04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?

PS3『ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-』ビビッドブルー紹介! パンツ?もちゃんと見えるぞ

015_20130404204757.jpg


「ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-」
あかねとあおいの友情パワーによってドッキングした姿「ビビッドブルー」を紹介
http://www.4gamer.net/games/207/G020722/20130401009/

014_20130404204755.jpg
005_20130404204753.jpg
006_20130404204751.jpg
009_20130404204749.jpg
010_20130404204747.jpg
011_20130404204825.jpg
013_20130404204823.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ こらこらこらこら
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  なんかオムツはいてる・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

lib652859.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てかスパッツじゃなかったのか
 |  (●)(●) | 合体したらパンツになるのか?
. | u (__人__)  | つかそもそもパンツなのか?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしいまだに動画をみせてくれないのはなぜなのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ゲームだから止め絵だけみせられてもね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | とても判断しづらい 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. パンツきたー!






  2. 史上最低クラスの糞アニメに相応しいクソゲーであれ


  3. 1を取る価値すらない


  4. とっとときて失せて欲しいコンテンツ。


  5. A-1がゲームのために動画はつくらないからでしょ。SAOのときと同じ。


  6. 面白いのかな?


  7. パンツじゃないから(ry


  8. ↓ここでビビパンアンチが冷静に一言


  9. モデリングだと味気ないなぁ


  10. あのねこのアニメ面白いって思っている人は人生つまらなさすぎだと思うの


  11. 糞ゲーだ!


  12. 最終回でおもいっきりパンモロしてたやん


  13. パンツは本当はズボンの意味なんだけどね。


  14. ギルクラの悪い部分(吉野弘幸)だけを抽出したのがビビオペ



    ギルクラの良い部分(大河内一楼)だけを抽出したのがヴァルヴレイヴ


  15. アニメ版だって合体後パンツ見せてなかったっけ?


  16. 制作者もこけるとは思ってなかっただろうな






  17. ゲームまで作ってたなんてどんだけ強気なんだよw


  18. ばあちゃんがこんなぱんつはいてるわ


  19. 画面写真はわかったのでそろそろ動画を…。


  20. アニメ前から作ってもくそゲーしかできないのはなんでだろうな


  21. PSストアで300円で売ってるだろ


  22. 高校生は熟女。

    中学生はBBA。

    小学生は中年



    幼稚園児最高や!!


  23. 昨日の髪切りアニメよりマシ


  24. おむつクソワロタ


  25. 全部元に戻してくれるってー!



    国防軍の犠牲者とは何だったのか


  26. もうすぐ今季の新しいアニメ徐々に始まってきているから空気になるのも時間の問題


  27. 23

    ○○よりマシ・・・情けない






  28. 10

    アニメ見漁ってる時点で人生終わってる


  29. あのオムツのようなパンツ、

    お尻から縦に縫い目があるからパンツじゃないのかもw


  30. SAOゲーは意外にRPG部分が本格的で出来は良かったと聞くがこれはどうなのか


  31. 髪切りアニメの方が面白い


  32. オムツワロタ


  33. 最高のアニメだった


  34. まさかのビビオムとわ・・・


  35. 好き嫌いなんて人によって違うんだし、貶し合いすんなよ




  36. パンツ見えるなら神ゲー


  37. さすがパンツハードw


  38. マヨネーズゲーの方がマシな可能性が微レ存


  39. オワコン


  40. AGEよりは面白かったじゃないか(震え声)


  41. 39

    始まってすらないぞ


  42. 見た感じブルマじゃないか?


  43. 本編でも変身中?後?にチラッと見えた時思ったけど、キャラが割と色気ある感じに変化したのにパンツ(?)が全く色気なくて萎えた。なんか30過ぎて色々諦めた女みたいな印象だったわ


  44. こういうのて大抵が「これ同人ゲか?」て疑うくらいのできなんだよね

    でもバンダイナムコゲームスだから大丈夫かな・・・


  45. もっとエロッちいパンツにしろよ!

    ゲームでも爆死したいのかよ!





    ・・・体験版の配信はよ


  46. >>10 人生が楽しいと思う奴の方が 少ないだろ世の中


  47. >>45 やりたいんかい!!


