05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『氷菓』聖地・高山市にある某薬局のウィンドウの進化が半端ないwwww

無題


去年5月(アニメ放送時期)

1_20130405213424.jpg

6月

i0891862-13650867.jpg

10月

i0891863-1365086722.jpg

12月

i0891864-1365086722.jpg
無題

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ すげーな・・・薬局なのにこの力の入れ具合
     |   ( ○)(○) 外からみたら薬局じゃなくてアニメ専門店にしかみえねーだろ・・・
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

           ____
          /      \ ガルパンも氷菓もそうだけど、やっぱ人が来る聖地ってのは影響力すげーな
        /    ―  ―\ なんでもない店が急にアニメの絵を貼りだすんだぜ。。。    
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   | つか薬局にこういうの貼って聖地にきた人は   
       \       `⌒ ´  /  なんか買っていくんだろうか・・・
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. ヲタ薬局


  2. 1(^O^)。


  3. なんぞw


  4. 華麗に5GET




  5. 近所なんだけど


  6. 一桁ヒャッホウ


  7. 余裕のフタケタ


  8. 凄過ぎワロタ


  9. 氷菓最高だったわ。


  10. 『氷菓』は好きだけど こ れ は 酷 い


  11. 何でたまこまから氷菓にステマの標的変えたの?


  12. このポーズのやる夫はじめて見たな

    落ち着いた感じでなかなかいい


  13. 氷菓2500(笑)





    ガルパン50000!!







    なに同等の扱いしてんだよヤラカンw


  14. とりあえずコンドーム買って帰った。


  15. ガルパンの10分の1以下で聖地効果とかw


  16. 10桁ゲット!


  17. ここはもう、聖地だよねっ!


  18. 京アニから頼まれたかヤラカンw


  19. 何これ素敵すぐるw


  20. 氷菓は良い作品だよね

    ぜひ続きがみたい


  21. 地元のアニメかーちょっとポスターでも



    なんかオタの客が着てくれたぞ、もうちょっと枚数増やすか



    オタに話かけられて色々提案された、イラスト用の紙とか



    出来上がり


  22. 近年右肩上がりした数少ない作品のうちの一つ

    ひっそりとファンに愛されるのは良い作品である証拠


  23. ※16

    そもそも来週末の高山祭だけでも20万人

    年間で400万人の観光客が来る所を

    相手にしてはいけない。


  24. 以下鴨川禁止








  25. なんで氷菓如きがガルパンと同格扱いなの?




  26. 米16

    ガル豚ちょっと妄想酷過ぎんよー


  27. そもそも氷菓は聖地アニメじゃないからな

    それがここまでになったのは普通にすごいわ


  28. 金と時間が無い者はそもそも高山へ

    行けないだろ。



    関東近郊じゃあるまいし・・・。


  29. 鴨川市民が冷静に一言




  30. 薬局のステマじゃねーかw


  31. さっそくガルパン厨が来たか

    もう見境ないなw


  32. おまえらのオタ部屋みたいにちょこちょこ増えていくのな


  33. 楽しんだ奴が勝ち

    って感じだな、この薬局。


  34. ガルネタ記事でホルホルするならいいけど

    別アニメのネタ記事でもホルホルするのは邪魔なんでどっか行ってくれませんかね


  35. だれだ、寄せ書きにE.A.Worksって書いた奴は!!


  36. 薬局じゃ売上に関係無さそうだな


  37. 【速報】ヤマカン、恐喝罪で刑事告訴され受理される。


  38. 一見オタクショップに見えるんだがww




  39. やっぱウィダーインとかカロリーメイトとか買っていくんでそ


  40. うむ、氷菓する


  41. 人気安定してるな。

    ところで氷菓って二期できそうなん?原作のストックどうなの


  42. ガルパン6万人


  43. 自分の母校が・・・

    という所からアニメに入ったと予想。



    あの高校じゃなければ

    薬大入って薬剤師になれないからな。


  44. ワロタ


  45. 惡の華トラウマレベルワロタ








  46. きめぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww








  47. これはガチw


  48. >つか薬局にこういうの貼って聖地にきた人は   

    >なんか買っていくんだろうか・・・



    これなんですか?

