04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

【俺の妹】声優の中村悠一氏「ありゃ~。黒猫可愛いなぁ、あやせ好きの杉田も二期の黒猫さん観たら気が変わるで」 

20110202232237.png


監督インタビュー

tt_20130403050749.jpg

第1期から一番成長したキャラは黒猫です。

たぶん桐乃達に会わなかったら、こんなに明るい?性格になってなかったろうし
しっかりもしていなかったと思います。
第2期は各キャラクターにスポットを当てるような構成になっているので、
各キャラクターの過去や考えなどを深く掘り下げて、今までと違った面も見られますよ。
今期のテーマは「愛」。

兄妹愛、恋愛、親子愛。
もちろん友情も愛情の一種だし、いろんな愛の形を描いていきたいと思っています。


                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  どいつもこいつも黒猫黒猫って
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   どんだけ黒猫だよ! 野良猫にでもなりやがれ
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

       / ̄ ̄\ しかし中村氏まで黒猫派だったとはなぁ   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 杉田は相変わらずすぎるわ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんかACEでわざわざハヤミンがでてるイベント
.     {         |      / (●)  (●)   \ 見に行ったんでしょw
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. あの三人だったらアヤセだなぁ


  2. でも原作を最後までやるってことはあやせも・・・


  3. バイト入ったのかな?


  4. こ れ は キ モ イ


  5. 黒猫大勝利!?


  6. 黒猫とあやせが可愛いのは同意だなw



    っていうか桐乃派の有名男性声優はどこだよw


  7. ひとけた


  8. うわぁ・・・


  9. おっそ

    何日前のツイートだよ


  10. 花澤香奈「うわ、このデブキモイ・・・」

    早見沙織「うわ、このハゲキモイ・・・」


  11. 俺はきりりん派だけどあくまで妹的にかわいいだけだからな

    やら管みたいに恋愛対象ではないわ


  12. 黒歴史


  13. いつのネタだよ


  14. ここで私は櫻井さん派だとか言ってみる、

    コミュ障ヒッキーでもいいじゃないか


  15. てか全員可愛くないし

    性格込みで地味子くらいしか萌えられない


  16. 杉田はマジで早見狙ってるよなw


  17. そろそろ宅急便が目をつける頃


  18. 黒猫派なんじゃなくて

    中の人目当てだろ

    てかそんなところにまでプライベートで行ってるならもう付き合ってるんじゃ?


  19. 桐乃もだいぶ丸くなって来て桐乃も可愛いと思ったけどなー


  20. あやせでも黒猫でも好きにしろ。その代わり櫻井さんだけは俺がもらっていく


  21. あやせ派は揺らがない


  22. 京介は最終巻で誰を選ぶのか…


  23. 黒猫は段々と株を落としてキリノが普通レベルになり

    逆にあやせと加奈子がデレ始めて最高に可愛くなってる

    地味子安定

    アニメで完結までやるんだったっけ?だったら黒猫派の一部は確実にどっかに移る


  24. 俺妹キャラはみんな魅力的だよねぇ(*´ω`*)

    やっと恋愛も絡んできて楽しみである


  25. ステマは俺妹から始まった


  26. 野良猫wwwwww


  27. しかしゲームで○○エンドとか色々やってるから

    信者的にはサブヒロインが選ばれることは諦め気味かもな


  28. 本当に黒猫の良さがわからない…


  29. 桐乃ってヒロインじゃなかったっけ?

    原作読んでないから分からないけど

    アニメでは完全に空気扱いになるのかぁ




  30. 今期覇権アニメDD北斗の拳の記事まだ?


  31. テーマが妹だから桐乃は嫌でも出てくるし話に絡んでくるよ


  32. 桐乃好きな人いないのかよ・・

    俺だけかよ・・


  33. >>19

    おまえそれあやせと中の人の勘違いだろ


  34. 杉田の早見好きはちょっとネタを通り越しているきらいがある


  35. 桐乃も可愛くなってるんだけどねぇ

    伸びしろが無くなって先細りしてる黒猫よりは多少マシって感じだけど

    他ヒロインが伸びまくってるのが現状


  36. 愛がテーマか。



    あやせはきっと、【友愛】するんだな。ザシュッ!


  37. 中村悠一と井上まりなってどうなったの?もう終わったの?


  38. >>34

    桐乃って、考えてみれば京介に対しては彼の嫌がること、彼を苦しめることしかしていないよね。



    相手を罵倒して奴隷扱いすることしかしない女が、どうして相手の愛を勝ち取ることができる?