  48. このアニメは 可愛さだけをお楽しみ頂くアニメです


  49. 髪切り、RDGより面白い


  50. TVCM30秒verで一応動いてるの見れるな。


  51. えっと、誰が買うのこれ?


  52. ビビオペはウケると思われてたせいかくじやらゲームやら色々出るな…

    結果残念なアニメになったわけだが


  53. スタッフの伊豆大島現地取材もただの旅行になってしまったなWWWWW


  54. パンチラ排除して女児向けに作っておけばよかったのに。


  55. ビビパン「私は種を越えてしまったかもしれない…」


  56. 嗚呼コメが伸びんなぁW

    ここでもうガルパンとは雲泥の差だわさWWW


  57. アニメとゲームのどっちにより力を入れてるんだろうな

    まあ、そもそも費用が違うから比較しずらい気はするけど


  58. ストパンのプロトタイプで、使うはずの設定をストパンに取られた残りカス

    はじめから無理ゲーだったな


  59. これ、トロフィー楽に取れる?


  60. どう見てもオムツです本当にありがとうございました


  61. ダウンロード専用タイトルか

    あんまり力いれて無さそう



    バンナムだから期待はしない


  62. 糞ゲーの匂いしかしない


  63. オムツって事は、もしやお世話要素があるのか!?


  64. マジで勿体ない作品だったな。

    ドッキング設定に意識しすぎたのが原因かな…


  65. オムツだから恥ずかしくry


  66. 緑と黄色は合体しないのか


  67. ドッキングはいらなかったね。。。


  68. 2クールでちゃんと作ればどれくらい売れたんだろうな






  69. KOTY最有力候補と聴いてKOTY民が密かに期待されてんぞ(クソゲー的な意味で)






  70. ビビッドアンチの99割がにわか


  71. 青単品でいいのに


  72. ビビパンもし成功してならfigmaでビビッドブルー出たのかなぁ・・・

    おそらくfigmaはあかねとれいで終了だろうが

    ブルーはちょっと立体物で欲しいかもしれない


  73. やってもないのにクソゲークソゲーって・・・

    そんなにクソゲーがすきならクソゲーだけやってろ


  74. 70

    むしろ信者なんかいるのか


  75. キモオタは黙って金だけ出してりゃいいんだよ


  76. 73

    そりゃ作ってる会社が去年のKOTY候補(時と永遠)に挙がってたからじゃね


  77. 例え1000円でもいらないw


  78. クソアニメでもangel beatよりはいいだろう


  79. 使用キャラだけしっかり作れてれば他のグラフィックは力入れてなくても構わん

    その分遊びの部分練って楽しいゲームにしてくれ とゲーム業界全体に言いたい


  80. AngelBeats!は、やんよ!までなら悪くなかった。

    これは、放送前に釣り上げたファンの多くをアンチに化けさせた。



    股間督のファンは増えたが、この作品の価値は見いだせなかった。


  81. 例のミニゲームはダウンロードランキング1位とったらしいな


  82. ひまわりの日常編作れや!


  83. クソゲー。友情パワーって…

    ゆでに謝れ


  84. アニメは2クールにして作りなおせ


  85. アンチが多いのは期待されていたからだという証拠でもある




  86. あんな内容でよく季節覇権を狙ったな。

    内容以外は良かったのにね、内容以外は

    内容さえ整っていれば今年冬は覇権だったのによ!

    ガルパンだって超えられたかもしれないのに

    売れなかったどころか叩かれまくってるじゃん!


  87. ブルマだろwww



    なにがオムツだよwww


  88. たまこまより売れたからって

    火病るなよwww


  89. >てかスパッツじゃなかったのか

    合体したらパンツになるのか?





    合体前→スパッツ、合体後→パンツ

    やら菅、見てたくせに今更何言ってんだ?

    もしかして見てなかったのか?


  90. パンツというよりオムツw


  91. このゲームあかねしか操作できないっぽいんだが


  92. で、でた~

    AB叩いて俺カッケー奴


  93. んー微妙だな


  94. と言うか、録画データによる一人再放送完遂に既に2度失敗している件。

    因みに「ガルパン」は最近まで雑作業用BGM。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#