04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね

【マギ】ツイッターでマギ腐クラスタ(マギファン)がやってた人気投票結果!



ツイッターでマギ腐クラスタがやってた人気投票結果

1位 ジャーファル 2919票
2位 練白龍 2136票
3位 アリババ・サルージャ 1278票
4位 練紅覇 1170票
5位 ジュダル 984票
6位 練紅玉 969票
7位 シャルルカン 900票
8位 李青舜 845票
9位 モルジアナ 656票
10位 マスルール 570票
11位 シンドバッド 564票
12位 カシム 533票
13位 ヤムライハ 457票
14位 練白瑛 393票
15位 アラジン 351票
16位 ピスティ 303票
17位 練紅炎 293票
18位 スパルトス 243票
19位 練紅明 213票
20位 ジャミル 168票
21位 夏黄文 162票
22位 ウーゴくん 125票
23位 ザガン 100票
24位 イスナーン 97票
25位 エリザベス 86票
26位 マリアム 82票
27位 アニス 78票
28位 ヒナホホ 67票
29位 ドラコーン 66票
30位 M・ナンド 60票
31位 ライラ 57票
32位 ドルジ 47票
33位 ゴルタス 46票
34位 トーヤ 43票
35位 パイモン 42票
以下略

onke_eee
マギ人気選挙トップ10を画像でまとめた

111_20130406082325.png

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ 結構意外だわ、女性陣がふたりもはいっとる・・・
:::::::… ⌒__丶 \ てかアラジン人気ねーな・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ 
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ       
:::::::::::…    ヽ   .ヽ 
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

               / ̄ ̄\ シンドバットが1番じゃねーんだ・・・
             / ノ  \ \ ジャーファルとシンドバッドがぐちょぐちょしてる本が
             |  (●)(●) | いっぱいあるからそいつらが1位と2位だとおもってたわー
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´



 

コメントを書く
  1. なにクラスタって


  2. ほんと意外やな


  3. 一桁!?


  4. ジャーファルは覚醒するとかっこいいもんなあ。


  5. クラスタってなんだ


  6. シンドバットはアニメでの扱いが悪かったから…


  7. 25位から下誰だよwwwwwww


  8. 女3人じゃん


  9. アリババ見る前はすきだったけど

    あまりのヘタレさに嫌いになった。



    アラジンいないとかありえない。


  10. 腐はキャリさんキライか


  11. とりあえずツイッターなんて閉じたところから引用して記事にしたら腐にフルボッコだぞやら管

    あいつらこういうことにはうるさいから


  12. シンドバッドは声優が悪い


  13. 僕はアラジンくん!




  14. モルさんとヤムさん…ハアハア///


  15. 腐女子というか乙女系の人もいるんじゃね?

    サンデー作品はNL比率が高い印象だけど。


  16. 女の子可愛いしアニメはムッチムチ

    女から見ても可愛い女なんだね


  17. んで、クラスタって何?


  18. 4位のキャラ男なのかよ



    最初のころは楽しんでたけどホント腐ご用達漫画に落ちぶれたな


  19. ジュダルもっと上かと思った


  20. エリザベスが入ってるのにワロタ

    愛されるネタキャラってことか


  21. アラジンはアニメ誌も票ないぞ


  22. 櫻井大勝利か


  23. 納得いかない

    激おこプンプン丸だわ


  24. なんで白龍人気なんだよ


  25. あんなに可愛いアラジンきゅんがこの順位はないわ憤怒


  26. アラジン低すぎだろどうなってんだ


  27. 頭のはげた男性はふさふさ髪の男性に比べ、心筋梗塞(こうそく)や狭心症など重い心臓病のリスクが高い傾向があるとかなんとか、今ヤフーで見かけたけど



    伊藤ケイスケ、これについてなんか言ってみろよ!^^




  28. 26

    声優補正じゃない


  29. *5,17

    ググレカス


  30. まさかの青舜 いいよね青舜…


  31. >11

    全世界の人間から見られるツイッターが閉じてるってどこの世界だよ

    鍵でもかけてるならともかくRTとか引用は日常茶飯事の世界だぞ


  32. ジャーファルって何か活躍したっけ


  33. 完全に腐


  34. ヒロインなのに9位のモルジアナ、さすが不人気声優


  35. マギって赤毛多いな


  36. アラジンは外見はショタ(女から見た性的な魅力ゼロ)なのに

    中身は老成した老人みたいという

    不人気を絵に描いたようなキャラ


  37. アラジンあんま人気ないんやなw


  38. クラスタってなんだ?プラズマ的な奴か?


