑わせんじゃねえよ

    リフレインだかのネタバレも知ってもなおきつかったな

    円盤も右肩だし、納得の結果



    信者のためにOVAにしろ、まじで産廃


  370. 文章が同じだからバレバレなんだよなぁ・・・(呆れ)





    本人は気付いてないんだろうな(嘲笑)


  371. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08

     

    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう                 


  372. 確かに似てるなw


  373. 来週から再放送する局もあるので、10月からでしょうかね。


  374. 原作をしていない人はこの記事のコメントを見ないようにしたほうがいいよ


  375. 鍵で一番好きだわリトバス

    2期も期待してるよ


  376. つーかもう新規いらねえから

    ○話で切ったわとか言ってる構ってちゃんは消えろよ


  377. なんで鍵厨どうしで煽り合ってんの?頭おかしいの?w




  378. 信者オンリーでも安定して売れてるならそれでもいいやん


  379. 386

    199君がバレバレな自作自演してるだけですしおすし


  380. 363

    もっと具体的に言えよ

    どこ指してるのか全くわからん

    お前が内容とか設定を理解出来てないだけじゃないのか?


  381. 面白かった人だけ話せばいいのに・・・



    つまらないって言って誰か得するの?


  382. 友だちから面白いって勧められたので、

    俺はアニメから入ったんだけど、

    なんか男たちのやり取りが寒いんだよね・・・

    筋肉筋肉~とかどこに笑う要素があるのか教えていただきたいです!

    女の子たちはまあ可愛いんだけど、




  383. ギャグがつまらなすぎて5話目で切った・・・

    個人的にゲームやってみたいって思っていたのに、このギャグがゲームでもあるとなると・・・とても耐えられそうにないと思いました。

    リトバス好きな人達に聞きたいんですが、

    ギャグのどこが面白いの?

    この際リフレインのことは置いといてそのことだけに答えてください!!

    よろしくお願いします




  384. ↑ただ単に君にあわないだけ


  385. 沙耶ルートはないかもな

    あるとしたら本編終了後の番外編か円盤のおまけか




  386. 学校での肝試しなんて、一話丸ごと使ってあのオチだからなwww

    捨て回が多すぎるのは見てて思った


  387. もはや、信者しかいないw


  388. 392

    アニメのギャグで寒すぎて微塵も笑えなかった俺が友達からゲーム借りてやったら笑いまくった。寒いのはぶっちゃけ一番最初のバトルだけだったかな。

    ぶっちゃけギャグだけに限らずアニメは色々と改悪多すぎるって思ったわ


  389. まあ皆が一番望んでたのはここのアニメ化だろうし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

グーグルマップ改竄で検挙されたなんJ民(30)、押収PCから女児わいせつ動画→児童ポルノ単純所持で再摘発!「成人のものだけでは飽きる。持っているデータの3分の1くらいが児童のものだ」
グーグルマップ改竄で検挙されたなんJ民(30)、押収PCから女児わいせつ動画→児童ポルノ単純所持で再摘発!「成人のものだけでは飽きる。持っているデータの3分の1くらいが児童のものだ」
最近女子たちの間でゆるーく趣味を楽しむ「ちょいオタ男子」がじわじわと人気らしいぞ・・・
最近女子たちの間でゆるーく趣味を楽しむ「ちょいオタ男子」がじわじわと人気らしいぞ・・・
5万のシャツを着て、100万の靴を履いて、250万円のリュックを背負って握手会に並ぶAKBオタクの姿がヤバイと話題にwwwwww
5万のシャツを着て、100万の靴を履いて、250万円のリュックを背負って握手会に並ぶAKBオタクの姿がヤバイと話題にwwwwww
日本のアニメもアイドル物に支配されつつあるけど もうストーリーアニメは流行らないのだろうか
日本のアニメもアイドル物に支配されつつあるけど もうストーリーアニメは流行らないのだろうか
【速報】モスバーガー「えっみんなやめるの?私達もジャニーズと手を切ります」⇒ ジャニオタ女発狂へ「え?さっき食べたばっかなのに・・吐かなきゃ」
【速報】モスバーガー「えっみんなやめるの?私達もジャニーズと手を切ります」⇒ ジャニオタ女発狂へ「え?さっき食べたばっかなのに・・吐かなきゃ」
【悲報】「インボイス制度で声優やVTuberの住所や実名がバレる問題どうにかしろ!」⇒  国税庁「ほ~ん よくわかんね(鼻ホジ」
【悲報】「インボイス制度で声優やVTuberの住所や実名がバレる問題どうにかしろ!」⇒ 国税庁「ほ~ん よくわかんね(鼻ホジ」
ガルパンの水島努監督「プロレスのアニメはいけるかどうかを思案してみる。問題は需要があるかどうか」
ガルパンの水島努監督「プロレスのアニメはいけるかどうかを思案してみる。問題は需要があるかどうか」
日本アニメ、昔の名作は今の作品に勝てるのか?
日本アニメ、昔の名作は今の作品に勝てるのか?
「カゲプロ」人気を徹底解剖! 楽曲人気アンケート結果を大公開! じんさんとコラボして欲しい人は?→ 「supercell、やなぎなぎ、Mayn、水樹奈々、鈴木このみ」
「カゲプロ」人気を徹底解剖! 楽曲人気アンケート結果を大公開! じんさんとコラボして欲しい人は?→ 「supercell、やなぎなぎ、Mayn、水樹奈々、鈴木このみ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#