04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

京アニ新作きたあああああ 『境界の彼方』アニメ化企画進行中!

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/uNti4Bf2t-c" frameborder="0" allowfullscreen]


境界の彼方2巻発売&アニメ化企画進行中

無題

http://www.kyotoanimation.co.jp/books/kyokai/

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’- 前からこれあったけどこれアニメ化かよ
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ こっちアニメ化するよりホモか中二病2期はやくしろよ!!!
 |  (●)(●) | 視聴者はそっちのほうを望んでるんだぞ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 一番望んでるのはけいおん3期なんですけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あれ?ホモ水泳は?


  2. 駄作臭


  3. 今の京アニに何を期待すんだよ


  4. ホモアニメあくしろよ


  5. ホモ水泳やれよ


  6. 声優 平井美月




  7. なんだ、ホモ水泳じゃないのか


  8. 奨励賞でさえアニメ化するってことは何気に電撃とかに応募するよりいいんじゃね作家志望は


  9. てっきりホモくるかと


  10. ふんわりした絵


  11. 空の境界の彼方


  12. そこはかとなくムント臭


  13. 自社出版のアニメ化ですか?

    今度はブヒれるのをたのみますよ。


  14. 京アニってこんなんで採算取れてんの?


  15. ハルヒ3期らき☆すた2期フルメタ4期まだー


  16. このCM普通に「アニメ化しねえかなー」と思って見てたわ


  17. 氷菓見てる時うざいCMだなあと思ってたがまさかのアニメ化か

    さすがに評判が良くても見ないな


  18. ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. そりゃ水泳とかの方が期待度高いけど、

    これでも面白ければいいと思う。



    中身をよく知らないので何とも言えないが((


  20. たまこま大爆死の京アニは早く潰れてくださーい


  21. ホモ水泳じゃねえのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  22. ホモ水泳やらないとかないわー


  23. さてどうなるやら


  24. これアニメ化する予定だったのか・・・w


  25. やだこのアニメ、なんかムントの臭いがする


  26. 謎CMのやつかよ

    ってことはホモ水泳もそのうち来るな


  27. オーラを感じない…


  28. >>18

    けいおんでアホほど儲けたから少々コケても大丈夫。


  29. 中2なんて2期やってもイチャコラするしかなくね


  30. これがやるってことはホモ水泳も確実やるな


  31. >>11 アニメ化狙ってるのは作家志望じゃなくない?


  32. 『げいえい!』



    やらねえのかよ!!!


  33. また、けいおん絵なのかよ、、嫌いじゃないけどいい加減飽きるわ


  34. ホモ水泳もやるだろ

    ただこっちが先なだけで


  35. 戸松声っぽいヒロインだな


  36. 京アニ版化物語?


  37. やっぱりこれアニメ化か


  38. ホモ水泳は来年くらいにやりそうだね


  39. まぁ期待はしないで待っとくよ


  40. ホモ水の方がネタ的にもマシだった 


  41. ホモ水泳ってなんだよw

    名前に吹くわw


  42. たまこけ臭が・・・

    最近の京アニつまらなそうなの多いわ


  43. ホモ水泳ホモ水泳うるさい人これ来たんだから確実あっちもやるのほぼ確定したようなもんじゃねーかw


  44. また自社ブランドの作品か。何がしたいんだ?


  45. 京アニの時代は終わったな

    まぁ数年前からすでに終わってるが


  46. 第二のたまこけに震えろ




  47. で、何でアラレちゃんなんだろ?


  48. 第2のけいおんあるで


  49. 氷菓のキャラデザが一番好き


  50. 顔がまた過去作品とそっくりだな

    京アニ何考えてんだ

    けいおんが忘れられんのか?


  51. 作画は氷菓かな?


  52. ホモ水泳はほぼ確実に売れるだろうしな


  53. たまンゴ4000してもまだ懲りないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. また小ヒットかな


  55. 水泳部はよ!


  56. ホモ以外いらね






  57. またPAっぽいキャラデザだな





    とうとうパクリだしたか






  58. マジでホモ水泳かと思ったww


  59. 男の半ケツアニメはよ


  60. こんな糞なのはいらん

    ホモ水に早く取り掛かれ(゚Д゚)ノ


  61. ホモ水人気だなw



    とりあえず、監督と脚本家待ちだな



    キャラデザは、まあ結構似通ってたりするかな


  62. ホモスイマーどうすんだよ?

    こっちは首長くして待ってんだよォゴルァァァ


  63. 京アニってもうJCレベルだな


  64. まあ原作付きは賢明だな


  65. 中二病よりも中二病やないか


  66. ホモ水はこれ終わってからに決まってんだろ待ってろや!

    こっちのほうがCM早く流してたからな


  67. こんなのイラネーw

    ホモ水作れよ


  68. 京アニは今頃リトバス蹴ったこと後悔してるんだろうな・・・


  69. 68

    最近はJCの方がマシじゃね


  70. 中二病より中二臭い


  71. 原作あるから大丈夫じゃね?


  72. 最近の京アニ迷走しまくってるな~




  73. ホモ水を世界中が求めてるんだぞ!!




  74. ホモのやつアニメ化はやくしてくれ


  75. 73

    ホモ水始まったらリトバスなんて瞬殺


  76. ※1がホモ水泳と言ったせいで・・・


  77. たまこ>コレ>日常ってところか?


  78. ホモやれホモ


  79. 糞つまんなさそう・・・


  80. 水泳はあれだけ騒がれてんのに

    結局やらないってことは流石にないだろ


  81. ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


  82. CMのやつか





    気になってたから楽しみ






  83. どんどんブランド価値落ちてるな


  84. たまこみたいに滑りそう・・・


  85. ていうか京アニって2期とか基本は作らなくね


  86. ホモはよ


  87. ホモ水泳>>>>けいおん>ハルヒ>>>>氷菓>らき☆すた>>>>>その他の爆死アニメ


  88. ※90

    けいおんがあるぞ


  89. ホモ水泳よりつまんなそう


  90. これバトルものなのか?

    全然おもしろそうに見えない


  91. 京アニブランドなんていまだに信じてるバカがまだいるのか






  92. ※90

    ハルヒ


  93. ムント二期か


  94. 眼鏡ってあの別の可愛いCMのじゃないのかよ!

    がっかりだよ!


