最新記事

『あいまいみー』DVD初回限定分の在庫が無い為、特典「土手ゴン襲来ペーパーフィギュア」は終了に!

top_img000.jpg

自販機つり銭パカパカ二郎総帥!


【報告】DVD初回生産分について

DVDあいまいみーについて、初回限定分がお陰様で、在庫が無い為、初回限定の土手ゴン襲来ペーパーフィギュアは終了いたします。ただし、すでにご発注いただいている分、現在店舗に在庫がある分は初回限定版で購入できます。
※詳細はお手数ですが、各店舗にご確認下さいませ。

きむP>
さらにあいまいみー旋風を巻き起こるようにあいまいみー新企画など引き続き、努めさせていただきます。DVDをご購入下さった皆様に御礼m(__)m。さらなるご贔屓とステマのご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

※まだ2期決定には至っておりません。申し訳ございません。オラに力を貸してくれ、あと少しでいいんだ!!!\(゜ロ゜)/

http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_aimaimi/news.html#news31

FX実況がみたいよーの回は最高に面白かったわー チョリーッス! テンションアガッテキタアア

                 /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   {
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ  鬱アニメ!鬱アニメが見たいよぉ~!
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : / 正確には終盤で誰得シリアス化したアニメ信者の発狂する姿が見たい~
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ   あびゃ~~
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 実は5分アニメで一番好きになったのがあいまいみーなのは内緒な
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つか売り上げ700~800枚だったけど  
     /    (●)  (●) \ヽ、初回版が在庫無しってことは5分アニメはあまり刷らないんだな・・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

リコラン・てーきゅう・戦勇が続編できるなら あいまいみー2期もできるだろ。てかやってくれ

作者にはがんばってもらいたい

comic_16_20130404144232.jpg

 
コメントを書く
  1. いくつだ?




  2. 面白いか?その四コマも あいまいみーも?



    文化が違いすぎる


  3. 5分は1000枚でも行けばいいのか?


  4. え?5分アニメでこれが一番好き?



    作画も話も気持ち悪いし面白くなかったし、これが最近の5分アニメの好みなの?



    こんなんが700もうれることが不思議



    つーか森田さん3期やれヨ


  5. ステマワロタwwww


  6. この作者なら本気で口座番号書きそうだけどなw


  7. 管理人気が合うな

    FX回最高だったわ


  8. キチガイアニメだった

    ネタ的には面白かったな




  9. なぜBDを出さなかった


  10. 5分アニメではおもしろい方だったな

    マンガールはつまらなかったし、ヤマノススメは普通だった

    戦勇?あぁ、幼稚園・小学生が喜びそうな感じだったな



    ただし、これは一番上級者向けの批判もよくわかる内容ではあったw


  11. わざわざ嫌いなアニメの記事に書き込みにくるアンチってほんと頭おかしい


  12. dvd購入者を要注意人物リストに入れて犯罪起こさないか監視するべき


  13. 面白いよアニメ史上稀に見る面白さだから面白いよすごく面白いよほんとに面白いよアニメ見始めたばかりの人が見るといいと面白いよ


  14. 鴨川のことか~


  15. てかやらかん見てないだろ








  16. 5分アニメはリコランしか視聴を完走してない


  17. 土手ゴンに食べられるときの効果音がグロくて面白かった(コナミ)


  18. やら管見てたの?


  19. キチってりゃ面白いでしょ顔されてもな


  20. わいも好きやで(ニッコリ


  21. ぽのかよ


  22. もうステマの意味が分からなくなってきたww


  23. オレん所でやってたけど

    これ売れてんの?

    個人的には森田さん3期やって欲しい


  24. 完売しても二期が決まらないアニメがあると聞いて


  25. 伊藤佳祐くんこのアニメ見てたんだ


  26. ※5

    野水の妨害電波ソング無しなら三期キボン。


  27. 内田真礼の演技が酷かった(褒め言葉)


  28. 昔から知ってるけどネタ使いまわしの大沖とかよりよほどマシ。

    頭おかしいとは思うけど不快な感じではなく笑える狂人。


  29. BDでてたら買ってたわ

    DVDはいやだぁぁぁあ


  30. はるまで、くるる持ってくるなカス


  31. FX回はすごくタイムリーだったからよけいに笑ったっけ



    まあ今は逆ナイアガラでウハウハしてる人もいるだろうね


  32. 俺はアニメ好きだったぞw原作は未読だがw

    安置は叩くためにその作品を調べまくるからファンよりも詳しいんだよなw


  33. このアニメ見たことがない俺に、土手ゴンとは何なのか3秒で説明してけれ




  34. てーきゅうはテンポよくて好きだった


  35. 俺も5分アニメでこれが一番好きだったわ


  36. 34

    登場キャラを全員食い殺した怪獣


  37. ちょぼちょぼにゅっぽにゅっぽ


  38. さりげなくラブライブdisってるなwww


  39. 原作よりもキチ度が低いのであんまり評価してない


  40. 1000枚売りきり商法だったのでは?

