05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

剛力彩芽が映画『黒執事』出演で原作ファン激怒 「一気に見る気が失せた(´;ω;`) ごめんね。ゴーリキ好きになれないの(´・ω・`)」

11_20130406065922.jpg


剛力彩芽が映画『黒執事』にオリジナルキャラクターで出演決定 → 原作ファン激怒 / ネットの声「これはちょっとな…」

2014年に映画化される、女性を中心に人気となっている漫画・アニメ作品といえば、『黒執事』だ。

映画版では、正体が悪魔の無敵執事であるセバスチャン・ミカエリスには俳優の水嶋ヒロ氏がキャスティングされ、それには「似合う!」、「適役だね」などとネット上でも高い評価がされていた。

だが、セバスチャンを執事として召喚する主人にキャスティングされたのが、女優の剛力彩芽さんということに原作ファンがブチギレ。以下のような怒りの声をあげている。
 
【黒執事の主人公に剛力彩芽がキャスティングされたことに対するコメント】

「黒執事に剛力はいかんでぇ….」

「ゴーリキーのごり押しここまで来たか、もうそろそろ全員が全員お腹一杯になるころじゃないか?」

「最近剛力彩芽ばっかテレビでみるけど、私の周りで好きな子いないwwほんまになんで剛力彩芽が黒執事の実写に選ばれるのか、スタッフ意味わからん」

「はぁ?黒執事のヒロインが剛力?( ゚ Д゚) 男装の…ヒロイン?…え?貴族の末裔?(  д )ポカーン 一気に見る気が失せた(´;ω;`) ごめんね。ゴーリキ好きになれないの(´・ω・`)」

「ふ ざ け ん な」

「別にさ、剛力嫌いじゃないけど、あの黒執事は無いわ…」

「黒執事にも剛力さんか・・・・・ つうか、舞台設定がメチャクチャだよね~」

「黒執事実写化で主人公役に剛力彩芽wwww腐女子激怒wwww」

「えーっ。原作と違う!」

「剛力さんが舞台黒執事出ると聞いてシエルかと思ったら違くて安心したけど、オリキャラ作ってまで出させる意味って」

http://rocketnews24.com/2013/04/05/313381/

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  男にも好かれず・・・女にも好かれず・・・
|       (__人__) l;;,´|  一体ゴーリキさんはどの層に人気あるんや・・・
./      ∩ ノ)━・’/  俺そこが気になってしょうがないよ・・・
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

        / ̄ ̄\ たぶんその前に見られないんじゃ・・・
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  でもわからんよ!もしかしたら
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  すごい面白いのかもしれんよ、この映画
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 見たらお前ら手のひら返しするかも・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

これはあれか、原作ファンってより何も知らない一般層を釣りたいんだな・・・



 

コメントを書く
  1. 1こめ


  2. なんでここまでゴリ押しされるんだこいつ何者


  3. なぜ剛力さんの美しさに腐女子は嫉妬するのか


  4. ジョジョのスタッフ見習ってきちんと







    配役とか決めれば荒れないのに。バカだねー。



    金儲け丸出しだよ


  5. むしろなんでここまで嫌われるんだ


  6. ただただもったいない 普通の出てきかたをして、ちゃんと合う役をしていればここまで人を不快にさせることも、叩かれることもなかったろうに


  7. ゴーリキー嫌いじゃないけど出る場所が違うよね

    一定量仕事あるんだからそろそろ仕事選んでもいいと思うんだ


  8. オナペットアイドルだから


  9. 原作ファンで喜んでるのなんて少数派だろ


  10. >5

    なんでここまで嫌われるかって?

    ゴリ押しされるからさ


  11. 芋系要素の入った女はジジババに需要あるからな

    起用する側の世代にウケがいいんだよ


  12. ステマ女優の成れの果てだな(笑)


  13. 事務所の圧力

    そこまで完璧じゃない素人女優


  14. せっかく水島ヒロを1年がかりで説得したのに、ごり押しゴーリーキーで台無し。


  15. それほど多いといえないコアファン層を手放してまで

    新規層開拓する手段がこれでは稚拙すぎるな

    そもそも女性向けの作品でなぜ女性タレントをゴリ押しすんだ?