    万一、桐乃が首尾よく兄をゲットできたとしたら、兄のほうは生涯奴隷生活が確定してしまう。

    そんなエンドはマジ勘弁だ。


  39. 桐乃俺は好きだよw

    なんつーか年齢が近いとムカつくだけだろうが、実家を出て、社会でて、

    ある程度経つと、家族のわがままってなんか嬉しかったりするんだよねw

    妹と10近く離れてるんで、実家帰った時の嬉しさが半端ないw


  40. 桐乃かわいいよ

    ゲーム内の他のキャラルートのEDで元気に小姑してるのが皮肉じゃなくかわいい


  41. 40

    ゲットしたら露骨にデレるに決まってんじゃんw馬鹿だなあお前

    もしかしてラノベ初心者?


  42. アニメ本編と小説は終わりがほぼ同時になるんだろうけど、誰ルートになるんだろうなー。



    桐乃は正真正銘の「妹」だし、近親相姦になるから流石に結ばれることはないだろう。

    黒猫は一度仮にも付き合って別れてるから、果たして寄りを戻すだろうか。

    地味子は本命臭いけど、京介側から未だに恋愛感情的なものをかけらも見せたことがないから

    最終巻でいきなり恋人に発展っていうのは突飛すぎる。

    かなこは実質、桐乃とそう変わらない感情だろうw



    そうするとあやせルートが一番可能性ある気がするんだが…。

    容姿はドストライクで、何より最新刊でとうとう素直になってデレたわけで。


  43. 40

    原作読んだことある?

    そんな糞みたいなヤツが「エロゲーよりスゴいことしてやるから!!」とか言わないだろww


  44. 中村ってネットの反応で手のひら返しするの上手いよなー

    マクFの時もランカが叩かれ出してから便乗して叩いてたし

    出演声優がキャラディスはちょっとな~まめぐかわいそうだった


  45. きょーちゃん、今日うちに泊まってく?


  46. 本命はあやせだが、地味子の立場がないな


  47. 櫻井君を大事に扱ってやってくれ
    多分傷つきやすいハズだから


  48. 確かに可愛い


  49. ラジオ聴いてると分かるが杉田は好き嫌いが露骨過ぎて苦手だわ。桑島さんやはやみん、ゆかなさんとかは露骨に持ち上げるけど興味ない相手と話す時は自己主張しかしないからな


  50. だからこそ櫻井さんは俺が幸せにする。お前らは他ヒロインを頼んだぜ


  51. 別に個人の好き嫌いは勝手なんだが

    声優なんだからあまりこういうことおおっぴらに語らない方がいいんじゃないか?


  52. 19
    櫻井君を大事に扱ってやってくれ
    多分傷つきやすいハズだから


  53. きりりん氏

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  54. 52櫻井君は、そなたに進呈しよう
    大事に扱ってやってくれ


  55. 肉ことでぶにゃん

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  56. まああやせが一番だけどね


  57. >どんだけ黒猫だよ! 野良猫にでもなりやがれ



    うわぁ


  58. 貴様ァ…!
    バニラは俺の女だ!
    これ以上の無礼は許さんぞ!!!


  59. 声優もなんだだかんだでミーハーだな

    そんなに黒猫好きならオーディション受けろよ


  60. いいから地味子はやく出せよ


  61. このアニメがいまいちブレイクしないのは桐乃をないがしろにしてるからだよなあ


  62. 杉田は今年のクレしん映画見に行くのかなw早見と中村が出るらしいけど。あと神谷


  63. しかしキャラは相変わらずみんな丸いな


  64. 俺妹は身長の設定が狂ってるからオタのストライクゾーンに入らないからな

    黒猫ですら160だから他だったら高身長だわ


  65. 最近よくあるけど、声優さん自身からの中の人いじりがあまり受け付けない。

    あくまでキャラありきだった昔と、声優人気でキャラが成り立っている現在。



    声優という職業の認知度と立ち位置が、ここ数年で随分変わってしまったなと。


  66. 井上麻里奈は?


  67. これはあくまでアニメの宣伝として呟いてんじゃないの?

    ラジオでは両方余り好きじゃないて言ってたけど

    黒猫は二次元のキャラとしては良く出来てるのではってフォローは入れてた


  68. 俺妹は黒猫で持っているからな、ま~当然の話だねw


  69. まあ、ブリジットちゃんが一番なんだけどね


  70. あやせはキャラも声も凄くいいんだけど、中の人を生で見るとあの顔がよぎって。。。


  71. 僕は和菓子屋の娘ちゃん


  72. 中の人のことは言うな

    言うな…


  73. 67

    アニメだったか、小説本編だったか忘れてたけど、黒猫の身長設定修正されてなかったっけ?




