05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

スニーカー文庫から「俺の教室にハルヒはいない」というタイトルのラノベがでるぞ! 「まさかのハルヒを使ったラノベが登場!スニーカーだからこそできる画期的な新作」 

無題


ff_20130402234915.jpg

oo_20130402235456.jpg

流され体質の裕の席は「涼宮ハルヒ」のキョンと同じ位置、しかしハルヒが座っているはずの席はずっと空席のまま
ある日、声優オーディションに向けてやる気を出している幼馴染カスガを会場へ送った後、裕は街で出会ったアニメ脚本家、まことに「ご飯を一緒に食べない?」と誘われるが

というわけで、まさかのハルヒを使ったラノベが登場!スニーカーだからこそできる画期的な新作をお楽しみに

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ これつまり本物のハルヒは相当長くでないってことだよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ こういうものをだしたってことは、そういう事だよね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ アニメ3期も本当にいつになるのやら  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. つまんなそう


  2. なんだこれ


  3. 1けた?


  4. ???


  5. ラノベって大抵妄想系だけどこれはさすがに・・・


  6. つまりどういうことだってばよ


  7. ハルヒは封印されました


  8. 誰得?


  9. 自らハードル上げてるようなもんなんだからよっぽど面白いもんじゃないとただの売名って叩かれまくっても文句は言えませんよね


  10. 読む前からガッカリ感が……


  11. ハルヒじゃなくてもいいじゃんってならない?


  12. ハルヒで稼ぎたいのに肝心の作者がダメダメだから

    他の作者でハルヒ題材に使って稼いじゃおうって腹積もりか


  13. ハルヒとかギアスと化に年間覇権とられたうえにEEと平野で自爆したオワコン


  14. どうせ京アニじゃなくなるんだしオワコン


  15. 3,6,9

    うわあああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああ



    ああああああああああああああああああああああああ


  16. ↑3,6,9毎回いるなw


  17. 楽屋ネタは身内だけでやれ


  18. もうハルヒは稼げるコンテンツ じゃ無いだろ


  19. あらすじ読んでもあんまりピンとこない・・・自分の読解力がないのだろうか


  20. なぁにこれぇ


  21. 時既に遅しってやつだ

    靴は放課後の魔術師の打ち切り以来キライだ


  22. 苦肉の策だなぁ

    あらすじもなんだか文字通り粗いし


  23. 上のURLうぜえな


  24. 3

    屑だな


  25. 靴はもうダメだな

    会社が合併してもレーベル間で口出しすんなよ


  26. ハルヒの次巻はISが移籍したレーベルから出そうな気がする


  27. なんせ靴で一番売れてるのがハルヒの既刊だからな


  28. で、これがこの先アニメ化になったらどうすんの?


  29. スピンオフか何か?


  30. 作者が谷川のフォロワーってことだな。ハルヒ読んだやつはみんな思うんだよ。ハルヒはきっといる。長門はどこにいるのだろう、と。俺もハルヒの

    熱病から覚めない一人だ。そんな人間は世界中に100万人くらいいるのさ。


  31. 憂鬱から全部初版で買ってたくらい好きだったのに

    最新刊は結局待ちくたびれたあげくに読まなかったな

    俺の中でハルヒはすでにどうでもいい存在になってしまった


  32. あれ?なんか嫌な予感がしてきたぞw


  33. 「○○はいない」シリーズが続々リリースされる悪寒


  34.  あれ、クロススクリプトがどうたらって出る。

     ワシだけか!?


  35. アメコミヒーローに憧れるオタクが主人公の映画とかあったな


  36. パクリかパロディかオマージュか


  37. おれの部屋に長門はこない






  38. まぁ随分と出ないとかやら管言ってるけど、いとうのいぢの画集で早速書いてるけどな。


  39. ハルヒ=春日=カスガ

    カースガ!