  16. これにはさすがに同情する


  17. 一般人は気にしません


  18. 他の女優に比べてギャラが格段に安いからなにかとキャスティングしやすいみたいね。事務所も上戸彩に続く売れっ子作るのに躍起みたいだし。

    まぁそれで被害被る原作ファンからしたらたまったもんじゃないが


  19. ---ネットの声「これはちょっとな…」---

    これじゃない、「これもか」が正しい

    いったいいつまで続けるのよ




  20. べつにゴーリキでもいいけど、なんでわざわざ原作破壊ばかりなのかね・・

    上戸のあずみは悪くなかっただろうに・・


  21. 14

    そいつも大概だろボケ


  22. 事務所にごり押しさせられ、そのせいであらゆる視聴者から嫌われてしまうゴーリキが、なんだかかわいそうになってきた


  23. 黒子復活で腐女子わああああああだったのに

    これは擁護できない。


  24. 事務所もゴーリキーで遊んでるだろコレwwwwwwww


  25. 水嶋ヒロってなんでまた俳優やってるん?


  26. こいつはノイローゼになって芸能界引退するまで追い詰めてやりたい



    腐女子も頑張れ!!


  27. 今回に限っては剛力じゃなくても原作ファン激怒してたろ

    百合漫画だったのに片方男になるようなもんだし

    原作ファン捨てて一般層狙いで稼ぎたいってだけ


  28. なんかもう名前からしてゴリ押ししてやるぞっていう


  29. ゴーリキとか、完璧な原作レイプ、酷すぎ


  30. ある意味、原作放棄だよね

    剛力嫌いじゃないけど本当に可哀想になってきた

    役があって役者がいるのに、役者ありきなのが残念だよな~・・・


  31. 俺もカイリキーの方が好きだな


  32. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  33. 怪物くんのコピペ、長くもないしインパクトもないから流行らないと思われw


  34. オスカーさ~ん



    もう~いいでしょ



    違う人を推しなよ


  35. これって糞ごり押しをしてくる事務所以外、全員被害者だよな。

    ゴーリキ本人、原作者、ファン、誰も得をしない。

    もちろんファン層も広がりようが無い。

    事務所は露出を増やしたいだけで、映画の出来なんてお構いなしだからだ。

    ビブリアと同じく、何度も繰り返される原作レイプの悲劇。



    にしても、このごり押し糞事務所って日本人がやってるのか?。

    このうざさ加減はどう見てもK-POOPごり押しの時と同じだぞ。


  36. いや、普通に好かれないだろう・・・。




  37. 一般に好かれてるんだろうな・・・

    オタクにやさしい世の中に早くなってくれ


  38. 元々ホモ漫画だからうけてたのに

    女を使うのがそもそも間違いなんじゃね


  39. 人気ゆえの嫉妬ってやつ?


  40. クールジャパン()関連での起用を狙って、

    こういった原作物へのごり押し&そもそも誰の得の実写映画化ってのは

    今後確実に増えるな。

    どの映画もゴーリキゴーリキゴーリキゴーリキ・・・・


  41. 上戸の代わりとか言われてるけど、剛力はすでに上戸より視聴率取ってんだよなあ



    世間は間違ってるよ


  42. キャラクターの性別が変わってるじゃないか・・・


  43. ゴーリキってリア充にも嫌われてるのか…。

    そりゃ月9史上最低視聴率も納得だわ。


  44. >>43

    五十歩百歩というか、目くそ鼻くそを笑うというか・・・。

    まあこの間上戸が某漫画雑誌のグラビアに載ってたから、初めてちゃんと見てみたけど、

    こりゃアカンという顔だったし。

    見てて不快にならない顔ってのは大きいと思う。


  45. 原作レイプの女王だね


  46. またゴーリキーの記事かよやめろおおおおおおおおおおおおおおおお




  47. 平均視聴率で無難な活躍を見せてるから消えるのはまだ遠いだろう

    ゴーリキーは意外と長続きしそうだな


  48. 46

    上戸も剛力も一般人には受けるんだよなあ・・・なんでだろ


  49. ゴーリキーは悪くないだろがカス共


  50. ゴーリキさんはビブリア見てて思ったけど

    ルックスは好みの問題があるから触れないけど

    滑舌が悪いのが気になって仕方なかった


  51. >>50

    そりゃあれだよ。同じ顔を何とも見ていると、慣れて逆に親近感まで沸いてくるってやつ。

    手段を構わずとにかく露出を増やすって方法は、実はとても有効なんだよね・・・。


  52. 修正前の写真を一回でも見れば分るけど

    どう考えてもチョン面だよな


  53. ゴーリキーが最近かわいく見える不思議現象

    この現象はまだ若干ながら徐々に増えていることが確認されている


  54. カム着火インフェルノォォォォォォォ!!!


  55. ファン層と言うか市場調査をしたら剛力は普通出てこんだろと思ったけど

    黒執事の映画じゃなく剛力の映画なんだろうな






  56. KAGEROUさんとゴーリキーだろ…

    二重レイプじゃねえか 作者可哀想すぎる


  57. クラッシャー・ゴ・リ・リ・キ


  58. >これはあれか、原作ファンってより何も知らない一般層を釣りたいんだな・・・



    え?なに今更な事言ってんの?

