05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『とある科学の超電磁砲』1期のBD-BOXの発売が決定!

00000145.jpg


無題

35:50~あたりから

4月24日にDVDBOXが発売します。
さらにBDBOXの発売も決定ですよー 詳細は今後お伝えしていきます!

             ____
           /      \
          / ─    ─ \  いやいやいやいや、BDBOXでるならDVDBOXは誰得なんだよ・・・
        /   (●)  (●)  \ つかBDBOXでると知ったらDVDBOX今予約してる人とか
        |      (__人__)     | 普通にキャンセルするんじゃねーの?
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

                ___
          _ _, . : : : : : : : : : : : : <\
         / : : : : ) : : : : : : : : : : : : : : `丶、
       / : / : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : \ あーでもいっそDVDBOX発売されてから
.       {: :(:_/: : : : : :⌒|: : : : : |\⌒ : : : : : : \  BDBOX発売告知してほしかったな
       ’ : : : : : : : : : : /∨\: :|\ヽ: : :|: : : 「 ̄ {
          ト–:’7: : イ|〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : |   }  
.     }    |: : : :{/: :|´{{  iUi三iUi  》: : 人ノ
   {.    ノ: : : :゙ : : 人    (__人__)   ∨ヽ \  正確にはDVDBOX買った人が
       /: : : : : : :∧: :\   /⌒       Υ.: : :) BDBOX発売をしった時の顔がみたかったなぁ
     ( : : : : : : : : {ハ: : : :   {  丿     イ: |:∨
       ’: : 人: : : : :\_ : : |__ `ーJ _,. イ: 人ノ: |   あびゃ~
.      ∨  \: :/\人_ノ \ ̄厂∧/∨  \|
           ∨   / \ ∨/ |
                  /  〈⌒尤’⌒〉|



 

コメントを書く
  1. またBDBOXか



    早く禁書のBDBOX出せよ


  2. インデックスの方はでないのかよ


  3. やめてください。DVDしか見れない子だっているんですよ!


  4. これは


  5. DVDのほうは安いからそれはそれでいいんだろ


  6. 昔風のちょっとぼやけた感じの表示が好きな人は

    DVDの方で見るんでね?


  7. 我慢してた俺、勝ち組(笑)


  8. また特典小説つけるのかな?


  9. やっとか


  10. 新しい仕事始めたからBDの方買おうかな


  11. 超電磁砲よりも禁書目録1期を学芸都市編SS付きのBD BOXで発売してほしい。

    超電磁砲でファンになり特典小説欲しさに全巻セットをオクで買おうとしたら10万超えてて笑うしかなかった。


  12. DVDBOXを予約してる俺の顔がFXで相当溶かしてる顔になったわ


  13. どうでもい

    ゴミ


  14. あびゃ~


  15. そのAA好きだな 管理人



    情緒不安定な感じがしてキモイ


  16. このAAのキャラ誰だよ


  17. はい、これで二期もBOX待ちー

    俺妹といい二期前にBOX出すなら、二期も最初からBOXで出せよ


  18. ふーん


  19. 倫理的にまずいよね・・・・あびゃ~


  20. ちょりーっすwwwwwwwwww


  21. テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  22. もうマラソンするやつ居なくなるんじゃね


  23. 特典小説をちゃんとつけてくれるなら買う

    ないなら買わない


  24. かぁ~純粋な子だよ管理人は~


  25. 1巻5巻に収納BOXを付けていてさえもこんなに早くBOX化かよ


  26. DVDBOX予約キャンセルで小売涙目展開だな これ

    発注終わってるだろうし

    前金納めてる人はご愁傷様


  27. おせーよホセ


  28. 前のは美琴たんのいやらしいシーツがあったから十二分に満足しとるで!