    ○○○ー○ですね。 お使いになりますか?


  49. 避妊具買うんだろ


  50. バカじゃねーの


  51. アニメの聖地になったことない地域住民としては

    どう思ってるのか気になる


  52. やら菅アニマックスで放送してた悪の華記事にしろよ


  53. 本来なら絶対アニメとコラボしない観光地なんだろうけど



    市の有力者、役人、経済界、医師、教師などの有識者・・・etc

    主要職業のほとんどがこの高校の出身、

    または奥さんが出身ということで街も比較的協力姿勢なっていると思う。




  54. 高山いきてー


  55. ああ、あの本人に直接聞けば解決するアニメね

    リアルとアニメ区別できない痛々しい人が多いのかしら


  56. 写真は12月だから写ってないけどこないだ見てきたら坂口大助からの年賀状が貼られてたぞここw


  57. 下田……鴨川……


  58. この薬局のご主人が高山の氷菓イベントの主催か何かじゃなかったっけ。



    高山は他にもたくさん観光資源あるからか、アニメに力入れてる店は鷺宮や大洗ほど多くなかった印象があるな。


  59. バイトの帰り道だわ


  60. ほぼアニメショップじゃねえか


  61. ここは「薬局」ではなく、「薬店」。薬局は、国家資格を持った薬剤師が管理しているところ。薬店は、都道府県認定資格の登録販売者の資格があれば出来るもの。


  62. 氷菓様々だわ、そろそろアニメイトみたいな店作ってくれよ


  63. 鴨川にもこういう店あるよね?


  64. 凄いな。どんどん増えてる

    らくがきスペースまであるとは・・・


  65. 巡礼&生き雛祭りのあと、この店で湿布薬買ったわ


  66. 岐阜遠いけど是非行きたい

    ポスター売ってる?


  67. わらったw


  68. ここ去年の夏に行ったとき見かけたわww

    町の中で氷菓のポスター貼ってある場所、

    劇中に出てきた喫茶店以外では

    ほとんどなかったから記憶に残ってたわ




  69. 最早とらのあな薬局だな


  70. 湯湧ぼんぼり祭りのポスターが貼ってあるバージョンが無いな…


  71. こういう画像を外国人が見て

    「日本はクレイジー」とコメントするんだろうな


  72. 畑に変な椅子を3脚置いていた所はどこでしたっけ?


  73. ウィンドウ(笑)


  74. 氷菓愛されてるな


  75. おい京アニ、2期決まったらここの薬局出してやれよ(他人事

    まあホモ水泳があるから氷菓は当分やらないだろうけど


  76. これは進化とはいわん



    汚染だw


  77. 京豚によるとこういったものはステマのはずだが?

    お仕事のステマ連呼しなくていいのか?




  78. 店員が原作の関係者だったり


  79. なお鴨川は…




  80. うぅわぁw






  81. ワロタw





    着実にバージョンアップしてやがるw


  82. また鴨川かw


  83. お薬だしときますね


  84. 83

    ステマなんてアニプレックス以外はしてないよ

    悪の根源はあいつらだけ


  85. 古典部シリーズ続きいつだろ。小市民シリーズもなかなかでないし。


  86. 何が凄いかというと聖地巡礼に来た観光客の為に書置きが出来るスペースを作っている所が凄い。


  87. えっ、やっ薬局う!?

    思わず写真ぱら見してからタイトル再確認したわ

    客層キッチーだけだろ。一番の売れセン抗躁鬱剤でっかw


  88. えるたんは理系だっけ?


  89. お薬が多めに出るのか


  90. 京兄ィはディズニーのような「高利貸」の真似事はしてくれるなよ・・・


  91. 12月、去年のこと今更ステマw


  92. ステマをやるのは、角川やアニプレックスなど製作会社たろ


  93. いきてえ


  94. アーケードにある薬局か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#