  95. 水泳がどうこう言ってるやつはアホ

    ただのCMなのに

    どれだけ騒ごうと企画にはならん


  96. ホモ押しの腐女子腐男子多すぎwwwwwwキメェwwwwww


  97. PAも京アニも男が闘ってもオカマ大戦になるからなw


  98. 男キャラクネクネさせるの好きやな


  99. 厨二アニメだな


  100. 管理人までホモって呼んでるしwwwww


  101. 京アニの男キャラが全部同じに見えてきた


  102. 93

    97

    その2つの方が特殊なんじゃね


  103. 京アニオワタ


  104. 厨二能力アニメの設定パクってきたみたいな感じだな




  105. 中二病よりは面白そう


  106. 何か変な馬鹿が湧いてるな


  107. 京アニは死んだんだ・・・

    もうあきらめよう


  108. 当分チャレンジすれば良い



    技術や演出の幅が広がり

    自分達の原作でヒットすれば

    回収できるからな


  109. ヒント 京都大賞






  110. ※100

    ホモ水泳も京アニ大賞受賞した原作らしきものが存在するから

    テレビアニメ化する可能性はある


  111. 見ただけだとあまり面白くはなさそう、キャラデも微妙だし



    でもまぁたまこ(脚本偏差値20)や中二(偏差値40)よりはいいかもな~



    京アニ作画で脚本の偏差値50前後あれば覇権なんだからもうちょい頑張れよ


  112. この絵柄はこの絵柄で可愛いけど、男キャラまで体型とか顔が女っぽいのがなーと思う


  113. 〇〇の方がましっていってるにわかが多いな


  114. 京アニだけだよ 賞取らせてくれたの

    作者は今も他のレーベルに出してるけど、予選落ちだし


  115. MAXでも中二や氷菓程度の作品だろうな



    昔の京アニはもう死んだ


  116. なんか澪を大人にしたみたいなキャラいるなw

    モブにしか見えない


  117. 俺はノンケだけどホモ水実は結構楽しみにしてる。


  118. ホモ水泳じゃないのか


  119. 京アニのこの絵は飽きた


  120. 首ほくろなさそうだな


  121.  一番望んでるのはけいおん3期なんですけどね


  122. ああこれか






  123. それで誰か原作読んだ人いないの?


  124. 一番望まれてるのは氷菓二期だろ!ストック?うん…

    でも中二病よりはこっち見たいわ


  125. 京アニか・・・

    もはや改めて言うまでもないが・・・















    オワコン。


  126. これは面白いのか

    水泳の方早く見たいんだが


  127. 122

    ノンケってなんだ?

    パイパンって事??


  128. 自ブランドなら1万前後で大儲けできるからなー

    中2で利益でかかったからだろ


  129. 京アニがアクション多めのアニメってどうなんだろうな

    日常系が身の丈にあってるよ


  130. ホモ水泳って言い過ぎww

    でもあれの方が見たい


  131. 107

    ぶっちゃけ単発のは売れてないからだと思う

    ハルヒとけいおんは2期+映画、らきすたはOVAありで鍵原作はある意味続編を作ってるようなもんだし(そもそも人生単体で4クール分も作ってる)

    AIR以降の新規は下手に大ヒット級が連発してたから今更1万程度の売上なら続編作るより新作作ってる方がいいって考えはありえる

    日常以降は続編作ってる方がマシなレベルだけどな


  132. 126

    大学編ならたまこに引っ張られて悲惨になるぞ。


  133. メガネヒロインかあ




  134. ホモ水泳人気すぎワロタwww


  135. 協会の彼方


  136. けいおんはもう終わっただろ

    たまこけでも見てろ


  137. 水泳は夏にもってくるんじゃね?


  138. これも社員のだっけ


  139. すごくムント臭がする

    ムントの黒歴史、再び!?


  140. 京アニ版ビーチボーイズは夏を外すわけにはいかないだろうし、

    これは秋以降だと思うがな


  141. 夏にホモ、2014年の冬に中二、その次に境界の彼方?


  142. PV見たら面白そうだ


  143. 京アニが内容のあるアニメをやると聞いて



    ツッコみまくるんでよろしく


  144. 水泳(すいえい)とスイマーの両方を考慮して「ホモ水(ほもすい)」が略称なのか。


  145. たまこ失敗したからすぐさま次の企画発表してきたってかんじ。


  146. ホモじゃないとか空気読めねぇな京アニは


  147. なんかアクションとかいってるけどもともとアクションで

    名をはせてたのが京アニなんだけどな

    トップの木上とかグーグーガンモ、さすがの猿飛とかのアクションで

    有名


  148. このホモ水泳人気はなんなんだよ・・・

    お前ら、潜在的にはホモだろう・・・


  149. なんだよこれ面白いのか?



    つーかハルヒはどーしたんだよ


  150. ムントって何だよw

    オッサンはいつまで京アニなんか観てんだよwwww




  151. 京アニの男キャラはみんな動きがなよなよしてて気持ち悪い




  152. なになに?また赤字アニメ?


  153. 犬夜叉のアクション回では京アニ鉄板だったなー




  154. 152

    ガンモ関係してたの?それでたまこやってガンモには一切触れないとはw


  155. ムントの再来はすでにたまこけが果たしただろう


  156. CMの奴だっけ?


  157. 145

    ×京アニ版ビーチボーイズ

    ○京アニ版ウォーターボーイズ

    じゃね?


  158. 非萌えアニメの連敗記録更新決定!


  159. 俺たちの愛した京アニは死んだな



    もうふもっふのような神アニメは見れないのだろう


  160. 133

    俺は京アニショップの販売戦略を拡大したあたりからそれを危惧してた

    同程度の市場規模の作品なら自社が版権持ってるタイトルの方が京アニにとって利益が大きい

    これで昔みたいにヒット作連発出来るなら問題はないけど

    一旦コケる作品が出てくると利益率高い方を重視して自社コンテンツにこだわり始めるようになるのは火を見るより明らか

    そうなるとだんだん質は下がっていくよ


  161. たまこけよりは期待するぜ


  162. 腐女子死亡wwwwwwwwホモアニメなんか作るわけねぇだろバーカwwwwwwww


  163. この絵は鼻が気に食わない


  164. ホモ水泳ホモ水泳ってお前らはホモ水泳にどんな内容求めてんだよ。


  165. ホモ水泳のほうがみたいわ、あくしろよ


  166. 水泳のやつって、CMだけだったのにピクシブにすげー作品でてるね。


  167. 大コケオリジナルアニメの次がまた自社出版原作とは

    味を占めたか


  168. オリジナルで中ヒット狙う路線はPAで足りてるしそっちの方が上手

    京アニはどこいってるんだ…?


