04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【4月25日発売】漫画『咲-Saki-』11巻表紙絵は石戸霞、『咲-Saki-阿知賀編』5巻表紙絵は花田煌

9e2eaa3e23.jpg



1365052803930_20130404161024.jpg

1365053112206_20130404161022.jpg

       / ̄ ̄\ 両方表紙かざってるけど、チームは負けたよね・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やめあら・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ つか永水優遇するなら勝たせてあげれば良かったのにね・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

おまけ

8617604631_e288a443b4_b.jpg

もう服きてる意味あるんでしょうかね、手前も奥の人もww



 

コメントを書く
  1. ガンダム


  2. ふたけた


  3. 衣かわいい


  4. 服とは一体・・・


  5. はいてない!


  6. うんち穴


  7. 伊藤佳祐1日に何回記事更新してんだよ


  8. くわっ!


  9. レバー垂れ流し


  10. 乳派の俺でもこれはいい尻だと思う

    ちょっくら部屋でヌ(ry


  11. ファッションというよりは痴女


  12. 具までくっきり


  13. 有りですね〜


  14. はいてないってレベルじゃ・・・


  15. 果たして本編アニメ2期ではあのシーンをどう処理するのやら・・・

    まんまやったらアウトだろうしなー


  16. あっさりネタバレ食らった件について


  17. すっぽんぽん


  18. 表紙になってる選手がいる高校って大体負けてると思うけど




  19. 痴女じゃねえか


  20. エロは偉大だな


  21. 公然わいせつですぐに逮捕されるレベル


  22. 敗退wwwwネタバレ乙wwwwwww


  23. すばらですっ!


  24. アニメはあと1話残ってるんだからネタばれするなよ。バレバレだけどさ。

    つーか、新道寺の大将は空気だよな…。副将が上がった局以外あがれないし。

    なんであんな設定にしたのかよくわからん。


  25. 尻えろすぎワロタwwwwww


  26. おしり丸見えじゃねーかw


  27. 全巻衣ちゃんを表紙にしろ!

    BBAはいらん!


  28. 霞さんがくるとは思わなんだ


  29. これははいてない(ように見える)じゃなくて

    完全にはいてないじゃないですかー!!


  30. はいてないだと

    前を向いてください


  31. 一ちゃんはド痴女


  32. 股にある白い点がアソコのボカシみたいになってるじゃねーかw


  33. 流石は長野が誇るファッションリーダー。


  34. 原作が終わってるのにネタバレするなとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 股間くさそう


  36. この世界は露出狂が普通なのか・・・(困惑)


  37. すばら!


  38. お巡りさん変なお姉ちゃんがいるんですけど…


  39. これのコスプレ写真ってあったよね?

    3次だとマジキチに拍車がかかるw


  40. 最後のおまけでパインジュース思いっきりモニターに吹いたじゃねーかwwww






  41. 一ちゃんを描きたくて仕方なかったというガートが切実に伝わってくるな


  42. 勢いなくなったな…

    戦犯白糸台


  43. レイプされてもしょうがないレベルだな


  44. 一ちゃんは制服の時はスカート長くて普通なのに

    私服になると途端におかしくなるな


  45. 歩く児童ポルノ


  46. 相変わらずすごい服だなww




  47. 管理人読んでないだろ

    本編じゃ2回戦姫松勝ち抜け宮守優遇で永水は扱い悪かったから丁度いいのに


  48. 「服」という概念を超越してるな…




  49. 生理のときはタンポンじゃないと安心できないな


  50. すげえ服だw エロゲーでも見ないw


  51. これはあかんwww


  52. 立ちゃん最高や(*´ω`*)

    ころたんも一ちゃんも可愛いなぁ(^ω^)ペロペロ


  53. ネタバレ注意って書いとけや


  54. 服っていうか

    この世界に下着はないの?


