05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

「プリキュアオールナイト」にお前ら約500人が集結…「こんなに大人が集まるなんて、ぶっちゃけありえない!」

20130405dog00m200069000c_450.jpg


今年、放送開始から10年目を迎えた人気アニメ「プリキュア」シリーズの劇場版最新作
「プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち」(小川孝治監督)の公開を記念して5日午後9時、
新宿バルト9(東京都新宿区)でイベント「プリキュアオールナイト」がスタートした。

イベントは、同日午後9時~6日午前4時20分にオールナイトで行われるため、子どもは参加できないが、約500人のファンが来場し、満席に。歴代プリキュアの声優陣8人が集結し、

初代「ふたりはプリキュア」のキュアブラック役の本名陽子さんが

「こんなに大人が集まるなんて、ぶっちゃけありえない!」と決めぜりふを引用しながらファンに呼びかけると、会場から大きな歓声が上がった。

 「プリキュア」シリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて、伝説の戦士・プリキュアに変身し、
世界の征服をたくらむ悪に立ち向かう姿を描くアニメで、04年に第1弾「ふたりはプリキュア」がスタート。
劇場版最新作は14作目で、テレビアニメ版の第1~10作の歴代プリキュア32人が妖精学校を守るために
活躍する姿を描く。

 「プリキュア」シリーズのオールナイトイベントは、11年5月に同会場で行われたことがあり、今回は2回目。
チケットは3月30日に発売され、即日完売した。

イベントでは、劇場版最新作のほか、
「映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花」
「映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」
「映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」
「映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」の5本を上映。

 トークイベントでは、本名さんが「私自身、初めてのテレビシリーズのアニメだったので、
第1話を録るのに、6時間くらいかかった。最初はテンパッていた…‥」と収録時の苦労を語ったり、
「スマイルプリキュア!」のキュアハッピー役の福圓美里さんが「『スマイル』(の声優)はみんな元気で、
ちょっとうるさいくらいだった。突然、エンディングテーマを歌いだしたり、テンションが高かった。
作品のまんまですね」と話すなど、声優陣がそれぞれ収録時のエピソードを明かした。

 「ふたりはプリキュア」で弓子先輩を演じ、最新作「ドキドキ!プリキュア」ではキュアハートの声を担当する
生天目仁美さんは「みんなの積み重ねたものの上に立たせてもらっていると感じている。
ここに立たせてもらって、鳥肌が立っている。感動している」と笑顔で話していた。(毎日新聞デジタル)

http://mantan-web.jp/2013/04/05/20130405dog00m200071000c.html

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | たのしそうじゃねーか・・・
      /            ヽ.     | | ちょっといきたかったなぁ
   ./               !     | | ミラクルライトとかもらってアニメ放映中にお前ら
   /                }     | | 棒をふったんだろうか・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

        ___
      /     \ しかし観客の画像がないな・・・お前らがどれくらいの年齢だったのかしりたいわー
    /         \_______
   /            \      | |
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. 余裕ですたb


  2. 俗にいうプロ幼女ってやつか


  3. ありえない!


  4. ぶっかけありえない


  5. キモっ。。。


  6. オッサン集団かね?




  7.  >「プリキュア」シリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて、伝説の戦士・プリキュアに変身し、

    世界の征服をたくらむ悪に立ち向かう姿を描くアニメ







    まじで何がおもろいのwww


  8. >本名陽子さんが「こんなに大人が集まるなんて、ぶっちゃけありえない!」と決めぜりふを引用しながら



    久川綾の「大きいお友達」に通ずる皮肉を感じる


  9. せめて子連れにしとけwwww




  10. 臭そう


  11. お前ら本当にこういうのはやめろよ

    幼女アニメはこっそり楽しめやボケ


  12. お客様は神様です(ゲス顔)


  13. 大友ですねwwwww


  14. おともだちが・・・おおきいです


  15. ここにガソリンを撒いて火を着ければ日本は良くなる


  16. 感覚が麻痺してるのさ


  17. 10

    オールナイトだから未成年子供は参加できないだけだし・・・(震え声)


  18. 股間に子供連れてんじゃないよwwww


  19. 8

    君、何を言ってるの?w


  20. 安定のお前らwwwww


  21. オールナイトって時点で、大きな人向けだろ



    逆に子供いたら、問題だわ



    企画側も狙いすぎだな・・




  22. 向こうの国だってmy little pony でハアハアしてる痛いオッサンが一杯いるけどね


  23. やらおんはそろそろプリキュアから手を引いてほしいなーって


  24. 24

    同意


  25. これはなんだか痛々しいな



    もともとそういうニュアンスだろ大きいお友達って


  26. ほらアレだから...ガンダムの萌えオタ版と思えば大丈夫だから...