  169. キャラデザ誰だよ。


  170. あのさあ・・・


  171. サンライズさんかボンズさんでフルメタ4期やってくれませんかね


  172. こんなのよりホモが見たい(迫真


  173. 152

    フルメタじゃ戦闘シーン以外はGONZOよりよかったけど戦闘はGONZOより劣化してたから作スレですら京アニは戦闘もの不向きって言われてたくらいだ

    あそこは広義の萌えアニメ作るのが得意なだけでアクションさせたらボンズやサンライズと比較されてダメになる


  174. ♂×♂水泳は?


  175. 169

    京アニクオリティーで股間が揺れる


  176. 誰得メガネヒロインとか

    何でわざわざメガネみたいな不人気要素を

    付け加えようとするんだ?


  177. 京アニ版化物語か



    ライン7万な


  178. 京アニは滅びんよ、何度でも甦るさ


  179. 今まで京アニ作品は必ずみてたが、そろそろ限界だわ


  180. うるせぇフルメタ3期に決まってるだろ

    メカが駄目ならふもっふ2期でも可


  181. 173

    PAは細々やっていくのがうまいよな

    毎回それなりに話題になってるし


  182. 180

    ・・・


  183. 京アニはオリジナルよりも原作付きの方が面白いからなぁ。


  184. 棒棒水泳はよ


  185. 女だけど別に京アニにホモは望んでませんので




  186. かなり期待できそう


  187. これ原作の評判何も聞かないんだが大丈夫なのか?


  188. 声だけはでかいゴキ腐リ死亡wwwwwwww


  189. 夏頃のあの女のcmか


  190. まーた京アニがアンチに餌上げてんのか

    たまには信者にもかまってやれよw


  191. ん?これってすでに前々から出てた気がするんだけど

    気のせいかな


  192. ゴキ腐リは京アニがホモアニメ作ると思ってたの?wwwwwwwwざまぁwwwwwwww


  193. 171

    すげー作品でてる・・・?

    100くらいしかUPされてないがw


  194. えー、ホモ水は?


  195. 京アニ信者が馬鹿にしてた厨二路線じゃん

    今度は思いっきり馬鹿にさせてもらうわ


  196. 197

    お前ブーメラン職人かよw


  197. 185

    フルメタとかいう糞はらんねーよw


  198. 腐女子脱糞敗走wwwwwwwwほんげぇwwwwwwwwンゴゴゴwwwwwwww


  199. 主人公アララギさんと設定が似てるなあ



    化物語がラインだね


  200. 京アニの今後



    誰得メガネヒロインアニメ

    中二二期

    ホモ水泳アニメ



    ほんと終わってんなwww


  201. やら管見る目ねえな

    これ一番期待持てそうなCMだったじゃねえか


  202. こっちは早くシコりたいんだから、さっさとホモやれよ。


  203. いつもの鼻が点のキャラデザじゃないな


  204. いつになったらこのけいおん絵やめるの

    バトルものでこの絵柄は合わんだろ


  205. 京アニといって期待持てる時代は終わった

    監督だけでも外部に頼んだほうがいい(ヤマカンは除く)


  206. 200

    そうなのか?

    ハルヒ、氷菓も厨二みたいなもんなのに


  207. ホモ水には期待してるで


  208. そんな事よりたまこ2期はよ


  209. これが万を超えるイメージが全く湧かない


  210. 209

    堀口絵でしか売れないから

    氷菓や中二たまこも結局ブヒ需要で成り立ってただろ


  211. 水泳より傘のやつがいいな。


  212. 209

    確かに絵柄と内容が合ってない感じは凄いするわ


  213. 210

    まどか化物語スタッフ新房シャフトのささみが糞過ぎて数字も出なそうなのに

    他にどこの会社に期待したらいいんだよ


  214. ※213 ゴキ腐リきめぇ


  215. 水泳部じゃねーのかよ


  216. ホモは見たくねえwwww


  217. また爆死?


  218. 化物語のパクリ


  219.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l

         (l     し    l)    京都アニメーションは死んだんだ

    .     l    __   l

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  220. 尻水泳部に期待してます


  221. 忘れたころにwww

    でも期待


  222. リトバスは断り、よつばとには断られフルメタも手掛けず

    京アニはまだ2、3年はこの調子で迷走するだろうな

    もちろん3度目の正直でまたオリジナルつくるよこの会社はw


  223. 氷菓、中二病、たまこ、クラナドと見る限り

    結局うけるのは、やれやれ系主人公が美少女に言い寄られてウハウハって話だな






  224. 高橋留美子の境界の輪廻かと思った


  225. 229

    受けるんじゃなくて話つくりやすいって方があってると思われ


  226. ホモ水泳必死に否定してる奴いるな

    そりゃ始まったらガルパンまどかどころかエヴァ超え確実だしな


  227. あのCM 再生回数 なん万回いったの?


  228. 何かこういう系のアニメは何番煎じかってくらいやった気がするけど・・・

    京アニのオリジナリティは出せるの?


  229. 権利が独占できる自社原作でお金儲けしたいという意図が見え見え。

    面白い作品を作ることより、儲けることが優先になってしまった。

    悲しいね。


  230. ホモアニメなんか今まで全て爆死してんのに作るわけねーだろカス 声だけはでかい腐女子消えろや


  231. 京アニ新作!と聞いても

    またおもちゃアニメがくるのかって感想しか出てこないわ


  232. ジブリは顔外が全て入れ替わるから違和感ないけど

    京アニは大体あのキャラデザでブレザー来てるから

    同じに見える・・・背景も日本だから尚更








  233. 京アニは衰退しました。









    もうマジで解散しろよw


  234. 233

    ホモ水の再生数とかw

    たかだか15秒しかないんだから工作し放題だろ


  235. ※232 wwwwwwwwwwwwwwww


  236. メガネがメインとか終わってる


  237. 219

    にわかすぎんだろ。新房×シャフト程期待できないものはない。約束された爆死。


  238. もう腐水泳やってネタに走るしかないってのに



    京アニ終わったな


  239. ということはホモ水泳は来年1月か・・・

    待ち遠しいな


  240. 238

    ジブリは使いまわしても違和感のない程度に淡白な顔だってのもある

    あれは表情をいろいろ表現したいからクドい顔よりああいう系統の顔の方がいいってのもあるが

    例えるならジブリのキャラデザは白ご飯で京アニは炊き込みご飯なのに毎食続いてるようなもん


  241. 原作ありで話題独占で3万とか売るよりも

    自社原作を細々と1万売る道を選んだってことか



    エンターテイメントの世界で勝負より安定

    見てる側に得なことなんて一個もないんだが・・・


  242. ああ?

