05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『ラブライブ!』これが作画注意事項か・・・穂乃果ちゃんの下着・・・・


51-gAo8tmHL.jpg


0000717296.jpg
0000717298.jpg
viploader2d738039.jpg
tumblr_mkorpotlud1qe9odso1_1280.jpg

http://tarou2.tumblr.com/image/47027287174

http://ekizo.mandarake.co.jp/auc/itemInfo.do?itemId=03003212770100001

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ まぁやっぱこの画像オクに出品されてるやつだったか
        (○)(○ )   | つかよくアニメの作画資料が出品されるよねこのオクは
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

現在の最高額
29,900円
表示されます。

カラー作画注意事項 5枚
作画注意事項、キャラクター、小物、美術設定 74枚セット
状態:不揃い。キャラクター少な目です。

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 公式でこういう本だしてもらうの待つしかないな・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やく80枚でちょっとほしいなぁと思ったら
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 3万とか高すぎだったわ・・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 安定のサンライズ


  2. お、おぱんちゅ・・・!!

    抜いてくるわ


  3. わーーーい1


  4. ええな


  5. もう転載されとるww


  6. おっぱい


  7. ほのかのパンツ食べたい


  8. こういうの欲しいな

    転売厨から買うのは癪だから公式で出して欲しい


  9. 画像小さすぎだろハゲ


  10. テンバイヤーしなねーかなー


  11. 第一ボタンが乳首だったかw


  12. パンツは世界を平和にする


  13. スケスケだぜ


  14. 穂乃果ぶひいいぃぃいいぃいいいい


  15. 設定資料集欲しくなる

    いつか出してくれるかね・・・


  16. にこちゃんの孤立感が泣ける…

    でもそこが守ってあげたくなっちゃう所以でもある


  17. うおおおおおお えろいいい


  18. 起きたかやら禿げ

    おはよう^^



    いや、こんにちはかな?^^

    また今日も奴隷のように記事書き続けろよ!絶対にな^^


  19. あーあ転載されたわ

    しねよ


  20. エロ杉 抜いた


  21. スケ下着穂乃果エロすぎだろ。ちんこたったわ


  22. (´・ω・)イラネ


  23. 西田直々の作画レッスンか

    これが「人を育てる」ということなんだな



    秋豚も安倍も少しはみならえ


  24. 大洗駅でガルパンの設定資料見たけど感心しちゃった

    ラブライブの設定資料も見たいな


  25. >>24

    やっぱり文化って人なんだよねえ


  26. これコピーして売っちゃダメなの


  27. オクで出すのはともかくとして、こういうのは面白いからもっと表に出してもいいと思う


  28. まあでもここまでノウハウを晒してると、同業者にも勉強させちゃうことにもなるから

    無制限に露出するのは嫌がる人も多いだろうね


  29. こういうのは落札して入金しないを繰り返して潰していいよ


  30. いや、ほんといい仕事してるわ

    これで花田先生がいなかったら完璧だったのに


  31. ああ、信者がシリアス展開に耐えられなくて変ゼミの作者にバカにされてたアニメかw


  32. 27

    お前が会社員なら一発でクビw


  33. 相関図でぼっちの人がいるんだけどなんなの?


  34. 劣化アイマス


  35. 関係者が出品してるのかバレナイのか


  36. なんつーかラブライブは日本の娯楽の集大生って感じだからなぁ

    素人が見たら「これ以上はない」って断言しちゃうくらいの完成度だから

    色んな創作物に触れる予定があるなら見せない方がいいね 全部これの劣化に見えるだろうし



    現に俺がそう



    アイ○○とかアイドル系見ても「あー劣化ラブライブかな」って穿って観ちゃうわ

    一言で言えばクオリティ違いすぎ


  37. 転載早いですね^^


  38. アイマスと違ってアニメ終わったら一気にフェードアウトしそうなんだよね


  39. あくまで素人プロポーションでっていうのがいいね


  40. 制服と下着が一緒に書いてあるの好き


  41. こういうのって契約違反にならないのかな


  42. またサンライズの流出か

    わざと流出してるんじゃと疑うレベル


  43. また糞アニメーターの小遣い稼ぎか



    サンライズもちゃんとコンプライアンス徹底しとけよ


  44. 思ってたよりパンチラまで余裕あったw




  45. にこにー浮いててワロエナイ…


  46. 44

    作画資料は下請けや情報誌にも結構行くから、なかなか徹底はできないんだろうな


  47. むしろ下着そのものより「第1ボタンがおっぱいのトップ」の一文の方がエロい


  48. 42

    もちろん違反だろうな


  49. まーた狡い小金稼ぎしてる馬鹿メーターかよ

    このアニメって信者も糞なら公式側の人間も糞だな

    しょーもない作品やで


  50. またサンライズかって、

    上がってるサイト行ったらキルミーとかまどかとか色々上がってるし


  51. アニメーターの給料低くしてるからこんな風に

    資料集オクに出したりエロ同人描かれたりするんだよ


  52. ま た まんだらけか


  53. ビビパン以下のゴミ


  54. 3万が高いて・・・アフィで億単位で儲けてるくせに


  55. 52

    いやまあ給料安いからって正当化されましても

    普通の会社は内部資料をオクで売り払って小遣い稼ぎとかバレたら普通にクビですから


  56. NGホノカッスの肩幅wwwwwwwww




  57. まどマギは20万いってたぞ


  58. 1枚目と3枚目は昨日貼られてたやつだな

    もう1枚「ラブライブ!TV 作画注意事項④-ロング時の省略-」っていうのもあったけど


  59. 54

    円盤売り上げトリプルスコアで負けた雑魚アニメは帰れよ


  60. アニメーター目指してる人間にとっては10万でも高くないと思う

    ・・・けど、オクに出した糞の懐には1円も入れたくないな


  61. >>56

    そもそも社員じゃねーし


  62. ぼっちにこ先輩ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  63. オクの紹介とか、価格が上がってないから取り上げてやってんのか?

