04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

「日本アニカン大賞2012」の完全版(年間)の結果発表! 女性声優部門1位は水樹奈々、男性声優部門1位は宮野真守

111_20130403172555.png


無題
無題

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ まぁ声優の1位が 奈々様とマモーなら納得・・・  
      /    ( ●)  ( ●)’ でも・・・  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

>キャラ部門1位:アスナ

           ____
         /       \ なんかこれが納得いかない
        /   ─   ― ヽ  アスナってアニメやる前から人気だけどさ 
      /    (● )   (● )’ アニメ組からしたらアスナって微妙だと思うんだよ・・・
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ヒャッハー!!


  3. え…そうなのアニメ組の人??


  4. アニカン?勉強不足なのかな

    初めて聞く雑誌だ


  5. ガルパン全然だな

    何処にも載ってない


  6. 水樹さん去年ってシンフォギアくらいしか印象ないな・・


  7. 確かに



    上のフィギュア見るとわかるけど



    あんな馬面のキャラの何がいいのかよくわからない。魅力とかモブレベルだろ





    こればかりは、「やらおんの正論」


  8. 男はマモー以外でPVとかガチにやってる奴いるか?w


  9. 水樹奈々とか宮野は理解できるけど





    マジでアスナの人気はな・・・・・w



    作品の波に乗っているとしか・・・・・


  10. ●内容がある程度よくて売上もついてきたアニメ



    ARIA、リヴァイアス、未来少年コナン、ビバップ、ハガレン、デスノ、コードギアス、初代ガンダム、DTB、ラーゼフォン、ファフナー、グレンラガン、おお振り、蟲師、アイマス、狼と香辛料、とらドラ、エヴァ、まどか、CCさくら、シュタゲ、プラネテス、東のエデン、星界の戦旗、エウレカ、クラナド、四畳半、ステルヴィア、うたわれ、空の境界、ラスエグ、ふもっふ、攻殻、図書館戦争、耳をすませば、フルバ、みなみけ1期、トップをねらえ、スクライド、ストパン、なのは、F91、逆シャア、Vガン、種、ブラクラ1期、エンジェリックレイヤー、消失、モノノ怪・・・などその他





    ●内容より厚い原作信者層のおかげor表層的な面白さ重視で売れた作品



    IS、AB、ギルクラ、SAO、種死、偽、あの花、ハルヒ2期、Fate/SN・・・など


  11. これは三嶋P過労死コースですわ


  12. アスナは戸松補正だろ


  13. 10

    フミトォォォォー


  14. 14

    エヴァ

    初代ガンダム

    「Zガンダム」    俺様の史上最強すぎるありがたいお言葉を「Zガンダム」









    おっまいさ~、糞な脳みそなんだから売上くらい把握して語れよカス


  15. だから ここのサイトで不人気の物=別の方では人気っていう方程式なんだよ


  16. じゃあ原作組が入れてるんじゃねーの


  17. 14

    Vガンは外せ


  18. 全然納得できないんだが


  19. 腐向けアニメ多すぎ問題、種死の再放送とか見てんのかなあいつら・・・


  20. 腐女子臭がプンプンするなw


  21. 19

    あ~いるよね~



    こういうやつ


  22. そもそもアニカン大賞がなんなのかわからないんだが

    お前ら教えろ下さい


  23. 19



    魅力を語れずに



    大多数の人間の意見にとりあえず同意しておこうという



    最近の自主性がない悲しい若者の姿をそのまま表しているね~ww


  24. このサイトはじめてきたけど正確悪いやつばっかだな・・・




  25. 予 定 調 和








  26. ってかアニカンってなんだよ







    投票数どんくらいか明記しろよ


  27. 投票数じゃね

    金数だ


  28. 黒バスと水樹がほとんどじゃねーか

    別に嫌いじゃないけどこれだったらまだアニメワンの方がマシだろ


  29. 14

    上の段は人それぞれかもしれないけど下の段に書いてあるのはおおむね同意












  30.     (●o●)「変なの」


  31. アニカンてやらかんの仲間?


  32. ところでお前ら・・・





    このサイトの日常カテゴリ見てみ?1つしかないけど逆になんの記事か開きたくなっちゃうよね?