    まぁ今時1000枚いかない作品もたくさんある中で

    あの内容でよく売れたわな


  41. てーきゅう>まんがーる>これ>はいたい七葉>ヤマノススメ>戦勇

    って感じだったわ


  42. なぜか「バーベキューフェア」に見えた


  43. 記事のはるくる4コマって、目の書き方に表情がなくてちょっと怖い…


  44. なんにせよ取り敢えずは成功したみたいなのでよかったよかった


  45. 37

    そんなのを特典に付けるとわユーモア感溢れるスタッフだったようですな

    機会があれば見てみる




  46. リコーダーやるならポニョも二期やってくれ…


  47. AAことりちゃんの髪型なんですがwwwww

    中の人繋がりか


  48. ステマよ。あいまいみー3巻が1月17日に発売よ。あなたはこの件をつぶやいてもいいし、代わりに10冊購入してもいいわ。(ぽのか)


  49. BDだせよ…だせよ…(震え声)

    出るのを待って結局出なかったら土手ゴン貰えず馬鹿をみただけじゃないか…


  50. 初動 715枚 でねえ。

    どんなけ予算低くして作ったんだろう。


  51. テンポいいし、そこそこ笑えるから結構好きだわw

    正直ぷちますよりぜんぜんおもs


  52. お前放送中一回も触れてなかったやろ


  53. そう考えるとてーきゅうは結構売れたんだなあ・・・


  54. ああ!大坪さんとダブル内田さんが出てるあのアニメか!



    ビ ビ ッ ド レ ッ ド ・ オ ペ レ ー シ ョ ン


  55. ギャグ系は5分アニメで出すべきだわ、

    30分1クールで売るのは厳しい。


  56. 原作販促アニメの方が、円盤売らなくちゃならんアニメより商売になりそう。

    金掛けず美術背景もベタ塗り、ぬるぬる動くわけでもないけど作品として成立してる。

    円盤売るため作画頑張って、高い放映枠買って販促するよりいいな。






  57. そういえば、これ最終話DVD購入者が放送より先にみれるってことをやってたなw


  58. てーきゅうのBDはあいまいみーのDVDより安く

    DVDに至ってはPV付きシングルCDみたいな価格だし


  59. このアニメ初めて知って今見てきたけど

    気が狂ってて笑った

    今見た5話じゃ漫画すら描いてねえ


  60. 面白いのは完全同意

    でも一挙で観たら発狂するかもしれん


  61. オラッ、お前らはるくる買えッ!


  62. ゆるアニメ至上主義者たちのブチギレする様は滑稽でしたね~w

    あびゃ~


  63. 最後?っぽいのもみたけど無駄に作画がよくなって

    やっぱり気がトチ狂ってた

    こいつらがどうなるか見たいし2期ないのかな


  64. あいまいみーは一話か一番つまらなくてその後尻上がりに面白くなってったから

    最初で切った奴は損してる

    FX回は神だった


  65. 最初の作者の紹介だけ面白かった


  66. 65

    最初で無理だった人は無理だろw

    明らかに人を選ぶものだし合わん人にはとことん合わないだろうしw


  67. ※11

    「まんがーるがつまんなかった」



    はぁ!?

    お前惜しい事したな(哀)

    あの独特のシュールさがいいんだよ。

    アザゼル(第一期)よりはるかにこっちの方が面白いのは確かだし。



    ※18

    まだ某魔法少女マミさんのソレよりはおとなしい方だろ(率直なツッコミ)


  68. 久々に本気で作った基地外アニメだったなwwww


  69. 芸術性が強いアニメだったから理解できる人は少ないかもね


  70. あいまいみー見てたんならやら管はもっと初期のほうで触れとけよ

    マジもったいないキチガイアニメ


  71. みんなのFX


  72. もう買ったんですけどね。

    魚ターン&ロールケーキ


  73. 5分アニメっていうけど

    しばいぬ子の販促コーナーの尺とCMを除いたら

    1話につきたった3分しかないんだよな、それが全13話でDVD全1巻

    売り上げ700枚で初回全滅ってペイライン500枚ぐらいじゃねーのこれw


  74. >>60

    漫研部の設定とか有って無いようなもんだからな


  75. ちょうだい!