    こんなの作る暇があれば

    ホモ水泳部作ったほうが良いのよ

    マジで








  243. 京アニオワコンすぎやろ・・・





    今度は劣化PA作品できたか・・・・




  244. 俺ノンケだけど

    これやるよりはまだホモ水泳の方が腐に売れそう

    この女キャラはブヒれない


  245. 今ここがリトバス作っても大変な事になるわ


  246. ホモ部がついでに水泳やってるだけかも知れないじゃないか!


  247. 243

    そういう爆死を積み上げての化やまどかだろ

    安定して儲けるかしか考えてない今の京アニじゃ3万以上売るアニメさえ生み出せない


  248. ダークファンタジーでストーリーは叩きにくい



    メインヒロインがメガネとか誰得って叩くやつと

    西尾の劣化コピーだって叩くやつに分かれると予想


  249. 俺も劣化PAみたいだなと思った


  250. 澪ちゃん出てるやんww


  251. >こっちアニメ化するよりホモか中二病2期はやくしろよ!!!

    >視聴者はそっちのほうを望んでるんだぞ

    やらかんのこの発言、何気に問題では


  252. ※254

    お前は馬鹿だなあ、ストーリーこそぶっ叩かれまくるぞw




  253. めがね人間に見える


  254. 氷菓が面白かったからたまこは3話までは見たが無理

    新作もつまらなくても一応3話までは見るつもりだけどさ

    氷菓2期を頼むよ


  255. むしろ今まででこれが一番面白そう


  256. 247

    原作付きで3万売れる見込みもないし利益が美味いから自社コンテンツ頼みなんだよ

    実際にはその1万も売るのは難しくてたまこみたいなことになるが

    安定志向よりも現実的に最大の障害になるのは原作の篩いが出来ないことだと思うけど

    今の京アニが持ってるコンテンツなんて商品として2流なもんばっかりだろ正直

    ほかの出版社なら門前払いされてるようなラノベとか

    しかもそれを次々と確保しなきゃならない

    電撃なら1000の応募の中で10を出版してそのうち1つがアニメ化とかそういうレベルだろうけど京アニなら100の応募で1出版そのままアニメ化だぜ


  257. CM版のことを考えると、監督は石立だな

    で、中二二期が石原


  258. ホモ水泳部って言ってるひとマジ恥ずかしいw

    おかしいこと言ってるの自分で分からないのかねぇハハハ。


  259. 古典部よりも股間部を見たいです!


  260. リトバスしとけ


  261. 260

    俺も氷菓はすごい好きなんだが、そもそも2期のストックが無いんじゃない?


  262. これ、原作読んだけど

    劣化西尾維新みたいでクソつまらんかった。



    原作テコ入れしなきゃ超駄作になるぞ。


  263. ※258

    そうなの?

    萌えのほうが叩かれやすいかと思った


  264. 262

    自社コンテンツの方が損得分岐点は高いよ。むしろ危険性が高い


  265. ホモってなんだ?


  266. 262

    確かにな

    米澤穂信の原作とか糞だし

    あんなの映像化したいとは普通思わない


  267. 京アニ&作者「高橋留美子の漫画をぱくったけど、小説だからいいよね」


  268. 269

    ぶっちゃけ萌えアニメは叩かれにくい部類

    なぜかってと話題にもならない零細作品の方が多いから

    ISやToLOVEるくらい開き直ってるともはやストーリーじゃ叩かれなくなってブヒれるかブヒれないかが焦点になるし


  269. クソつまんねえ原作でもキャラデザが京アニなら馬鹿が金払うからな

    信者が甘やかした結果だろ

    どっちもクタバレwww


  270. 京アニでストーリー叩かれないことなんって

    今までなかったと思うが・・・


  271. 270

    たまこは円盤売上に比べたらそうとう利益出てると思うぞ

    てか京アニショップの維持費考えたら定期的に自社コンテンツのアニメ化しないとむしろヤバイ

    それにここ数年京アニは製作委員会に出資してるしバンバンCMも出してるからどっちにしろアニメ1本やるだけでハイリスク


  272. ※269

    中二が何であんなに叩かれたのわからないのか・・・ストーリーとかが途中から破綻したから後半が

    酷いって言われまくったんだよストーリーラインがもう崩れ過ぎて最初言ってた事とラストでの発言とかストーリーが矛盾して終わったからだ

    因みに原作じゃあ中二は別に矛盾してないからな、京アニが原作レ○プかましたのが中二


  273. 中二2期なんて望んでない


  274. オリジナル連発とか京アニチャレンジャーすぎるだろ…

    まあでもアニメ業界の中抜き問題に対する答えがこれなんだろう


  275. この会社は起動修正はもうできないのだろうか

    いずれ実質潰れて、大手に買収コースだろう


  276. めがねだから売れないと思う

    めがね外したら売れる


  277. 280

    お前はもうちょっとアニメ業界勉強してこい


  278. 空の境界とまちがえちゃったじゃないか!!


  279. 開き直ってる作品はストーリー求める人が視聴者にいなくなって

    ブヒブヒ言う奴しか残ってないから目立たないだけ

    ISやToLOVEるとかどんだけ馬鹿にされてるんだよ・・・


  280. 280

    これオリジナルじゃねぇから




  281. 京アニは糞会社になってしまった



    key、ハルヒ、けいおん時代が懐かしい





    山田のほくろの責任は重い


  282. 自社オリジナルでがんばる姿勢は正しい


  283. スケジュールもだんだん過密になってるし質より量になってないか?

    作画も氷菓以降落ちてる気がするし

    これじゃ京アニ信者自慢の作画力さえ崩れるぞ


  284. もう山田一人がどうとかではなく全員がおかしいのかもな

    完全に自惚れてる


  285. 受賞作でさえパクリの上にあのざまだったのに、奨励賞って・・・




  286. キャラデザ偏ってきてんなぁ


  287. 288

    いや普通に完全オリジナルやれよ…



    先がわからないっていうオリジナルの良さも薄れるし

    自社原作も素人の案でしかないから面白さもないし



    まあムントたまこけでもう見れないだろうが


  288. 劣化化


  289. ホモ部望んでるの俺男だけど~の腐女子だろ

    鬱陶しいわ、いらねえよそんなもん


  290. 289

    もともと少ない仕事を丁寧にやる会社だったけど多分ラインを増やして中規模のスタジオに移行してるんだと思う

    毎クールなにか作り続けるとか2本同じクールでやるとかそういうことが今後標準的になってくると思う


  291. 290

    おかしいのは女社長



    おかしい奴が集まってくる



    分かってたことだろう、山本筧も山田尚子も関係ないよ


  292. 278

    そうか。これも京アニ以外が作ればまともになる可能性はありってことか。

    作劇能力なさすぎるなぁ・・・。


  293. まあ常識的に考えて

    儲けの少ない豚の餌を視聴者の顔色伺って作るより

    自分達のやりたいものを作る方を選ぶよね


  294. ハルヒ三期はよ


  295. >こっちアニメ化するよりホモか中二病2期はやくしろよ!!!