  33. 気になる声優ランキング 一位 小倉唯



    気になるアーティストランキング 二位 ゆいかおり







    ああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚) ゚。




  34. ただの知名度や有名作品や人気順?


  35. よく分からんが知名度もあるんじゃ?

    水樹奈々は紅白に出たから他の声優よりもまだ知られてるほうなんだよ、きっと


  36. 28

    Twitterをバカ発見器って良く言うが





    その点やらおんのコメント欄とかすげえよな、最後までバカが整列してギッシリだもん


  37.            ____

             /       \ なんかこれが納得いかない

            /   ─   ― ヽ  アスナってアニメやる前から人気だけどさ 

          /    (● )   (● )' アニメ組からしたらアスナって微妙だと思うんだよ・・・

          |        __´ _   |  ___________

         /\        ̄  , ( ::)| |             |

    _


  38. みのりんまだまだやな


  39. 40

    まあ馬鹿は多いな

    ヤマカンは正論なんて連投する奴いるくらいだしww


  40. SAO自体がいまいちじゃん。


  41. 心にぐっとくることを歌ってくれる奈々ちゃんとマモー様おめでとう!!!!!!!


  42. アスナに限らずSAO主要キャラ全員影薄いわ~

    敵キャラの方が面白いってなんなん?


  43. 水樹持ち上げに最近嫌気が

    歌も芝居もいまいち好きじゃない


  44. 46

    面白いキャラって誰ぞ?


  45. 主題歌賞がうー、にゃあじゃない時点でもうねぇ・・・

    好き嫌いはともかく、あれが圧倒的にインパクトあっただろ




  46. 水樹奈々は



    フェイトやってるよりも、マテリアルの青髪みたいな元気娘やってるほうが合うわ


  47. SAO話題まだ始まった


  48. 48

    子安


  49. 49



    インパクト部門にでも出してろ


  50. 水樹奈々多過ぎww



    てか集計期間が古くてランキングも古臭いイメージ


  51. 52

    お前な、ディオ=子安さんみたいなこと言うなよw



    確かに子安さんは印象残るけどなw



    あれは名敵役だし


  52. 52



    お、落ち着いて聞いてくれ~>゜)

    どうやら、SAOには子安というオリジナルキャラがいたようだ


  53. あっちゃーガルパン全然人気なかったかぁ


  54. どうせ誰かが複数投票してるんだろw

    もしくは内部のやらせ


  55. アニメは妹以外かわいくなかったしな


  56. アスナンゴさんとかやめてよ


  57. ガルパンは無味無臭系だからな


  58. 57

    ヒント2012(年間)


  59. ガルパンは萌豚向けだな


  60. SAOの子安はスタドラの石田と被る


  61. ガルパン叩いてる奴www

    やっぱやらチル馬鹿ばっかだわwwww


  62. >>62



    このヒント違うじゃね!?



    Kとかマギとかも入るし


  63. アニカンってキンレコ関連重視のだし


  64. 投票期間が2012年11月30日までだから、ガルパンはまだ知名度や印象は今に比べてまだ薄かったんだよなー


  65. 水樹奈々様万歳~


  66. 売れてる声優が水樹しかいねーんだから仕方ない

    ニャル子?水樹の半分でも売れてから言えwww


  67. 声優アーティストの水樹奈々なら納得できるけど声優部門・・・うーん。


  68. 結局花澤は水樹に勝てないんだな

    あれだけ人気キャラやっても微妙


  69. アスナなんかどこがいいんだよwwwwwww

    桐ヶ谷 直葉の方が全然いいわw


  70. おまえら宮野>神谷>小野>>>>>>>>>>>梶には納得なの?

    梶ってあんなにアニメ出てるのに人気トップになれないんだな


  71.                 黒

                    子

                    大

                    勝

                    利

                    !


  72. アニカンとは、株式会社エムジーツーが発行しているアニメ・ゲーム・声優

    アーティスト・アイドル情報をメインに扱う月刊フリーペーパーである

    正式名称は「史上最強のアニメ情報フリーペーパー アニカン」



    都内住みだが見たことない


  73. 上位陣固定+スタイリップスの事務所から選んだ漢字?


  74. 妹だったらアスナだろw


  75. あれ、天才()の梶くんの演じたキャラがランクインすらしていない








  76. またSAOの話題でその他アニメ・声優を空気化させると予想












  77. やらおん大賞は竿だろうなアクセス数的に


  78. 水樹は声優の実績が微妙


  79. 74

    梶は全年齢対応型って感じじゃなくね?