  39. クラスタwwww


  40. クラスタとかきもいな


  41. クラスター爆弾?


  42. アラジンとかいらんかったんや


  43. アリババはあまりにもヘタレ過ぎて原作ではある出来事で性格変えさせられてまうからなな・・・


  44. シンドバットあんだけ出張っててランク外・・


  45. 36

    でも封神演義の太公望とかそれだったけど人気あったぞ


  46. ツイッターの人気投票は中高生中心やろ

    だからシンドバッドとかアラジン人気ない

    中高生の腐女子は男臭い奴とかガチショタ好きじゃないから

    厨二病のナヨナヨしたキャラがウケる


  47. 無理矢理話を片尾ってまで出ばったシンドバットが11位()

    円盤特典でシンドバット商法したのに11位()


  48. ツイッターでは同じ趣味の集まりをクラスタで表記する

    ハッシュタグとか使ってね。

    2chの本スレみたいな感覚



    この投票イベントは

    そういうマギファンの間で開かれたイベント


  49. マギとか糞アニメ何時やってたの?


  50. マギ腐クラスターって爆弾か何か?


  51. ジャーファル人気あったんだ初めて知った


  52. 紅玉ちゃんは恋する乙女で健気なのと

    アニメ以降の部分で、内面的にも成長して孤軍奮闘してるから

    腐女子にも結構人気ある。カプの組み合わせも4通りぐらいあるし


  53. 腐豚の好みなんてどうでもいいだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  54. 管理人はなんで女二人って言ってんだ?


  55. 制作側はシンドバッドとジャーファルの組み合わせが腐女子に人気だからシンドバッドも腐人気高いと勘違いしたんでは

    実際腐にとってシンドバッドはジャーファルのおまけくらいの扱いなのに


  56. 女3人いるだろ

    管理人目くらかよww


  57. 54

    6位 練紅玉

    9位 モルジアナ

    トップ10に2人入ってるって事なんじゃないの

    こいつらが女じゃなかったら知らんがw




  58. 主役級の王様とアラジンの人気が低いのが何とも

    まあ魅力無いもんなぁ


  59. 4位は男だよwwwww



    まだアニメには全然出てないが


  60. 意外な結果だな。


  61. 1位のジャーファルも結構好きだが

    紅玉はもっと上でいいと思うの。うーん


  62. アニメ組にはおっさんよりも若いキャラのが受けが良かったみたいだね

    まぁ1位は外見はともかく中身おっさんだけど


  63. 白龍て特別好きな人以外はあんま好かれてないと思ってた


  64. 本当にくだらない記事が増えたな


  65. クラスタが立った!


  66. メインキャラ以外の名前碌に覚えていない事に今気付いた

    11位以下の画像も貼って欲しいッス


  67. ジャーファルは元々原作でも1番人気だったが

    不人気だった白龍が人気出たのは黒子役の人が声やってたせいか…?

    それともシナリオが変わって痛々しさが減ったせいだろうか


  68. 68

    今年まだなにも役決まってないけど黒子役の人って人気あるの?




  69. アラジンみたいなのがゴシゴシされて堕ちるのがいいと思うんだけどな

    人気ないのか


  70. 俺は紅玉より白瑛の方が好きなんだけど

    出番の差か?


  71. シンドバッドはジャーファル受けの棒要因に過ぎないよ


  72. 人気はあるけど本命は他にいて2番目に好きなキャラみたいな感じかな

    みんな本命に票入れるからそういうキャラは順位が低くなる




  73. マギ()とか言う糞アニメなんてまだやってたのか


  74. 68

    というか本編の白龍がクズすぎてそれ以外に人気出る要因が見当たらなくて…

    原作者公認のアダ名が豆腐メンタルだからな


  75. 梶君はいつも私を見つめてくれている。ライブの最中でもいつも私をその熱い目線で射抜いてくれる!