    >視聴者はそっちのほうを望んでるんだぞ



    誰も望んでねーよ。頭大丈夫か、ここの管理人は。


  296. 中二→AURAのパクリ

    境界→化のパクリ



    自社原作なんて所詮は素人のアイディア

    こんなのに頼って自分達でオリジナル考えない京アニに未来はない


  297. 301

    いや望んでるけど


  298. ホモ水泳人気すぎ


  299. 実はアニメ本編は自社コンテンツでも、利益率はほとんど変わらないんだよなぁ。

    変わってくるのはノベルティとかの二次使用権。


  300. ホモはなかったことにしてくだしあ


  301. 男だけどホモ水こい


  302. 女だけどホモは勘弁


  303. プールサイドを白く染めてくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!


  304. いいからさっさとホモ部のやつやれよ


  305. エスマ文庫がステマ文庫に見えた


  306. これで前例ができたわけだが…

    正直ホモ水泳には期待してる


  307. ジャージ部という成功例があるのになぜホモ部のアニメを後回しにするの?


  308. 京兄はホモでこそ本領発揮


  309. 水泳部だけど恋がしたいまだー


  310. ひょっとしてこれがホモ部のやつなんじゃないか?

    1話でこのメガネっ子が殺されて後はずーっとホモ部の話みたいな


  311. 境界のホモ


  312. なんとなくレッドデータガール臭

    キャラデザでだいぶ負けてるけど


  313. ダブルバタフライで合体しながら泳ぐシーンが見たかったのに


  314. ここ最近のアニメや作品をパクるより

    かなり昔の作品をパクるほうがおっさんからは支持率集められるぞ。


  315. ホモ男子だけど恋がしたいマダー


  316. 305

    利益率は大きく変わるでしょ

    今までなら角川かポニキャの下請け程度だったのが自社コンテンツなら製作委員会にも強く出るし

    なにより中二やたまこは京アニのCMも多いから出資率が高いのがわかる


  317. 実はメガネが本体


  318. 地雷臭しかしない


  319. へ?

    中二病二期は?


  320. まぁたこの作画かよ…似たようなのばっか…


  321. 321

    たまこ・・・


  322. フルメタの続きはよつくれや、ふもっふ10周年になるぞ


  323. 329

    そんな駄作はいらん


  324. フルメタ4期を頼む


  325. バトル物?

    京アニにしては珍しいな


  326. ホモでも恋がしたい早くやれよ!!!

    落ちている京アニに今必要なのはインパクトだぞ 名誉挽回のチャンスなんだから早くしなさい


  327. はあ?ホモ水泳は?

    ふざけんなよ


  328. 京アニ大好きだし

    小説も読んだから

    あえて言おう



    \(^ω^)/京アニオワタ


  329. ホモ水泳を諦めない


  330. まぁホモじゃなくて良かったわ

    ホモとか誰得だよ京アニの無駄使いにもほどがある、そこら辺は京アニもわかってるようだな


  331. 股間もっこり水泳を腐はのぞんでおられるぞ


  332. 男子だけどホモ水が見たい


  333. ホモ水泳のほうがよっぽど見たいと思える


  334.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    京都アニメーションは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  335. 335

    原作知らないんだけどPV見た感じ化物語を思い出した


  336. >>343

    全然面白くないから


  337. ホモ厨はうるさ過ぎ。


  338. 腐は少し黙ろうか

    ホモアニメなんかに貴重な京アニは使わせないよ


  339. 面白そうなのはホモ水泳だろwww 中二病とかいらんわ


  340. 水泳部ならガチで女がいない

    つーか女子マネージャーなんて夢のまた夢なので腐女子からは反感がないはずだ


  341. 344

    マジかよ、中二病二期に期待しとくか


  342. 京アニマジで倒産するんじゃないか?


  343. これは微妙・・・

    シナリオ重視で評価するわ


  344. 京アニがストーリーで勝負とか悲惨なことになりそうだな…

    原作って素人の「ぼくがかんがえたさいきょうのらのべ」だろ?


  345. 3年前、京アニがこんなことになると誰が予想した?


  346. いあフルメタでしょjk・・・原作終わってるんだしさぁ。


  347. フルメタ、ハルヒ、らきすた、けいおん



    今の京アニが続き作っても泥を塗るだけ


  348. 俺の彼氏と舎弟が修羅場過ぎるけど愛さえあれば関係ないよねっ!


  349. 足きゅってした走り方なんとかならんのかww


  350. 中二病もけいおんも水泳もコレもいらんわ。日常2期でもやっとけ。


  351. 実際問題ホモ水泳ぐらいの飛び道具じゃないと今の京アニ立て直せないんじゃね


  352. ホモ水泳のはあくまで自社CMってだけでしょ?

    あれみて次はホモ水泳か!ってドン引きしたり盛り上がったり

    した人ってなんなんだろ?

    京アニはホモ水泳以前から、いろんなタイプの自社CMやってたじゃん。



    自社CMで発表したのをアニメ化してくれるのなら、

    カラクリ人形ロボが3人の子供たち+犬を落ちてきた建築資材から助けて

    傘渡して飛び去ってくやつ。

    あれがいいなぁ。


  353. 346

    貴重な京アニの時代なんてとっくに終わってるわ 信者は目を覚ませよ

    おとなしくホモやっとけ


  354. 個人的には今の京アニのフルメタなんて見たく無いから

    自社コンテンツで細々とやってればいいよ


  355. 京アニ版化っぽいけど全く期待できないんだが・・・

    堀口キャラが無駄に動いてしゃべってるだけになりそう


  356. 京アニのいつもの絵と違ってて微妙

    氷菓の絵が良かった


  357. まあそれでも原作がある分、ムントやたまこけみたいな完全京アニオリジナルよりは期待できるだろ




  358. 貴重な京アニの時代とやらはフルメタ・ハルヒ・クラナドで消費し尽くしました



    今の京アニは(オリジナルのたまこを抜いたとしても)日常・氷菓・中二病です








  359. 氷菓はあのエロEDでドン引きした。もうあんなの辞めてほしい。


  360. これからはオリジナルと権利持ってるのしかやらんのかね?