  80. ガルパンは11月まで

    全く期待されていない

    空気アニメだったからな




  81. 神谷小野宮野って若手でもないし宮野に至っては音楽方面でも強いし

    ここ数年プッシュされた梶じゃ勝てるわけないだろう


  82. 84

    それがまさかまどかを超えるほどの作品になるとは・・・


  83. 86

    つハンカチ


  84. 薄い本がたくさんでたし、それほど以外でもないよういな


  85. マイナーのフリーペーパーのランキングw


  86. 水樹、小松、三澤あたりは

    本業以外の部分が人気有る感じだな


  87. 兄缶ってなんだ?










  88. 仕事もなにもせずに勝手に阿呆な豚のように時間を使っていろww





         「孤独死の未来しかない。オタクさんww」


  89. 何てったって紅白だもんな


  90. 水樹って去年歌以外なにしてたんだよw

    マジで声優としては空気


  91. そんなに水樹奈々ってすごいの?


  92. アスナの人気理由って、容姿、強い、一途ってあたりか?

    でも他キャラに比べて飛び抜けている訳でもないし、個性薄いんだよな

    美琴と同じく有名作のメインヒロインってだけで票が入っている気がする


  93. 水樹って去年、なのはの映画以外なんか出てたか?


  94. なにげに小倉唯もすげーな


  95. 声優部門で水樹奈々はどうなんだろう



    主に歌での評価なら、声優というよりアーティスト的なくくりだろうし



    なんか、まったく別の物差しで測ってるように感じる


  96. トリコとシンフォギアくらいしか思い浮かばない


  97. 水樹奈々って他の声優と同じようにオーデション受けてんのかな?




  98. 人気や知名度は圧倒的だろ




  99. 98

    ふみとー


  100. 黒子()


  101. 俺がにわかすぎてアニカン大賞とか言われてもピンと来ない


  102. 水樹は歌手としてならともかく

    アイドルとして票入れた奴は目が

    声優として票入れた奴は耳が腐ってんな。


  103. 102

    大御所でも受けてるんだし指名以外は受けてるんじゃない?


  104. 小倉はとりあえず、あのスカスカの発声をどうにかしてくれ。

    サ行が死ぬ程刺さる。


  105. 98

    DD’


  106. 集計期間にはまさかガルパンがここまで伸びるとは思ってなかっただろうな


  107. 小倉唯はカネトモの系譜


  108. 109

    あれが逆にうけてんだろ

    滑舌良くなったら特徴なくなってしまう


  109. ヤマカンかと重た


  110. 変な声の人はそれを活かすべし


  111. まどかww

    全然ダメじゃん


  112. 113

    確かにまともになったら日高里菜に勝てないしなあ


  113. でそもそも何の集計なんだこれ???

    アニメワンと何が違う?

    アニカン読者ってなんぼのもんよ


  114. これ2012年に歌手活動してた人がかなり有利になってるな


  115. 117

    同年代でよく比べられるけど声が似てるわけじゃないし他数十名の若手には声質で勝ててるから十分だろ


  116. アニカンとヤマカンを勘違いしてヤマカンが選んだのかと思ってしまった。


  117. 109

    というよりホント同じような役しかやれないよな

    しかも典型的な棒読み声優専用の寡黙キャラばっかだし



    声優業やりだして結構経過してるのに未だにこれじゃそりゃ声優アワードも総スカンされるわ


  118. キャラソン部門でBlack Holyランクインとかわかってる


  119. 日本ヤマカン大賞に見えてやっぱ日本を代表する監督はすげえなと思ってしまったわ。


  120. それにしても花澤香「奈」って・・・(´・ω・`)


  121. 日笠とか井口いないんだな

    やっぱり信者の声がでかいだけか


  122. これは偏りすぎて参考にならない


  123. 97



    別に美琴のファンでも禁書のファンでもないが

    人気は

    美琴>>>>>>アスナだろ


  124. SAO敵なしじゃん


  125. 声優部門で水樹とかw


  126. 126

    その二人のファンはアニカン読む理由が微塵もないだろ


  127. 日本ヤマカン大賞にみえた・・・・


  128. 97

    インなんとかさん…


  129. 紅白声優に勝てる訳がない


  130. もうこうなったら「日本カニカン大賞」に名前変えろ(笑)


  131. 120

    日高の幼女演技は唯ちゃんそっくりですよ


  132. 136

    ラストオーダーの声が小倉に似てるなんて思ったこと一度もないんだけど


  133. 声豚きめええええええwwwww


  134. 梶のメッキがはがれて人気落ちてきたのは本当だったんだなw


  135. ガルパン入ってないだと・・・

    やり直せ!


