05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

声優事務所・ラムズにきてみたら「退去につき立ち入り禁止」の紙が貼られてる・・・

n82c71ymmrav096rxndk.png


声優の野川さくらさん、所属事務所ラムズを離れフリーに
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15422.html

声優の宮崎羽衣さんが所属事務所ラムズを離れることに・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15439.html


r600x600_20130404153814.jpg

公式

無題

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: つまりどういうことだよ・・・
   :|ヽ (_人_)/;  声優が離れてるのとこれは関係あるのか?
.   :| |. ⌒ .|;  いや、関係あるのかもしれんけど・・・  
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ まぁ移転じゃねーの?
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 潰れたなら公式HPも閉鎖するだろうし
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ まぁこのあと閉鎖する可能性もあるかもだけど 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. うわああああ


  2. だよな


  3. うんこい


  4. ふっ・・・


  5. 声優業界は怖いねえ…


  6. 夜逃げ?


  7. これ以上ラムズが大きくなりませんように


  8. ああ・・


  9. 夜逃げだろw


  10. 父さん?




  11. だから辞めたんじゃねーの?


  12. とんずーら


  13. つまり?


  14. そもそもここ2000年代後半からやたら抜けて今年の3月も数少ない声優が抜けたしもう本当にあ潰れたんだろうなぁ


  15. 浅野真澄大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  16. ヽ(`д´)ノ<ラムズがこれ以上大きくなりませんように!


  17. おまえらおはよう


  18. 野川と羽衣以外の人たちはどうなるんだ??


  19. 春アニメに影響は…ないよな


  20. どっちにしろメインの声優がいなくなったらもうやっていけんだろ


  21. ラムズ倒産するなぁ~


  22. サイラバはどうなったんだ


  23. 野川さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  24. 声優バブル弾ける


  25. サイラバだけで稼ぐとか?


  26. 危険生物でも現れたのかと思った


  27. ラムズって聞いてもラムズフェルドのオッサンしか思い浮かばなかった




  28. ははっ


  29. ラムズって聞いてもラムレーズンうめぇしか思い浮かばなかった


  30. サイラバってブシロード系列に移籍してなかった?あれは事務所ってわけじゃないのか?



    それにしても倒産するにしても関係者に報告も無しとか

    この期に及んでもどこまでも舐めた会社だわ

    さくにゃん好きだった俺ですらラムズには腹立ってたからな、潰れてOK


  31. ヽ(`д´)ノ<ラムズがこれ以上大きくなりませんように!


  32. ラムズってブシロード系列の響の関連会社になってたよな


  33. サイラバはランティスが面倒をみるかな


  34. 浅野さんは帰って、どうぞ


  35. 浅野さんの呪いこえーわw


  36. 所属声優やアーティストはブシロードに引き取られるんじゃね

    サイラバがヴァンガードOP歌ってるのもこういうこと見越してたんだな


  37. 潰れても全く問題


  38. 今週のアニスパが楽しみですね。

    絶対これに触れる訳ないだろうけど。


  39. そら最後まで残り続けたメイン2人抜けたら廃業だろうよ


  40. 必然的に全員クビか・・・


  41. 声優業界を舐めた罰が当たったんだな


  42. 給料制だったから野川宮崎とかに金払えなくなったんだな


  43. 普通に夜逃げだろこれ


  44. ラムズがやってた通販サイト、2ヶ月前にツイッター更新停止してるな


  45. アニスパでますみんがラムズ倒産しますようにと公言したら

    ほんとに倒産した・・・これってますみん風評被害で訴えられないのかもとラムズに


  46. クローバー結成&FC設立したものの、直後に斎藤桃子が事務所を辞めて、

    でもそれが公になったらFC会費返還しなきゃいけないからと、その事実をひた隠しにして、

    結局1年分の会費をガメやがった。

    本当に昔っから屑だったよ、この会社は。


  47. 潰れたのか。

    まあ、所属声優にもろくなのがいなかったしな…

    浅野真澄のラムズ発言ってマジなのか?


  48. 完全に夜逃げじゃねーかよwww


  49. 夜逃げすなあ・・・


  50. ますみん大勝利だな、本当に。


  51. ますみん、本当大勝利やん。わろたを


  52. ミッドナイトラン!


  53. これでサイラバは響所属になるのかな


  54. ますみんは裏で声優界を牛耳ってるからな。

    気に入らない声優には、ヤマザキパンのシール集めさせたりしてるんだぜ…


  55. ヽ(`Д´)ノ<ラムズ(の負債)がこれ以上大きくなりませんように


  56. 会社の倒産なんぞ珍しくもないがな


  57. おい管理人、みやざーさん勝手に晒されたつってキレてんだけど?


  58. 堀大希(ナレーター・声優) ‏@taikihori0308 3月31日



    お知らせです。 この度、私堀大希は 2013年3月31日をもちまして 所属事務所ラムズを離れることとなりました。 4月1日からはフリーランスという形で 活動していくこととなりました。



    所属の男性声優もフリーになってる。これは事務所なくなったんかな


  59. 現時点で既に蛻の殻なら先月半ばにはもう畳んでたんじゃ…


  60. ヨニーゲ!?