    まぁ儲けが段違いなんだろう



    金儲けに走るのは別にいいんだけど最近露骨でちょっと引くわ


  361. 中二もいいけど氷菓みたい


  362. 京アニはオワコン


  363. どうしても新しいことやってみたいんかな

    優先順位間違ってんだろ


  364. 水泳やらんのかい つまらん


  365. ホモやれよ


  366. けいおん三期なんざ望んでねぇよ糞管理人


  367. 男子水泳部員のあの逆三角形な体形がタマランのですよ


  368. 水泳部まじでやって欲しい


  369. 眼鏡ヒロインオワタ


  370. 氷菓氷菓言ってる奴は原作ストック無いことを理解しような

    原作者の遅筆っぷりからしてストック出来るのは10年後だ


  371. 中二病はもういいよ・・・


  372. ホモ水泳は空気になっておわり


  373. ホモホモうるせーよ腐が

    すげー不快だ


  374. 278

    1.8万枚売れてるもんをお前理論で叩いたところでwwww

    客観視できないゴミが何語ってんだよwwwwww


  375. ムント級来たなこれ

    胸熱


  376. こういう記事とお前らの反応見てるとやっぱりアニメ業界って京アニ中心に回ってるよな

    数字も出ず静かにささみさんが爆死したシャフトなんかとはわけが違うな


  377. 米澤先生は遅筆ではないだろ。単に古典部シリーズをあまり書かないだけ。


  378. ゴキ腐リ黙ろうぜ



    ホモアニメ売り上げ(腐女子が全員買った数)<<<<他の爆死したアニメ売り上げ



    何が立て直すだバカ死にさらせゴミが


  379. ゲイミングじゃねーのかよ


  380. PV見る限り期待できそう

    しっかしあれだな、たまこの時は「また萌えアニメかよ」で今回は「萌えだけやってろよ」

    まぁ何をしても揚げ足取ってくる奴の典型だなwキモオタの性質とも被るww


  381. ようやく京アニの作画が活かせる作品をやる気になったか

    欲を言えばアニメオリジナルで頑張ってほしいが

    ムントさんは爆死だしたまこも微妙だったからオリジナルは今後数年はやらないだろうなあ


  382. たまこまより売れるのは確定wwww


  383. なぁ?シュガーラッシュ見た人いる?

    俺見てきた。(3日前)

    誰か語り合おうぜ~。


  384. にわかですまん。

    シュガーラッシュって何?

    佐藤聡美が通勤ラッシュに遭う話?


  385. 水泳のはみません


  386. 京アニ信者が記事に関係ないシャフト批判してるけど

    あっちはささみ爆死の裏でしれっと猫5万だからな

    んで夏から化二期、まどか映画と総集編円盤

    はなっから京アニじゃ相手にならない


  387. 劣化化だな


  388. 396

    おーおー

    湧いてきた湧いてきたw


  389. なんで京アニは自分たちで原案考えないの?

    素人に頼って安く済ますとか終わってる


  390. 京アニが二万の壁を越すためにはもう腐の力を借りるしかねーだろ

    声だけ大きくて金出さない信者相手にしても無駄


  391. 新しいコンテンツ作ろうとして必死なのはわかるが

    最大の成果が中二じゃな…


  392. ※400 声だけでかいのは腐豚だよバカ

    ホモアニメなんか作ったら、京アニってだけで作品の良し悪し関係なく買ってた奴まで離れるわボケ


  393. メガネのやつか

    面白そうじゃないか


  394. 謎CMといえば変なお江戸活劇みたいな奴あったじゃん


  395. CMの動き凄いし期待してる

    地元の書店で取り扱ってるときに買っとけばよかったな

    いつの間にか撤退してたw


  396. 394

    ディズニー最新作の映画。

    色々なゲームのキャラ出てくる。ゲーム世界の話。

    ネタバレはしないでおく。

    マジで面白いから見に行ってみなよ!!


  397. なんつーか京アニは日本のアニメ会社の集大生って感じだからなぁ

    素人が見たら「これ以上はない」って断言しちゃうくらいの作品の完成度だから

    色んな創作物に触れる予定があるなら見せない方がいいね 全部これの劣化に見えるだろうし



    現に俺がそう



    みなみけとか日常物見ても「あー劣化たまこかな」って穿って観ちゃうわ

    一言で言えばクオリティ違いすぎ


  398. これって、CMだけのキャラクターじゃなかったんだW


  399. ホモ好き怖いわ。




  400. 思い込みって



    脳に作用



    するんだよ







    byケンジ


  401. まじでハルヒ三期どうした



    なぜヒットが保障されており待ちわびている人がいる作品を作らないのか

    期待に応える気がないのか

    おい


  402. ホモ水泳の前のロケット歌舞伎はどうした?


  403. 割とマジで死にたくなけりゃ水泳部やったほうがいいと思うよ


  404. ただのCMではなくアニメ化の布石になるってわかったんだから

    反響を冷静に分析していけると判断すれば水泳部やるでしょ


  405. 氷菓2期あるまで京アニはないな


  406. いいかげん京アニは干された原因をジャンピング土下寝せんと


  407. 4949

    みくるが主役のハルヒ三期はまだですか?

    もう声優陣が色んな意味でばらんばらんですけど、

    ほら、消失の後始末すら終わってないじゃないですか?


  408. 鼻がないのに眼鏡かけさせるからおかしくなるんだよ


  409. 何にせよハルヒ3期早く

    けいおんなら3期じゃなくてリメイク的なことやってほしいな

    ハルヒ2期みたいに抜かした話付け加えて行く感じで


  410. ホモをこれ以上待たせてはならない(戒め)


  411. 原作はマジで化物語のパクリだよ。これに賞を与えた京アニには反吐が出る。

    設定だとか、登場人物の口調だとかさ。




  412. これ京アニ自体のCMじゃなくて、個別の作品のCMだったのか!

    こういうアニメ見たいなあと思いながら眺めてたからアニメ化は嬉しい。


  413. >>399

    その結果がたまこですよ

    原案や脚本は努力じゃどうにもならんしな

    本物の天才がいないと面白い物は作れない


  414. まあ実際化のパクリだったら大荒れだろうなあ


  415. 氷菓やってる時にCMで流してたやつだっけ?