  27. 大友=童貞

    察しろ


  28. やってることすら知らなかった


  29. そうかもうそろそろ1作目を知らん奴が出てきているのか


  30. もう大友をフォルティシモしていいんじゃないかな?


  31. ターゲットは5歳の幼女だから初代から全部知ってるのは変人


  32. >>16

    そしてお前が逮捕されて日本に真の平和が訪れた


  33. ハートキャッチは無かったのか・・・・・・。


  34. 三瓶由布子

    肌の露出増えたな


  35. 声優陣「せっかく子供向けアニメに出たのにまたこんな連中の相手するのか…」


  36. 懐かしいセリフだな


  37. 36

    理想→子供「キャッキャ♪」

    現実→豚「ブヒブヒ!!」




  38. 大きいお友達、か

    まあ確かにぶっ続けで映画六本なんて子供じゃ寝るわな


  39. 本当にプリキュア好きなら子供作って一緒に観ろ!!


  40. また水樹は欠席したの?


  41. きめえwwww


  42. 歴代の赤が集まってるからだろ

    とおもったが水城も赤か


  43. そもそも時間帯が明らかにおかしいだろ・・・




  44. 「こんなに大人が集まるなんて、ぶっちゃけありえない!」

    これ決め台詞じゃなくて本音だろwwwww


  45. こいつら逮捕しろよ


  46. 42

    直リンクはるなよ




  47. まあ子供向きの作品なだけあってビビオペに比べると脚本が幼稚だよね


  48. プリキュアももう10年か・・・

    当時ファンになった人間も単純に10齢取ってるんだもんなぁ


  49. 観客の映像ないのは正解だ

    そんなもんみたくねー!w


  50. イベントは午後9時~午前4時20分のオールナイト

    子供連れて行けねーだろ




  51. 幼稚園の時に始まったわーなつかしい


  52. >ここに立たせてもらって、鳥肌が立っている。感動している



    いや、鳥肌って引いてるんじゃね?笑


  53. 真のプリキュアオオトモはな



    こんな新宿バルト9なんかいかなくても

    毎晩毎晩、棒を振って応援しているんだよ…

    股間の棒を



    たとえ対象がぬいぐるみ時のミルクであっても、だまって棒を振って射出する…

    それが真のプリキュアオオトモ勇者たちの、やさしさなのさ…


  54. オールナイトだからな

    はじめっから子供は対象外のイベントだべ


  55. オールナイトっていう子供無視のイベントで幼女児向けっていわれても・・・


  56. オールナイトに子供連れてく方がキチガイだろ

    はなっから大人向けのイベントじゃん


  57. 子供は声優見たって面白くもなんともないもんな

    むしろ夢を壊すw


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月06日 15:22

    せめて子連れにしとけwwww





    終わるのが「午前」4時20分なのに子供連れてくるほうがどうにかしてるだろ


  59. 女が男児向けのイナズマイレブンに群がるようなもんだろ


  60. きんもーっ☆


  61. みんな、小清水の隣には並びたくないだろうなぁ

    端っこなのに一人だけレベルが違いすぎて、浮いちゃってるし


  62. 55

    キモイから黙っとけ


  63. 子供向けなら声優なんか出さずに気ぐるみショーやったほうが絶対いいな


  64. 映画館で映画を見てるんだから放映じゃなくて上映な


  65. 男でもプリキュアは見るがここまでやるのはちょっとね・・・

    本来のターゲット層に譲れよww


  66. 俺も行ってきたよ、結構楽しかったな( ^ω^)ペロペロ


  67. プリキュアって本来のターゲットの小さい女の子でも

    小学校に上がる前に卒業してる子が多いって聞くけど

    これをオッサンが見てるってのはキモイ


  68. 俺もそう思ってたなぁ・・・


  69. 幼女向けアニメに熱中してるおとこのひとって・・・


  70. 俺は全く観ないが大学生の妹が観る


  71. 鳥肌は、寒さや恐怖、強い不快感などに反応し、皮膚の毛穴が強く閉じられ、鳥の毛を毟った痕のような細かい突起が出る現象。

    本来、現実に則した生理現象であり負の表現でしかなかったが、低脳なテレビ芸人やそれに乗っかる馬鹿共により「感動」の意味で間違って用いられる事も多い。

    「感動して屁が出た」くらいの不自然な表現。




  72. プリキュアは初代しか知らんが、「ぶっちゃけありえない」ってフレーズ定番化してたの?


  73. こんなに大人が集まるなんて、

    ぶっちゃけあり得ない(絶望)


  74. いい歳した大人がこんなに集まるなんて、ぶっちゃけありえない!


  75. 女性もいたんじゃないの?