    とはいえこれで釣れると思った連中はどんだけアホなのかと


  59. 腐女子を発狂させる

    ゴーリキーにそんな使い道があったのか


  60. だが腐女子よりは万倍可愛い




  61. 女の嫉妬って怖いなw


  62. 腐ざまああああああ


  63. バキ実写化に使おう


  64. ボーイッシュな配役なら合うとでも思ったのかね



    コイツには魅力が無いよ、こっちをイライラさせるだけ


  65. いやそもそもイギリスの話なんですけど、、、



    性別違う、人種が違うってすごいよね


  66. 山口百恵似の顔にノスタルジーを感じる業界のオッサンが推してるんじゃないかな

    そういうフィルターがない層にはまったく時代錯誤にみえるけど


  67. ゴーリキは爺さんども会社の偉いさん層に人気あるよ。それも若い人には今人気の女優という勘違い認識だけど。


  68. ゴーリキは爺さんども会社の偉いさん層に人気あるよ。それも若い人には今人気の女優という勘違い認識だけど。


  69. なぜゴーリキは・・・。

    俺はゴーリキ好きだけどなぁ。まぁ、決して演技がうまいわけではないけど、大根でもないじゃん。

    どーして~♪



    ま、なんだ。改名すると、良いのかも・・・?


  70. グロ執事に腐女子の顔面ゴーリキーwwwwww


  71. とっととバキ作れよ


  72. 一番悪いのはキャスティングした奴だろ


  73. いや、ゴーリキーが絶妙な演技をしてくれる可能性も微レ存



    ふつーに考えたらねーけどな

    せっかくいいキャラしてるんだからそれが活きる役に送り込めばいいのに


  74. 未来日記もそうだけど、オリキャラでやるならそれは名前を借りた別作品だよね


  75. 一般層を無理に釣ろうとするなよ


  76. ↓おばあちゃんは言っていた


  77. ビブリアみてゴーリキー自体はそんな悪くないと思った。

    ただ、演技は論外。CMで踊るだけにしとけ。マジで。


  78. 事務所がごり押してるだけで剛力本人には罪はないとは思う。とはいってもここまで出てると変な感じもする


  79. 視聴率爆死してるし一般層すら釣れてないw


  80. よーするに原作通りの時代設定だとセットやら調度品にとんでもなく

    予算がかかるから現代を舞台にしてるんだろ?

    そこまでしてやる必要あるのか疑問だ


  81. もう本当に森四中結成してお笑い芸人にでもなれよ


  82. これはあれだな

    ステマとゴリ押しで、不細工を美人で人気者と錯覚させる実験をやっているんだろう


  83. ゴリ押し

    チョン顔

    下手


  84. ゴリは使われる側で、お前らと同じだと思うんだが

    それともネット民はリアルでは人を働かせるくらいえらいの?


  85. 今度は腐の息の根が止められたか・・・

    最近やたら剛盗殺人事件が多いなあ


  86. 関係者「男に人気がなければ女の人気をとればいい! そうだ、女に人気の黒執事に男装させて出してみよう! 宝塚的な人気がでるかもしれん!」



    女オタク・腐「ふざけんな!」



    関係者「」


  87. やっとここで記事にされたか

    もう少しはやくしろよ



    まあとにかくこれからも奴隷のように

    更新し続けろよ!

    わかったかハゲ?^^

    寝るんじゃねえぞ?^^


  88. 私、原作ファンだけど、





    正直シネって感じ。


  89. ま た 剛姦 か。今度からこいつ出てきたら「剛姦」と読んでも良いと思うわw



    ビブリアで一般に嫌われ、黒執事で婦女子に嫌われw



    金八で才能を示して認めさせてきた先輩の上戸と違うな






  90. 結果を全く出せない女優が何故ここまでプッシュされるのかサッパリ分からん


  91. 舞台版のほうがいいわ


  92. オリジナルキャラとかねじ込んでくればそりゃな


  93. ゴーリキーがごり押しされる一方で、同じオスカー所属の三流モデルが枕要員として駆り出されてるんだろうな

    こわいこわい


  94. だからCM出演が多い影響でスポンサーから簡単に大金降りるからだっての

    そして露出が増えるからまたCMが増えるというビジネス


  95. 剛力は

    実写化作品の厄病神になりつつあるな。


  96. 多分原作とアニメは更に売れるだろうw

    で、OVA・単行本OADとかアニメ3期?


  97. これつまりシエルは出ないってことでFA?