  74. もう杉田ははやみんと付き合っちゃえよwこれ遠回しなアプローチだろw


  75. まぁラジオで早見本人に「大好きです」言ったぐらいだからな杉田


  76. 杉田だなぁ


  77. バジーナ氏は二期ではメガネとるの?


  78. はやみんの声質最強、顔は言うまい


  79. 楽しみだなぁ

    はやくみたいなぁ


  80. ←2期もよろしく


  81. なんだろう、杉田と早見がくっついても心から応援できる気がする。


  82. そろそろ杉田は報われてほしいな。








  83. 二期はくっつくだの離れるだのそんな話ばっかりやで。

    他にやることないんだろうけどさw


  84. マジキチ妹は論外。


  85. 46

    出演者がキャラ批判って、出演者が全員中村のキャラを批判し続けてたわけだけどww

    中村可哀想にはならないの?

    単にお前がランカ好きなだけやろww別にランカ批判してないしな

    中村は手の平返しどころか、周りが絶賛していても本音で自分の意見貫きつつフォローもいれる男だよ


  86. きりの「・・・・・!」

    くろねこ「大丈夫よ、きりのが居なかったらそもそもこのアニメ自体存在しなかったのよ。だから、出会えた私はあなたには感謝してるのよ・・・」

    きりの「くろにゃん。。。」




  87. しかし原作は地味子エンドに向けて進みつつあるのだった


  88. 黒猫は至高


  89. 俺も黒猫派



    一期の新作のエピソードは最高だった


  90. 88

    そもそも

    そんな声優やアニメはクズって事だ



    作る側が否定しては話にならない


  91. 原作最新巻で完全に空気の黒猫にフイタ

    7巻の麻奈実並みの出番ってどーいうことだw


  92. 76

    小説は160cm、アニメは155cm。


  93. 88

    私も中村さんは自分の意見ちゃんと持ってる人で

    たまに悪乗りする時はあるけどディスられてる人を

    フォローする気配りの出来る大人だと思う


  94. 原作はあやせルートに入ってるだろ。w


  95. 93

    そうだね

    まめぐはクズだね


  96. 黒猫がメインになるのを修正してるからな

    「俺妹」の作品を完結させるには仕方無い



    黒猫の魅力満載な外伝を出して欲しい


  97. 中島愛とかマクFで新人なのに

    杉田ディスりまくってて良い印象ない・・・

    まぁもう空気声優だしどうでもいいか


  98. 杉田はあやせというよりはやみん好きだからな。


  99. とりあえず、妹に幻想いただくな、キモイ。


  100. 中村,杉田の相変わらずなヲタっぷりを見ると癒されるわ。


  101. PS4のデマについての謝罪しろよ

    このゴミ屑管理人


  102. あやせは、一人暮らしを始めた京介のアパートに

    毎日食事を作りに通ってるんだよね・・・


  103. そもそも常識のある人間が妹と恋愛なんて出来る訳が無い

    黒猫やあやせと仲良くなるのは必然



    京介は「え、なんだって?」なんていい加減なごまかしをしないから

    そこのところは評価する


  104. なんだかんだ黒猫になりそうな予感がする


  105. >>40

    共依存パターンやな


  106. あやせたんペロペロ


  107. ヤンデレあやせprpr


  108. おい誰かきりりん氏を持ち上げて差し上げろよ。


  109. 111

    桐乃とか、ただのゴミ女だろ

    大河といい勝負のゴミ





    ゴミよりも人間を選ぶのは、正しいこと


  110. 46

    そもそも中村は自分のキャラのアルトも叩いてたけどな

    てか出演声優がキャラディスはちょっととか考えるとSEEDはやばいぞw


  111. >>101

    半分ギャグみたいだけどね

    早見のラジオに杉田がゲストで行った時の聞いたけど

    冷静な突っ込みしてたし


  112. あやせにブチころされたい


  113. 出演声優のキャラディスとかヲタアニメでやってない

    作品の方が少ない気がするんだが?