  55. モザイクの代わりに、申し訳程度の服があるな


  56. 45

    はじめちゃん咲日和だと普通の私服なのに…


  57. ※55

    パンツがないから恥ずかしくないもん


  58. クリアファイルの為だけに買うか


  59. コミックス派の人もいるんだからネタバレやめーや。

    本編にしろ阿知賀にしろ


  60. 服装のような物がない世界だしね 

    分かるワカル


  61. TOEFL 導入



    遠藤利明(えんどうとしあき) こいつを選挙で落選させろ


  62. 姉ちゃんと灼の扱い・・・


  63. 股間は何が光ってるんだ


  64. 弁護士&検事の娘ののどっちも私服が狂ってるし、この世界に露出狂って概念は無い


  65. これは、パイパンだな

    それ、ロン


  66. はいてない、は既に定番ギャグだな

    エロさを感じなくなった


  67. 永水ファンは永水の散々の扱いでけっこう咲を卒業してるぞ

    今更こんなことやってもちゃんと帰ってくるかはもう分からない


  68. 普通に永水勝たせればよかったものを

    準決勝の卓に姫様いないから盛り上がらんじゃん


  69. 最早はいてないレベルじゃないんだよなあ・・・

    流石にそういうのは引くわ






  70. ※70

    買ってもない奴が何を言っても・・・


  71. 痴女どころのレベルじゃねえw


  72. 人は何故服を着るのかと問いかける意欲的な作品だな


  73. 応援していたところはことごとく敗退したが、全部勝たせるわけにもいかないんだし仕方ないと思っている。永水が負けたからといってアンチになって作者叩いている人が多くてうんざりする。描写が少ない学校も沢山あるし、優勝候補でも絶対に負けないなんてことはない。優勝候補が負ける作品も結構あるはずなのに、自分の思い通りの展開にならないから叩いているようにしか見えない。


  74. 68

    薄い本の数が宮守>永水だったような…


  75. 永水好きはもうこの作品去ってしまってるよ

    こんなんやってもいまさら遅いと思う


  76. すばら!(白井黒子)


  77. 永水好きなんていたの?


  78. 陰部露出によるわいせつ容疑で捕まったように見えるな


  79. ネタバレすんなや


  80. 俺永水好きです

    次に阿知賀


  81. ほうほう


  82. 永水のロリ巫女はかわいいね

    アニメ一期の最終話で和と打ってた記憶がある


  83. 永水が敗北した時はかなり荒れたな~

    2chもやらおんも


  84. どっちのキャラも表紙絵としては鉄板だろ



    おい、勝手に永水ファンを去ったことにするな!!

    姫松ファンの声が無駄にでかいだけなんだよ


  85. 俺の周りでは永水好きだった子が去ったな永水敗退で

    おかげで咲のことでリアルで話せる相手が1人もいなくなった


  86. 鹿児島の神代が楽しみなアニメ組です

    早く2期みたい


  87. 68

    思えばオレも永水敗退してからヤンガン買ってないな

    阿知賀の方は単行本買ってるから卒業はしてないけど、本編はもう・・・て感じ



    小林立の中で最初からあの展開にするつもりだったなら別にいいんだけど

    姫松の方が人気でて、それでああなったのなら、

    小林立にはよりいっそう失望だわ


  88. いまどき巫女なんて流行らんだろ

    だから負けたんじゃねーの?


  89. 一期のアニメ最終話で一番騒がれた所が

    姫様のチューレンの所とはっちゃんのはいてない巫女服の所だったんだぜ

    永水は萌え好きを釣る素材として咲中最高クラスだったよ当時

    普通に扱ってやればよかったのに



    なぜこうなった‥


  90. 穿いてない穿いてない とかネタになってるけど



    結局はみんななんだかんだで穿いてるだろうと俺の中で思ってたのに



    一ちゃんガチじゃんwwwwwww

    俺の夢 壊れた


  91. これもう言い訳できないレベルで「穿いてない」だろw


  92. 全然エロくない


  93. こんなとこでネタバレやめろや


  94. 県レベルのはいてないが一ちゃんで

    全国レベルのはいてないがはっちゃん



    昔こんな感じの文どこかでみたよ


  95. パンツのない世界


  96. 俺は永水が一番好きやで

    そしてはるるが至高


  97. ケツモロ出しやないかwww

    この世界に着崩れの限度は存在せんのかw


  98. 痴女ばっかりかよw


  99. ここで永水が表紙に来るってことは

    今後永水は出番がなく、宮守にはあると考えてよろしいんですね


  100. ※35

    コミックスの記事なんだから、コミックスしか見ない派への配慮は当然必要だろ…


  101. 準決は東東京の北海道がメインだろ

    カマセに出番はないぜよ


  102. これがガルパンとの差だな

    履いてないでなく絶対領域、ガチレズじゃなく友情だったら咲ももっと人気でたろうに


  103. 永水とか巫女服ばっかで画面に華がない。

    宮守でよかったのに。誰得姫松だよ。


  104. 汚いケツ向けんじゃねえ エロにも侘び寂びが必要だよな


  105. はじめちゃんのケツわろたww


  106. 超ローライズの下着を穿いてるんだよ...たぶん


  107. 原作者は女性です


  108. 超絶美少女軍団の永水女子を敗退させた小林リツの罪は重い




  109. 下着つけろwwwwwwwwwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#