  40. ブラックジャックによろしくを思い出した


  41. 「ブラックジャックによろしく」を思い出した奴


  42. >>43

    そこに気づくとは・・・


  43. じゃあ僕はあんなに可愛かった俺の妹は死んだんだでデビューするは・・・



    これ二次って言うより、過去の作品に沿って物語を展開してゆく

    要するにハルヒの扱いは、もう・・・


  44. つまりジュディマリ休止中のヒステリックブルーみたいなものか


  45. どこが画期的なのか理解できないんだが。

    マンガに別のマンガのキャラの名前出すとか普通によくあることだし、

    タイトルにハルヒ入ってるとか騒ぐならその前にブラックジャックによろしくとかあんだろ

    こんな使い古された手法でよく画期的だとかほざけるな


  46. ヤマカーン





    これをアニメ化してくれー!!!!!!






  47. 『俺の妹がいない』


  48. 人のふんどしでうんたらかんたら



    同人じゃんこれ


  49. まーた「俺の~」で始まるラノベか


  50. 覇権だのオワコンだの言ってるやつってただ使いたいだけだよねw

    純粋に作品を楽しもうって気は…ないんだろうなー










  51. プリキュアとか戦隊ヒーローモノではよくある、

    シリーズキャラ総出演のパロディ、スペシャル記念作品って事じゃね?



    角川の代表作のキャラがパロディとして沢山でてくるんだろう。




  52. アニメ化すれば平野の仕事が…


  53. 本家が動かないからこうやって稼ぐしかないわけだwwww。


  54. ※45

    ノシ

    そして佐藤秀峰と同じ顛末キボンヌ


  55. ハルヒちゃん面白いから2期やればいいのにな

    あれは永久に続くぞ


  56. 谷川先生

    次巻まだですか

    今度は8年くらい待ちますか


  57. とりあえず谷川先生ハルヒの新刊はよ



    もしくは京アニハルヒ三期はよ


  58. ただのスピンオフじゃないの


  59. 「ブラックジャックによろしく」に手塚キャラが出ないみたいなものか


  60. 他人の看板で飯食うようなのは嫌い

    パロものとかも一緒


  61. まさに尻馬


  62. こいつ自作自演して自分の作品の続きだそうとしてバレた奴じゃんw


  63. ヒットしたらハルヒのおかげ

    こけてもハルヒのせい


  64. *62

    いやタイトル以外は全くハルヒと関係ないだろ

    「何か書いてください」って言われて書いたものなんだから

    スピンオフとかならハルヒ関係の仕事だって最初に言われるよw


  65. ハルヒの場所には誰が来るんだろう・・・


  66. つまり「俺の学園生活でハルヒの憂鬱みたいな事は起こらない。現実はね。」

    みたいな事なんだろうけど、どうせ女の子が集まってくるんだろ。


  67. 別にタイトルに使うぐらいええやん

    スニーカーなんだし

    64とか65みたいな狭量な人間って一体何なの


  68. がんばらねば ねばねばぎぶあぷ なーなななーな なりたいな


  69. これは売れないほうがいい

    下手に売れたら※37も言っているがこれと同列の作品送りつけてくる輩が増える


  70. どこがスニーカーだからこそできる画期的な新作なんだか

    みんなブラックジャックによろしくを連想してるじゃねぇかよwww


  71. なにが「画期的な新作」だ

    ハルヒの名を使って売り込む只の邪道だろ


  72. あらすじ読んだ



    クソつまんなそう


  73. やっぱ「ブラックジャックによろしく」思い出すよな。


  74. 結局のところ、今のラノベ戦国時代は話題になった者勝ち。



    こうやってまとめサイトに載った時点で思惑通りよ


  75. これはかっきてき


  76. >アメコミヒーローに憧れるオタクが主人公の映画とかあったな



    「ヒットガール」やな

    あれは近年稀に見る痛快な傑作映画だった

    サントラも素晴らしくてよく聞くし続編楽しみ


  77. ハルヒもそうだが内容のアニメ脚本家とかも痛い




  78. ハルヒを最後の隠し球にするとはいえ、これはなんとも言えんな


  79. 別にこういうタイトルでもいいけど、相当ハードルをあげてるぞこれ


  80. おれの好きなアニメに平野がいない


  81. まあ角川だしいいんじゃね?