    つうかどうせ演出的にセバスチャンの方もただのハイスペック執事になるだけだろうし今からでもタイトル変えたほうがいいと思うわ


  98. 今のタイミングなら悪の華だったら受け入れたかもしれん


  99. 何でここまで嫌われるのかってことの方がわからないわ


  100. 作品デストロイヤー


  101. ネットとか全くやってないうちの母親も

    剛力あまり好きじゃないって言ってる

    こんなの言ってんの上戸以来だ・・・

    「呪われた狐みたい」って言ってた


  102. >59

    いや、作者はコレで喜んでる


  103. 配役誰が決めたんだ?それをはっきりさせてほしい


  104. これって腐向けのエロゲー?


  105. せっかくのヒロの復活記念作品にゴミ出すとか、金ゲロ


  106. 男だからキャラ萌えなんぞはしなかったが、

    黒執事はところどころのシュールギャグが単純に笑えて結構好きだった

    そんな俺ですら剛力でもう、いいです・・・ってなった

    地下闘技場から出てくんなよ




  107. 剛力って顔が劣化上戸彩みたいな人?


  108. ビブリアとここが違うんだよな



    黒執事の場合殆どが女性ファンだから印象の下がり方が半端無い


  109. 腐豚発狂だなw


  110. ぼくひで


  111. 誰にも支持されてないのに何故こんなに出るのか

    相当な後ろ盾があるんだろうな


  112. おう、腐豚ども嫌なら見なきゃいいじゃねえか、ああん?


  113. せっかく水嶋の説得に成功したっていうのにね

    これだったらもっと違うオリジナルでこの作品のファンの栗山千明とかにすれば良かったんじゃね


  114. 笑顔が不快ってある意味特殊な才能だと思う


  115. 結局ゴーリキのファン層ってどこなんだろうな?


  116. 水嶋も相当酷い配役だろw

    酷い組合せ同士でいい化学反応が・・・・・・起きるわけないなw


  117. 水島はピッタリだよ


  118. 栗山千明の名前出てるけど、本当、ビブリオ?も栗山にしとけばよかったのに。剛力好きなやつなんていないぞ。誰が得すんだよこれ


  119. 在日枠でごり押しでもあんのかな。


  120. 鬱映画!鬱映画が見たいよぉ~!

    正確には実写で誰得キャストした原作信者の発狂する姿が見たい~!

    あびゃ~~


  121. まぁ顔からして在日なんだろうな


  122. ゴーリキさんネット民以外には人気あるんじゃないの?


  123. 炎上商法なのかな


  124. 原作ファン捨ててでも一般に見せたいんかね

    偉い人が原作ファン怒らすって分からずゴーリキ使ってる様な無能ならアレだけどw


  125. 黒執事自体、映画化自体に無理があるんじゃ・・・・・

    ゴーリキーさんには赤毛のチェーンソーの人の役がお似合いだと思いますよ^^


  126. ※116

    まあ業界の連中にとってはオイシイ存在だから敢えて無理を承知で使いたがるんだろうな。

    ゴーリキに限らず今が旬の(芸能人を始めとする)有名人を出す事はそれだけ「巨額のお金を掛けて巨額の収益を期待する」構造がまかり通ってるから直接ユーザー諸君がどうのこうの言ったってどうにもならないけどね。

    それに過去の声優問題のコメでも紹介した通り「(キャスティング面に於ける)ゴリ押し」的な空気がある以上制作者側の態度と意識をおもいっきり変革しない限り(誰もが納得しそうな)良質の作品を提供する事は更に難しくなると思うけど。

