05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

「ISレーシング」再始動 スーパーGTとスーパー耐久シリーズに参戦

news20130405_20130405181318.jpg


IS<インフィニット・ストラトス>レーシング再起動!

SUPER GT & スーパー耐久シリーズ参戦!

プロジェクト再起動したIS<インフィニット・ストラトス>の新プロジェクト始動!
2010年1月にTVアニメ化された際、モータースポーツチーム「DIJION RACING」とタイアップして立ち上げたプロジェクト「ISレーシング」が帰ってくる!

「DIJION RACING」は、国際カテゴリで行われるSUPER GTをはじめ、日本全国を転戦するスーパー耐久シリーズ、そしてドライバー育成プログラムの一環として「もてぎチャレンジカップ」にも参戦しており、ISだけでなく「涼宮ハルヒシリーズ」とタイアップした「ハルヒレーシング」なども手掛けている。「アニメ」と「モータースポーツ」のタイアップを実現してきたこのチームが、ISのプロジェクト再起動を期に再び「ISレーシング」を始動する。

今回の「IS RACING」は、SUPER GTとスーパー耐久シリーズというなんと2レースに参戦予定!SUPER GTは全国&マレーシアにて全10戦、スーパー耐久シリーズは、全国&韓国にて全8戦行われる予定。詳しいレース情報は各レースの関連サイトをチェック!ISのイラストが描かれた車体が颯爽と走り抜ける様を見に行こう!
ISレーシングの活躍に乞うご期待!

スーパーGTシリーズ関連サイト http://supergt.net/
スーパー耐久シリーズ関連サイト http://www.supertaikyu.com/

——————————————————————————–

4月20日開催「ISオールナイトフェスティバル」花澤香菜さん追加ゲスト決定!

4月20日に開催する「ISオールナイトフェスティバル」に、
現在発表しているメインキャストの他、
花澤香菜さんの出演が決定!メイン会場のチケットは
完売していますが、中継劇場チケットは引き続き販売中!
豪華キャスト陣勢揃いのこのイベントにぜひ遊びに来てください!

http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html#201304051205

今回
01_20130405181413.jpg

前回
is02-300x225.jpg

               ____
              /     \ かっこいいじゃん! 
            /   ―  ― \ 前回は前に人気キャラ2人もってきてワロタけど
.         /    (●)  (●) \ 今回は5人がちゃんと並んでるやつだから優遇不遇ってのはないね    
          |   、” ゙)(__人__)”  ) 
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ しかし今月のイベント、はなざーさんでるのか
              / _,ノ   ~’‐-      \ これ絶対2期発表くるよなぁ
                 / (=== .)  (===  . )      `、 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, 逆にこなかったら笑うわ 
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |



 

コメントを書く
  1. えっ?


  2. イズルのせいでイメージ悪いからな

    会社側も色々大変だよな


  3. こんだけ金賭けてるの見ると

    盛大にこけて欲しいわw


  4. 2011年じゃねーか?


  5. じゃー意表突いてパチンコ展開で


  6. ちなみにレースチームの方もイメージ悪いことで有名…


  7. ふーん


  8. ミクGTみたいにフィギュアでも付けてレース資金にあてれば優勝出来るかもな


  9. イズルさいこー略してIS


  10. アニメ絵だとして、現在の絵の立場というか・・・え?どうすんの?レース期間のみなの?

    おそらく関連グッズとか出そうな気がするんだけど現在の絵とかじゃないんっだよね?



    つかマジどうすんのよ


  11. だせえ

    キモイ萌豚はこんなの見てるんだな


  12. これ、権利関係どうなってんだ?

    もうぐちゃぐちゃだろw


  13. ほんと千代が可哀想だな


  14. 全員出演ってことは確定だろもう



    米14

    クリアになったからこういう展開してる

    ぐちゃぐちゃのままならナデシコ劇場版以降の状態になる


  15. >>14

    書籍の販売権は音楽やゲームと違って一度絶版になると作者に帰属するから別にぐちゃぐちゃになんてなってないだろ。




  16. 2期あってもキャラデザ変わるだろ?


  17. IS350じゃないのね


  18. 16 17

    でもアニメ絵の新規絵って出せないんじゃないんだろうか

    デコられているのも過去絵だし


  19. 以前ぶつけられてボコボコになってましたね (´Д` )