  82. 俺の教室にルフィはいない

    俺の教室に碇シンジはいない

    俺の教室にハリーポッターはいない


  83. ハルヒどうすんだろうな。

    リトバスが微妙に終わった今、やはり京アニに頼らざるをえないのは馬鹿でも解る現実だけど。角川会長が土下座でお願いすれば作ってくれるのかな?


  84. スパロボはOGしか認めないてか?


  85. 俺の家には自宅警備員がいる!


  86. 俺の教室に俺の居場所はない


  87. ハルヒ関連だと勘違いして買う情弱が出るなこれは


  88. 同じ出版社ならではのしゃれたタイトルだと思うけどね


  89. 靴クソすぎる・・・


  90. ハルヒは作者が折れたか角川との関係悪化で出す気が無いかもしくは両方って分かってるからな

    2期までのgdgdと残った原作をアニメ化しない現状みるに角川が臭い


  91. あらすじ見る限り、別にハルヒ何も関係なくね・・・?

    ただネームバリューを売名に利用してるだけなんじゃ


  92. ハルヒはいないのでその他の声優はそのままです


  93. 死体をレイプするとは悪趣味ですね^^


  94. ハルヒは谷川のものであって、角川は谷川と1年毎更新の出版契約を結んで

    出版させていただいてるだけなのだが・・・


  95. やる夫スレででもやってろ


  96. ハルヒはいないとか言いながらどうせ美少女だらけの学園ハーレム物になるんだろ

    タイトルだけ凝って中身がテンプレなラノベ多すぎ。これ絶対タイトルから先に考えただろっていうラノベしかない。


  97. 平野外れはスニーカー公認かやれやれ


  98. 66

    なにかと思ってググったらほんとに自作自演やってたのかw

    新井輝、正真正銘のクズ野郎だな


  99. どうせ美少女ばっかりの萌ラノベになるんだろ

    どんだけ面白いことしようがひねろうが美少女動物園から脱出しなあ限り画期的とは言えないよな


  100. 俺の教室にハルヒはいない



    ・・・残るのはプロダクション・エースのCVついてる人たちだけ


  101. 悔しかったらお前らも出してみろよ

    タイガーボールとかツーピースとかよォ


  102. やら管、もう忘れたのか



    来月短編が出るっつーの






  103. 一応谷川の許可は取ってあるんだろうな


  104. ここで言うハルヒは、ブラよろでいうブラックジャックみたいなもんか?


  105. スニーカーさん、ついにこういう事やり始めましたか



    オワコンすな


  106. そういや滝本竜彦の小説には綾波レイがそのまんま出てきたな

    性格とかは違ってたけど


  107. 涼宮ハルヒシリーズって、既存のラノベやマンガのお約束

    「平凡な生活を送る主人公の元に異世界から客が来て事件が起きる」を

    パロディというかパスティーシュにした作品なんだよね。



    それがラノベの代名詞扱いになって、今度はパスティーシュのパスティーシュが

    出ることになるとは、なんだかすごいな。


  108. 主人公:スパイク

    ライバル:キラ・ヤマト

    メインヒロイン:木之本さくら

    幼馴染:鹿目まどか

    親友キャラ:阿良々木暦

    メカニック:泉こなた、エドワード・エルリック

    ライブ要員:シェリル・ノーム、平沢唯

    クラスメイト:孫悟空、碇シンジ、セイバー、シモン

    悪役:黒、ルルーシュ・ヴィ・ヴリタ二ア、夜神月、闇遊戯

    ラスボス:シャア・アズナブル ・・・・・・・・・ってアニメあったら面白そう


  109. 他人のふんどしだよなぁ。


  110. この作者谷川より古参だよ


  111. スニーカーから出るんじゃつまらんだろ

    もし他から出るのならこれは面白いw


  112. 114

    うわー泣けるなそれは


  113. 俺の引き出しからドラえもんは出てこない


  114. タイトルに著作権はない(例:世界の中心で愛を叫ぶ)けどハルヒというキャラクターには著作権があるよな


  115. アニメ作るのかな・・・・さくら荘っぽい感じも否めず


  116. ハルヒの威を借るなんとやら


  117. あ、いや、古参でそれなりに名も売れてる作家ってことだよ。

    ラノベ読み以外にはあまり知られてないかもだけど…。


  118. あ?Room Noの人?まだやってたんだ


  119. ラノベは身内にクリエイターとか声優出さなきゃいけない決まりでもあるのか


  120. 122

    エロで売り(それでもあれはそれなりに評価する)