    それだから制作者側はキャスティング面に於いては(単に売れてる人だけでなく)もっと奇抜な意味で冒険して欲しい。


  127. 普通にイケメンのエゲレス紳士起用すればいいのにさぁ


  128. ゴーリキには絶対とんでもない力持ったバックがついてるんだろ

    これだけゴリ推しされてこれだけ知名度あるのに

    家族とかの素性が全く暴かれないし

    親がヤバイ組織のアタマとか


  129. 剛力が映画会社に営業に行って、剛力本人が直接交渉をして、この話がまとまったんだったら、

    剛力ゴリ押しやめろ!!と叫んでもいいだろうが、交渉してるのはオスカーだからな。

    てか、一般民衆ってのは、いかに「見えてるものしか見ない」ものなのか、って思うわ。



    愚民は、そうやって翻弄され続ける。

    頭の良い奴は、その様を見ながら、黙って儲ける。



    ほれ、今日も今日とて、剛力ゴリ押しや・め・ろ!!剛力ゴリ押しや・め・ろ!!wwww


  130. カム着火インフェルノォォォォオオウ


  131. 原作厨は水嶋ヒロで十分釣れると思ったんだろ

    それ以上のマイナス要素もってきちゃったけど


  132. ビブリアの多過ぎない原作ファンだけでなく

    原作が漫画で女性のファンも多い黒執事のファンまで敵に回したかw

    アンチが際限なく増えていくようだ


  133. 一般層釣れるか?これ

    いや、剛力側は実際にそのつもりでキャスティングしたんだろうけど


  134. シエル役やらせればいいのに、オリジナル役作るとか

    そりゃ見る気も失せる

    また我が侭言ったんだろうけど


  135. 水樹さんが演ればいいだけのこと



    水樹さん 実写のオファーもあるんでしょ


  136. アンチがいくら増えようと

    誰も剛力には敵わない


  137. 一般人で剛力好きな奴なんて見たことないよ、あんなクリーチャー。

    しかもアレ、性格も悪いし。



    昔の雑誌のインタビュー記事画像を見たら酷かった。


  138. 周りに剛力好きな奴多くてつらい…

    俺は正常なはずだ


  139. 145

    ザ・女の嫉妬って感じのコメントだなw


  140. 剛力のバックって範馬勇次郎だろ

    そりゃ逆らえんわ


  141. ゴリラのような力士の笑顔~ まさにゴリキナイトシャッフルやで


  142. 女性人気の作品ならなお更性別変えちゃ駄目じゃないか

    確実に叩かれるだろ


  143. そろそろカイリキーになるのかな


  144.  一般人から人気とか言ってるのは、月9の視聴率の無残さ加減知らないんだ

    な。

     しかも、原作売り上げにも数十万部に数万部増えただけの影響しかなかった

    みたいだし・・・。

     そして、原作が売れるほど視聴率はほぼ反比例で減ったという事実の意味も

    知らないんだろうな…。


  145. 漫画原作だと思って軽く見てたんだろうなw

    腐女子のおそろしさとか全然知らなかったんだろ。


  146. ゴーリキってどこがいいの?

    教えて、一人で暴れてるファンボーイ()さんw

    「こうげき」高いところ?


  147. ゴーリは、えーゆーのCMのように

    DB3人組と並んで仕事するのがお似合いですよ



    演技はやめてくださいねw


  148. DB三人組・・・ヤジロベーグルドドドリアさんか

    ゴーリキはリクームとかその辺りか


  149. 神木きゅんがかわいいまま成長してたら適任。


  150. 芸能界ってたまに意味不明なゴリ押しってあるよな

    学校でゴーリキ好きとかって聞いたことが無い

    むしろ嫌われてる感じ


  151. ゴリラ押し。


  152. 半島並みの無理矢理感


  153. 演技力が突出して高いなら誰も叩かない。

    学芸会レベルなのにゴリ押しされてるから叩かれて当然。

    実際にウジのドラマは爆死。


  154. 顔は好意的に評価して普通、演技力は学芸会レベル

    そんなんゴリ押しされても


  155. 剛力じゃなくて堀北真希にしろ!!


  156. 芸能界って作品を爆死させても叩かれないのがいいよな

    好き勝手に金や作品を浪費する

    アニメの円盤とか5000でも叩かれる


  157. 剛力ドラマは爆死という現実

    剛力CMはau以外売上アップという現実



    関係者はプラス面にすがりたい

    ある層はマイナス面ばかりみる

    悲しいけどこれ現実なのよね


  158. お前らそのスイーツ丸出しで横柄な態度いい加減やめろよ

    いい大人がする行為ではない

    醜い書き込みが目に入って至極気分が悪い

    アフィ収入目当てな管理人の悪質なコメ数稼ぎも鼻に付く


  159. ビブリアファンは原作キャラを壊されたんやで!


  160. ビブリアも原作知らん層には割と受けてたよ




  161. 水嶋ヒロは前にもドラマで執事やってて似合ってたから良いけど、剛力をなんでここでチョイスしたか本気で分からない。



    だから実写版バキで天内をやろうぜ!


  162. 剛力は強いからな、しかたないね


  163. 剛力のドラマは爆死する

    演技力が無いからだとなぜ芸能界は気づかない


  164. ポスト上戸って言われてるけど、少なくとも自分の周りで好きだって人は見たことないなぁ…

    上戸あやを可愛いって言う子は結構いるけど



    ただ、うちの母親は好きらしいから年配層には意外と好かれるのかもしれん


  165. 女を捨て男として生きる少女って、女嫌いで男に憧れる腐にぴったりの設定じゃね

    そして本音では女としてイケメンに愛されたい

    制作者は腐のことがよくわかっているよ

    ゴリの男装様になってるし水嶋との恋愛ハマるだろうな。手のひら返しが楽しみだは


  166. 入れるにしても主人公の許嫁役とか

    オリジナル重要人物で貴族の婦人とかお嬢様にすればいいのに

    なんで主人公でねじ込むんだ


  167. >>174

    チョイ役じゃゴリ押しの意味が無かろう

    ゴリ押すなら主役でしょう!