  20. >>18

    この作品に限らず原作アニメのキャラデザって原作とアニメのキャラデザは別人がやってるから、2期アニメが1期と同じとこで同じスタッフが作るなら基本変わらない。


  21. >>20

    アニメの権利とかもMFからオーバーラップに移行してますから

    絵の権利もokiuraからchocoにつつがなく移行してる


  22. 過去の版権絵は管理してるところに金払えば使える

    秋葉のシルクスクリーン屋がイラスト使うのと一緒


  23. 版権をクズルの手に戻すために

    一旦、絶版にしてMFから版権を取り戻したのか


  24. >>20

    前の原作イラストの絵師はアニメではキャラデザじゃなくてキャラ原案になるのでアニメ絵に関しては著作権を保持してないから。

    というか新規絵出てないってまだアニメ化正式発表されてないからな。


  25. ISなだけにレクサスのIS使えばいいのにと思ったのは俺だけか


  26. 千代さん・・・まさか痛車を乗る時が来るとは・・・



    35GT3が・・・


  27. あきらかに興味を引く記事じゃないし


  28. 明日の予選が楽しみだが、天候が荒れるみたいだからどうなる事やら。

    去年マシンはいい成績残したけど、チームとしてどうだろうね


  29. なんだ、レーシング競技IS的な外伝かと思ったら誰得企画かいな…


  30. モップとラウラいらん3人で十分


  31. >>19

    >>27

    俺も思ったwww


  32. 花澤とかオワコンじゃん


  33. 32

    普通はラウラがいる側で鈴いらんって言われるのに

    珍しい奴だな


  34. だんだん思ってきたんだけどSuperGTはアニメの宣伝場所じゃねぇぞw

    スポンサー付くのは喜ばしいけどこういうのって継続的じゃスポンサードじゃないし・・・


  35. GT-Rか、いいな


  36. 地味だな もっとエロいのでガンガン押せ!


  37. だから車両はISにしろよ


  38. ※39

    ランチア・ストラトスで

    ホモロゲ切れてるけど……(^^;;


  39. 花澤さんバラしちゃったから出るしかなくなったのかw


  40. 終わらないコンテンツ


  41. 36

    もうスポンサーつけば何だっていいんだよ。とにかく今は金がないんだよ;;


  42. レースファンだけど、ここのチームは胡散臭いから期待できないよ。

    ミクBMWやEVAマクラーレン、攻殻ポルシェは期待してる。


  43. ドライバーの片方がクズル並にクズだからな……


  44. IAとかいうパチもんボーカロイドがGTに出てるので

    紛らわしい名前の萌え萌えチームが出てくることは大歓迎w


  45. GT-R(35)は重いからねえ…出力制限のあるGT300じゃツラそうだけどねえ?

    (リストリクターでどんだけ吸気損してるか…もっと別の車にしろよw)


  46. ISってせっかく人気あったのに、作者がアホなせいでずいぶん回り道したね。


  47. R35GTーRとS2000か



    かっこいいな


  48. 原作者さえいなければ・・・





    と半ば本気で思ってしまうのがw


  49. センターはモッピー


  50. TBSアニメフェスタ 今年はせめて2日やって欲しい



    そう言えば あさって TVKアニメまつりか 何時の間にか復活してたのか

    MXアニメまつりって なんで無いんだろう


  51. 16

    ナデシコは映画で終わりと大月が公開前から言ってたんだがな

    権利関係もなにもない


  52. やっぱりみんな車はレクサスのISにしろと思ったかw


  53. なんだよISってまぎらわしいな

    ヨシフ・スターリンかと思ったじゃねーか


  54. どうせまた前シーズンの型落ち使うんだろ


  55. ※55

    ガルパンじゃねぇんだからwww


  56. この作者って強運あるな


  57. イカちゃん;;


  58. ttp://ameblo.jp/s-tai/

    このAドライバーの高森は「.」と呼ばれ2chでは曰く付きの人物みたいだな



    調べていたらイカ娘チームは撤退で主要スポンサーが違うレーシングチームで甲殻機動隊とコラボしてるな

    こりゃイカ娘の復活は無いなw


  59. こんなのいいからはよ2期やれよ


  60. もう2年前のアニメなんだよね・・・

    時の経つのは早い


  61. 5人並んでるとちっこすぎてイカみたいなインパクトに欠けるな


  62. あーイカちゃん消えたのか~、残念だわ~。


  63. Lexus考えた人多いなww

    俺もだわww


  64. 57

    監督の佐藤は続編を考えていたけどなw


  65. 今年の攻殻のチームは一見去年のイカからの乗り換え風なんだけど実際にはチーム自体が別物。


  66. たしかに痛車なんだがもっと痛くしてほしかったなw


  67. G-R35よりIS-F使ったほうがいいんじゃないのか?


  68. まっぴー


  69. ISでは車両規則で出れないはず


  70. コルベットはリストラされたのね

    鳴かず飛ばずだったからなぁ


  71. ざーさん、AURAのイベはいいのか?


  72. >権利

    たしか角川による買収で内輪もめが起こったとか 

    この関係でMBSがこのアニメのネット受けを辞退したらしいな



    独立して起こした会社にはポケモンの音源や出版物でかかわったスタッフもいるとか


  73. え、まって・・・これに千代乗るの!?

    GT+でGT-Rの事熱く語ってたのに・・・・・・・・・・・

    ちょっと千代が可哀想だなー


  74. ※13

    お前も大概だぞ


  75. それ以前に韓国でもレースをやる事に驚き。

    あんな臨戦体制全開な北チョンの隣国でレースなんてするなよ・・・。自国開催の大会ですらまともな管理出来ないのに。


  76. ※75

    千代は日産からの出向な

    問題は高森のデブ

    カラーリングはISでも問題ない



    ちなみに高森って弓弦みたいな奴だからな

    いいコラボかもしれんwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#