    自作自演で売り

    今度は他人の褌で売り・・・



    なんでもありだなこの人w


  121. 新井輝って久々にその名前見たな

    レーベル終了の影響だったんだとは思うが

    ROOMシリーズの終盤急ぎ足の締めが残念だったわ


  122. 87

    なんでそんなに京アニが偉いんだよww

    普通逆だろw京アニが土下座しに行く方だろがwww


  123. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  124. 127

    いまやヤマカンなんて知らん人も多いんだから、いきなりそんなこと書いたって通じないだろw


  125. ハルヒにブラックジャックほどのパワーがないよな


  126. まさか登竜門のハルヒ批判してる俺格好いいと思ってる厨房はいないよね?

    老害ならまだしも


  127. ラノベの登竜門はガンダムノベライズだと思うの


  128. どう足掻こうが靴はオワコンレーベル


  129. いくらなんでも酷すぎる。作者が新人じゃないってのが更に酷い

    もし自分がこの作者のファンだったら情けなくて泣けると思う


  130. これでSFだったら救い様はあったのにな

    声優とかアニメ脚本とかラノベテンプレシナリオになりそう


  131. 誰かと思ったら自演作家の新井さんじゃないっすかw

    そりゃなんでもやるわな


  132. いや、俺のクラスにもいなかったよ?

    普通だよ?


  133. いいからさっさとハルヒ続き出せよ怒らないから


  134. 煽ってる奴多いけど読んでみないとわからないと思う

    あまり期待は出来ないけど


  135. 新井輝は最近はゲームとかアニメの脚本ばっかやってたからな

    久々のラノベだけど出来はどうだろなぁ


  136. ※133

    心配しなくても、この作者は昔からこの手話題に事欠かないから

    ファンもああ、またか、としか思わないw


  137. でっていう


  138. 小鳥遊空・・・いや何でもない


  139. まあ頼まれて書いた特別企画みたいなもんだから無難なものになるだろう

    これを新作として続けるわけじゃないだろうし


  140. コレって明らかに出オチじゃねーか?


  141. このままハルヒ新作がでなかったらそれはそれでこの作品が(内容はどうあれ)語り継がれることになるかもな。



    例『結局あのあとガチでハルヒ新作でなかったもんな~。』


  142. 学生時代にハルヒ読んでたら、ハルヒみたいな存在にちょっとあこがれるかもなぁ。

    さすがにキョンは苦労しすぎだけど。


  143. 新井って誰かと思ったら富士見でエロゲみたいなラノベ書いてた奴じゃん

    複数のヒロインと関係もってた最低主人公のやつ

    シュタゲの仕事もしてたとか書いてた作品で力量とか判断しちゃダメなんだなあ


  144. せっかくの新井先生の新作がコレって……複雑だ


  145. 148

    それでもあれは、新井の作品の中で一番出来がいいと思うよ


  146. いかにも目先の利益を狙う編集者的発想

    こうやってラノベはどんどん縮小していく


  147. ハルヒみたいな学生生活送ってみたかった




  148. 薬缶とつるんでた時期に谷川は壊れたからなw

    アニメをやらせろ原作者権限で~とか追い込んだのに


  149. ひきょたんという漫画があってだな


  150. ブラックジャックによろしく よりはマシだな。



    でも消失ですらもう3年前だし本来のスニーカー文庫の読者層にとっては既に過去の一有名作品になってしまってるような・・・


  151. 本家本元が全く仕事しないから

    適当な人間引っ張ってきて書かせた様なもんか

    シュタゲと戦コレで名前がちょっとだけ知られたタイミングで


  152. オワコンであるハルヒを今更使った所でなぁ



    5年くらい遅いわ


  153. んでハルヒの続きはいつでんの?