  61. 54

    おい、それってガセネタじゃねーだろーなー

    しかもヤマザキパンのシールってあの点数集めたら皿がもらえるアノ事じゃねーのか(多分)


  62. 響のサイトに貼ってたラムズのバナーがいつのまにかなくなってるんだよな

    まぁそういうことだろ


  63. クローバーとはなんだったのか


  64. 54

    シール集めさせるって芸能界でも今時やってねーだろほんとならやばいぞ…


  65. 58

    ツイッターで公開アカウントでやってる以上、晒されるも糞もないのに…

    あとツイッターの規定には沿った掲載なので問題なしだし


  66. 円環の理に導かれたか・・・・


  67. どうみても倒産じゃねーかwww


  68. ココがやりたかった事ぜーんぶミューレにやられちゃったもんなwwwしゃーなしだwww


  69. 70

    ミューレは養成所は持ってないけどな


  70. 潰れろ


  71. 畳んでどっかに吸収合併かねぇ




  72. ラムズの最盛期はいつで、どんな声優で賑わっていたのか詳しい人プリーズ。


  73. これが世に言う浅野の呪いである


  74. 夜逃げなら大家が"For Rent"のサインなぞ出すわけ無かろうが。

    円満(?)退去だわな。

    労働法で、従業員には1ヶ月前には解雇を通知しなければならないので、声優さん達には既に通知は出ていたのだろう。但し、発表はXX日まで待って欲しいということでそれを守ったのだろうな。


  75. 確かのさくさんの記事のとこのコメで、誰かが「関連会社に業務引き継ぐ」って

    書いてたと思うけど?


  76. 盛者必衰だな

    バックにデカイ資本のない事務所なのにあっちこっちに手出すから


  77. oh…

    オワタ


  78. ジム・エベレットがQBだっぺよ


  79. >>57

    関係ないけどこの鷲崎 健って奴なんなの?

    アニメとかほとんど出てるの知らないし、でてないくせに公式応援団長になりましたとか

    意味わからん。はがないとか声優イベントの司会もつまらんし笑い方がきもい。

    声優イベントの試合はあのISのイベントで司会やってた人のほうがよっぽど面白いし。


  80. ちょうど今日、会社で書類整理してたら、

    ここの業者用のパンフレットが出てきてわw

    今日は見る暇がなかったから明日にでも見て何が書いてあったか見ておこうw


  81. さすがにこれは倒産だろ…

    まあ桃子を見出したことだけは認めてあげよう

    お疲れさん


  82. 夜逃げ臭い


  83. ところで櫻井孝宏が81プロデュースを離れてフリーになったのは記事にしないの?


  84. 齋藤桃子ってソルティレイの時が絶頂期か

    もうほとんど息してねえ。あと酒井かなこなんてのもいたなぁ

    ド下手糞なのに一時ヒロイン役で出てたけど速攻消えたしな


  85. ラムズってネルケ系だっけ


  86. 九州&新事業部


  87. 斉藤は公式に引退表明出したよね。



    東京都でも西部に来ると、いかにもだんだんと不況長引いて耐えきれなくなった感じのお店が、次々につぶれてテナント募集になっていってるわ。日本はもう没落していく一方なので、年ごとに厳しくなる一方だねえ…


  88. 普通に倒産だろう

    倒産当日になって下っ端社員とかには突然知らされる事とか、客が当日いってみたら蛻の殻って事多い


  89. とりあえず スタッフの確保などもあるから、新会社に移行 そののち2人は合流だな


  90. 90 それはないwwww


  91. >>88

    引退表明じゃなくて、引退を考えたじゃね?



    てか、まだ残ってる人いるみたいだな。

    その人らのツイッターなりブログなりには特に何も無かったな。


  92. 桃子に今やめられると

    咲のモモが不安だ

    この役は続けて欲しい


  93. 推測だけでもの言わん方がいいと思うよ、うん


  94. 桃子は地味にレギュラー途絶えていないし、酒井は新番組で久々のレギュラー。

    引退とか速攻消えたとか情弱にも程がある…と言うかアナタ、桃子がラムズ辞めていた事すら知らないみたいだな、どのレスに対して返しているかは敢えて書かんが。


  95. RPEのページ無くなってた・・・


  96. twitter情報では昨年末からこの状態だったらしいぞ


  97. >>95

    齋藤桃子なんてソルレイと錬金どかーんの時が最盛期だったろ?

    今ほとんど端役しかやってないよね?息してないじゃんw


  98. もしラムズがなくなったなら、もっと所属タレントが移籍だのフリーだの言うはずだが。


  99. どう見ても夜逃げじゃねーかWWWWWWWWWWWW


  100. 99

    こうなる直前の時点で、既に所属タレントは野川さくら・宮崎羽衣・サイキックラバー・その他まったく名前を聞いたことない奴が数名、という状況だったから。

    野川と羽衣は発表した。サイラバはtwitter見ても特になにもないから、あくまで想像だけど、実質的にはとっくにラムズから離れていて、名義だけ残してるみたいな状況だったんじゃないかな?


  101. 解散か


  102. 浅野が言ったのは「ラムズがこれ以上大きくなりませんように」

    で、鷲崎は声優ではない


  103. 花いろ劇場版観に新宿バルト9に行く途中、トンネル上の側道のビルにあるのに

    気が付いた。先月30日のこと。そのときはまだ貼り紙なかった気が…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#