  136. 個人事務所作った茅原さんアーティスト部門もCD部門もDVD部門も圏外やん

    女性声優部門15位だが先行き不安だな


  137. 水樹と宮野ね



    こいつらがトップ人気ってことは異論ないよ



    アスナだけは許さない


  138. 茅原さん・・・


  139. 21位にヒャダインがいて面白いんだけど

    どういう投票なんだろ?


  140. どうでもいいけど最初にいるテンプレコメ消えろ


  141. 茅原ってたまアリもスカスカだったんだろ


  142. ヤマカンと何か関係あるの?


  143. 水樹のアニソンはそれなりに好きだが

    声優としてはどちらかと言うと嫌い


  144. 水樹を声優として評価するのはどうかと思うんだが…


  145. ※132&135

    そんな事言うならもう「日本カルカン大賞」にしろよ。

    「カニカン」だったら高級過ぎるし(笑)


  146. この宣伝目的のフリぺに全然宣伝してないのに

    名前が挙がってる声優が実力のある声優だよ


  147. ニュータイプの捏造ランキングと同じだよ

    スポンサーのご機嫌伺いランキング

    キングは金ばら撒いて根回ししてるからね


  148. キングさん、これはやり過ぎだと思いますよ…


  149. 水樹が人気あるのは事実なのに何言ってんだ?


  150. こんなフリーペーパーなんか簡単に金で転ぶ


  151. AKB人気と同じだよ

    最近のミーハーオタはこれがいま人気ありますって言われたら簡単に群がる

    スイーツと同じ精神構造


  152. なーんで東山奈央ちゃんがのってないのかなー!?!??!?!


  153. まあどこがお金出してるかだな

    ただこういうのでごり押しされる人はごり押しされるだけの理由もある

    というかレーベル内とか事務所内の競争には勝ち抜いてる


  154. 歌で水樹1位なのは納得だが声優で何故1位


  155. 正直「またか」程度の感想しか・・・


  156. このフリペにとってキングはお得意様なんだから

    そこに所属してるの持ち上げるのは当然だろ

    広告費もらってるんだから


  157. これは一体どういった具合に決まるの?


  158. 奈々様すご~い(棒読み


  159. 井口日笠いないじゃんw

    一部信者の口がでかいだけだったかw


  160. 歌でも声優でも水樹奈々の良さはいまいち分からないなあ

    声質が本当に残念で聞いてて可哀想になってくるんだよね




  161. ラジオだったら杉田智和のアニゲラ!ディドゥーンが上位に来ると思うんだが…




  162. 金で買ったランキング


  163. 166

    俺も思った



    あとチェリベもいいと思う


  164. まぁフリペは広告収入で成り立ってるからな


  165. 残念ながら水樹奈々が他より圧倒的な人気を保持してるのは事実なのだよ・・・


  166. 残念ながらAKBが他より圧倒的な人気を保持してるのは事実なのだよ・・・


  167. 水樹って声優としては糞じゃん


  168. どっかの宗教が本を出して信者が買い占めてランキング独占する様なもん


  169. 水樹の声優1位はおかしいだろ


  170. 水樹は声優の中じゃダントツでCD売れてるから妥当だろう

    宮野は神谷よりCD売れてないのにトップにいるのは謎だな


  171. アスナ人気あるからああああああああああ


  172. ほっちゃんっていまだにつえーんだな

    すげーや


  173. これはやり過ぎましたな

    裏側が透けて見えるランキングには嫌悪感もつオタも多いから

    来年はもっと上手くやりましょうねキングさん


  174. 宮野はキンレコ三嶋が推してるからね


  175. なんで声優部門に今井、白石、小松がはいってんだ?