    ほんとこれを最後にしていただきたい

    自分の好きな作品がオスカーの毒牙にかかったら泣きそうだ


  168. あんなバンパイアっぽい冷たい顔つきの女、なかなかいないじゃないですか



    好き嫌いで政治家とキャストをきめたらあかんよ

    映画監督だって好き好みだけでキャスティングはしない


  169. 剛力が関わったものはすべて原作がクラッシュされるという

    原作クラッシャー剛力として伝説になりそうだな。


  170. 腐女子敵に回すと厄介やでー。


  171. 腐ざまあw

    ゴリ押し女優もざまあw

    どんどん争えw


  172. 女にも嫌われる仕事を受けて自ら地雷原を歩く様な生き方してこの人はどこへ向かっているんだよ


  173. 剛姦ワロタw

    黒執事には興味はないが、原作ファンはお気の毒w


  174. 腐向けで男役を女にやらせるとかw


  175. いやこれは腐とか関係なしに酷いだろw

    少年役なら、童顔の少年子役を使えばいいだろうに

    これを許せば、また第二第三のごり押しの犠牲作品が生まれる




  176. なんでもかんでも出せば売れると思いがちな幼稚な大人


  177. ビブリアほどひどいキャストとは思わないな


  178. 164

    実写ドラマの円盤ってどの位売れてるもんなの?


  179. ゴーリキゴリ押しされまくりだな

    男役を女にやらすとか、ゴリ押しここに極まれり

    役者として活動する程にアンチが増える


  180. レイプから始まる恋みたいなことだろ

    お前らもそのうち好きになるよ


  181. 日本のオタク人口が25%にって記事を見たことがあるけど

    漫画、ラノベ原作に、売り出したいタレントを使えば

    オタ層を取り込めるとか勘違いしてるんだろうな、芸能界は

    思いっきり敵を増やしてるけどw


  182. ミルキィホームズの新キャラも剛力でいいんじゃないかな


  183. 原作レイプするからだろ。ビブリアに続いてこれもレイプ

    そらきれるわ


  184. 剛力無双がPS3と360で夏あたり出るな


  185. ひでしね


  186. 剛力は嫌いだが腐豚がはもっと嫌いなので嬉しいです


  187. こうやってテレビや邦画から人が離れていくんやね


  188. 原作ファン以外に映画館に足を運ぶ奴いないだろうなぁ

    コアなファンが見に行かなきゃ、一般ファンは見ないだろうし

    興行成績ぼろくそになるんじゃ。。


  189. 作者が喜んでたのは水嶋ヒロ=セバスチャンが決まった時の話。

    コレを最初に知らされた時どう思ったやら…



    設定からして「黒執事」を冠する必要ないんだよねコレ

    アニメ二期放送前も散々文句言われてたけどあの時みたいなどんでん返しは無いだろうな


  190. 剛力じゃなくてそれをゴリ押ししてる芸能界のドンへこびへつらったほうが利益になるってことなんだろうけど



    本人がどう思ってるかは知らんけど、本人にもかわいそうに思う


  191. 主役のシエルどこいったwww






  192. オスカープロモーション事務所 って よくCMやドラマで使ってもらえるよな?


  193. もうここまでくると事務所はゴーリキー嫌いで仕事選んでるとしか思えないわ






  194. オスカープロモーション事務所 って よく原作ファンを怒らすよね?



    いったいどういう人間の集まり?




  195. ゴーリキーはチョン顔だから嫌い


  196. 腐女子これは怒るわw


  197. ホントに潰したきゃこれオスカー叩きまくったほうがいいぞ腐女子よ

    事務所の印象悪くなるほうがあいつら困るから。

    これ最後にはオスカーは剛力をトカゲの尻尾きりにするよ


  198. 原作しらないけどこの役はもともと女性なの?