    ラジオ、イベントでネタとして盛り上がるから仕方がない



    俺妹でも京介が地味子の家に泊まりに行って隣で寝ただけで

    何もなかった事について出演者陣みんなが「男じゃない、おかしい」って

    言ってたらしい


  114. 杉田がただの気持ち悪いハゲになりつつあるな


  115. はやみんおしなら杉田はRDGをみるのか。今日から。


  116. 早見が無名の新人なら宣伝になるからいいけど

    すでにある程度ネームバリュー持ってるし

    事務所的にどうなの?


  117. まあ付き合ってるだろうな

    お似合い


  118. 119

    ラジオでゲストで呼んでDJCDで儲けてる時点で察し


  119. 桐乃は妹キャラなんて位置づけですらないがな…

    あいつをアニメで見た時は初期の大河ですらマシに思えたほどだ

    桐乃派とか言ってるヤツって頭おかしいのか女見る目ないのかどっちなんだ


  120. あれ?原作で麻奈実と付き合いそうな方に行ってるけど大丈夫なのかコレ?


  121. >>99

    麻奈実路線だった4巻までと、黒猫路線だった9巻までと、

    ハーレム路線になっちゃったそれ以降は全部別物だと思う


  122. 今になって気付いたんだけど杉田のフォロワー48万・・・

    何だこの数字?


  123. あのキチガイも牢屋の中で見てるのかな




  124. ハーレム路線とかすげえつまんなそうww

    良くも悪くも桐乃が動力になるから面白かったのに


  125. 最新巻に黒猫とあやせが出て無い件


  126. 最後に何ページが出てるだろw

    桐乃に発破を掛ける為にさ

    つーか原作は完全に桐乃か麻奈実になってるよな



    黒猫とあやせか完全に桐乃の友人A&B状態

    そしてバジーナ・・・


  127. きりりんは原作7巻から本気出してくるから…(震え声)

    実際黒猫派だったが7巻以降は俺はきりりん派になったしな


  128. 途中黒猫に浮気したけど、最後に来て実妹との禁断か幼馴染み元鞘かの二択状態


  129. バジーナさんは……犠牲になったのだ……


  130. 近親相姦アニメはマジ勘弁


  131. 実妹ルートとかキモイんで

    もしキリノエンドなんかなったら初めて原作燃やしてうpかなあ


  132. 声が良くても顔が破れまんじゅうじゃな...


  133. やら糞黒猫アンチなのか

    タヒね


  134. 134

    これが今のオタクすなわち、にわかオタクの実態か







    やべえw 完全に知能低いし、低能だし。やべwww


  135. オレは実の妹じゃなかったですEND以外ならなんでもいいや


  136. 俺妹はまちで杉田は楽しめそうなクールですな


  137. 妹か幼馴染の二択状態って本気で言ってるのかね

    最終巻ぼかすために前の巻黒猫下げただけだと思うんだけど


  138. あやせ以外だったら原作全部ブックオフに売るわ


  139. そんな、架空の少女達で争われても・・・

    どの神様が良いか争ってる宗教そっくりですわ


  140. これまでの布石だったらやっぱり黒猫になる予感がする


  141. 最後のウルフマンてキン肉マンネタでしめるんかい。


  142. 野良猫わろたwww まぁ俺の黒猫が最高なのは仕方ない


  143. クソワロタwww

    相変わらず仲良いなwww




  144. またこの夫婦かwww いいぞもっとやれ


  145. この前の再放送で初めて見たんだけど、黒猫が京介に惚れる経緯がイマイチ分かりづらかった

    黒猫が可愛いと思ってたから、もう少し分かりやすくして欲しかったな~

    と思ったら放送してないエピソードがあったと、wiki見て知った(しかも最近)

    二期が面白かったら一期のBDBOXと原作買うつもり




  146. 桐乃は妹の時点で論外


  147. 今更原作燃やしてウpしても誰も驚かないけどな

    ネタで同じことしてた外人もいるんだし、逮捕されたきりりん派のマジキチもいたな

    この作品の信者はなんか頭が残念な奴がいっぱいいるw


  148. 麻奈実好きの俺にはどうでも良い話だった


  149. 野良猫にでもなりやがれでちょっとワロタww


  150. この作品が人気な理由がわからん

    杉田と中村は中の人的な意味で絶賛なんだろうけど


  151. やら管ダマレ。




  152. 中の人的なのは杉田だけだろ

    中村はどちらかというと能登


  153. >153

    序盤はそのへんの映画よりよほど素晴らしい家族愛が描かれてたんだが

    だんだん普通のラノベになってきた


  154. 登場キャラが皆してガチ屑の妹を持ち上げてるのが解せん。

    きりナントカが居ないTRUEルートは神だった。(ラストは除く)








  155. 中村も認めるA-1作画 これは期待










  156. 野良猫ディスんなよ


  157. 中村wwwww


  158. 11巻を読んで黒猫エンドって言うのはもう、諦めが悪いとしか言いようがない


  159. ※151

    今麻奈実ファンが喜ばないでいつ喜ぶんだ?