    下衆いなぁ


  64. 下半身のボリューム不足―これが、一番多いNGです



    どうやらアイカツ班と全面戦争らしい


  65. 西田の作画注意事項わかりやすくていいな


  66. >>61

    志望者なら、総作監修正集とかの方がいいだろ。

    こっちは手に入る人限られてるから、そうそうオクには流れないけど。



    >>64

    ていうか終わってるオクだこれは。


  67. 66

    いくつかしか見たことないけど、理由が書かれているのは初めて見た


  68. 会社でもそうだが、仕事で有能な人が教えるのも上手いとは限らないから

    こういう人材は貴重なんだろうな


  69. この手の設定資料は公式が出してくれたら嬉しいんだけどね


  70. 3万って安いな

    馬鹿がリスク犯しての小遣い稼ぎとしちゃ割りに合わなさ過ぎだろw


  71. 西田って電波女とかで爆死してたメーターか


  72. サンライズは流出ほんと多いよなぁ




  73. 設定資料集出してくれよ


  74. 正直現場では履いて捨てるほどあるからね

    作品終わったらわざわざ回収する会社もあるけど、完全にはむりだろうし


  75. 京アニキャラの体系だなw


  76. 萌え豚釣られまくりwwwwwwwwwwwwwwww


  77. ああ、信者がシリアス展開に耐えられなくて変ゼミの作者にバカにされてたアニメか


  78. これが本当のガールズ&パンツ、アーーッ!ですね。


  79. まだラブライ豚はアイマスに勝ったどうのこうの言ってるのか


  80. ステマ、品薄商法、整形韓国人。すでにオワコン


  81. こうでもしないとアニメーターなんて食ってけないしな


  82. アニメはじまる前に何枚か見たことあるな

    普通にスタッフ家に持って帰ってたりするから回収とか無理だろこういうの


  83. ええな


  84. ※58

    まどマギ設定の初回流出は、まんだらけの落札値が30マソ超え


  85. アイマスオタは性格悪いな

    ラブライブのファンになるわ


  86. 自演はもっと上手くやれ


  87. なんつーかラブライブは日本の娯楽の集大生って感じだからなぁ

    素人が見たら「これ以上はない」って断言しちゃうくらいの完成度だから

    色んな創作物に触れる予定があるなら見せない方がいいね 全部これの劣化に見えるだろうし



    現に俺がそう



    アイマスとかアイドル系見ても「あー劣化ラブライブかな」って穿って観ちゃうわ

    一言で言えばクオリティ違いすぎ


  88. そのコピペ流行らそうとしてるみたいだけど、無理だと思う


  89. きちんと練ってあって非常に良いな

    原画集よりこういうのが欲しいな。


  90. またアイマスどうのこうの言ってるのかよ


  91. 91みたいないくらでも孫コピーできるもの落札してる奴馬鹿だなと思う


  92. ヤフオクのはコピーのコピーだけど安いときは7000ぐらいになってた


  93. もう えっちー


  94. 副会長の後姿がエロい・・・


  95. たまゆらとか咲も作画資料流出してんのな




  96. ぱんつ素晴らしい


  97. 穂乃果ちゃん大変良いサイズの胸ですな


  98. 欲しいと思ってしまった自分が悔しい><

    ララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ララララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ララララララララ


  99. へぇ

    可愛い下着着けてるね


  100. にこぼっち先輩・・・


  101. 穂乃果かわいいよおおお


  102. こういうののジョジョのやつが欲しいなあ・・・


  103. ドラえもん思い出した


  104. 設定集マジで出してくれ



    制服透けエロすぎ。理性より欲望が勝って思わず抜いたあと、猛烈な罪悪感に苛まれてしまった。なんつーか、相当溜まってる時に無防備な妹を衝動的にオカズにしたあと我に返った気分と同じだわ。穂乃果ゴメン


  105. フツーにパンツね


  106. 副会長「太目に」ていう指示ないのかな


  107. ボタンの位置に工夫を感じるな


  108. また、だらけかよw


  109. 穂乃果可愛すぎる


  110. サンライズってよく流出するよな

    まぁ、同一人物が流してるんだと思う






  111. 穂のかちゃんの胸とパンツで勃起した


  112. これ流したのオークションの出品者だろ絶対…

    前回1万の落札だったから狙ってたが2万5千まで値上がりしやがった


  113. ホライゾンの資料集にこんな感じのページがあったな

    こっちも出せばいいのに


  114. AS姐の下にホライゾンやらAWの人が居るんだからほんとすごいな


  115. 流出はサンライズのお家芸


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#