    でもこれにつくのって多分神裂さん辺りの特典なんだろうなぁ


  29. いやだから先に禁書を出せって何回…



    ヤフオクで禁書1期のBD未開封とかプレミア価格っすよ…


  30. 黒田ハルヒ砲でFX失敗した人の顔で我慢してください


  31. 安売りはマラソン完走者の反感買うよ。


  32. 北米版出とるし(´・ω・`)


  33. いらねーよこんなオワコン


  34. 何も買ってない自分は勝ち組




  35. ぶっちゃけ売上、今となっては普通だよな


  36. 33

    売れなかったから後でプレミアになるんだよ

    で、調子に乗って再販すると大抵ダダ余りで投げ売りになる

    こち亀であったけどな


  37. 特典小説は付かないだろうなぁ

    俺芋みたいに1枚4話収録で枚数は減るかも知れんけど


  38. 単巻で買ったやつざまあwwwwwwww


  39. いつかね、でるんじゃないかって僕は思ってましたよ


  40. ふざけんなよせっかくマラソンしたのに

    2期はBOX待つマラソンしない


  41. マラソン民は人柱となったのだ…


  42. BOX待ってた俺勝ち組www


  43. アニプレ、角川、ワーナーはBOX待ち安定


  44. 最近は単巻売ってBOX売る作業が捗るなw


  45. 単巻売ってBOX買うだった


  46. BD売れないとかぬかしてるけど

    自業自得だろこれ

    売り方が下手すぎる


  47. 二期の単巻BD発売前に発表とか馬鹿だな

    BOX待ちで二期の売り上げ落とすだけ

    やるなら二期のマラソン終わった後に一期BOX化発表だろ


  48. 円盤買え買え言っておいて買ったらこの仕打ちですよ…


  49. 単巻売ってBOX買うとかバカなのか

    文庫にならない特典小説まで処分してどうするよw


  50. BDは高すぎなんだDVDしか手を出せない人がいるんだから(自分)


  51. 単巻の儲けで2期やらBOXが作られたんだから結果なんも問題はない

    みんなで3期目指そうぜ


  52. 禁書も出して欲しいな

    どちらもBOXで揃えたい


  53. こんな汚い売り方するなんて失望しました、超電磁砲のファンやめます


  54. 超電磁砲が2009年秋アニメだから、超電磁砲SのBD BOXの発売は3年後とかだよ。

    BD初回版全巻セットの中古相場も2万円台に落ちてるし、

    特典が不明な時点でBOX待ちが正解かどうかはわからない。

    今回も禁書SSが特典だろうから、BOXが出るから買わないとか言い訳する層は

    そもそもBDなんて買わないんじゃないの?


  55. まじで来たかwwこれは買うぜ絶対にw


  56. ちょぼらうみょのAAもうあるのかよwwwwwwwwww


  57. ちぇいさー(歓喜)


  58. 俺得すぎるwww


  59. 管理人は安定のゲスだった


  60. DVDの方が安いし、画質もこれで充分って人も結構いるでしょ?ただBlu-rayが出ると分かっていれば、DVD予約しなかった人もいるだろうから、本来は同時に発表してくんないと困る。


  61. むしろまだでてなかったんだ


  62. 俺みたいに金欠の人がDVDかうんだろjk


  63. 何も買わなかった奴が一番勝ち組


  64. 俺妹とレールガンの覇権は無理か

    ジェネオン特典もいまいちだからマラソン辞めるわ


  65. DVDじゃイカんのか?


  66. 未だにBD環境ないひとっているのか??

    もう価格だって長いスパン考えたらBDの方がコストパフォーマンスが圧倒的なのに。


  67. DVDの方が耐久性あるし、普及率も圧倒的だから一生物として買うならDVD一択

    BDは耐久性が未知数であまり普及してないから将来的には再生できなくなりそう


  68. 勝ちとか負けとか意味わからん

    好きなのを買えばいいだけの話ただろ


  69. いやBDの普及率なんて知れてるし

    VHS→DVDと違ってDVDに取って代われる力は無い


  70. ブルーレイ再生できないのでDVD買いますが何か?ん?