    FXで有り金全部溶かした人の顔

    早くちょうだい~><


  76. いやー僅差で、てーきゅう1番、あいまいみー2番かなー

    まあ、5分アニメはシュール、ギャグアニメ系がはまりそうだね


  77. 700しか売れないからステマですか^^;


  78. 妄想アイロニーは名曲


  79. はるくるの漫画この人が書いてたのか。読んだのに気づかなかった。

    でもなんで?なんの関係があんの?


  80. 好きな作品だけどDVD一人で観るよりコメ必須だろこれ


  81. 79

    あれってツナサンドが死因で間違いないの!?

    実は病弱かなにかだと思ってみてたけど

    凡人には到達できない領域だった



    FXは笑った

    楽天で動画かったからDVDは買うか悩む


  82. BDならともかくDVD買うくらいなら配信でも見るわ


  83. もう4コマ原作は全部ショートアニメでいい


  84. BD出さないの?


  85. Get Ride! 尻馬ライダーやら管


  86. コレ好きな人は、キルミーも好きなんだろうな、と思う。

    俺は、ヤマノススメのほうが好きですがw


  87. FX回はめちゃくちゃ面白かったわ






  88. FX実況が見たいよ~あびゃー


  89. そして挙がらない僕の妹は「大阪おかん」


  90. わけわからないし頭のおかしい話けどサクッと見れて楽しいアニメだよな


  91. あー大阪おかんも好きだわーww

    2期やってくれ。




  92. だぶるじぇい2期はまだですか


  93. 作者は完全に昔のダウンタウンのコント好きだったんだろうな


  94. バタートランス仙人の完成度は高い


  95. DVDでみたけど、正直BDにする価値は無いと思うw

    BDで出さないのも、予算縮小する為かなw


  96. これ明らかに最初から全く売れない前提で発売してるよね


  97. 復讐フォーーー


  98. ゴミアニメ


  99. サンドイッチきめて死にそうになる最終話は笑ったw


  100. BD出ると思って買わない人もいるだろう

    新アニメ始まって忘れ去られる前にBD出すのか出さないのかハッキリすべきだと思うの


  101. すぅ~り~足


  102. 100

    しばいぬ子の宣伝が本編

    あいまいみーはオマケ


  103. でも作者さんは旦那さんも貰えて育児にも追われている

    極めてまともな嫁さんかつリア充の勝ち組だからなー

    そういう人が描くフィクションのキチガイは安心して指差して笑えるからいいわ

    松○みたいなモノホンのコミュ障キチガイは見てて怖い



    それにアニメーション製作元は

    聖ヤリマン学園とかオトメドリとかの18禁アニメで頭角現してたトコだから

    そもそもBD販売する体力なんて無いだろ

    18禁アニメでBD販売まで出来てる会社なんてごく少数だ


  104. アイマイミーの制作費っていくらなんだろ?

    あの作画だと同じ5分アニメのヤマノススメやまんがーるの

    10分の1もなさそうなんだがw


  105. これ放送してたのすら知らんかったが話題になってるな。

    気になってきた。


  106. ヤマノススメは、普通の30分アニメだったら、たまこけぐらいにはなってたと思うわ。

    5分アニメなんかにしたから空気になっちまったけど。




  107. 109

    キルミーベイベー的なマニアックな人気

    円盤の数字も両者同じくらい


  108. まさか登場人物が適当な一発キャラに

    適当に全員殺されるとは思わなかった


  109. 原作者は東方ゴロ


  110. ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


  111. >>113

    (東方描いちゃ)いかんのか?


  112. AAラブライブwwww


  113. お、価値あがってくるか?

    ・・・なわけないよなw


  114. あいまいみーの監督リコラン3期の監督やるんだろ?大丈夫かw


  115. てーきゅう、ヤマ、あいまいみーの3作は、それぞれの期で1位か2位の出来の良さ。






  116. FX回は、現実に円相場が急騰?した直後に放送されてまさに神タイミングだった

    そういう俺は30k損してたから笑えなかったけど…

    今まで見た5分アニメでは一番だったから2期期待してる


  117. 魚ターン&ロールケーキが神回。

    画質とか全くどうでもいいからDVDにしぼって徹底的にコスト削減したのも正解じゃね


  118. 3分枠や5分枠のギャグアニメがもっと早くから浸透してたら

    清杉とかもアニメ化されてたのかも。今からでもやってほしい。


  119. あびゃぁ~はすばらしい出来だった

    演技も含めて


  120. こんなイカレた作品が売れてんのか・・・


  121. うっちーのprprprprprprprprprprprが最高だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。