  154. アニメの三期なんて誰も待ってないし、期待もしてないから

    大爆死しといて何言ってんだよ


  155. ラノベはアンソロとか出し始めたら黄信号だよな

    未完で終わりそう


  156. 159

    あんたの勝手な感想他人に押し付けんといてくれるか


  157. タイトルから推測するとハルヒの愛読者でキョンのようになりたかった

    男の話って感じかな面白そうでハーレム物じゃなければ買うかも


  158. 二次創作でやれ。


  159. 中二病でも恋がしたい!もハルヒがモチーフだった


  160. 元ネタ分かってるだけマシ

    基本キッチュw


  161. なんだこれ?



    まるでアトムやブラックジャックと並ぶくらいハルヒがすごいみたいな扱いだな





    たかがwラノベでこんな痛い作品作るなよwwww





    155 アホ乙


  162. 言っとくがホタルは俺の姉


  163. ミステリやSFでは

    こういうの結構あるよね



    面白い試みだと思う


  164.  |  U  (__人__)            /      \

        |     |r┬-|           /─    ─  .\ これつまり本物のハルヒは相当長くでないってことだよね

    .    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ こういうものをだしたってことは、そういう事だよね 

    .    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 

         ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ アニメ3期も本当にいつになるのやら  

         /    く. \      \  ノ           \   

        


  165. なんか全然関係なさそうじゃね


  166. 自作品続刊嘆願の投票サイト設置→自演で投票&熱烈応援コメント投稿しまくり

    →IPから自演がバレて謝罪文掲載→と、思ったら謝罪文、投票サイト全消し逃亡



    という経歴の持ち主だから、何やらかしても驚くには値しない


  167. こんな二次創作出すってことはスニーカーは本当に弾が無いんだなと感じる

    谷川さんは早くハルヒの新作書いてあげてw


  168. 新井俺得って誰?と思ったら新井輝か。

    ROOM NO.1301の人だな。

    この人いくつか作品放り出してた気がするけど、これはちゃんと完結するの?


  169. これは結局、二重のボヴァリズムだろ



    小説のように生きたいと願ったボヴァリー夫人

    のように生きたいと願う現代人、みたいな



    文学オタ向きのネタをラノベでやるなよ


  170. 最近の深夜アニメ&ラノベブームの火付け役はハルヒだろ。 ラノベ読んでて知らない奴はいないレベルだろうし。ブラックジャック的な扱いは妥当じゃないか。


  171. ハルヒはもうでないの間違いじゃないの?




  172. 新井☆自演乙☆輝


  173. 新しいw


  174. 他人の褌で勝負すんのが好きそうだな


  175. ハルヒのアニメ化はもうないんかのう


  176. ハルビン大活躍ですね。わかります^^


  177. 175

    >最近の深夜アニメ&ラノベブームの火付け役はハルヒだろ。

    なんでだよw

    ハルヒの年がピークであとは減る一方じゃんか


  178. スニーカー終わってるな

    同人でやるようなことを商業誌でやるな!


  179. 角川は自社のアニメ化でエースの下手糞声優大量起用をやめろ。






  180. キョンがいねーならハルヒもいねーよ


  181. ダシにするのは駄目だな

    リスペクトでも商品レベルかどうか


  182. なんだろ、ブラックジャックによろしくと同じ臭いがする・・・


  183. 正直に言えば6年前高1だった俺もハルヒみたいな女の子と会いたかった


  184. ハルヒのスピンオフ?


  185. 登場人物が全員他のラノベやゲーム、アニメのキャラ名と同じ名前か

    メタやパロと見せかけて正当な青春ものジュブナイルと見た


  186. カスガ=春日=ハルヒなんじゃね?


  187. ジョン・スミスによろしく


  188. それはそうとこのタイミングでハルヒとバカテスとのコラボが謎すぎる


  189. 新井輝やんか

    こんな釣りタイトルつけんでも十分に面白い本書く人なのにスニーカーの編集者頭悪いんじゃないかな


  190. 誰も得しない


  191. あたしの教室にはジョン・スミスはいない


  192. おいエイプリルネタじゃねぇかよ!!





    ふっざけんな



    ネタはネタって言えよ書店だろうとネットだろうとどこにも売ってねぇじゃねぇかよ!!



    この画像はどこから取ってきたんだよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#