  160. 男の都合のいい妄想を集めたようなあざといキャラだからな

    そりゃ黒猫人気あるのもわかるわ




  161. 何か最近桐乃そっくりの糞キャラ見かけたなぁと思ったらニセコイのゴリラだ

    こいつ自身に何の魅力もないのに周囲の人物と環境が贔屓し味方するとかそっくりじゃん


  162. 126

    そのキチガイて誰のことだ?


  163. 地味子はもらっていきます




  164. ステマってるステマってるwwwwwwwwwwwwwww



    俺妹なんてもうオワコンよwwwwwwwwww

    ヤマトとレールガンに完膚なきまでに踏み潰されるコンテンツwwwwwwwwwwwwww



    あと3ロボのどれかにも負けるんだろうなwwwwwwwwちーんwwwwwwwwwwwww




  165. 最新巻は麻奈実エンドっぽく書かれてなかったっけ?


  166. 164

    メインヒロインにゴリ押しとかいってるやつって

    ギャルゲのやりすぎ


  167. メガネはないなと思ってたけど

    今出てる11巻で麻奈実の株が上がったし

    もうそのままメガネENDでいいんじゃね(適当)


  168. 杉田さん、はやみんと仲良くなれるといいね!


  169. ハゲとデブの婚活wwww


  170. メインヒロインよりサブヒロインの方が人気が出て

    そのサブヒロインが優遇されるのは人気のあるハーレムラノベが一度は通る道


  171. ※173

    判官贔屓を利用した質の悪いやり方だよ


  172. 桐野好きの俺は大勝利


  173. 僕は来栖加奈子ちゃん!


  174. ニャル子とどっちがオワコンか


  175. 桐乃地味子好きの俺に死角はない


  176. オワコンオワコン言うけどこれ以降の

    似たようなタイトルのラノベって糞ばっかりじゃん


  177. 地味子エンドとか……誰得……俺得だよ悪いかよ畜生


  178. 杉田さんは結婚が許されそうな声優だよね


  179. ※179

    せやな


  180. なお原作は現在桐乃でも黒猫ではなく

    腹黒状態になって全力で京介を取りにきてる麻奈美エンドが本命の模様


  181. 友情以上のものを感じる


  182. 杉田のよう劣化オタの名前をださんでくれ


  183. でぶにゃんの時点できりりん氏無理DEATH


  184. 間をとって、竹達にしとけよ


  185. 杉田はあいかわらずやな


  186. 杉田は相変わらずすぎるわ

         l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんかACEでわざわざハヤミンがでてるイベント

    .     {         |      / (●)  (●)   \ 見に行ったんでしょw




  187. 京介があやせたんを選ぶしかないだろ

    選ばなかったら京介の人生は終わってる

    ヤンデレあやせたんprpr


  188. 俺はバジーナさんに金の力で幸せにして貰いたい


  189. 何のために桐乃と和解させたんだよ

    地味子ENDしか有り得ないじゃない

    本来のルートに戻っただけでしょ


  190. 麻奈実エンドキタコレ


  191. まあ恋愛編は激しく寄り道だったな


  192. 京介「ずっと好きだった女の子がいる」

    みたいなこと言ってなかったっけ?

    そうすると桐乃か麻奈美確定か


  193. >>183

    マジかよwww



    中盤で告白したヒロインは噛ませ、の法則通りか?