  199. 由乃とか栞子さんとか本当に有り得なかったけどオリキャラならどうでもよくね

    男装イケメン役ならそれなりにハマりそう

    つーか舞台版もあるんだし腐はそっち見てるんじゃね


  200. 原作者は好意的なキレイなコメントするしかないでしょう

    大人ですから



    ここまで無茶苦茶だと一周回って楽しみになってきた

    作品自体は観るだけ時間の無駄なクオリティだけど

    ようつべとかで予告編映像は観たいなー


  201. オリジナルキャラの話とかこの原作使う意味あんのか


  202. 実写の時点で…


  203. これってアニメの話を近い形でやるのかと思いきや、原作から130年後って設定があるのかい。

    完全に剛力出すために無茶してんな。

    ただこの件に関しては剛力を無理矢理矢面に立たせてる感があって同情の声も結構あるね。


  204. 原作ファンだけど映画化はなかったことにしてる。水嶋ヒロでエーって思ったのに剛力とかもっとありえない。どうせならアニメを映画にしたらよかったのに…


  205. ゴーリキはもうこりゴーリキ! わひゃっ


  206. >>213

    130年後ってマジか!?w

    もう原作レイプどころか全く別物にしますって公言してるようなもんじゃん・・・


  207. メシウマ


  208. もう剛力仕事できんようになるでw


  209. 剛力の超力招来はいつですか。


  210. 今漫画を実写化するとメインの女性キャラがもれなく全員ゴーリキーになります


  211. ゴーリキ食い漁ってますな


  212. オリキャラとして出すだけビブリアよりわずかにマシだな

    目くそ鼻くそとも言うが


  213. おなじ内容のコメも見受けられたが、剛力の反感は事務所のせいとしか思えない。

    なんでわざわざ嫌われる使い方するんだろうね。

    ランチボックスのCMで初めて見たときは全然なんともおもわなかったのに。

    (それもそれでどうかと。)


  214. ゴーリキさんどれだけ原作壊せば気が済むんですか


  215. 黒執事は原作一応少年漫画だし男子層にもアピールするのも当然な気が。

    少年漫画に勝手に上がりこんで絵の質や同人受けやネット上の声だけで

    女性向き!と考えてるわけで。

    売り上げの数字はたびたびネットの声とは違う結果を出す


  216. けいおん実写ドラマ化もお願い

    もちろんゴーリキさんが唯役でね


  217. ※196&197

    まあ最近の視聴者のTV離れを考えると(制作者側が)超有名な人でも使わない限り(視聴者を)振り向かせられないとしか思ってんじゃないの?

    そういう事だからTV文化自体もますます衰退するのも無理はないし、逆に傷口に更なる塩を刷り込むかの如くお決まりの有名人や話題をそれだけ起用すれば(視聴者が)簡単に戻って来ると思ったら大きな間違いだと思うが。

    あと(邦画洋画問わず)映画にしても単に名の通った有名人を多用する事は別に悪くないけれど、あまりにもしつこい程集中する形で起用すると(一方的な意味で)「ゴリ押し」と文句言われても仕方ないのでは。


  218. ビブリアといい黒執事といい原作ファンはたまったもんじゃないなw

    剛力ってどこに需要があるのかまったく見えない


  219. 何が酷いって、原作と設定が違いすぎるんよ。ゴーリキ除いたって十分酷い。


  220. ゴーリキ以前に

    「セバスチャン・ミカエリス」なんて名前のキャラなのに日本人が演じることにまず違和感



    まあ古代ローマ人に日本人がキャスティングされるご時世だけどさ


  221. ※229

    需要?知るかよんなもん。

    儲かる所が儲かって金が転がり込めばそれで良いんだよ。

    慈善事業やってんじゃねぇんだよ。


  222. すまんゴーリキーはフットボールアワーのノンちゃんにしか見えんのだ

    天道さんのセバスチャンは楽しみだったのにな


  223. 227

    けいおんはAKBとかあっち方面だろ

    アイドルになりたい中学生女子あたりも見てくれるだろうし客層にマッチしてるよ

    なんたって女子人気あるから

    ただジャニーズもキャスティングされるよな

    誰が性別変更されるだろうか


  224. けいおんが女子人気?キモオタの間違いだろw


  225. あぁシエル役ではないのか、びっくりした

    ならいいんじゃねぇの


  226. しかしどんなに頑張っても悪の華を越える事はないだろうなw




  227. セバスは良いけどゴーリキは女子にも嫌われている、大爆死確定w


  228. 約束されし敗北のフラグ


  229. プロメテウスって映画の日本語吹き替えをやってたが・・・本気で酷かったw

    あそこまでの棒読みは始めて聞いたわ

    そこら辺歩いてる素人を捕まえてきて読ませた方がマシなレベル


  230. ゴウリキ 可愛いだろ!

    悪の華見てそう思ったよw


  231. シエルじゃなくてオリキャラになるの?