    男女比、6:4ぐらいだろ


  76. すまん、写真誰が誰なのかだれか教えてくれ。


  77. まあ深夜豚アニメでぶひぶひ言ってるやつらと同レベルだよな


  78. ここに約500人のロリコンがいます


  79. 77

    盛りすぎだろw


  80. オタ増えてきてウザイ

    もう終わってくれ


  81. 82

    ハートキャッチで流れてきた奴等はマジで害だったな


  82. ちょっとは落ち着けよw搾取されてる上にバカにされてるんだぞw


  83. これもともと大友対象だぞ。

    子供は入場出来ないし


  84. 夢中で棒を振って全力で応援するプリキュア紳士たちがきもい???



    全裸イケメンのけつあなにバラの花束を刺して股間の船をこぐ腐った女どもはいいのか???


  85. 生天目さんも気持ち悪くて鳥肌立ったってさ


  86. 楽しんだ者勝ち


  87. 83

    大友が1番食いついたのはスマプリだがな


  88. 子供と触れ合いたくてプリキュアになったのに

    大友がイベに出張してきて内心かなりストレス溜まってるんだろうな


  89. 89

    黄色の罪は重いで・・・


  90. 半数以上がお前らと言う臭い集団ww


  91. ぶっかけありえない!


  92. 告知が急すぎてチケット買えなかった・・・


  93. 82

    同類の癖に何言ってるんだ


  94. 結婚は負け組wwとか、生き地獄とか吠えてなんでもマイナス思考で



    二次元こそが、本当の幸せみたいなことほざいている頭がおかしい連中は孤独死しかまってないんだし



    今のうちに楽しんでおけよw


  95. 次回作「プリキュアオールスターズ NewStage3 おおきなともだち」


  96. まぁ18禁イベントとして棲み分けてるのは当然とも言えるしある種良い事だとも言えるな

    イナイレとかのイベント見ると凄い事になってるからなぁ

    ※90一応言っておくけどこのイベントは18歳以上じゃないとチケット買えない奴だぞ だから半数とかじゃなくて全員お前ら状態って事 そしてそれは主催者側も意図している


  97. >>96

    孤独死ってのは外部からの目線であって

    当人達は孤独ともなんとも思ってないんだよなあ


  98. こういう所に顔出すオタって恥ずかしいw

    まあでも自分の好きなことやるのが一番だからな。


  99. >>99

    >>孤独死ってのは外部からの目線であって

    言われて見るとそうだな。孤独死を肯定する人もいるしね。


  100. つーか俺4歳からプリキュアみてきてるけど14で見てる俺は大友なのかよてか本名さんMHの舞台挨拶の頃から老けてないwww舞台挨拶はMHと5とハトプリとスイプリとDX3には行きましたwwwwほんとにハトプリは豚が沢山いたなwwww


  101. 絶対に許さない!


  102. 客席の写真見てみたくて飛んできたのになしとか


  103. 10年も続いてるんだからウルトラ・ゴジラ・ライダー同様に

    ファン層も大人になっただけだろ?


  104. 「プリキュア」シリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を戦闘現場で押し付けられ、伝説の奴隷戦士・プリキュアに変身し、

    妖精の世界征服をたくらむ悪に立ち向かわされ戦うことを名誉と勘違いしつつダラダラ日常を過ごす姿を描くアニメ


  105. そりゃ、子供だけでイベントには行かせられないだろ!

    半分は保護者なんだよ!!!!



    そーなんだろ?


  106. プリキュアのメインターゲットが4~9歳の女児と「19~30歳の男性」ってのは公式に発表されてるんだよなぁ・・・


  107. オールナイトって、企画自体が大きな大人沢山来る事解ってやってる様な企画じゃないかw


  108. つーか俺104歳からプリキュアみてきてるけど114で見てる俺は大友なのかよ


  109. なんか一般向けとか子供向けアニメに声優使わない流れとかになりそうだよね


  110. 幼稚園児にもわかりやすくはっきりと滑舌のいい演技しないといけないからそれはないだろ


  111. 昔は大友も少しは自重してたと思うんだがな

    せめて自分の子供連れてけ


  112. ※114

    終わるの深夜4時なのに子供連れてくるほうがキチガイだろ


  113. 109

    あのコラ作った奴の罪は重いな


  114. 記事どころかタイトルも読めないアホがいるのか

    『オールナイト』に未成年が参加出来るわけねーだろ、常識で考えろやボケ!

    そんな奴が良識ある大人のフリしてるんだから笑えるな


  115. ※116

    コラかどうか真偽不明だぞ

    アレは、エアマスター(原作は青年誌)のアニメの流れをくんだ初代プリキュアの時の画像だからな

    嘘かもしれないし本当かもしれない

    ただ確かめようがない


  116. >本名陽子

    ジブリアニメの主役でデビューしたあの人か



    初代プリキュアの黒い方で一世風靡して随分定着してるみたいだな


  117. 主役声優6人も来れば、行く理由としては十分だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#