  71. DVD久々に見たら画質悪くてBDの偉大さを知った

    再生できないなら見る目的だけでプレイヤー買えばいいと思うよ

    1万くらいでそれなりの買える


  72. BDも世代交代できないままに次世代規格への繋ぎとなったな・・・

    あまりの普及の無さに、次世代規格で互換性切られそうで怖いお。


  73. さすがに、TVシリーズのDVDーBOXを買った後にブルーレイBOXが発売されたら、ブーイングを放つ人もいるだろうね。

    ブルーレイの解像度はDVDの倍以上だとは言え、やはり、OVAか劇場版に限定したほうが良いのでは…。


  74. 禁書1期買いそびれたんでBDBOX待ちなんだが

    はよ出してけれ


  75. DVDボックスは安いからヘビロテ観賞用っつーのもありだw

    BDって保護層薄いから取り扱いに気を使うんだよね


  76. 管理人の人格を疑うわ

    さすが売り豚を煽って稼いでるだけある


  77. 単にノロマ用じゃん


  78. DVD買うとかまさに金ドブ


  79. 79

    BDはDVDに比べて遥かに傷がつきにくいが、いったん傷つくと即アウトだからね。

    DVDは保護膜厚いから仮に傷ついてもほとんど影響ないしね。磨いたりもできる。

    BDは寿命が約10年とか言われてるのも気になる。


  80. レールガンじゃなくて禁書のBDBOXはよ・・・


  81. うわあ2巻3巻とか最近通常版買っちまった死にたい


  82. BD-BOX出るならDVD-BOX買わなかった!って奴はおらんやろ


  83. 最近あびゃあー好きね


  84. 禁書1期のBD-BOX出してくれよ


  85. 出ると思ったぜ、さあ買うか~


  86. これは詳細待ちだな

    まだあわてるような時間じゃない


  87. DVDは廉価版セットだから、とりあえず見れればいい人向けだよ。

    特典もないからレンタルで借りるのと何ら変わりない。

    BD BOXは購入したくなる豪華特典が付くといいね。


  88. 特典抜きの4万ぐらいで妥当じゃないか?


  89. *71

    >DVDの方が耐久性あるし、普及率も圧倒的だから一生物として買うならDVD一択

    いやDVDってCDよりも傷に弱くBDよりも圧倒的に傷がつきやすいから

    耐久性は一番悪いし、普及率的にビデオデッキには及ばずに終わってる



    それにデジタル放送の録画に全く及ばない画質と、BDに遙かの劣る音質では

    今更買う価値はないよ



    レンタルをピーコするなら圧倒的にDVDだろうけど…


  90. BDは高すぎるんだよ。


  91. ※83

    >BDは寿命が約10年とか言われてるのも気になる。

    初期のDVDってもう読めなくなってるからDVD-ROMの寿命って

    実はBDより短いぞ

    -Rだと2年ほどで消えるのがあるし



    ちなみにBDの寿命はRでも30年以上の計算、ROMはそれ以上


  92. BDになって旧作は安くなったよね、特にBOXは枚数少なくなったし



    それにDVDと違ってゴニョゴニョしなくても日本仕様のハードで

    輸入盤がそのまま再生できるのはBDの嬉しいところ


  93. ついてる特典が違うとかないの?w


  94. *79>BDって保護層薄いから取り扱いに気を使うんだよね

    BDの保護層厚ってCDと同じなんだけど?

    更にハードコート掛けてるからCDより強いのにw



    無知乙





    *93

    確かにDVDの脆弱さはレンタル店が手を焼いたほど

    BDはハードコートしてるんでDVDより扱いが楽と各社一斉に導入


  95. DVDで十分って言ってた人がいたから

    彼らはDVD-BOXのほうを買うんでしょう



    DVDを買ってる人もハッピーだよ、安心して


  96. 最初から出せよ…元々買ってるやつを叩き割りたくなる


  97. >>98

    >>BDの保護層厚ってCDと同じなんだけど?

    保護層の厚さはBDが0.1mm、DVDが0.6mm、CDが1.2mmだぞ。

    BDは硬質コーティングしてあるだけで最も薄い。あと紫外線にはBDの方が圧倒的に弱いよ。




  98. ttp://www.youtube.com/watch?v=4bGdcs7Jk2c

    アニマックスのアレ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#