    こいつらまったく人気ないだろ


  176. 興津和幸と上田燿司は2013年行きか…


  177. 梶あんだけごり押ししといて5位かよwwww


  178. 172

    そんなこと言ったら声優の半数以上は糞ってことになるぞ

    流石に1位が妥当とまでは思わんけどな


  179. ヤマカンと勘違いしたのが自分だけじゃなくてワロタ


  180. 5位田村で10位唯ちゃんか

    唯ちゃんがポスト田村になる日も近いな


  181. ブログHPは納得だな


  182. Black Holyあるとかやるじゃん


  183. 奈々様すごすぎだろ・・・

    単純な人気ランキングだと見ればまぁ妥当


  184. 神谷みたいな性悪がトップじゃなくて良かった

    今どんなにキャラ作りしてようがベテラン早く氏ねといってた過去は消えないからな


  185. 偽物語なら月火の白金ディスコだろ

    本当偏ってんなあ


  186. 日本ヤマカン大賞2013


  187. 神谷オワコンか


  188. キングつええなあ


  189. ※185

    で、はなざーさんの場合は無条件でポスト能登麻美子って事になるな(確信)


  190. ニャンコ先生がランクインしてるww


  191. ただの人気者ランキング


  192. 水樹の彼氏の櫻井孝宏も、うれしいでしょうね


  193. 男女の声優部門は人気ランキングとしては順当

    くぎゅうどこ行ったって感じだが


  194. アニカンってなに?


  195. アニカンってアニメ実況関西じゃないの




  196. 俺もSAOはアニメからだがアスナはどこがいいかわからん。直葉のほうがいいだろ


  197. 水樹が声優部門で1位っていうのはおかしい


  198. 人気ランキングなんだから妥当だろ

    文句いってるやつはなにがしたいんだ


  199. いやいや、普通にアスナ1位は妥当だわ

    可愛いだろうが


  200. アスナは原作でかなり人気あるからな

    お嬢様で強くて戦えるキャラは魅力ある

    とあるの美琴もそうか


  201. 出演数と人気の違いぐらいわかれよ

    頭弱すぎんだろ


  202. ほう。つまり真紅×リコッタもしくはナナミが最強ということか


  203. アニカンとかいう本は見た事も買った事も無いが信用に足る部数なんだろうな?


  204. 水樹奈々嫌いじゃないけど声優っていうより歌手のイメージ


  205. アスナいらん

    あの花のアナルと一緒で

    好きな男のことしか考えてない馬鹿女


  206. だからピナのことも考えてるシリカちゃんが1位


  207. 梶ってこんな人気なかったんだ^^


  208. アスナはいいが、戸松はやめてくれ


  209. やっぱり直葉は人気無いなあ

    元々WEB版の頃から章ヒロインなのに人気低かったけどビジュアル生かしても駄目か

    基本的にSAOファンはキリトが好きでキリトの価値観で色々見ちゃうから

    他ヒロインとキャラ構造から違うアスナがキリトにとってもファンにとっても一強になるのは当然かな


  210. 期待の声優ランキングが、おかずランキングにしか見えない


  211. 女性声優部門トップ10内にキング・スタチャ関係6人はやり過ぎじゃないですかね…

    水樹以上に8位林原にすごい違和感


  212. 212

    お前の好きな声優がトップ10じゃなかったからって嫉妬すんなよ


  213. 声優ランキングに遊佐浩二が入ってない事にビックリした


  214. 212

    出演数が多い=人気じゃない

    出演数は事務所がどれだけプッシュしてるか

    本数多くて人気でない声優は魅力ないんだと思う

    林原は今だに濃い信者がついてるすごい人だ


  215. アスナはないよな

    やら管に同意


  216. 1位黒子って時点でもう…


  217. 213

    特別に応援してる人いないから嫉妬とか無いよ



    215

    林原はすごい人だけどこのランキングの上位にいるのは違和感があるんだよね

    新エヴァやる前は20位前後だったから尚の事…


  218. ガルパンのガの字もねえ

    こんなに世間からズレた雑誌があるのか


  219. 声優は納得の1位だわ、他は…




  220. アニメ全般

    アスナ(笑)>他の全キャラ



    ソードアートオンラインのみ

    直葉>>>>アスナ(哀)



    おかしくね?

    明らかに、スグ以下の人気しかないアスナがアニメ全般で上いくとかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#