    出演作で馬鹿なヒロインに無理やり告白させられているときも本当は私のこと思って演じてくれてるってことも私はわかってる。

    だからお仕事で疲れている梶君に私が癒しを届けてあげるね。私の熱い思いを今から送るね。だから梶君も私に熱いパトスを飛ばしてね。

    うおおおおおおおおおお!!!!届け私の思い!そして来い来い梶君の思いィィーーーー!!きたきた!キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

    梶君のエナジーが流れ込んでくる、梶君のエカジーが私の全身を駆け巡ってくるうゥゥゥゥ!

    髪の毛の一本一本から足のつま先まで漲ってくる!細胞全部が遺伝子レベルで喜んじゃってるうゥゥゥゥ!!vkjsghfsyンガーーーー!!!!


  76. 土下座攻めが好きそうなランキング


  77. 腐豆腐




  78. アラジン人気無い理由って何なの?

    イケメンで出来る男って駄目なのかねぇ


  79. 主人公誰だよw


  80. 79

    間違えてね?

    アラジンはちっこくてターバンしてるおっぱい大好きなショタ魔法使い




  81. そばかす君は声優補正やないのけえ


  82. 1位はアニメ化前から腐専用キャラ

    4位は男

    でもモルさんより姫様が人気とは以外


  83. 俺の好きなイスナーンも入ってて良かった。


  84. クラスター爆弾?


  85. ショタには、アラジンが人気と思うし、

    ホモには、シンドバッド人気と思うんだが、何故こういう結果になってるのか、さっぱり分からん。


  86. クラスタって腐女子特有だよなぁ


  87. アラジンみたいなショタはニッチだろ女の中では

    ガチショタになると女は母性本能が働くからぐちょらない



    むしろ最近では男向け市場の方がショタエロ需要上がってる始末

    ショタケとかキモオタばっかよ


  88. レームの処女268歳ロリがいないと思ったがアニメ限定か


  89. 最近の腐女子は男の娘大好きだな

    腐女子と男の趣味が似てきたなと思う


  90. 90

    腐男子


  91. これあくまでツイッター()の腐限定の結果だから…

    でもシャーファルが人気でシンドバッドが言うほどじゃないのは割と合ってると思うわ


  92. シンドバッドはジャーファル好きの都合のいいホモにされてるんだなw

    女の子かわいいからホモとか気に止めたこともないけど

    腐女子のランキングにそういうの見えてきてなかなか・・・


  93. シンドバットがゲイ人気高いとは思えないけど


  94. ジャーファル以外でも

    シンドバッド関連よく見るんだけどなー


  95. そもそもこのアニメ自体リアルホモとかには人気ないと思う




  96. 腐にとってシンドバットは要は棒だろ?

    それにしてもジャーファル人気なんだな

    嫌いじゃないけど特別好きになる要素がない


  97. 腐にとってシンドバットは要は棒だろ?

    それにしてもジャーファル人気なんだな

    嫌いじゃないけど特別好きになる要素がない


  98. ジャーファルってイケメンでも美男子でもない…よね…

    腐女子の好みが地味そばかすに移行したのか?





    とりあえず姫君が大好きです


  99. 公式で人気投票やったらジャーファルが一位はまず無いわな

    ツイッターには腐が多い



    これよりネットでやってたモル1位、ババ2位、紅玉3位だったやつの方が

    まだ信憑性あるわ






  100. ジャーファルなのか、みんなそばかす萌えが分かったみたいだな!

    てっきりジュダルちゃんが2位くらいかと。




  101. モルさんんんんんんんん!?

    なんでこんな結果に!?

    ・・・・あれ?アラジンはヤムライハとか白英よりも人気ないんだ


  102. 紅覇が人気なのが納得できない…。



    みんな男の娘好きだよねぇ…。



    なんかちょっとほんとさ…


  103. 紅覇が人気なのが納得できない…。



    みんななんか男の娘好きだよねぇ…。



    なんかちょっとほんとさ…。


  104. なにこれ。

    ジャーファル好きだけど、もうちょっと下の方に居てほしかったな。

    てか腐女子…。すげぇ、サブキャラが一位とかw


  105. 主人公が低いってヤバいね…

    個人的には白龍が可愛いから好きだけど

    2位になるとは思わなかった

    モルさんとジュダルはもう少し上でも良かったとおもう。

    てかもう少し上でしょ


  106. 17巻のオマケのそばかす女にしか見えん


  107. 青舜くん入ってて地味に嬉しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#