    これはウケにくいだろうなぁ悪いけど


  416. 京アニがこうなったのはけいおんが原因だな



    微妙な四コマを自分達がヒットさせたって自負があるのに(実際京アニのおかげ)円盤売上はともかくグッズ等の関連商品売上は原作者と版元に殆ど持ってかれるし原作が売れても京アニには儲けが無い



    それならオリジナルとか版権持ってる奴で丸儲けしようと思ってもしょうがない



    ただ中二では成功したけど今後は行き詰まる気がする


  417. 米澤穂信の糞原作なんかアニメ化しなくていい


  418. たまこ良かったじゃん


  419. 化は強大な原作力とシャフトの過剰演出が奇跡的に合ったからであって

    普通に京アニみたいないい子ちゃんがオリジナルでそういうのやったらただの悲劇になるぞ

    まあそれがムント様だったわけだけど


  420. なんだかんだでお前らホモ水泳好きだよね



    これ京アニクオリティでやるなら相当人気出ると思う

    手のひら返し準備しとけよ


  421. アクション見れそうだから楽しみ。


  422. らき☆すた2期とかハルヒ三期とか仮にやったとしても爆死するだろ

    シャナ、ゼロの使い魔、みなみけと昔人気有ったからって今はオワコンで

    どれも全盛期の半分以下の売上じゃん


  423. 京アニもう売る気ないみたいやね

    見た目売れない作品で攻めてきてる


  424. もうあれやろ、TVアニメとは言ってないんだから

    小説にぱぱっとOADつけておしまい!



    でいいからホモ水泳あくしろよ


  425. 化のパクリ?どこからその要素を見出だしのか全くわからんw

    原作読んだのか


  426. 中恋みたいに原作が超改変されそうで怖いわ


  427. ※430 巣に帰りなゴキ腐リ


  428. ホモ水泳ってゴロ悪過ぎ

    気に入ってるみたいだけどw


  429. CMの段階では「京アニCMの中ではコレが一番面白そうだな」とか思ってたけど、いざアニメ化するとなると京アニでストーリー物ってだけで不安になる

    絶対アニメ化しないであろうと思ってたからこそ面白そうと思えた代物だなぁ

    ホモ水泳は、いきなりあれアニメ化したらアカラサマすぎるからまずコレアニメ化して、まあいずれホモ水泳もアニメ化する算段だろうとは思う


  430. ・・・1900!


  431. ネタ的にはホモのほうが見たい


  432. 京アニはいい監督と脚本雇えよ

    山田監督はいいけどほんわか系だしそれ以外作れる人をさ

    じゃないとつまらない話しか作れない会社の人間が決めた作品なんて期待出来ないよ


  433. 2巻しかないってことは1クールかな


  434. まだ京アニに期待してる人なんているの?


  435. たまこより面白そう








  436. また微妙なの持ってきたなあ・・・


  437. 京アニは滅びんよ、何度でも甦るさ


  438. 上の方でもあったけどキャラデザがなんかPAっぽいな


  439. もうホモ野郎はひっこめ


  440. ハルヒ三期やれよww

    まああの汚いホモ水泳アニメよりはマシか


  441. 一番望んでるのはハルヒ3期に決まってんだろ



    けいおんはあの綺麗な終わり方がよかったんだろ


  442. もう京アニはアンチのおもちゃやで


  443. 436

    俺もそこが一番心配だわ

    どう見ても原作あれだけじゃ尺足りないしなあ


  444. ハルヒは平野が大量のアンチ抱えてるしゴットゥーザ様病気だし

    角川だから特別旨味があるわけでもないし

    そもそもハルヒ自体がオワコンになってるし



    諦めましょう


  445. 京アニはいつまでオリジナルやるつもりなんだ

    そろそろ有名原作で楽しませてくれよ


  446. アンチが爆死とか叫んでも中二とたまこはクール内で3、4番目の売り上げだからな


  447. 次の監督は武本だろうな

    氷菓の出来がよかったから期待してる


  448. 454

    ハルヒがオワコンってのはちょっと無理があるだろ


  449. ホモ水人気ワロタwwwwwwwwwwwwww


  450. ハルヒ3期もオナシャス!


  451. そこで小麦ちゃん復活ですよwww


  452. ホモ水泳部はよ


  453. 京アニのホモ水泳を見てホモになるって宣言してた人たちがかわいそう

    早う制作してやれや・・・


  454. やらチルのうちどれだけ原作を読んでるかは知らんが



    これは期待できない



    それだけは間違いない


  455. ホモ水泳、黒髪は中村でヨロシク。


  456. 458

    さすがにハルヒはオワコンだろ・・・

    今どこにハルヒの人気が残ってるんだ?


  457. あのホモ水泳CM外人に大人気なんだぞ

    ていうかわりと祭りになってる


  458. またけいおん顔って言ってる奴

    アニメ自体どれも似たような顏だろwww

    せめてキャラデザが同じ人だと判明してからけいおんと同じ顔って批判しろよwww


  459. ホウタロー本で目覚めました

    ホモ水泳部はよ


  460. リトバスを京アニがやってれば腐大歓喜だったんだがな


  461. 水泳じゃないのかよおおおおちくしょおおおおおおお


  462. 京アニなら氷菓がいちばん好きだ

    原作たまったらやってほしい



    これたまこ路線じゃないなら見たいな


  463. 水泳じゃなかったのか…


  464. 456

    たまこは不作の冬の6番目だよ

    あくまで4000


  465. >>101

    腐男子?どこにいるんだそれ?

    そんなものここにいないぞ?

    ネタでいってるのとガチでいってるのと区別つけような

    腐男子なんて絶滅危惧種だから


  466. これ読んだことあるけど面白くないよ

    説明不足だし、異能バトルが途中からミステリーみたいになるし

    特に盛り上がる部分はなかったかな



    ホモ水泳か中二2期やった方が全然生産的だろうに


  467. あの水泳やれよ。俺の新境地が開けそうなんだ


  468. やったぜ。


  469. 水泳やるかヤマカン呼び戻せ



    もうネタ枠として生き残るしかねーんだよ、京アニは


  470. まーたゴキ腐リが男に成りすましてんな


  471. 480

    頭にウジでも沸いてんのか?

    ヤマカンなんてゴミはいらねーんだよカス!


  472. まさに誰得


  473. ホモ水も企画進行中ってなってただろ

    その次にこれとちゃうんけ


  474. 482

    ヤマカンがいなくなってからゴミ化したのは京アニの方なんだが・・・

    まぁヤマカンの方もゴミ化したけどなw


  475. ホモ泳部が見たいわけじゃなくて、

    このムントもどきよりもホモ水泳のがマシそうに思えるだけ。

    っていうか、こういうジャンルやらせると

    京アニはとことんセンスないよなぁ。


  476. なにこれ怖いwwww



    ホモとか怖いのとか、迷走まっしぐらだなw


  477. 馬鹿な雇えアレサクラがマニュアルトークで連投してるようだが



    ・男

    ・水泳

    で、どうやったらこんなのが4000以上売れるんだ?