    この作品は美少年の主人じゃなきゃ意味無いと思う


  232. 腐女子諸君の活躍に期待する。


  233. まあ、芸能人にとっては、

    好かれる≧嫌われる>>越えられない壁>>無視される

    なのでしょうが、流石にこれは。


  234. いい加減ウザい。


  235. 清々しいくらい盛大にコケるだろうな


  236. こういう実写化とかで「一般層の新規を狙って剛力を」とかよくいうけど、一般の人は普通みないよね。

    よっぽどの剛力ファンがちょっと見に来るようになるのとコアファン切り捨てるのって差引マイナスになってると思うが…


  237. 原作者が悪い


  238. 月9で集客力無いのがバレたばかりなのに


  239. ゴーリキさんルックス言うほど悪くない気がして来たけど

    何故オタ向け作品の実写にばっか捻じ込むのかね?

    イケバラのような学園ラブコメでもやればいいと思う


  240. 剛力より舞台も人物設定も何もかも違うという事実

    もう黒執事じゃなくね


  241. 剛力ばかり叩かれてるけど一番悪いのはキャスティングする人たちだよね

    新人の若い子が自分には合わないからやりたくないとは言えないだろうし

    この人は儚かったり清楚で影のあるやるよりauのCMようなコミカル路線の方が合ってると思うんだけどな

    もう少し大人になって演技の幅が出来てからこういった役挑戦してみればいいよ


  242. 嫌いだから避ける


  243. こんなの依頼されてもそのまま受けんなよ

    役者としてオカシイと思え


  244. またかよ・・・



    製作アホじゃね?


  245. 事務所所属のタレントとしては、社長や営業が取ってきた仕事をこなすだけだからなあ。

    「私のイメージに合わないからやりたくありません」では、それこそ何様なんだってことになるし。

    イチ押しがゴーリキなのはともかく、もうちょっと毛色の違うタレントを仕事にあわせて使い分けようよ。

    今のままだと、ゴーリキに一切のヘイトを押し付けるだけ。

    固定的アンチが増える一方で、好きでも嫌いでもない浮遊層が「ゴーリキ?…なんか飽きたな」と思った瞬間に潰れちまうぞ。


  246. もう消えてくれコイツ



    TV映るだけで不快だわ


  247. ごり押し王アヤメンダル


  248. はい、あぼーん!!!!映画爆死だばかーwwwww製作脳ミソうんこだなwwww


  249. ビブリアのときも"しおりこ"って名前だったんだっけ?

    もうシオリレイパー剛力と改名しては?


  250. ごり押しってアンチ増えるだけなきがするんだがそれ以上にファンを増やせるもんなのかな

    それとも金になるのか?

    ごり押されてる人が叩かれて可哀想なだけやん…

    まあ屑はごり押し関係なくなんでも叩くんだろうけど


  251. ほんと泣ける。。




  252. なんだろう?わざと嫌われようとしてんのかな?

    事務所からのイジメ受けてないよねゴーリキーは



    ビブリアって原作がオタじゃない層にも売れてたから

    オタクから嫌われてもどうにでもなるっていう感じあったけど

    黒執事は完全にオタク側の作品で女オタに嫌われると相当ヤバいと思うんだがなぁ


  253. しかし人気の実態がないタレントでも事務所がゴリ押しし続ければ成り立つって凄い業界だな

    ゴーリキーが推される一番の理由が知りたい


  254. 黒執事は黒歴史になるから安心しなさい


  255. シエルじゃないにしてもオリジナルキャラ無理やり混ぜてんだろ?

    ここまで来るともう作者も金に目が眩んだかと思ってしまうよ。


  256. ゴウリキーの上戸彩化計画が杜撰すぎて・・・

    男装の麗人役って演技のまずさがバレにくいから

    初期にやっとけばよかったのに、大根がバレた今じゃ遅すぎる



    もう、視聴率の低さしかなぞれてねーぞ


  257. 原作通り作るきないんならやらなくていいよ…ぜんぶの作品に言えることだけど


  258. 怪物くんや妖怪人間ベムならお似合いでしたのに・・・

    おそ松くんのイヤミとかどうです?あなたにピッタリですよ


  259. 剛力自体はどうでもいいけど

    ここまでごり押しされてると悪印象しかないわ




  260. 他にもう女優いないのかよ…、そっちの方が心配だわ


  261. ゴーリキーはほんとなんでこんなに主役として出るのかが不明

    まぁゴリ押しなんだろうけど…



    しかし男装の麗人はほんとにそれに似合う人がやらんと滑稽なだけだぞ


  262. それより先にバキの実写化でしょ


  263. 堀北真希の男装=歴史に残る日本の至宝、

    前田敦子ちゃんの男装=まだまだ許せる、

    剛力彩芽の男装=最悪、バカ、糞。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#