  194. 195

    3年前の過去に出てるのがその2人くらいだし、あとは瀬菜ちゃんに遭遇してるだけだからな



    まあ、ずっと好きだった、じゃなくて3年前も今も答は同じ、だから

    別の人という可能性も少しはあるけど……難しいだろうな


  195. たしかに花澤さん可愛いよな中村さん


  196. 京介「ずっと好きだった女の子がいる」

    京介「クララたんハァハァ…」


  197. 俺は自分の好きな萌えキャラに男ができるの

    例え主人公であっても嫌だけどなあ

    負けヒロイン扱いされてるけど、そのキャラのファンだったら

    そっちの方が嬉しく思えるもんじゃないのか




  198. 声がよければいくらでもフィルターかかるわwww俺のフィルターをなめるなよ!w

    まぁー相変わらず仲良さげだなw


  199. 京介と桐乃って結婚すればいいのに。


  200. 麻奈実とあやせは声優さんで化けた


  201. 仲いいな

    お前らいくつだよとは思うがw


  202. 地味子は無いわ


  203. 杉田と中村は完全に普通のヲタ友だからな…

    大人になってからそういう友人が出来るのは裏山


  204. 麻奈実は俺の嫁


  205. なお中村はFF5をプレイしている模様


  206. 黒猫と同じ事は誰にもできないだろ?黒猫大勝利の展開しか見えない。


  207. 46

    そのラジオで面と向かって中村ディスったまめぐはどうなんのw

    新人なのにどっしり構えてて面白かったけど腐女子怒りまくてったな


  208. また黒猫大勝利~♪かよw


  209. 前半は黒猫大勝利、なお後半は(rya


  210. あやせさんには安定のメンヘラっぷりを発揮してもらいたいものですなー


  211. なんかいつの間にか麻奈実と元鞘になってたな、黒猫といつの間に別れたんだ


  212. 黒猫派が最新巻勝ったら、前の桐乃派みたいに暴れ出しそうな悪寒


  213. 誰ルートとかはどうでもいいけど黒猫はかわいい


  214. 黒猫派ですけど、なにか?


  215. 全派閥まんべんなく持ち上げてはまた落とす作者は鬼


  216. これで杉田と早見が付き合ってても応援できるわw


  217. 桐乃って誰だっけ


  218. 最新作はお兄ちゃんの○○○○を皆がロックオン!だっけ。


  219. 杉田は最近ジョセフの演技少しづつ良くなってきてるけどもっと早く改善して欲しかった


  220. 俺芋のハーレム主人公は説教臭くて鬱陶しい。


  221. アマガミみたいに、各キャラルートをやるってことが出来ないからな

    ラノベは・・・

    ノリは軽くても融通が利かない辺りやっぱ小説なんだよな


  222. >>224

    大見栄切ってるけど最後はショボイっていうパターンだからなあ


  223. 瑠璃ちゃん大勝利!


  224. そりゃあ 黒猫>綾瀬>桐野だもん


  225. >>227

    俺も半年前までそう思ってたよ……


  226. 中村って黒猫disってなかったけ?

    桐乃から乗り換えたのか


  227. 2期は白猫でるだろうし期待しておこう


  228. きりりん氏勝利ルートはもはや見えない


  229. いやいや何を言っておるか?

    争いはもう既に桐乃か地味子に絞られてるじゃないか


  230. 赤城兄と京介がくっつけば問題ないだろ

    桐乃や黒猫オタうっせーし


  231. 浩平×京介で万事解決


  232. つーかカプ厨達の阿鼻叫喚の地獄が見たいから沙織エンドか地味子エンドでもイイや


  233. これって主人公が誰と結ばれるかが、面白いわけじゃないと思うんだが・・・

    要は、誰を中心とした話になるかどうかってことだろ

    ハーレムアニメ見すぎて脳みそがハーレム脳になっている奴が多すぎね?


  234. >>238

    公式がそれをネタにファンを煽り続けたのが悪いと思う


  235. 僕はきりりん氏!


  236. 黒猫はいつも可愛いよ


  237. この展開で誰得のジミ子エンドとか

    さとさとはカワイイが


  238. >>224

    上条さんは?


  239. きりりん氏はどうでもいいが

    SAOの妹ちゃんは報われてほしかった


  240. 231

    元々、桐乃は余り好きではないってラジオで言ってたけど?

    黒猫は厨二病って設定が二次元としては魅力があるんじゃないかなって

    フォロー入れてた


  241. ずっと京ちゃんが喋ってればいいさ


  242. だれも沙織・バジーナに触れていない件


  243. いきなり桐乃が勝利して

    黒猫厨が気が狂うところが見たいわ



    特にその「近親エンドは嫌」とか言ってる奴らがな


  244. 231

    2期は最初は黒猫と付き合う展開があるし

    宣伝のことも含めて


  245. 腐釣りのホモ営業ご苦労さま


  246. 地味子とバジーナ好き


  247. 加奈子が画面に出てれば後はどうでもいいですハイ


  248. あやせの事は俺にまかせろ


  249. 杉田はまつらいさんを娶れよ


  250. 好きなキャラには主人公と上手くいって欲しいと思うものなのか?

    その感情がわからないんだが


  251. 杉田と中村ってフォロワー数に10万も差あるのか

    みんな2人セットでフォローするわけじゃないんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#