    腐る女子でも一部しか買うまい…男子層は全滅だ。これが売れるんだったらゼーガペイン一万越えだったよ消されるなこの思い



    いいかげん、馬鹿な京アニをヨイショしてステマの仕事もらうのやめろ…巡り巡って京アニが早期に倒産してステマの仕事もなくなっちまうぞ。


  478. 管理人の下手くそな日本語が不快


  479. >訂正 馬鹿な雇われサクラがマニュアルトークで連投してるようだが





    ターゲットチャネルはなるべく多くを束ねるのが基本だ。

    わざわざ戦車だけにするガルパン、わざわざ男の水泳だけにするアレ



    なにをわざわざ利ざやを減らす努力をしてるのか、正気かと。


  480. 1万5000~2万のオーラだな

    面子によるけど覇権クラスかと


  481. 484

    つか京アニは作劇能力が精一杯頑張ってムントレベルだから、自社でなんとかするのは

    無理なんだよなぁ。

    けいおんでも吉田に任せてる回はうまく行ってるのに、京アニが口を出すと散々だった。

    (吉田主導の回と京アニ主導の回は、人物の動かし方がはっきり違うからわかる)

    で、オバサマが全面的に監修したたまこけはあのざま。


  482. なんにしても一定の面白さは期待してるので売れて欲しいものだ。。。



    氷菓みたいなことにはならんといてくれ


  483. また京アニのムント力を見せて笑わせてくれ!


  484. マジで!?嘘じゃないよね?

    これ京アニのCMで1番好きだから嬉しすぐる




  485. 主人公が不死身(死なないわけじゃないが傷の治りが早い)



    これって某アニメそっくりなんですが…


  486. あ、これか。

    なにげに中二病と同じくらいアニメ化してくれないかなって思ってたから嬉しい。


  487. 494

    ライン8万か


  488. 水泳部?は見てみたい

    あの手(男だらけ)のアニメでそう思ったのは初めてだ

    いつもなら存在自体なかったことになるのに


  489. 494はなんでも知ってるんだな。


  490. あんまり期待しないほうがいいよ

    原作つまらないし

    ラインとしては5000いけばいいぐらいの内容


  491. ああ、手から爪が出る人ですね


  492. >493名前:名無しさん 投稿日:2013年04月04日 02:58

    >

    >マジで!?嘘じゃないよね?

    >これ京アニのCMで1番好きだから嬉しすぐる

    >495名前:名無しさん 投稿日:2013年04月04日 03:13

    >

    >あ、これか。

    >なにげに中二病と同じくらいアニメ化してくれないかなって思ってたから嬉しい。



    ステマ技術が低すぎる


  493. これ原作あったんだ


  494. おい、けいおん俺も好きだが、これ以上は絶対蛇足だぞ?綺麗に終わった作品を無理やり掘り起こすんじゃない。


  495. これTVでやんの?OVA?

    TVでやんならやっぱりTBS系?




  496. 劣化化


  497. どうやら京アニ最後の砦はフルメタ・アナザーになりそうだ。

    だけど原作はまだ1~2クール分の話がないので

    それまで京アニがもってくればいいが・・




  498. アナザーの前に普通に前作を作れよ

    まぁ今の京アニには無理の話だろう

    期待のしようがない


  499. このCM見た時からこれは外れるなって思ってたけど、また爆死するな


  500. 最近の京アニにはがっかりさせられる事が多いな


  501. 妖怪が出てくるストーリー

    主人公は妖怪とハーフで不死身設定

    主人公は面倒見がよくツッコミ役

    メインヒロインが屋上から落ちそうになってるとこで初めて会う



    化意識しまくりでワロタwww


  502. 原作の知名度の低さが最大の欠点

    この小説売ってんの京アニショップだけだもん

    もっと本屋やアニメイトとかで売ればいいのに


  503. >>510

    まんまじゃねーかwwwww


  504. ダサいヒロイン


  505. 京アニはけいおん辺りからどんどんおかしくなっていったな


  506. 510

    もうね・・・

    中二のAURAパクリといいこれといい素人原作やめろよ・・・


  507. 京アニて同じキャラデザの人しかいないの?

    みんな同じ顔でしかもムカツク顔ばかりだ


  508. ホモ水泳やめて欲しい


  509. まだAuraとかいってる奴いるのか

    まずはAura読めよ…


  510. ホモ水なんて言ってる奴もまさか本当にホモやるなんて思ってる筈ないし、ブヒしかないアニメやるくらいならいっそのこと男だらけで京アニがどう作るのか見てみたいってことなんじゃないの?

    必死に反対してる方が京アニには萌えアニメ以外は作って欲しくない豚にしか見えない


  511. 商売としてはホモ水泳の方が売れるだろ…


  512. 510

    > 主人公は面倒見がよくツッコミ役

    メガネといい、新八のパクリか


  513. 196



    CMだけで100も絵がアップされちゃうのは凄いよ。


  514. 515

    「素人原作」を隠れ蓑にした、堂々たるパクリかもしれんぞw


  515. >>523

    売る気のないレーベルだから素人のパクリしか作品が集まらないとも思っていたが、その考え方もありだな。q


  516. ホモ水はよ


  517. ホモ水いうなwww


  518. 競泳┌(┌^o^)┐100m自由形


  519. ホモ水って略すなよ。


  520. ホモだけど水泳がしたいはよ




  521. ホモ水wwwww



    なんかいいなそれwww


  522. ホモ水wwww

    てっきり次はホモだと思ってたからこれは予想外だわ


  523. ドキッ!丸ごと水着!男だらけの水泳大会はかなり本気で楽しみにしてるんだが・・・


  524. 自社ブランドでやりたいならなんで改変しまくるんだ?

    原作集まらないだろうに


  525. CMだけだとちょっと面白そうに見えたけど

    設定読むと既存作品の劣化コピーに終わりそうな臭いがプンプン



    ホモ水泳の方がいろいろと新しいし望まれてる

    もう準備してるのかもしれないが


  526. なんでこっちなんだよおおおおホモ水泳やれよおおおおお


  527. ゴキ腐リ臭ぇな


  528. 京アニは需要読めてないな

    5000ライン

    競泳なら

    100000


  529. これ正直キャラデザが良くない。


  530. 必死に否定してる豚が一匹


  531. ホモ水泳見たいな(


  532. そもそも「境界の彼方」ってどういう意味?

    シームレスタイプの遠近両用メガネのこと?


  533. 中二病とか望んでねーよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#